自民党大敗 悪のり企画 悔しがる右翼系ブログ探訪 その1 


今回の総選挙で、私は最終的に自民党の議席数を80台と予想していた。ところが、ふたを開けてみたら、(予想外の?)大健闘で接戦をものにし、何と119議席も獲得してしまった。私の予測は大外れである。
外れてしまった原因は天候にあったのかもしれない。私が住んでいる関東地方では一日中強い雨が降っていた。投票率も前評判ほど高くはなかった。
それにしても、浮動票を全く持たない公明党が小選挙区で全敗したのは、ナンミョウ信者自体が減少傾向にあるのかもしれない。

それはそれとして、80だろうが119だろうが自民党の受けたダメージが計り知れないことには変わりがない。

今回の選挙で自民党はバカウヨ政党の本性丸出しで戦い、裏目に出てしまったが、本来はそれほどイデオロギーにこだわらない政党だった。というか、イデオロギーなど存在しなかった。あるのは利権だけある。利権という強力な接着剤が自民党をまとめていたのである。その接着剤を失った今、自民党の末路は目に見えている。そう、分裂消滅しかないのである。
今後いくつかの極右政党に分裂し、地上から消えていく運命になるだろう。
一方民主党は極左から極右まで抱えた政党だが、接着剤を手に入れた今、4年間は確実に居座るだろう。

で、この「暗黒の4年間」をバカウヨブログの連中はどう堪え忍ぶのだろうか?

本ブログなどはもともと反権力志向なので、居座る敵が強大であった方が批判しがいがあったのだが、権力側のスタンスで、さもその一員であるかのように威張りくさっていた連中には、今後のブログ経営もなかなか難しいのである。
民主党だって中心が旧田中派だから鳩派とはいえ右翼系には違いない。
民主党の一部に荷担して騒ぐという生き残り方もあるだろう。
節操のない連中はそうするはずだ。

人気ブログランキングというサイトがあるが、その社会経済カテゴリーの中に「政治」がある。

政治ブログランキング

ここに顔を出すブログにはバカウヨ系が多いことで知られている。

著名人が運営していればアクセス数が多いことは解るが、そうでもない御仁がやっているブログでも「うっそ~」というくらいアクセス数が多いブログもある。

おもしろいことでも書いてあればファンも付くだろうが、正直その内容は街宣右翼のビラのレベルを出ずつまらない。知的レベルも大したことがない。(大したことがあれば、その段階で「バカウヨ」ではない)

どうも組織行動による人海戦術をやっているようだ。金にもならない(もしかしたら換金できるのかもしれないけど…)ことを一生懸命よくやるものである。

で、どんな組織かと見ると、大概はお里が知れないように偽装している。胡散臭い右翼系団体のようだ。

まあ、その団体の機関誌みたいなものなのだろう。

常識的に推察すれば暴力団系とカルト系だろう。
「暴力団系のブログをおちょくったりするとヤバいのではないか?」と心配する向きもあるが、今回の選挙はやくざの世界でも大激震だったのである。

と言えば解るだろう。そう、Y組が以前から全面的に民主党を支持すると宣言していたのである。

それに対してブログをやっているのは御用暴力団系である。つまり狩られる立場なのである。
我が身の保身でそれどころではないのだ。

怖いのはカルト系である。現段階でも本ブログに気持ちの悪い嫌がらせコメントが寄せられている。

カルトといえども教義に「神」や「仏」が存在して、善行をなすように諭しているはずなのだが、他人のブログにエロサイトを貼り付けるのが「善行」と信じてやっていれば、カルトのカルトたるゆえんか?

カルト過激派の特徴として、「悪い奴に悪いことをするのは善行だ」と狂信している点が指摘できる。だから地下鉄サリン事件も起こるわけだ。

行為そのものへの「絶対性の認識」が欠落しているのである。

「戦争中であっても敵兵を殺す行為は悪である」とは認識できないのだ。

なお、以下に批評するブログがバカウヨ系であると主張するつもりはない。
みなさん、高邁な構成の素晴らしいブログである。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/31 18:32 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

自民党大敗 悪のり企画 悔しがる右翼系ブログ探訪 その2  


※「Hのひとり…」さんは代表的な右翼系ブログである。
ここはナンミョウさんが大嫌いなようで、「自民党の失政の責任は全てナンミョウのせいだ」のワンパターンである。

これだけナンミョウさんが嫌いと言うことは、ナンミョウさんに敵対している団体の何らかの関係があるのだろうか?
今回も例によってナンミョウさんになすりつけているが、何とアル中川氏が落選したことに悲憤慷慨している。

※SH氏の「日本よ…」というブログもある。右翼政党を立てて、いろいろおっしゃっている。
小なりといえども自前の政党を作るだけ、ネットで騒ぐだけのバカウヨよりも行動的である。

自前の政党があるので自民党の失敗もある程度客観的に批判できるようだ。

ところで、調べるのも面倒なので確認していないが、ここの右翼政党さんは今回立候補してたんですかね?

※「正しい…核装備」さん。
ずいぶんと長ったらしい名前である。記事はナンミョウさんが全滅したのを喜んでいる。
「仏罰」などと言っているから、背後にいるのはもしかして…なんて考えちゃいますね。
ここもの例の小右翼政党さんと関係があるらしい。

民主党の青木愛をほめているけど、いいのかなあ?
TBSも嫌いなようだ。

※「Nのひとり…」さん。
戦争関連に特化したブログである。今回は民主党を応援しているようだ。「どうしても勝ち馬に乗りたい」ということでもないだろうが…。

※「この国…よーめ…」さん。
おお!ここはまともに悔しがっているな。こういう記事を読みたかったんですよ。

「自民が命がけでやらなかった」ウンウン。
「国民が馬鹿だからだ」私と同意見だ。気が合いますねえ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/31 18:30 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

自民党大敗 悪のり企画 悔しがる右翼系ブログ探訪 その3 


※「リチャ…」さん。
ここはよく解らない。一見ではさっぱりですね。小林 興起氏を熱烈に支援しているようだ。ということは民主党系のブログと判断していいのかな。

「平成維新選挙「独立党公認売国奴候補」落選祝賀大会」
何じゃい、こりゃ?
ううん、さっぱり解らない?!

「ユダヤ傀儡売国奴」うん、これなら何となく解るな。
しかし、内容が内輪に偏っていて部外者を排除している印象が強いですな。

※「反日…斬る」さん。
ここは解りやすいですね。ブログをやっている以上、ふらりとやってきた一見さんにもある程度事情が解るような構成にしてもらいたいですね。

「多くが予想した320議席を下回ったのがせめてもの慰めか」そうですね、一時は私もそれくらい行くかと思っていましたから…。まあ、119議席は私の予想外の大健闘です。

ここもTBSを毛嫌いしてますね。(私もそうだけど…)

何でこの手の人たちはTBSを嫌うのでしょうか?
八百亀さんの独占中継をしたり、何となくフィーリングは合っていると思うんだけどなあ。

バカウヨが一般的に嫌っている朝日さん系列のTV局なんかはどう思ってるのかな?

※「日本が…だよ」さん。
「自民にお灸が自分にお灸」自分が自民党を批判したせいで自民党が負けてしまった、ということか?
まあ、そう自虐的にならない方がいいよ。

※「遠…Y」さん。
「私たちはこれまで、いわば体制内闘争をやってきたわけですが、これからは完全に体制外闘争を強いられます」
そうですか、どうもご苦労様です。これからは外野から頑張ってね。

※「侍…」さん。
「自公政権の崩壊を歓待する!
混乱と破壊そして殺戮の民主・反日政権下で時代を大激変させよ!」
ずいぶん前向きな姿勢ですね。感服しました。

※「麻生…」さん。
メモリアルですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/31 18:29 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

麻生辞任 自民大物議員コロコロ落選もしぶとく3桁確保 民主300議席超も詰め甘く   


開票当初は民主党の勢いがよかったが、接戦区で自民党が粘って意外と健闘し3桁の議席を確保した。民主党はどうも詰めが甘い。

野党になっても総裁をするとうそぶいていた麻生氏だが、「辞任します」と声明を出したようだ。もっと早く辞めてやればよかったのになあ。麻生さんの意地悪~。

神奈川県で例の世襲候補が当選してしまった。歌謡曲にも歌われたモダンな地方都市なのだが、住んでいる連中はあまりモダンではなかったようだ。

群馬では、唯一実績を残した前大臣が当選してしまった。田舎の秋だなあ。
東京でもパー券息子が当選してしまった。ただし、弟は落選した。

麻生も当選。一応、オメ。
バカボンも…、チンパンも…、しぶといなあ。あら、森まで伐採されなかったのか…。
「群馬4区の良識が守られた」そうである。どういう良識なのか? 警察を使って相手候補に嫌がらせすることか?

四国と山陰、房総半島は今後公共事業で予算が付かない可能性あり。

群馬で例の競艇親父落選! 誰です、ザマーと言って笑っている人は?

ナンミョウさんも軒並み大苦戦。誰です、ザマーと言って笑っている人は?

民主300議席超す勢い 鳩山政権誕生へ

≪第45回総選挙の投票が午後8時、締め切られた。朝日新聞とANN系列各社が行った出口調査をもとに分析した結果、民主党は300議席を超える勢いで、鳩山政権の誕生が確実な情勢だ。自民党は選挙前の3分の1の100議席前後にとどまり、歴史的な惨敗を喫する見通しだ。

 出口調査に基づく推計では、民主は選挙前の115議席から大きく議席を伸ばし、300~330議席を獲得する見通し。自民(選挙前300)は88~110議席。現職閣僚や首相経験者の多くが小選挙区で苦戦を強いられている。比例区も各ブロックで伸び悩んでいる。公明(同31)も18~27と、議席を減らしそうだ。

 このほか、共産(同9)は7~12議席。社民(同7)は6~13、国民新党(同4)は3~5、みんなの党(同4)は3~7、新党日本(同0)は1~2、新党大地(同1)は1、無所属(同6)は4~6議席の獲得が見込まれる。改革クラブ(同1)は、議席を獲得できない見通しだ。 ≫


今度の選挙は最初からアメリカの肝入りだった。結果が定められた選挙だった。
例の息子さん当選は親父の忠勤に対する密約の結果だったのかもしれない。

ネット上でもバカウヨの泣き言が聞こえてくるが、バカウヨの肩を持つわけではないが、この選挙は公正に行われていたのか、きわめて疑問である。

田舎の選管が露骨に自民に荷担していた情報はいろいろ垂れ流されていたが、もしかしたら全部ヤラセかもしれない。

しかし、アメリカの陰謀と判ってはいても、自民党政権が続くよりはましだろう。
晩酌しながら酔っぱらって書いているので、乱筆乱文失礼。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/31 01:36 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

速報 公明 太田代表落選  


公明党の太田代表が落選してしまった。

公明・太田代表敗れる、民主の青木氏が当選

≪民主党は、小沢一郎代表代行が岩手4区からくら替えして太田氏と対決することも模索。
東京都議選の大勝などを受け、7月下旬にテレビリポーターなどを務め、小沢氏の「秘蔵っ子」とも言われる青木氏が参院からくら替えし、与党党首に挑んだ。≫


支持母体の創価学会がフル回転したが、自公政権への批判をまともに受ける形となり、
青木氏の勢いを止められなかった。 どうも自民党支持者は公明党に薄情だったようだ。

北側一雄幹事長、冬柴鉄三元国土交通相の落選確実

お気の毒ですね。
ナンミョウ…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/31 00:10 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

卑劣小役人!全国3割の選管「投票率を下げよう!」で投票終了時間繰り上げ&不利な投票所は廃止 有権者締め出し・追放へ  


いよいよ、自民党政権最後の日という、一応「歴史的な日」を迎えた。自民党さんは一つ覚えの絶叫&土下座で「助けて!」を連呼している。助けてほしいのは国民の方だ。

変わり身の早い中央の役人どもはさっさと民主党に寝返ってしまったが、21世紀になっても田舎は田舎だった。
いまだにしがらみから離れられず、「ああ白虎隊」の世界である。

田舎の小役人どもは時代とともに心中するつもりなのだろうか?

たいがいの場合、選管をやっているのは役人や利権議員の腰巾着なのである。町内会でボスヅラしている奴が多い。

「大阪市選管」の呆れた高額報酬

民主議員HPの「がんばります」宣言 選管からの「指摘」に大困惑

ところで、投票率アップが予想される今回の選挙で、困っているのは自民・公明である。特に浮動票を全く持たない公明にとっては深刻である。

その事情を知ってか、知らずか、糞田舎の選管が「勝手に?」気を利かせ始めた。

こんなのアリ!?投票終了時間 全国の3割繰り上げの不可解

≪今回の衆院選の投票終了時刻について全国の自治体の3割が1~2時間繰り上げることになった。投票時間を決めるのは市町村の選挙管理委で、特別な事情があれば最大4時間まで繰り上げができる。繰り上げを決めた自治体はもっともらしい理由を挙げているが、市町村議会の大半で自民党が与党。無党派層の投票率を下げるために何らかの圧力をかけたのではないかと勘繰りたくもなる。≫

有権者締め出し作戦である。更に、究極の荒技。投票所廃止作戦。

投票所、全国で2千減 開票終了は31日午前4時

低気温のエクスタシー氏が書いたブログ記事にも詳細が語られている。

投票終了時刻を繰り上げた岡山県備前市のホームページは不親切

当然天下の朝日も噛みついています。

総選挙の投票終了時刻、繰り上げる投票所3割に

≪終了時刻を早める投票所の割合を都道府県別に見ると、高かったのは鹿児島(91%)、秋田(89%)、高知(88%)の順。50%を超える県は13で、05年の7からほぼ倍増した。

 公職選挙法では、特別の事情があれば投票開始時刻を最大で2時間繰り上げ・繰り下げでき、終了時刻も最大で4時間繰り上げられる。 ≫


もっと問題視してもよかったのに、朝日さんは相変わらず中途半端ですね。
しかし、午後4時で止めちゃってもいいんですね。凄い法律だな。

’09衆院選:県内32市町村、投票終了時刻繰り上げ 公平性確保に疑問も /岩手

≪今衆院選で、県内35市町村のうち32市町村が、投票終了時刻を繰り上げる予定であることが県選管のまとめで分かった。このうち4市が、衆院選で初めて繰り上げた。≫

今回終了時刻を繰り上げたのは、大船渡、釜石、奥州、花巻の4市。奥州が1~2時間、他3市は1時間繰り上げた。

奥州市の皆さん、投票は早く済ませましょう。選管をやってた人が誰だったのか覚えていた方がいいかも…。

2009衆院選みやざき:開票作業が迅速化 終了時刻30分繰り上げ /宮崎

≪衆院選で県内28市町村選管の開票終了時刻が、前回05年の選挙と比べて平均30分繰り上がる見通しとなった。開票開始時刻を前倒しした上で、手書きされた比例区の政党名を読み取る機械を導入し、開票作業自体の所要時間も約10分短縮されるという。≫

次期総裁候補の指令でもあったのだろうか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/30 11:01 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

死人続出 タミフル耐性新型インフル 9月に感染2500万人予想 対策&ワクチン不足は厚労省の役人の政権交代日和見が原因だった!  

infllabox.jpg

大丈夫 俺らの分は確保済み(厚労省役人)


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/30 10:43 ] 川柳 | TB(0) | CM(0)

完全失業率が過去最悪で公明党首落選危機 伸晃は税金でパー券  


私の予想は80台である。何の数字かはご推測に任せる。

7月の完全失業率が過去最悪の5.7%となってしまった。リーマンショックの直接被害が一番少なかった日本が、最もダメージが大きくなってしまった原因はいろいろあるだろうが、アメリカの属国であることが最大の理由である。

元々自民党は日本を間接支配するためにアメリカの命令によって作られた政党である。こんなことは秘密でも何でもないから調べればすぐに解ることだ。
「自民党」で検索しただけでも概要は知れるのである。

小泉構造改悪もアメリカの命令でやっただけ。稼いだ分を持って行かれれば手元の金がなくなるのは当たり前だ。

「日本が世界第2位の経済大国になったのは自民党のおかげだ」と主張する連中がいる。確かに社会党ではダメだっただろう。しかし、別段自民党が有能だったわけではない。いわゆる高度成長期を振り返ってみるとロッキード事件、リクルート事件など疑獄事件の嵐であった。
周知のごとくドロドロの利権政治をやっていたのである。それでも国力が上がったのは国民が若くバリバリ働いていたからである。自民党はその上前をはねていたに過ぎない。勿論アメリカも自民党から莫大な上納金を巻き上げていた。それでも経済成長するくらい当時の日本には勢いがあったのである。
今の中国もそれに似ているかもしれない。中国にとって幸いなのは、日本と違って上納金を納めないですむ点である。

日本が低成長に入った原因も複雑だが、あえて単純化して言えば、老齢化したからである。日本の経済体質は製造業中心の肉体労働系である。年をとると体が言うことを聞いてくれなくなのだ。
現在の日本人の平均年齢は45歳。今後よほどの大惨事でも起こらない限りもう若返ることはない。国力は年功序列式ではないから、働かなくなれば収入は減ってしまうのである。それでもアメリカの取り立ては過酷である。属国の悲哀だ。
そんな状況下でも中間搾取人である自民党と天下り等その取り巻き連中は遠慮なく利権をむさぼり続けていた。

日本がこのような負のスパイラル状況になったのは平成に入って直後からである。国民の心理は気の弱い女性に似ている。一時羽振りのよかった亭主が、無気力なギャンブル好きの浪費家に変貌しても、昔の記憶だけで寄り添う気になってしまうのである。馬鹿亭主を信じて20年間辛抱していたわけだ。
勿論馬鹿亭主も働き者の女房をつなぎ止めるために口先では調子のいいことを言う。嘘と解っていてもすがりたい気持ちが先立って信じてしまうのである。

今にして思えば社会党の離反で「羽田政権」が崩壊した1994年がターニングポイントだったのかもしれない。

一度死んだ自民党が悪夢の復活を遂げ、今日の惨憺たる事態を招いてしまったのである。あれは小沢の失敗だった。調子に乗った小沢が社会党を軽視したあまりの失策である。

歴史に「もしも」話はただのネタにすぎないが、あのとき小沢がもっと慎重だったならば、日本の歴史は大きく変わっていただろう。

そのことは小沢自身が一番承知しているだろう。とてつもなく高い勉強代を払ってしまったのだから、民主党政権になったら二度と同じ轍は踏まないでもらいたいものである。

雇用悪化、与党に追い打ち=批判強める野党

しかし、今回の民主党ブームの仕掛け人はアメリカである。単に「自民党にはもう利用価値がない」とポイ捨てしただけの話だ。マスコミは以前からアメリカの支配下だから洗脳報道を垂れ流す。
しかし、それに踊らされる国民も哀れだ。今回は選挙よりものりピーに関心が集まったが、日本国の国民自体が「のりピー」のような境遇だからか?無意識にシンパシーを抱いたのかもしれない。
のりピーに国民の関心が集まったのも押尾事件から国民をそらすためのマスコミ偽装効果だけとは言えない気がする。

民主への熱気ムンムン 機関紙に「太田危うし」の文字が…

公明党の太田代表が民主党候補に追い上げられてかなりヤバい。お得意の人海戦術も今回は厳しいらしい。今まで持ちつ持たれつだった選管に変わり身されてしまったのかもしれない。

この選挙区に関してだけならば、ネット上では共産党に人気が集中している。理由は民主党の候補がやや年配の女性なので、もっとピチピチした候補の方が応援しがいがあるからのようだ。確かになかなか可愛い娘である。

下野する自民党のために温情で捲土重来の秘策を授けてやろう。4年後政権に返り咲くためするべき改革は何か?

当然総裁をチェンジである。替えるなら徹底してイメチェンをしなければダメである。総裁候補には木村拓哉とか福山雅治みたいなイケメン俳優にすることだ。イケメンで女性票を獲得するのである。党名もチェンジだ。蛇煮伊豆党なんて言うのはどうだろうか?

今回の選挙はオタクやバカウヨの力を過信してそれに媚びた作戦が裏目に出てしまったが、本気で彼らを引き寄せたかったら、総裁が漫画を読んだり漫画の殿堂を建てたりしても無駄である。25歳のミニスカギャルを大量立候補させるのである。「イケメン&ミニスカギャル」次期総選挙はこの戦法に替えなさい。

この選挙区での共産党票の票数は、今後の日本の選挙のあり方を大きく変える分岐点になるかもしれない。

まあ、4年後まで自民党が存在しているか疑問だし、総裁が薬物逮捕なんていうのもマズいか。

石原伸晃氏のパー券29万円購入
政調費で元秘書の杉並区議長ら

まだ選挙期間中につき、情報はこれだけ。ネットで検索すればごろごろネタは転がっています。

石原氏とは無関係な話だが、選挙に立候補した人間が選挙期間中に過去に犯した犯罪が発覚した場合、それを報道する自由はどの程度あるのだろうか?

現行犯でもない限り警察も起訴しないだろうから、報道しづらいですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/29 17:20 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

みずほタンのおバカ記事「自民党は売国奴。私の方がよほど愛国者」に騒ぐバカウヨのIQ度を測定する 

mizuhotanx.jpg

いよいよ追い詰められた自民党がバカウヨ政党の本性丸出しにして醜態を曝しているが、社民党も埋没の危機に曝されている。どうも、焦ると言動も過激になるようだ。
民主党などはもう店仕舞い状態で音無の構えである。

★【福島みずほ対談】 内田樹さんと9条

≪福島 私は、参議院の本会議場で「私は愛国者だ」と言ったことがあるのですが、 愛国心を「右翼」だけに独占されていることもおかしい。確かに内田さんの分析は鋭くて、国内で対立を持ってきて、(根本的な矛盾には)見て見ぬふりというと変ですが、知恵のような感じですね。

内田 日本人の知恵だと思います。

福島 と思いつつ、国会にいると奇妙に感じるのは、つまり日本の政治は何かの法律が成立したり、在日米軍基地の条約ができるとそれをお土産のようにアメリカに報告しに行く。その姿は全く属国にしか見えないのです。

内田 軍事的には属国です。

福島 この気持ち悪さというのは何なのかと思いますね。右翼で反米愛国の人は少ないですが。。。

内田 難しいですね。

福島 自民党は「愛国心」が足りないですよ。「今の若者は何を考えているのだ」などと言っている人間がグアム移転協定などを結んで、その方がよほど「売国奴」だと思いますよ。私の方がよほど愛国者だと思っている。
でも内田さんの本を読むと、この気持ち悪さはこれとして認めながら、 その中でよりひどいことが起きないように頑張るのも一つの手だと、改めて覚悟を決めたのです。≫


今更ながらの「みずほタン」ネタではあるが、暇なネット愛好者がお相手して祭り状態である。

社民・福島みずほ氏「自民党は『愛国心』が足りない。グアム移転協定など結ぶ『売国奴』。私の方がよほど愛国者」

≪これはwwwwネトウヨ、対米事大主義のポチの逆鱗に触れる発言ですねw
以下、「労働の義務も納税の義務も果たさない愛国者」の反論が続きますw ≫


私もバカウヨが飛びついて騒ぎまくるのかと思っていたが、それほどでもなかった。
さすがのバカウヨもここに至っては諦観してしまったのかもしれない。

今回は書き込みの中からバカウヨレスのIQ度という観点で注目してみることにした。(理由:暇だから)

≪2 :ワロタ
3 :はぁ?
4 :福島ミズポ防衛大臣ですねw
5 :みずぽかわいいよみずぽ
6 :北朝鮮に身も心も捧げているんですね わかります ≫


これらはスレが立った直後に書き込まれたレスである。
典型的なバカウヨの反応だが、書き込みが短く、紋切り型なのは、若い番号を獲得するためである。<6>は少し書き込みが長かったために後れをとってしまった。

この書き込みをした連中のIQを推定したいのだが、IQ90~110あたりが平均であることを考慮すると、IQ90以下と判断するべきだろう。「早番取り」自体は金のかからない暇つぶしではあるが、そこから知性を窺うことはできない。

また、紋切り型のバカウヨレスの場合、工作員の可能性も考えられる。反自民的なスレが立つとすぐ書き込むように指示されているのかもしれない。

特に、拉致被害者がらみの書き込みは暴力団系右翼団体の工作員が関与している可能性が考えられる。これに関して熱心な暴力団があるからだ。

右翼の正体

暴力団系の右翼団体に関しては上記のサイトが詳しい。

暴力団の組長はあらかたが在日朝鮮人だが、現実に暴力団の構成員は被差別部落出身者の方が多い。しかし、彼らの名前が表立って出てくることは少ない。同和問題は根深いですね。

≪国を愛してるんだったら、その愛する国の民が拉致されてる北朝鮮行って拉致被害者とりかえしてきてくれよ。みずぽ同志。 ≫

おそらくチンピラの書き込みでステレオタイプながら、少しインテリジェンスを感じるな。IQ90以上。

≪ミズポは安物のシャブでも食ってんのか≫

これなんかはチンピラでも更に下っ端に書き込ませている可能性が高い。IQ80以下。

≪ミズポは日本語を話すときに汚らしい激音を使うな!
鮮語聞いてるみたいでムカムカするんだよ!
ミズポのあの痰を吐くような"kh"音を聞かされるたび、 生理的嫌悪感と憤怒がこみ上げる。≫


気に入らないことを何でも朝鮮半島と結びつけて嫌悪するのもバカウヨの特徴である。
上記の書き込みに関しては、内容はともかく文章構成的にはそれほどレベルが低くはないので、IQ100を進呈したい。

書き込んだバカウヨが日本国籍者かどうかは判らないが…。

≪×私の方がよほど愛国者だと思っている。
○私の方がよほど売国者だと思っている。 ≫


おもしろくもないし、センスもない。IQ90以下。

≪アメリカは同盟国
日本は世界最強の軍隊を傭兵にしているようなもんだ
だから日本も関係を強めて集団的自衛権でアメリカへの攻撃に対応出来るようにしていく方針
安倍、麻生の政権では中国の軍事的脅威も踏まえてインドやオーストラリアとも安保を結んだ
朝鮮や中国が大好きなバカが愛国?
なにそれこわい ≫


ステレオタイプなので、バカウヨか工作員のコピーか判断が難しい。バカウヨだったら、IQ90以下は少し厳しいか。日本人の民度では平均の部類に入れてやってもいいかもしれない。

≪みずぽは結構おもろい。
東大卒なのに拙い反論を色々考えてくれる。
ばりばりフェミ左派丸だしでいつもキーキー言ってた
テレビ文化人の頃よりは良くなった。すべり芸を覚えた分だけプラス。 ≫


ひねったようでいてステレオタイプの域は出ていない。IQ100以下ですな。

≪日本を中韓に売る売国奴・民○党 ≫

こいつは何を考えてこんなつまらない書き込みをしているのだろうか? 一種の不条理である。IQ80以下。

≪戦後の歴史見ればわかるけど自国民を殺しまくってたのはブサヨさんですけどwwww ≫

これに至っては意味不明である。IQ80以下。

≪捨民党の場合は 反米=隷中・媚韓 という意味だからなw
大体占領憲法をあがめておいて反米なんて本末転倒もはなはだしい ≫


バカウヨながら勘所は外していないな。IQ110以上。

≪属国って言えばそれっぽいけど
ソ連や共産主義の危険があったからしょうがなかったんだがな・・・≫


語調がソフトですね。でも、時代認識がね…。何年前の話だよ? IQ100以上。

≪日本との戦争ってのがどれほどしんどかったかわかる。日本はその他にオランダやイギリス、オーストラリアとも戦ってたんだよ。
世界史上で日本ほど白人に脅威を与えた国はない。空前絶後の偉業だ。 ≫


おめでたいですね。IQ90以下。

≪日本は今田に敗戦国だよ
戦争にまけたってことは経済、軍備すべてにおいて搾取され続ける。
それが目に見える形で、というわかりやすいものじゃなくてみえにくい形でずっと続いてるだけのこと。
だから今度戦争するときには日本は必ず勝ち組に入ってないといけない。
でないと日本の戦後は今だに終わらない。≫


一見道理が解っているようでバカウヨじゃないみたいだけど、よく読めばやっぱバカウヨですね。 IQ110以上。

≪俺も理屈抜きでブサヨ大っきらいだわwwwwww≫

解りやすいですね。 IQ80以下。

≪敗戦っつーけどね、
日本と戦争してた時期、アメリカは純粋な軍人だけで1200万人も動員してた。
朝鮮戦争時では350万人、その後のベトナムとか以降では軍全体でせいぜい300万人だ。≫


はいはい、そうですね。お後がよろしいようで。 IQ100以下。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

[ 2009/08/28 18:57 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

日本の恥 最高裁判所裁判官国民審査を糾弾する 

saiban.jpg

選管に睨まれ×を付けられず(気の弱い有権者)


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/27 15:36 ] 川柳 | TB(0) | CM(0)

完全無所属の森田千葉県パチンコ知事 自民党応援に神奈川県入り 


森田健作千葉県知事が神奈川県内入り

≪衆院選が公示されて最初の週末となった22日、千葉県の森田健作知事が神奈川県内入りし、自民党候補の応援で各所を回った。

 森田知事は午後1時10分ごろ、横浜市戸塚区の路上で、自民党候補の応援に入った。会場は森田知事目当ての聴衆で黒山の人だかりとなった。≫


どうして、パチンコ知事は千葉県の自民党さんに応援しないのか?
県民に対して後ろめたいからではない。この御仁にそんな謙虚な発想はみじんもない。「何でもやる」男なのである。
ただ、お呼びがかからなければ応援しようがない。

千葉県の自民党も全滅の危機にさらされている。この際だからパチンコ知事だろうが金魚のウンコだろうがすがれるものにはすがりたいのだ。
千葉県民のことだから、パチンコ知事が応援すれば投票してくれる人もまだいることだろう。パチンコ愛好家とか…。

実はナンミョウさんが怖いのである。ナンミョウさんは裏切り者のパチンコ知事を徹底的に憎んでいる。うっかり応援を頼もうものなら、ナンミョウさんが手を引いてしまうのだ。

「パチンコ知事票-ナンミョウ票=」で+になるか-になるか、子供でも計算できる算数である。

しかし、神奈川の自民党からお呼びがあったということは、意外とナンミョウさんが少ない県なんですかね。

よく歌謡曲にも歌われるモダンな印象のある地方都市で「我が家は先祖代々いXX家に投票している」などと自慢している連中もいるけどね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/27 14:14 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

ネガキャンのパクリ? 謎の新兵器ビシャット マスコミ「自民不利」大合唱! どうなってんの公選法?  


選挙のたびごとに馬鹿騒ぎを繰り返す我が日本国であるが、今回の選挙もでたらめぶりが目立つ。
公職選挙法自体が時勢にそぐわない旧態依然たる法律なのだが、まともに改正できないていたらくぶりも情けない。
その原因は与党たる自民党に負うところが多いだろう。3分の2以上の議席を持っていながら、基本的改革に乗り出さなかった責任は重い。意図的にスルーしていたと言われても仕方がないだろう。

今回の選挙で目立つのは自民党によるネガキャンの露骨ぶりである。自民党のHPに飛んでみれば解るが、内容がまたバカウヨもびっくり!なのには驚かされる。選挙活動をする以上相手を批判するのは当然だが、ネット上でのネガキャンは公選法に違反していると見るのが常識である。

自民党HP

「人間余裕を失ってしまうとこうなるのか!」という見本みたいなものである。「こんな政党が長期に日本を支配していたのか!」と愕然とした人も多いだろう。これにはマスコミもおもしろがって茶化している。

自民党「民主ネガキャン」加速 サイトで動画、100万部小冊子

≪自民党の劣勢が伝えられるなか、民主党に対するネガティブキャンペーンが加速している。公示後も民主党の幹部を連想させる人物を揶揄する動画がアップロードされ、大量のアクセスを集めた。また、民主党を批判するPDFファイルも掲載。さらにPDFを印刷したものが100万部以上出回るなど、異例の事態だ。≫

これはJ-CASTさんのサイトであるが、気になるのは内容が既出の私のブログ記事そっくりということである。まさかパクったわけではあるまいが…。

おいおいどうなっている公選法 自民・民主ネットで堂々ネガキャン

≪ 異例のネガティブキャンペーンの経緯について自民党に取材を申し込もうとしたが、「ホームページ担当は取材で出払っているので、夜まで帰ってこない」との答え。今後も引き続き、「民主党批判」の動画が更新され続ける様子だ。≫

取材に行ったところはさすがである。

しかし、自民党も政権党だから、御用学者とはいえ、心理学者やらキャンペーンの専門家には不自由しないはずである。よりによってどうしてこんな稚拙な手段に訴えてしまったのだろうか?

麻雀でも大負けでオーラスなら、一か八かの役マン狙いがセオリーではあるが…。

実はネット上での選挙活動はあまり意味がないのである。一見すると「ネットをやっているのは比較的若年層で浮動票」のようなイメージもあるが、影響力のありそうな掲示板系の利用者は実際は30~40代の男性が主流で、大半が固定層なのである。今更ネットで何を騒ごうが投票行動に大きな変化はない。女性もネットをやっているが、若い娘は少なくおばちゃんが多い。ブログ中心で内容も「お友達とのおしゃべり」である。その中で政治が話題になることは少ない。

しかし、純然たる浮動票が「おばちゃん票」であることも事実だ。前回の選挙で自民が大勝したのはフランケン岡田より国賊小泉の心証がおばちゃんうけしただけだからだ。
「髪型選挙」である。しかも、当時はまだ生活にゆとりがあった。

今回の選挙の本質は「不景気対策」なのである。おばちゃんは財布を見てアホウに怒っているのだ。所得が減って頭にきているおばちゃんに曲がった口から「日の丸がどうのこうの」宣っても、ありがたがるわけもない。

現実の民主党は岡田の時よりも更に質が低下している。しかし、相手が勝手に自滅してしまえば勝負にもならない。

マスコミ報道で気になるのは、マスコミの「自民不利」大合唱である。これだけ騒げば、有権者への影響も大きすぎるだろう。
これに関しても公選法に抵触していることだろう。
今回の選挙で民主党の後押しをしているのは宗主国のアメリカである。マスコミはその意向を受けて騒ぎまくっているわけだ。
ネットはともかく、テレビのワイドショーは浮動票に絶大な影響力を与える。「腐ってもテレビ」である。

予想外の落選危機 自民大物10人衆

ゲンダイさんのイタブリ記事である。
反自民が売りで、あることないこと自民の悪口を書き立てていたが、「嘘も百回つけば真実」を地でいくような展開になった。
尤も、阪神ファンにデイリースポーツと同じで、反自民層相手の商売だから、支持率に影響はない。逆に選挙後ここの売り上げが心配である。少数野党をいくら叩いてもおもしろくはない。(俺のブログもそうか…)
しばらくは、残党狩りネタで食いつなげるだろうが…。

2大政党の政権選択選挙報道に異論! 幸福実現党のドクター・中松氏が新発明「ビシャット」で大逆転宣言

「ビシャット」の正体は強力粘着シールのようだ。ポスターに貼り付けて目立たせるらしいが、公選法に抵触しているんじゃないかな?
自分のポスターならいいのか?

「福田王国」ピンチ!民主・三宅氏が追い上げ…群馬4区

この記事がネット上で騒がれている。しかし、興味の中心は福田氏の当落に関してではなく、群馬4区の風土にあるようだ。

≪ポスター1枚を張るのに関係者が何度も足を運ぶことはざら。街宣中も選挙前までは手を振ってくれた市民に、無視されることも多くなった。「1分程度のつじ立ちに、警察が『50回やるなら全部の場所で事前に道路使用許可を取れ』と言ってくる。他の選挙区ではあまりない話みたいですが」(陣営)。泣く子も黙る自民王国で、本気で勝ちにいき、突風が吹き込んだことで、1か月足らずでドラマが起きようとしている。≫

この警察の対応に関してネットでは賛否が分かれている。

≪これが与党と田舎警察の癒着の一片

自由選挙妨害 民主主義壊滅の群馬 自民独裁なんですね
  地方ではこういうことあるんですね、中国みたい。 ≫


私も似たような話はよく聞く。しかし、歌謡曲にも歌われ比較的モダンなイメージのある某地方都市でも、年配の女性が「我が家は代々XX家に投票していますから」と平然と答えて恥じ入る様子もない。こんな連中が大勢いるようでXX候補は優勢である。

普通選挙は民主主義の基本かもしれないが、誰でも車を運転していいわけではない。「選挙権も被選挙権も資格制にしろ」というのが私の持論である。
最低でも選挙権は中卒程度、被選挙権は高卒程度の社会科の知識が必要なんじゃないかな?
更新制でお願いしたいものだ。

一方、こんな意見もある。

≪福田は許可取ってるか取ってないかしらないが
>1は許可取ればいいんじゃねーの?

他のやつがやってるから自分もOK
っていう認識ならどうかと思うわ

どう足掻いても法律上ダメなら従うしかない
嫌なら事前に法律を変えればいい
それをやらずに文句を言うのがおかしい
まぁどこぞの党の代表は法律違反をしても他人のせいにしたり私は大目に見てほしいとか言うんだろうね ≫


ごもっともですね。

自民ガタガタ、閣僚らとうとう有権者に八つ当たり

≪塩谷立文科相(59)は逆風を危惧(きぐ)するあまりか、「(民主党の公約である)高速道路無料化や高校無償化など目先のお金につられて、そういう雰囲気になっている気がする。ほかに理由が分からない」と有権者に八つ当たりするような感想をもらした。≫

無駄な給付金をばらまいておいてよく言うものである。

与謝野財務相ダウン!70歳初日からフラフラ…東京1区

翌日には復活したそうだ。さすがはzon…、おっと、やばいか?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/26 14:28 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(1)

韓国人工衛星失敗ではしゃぐバカウヨども 


韓国初の人工衛星が打ち上げには成功したものの、正常軌道に乗らず失敗に終わった。

「羅老」打ち上げ、人工衛星が正常軌道に乗らず失敗

≪心配が現実になった。韓国初の宇宙ロケット「羅老(ナロ)」が任務の完遂に失敗した。

25日午後5時に全羅南道高興郡(チョンラナムド・コフングン)羅老宇宙センターから 打ち上げられた「羅老」は成功に向かったように見えたが、人工衛星を軌道に乗せることができなかった。 ≫


韓国の報道は当初「打ち上げ成功は祖国の偉業」と派手に喧伝したが、残念な結果になってしまった。

羅老号の打ち上げは「半分成功」、李大統領

≪一方、羅老号の共同開発国・ロシアの連邦宇宙局報道官は聯合ニュースの電話取材に対し、「初のチャレンジとしてこの程度はすばらしい成功であり、われわれはこうしたケースを『部分的成功』と呼ぶ」と述べた。目標地点を外れたものの、宇宙軌道への到達には成功したと評価している。≫

李大統領の言葉も虚しいが、ロシアは、打ち上げそのものに成功したことを評価する声明を出している。

【韓国】科学技術衛星との初交信を放棄 軌道情報が得られなければ宇宙の迷子に

残念ながらまたもや宇宙ゴミが一つ発生してしまったようだ。

≪25日発射された韓国の初めての宇宙発射体ナロホ(KSLV-1)にのせられた科学技術衛星2号の正常軌道進入失敗と関連した保険金支給はないことだとマネートゥデイが報道した。
この媒体によれば三星火災など10ヶ損保社はコンソーシアムを構成,韓国航空宇宙研究院と1400億ウォンの発射前保険(総合機械保険)と2000億ウォンの賠償責任保険契約を締結した。≫


打ち上げそのものには成功したのが徒になって、保険は支給されないようである。

今回の失敗を受けて、ネット上ではバカウヨどもが騒ぎまくっている。選挙で自民党の圧倒的不利が伝えられる中、今回のニュースはバカウヨどもの行き場のないストレス発散の場と化してしまった様相である。

バカウヨどもの書き込みはあまりにも下劣なので引用は差し控えるが、「ザマー」という言葉を乱用している。

しかし、バカウヨがこのような言葉を使用したがるのにもわけがある。別にバカウヨの肩を持つわけではないが、バカウヨが韓国に対してこのような感情を持つに至った原因の多くが韓国側にあることも否定できない。
韓国は反日教育を続けており、大多数の韓国民はその洗脳を受けている。ネットの普及でこの事実が多くの日本人に知れ渡ったことも大きい。
個人レベルでは確認できないが、報道等などで、自分の非を認めず相手のせいにしたがる論調が強い傾向や、捏造した内容を事実であるかのように公然と振る舞う厚顔ぶりに嫌悪感を抱く日本人も多い。
一方韓国に好意的な人も多いが、単なる情報弱者で韓国のこのような実態を知らないだけの人もいる。
特にヨン様ファンなどにはこの手の人が多そうである。

日本人は習性として他人に対して面と向かって侮蔑するのを嫌う傾向があるのだが、怒りがある水準を超えると、極端に逆上してしてしまうのである。

国内でもナンミョウ系同士の同族憎悪のすさまじさは有名である。

ナンミョウ系政党や教祖に寄せられる誹謗中傷のほとんどは同族のナンミョウ系信者から発せられていることが確認されている。

バカウヨの中にもナンミョウ系信者が多い。したがって、韓国を誹謗する書き込みもこれら信者が荷担している可能性も大きい。
一方で、ナンミョウ系は朝鮮系の信者が多いことでも有名である。バカウヨにもいろいろな種類があるだろうが、朝鮮系バカウヨが韓国の悪口を書いている可能性も考えられる。その場合は工作員活動だろうが…。

しかし、バカウヨの主体はニートと中小企業の底辺サラリーマンである。工作員に踊らされて書き込んでいる連中も多いことだろう。

ネットが普及し情報が入りやすくなっても一度受けた洗脳はなかなか抜けないものである。

日本に限らず、ネット愛好者は右傾化する傾向が強い。韓国しかり、中国しかり、ロシアしかりである。独裁国家である中国などでは検閲を強化しているが、現段階では稚拙きわまりないものであり、ほとんど自由に情報入手が可能なはずだ。したがって、日本に関しても正確な情報を入手できる環境にあるのだが、ほとんどのネット愛好者は国粋的な対応を示す。
結局、情報量が多くなっても、選択する情報が恣意的になってしまい正しい認識が持てないのである。このことは日本でも韓国でも同様である。

日本も韓国も中国も宿命的に隣人である。憎悪向き出しにするよりは、相手を正確に理解して「適切に」つきあうことが肝要なのである。そのためには相手よりまず自分を知らなければならない。

ただし、最大の情報源であるマスコミ報道は偏向されている疑いがあることに留意する必要がある。自国に関する政治的な情報源はなるべく外国から拾った方がいいだろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/26 13:18 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

おいおいどうなっている公選法 自民・民主ネットで堂々ネガキャン 

takeyari2.jpg

公然とネット選挙運動…自民・民主、公示後も更新

≪公職選挙法142条では、選挙運動でのインターネット活用は、公示後には認められていない「文書図画の配布」にあたるとして、事実上、禁止している。

 ところが、今回の衆院選で劣勢が伝えられる自民党は、民主党を痛烈に批判するいわゆる「ネガティブ・キャンペーン」をホームページ上で展開、18日の公示後も更新を続けている。≫


本ブログなどはまじめに選挙期間中だから公職選挙法を遵守して、特定の政党の批判は控えていた。ところが政権与党の自民党が堂々とネット上で派手な宣伝活動を繰り広げているのである。
負けじと?と民主党のHPでもネガキャンをやっているが、おもしろさでは自民党に数段劣る。

自民党のネガキャンはむちゃくちゃおもしろい。悲壮感の違いである。

とくにおもしろかったのはこれ。

?みなさん、知っていますか。―十人十色の民主党―

PDFなので開くのが面倒くさい。お役所の文書にもやたらPDFが出てくるし、政府や自民党はどうしてPDFが好きなのかねえ。様式を指定してある提出用の公文書とか、保管上必要な文書なら解るけれどね。
失礼ながら、この程度の内容をわざわざPDFにする必要があるのかな。

?【知ってドッキリ民主党】民主党には秘密の計画がある!!

これも笑った。バカウヨもびっくりの内容である。

しかし、PDFは嫌だなあ。何でわざわざPDFにするのかな?
「これでビラを印刷してくれ」ということか?
だったらビラ配布用に専用PDFを作っとけよ。

緑の力

下野したら「緑の党」に党名変更か?

≪総務省は、各党のホームページを使った広報活動について、「特定の候補や政党の投票を呼び掛ける内容の場合は、公職選挙法上、問題がある。ただ、通常の政治活動の範囲内ならば、直ちに違法とは言い難い。違法かどうかの判断は警察が行う」としている。≫

ここでも責任逃れのお役所縦割りかい!
じゃあ、さっさと警察は基準を示せよ。選挙が終わった後、「実は違反してました」では後出しである。

本当に日本は万事が曖昧な国で住みづらい。

自民党HP

民主党HP

ネット選挙


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

[ 2009/08/25 13:22 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

嗚呼!また言っちゃった!麻生首相「金がないなら結婚するな」  

asokakizome.jpg

せっかく鹿児島で民主党が日の丸を裁断してバカウヨが小躍りしたのに、麻生さんがまたやっちゃいました。
バカウヨ涙目ですね。~(T_T)

麻生首相「金がないなら結婚するな」発言

あれほど、町村さんが「頼むからこれ以上オウンゴールしないでくれ」と哀願していたのにもかかわらず、曲がった口は止まらない。

お断りしておくが、この記事は首相の発言について意見を述べているだけである。特定の政党を応援したり批判したりする意図はないので、公職選挙法には抵触しない。

≪東京2区(中央区、文京区、台東区)に入った麻生太郎首相(68)は、学生主催のイベントに出席。少子化問題の質問に「金がないなら結婚しない方がいい」などと発言した。≫

私も麻生氏と同意見である。こんな国で金もないのに結婚したら親が迷惑。子供ができたら、子供がかわいそう。「貧乏人は保護しない」を党是にしていたのだから、麻生氏の発言は当然だろう。

結婚は別にかまわないけれど、子供は作らないでね。避妊手術くらいの費用は公費負担するべきか?

しかし、60人いた学生達はしらけ返ってしまったようだ。みんな貧乏人だったのだろうか?

この10年の間に日本の高等教育水準は先進国最低になったが、大学の学費は先進国最高になった。バランスはとれているようだ。公職選挙法に規定に則って、政党に関するコメントは避けるが…。

≪首相は「オレは金がない方ではなかったが、43(歳)で結婚した。≫

さすがに43歳で子作りはしんどいかもしれないな。まあ、金さえあれば大丈夫か?

現実に日本は深刻な少子化に悩まされているが、極端に収入の低い階層の中には逆に子沢山の家庭も多い。
行き当たりばったりに子作りに励んでいるからだ。当然このような親もバカ親でまともに子供をしつけない。
で、それら不幸な子供達は男の場合は大概が猿ヅラで頭髪までわざわざ茶髪にしている。金がないのなら無駄な金を使うなよ。街中で徘徊している姿もパンツのはみ出たズボンをはいた猿そのものである。女の場合は狸ヅラが多いかな。狐ヅラやパンダヅラも見かけるので男よりはバリエーションが多い。女性の遺伝子の方が環境の変化に強いのか?
しかし、極端に短いスカートで股を広げて地べた座りしているのでIQは男といい勝負だ。
この手の若者は急激に増殖している。親が常食している格安食品に問題があるのかもしれない。

≪前日の22日には、豪雨災害に見舞われた兵庫県佐用町の現場を視察した際、2人の行方不明者について「遺体が見つかるように」などと心ない発言をしていた。≫

確かに確率的には死亡の可能性が高いわな。麻生流の「遺族」に対する配慮である。一般的に「成仏しないと死体は上がらない」などとも言われている。

しかし、本ブログとしては「行方不明者は生死が未確認」という立場をとっている。したがって、この場合の麻生氏の発言はやはり不穏当だろう。

森元首相が暴れているらしい。身内に何かあったのだろうか?

“森”マスコミに怒り爆発

≪苦しい選挙戦に相当イライラがたまっているらしい。森元首相(72)がマスコミに怒りをぶつけている。≫

何やらマスコミをひどく警戒している様子である。

≪森は、朝日新聞の記者を目掛けてペットボトルのお茶をぶっかけた。≫

よい子は絶対まねをしないようにね。

≪その2日後、加賀市の市民会館にユンソナまで動員した女性支援者限定集会は、地元記者以外シャットアウト。≫

シャットアウトはいいとして、どうしてユンソナなの?
事情を知ってる方はいませんか?

≪みのもんたの朝ズバッ!も古舘伊知郎の報道ステーションも、自民党のことを悪くばかり言う≫

好色もとい公職選挙法違反で訴えろ。

≪(麻生首相が)漢字が読めないぐらい大したことではない。朝から晩まで自民党批判をされると、日の丸も三角に見えてくる≫

それは大変だ。眼科に行こう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/24 19:40 ] 本文 | TB(0) | CM(1)

押尾事件マスコミ完全スルーの謎と悪法公職選挙法の関係  


日本には馬鹿馬鹿しい法律が山のようにあるが、公職選挙法もその一つだろう。

特にネット規制に関しては、旧態依然たる内容のままである。ネットが普及して久しく、その間に大きな選挙もいくつか行われた。改正する必要性もゆとりも充分あったはずである。
それを放置しているのは「意図的にやっている」と判断せざるを得ないだろう。

選挙期間中はブログでも表示内容が制約される。選挙関係者がブログ等を利用して相手候補の妨害活動をするのは好ましくはないが、選挙関係者か全くの第三者かを区別するのは難しい。
候補者とは無関係の人間が選挙に対して意見を自由の述べられないのは明らかに憲法の「表現の自由権」に抵触している。つまり違憲である。

選挙期間中こそ判断材料を有権者が求めているのに、それを制約しようというのだから呆れた話である。

選挙関係者がやらかすであろう「誹謗・中傷」に関しては、選挙期間とは無関係に「名誉毀損」である。公職選挙法に拠らなくても処罰可能である。

しかし、「悪法もまた法なり」で、現行法がそうなっている以上、それに従わざるを得ないだろう。

「で、それがお塩先生とどう関係があるの?」ですか?

ネット上でも事件発生後しばらくして、「のりピー事件に比べてお塩事件の報道量が圧倒的に少ないのはどうなっているんだ?」と訝しがる意見が多数寄せられていた。

考えられるのはマスコミの偏向報道である。「お塩事件は何かヤバいことがあって、マスコミが隠蔽しているのではないか?」という疑問もある。

殊更のりピーネタでワイドショーや三面記事を埋めているのは、「意図的に世論をお塩先生からそらすための工作ではないか?」という穿った見方もある。

正直な話、のりピーネタもこれだけ騒げばもう完全にネタ切れで、のりピーの出自とか親族がどうのとか、およそ事件の本質とは関係ない方向の記事が目立つ。

ブログも同様で、某4流政治ブログなどは「高相は実はプロサーファー」だったとか「のりピーに心霊写真」とかどうでもいいようなお粗末な記事を得意げに載せている始末である。

マスコミも、お塩先生に関しては全くシカトしているわけではないが、載せる記事はひどいものばかりである。

押尾容疑者24日拘置期限切れ、保釈も

これが最新バージョンだが、憶測記事である。

押尾容疑者認めた「違法な薬物だと知っていた」

記者クラブのヨタ記事である。 

ハマると危険な”オシオ男”の8つの特徴!

釣り記事である。

えっ、「だからどうした?公職選挙法との関係を早く言え!」

ですか?

実は言えないんです。公職選挙法がヤバいから…

…では話にならないので間接的にお話ししましょうね。

お塩先生に政治家が絡んでいたら、かなりヤバいですよね。その政治家が大物政治家のご子息様だったりしたら…。

その大物さんと関係あるかどうか解らないけど、「マスコミに圧力がかかっている」と言う人もいますね。

材料はネット上にいっぱい転がっています。うっかりリンク表示したりするとヤバいので、「大物政治家 押尾」あたりで検索してみるのも一つの手段でしょう。

更に「バカ息子」を加えたりするともっとはっきりするかもしれないけれど、勿論ヒットしたサイトに関しては当ブログでは一切責任を負いません。記載内容に関してもその信憑性は判りません。

また、本ブログでは大物政治家のご子息様が「バカ息子」であるなどとは主張していません。

また、その政治家とお塩先生との関係についても本ブログでは一切関知しておりませんので、そこのところはよろしく。

選挙が終わって民主党政権になれば、お塩事件も急展開があるかもしれませんね。タブーが外れて、各面々の旧悪も暴露され、「真犯人逮捕」なんて事態があるかもしれません。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/24 18:38 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

TBS 報道番組で「のりピー」の心霊写真を放映? 

noripishinrei.jpg

憑いたもの 男 入れ墨 地縛霊


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/23 16:37 ] 川柳 | TB(0) | CM(0)

サーフィン連盟の大嘘 高相容疑者はやはりプロサーファーだった!  

jpsatakaso.jpg

酒井法子の夫、高相容疑者は偽サーファー!

≪覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優、酒井法子の夫、高相祐一容疑者の職業が“プロサーファー”と報じられたことで、日本プロサーフィン連盟(JPSA、東京)が激怒している。高相容疑者はこれまで、プロどころかアマチュアとしての登録もなく、「本人が自称していただけ」と怒り心頭だ。

 JPSAによると、高相容疑者逮捕が報じられた4日朝から、問い合わせが殺到した。広報担当者は「当連盟は日本で唯一のプロサーファー公認団体ですが、過去に(高相容疑者が)登録した事実はなく、国内大会の出場資格も一度も得ていません。海外の試合には出場可能ですが、国内を経ずに海外で試合することは考えにくく、単にプロを自称してきただけ。サーフィン界のイメージダウンも避けられず、非常に迷惑しております」と不快感をあらわにしている。≫


このようにボロクソに嘘つき呼ばわりされている高相氏であるが、何と!嘘をついていたのはサーフィン連盟の方だった。

しかし、実際にネット上で調べてみると、
 
ショートボード男子
 
ショートボード男子に「高相祐一」の名前がしっかり検索できる。

タ行の「高相祐一」の名前

高相氏には新島のプロトライアルで優勝している実績がある。「丘サーファー」などと揶揄されていたが、実力は抜群だったのである。

ただしJPSAに公認選手として登録されていたのは1999年~2002年までである。
現在はプロでないことは確かだ。

しかし「過去に(高相容疑者が)登録した事実はなく、国内大会の 出場資格も一度も得ていません」という広報のコメントが大嘘であったことも事実である。

情報元によると、「2003年以降プロ登録されていないのは、 プロ登録の更新料が高く払わなかった、という本人の判断だ」とのことである。このあたりで高相氏の経済状態はかなり悪化していたようだ。

さらにJPSA自体、会長もしくは理事長が大麻で逮捕されたという情報もある。

JPSA 大麻 逮捕 理事長」で検索すると山のように引っかかってくる。

これらの情報では、過去に理事長が逮捕された新聞報道があったらしい。
本ブログでは確認が取れなかった。ことが事実ならばサーファー愛好者は根深いところまで薬物汚染されており、JPSAもいい加減な団体ということになる。しかし、デマだったら名誉毀損ものだ。だから、本ブログでは断定しないが、高相氏への対応ぶりを見ていると、この団体への不信感を募らせざるを得ない。

「麻薬絡みで逮捕されている。また麻薬絡みでプロ資格を剥奪されたサーファーが再度トライアルでプロ登録した例もある。」との情報もある。

ということは、高相氏も娑婆に出てきて金回りがよくなれば、再びプロサーファーに戻ることも可能なようだ。

勿論、本ブログは高相氏が重大な社会的責任を負う不祥事を起こした事実を否定するものではないし、氏をことさら美化する意図もない。事実は事実として認識したいだけである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

[ 2009/08/23 11:49 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

民主「330」に迫る さらば麻生 さらば自民 さらばバカウヨ  

bakauyobanzai.jpg

世の中奇特な人もいるようで、無断転載OKだそうである。で、さっそく掲載させてもらった。
(私の絵は無断掲載NOだけどね) 

当初私は民主280程度を予想していた。

麻生首相ついに衆議院やけっぱち解散へ 新勢力は民主280 自民半減か?

しかし、現実は予想を超える範囲で雪崩現象が起きている。平素温厚な日本人が時折見せる狂気の様相である。

民主「330」に迫る!衝撃の世論調査

自民党の敗北は悪政に対する評価である。

以下はネット上で散見する書き込みである。

*************************************************
   ● 自 民 党 が 残 し た 結 果 ●   
                          
1人当たりGDP.   先進国最低           
国債格付け     先進国最低               
食糧自給率     先進国最低            
最低賃金        先進国最低               
失業手当        先進国最低               
出生率          先進国最低               
教育水準        先進国最低               
教育予算       先進国最低(学費は世界一高い) 
温暖化対策     先進国最低            
課税最低限      先進国最低            
労働環境        先進国最低 (世界ワースト3)    
受動喫煙対策    先進国最低               
人口あたりの自殺者数 先進国最高最悪... 
国民1人674万円の借金 国の債務残高、過去最高の860兆円
***************************************************


と、ひどいものである。自殺者数の多さが日本国の現状を雄弁に物語っている。自殺者は年間3万人といわれているが、実際はほとんどが自殺である「変死」をカウントしていない。変死も含めれば年間13万人である。

国民一人あたりの負債も地方債などを加えれば1人800万円を超過している。

書き込みにはあと「公務員の賃金水準が世界最高」などと加えているものもある。しかし、これは理屈に合わない。私が調査した限り、そんな根拠はどこにも見あたらない。

バカウヨの書き込みに「公務員を全部クビにしろ」などというものもある。賃金は働きに応じて支払うものである。一生懸命働いていれば公務員でもそれ相応の報酬を与えなければならない。

人間が生活するためには職業を持たなければならないが、社会貢献度を考えると、職業に軽重が発生するのは否めない。

産業構造で見ると、1次産業や2次産業は明らかに生産活動をしているのだから解りやすい。解りにくいのは3次産業だ。

変化する産業・職業構造

公務員も3次産業だが警察官・教員・消防士など明らかに社会にとって必要不可欠な職種である。(勿論全部民営化は可能だけど…)
現実に3次産業の大半を占めているのはサラリーマンで、そのうち最大が卸売業である。問屋さんだ。勿論問屋も必要だが、日本の場合2次問屋3次問屋などが多数ある。実際はそんなに階層的な問屋は必要ではない。問屋が多ければ小売価格が跳ね上がるだけである。
彼らが社会に貢献していないのは明らかだが、廃止してしまうと千万人単位の失業者が発生してしまう。日本では昔からワークシェアリングをやっていたのだ。

バカウヨをやっている人間像だが、30代が中心であることは解っている。ニートも多いだろうが、社会に対する貢献後が著しく低い職種のなおかつうだつの上がらないサラリーマンである可能性が高い。
自民党政治の最大の被害者であるはずの彼らが自民党を熱心に応援しているのも自虐的である。「こんな無能なおいらでも生きていけるのは自民党様のおかげです」とでも思っているのだろうか?

これらに関しては暴力団系やカルト系の工作員についても言える。

また、工作活動の中には、自民党の意向を受けた下っ端役人(勿論公務員です)が勤務時間に書き込んでいるという情報もある。

************************************************
Q:民主や自民の議席数より、なぜネトウヨが2chでいじめられっ子になってしまったのか知りたい 。
************************************************


自民党の圧倒的不利が伝えられるようになって、ネット上ではバカウヨ叩きが熾烈になった。
「バカウヨが黙り込んだので、今まで気にくわないと思っていた連中が一斉に叩き出した」と解してもいいがそれだけだろうか?

************************************************
小沢を代表から引き摺り下ろしたのはまずかったな。作戦失敗。
小沢を生理的に受け付けないやつは国民には多かった。
顔からにじみ出るイメージに限定すると鳩山は小沢ほどの嫌悪感はないんだろうな。
だから、鳩山献金問題を叩けば叩くほど、国民は自民に愛想を尽かした。
やっと気づいて献金問題の攻撃を控えたが、時すでに遅し。
支持率は致命的なまでに下落していた。
************************************************


一見鋭そうな分析ではあるが、的外れである。小沢を降ろしたのはアメリカである。小沢が安保条約に文句を付けたので、宗主国様の逆鱗に触れたのである。しかし、政権交代のシナリオが変わることはなかった。

つまり、「ネット上でも情報操作が行われている」というのがQに対する解答である。

宗男氏、中川氏も麻生首相もメッタ斬り

≪比例代表北海道ブロックから出馬している新党大地の鈴木宗男氏(61)が21日、帯広市内で民主党の石川知裕氏(36)=北海道11区=とともに街頭演説を行い、自民党の中川昭一氏(56)=同=らをメッタ斬りした。

 アントニオ猪木のテーマ曲「炎のファイター」で登場した宗男氏は「自らのまいた種で苦境になっているなら、ゼロから出直すのもひとつの方法だ」と話し、「もうろう会見」で財務相を辞任した中川氏を攻め立てた。≫


とても元ガン患者とは思えない。のってますなあ。

宗男氏は故中川一郎氏の秘書だった。大恩ある先生のご子息様と“骨肉の争い”をしているのである。

麻生首相、逆風でも余裕!?選挙よりのりピー稼頭央に興味

はい、ご苦労様でした。

有田芳生氏“急転”出馬取り下げも

康夫の党は相変わらずせこいのう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/22 11:20 ] 本文 | TB(3) | CM(1)

麻生首相落選の危機 自民2ケタ議席濃厚 バカウヨよ、日の丸どころじゃないぞ  

tugihagihinomaru.jpg

民主党関係者が日の丸をつなぎ合わせて民主党の党旗を作った事件で、バカウヨどもが異様な盛り上がりを見せている。ネット上の掲示版にはいまだにバカウヨどもからの書き込みが続いている。本当に気持ちの悪い奴らだ。
そんなに日の丸が大事ならパンツにでもして肌に貼り付けてろ。
パンツだと神聖な日の丸を切り刻むことになるから、ふんどしでないとダメか?

私は別に日の丸を冒涜する意志はない。日の丸は日本の国旗だと思ってそれなりに敬意も抱いている。

しかし、日の丸を利用して国民を隷属させ私利私欲の具にしようとする連中は断固として赦さない。

清廉潔白で徳の高い人間が精神論を説くのならば説得力も感じるが、利権まみれの国賊がご都合主義の精神論を国民に強制するならば戦うまでだ。
国賊小泉の後を受けたバカボンが威勢がよかった頃に国民を恫喝していた手口がこれだ。すぐに天罰が下って腹をこわしたが…。

日の丸が大事だ、神聖だと抜かしている連中は、日の丸をご神体か何かと勘違いしているのである。

日の丸は白地に赤い染料の丸印が添えられた布にすぎない。あくまでも日本を示すマークなのである。日本人である以上大切なのは日本そのものである。

売国行為をやらかしたり、簒奪の限りを尽くしている連中が「日の丸は大切」などと抜かしているのは笑止以外の何ものでもない。

中国とか北朝鮮とか国民の自由度の低い国が国旗をどう扱っているかを見れば、国旗について少しは客観的に考えられるだろう。

国旗に限ったことではない。物事に対する先入観はすべて検証してみる必要がある。

民主の日の丸切り張り党旗に麻生首相「ふざけた話だ」

≪鹿児島県霧島市 麻生太郎首相は20日午前、遊説先の鹿児島霧島市内で街頭演説し、民主党が同市内で開いた集会で国旗2枚を切り張りして作った党旗を掲げた問題について「国旗を引き裂いた。ふざけた話だ」と非難した。≫

昨日は北海道でアル中川のお詫び。今日は九州で日の丸万歳。麻生氏も八面六臂の大活躍だ。

しかし、他人の応援をしているゆとりはなかった。そう、麻生氏に落選の危機が忍び寄っていたのである。

自民惨敗2ケタ議席 週刊誌が次々激減予測

≪麻生太郎首相も地元の福岡8区で落選?≫

この記事は一月前の記事だったのだが、いざふたを開けてみると、予想通りの展開になっていた。

民主320議席、衆院3分の2視野…自民100割れか 自民、獲得確実は70議席程度

 【各社情勢調査】

      民主           自民

朝日 300議席台うかがう勢い 150議席に届かず

読売 300議席超す勢い     激減 

日経 300議席超が当選圏   100議席弱が当選圏


現職の首相も危ないとなると自民党で生き残れそうなのは誰か?

何と! バカボンは残れるみたいだ。それに進次郎。あそこの地盤は異様な雰囲気らしい。横須賀とは関係ないが、まともな人間が少数派になってしまうこともよく起こる。
麻生内閣で唯一実績を残した少子化相もセーフのようだ。

自民党のような国賊売国政党が消滅するのは諸手を挙げて大賛成だが、残念ながらこれはアメリカのシナリオなのだ。

本ブログは憂国ブログである。他にも憂国を騙っているブログはあるが、暴力団系だったりカルトだったり、バカウヨの自慰ブログだったりと、まともな「憂国」は存在しない。

ブログランキングで「政治」ジャンルを見ると不気味な自称憂国系がウソ~!って言いたくなるくらいアクセス数を稼いでいる。どれもがつまらないことしか書いていない。
あんなものをまじめに読む暇人がそんなにいるわけはない。組織票ですな。気色悪いです。動員をかけてアクセスしてんのかねえ?

そもそも、どうして私が憂国ブログを始めたか?

馬鹿どもがやらかした無謀な戦争のせいで日本はアメリカの属国になってしまい、その状態から抜け出せない。この国辱的事態から国民を目覚めさせるためにブログを始めた…わけではない。

実は家電リサイクル法に頭にきたからだ。私が新入社員時代に購入した14インチ型カラーテレビが古くなって捨てようと思ったら、自民党の馬鹿どもがふざけた法律を作った。おかげで私はテレビを捨てられなくなり、いまだに物置の奥にしまってある。

何だ、このアホ法律は!
6インチだろうが50インチだろうが同じだけ手数料をボッタクろうとしているじゃないか!
実は6インチのテレビも捨てようと思っていたのだ。誰がこんなものに手数料を払うものか!

しかし、本当に環境を考えてリサイクルに使うのならば、まだ我慢できる。ところが…。

調べてみたら、天下りの懐に入るだけじゃないか!
この際だ、徹底的に天下りについて調べてやろう。
と言っているうちにパソコンリサイクル法が…。

ということで、ここに一人の憂国の士が誕生したのです。

本ブログの目的は倒閣だったが、不本意な形で実現しそうである。今後は脱アメリカ、脱属国で頑張っていきます。FMはやばいです。

本当は大東亜共栄圏を築ければいいんだけど、相手がね…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/21 23:04 ] 本文 | TB(0) | CM(3)

民主すでに300議席固める? 鳩山「余裕の自民もがんばれ」麻生「酔っぱらいのために土下座行脚」  


朝日新聞が大風呂敷を広げた。現段階の情勢調査で民主党が300議席目前の勢いだそうである。
宗主国の意向を一番受けやすい新聞社なので、そのあたりは忠実にやっているのだろう。

マスコミのこの手の調査がでたらめであることは周知の事実となっているが、別に調査しなくても、300議席くらい行ってしまいそうな情勢であることは解る。

「民主300議席」の衝撃…小沢チルドレン大増殖

≪こうした「民主旋風」に乗り、総選挙後は小沢一郎代表代行が手塩にかけてきた新人議員、いわば「小沢チルドレン」が大増殖するとの見方が強い。≫

民主党も急激に水ぶくれするわけだが、もともと有能な人材が不足していた党である。水ぶくれの成分は「小沢チルドレン」ということになりそうだ。

衆議院はやはり議員定数が多すぎのようだ。

≪一方の自民党。小選挙区で100議席を下回る可能性が高いとしたうえ、比例代表も郵政選挙(77議席)から大幅に減らし、60議席に達するか微妙な情勢としている。自民が強固な地盤の多い「地方型」選挙区でも大きく議席を減らす見通しだ。実際、大物議員の陣営は「逆風は猛烈。もう弾も食糧もない」とこぼす。≫

実弾をばらまいても勝機なしですか。民主党政権になったら逮捕者の嵐ですな。落選するわ、懲役刑になるわでは踏んだり蹴ったりである。

自民党は利権政党だから、利権が奪われたら、党としての存在価値もないことになる。有力利権団体から逃げられたら、もう誰も相手をしてくれないだろう。
キャバレーのホステスも客が金を持っているから相手をするのだ。素寒貧の狸顔老人をかまってやるほどのボランティア精神はない。

おそらく、選挙後自民党は分裂して雲散霧消してしまうだろう。金の切れ目は縁の切れ目である。

民主・鳩山“絶口調”「がんばれ自民党!」

≪官邸死守を誓う麻生・自民党に屈辱エールが送られた。民主党の鳩山由紀夫代表が19日、地方遊説で「自民党にはもっと頑張ってほしい」と余裕たっぷりの演説をぶったのである。≫

「宗主国様のお墨付きが目に入らぬか」と言ったところである。アメリカは露骨に民主党に荷担している。

それまで自民党に媚びていた国賊どもも今では民主党に必死の秋波を送っている。

≪麻生首相は同日、北海道帯広市で情けない応援演説を余儀なくされていた。今年2月に「もうろう会見」の責任を取って辞任した中川昭一前財務相とともに「(中川氏が)見苦しい姿を見せることになり、大変心配をかけた。私の監督不行き届きも含め、おわび申し上げる」とあらためて陳謝。その上で中川氏の能力を高く評価し、「人間は失敗するが、失敗を許すことができるのも人間。復帰への力を与えていただきたい」と支持を呼び掛けたのである。≫

朦朧状態から抜け出せるのは誰が一番早いか?

1アル中川 2ラリピー 3お塩

「利権がなければただの糞じじい」ということで、有権者から見放されてしまった自民党の大物議員どもである。

本番直前 自民大物「討ち死に候補」35人

≪最大の注目を集めているのが石川2区。安倍政権以降、キングメーカー気取りで言いたい放題だった森喜朗元首相が、民主党の田中美絵子(33)の猛追でタジタジなのだ。≫

この中で生き残れるのは誰だ? 予想を立ててみるのも一興である。

≪A枠(官僚・党役員・派閥領袖)

出馬番号/選挙区/名前/年齢/当選回数/役職

01北海道5区/町村信孝/64/8/町村派会長

02青森3区/大島理森/62/8/国対委員長

03栃木4区/佐藤勉/57/4/総務相

04群馬2区/笹川尭/73/7/総務会長

05東京1区/与謝野馨/70/9/財務相

06静岡8区/塩谷立/59/5/文科相

07和歌山3区/二階俊博/70/8/経産相

08福岡2区/山崎拓/72/12/山崎派会長

09福岡7区/古賀誠/69/9/選対本部長代理≫


私の予想では04は競艇利権で生き残れると思われる。
01・05・09はゾンビ復活ありか?
07・08は大穴。

≪B枠(元首相・閣僚経験者)東日本グループ

出馬番号/選挙区/名前/年齢/当選回数/役職

01北海道11区/中川昭一/56/8/前財務相

02北海道12区/武部勤/68/7/元幹事長

03岩手2区/鈴木俊一/56/6/元環境相

04茨城1区/赤城徳彦/50/6/元農相

05茨城2区/額賀福志郎/65/8/元財務相

06栃木1区/船田元/55/9/元経企庁長官

07群馬1区/尾身幸次/76/8/元財務相

08群馬3区/谷津義男/75/7/元農相

09群馬4区/福田康夫/73/6/元首相

10東京2区/深谷隆司/73/9/元通産相

11東京22区/伊藤達也/48/5/元金融相

12東京23区/伊藤公介/67/9/元国土庁長官

13山梨2区/堀内/光雄/79/10/元総務会長≫


ここは全員やばい。強いて言うなら01あたりか? 対抗もキズものだから。
09も穴かな。義理堅い土地柄だからな。

≪C枠(元首相・閣僚経験者)西日本グループ

出馬番号/選挙区/名前/年齢/当選回数/役職

01富山1区/長勢/甚遠/65/6/元法相

02石川2区/森喜朗/72/13/元首相

03長野1区/小坂憲次/63/6/元文科相

04静岡5区/斉藤斗志二/64/7/元防衛庁長官

05愛知9区/海部俊樹/78/16/元首相

06愛知12区/杉浦正健/75/6/元法相

07大阪18区/中山太郎/84/7/外相

08兵庫4区/井上喜一/77/7/元防災担当相

09広島4区/中川秀直/65/9/元幹事長

10愛媛1区/塩崎/恭久/58/4/元官房長官

11福岡3区/太田誠一/63/8/元農相

12長崎2区/久間章生/68/9/元防衛相

13鹿児島1区/保岡興治/70/11/元法相≫


07はナンミョウの助け船で救われるか?
09は下ネタ責めにどこまで耐えられるか?
10は手堅くおばちゃん票を集められそう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


[ 2009/08/20 22:40 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

奈良県警 ブラックバスを生きたまま車で運んだ極悪男を逮捕  

blackbass2.jpg

最近カミツキガメの話題がテレビ等で報じられる機会が増えた。珍しいものに興味があり、すぐ手に入れたくなるが、飽きるのも早く、ポイ捨てに罪悪感がないのは人類全般に言えることだが、日本人は特にその傾向が顕著である。

釣ったブラックバスを車に=「彼女に見せたかった」、男逮捕-奈良県警

≪特定外来生物のブラックバスを生きたまま車に運んだとして、奈良県警吉野署は19日、特定外来生物法違反容疑で大阪市生野区生野東の電気工事士(42)を現行犯逮捕した。容疑を認め、「釣った魚を彼女に見せたかった」と供述している。

県警によると、生きたバスを運んだとして、逮捕されたのは全国でも珍しいという。

逮捕容疑は、同日午前11時10分ごろ、奈良県下北山村の池原ダムで釣ったブラックバス2匹を生きたまま、水を張ったクーラーボックスに入れ、車に運搬した疑い。

同署によると、池原ダムはバスの釣り場として有名で、容疑者は、18日から彼女と釣りに来ていたという。≫ 


何故この男が逮捕されたのかが謎を呼んでいる。

通常、このようなケースでは厳重注意程度で済ましていた警察が、今回に限って逮捕にまで及んだ理由は依然として不明のままである。

そもそも、どうして警察が容疑者の違法行為を発見できたのかも謎である。

容疑者の供述「釣った魚を彼女に見せたかった」も「彼女と釣りに来ていた」と矛盾している。途中で彼女は帰ってしまったのだろうか?

ネット上でもこの事件は話題を呼んでいるが、警察の不可解な行動に関しては「見せしめ」説が圧倒的に多い。

特定外来生物による生態系等に係る被害の防止に関する法律

外来生物の規制および防除に関する日本の法律である。外来生物法、特定外来生物被害防止法と通称される。

≪日本在来の生物を捕食したり、これらと競合したりして、生態系を損ねたり、人の生命・身体、農林水産業に被害を与えたりする、あるいはそうするおそれのある外来生物による被害を防止するために、それらを「特定外来生物」等として指定し、その飼養、栽培、保管、運搬、輸入等について規制を行うとともに、必要に応じて国や自治体が野外等の外来生物の防除を行うことを定める。≫

魚類ではブラックバスやブルーギルなどが指定されている。

違反した場合、個人には3年以下の懲役や300万円以下の罰金、法人には1億円以下の罰金が科される。

アメリカザリガニも当然外来生物だが指定外である。生きたまま捕獲して持ち歩いていても、逮捕されたり少年院送りにされたりはしないようだ。

ここで問題となるのは動物愛護法、鳥獣保護法との関係である。

愛護法では人が占有している動物で哺乳類、鳥類又は爬虫類に属するものをみだりに殺傷し、みだりに給餌又は給水をやめることにより衰弱させる等の虐待をし、または遺棄した者に対して「1年以下の懲役又は100万円以下の罰金」(44条1項)などの罰則が定められている。

外来生物法においては、野生の特定外来生物の防除は、特定外来生物の種類、防除の区域及び期間、防除(捕獲、採取又は殺処分)の方法などの事項を公表して指定し、防除の実施は、国もしくは自治体、または環境大臣の認定を受けたNPO等の団体が、行うものとされている。

つまり、特定外来生物を発見し駆除しても、勝手にやった場合は現行犯逮捕され、懲役刑に処せられる可能性がある。

魚類は愛護法の対象外だから、ブラックバスをその場で殺して食べる分には問題なさそうだ。

ブラックバス、ブルーギルについて

≪1960年、皇太子殿下(現在の今上天皇)は訪米の際、事前に注文していた4種類の魚をシカゴ市長より贈られた。その1種類こそ現在問題となり騒がれているブルーギルであったのだ。ブルーギルが含まれていたのは偶然ではなく、皇太子自ら「非常に釣りやすい魚で、また丈夫であるので都会の子供たちに釣りを楽しませるのに最適である。」と考えたためである。これらを淡水水区産研究所に贈呈し、御所の池へも放流した。淡水区水産研は、淡水真珠の幼生の寄種魚としての活用に着目し、繁殖させた。それらを今度は滋賀県に分与した。1965年にはブルーギルを、大阪府淡水試に分与されここから全国各水試、養殖業者に配布されたのである。同年、琵琶湖でブルーギル初確認(西の湖周辺)。≫

外来生物が日本の生態系を破壊するという認識が深まったのは最近のことだが、当時でもオーストラリアやニュージーランドなどの実例は知っていたはずだから、もっと早く対策を講じることは可能だったはずだ。天皇も助言者の進言を受けたのだろうが、当時の御用学者の知的レベルはこの程度だったのである。

Wikipediaで日本での分布と歴史をみると…

ブラックバス

放流された場所は何故か心霊スポットと重なっている場合が多い。

ブラックバス自体に何の罪もないのは言うまでもない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/20 07:27 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

よしもとばなな 居酒屋にワインを持ち込み店長と口論「店長を替えろ」 


よしもとばなな氏と言えば高名な小説家だが、ブルジョアのよしもと氏がなぜか居酒屋に入り、そこで持参した高級ワインを飲もうとしてトラブルを起こしていたことが発覚した。

ワインの居酒屋持ち込みはあり? ばななエッセイに賛否両論

≪東京の居酒屋におみやげのデザートワインを持ち込んだら、店長から「困る」と説教され不快だった――。あるブロガーが、作家よしもとばななさんのこんなエッセイを紹介したところ、店長らの対応にブログなどで賛否両論が出ている。≫

というのが発端のようだ。この手の話によくある自作自演かどうかは定かではない。

≪「キッチン」「TUGUMI」などの小説で広く知られるよしもとばななさん。今回話題になったのは、2006年6月に出版され、09年4月に文庫化されたエッセイ集「人生の旅をゆく」の中の一節だ。≫

なんだ、3年前のネタだったのか!
では、もう確実に店長は入れ替わっているな。

≪エッセイで、よしもとさんは、東京の居酒屋で、飲食の後に、ヨーロッパから一時帰国中の友だちがおみやげに持ってきたデザートワインを開けたときのことを書いた。そのときは、友だちの送別会を兼ねており、店の女性アルバイトにグラスを借りて、仲間内7人で小さく乾杯した。≫

ブルジョア同士のくせにせこい送別会をやったものである。中年主婦の金銭感覚は理解しがたい。

≪ 店内には、よしもとさんらしかおらず、あと2時間で閉店だったという。ところが、居酒屋の店長は、グラスを貸した女性バイトをキッチンで激しく叱り、よしもとさんらにも「困る」と説教をし始めた。よしもとさんらは、友だちが海外から持ってきた特別な酒で、いくらかお金も支払うと説明したが、店長は一度許すときりがないと受け付けなかったという。≫

なかなか一徹な店長さんである。客を甘やかさない態度は好感が持てる。尤も、私はこの店に行きたくないけど…。

≪これに対し、よしもとさんは、「みながそれぞれの仕事のうえでかなりの人脈を持っている」と店長が見抜くべきだったと批判。持ち込みのリスクがなくなる代わりに、潜在的に大勢の客を失ったとして、「店長がすげかえられるか、別の居酒屋になっているだろう」「都会のチェーン店で起こっていることの縮図」などと指摘している。≫

残念ながら私もよしもと氏の容貌など知らない。知っているのは名前だけである。作品も読んだことはない。おそらく私の趣味でないだろうから、今後読む予定もない。

おそらく店長もよしもと氏を見て、「有名人」と直感したとは思えない。「図々しそうなおばちゃん達が騒いでいるな」という日常的な光景として目に映ったことだろう。店長にテレパシーのような超能力でもなければ、よしもと氏の要求は叶えられそうにない。

この文脈からすると、ここに集まったおばちゃん達は全員が出版関係者で、今回のことを根に持って、この店の悪口を書きまくることが前提であるようだ。げに恐ろしきはおばちゃんの怨恨である。

この後、記事ではよしもと氏や店長の行為に対する賛否両論を紹介している。

「どうでもいい」と言ってしまえばそれまで話だが、一応「よしもと氏はマニュアル化され硬直化している日本のサービス業界のあり方に警鐘を鳴らしている」と解したい。
サービスが悪ければ、悪口を書き散らかさなくても自ずと客足は遠のくことだろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/19 19:10 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

落選決定的な前自民党副総裁山崎拓氏「どうか勝たせてください」の悲痛な叫び声  


山崎氏は加藤氏、古賀氏と並んでバカウヨに不人気な政治家である。バカウヨも自民党に惚れ抜いているのならば清濁併せ呑む度量が必要である。
山崎氏みたいな御仁もまた可愛いと思いなさい。

山崎拓氏に最大の危機「どうか勝たせてください」

福岡2区では朝から怪鳥のような叫び声が街中に轟き渡っていた。
「どうか私を勝たせてください!!」
単刀直入というか、ずいぶんと解りやすい主張である。

前自民党副総裁、山崎拓氏、御歳72は午前10時すぎ、福岡市の神社で出陣式を開き悲痛な声で集めた約2000人の運動員に訴えた。カルト系や共産党以外の候補者は神社で出陣式をやるケースが多く何気ない印象だが、よく考えるといささか矛盾している観もある。
候補者がどのような宗教観を持っているのか定かではないが、神頼みをする以上、神の存在を信じているのだろう。神である以上善霊である。新人ならともかく、さんざん私腹を肥やし国民を愚弄し続けた売国者に神のご加護があると思っているのだろうか?(これは一般論であって、山崎氏のことを言っているわけではない)

暴力団の事務所にも神棚があるし、杯事も神式でやっているからまあいいのかな?
たぶん犯罪者も初詣くらいするだろう。

閑話休題。

朝から太陽が照り付ける中、スーツ姿の山崎氏は汗もぬぐわず、終始硬い表情だった。このようなまねは血圧の急激な上昇と動脈硬化の人は動脈瘤破裂を招くから、良いお年寄りは絶対まねをしないでください。山崎氏が間違って当選しても、直後に脳梗塞で…なんてことにもなりかねない。

しかし、山崎氏といえば高齢にもめげず、あちら関係は御盛んなようで、それが災いして女性スキャンダルを週刊誌に報じられた後の03年の衆院選で、民主党候補に敗北してしまった。フランスを見習って日本も下ネタ攻撃は暗黙のタブーにした方がいいだろう。別に山崎氏のことを言っているわけではないが、やるべきことをしっかりやればスケベだっていいじゃないか?

「その時より状況は厳しい」(陣営)と危機感を募らせる。逆にここでまた女性スキャンダルをやったら、今度は好感度がアップするかもしれない。
「まだ、俺はがんばれるんだ」と支持者に精力的なアピールができるわけだ。

民主党新人の稲富修二氏(39)は、若さをアピールするように自転車にまたがり余裕の遊説である。

ほかに幸福実現党新人佐竹秀夫氏(55)、共産党新人小林解子(ときこ)氏(29)が立候補した。 供託金が気になるところだ。

山崎氏に関連したネット上の掲示板には、「小便を飲む 」とか「飲ませる」などという意味不明の書き込みがいっぱいあった。何のことだかさっぱり解らん。

山崎氏のような煮ても焼いても食えないタイプの海千山千が取るに足りない青二才にころりと討ち取られてしまうのも何やらもったいない気がする。

今や希少価値のある古狸系政治家である山崎氏のゾンビ復活を希求してやまない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/19 18:36 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

バカウヨの遠吠え虚し秋の風 国旗つぎはぎも民主有利拡大  

Bso.jpg
馬鹿吠えてハタ迷惑な自民党(有権者)


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/18 19:06 ] 川柳 | TB(0) | CM(0)

バカウヨ騒ぐ「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」 


バカウヨが民主党の党旗のことで騒いでいる。事の発端は、口さがない連中がアホウ首相と蔑んでいる麻生氏であるが、その彼が党首討論でまた変なことを言った。

【党首討論】 麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除

これを受けて、ネット上でバカウヨどもが騒いでいるのである。

元ネタ

≪「最後にもう1点、鳩山代表に申し上げておきたいことがあります。≫

討論会の最後に、麻生氏がこうもったいぶって切り出した。

≪去る8月8日、鹿児島県内で開かれた民主党の集会でのことであります。壇上に大きな民主党の党旗が掲げられておりました。
あの赤い丸が上下に二つ並んだかたちであります。しかし、これをよく見ますと、それは日本の国旗、日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせておられます。≫

今の自民党にはネガキャンしか宣伝手段がないので、あら探しに走るのは当然といえるが、しかし、こんな屑ネタに飛びつくとはよほど追い込まれているのだろう。

≪私の支援者から報告が寄せられておりましたんで、そんなことはないだろうと一応言いました。≫

工作員から寄せられた屑ネタに小躍りしている。

≪これは民主党のホームページにも写真が載っております。確かに載っておりました。≫

ご指摘の通りお間抜けにも民主党はこの画像をホ-ムページに載せていた。

※削除前の民主党ホームページキャプチャ

≪私は国家の象徴としての国旗を切り刻む、そのようなことがあったとは正直、信じたくはありません。日本の国旗を切り刻むという行為がどういうことなのか、 私にはとても悲しく、これは許し難い行為であるというように思っております。≫

芝居がかった大げさな言い様である。重大な式典で相手を愚弄するような言い間違えを連発している御仁のくせによく言うよ。

≪上が日の出、下が水面に写る朝日を象徴しておる。それが確か民主党の党旗だったと記憶しますが、≫

へえ~、民主党の党旗っていうのはそういう意味だったのか。変な形だなとは思っていたが、一応意味はあったようだ。

しかし、読売の記事を見ると違うことも書いてある。

国旗切り民主党旗、首相「許し難い」…鳩山代表は謝罪

≪同党のマークは、二つの赤い円が縦に重なったデザインで、下の円がゆがんだ形になっている。ゆがんだ形は1998年の結党時、「今は完全ではないが、雪だるまも転がしているうちに大きくきれいな球に育つ」(当時の菅代表)という思いを込めたという。≫

ところで自民党の党旗を知っている人はどれくらいいるかな?
最近とって付けたようにやたらと張り出している太陽に子供が二人万歳しているみたいなロゴは党旗ではない。
自民党のホームページを開いてもどこにも党旗が載っていない。では、党旗が存在しないのかというと、そうではない。実は、紫地に陰十四菊、中央に“自民”の文字を入れたものが党旗なのである。街宣やくざが使っていそうな下品なマークだ。あまり表に出てこないのは、さすがに自民党も恥ずかしいのだろう。

話を民主党旗に戻す。

≪その下の方は真円になりますんで国旗ですと。それをわざわざしわしわにして並べてかけて。姑息だと私は正直思いました。≫

よくよく見ると、民主党の党旗は下の方が変にゆがんだ円になっている。日の丸を二つくっつけただけだと党旗にならないから、下の部分をゆがめる必要があったわけだ。

麻生氏が「姑息」と表現したのは正しい。
民主党側は、ホームページからこっそり問題の写真を削除してしまった。

画像削除後のホームページ

民主党はさらには見苦しい言い訳までしている。

≪同党関係者は「党のマークを表すために支援者が持ち込んだものと聞いている」と説明している。≫

責任の所在を曖昧にしているのである。

責任の所在を曖昧にしているのは麻生氏も同じ。

≪多くの方々から、この投書が寄せられているということだけ申し上げて、時間だと思います。 ≫

おまえらが放った工作員だろうが。

≪終わらせていただきます」 ≫

「このネタを最後に持ってきて議論する気がない」ということはいわゆる「捨て台詞」というやつですな。

これに対して鳩山氏も呆れたことを言っている。

≪民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、そんなことを、けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思います。≫

このあたりが国旗に対する解釈の問題である。バカウヨを含め麻生氏も、鳩山氏も国旗は「神聖なもの」という認識を持っているようだ。
したがって「神聖であるべき国旗を単なる素材として扱うのはけしからん」という発想になるわけだ。

私は「国旗などただのマークに過ぎないから、どういじくろうが自由だ」と思うのだが、どうも現状ではそう考えるのは少数派のようだ。「国家の象徴である日の丸の形を故意にゆがめるのは好ましくない」と考えている連中の方が多いだろう。日の丸のはちまきはいいけれど、日の丸ふんどしはダメとか主観的な許容判断も働くことだろう。
それはそれとして、この程度の行為に因縁つけてガタガタ騒ぐバカウヨ系が多いのにはうんざりする。

鹿児島の民主党関係者が、急遽でかい民主党旗を作る必要に迫られたので、安上がりに済ませるために、安価な日の丸を2枚買ってきてそれを継ぎ合わせて代用した。

私は別にそれが悪いことは思わない。したがって鳩山氏の発言も気にくわない。

マークに過ぎないものを故意に「神聖視」などするから論理が破綻して、そこからむちゃくちゃな論法が生じるのである。

もともと憂さ晴らし目的でバカウヨをやっている連中などにとっては、騒ぎ出すいい口実になるわけだ。戦前の昭和天皇御影拝礼強要みたいな発想である。

日の丸を分割して何かまずいことでもあるのか?
まずい理由があるのなら論理的に説明してみろ。

朝鮮人や中国人が日の丸を燃やすのは冒涜する意思表示としてやっているのである。

日本人でも、家にある汚れてしまった古い日の丸は、新品に交換した段階でゴミ箱に捨てているだろう。結局焼却されることになるのだろうが、別に冒涜を意図してやっているわけではない。冒涜やその裏返しの神聖視はものに対する差別意識の問題なのだ。

日の丸の形を神聖視するのなら、日の丸を加工したマークはすべて冒涜になる。海軍旗や朝日新聞の旗などどうなるのだ?
稚拙落書きみたいな公明党のロゴだって不敬だろう。

日の丸をパクった国旗もいっぱいある。(それらの国はパクったことを認めないだろうが…)

私は日の丸を裁断する程度の行為は、冒涜する意志がなければ冒涜には当たらないと判断している。

鳩山氏はこんな変なことを言っている。

≪それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの神聖なマークでありますので、マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております」≫

それはそうだ。継ぎはぎで作るよりはきちんと作った方がいいだろう。

問題は発言の前半部分だ。

「それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの神聖なマークでありますので」

バカウヨのレスでも指摘してあったが、
「鳩山は国旗よりも民主党旗が冒涜されたことに怒っている」という解釈も成り立つ。

現在の変なだるまみたいなロゴは菅直人が思いついたみたいだがら、鳩山も気にくわないのだろう。

「神聖」などと言っているから「定規とコンパス」にでもしたかったのかもしれない。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/18 01:41 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(2)

ついに出た! 新型インフルで国内初の死者 劇症型に変異か?  

butainful.jpg

ついに新型インフルエンザで国内初の死者が出てしまった。

新型インフルで国内初の死者=腎不全で透析中の男性-沖縄

≪沖縄県は15日、新型インフルエンザに感染した同県宜野湾市の男性(57)が同日朝、死亡したと発表した。≫

中高年者は新型インフルに感染しにくいと言われていたが、ウイルスが変異したのか、現段階では不明である。

≪男性は慢性腎不全のため透析を受け、過去に心筋梗塞(こうそく)を起こしたこともあった。死因は肺炎を併発したことによる敗血症という。≫

このような持病を持っていると「インフルエンザが重篤になりやすい」とは言われている。

新型インフルの男児重症=人工呼吸器装着-福島

≪福島県は12日、新型インフルエンザに感染した10歳未満の小学生男児が重症となり、人工呼吸器を装着し治療していると発表した。
 男児は9日夜に首都圏から帰省し、11日午後から38度台の熱が出た。2つの医療機関を受診したが、簡易検査では陰性。解熱剤などを投与し様子を見たが、症状は改善しなかった。
 その後、肺炎を発症したため別の医療機関に入院。12日に転院し、検査で新型インフルエンザの感染が判明した。≫


4歳男児、新型インフルで脳症=呼吸器付け、ICUで治療中-茨城

≪茨城県は11日、県内の男児(4)がインフルエンザ脳症を発症したと発表した。国内で新型インフルの患者に脳症が確認されたのは5例目。
 男児は現在、集中治療室(ICU)で治療を受けており、人工呼吸器も装着しているが、症状は落ち着いているという。≫


やはり、感染しにくかった幼児や児童も重症化している。ウイルスが何らかの変異を起こした可能性はきわめて高い。

インフルエンザ、流行目前=新型が中心、強い感染力-夏休み明けに懸念

≪7月27日から8月2日までの週に約4800カ所の定点医療機関から報告されたインフルエンザ患者は2655人で、1カ所あたり0.56人。4週連続で増え続けており、1人を超えると流行入りとみなされる。
 「医療機関には年末年始並みに患者が殺到している」と、全国に先駆けて流行が注意報レベルに達した沖縄県の糸数公結核感染症班班長。「検査で判明する95%以上が新型」という。
 一般にインフルエンザウイルスは高温や湿気に弱い。夏でも患者は発生するが、大規模な流行になることはまずなかった。≫


新型インフルエンザは強毒化する一方、感染力も強まっている。

最初の印象が、大騒ぎしたほどの病状が出なかったので、人々の警戒感も薄まってしまったが、ここに至って本性をむき出しにしてきた観がある。油断させておいてから襲いかかるとは、まさに悪魔の所業だ。

9月以降はマスク等をして警戒を怠らない方がいいだろう。衆院選後、日本はとんでもない事態が待ち構えているかもしれない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/15 20:06 ] 本文 | TB(0) | CM(1)

オリンピック競技からパクリのテコンドーを外して本家の空手を入れろ 

karatekondo.jpg

体育会系が幅をきかせている日本では、いまだにオリンピックに対していろいろな面で国民の関心が高い。

しかし、関心が高い割にはお間抜けきわまりないことをいろいろやらかしている。オリンピックを主催しているのは言わずと知れたIOCだが、この団体は最悪に近い利権団体であることが暴露されている。やっていることも、天下り特殊法人と大して変わらず、やらずぼったくりが横行している。
IOCの中での日本の地位は「カモ」である。法外な金だけ払わされてのけ者にされている。そう、国連での立場と同じである。

日本国は人口と経済力の割にはメダル獲得数が極端に少ないが、IOCへの供出金からメダル数を換算すると、欧米主要国との差はさらに歴然とするだろう。

オリンピックを観れば解るように、審判が露骨に不公平な態度をとる。日本が抗議しても相手にされない。それどころか、日本がメダルを取るようになるとルールを改悪してしまう。
さらにひどい場合には競技そのものをやめてしまうのである。

ここまで小馬鹿にされ屈辱を受けながら、あなたはまだオリンピックを見て騒ぎたいですか?

こんな茶番イベントからさっさと足を洗ってアジア・アフリカ中心の別の国際大会でも企画するくらいの才覚があればいいのだが、筋肉脳の連中にこんなことを言っても無駄か…。

オリンピックなんかにまだしがみつきたいのなら、もう少しましなロビーかつどうやれよ、筋肉脳さんたちよ?

【五輪競技】各国記者は空手とラグビーを候補へ

≪国際スポーツ記者協会(AIPS)は12日、競技絞り込みについての記者の投票で空手とラグビー(7人制)が最終候補の2競技となったと発表した。

 83カ国の305人の記者が投票し、空手が120票で1位、ラグビー(7人制)が111票で2位になった。3位はゴルフで94票、4位はスカッシュで86票、5位は野球で83票、6位はソフトボールで54票、7位はローラースポーツ(ローラースケート)で38票だった。≫


ということで、元々空手が最有力候補だったのである。

五輪追加候補の2競技否決なら再選考せず IOC会長

≪国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は16日、当地での理事会終了後に記者会見し、16年夏季五輪での実施を目指す7競技の選考について、8月の理事会で絞り込む2競技が10月の総会で否決された場合、理事会で除外された5競技の再選考はしないと明言した。

 候補になっている競技は野球、ソフトボール、ゴルフ、7人制ラグビー、空手、スカッシュ、ローラースポーツ。デュビ競技部長が15日、絞り込んだ2競技が総会で過半数の賛同を得られなかったら、5競技の「敗者復活」の可能性を示唆したが、ロゲ会長は「理事会推薦の2競技が拒否されたらおしまいだ」と明確に否定した。 ≫


落選した団体からしつこくつきまとわれるのが嫌だったのだろう。それとも、「菓子折を持ってこい」という謎かけか?

で、結果は…。

ゴルフ、五輪候補に 野球・ソフト復活ならず

≪国際オリンピック委員会(IOC)は13日、当地で理事会を開き、16年夏季五輪に追加す競技の候補を決め、野球とソフトボールはともに候補から外れた。追加候補は7人制ラグビーとゴルフの2競技で、10月にコペンハーゲンで開かれるIOC総会で過半数の賛成を得られれば16年五輪での実施が決まる。≫

ゴルフは競技人口も多いから何となく解るが、「7人制ラグビー」何じゃい、それは?である。

本家のラグビーが復活するのなら話も解るが、よりによって、そんな超マイナーな種目を入れなければならないのか?

ラグビーがオリンピック種目から無くなった理由(100年前の話です)

国際ラグビー評議会とIOCとの裏取引の結果としか考えられない。あえてラグビーにしなかった真の理由に関しては皆目解らない。

2016年五輪、野球とソフトボール復帰絶望への感想

≪ネットでは様々な意見が交わされている。「用具やら球場やら金がかかり過ぎ、発展途上国などは興味すら持てないのではないか」「野球が無い国では見たい人も少ないだろうし仕方ない」との今回の決定は当然と見る人が多いようだが、「日本のメダルが2個減った…。大問題だなあ」など、将来的な復帰を望んでいる声も多数見られた。≫

マスコミは野球落選で騒いでいるが、一般の目は案外クールである。オリンピック離れが進んでいるのだろう。

で、現在公認されているオリンピック競技に注目してみよう。この中で一番怪しげな種目は何かな?

競技情報 夏季競技

やっぱりテコンドーですね。そもそもオリンピック種目自体欧米主導の身勝手なものばかりである。その中でテコンドーは数少ないアジア系種目であることは間違いないが、出自が空手のパクリだからね。

勿論、「嘘も百回つけば真実」を国是としている韓国である。国民にはばっちり洗脳してある。ちょっと調べればすぐばれる嘘なのだが、信じてしまうのは国民性か?

テコンドー

空手とテコンドーはどう違うのですか。

空手はテコンドーの真似? 空手は韓国発祥?

今回のIOCの裁定で一番心配していたのは言わずと知れた韓国である。空手が採用されたら、テコンドーが追い出されるのは明白だからだ。以下中央日報の記事。

テコンドー、「2016五輪種目」めぐり空手と激突

テコンドーを押し込んだ韓国の関係者は「まだ嘘を百までついてない」と思っており、自信がないのだろう。

尤も、空手の出自も元をたどれば中国である。それを根拠に中国が本格的に「カンフーを入れろ」と騒ぎ出したら空手もテコンドーもあったものではないかもしれない。

2016年五輪が東京なら「カンフー」が正式競技になるかも?―中国


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/15 10:41 ] 本文 | TB(0) | CM(1)

公明党「創価学会による日本支配の為の政治的な道具」と批判したビラを配った男を名誉毀損で告訴 


(創価学会『折伏経典』42~44頁) 十界論の説明(監修:池田大作)

地獄界――不具者、病者、狂人、ルンペン、邪宗教の坊主及び信者。
餓鬼界――下級労働者、衣類住居まではとても手が届かず、毎日毎日の生活が食を得る為に働いているような人々。アルコール患者。拝金主義者。性格異常者。
畜生界――パンパン、不良、泥棒、スリ、その他犯罪者。
修羅界――兵隊、警官、拳闘家、将棋、碁を職業とするような、人と争う人間。
人間界――普通平凡に生活している市井人。
天 界――大金持、元の皇族、貴族、一国を動かしている大政治家、経済家、偉大な軍人等々。
声聞界――学者、研究家、学生等。
縁覚界――大作曲家、音楽家、芸能上で一芸の奥義に達した者、何かの研究を完成した学者等。
菩薩界――二宮尊徳の如く広く社会を利益した者。偉大な発明発見により広く社会を利益した者。例えばエジソン、ワット、湯川秀樹博士、支那に生れた孔子等。更に仏法を広め、衆生に救を与えた人々。
仏 界――日蓮大聖人(御本仏)、釈迦(迹仏すなわち影の仏)、天台(迹仏)、伝教大師(迹仏)等。


現在の池田氏がこのように認識しているかは定かではないが、かつてはこのように考えていたのは事実である。

「十界」とは主観的な世界観である。自分の価値観による差別意識の階層化である。

公明党は創価学会による日本支配の為の政治的な道具である、との中傷ビラ…府警に名誉毀損で告訴申し立て-公明党

2ちゃんねるネタであるが、元ネタは公明新聞である。

≪公明党(太田昭宏代表)は、悪質なビラが大阪府堺市北区や大阪市住吉、住之江の両区、守口、門真の両市内で配布されたことについて、13日、同ビラを発行した「政教分離を考える会」代表の小川宣と配布した氏名不詳者らを名誉毀損罪で大阪府警察本部に告訴の申し立てを行った。≫

公明新聞:2009年8月14日 大阪府内で中傷ビラ 府警に名誉毀損で告訴申立て 公明党

その様子はYouTubeでも流されている

ポスティングへの執拗な妨害の様子

ネット上では創価学会の思想弾圧と解して、批判的なコメントが目立つ。

≪赤の広場で「ブレジネフは馬鹿だ!」というビラをまいた男が逮捕され、判決を受けた。
反国家宣伝罪で懲役3ヶ月
国家機密漏洩罪で懲役15年。≫


現在、公明党は与党であり、法曹界にも勢力を伸ばしている。そのことを危惧する意見も多い。

エッ!裁判官ってー三割が創価学会なん?

下記のリンクは官憲の圧力で批判を封じられた実例だそうである。

↓ 祭り会場wwwwww

ところで今回告訴された小川宣氏であるが…

≪小川宣氏(元創価学会広報副部長)?
矢野氏と同じ流れか? そういや最近、神崎さん見ないね
太田さんも負ければ同じ道をたどりそうな悪寒 ≫


どうやら例によっての内ゲバのようだ。日蓮宗とりわけ日蓮正宗系は内ゲバが多いことで知られている。現在、創価学会に向けられている非難行動の大半は日蓮正宗系の他団体によるものである。

日蓮正宗はなぜ創価学会及び池田大作を『破門』したのですか?

外部から見ると異様きわまりない光景だが、中に入ると気づかないようだ。

キリスト教も教祖のキリストは徹底した博愛主義を唱えていたのに、キリスト教徒のやっていることは残虐非道の殺し合いだった。
仏教も他宗派とはライバル関係なので仲はよくないだろうが、日蓮正宗系に見られる抗争劇は異例に属するだろう。

で、小川氏が配ったビラとはどんなものか?

ホームページの扉絵がそのポスターか? www 確かにちと品がない
でも、創価学会の元広報の人なんでしょ? お里が知れるというもの


≪学会員による心理的脅迫をかける選挙活動も問題にして欲しい
病気の人や家族に「公明に投票したら功徳があるから」とか完全にOUTでしょ
あと内部でも「学会に弓を引いたら地獄逝き」とか脅迫だよ≫


問題は、本当にビラに書いてるとおりのことが行われているかどうかである。

第170回国会 予算委員会 第4号 平成二十年十月十五日(水曜日)

≪○石井一君

 私は、このテープをここで受けてくれとか、それをどうすると思ったけれども、私自身がそれを聴取して、ここで私の責任と自信を持って問題点を提起したい、そういうことでありますから、議員の発言は許していただきたいと思います。

 その投票日の三日前に、ある県の創価学会会館でどういうことが起こっているか。
ちょっと時間は取りますけれども、皆さん、静かに聞いてください。

 選挙プロの集団の実態、選挙情勢の分析、全国情勢、最後の三日どう追い込むか。
集票活動、事前投票、戸別訪問、三人一組の部隊、婦人部隊、この執拗な学会の運動とい うのは国民みんな知っていますよ。ある人は迷惑を感じてもおりますよ。熱心なものですよ、宗教と政治と選挙運動が一体になっておるんですから。   

 そして、この中には、民主党は仏敵だと言っているんですよ。仏の敵ですよ。 一遍、学会の最高幹部に聞いて、一遍どうして仏敵なのか聞かしていただきたい。 

 そして、県長の次に、いろいろ選挙分析があった後、婦人部長は、菅が来ると、仏敵を追い払えと、同盟唱題というのか、のろいのお経をあげたら突然突風と大風が吹いてきて、大雨が来て、それでその菅直人と候補者はこわごわ退散したと。
 そこでまたごっつう拍手が起こっておるね。

 宗教が悪いと言っておるんじゃないんですよ。 しかし、ここまで来たら行き過ぎだというふうに私は思うんですよ。≫


その「仏敵」であるが、暇な人が公明党本部に問い合わせた。

創価学会に仏敵について問い合わせてみました!

内部事情に詳しそうな人のレスである。

≪何を今さらジロー。

「皆さん、こんにちは~!本日は首都決戦を見事に完全勝利し、池田先生のもと第16回の全国男子部幹部会を迎えることができました。
なんと青年部が結成された青年の7月、池田門下の青年の熱と力でさらなる連戦連勝の金字塔を、断固、築いてまいりたい。
こう思いますが皆さん、いかがでしょうか~!」
(中略)
「混迷を極めるとき、だからこそ、公明党は大衆のためにの立党精神のままに、国民の目を覚まさせるような戦いを展開し、民衆本位の政治をいまこそ実現してもらいたい。
こう思いますが皆さん、いかがでしょうか~!」
(中略)自民党と民主党批判
「一方、公明党には結党以来、一貫して政治腐敗と戦ってきた実績があります。」
(中略)以下、いかに公明党がスキャンダルとは無縁で清潔な党であるかの話。
「先日、池田先生は、随筆で綴ってくださいました。
『青年が躍動する学会、青年が成長する学会、青年が団結する学会、そして青年の偉大な力で断固勝つ学会なのだ』
この獅子王の獅子吼のとおり、池田先生より薫陶と激励を受けた青年が、広宣流布の全責任を担い、いよいよ総立ちとなるとき、いまこそ池田門下の底力を満点下に示すときであります。
さあ、連続勝利へ、短期決戦、青年部が先頭に立ち、一度も退く心なしの獅子王の心で、総攻撃を展開し、完勝の金字塔を、断固、打ち立てようでがありませんか。
男子部の皆さん、戦いましょう~!」
(オー!)

7月16日の本部幹部会≫


総会学会と宿命のライバルである顕正会はこんなことを叫んでいる。

シリーズ顕正会最終回 ~日蓮大聖人に帰依しなければ日本は必ず亡ぶ!~

学会員の中にも熱心な信者は池田氏が日蓮の生まれ変わりと信じている人もいるようだ。

創価学会名誉会長に帰依する行為は御書の『天に二日無く、地に二王無し、一仏境界...

自らを日蓮の生まれ変わりだと称する池田大作(笑)

生まれ変わりといえば朝鮮人の例の宗教も教祖がキリストの生まれ変わりを主張している。
そういえば、衆院選に出る出ないで騒いでいるあの宗教も…。

「創価学会のマスゲームが北朝鮮のそれとそっくりで気持ち悪い」とは昔から言われてきたことである。
創価学会に朝鮮系の信者が多いのも事実である。公明党は竹島問題で言及するのを避けている。

で、以下のようなサイトも散見するのである。

● 創価学会は北朝鮮系カルト

自民党超大物議員が朝鮮人タレントに人気頼み

本ブログとしては、池田氏の出自や信者の民族性などにはあまり拘泥したくない。民族差別などするつもりはないからだ。

しかし、民族性を根拠に特定の利権団体になって国益を損じるような場合は、批判的な態度をとらざるを得ないだろう。

創価学会「日本占領計画」の全記録 09年2月発売 矢野 絢也 (著) 1,885位

創価学会が日本制服をもくろんでいるかどうかは不明だが、直近にいた人物が多数そう証言しているのも事実である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/14 21:38 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

カンターレ ブレてます どうした幸福実現党? ここに来て衆院選全面撤退、と思ったらやっぱ出ます  


衆院選の300小選挙区と比例代表11ブロックすべてに候補者を立てる準備をしていた幸福実現党(大川隆法総裁)が12日、全面撤退する方針を固め、立候補予定者らへの連絡を始めた。
同党は宗教法人幸福の科学を母体に5月に結成された。

この突然の知らせを受けて、ネット上でも騒ぎになった。

【政治】 幸福実現党、全面撤退へ

≪な、なんだこれは?! いったい何があったんだ。 とばしか? ≫

おそらく「とばし」でしょう。

≪公明との叩きあいで共倒れを期待していたのに。残念だ。≫

逆にナンミョウか自民から「泣き」が入った可能性も…。

≪供託金が惜しくなった。おそらく10%の得票は誰もできない。 300万円x300人=9億円。≫

比例代表分もあるから12億円弱です。このあたりが常識的解釈か?

≪今日渋谷で宗教最高!て演説してたぞ?≫

クスリには手を出さないように。

≪宣伝にはなったw それが狙いかw ≫

のりピーにも莫大な印税が入ったことだしね。

≪ドクター中松はどうなるの?≫

そうなんですよ。私もそれが気がかりで仕方ない。

≪は? 近所ポスターだらけなんだけど。 ≫

張った信者の人はちゃんと片付けてくださいね。

≪マスコミもまったくここの人をスタジオに呼ばなかったよね。 めちゃくちゃ不公平だったじゃん。選挙区紹介も名前を出すだけだったし ≫

選挙区紹介で名前が出ただけでもありがたいと思え。

≪都議選の結果を思い出したんだろwwww
それにしても、操り人形の信者もバカすぎwwwww ≫


馬鹿は自分が馬鹿であることに気づかない。(Byソクラテス)

≪もう、ロックフェラーのつくった”みんなの党”に入れるしかないな ≫

えっ、何、それ?

渡辺喜美氏「みんなの党」結成へ 江田氏ら参加

へえ、知らなかった。いつのまにか、こんな党ができてたんですね。

≪自民から資金援助され、反自民票の分散を狙ったが、一般国民の票は全く集まりそうもないどころか、自民票さえ食いかねない事が判明。新風第二弾終了。 ≫

「新風」というとバカウヨの一部が熱烈に支持していたアレですね。
確か、自転車に乗って路上で在日の悪口を演説していたら、在日に殴られて、泣きながら解散しちゃったのでは…。えっ、まだやってんの??

維新政党「新風」

≪衆議院 栃木3区 立候補予定者

渡辺 喜美 57 みんなの党 前
斎藤 克己 53 幸福実現  新

この選挙区どうすんだよw ≫


衆議院 >第45回衆議院議員選挙 >栃木県 >栃木3区

本当だ、どうするんだろう?
社民党チャンスか?

≪こないだ船堀駅でタロータンの演説最中どさくさ紛れで幸福のうちわ配ってたなぁ… 暑いのに誰も貰って無かったな。≫

信者はつらいよ。

≪宗教法人は金が余っているからな。 こんな無駄な事をやるんだ。納税しろ!!! ≫

正論過ぎて笑っちゃいますね。民主党政権になっても実現不可能なのが悲しい。共産党が衆議院で3分の2議席以上獲得しないとね。

≪これで、公明の母体も宗教法人ということがもっと知れ渡って創価党に入れる馬鹿が少しでも減ればいいんだがな
まずは公明以外で大連立を組んで、創価を政治から消し去ってほしい ≫


馬鹿は自分が馬鹿であることに気づかない。(Byソクラテス)

≪教祖一人くらい出ればいいのに
信者数から割り出せば比例区で議席とれそうだが ≫


それは言わないお約束でしょ。

≪自民党が魂を売ったんだよ。
たかが1選挙区500-2000票程度なのに… ≫


500あれば確実に買いが入りますよ。

1票10000で取引している地域だったら、500万。それを100万に割引して譲渡しても、300選挙区だから3億の収益ですね。

12億没収とでは天と地の違いですな。

≪親戚が熱心な信者で、その縁で俺も名前だけ登録されてる
叔父やその他の支援者たちは8月後半から9月にかけて長期休暇とったって言ってたから
末端信者や候補者自身にも突然の出来事だったみたい

さっき支部から来たメール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、この度、誠に残念ではありますが、今回の衆院選に幸福実現党としては、出馬しないことになりました。
マスコミの誘導による民主党政権誕生という国難を防ぐためには、今回、幸福実現党が一旦引くことで、
保守票を自民党等、保守派にUターンさせた方が賢明という判断になりました。

しかしながら、皆様の熱意あふれるご活躍によって、幸福実現党が既に多くの方に認められ、世の中に影響を与えられる状況になりました。
実際、幸福実現党の施策は、他党のマニフェストにも影響を与え、経済成長の目標が取り入れられたり、国防政策に反映されたりしています。
皆様のご活躍に心から感謝申し上げます。

今後も「幸福実現党」の政治活動は続け、捲土重来を期し、地上ユートピアを必ずや実現してまいります。ともに信者を増やし、
支持者を増やし、必ずや仏の大願を成就して参りましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ≫


へえ~。

≪とりあえず金田一少年の作者が信者ってことが分かっただけでも収穫だった さっさとマガジンから出てけ ≫

どんなことが起きても必ず何か得るところはあるんですね。

≪簡単に言うと、教義は↓のような感じ

仏教の教えが2000年たって古くなったから、ブッダが再降臨して地上にユートピアをつくりにきた。それが大川

でも実はブッダは、天上界の11次元にある、エルカンターレという大いなる意思の一部でしかなかった
キリストも、モーゼも、エルメスも、このエルカンターレの一部が地上に降りてきただけだった。
そして今回はエルカンターレの本体が地上に降りてきた。それが大川 ≫


これが、真の教えだったとは…!
ナンミョウの皆さんも自分の教義と照らし合わせて検討してみては?

≪Q.何故?
A.信者のmixi日記等や各種選挙報道を総合すると
警察が幸福実現党・幸福の科学に対して公職選挙法違反(事前活動)で警告を行った。
もし立候補すると、選挙後に幸福の科学の信者に対して一斉検挙が行われる可能性があるから。
創価学会も初期に池田大作が逮捕されるなど、信者が一斉に逮捕された。 ≫


目下、この説がネット上で流布しているが、「mixi日記」というのがすごく怪しい。

と、ネット上では盛り上がっていたのだが…

幸福実現党が一転、選挙活動続行で調整

≪宗教法人「幸福の科学」を母体とする政治団体「幸福実現党」(大川隆法総裁)は13日、都内で役員会を開き、衆院選の候補者擁立の取りやめについて協議した。「同じ保守勢力の分裂を避けるために衆院選から撤退すべきだ」(党幹部)という意見が党内にあったためだが、予定通り選挙活動を続行する方向で調整が進んでいる。同日午後2時から記者会見を開き、方針を表明する。

 同党は今年5月に結成。これまで300選挙区と比例代表11ブロックに347人の出馬を発表し、選挙準備を進めていた。このため、選挙区と比例代表を合わせ供託金11億8200万円が必要になっている。≫


おいおい、どっちなんだよ?
何かいい加減だなあ。
この調子ではまだ二転三転しそうです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/13 17:46 ] 本文 | TB(0) | CM(1)