fc2ブログ

嗚呼おバカ国会!民主中井秋篠宮に「早く座れよ」VS自民逢沢・両陛下臨席で携帯着信音


マスゴミは表面上のことしか書かないので、登場人物が総て軽薄に映ってしまう。実際軽薄なのに変わりないが、その軽薄ぶりはマスゴミが騒いでいる内容とは異なる。

国会議員330人以上が欠席 天皇皇后両陛下をお迎えして開かれた議会開設120年記念式典

これが発端のようだが、単なる「カード作り」に利用しただけである。
傍目にも下らなそうな式典だが、当事者も同様だった。
「120年だかどうだか知らないが、そんなことよりも自分の選挙区や後援団体の方が可愛い」と考えている国会議員が大多数であるのは言うまでもない。
出席したのは役員以外では貧乏くじを引いた連中ばかりである。

【自民党】両陛下ご臨席の式典で携帯電話鳴らす 逢沢一郎国対委員長が大失態

逢沢氏の場合は役員として出席したのだろうが、緊張感がないことは同様である。実はこの失態は予想以上に自民党には痛かった。

【民主党】 菅首相、仙谷官房長官、岡田幹事長、前原外相、鉢呂国対委員長、野党に責任転嫁 「今の状況はすべて野党に責任がある」

自民党は民主党の大物議員を狙い撃ちにして国会審議妨害のネタ作りを画策していたのである。

以下のリンクは中井氏関連の過去報道。

政府、尖閣衝突ビデオを横路衆院議長に提出、昼にも中井洽衆院予算委員長に手渡される 公開法めぐり与野党で協議

中井洽大臣 「金元工作員来日、満点越えの120点だ」「大きな反応が国民にも世界にも伝わった」…自画自賛

朝鮮ロビーで失言癖のある中井氏は当然マークされていた一人だった。
そして、今回の騒ぎである。

まさに非礼の極み、民主・中井洽前国家公安委員長、秋篠宮ご夫妻に“野次”…「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」

右翼系のマスゴミも絡んだ中井封殺作戦である。

以下はネットユーザーの書き込み。

========================

~~~ 中井洽 先生言い訳集 ~~~

サンケイ
『早く座らないとだれも座れないよ』と、副議長らに言った → 副議長らに言った

朝日
隣の人に式次第を見せて『着席と書いてあるよな。お座りにならないのかな』と話した。→ 隣の人に言った

読売
(早く着席されるよう)『誰かが言ってあげればいいのに』と言った→ 誰に言ったか不明

時事通信
「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」などと「聞こえないように言った。つぶやいただけだ」→ ひとり言

東京新聞 @共同通信
「周囲の議員に『何でお座りにならないんだ』と話し掛けた 」 → 周囲に言った

FNN
「取材には答えない」 → 言い訳不能?

========================


【中井氏非礼発言】自民は懲罰動議を要求 民主は否定 みんなの渡辺は「土下座でお詫びを」

みんなの党を支持する奴の気が知れない。というのは嘘で充分気は知れている。バカウヨ御用達だろう。
民主・自民があまりにもしょうもないので一時的に咲いたあだ花である。
ここは元々信義など存在しない政党なので、渡辺氏の脳天気な個性が全面に出てしまう。

こんな下らないネタで国会を止めようというのだから情けない限りだが、バカウヨどもはそうは思わないだろう。
普天間問題や尖閣問題と違って、単なる言葉尻を問題である。頭の悪いバカウヨでも理解しやすい事件なので、ネット上でもやたら張り切る書き込みが目立つ。
ところで、日本も徴兵制度になったらバカウヨどもはどうするつもりだろうか?

以下も某「ネットユーザー」による書き込み。同一ユーザー名でしつこく張られている。

========================

■わかりやすいまとめ■追記版

式典で殿下が段取り(事前に配布されていた)どおりにご着座されなかったので、中井氏がボヤいた。
 ↓
それをみんなの党の桜某なる議員が「野次を飛ばした」と捏造(誇張)してブログに記述。
(ただし、ビビって現在に至るまで誰が野次を飛ばしたのかは書いてない=書いたら名誉毀損)
 ↓
ネトウヨ、そのブログに釣られて「殿下に罵声を浴びせるとは何たることか」と大騒ぎ
 ↓
産経も釣られて、裏も取らずに昨日第一報で「大物議員が野次」という飛ばし記事を書いてしまう
(ソースは2ちゃんwwww 産経馬鹿スw)
 ↓
さすがにデスクかコンプライアンス委の手が入ったか裏とってみたら「ぼやいた」だけと判明
 ↓
それが1のソースの事実上の「謝罪・訂正」記事
なお、↑記事のタイトル・本文中に「野次」という単語はひとつもない。
 ↓
ネトウヨ、梯子を外されて「ヤ・・ヤジに釣られたんじゃない!その思想が問題だ!」「そうだ
そうだ広義の強制性があったかが新しい論点だ!」と発狂中wwww 馬鹿ス ←■今ここ

=======================


自民党の言いがかりだったのだが、中井氏よりも先に逢沢氏がやってしまったので、何とも間の抜けた抗議になってしまった。

この書き込みを読んだバカウヨの反論↓

=======================

☆わかりやすいまとめ☆

国会の式典で高齢の陛下の着席が遅れました。ご家族の秋篠宮殿下夫妻は着席されるまで陛下を起立して見守っていました
 ↓
その時に中井元国家公安委員長が痺れを切らして『おせえぞ!!俺まで座れないじゃないか!!!』と暴言
 ↓
それをみんなの党の桜井議員が「野次を飛ばした」とブログに記述。
 ↓
同時に噂を聞きつけたサンケイの記者が取材をする。
同時に記事をネットに掲載
 ↓
2ちゃんに伝わり騒ぎが起こる ←サンケイ記事だから信じられんと工作員 いまはTBSまで報道はじめる始末。
 ↓
その後サンケイの追加記事で暴言を吐いた中井に直接インタビューする。
そのインタビューで暴言を吐いたことを認める   ←ミンス工作員が最初のころ言い張った事
↓捏造だ工作だ陰謀だ本人確認ないじゃないか!!』w
お祭りが始まる
 ↓
何とか無かったことにしたいミンス信者の工作開始www    ←無駄に終わる
 ↓
テレ朝でも報道開始(事実を認める)   ←聞こえないくらいの声だなんだと論点ずらし開始ww

関連映像
http://www.youtube.com/watch?v=qnO6JNswX-4
http://www.youtube.com/watch?v=wJOZU6arUUA

問題なのは国会議員でありながら公式の式場での暴言が問題であって天皇崇拝でもなんでもないこと。

消される前に視聴してみてね^^ノ

========================

≪ID:Qq1ts4jr0

本人は日本人に上手く化けたと意気揚々としてる在日チョンコの戯れ言をお楽しみ下さい ≫


あっ、私が引用した某ネットユーザー氏のことですね。同類をかぎ分ける鼻はなかなかのものだ。

現在ではID:Qq1ts4jr0氏の書き込み歴が簡単に判ってしまう時代になりました。

ID:Qq1ts4jr0

いずれの工作員も「天皇制」に関してはスルーしてますね。

中井衆院予算委員 「秋篠宮さまがお入りになってから遅刻したやつが十数人いたぞ。いくらでもあるぜ」

これはスポーツ報知の中傷記事である。
どこから金をもらって書いているのかは解らないが、くだらない問題をさも大事件のように騒ぎ立てる根性は情けない限りである。

こんな子供の罵り合いのようなことを延々と続けている国会議員の先生方を国民はどう見るだろうか?

やはり、「この国民にしてこの政府あり」ということか?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



スポンサーサイト



テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

プロフィール

warabidani

Author:warabidani
日本人は団結して国難を乗り切ろう。被災地での卑劣な犯罪を絶対許すな!

カウンター
ブログ内検索
Google
カスタム検索
GoogleAD
カテゴリー
Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
TOTO
auctions.yahoo
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Google2


RSSフィード
楽天
Amazon2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ