嗚呼!世界人口70億人突破!人多すぎで破滅へカウントダウン  


世界人口、年内に70億人突破 途上国に負担

地球サイズの大きさだと人類が快適に暮らせる人数は50億人程度と言われている。
70億人は明らかに過密だ。

≪世界の総人口は今年中に70億人を突破し、人口の増加による負担は途上国に集中する――。≫

先進国は人口が増加していないので、要するに貧乏人の数だけ増えている計算だ。

世界人口

1802年 10億人
1927年 20億人→125年
1961年 30億人→ 34年
1987年 50億人→ 16年
1999年 60億人→ 12年
2011年 70億人→ 12年 

これでも人口増加率は低下しているのである。

今後も12年で10億人増えると考えると…。

2023年 80億人
2035年 90億人
2047年 100億人

地球のエネルギー資源は枯渇し、食糧不足で大量の餓死者が出るのは避けられない。

飛躍的に宇宙開発が進んで、ほかの植民星にでも移住してもらわない限り、とんでもない事態になりそうである。

現在でもすでに食糧事情は危機的状況なので、人工増加が頭打ちになる可能性も充分考えられる。

≪2050年の予想人口は81億~106億人、2100年では62億~158億人と、大きな幅で変化するという。≫

これだけの差は餓死者が何人出るかによる差なのである。技術革新によって貧者でも買える安価な食品が開発されれば、青天井に世界人口は増加してしまう。

仮に食糧供給の技術革新ができても、平行してエネルギー問題も解決しなければならない。食糧だけ増産したのでは、資源がますます枯渇することになる。

人間は環境を破壊する動物である。人口が多いと言うことは環境破壊も否応なく進行してしまう。

人類は人減らしを真剣に考えなければならない状況に直面している。
古来人減らしに効果的だったのは、戦争と疫病だ。

すでに意図的にこの二つが用いられているという説もあるが、意図せずとも自然の摂理でこの二つが発生してしまう確率は高い。

日本がこの二つに直接巻き込まれるリスクは低いが、食糧自給率30%を誇る日本国としては、輸入食料の大幅値上げは覚悟しなければならないだろう。

それに、切羽詰まれば日本への食料輸出も止まってしまうだろう。生産国が自国分に回したり、輸送中に略奪されたり、売り惜しまれたりするためだ。

略奪から守るためには強力な軍隊を用意し、輸送経路の確保をしなければならなくなる。

少し先の見える政治家なら、不測の事態に備える努力をするはずなのだが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



スポンサーサイト
[ 2011/07/31 22:11 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

嗚呼またまた千葉県!パトカーの窓を蹴って逃走した原付バイクの38歳男、カーブミラーに自爆し死亡  


パトカーの窓を蹴って逃走した原付バイクの男、道路脇のカーブミラーに激突して死亡

千葉県大網白里町で、原付きバイクに乗った男が走行中のパトカーの窓を蹴って逃走し、その後、カーブミラーに衝突して死亡した。

31日午前1時すぎ、大網白里町の県道で、派遣社員(38)が原付きバイクに乗って走行中のパトカーに近づき、 窓を蹴って逃走した。派遣社員はおよそ6キロにわたってパトカーの追跡を受け、道路脇のカーブミラーに衝突して病院で死亡が確認された。

派遣社員がパトカーの窓を蹴った理由についてはとうとう判らずじまいになってしまった。

≪千葉県警東金警察署の宮本正明副署長は「追跡に問題はなく、適正な職務執行だった」とコメントしています。≫

こんな事故でもいちいち弁解しなければならない警察も大変だ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/07/31 22:08 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

頑張れ 国士高岡蒼甫!マスゴミに負けるな!卑劣産経「離婚ネタ」&御用タレントの提灯記事  


女癖が悪い以外に取り柄がないと思われてきた高岡氏の発言がこれほど巷間の話題を呼ぶとは、要するにタブーに触れてしまったことを意味する。

これまでも一部のバカウヨが「嫌韓」を叫んで物議を醸していたが、「建前大好きの日本人も本音は「韓国大嫌い」ということがいみじくも露呈した」というのが今回の真相だろう。

マスゴミは日本人の本音を逆なでしながら必死の洗脳工作をやらかしていたのである。

フジテレビの韓国依存ぶりを批判した国士高岡蒼甫氏に、産経さんが烈火のごとく怒った!

高岡蒼甫「つぶやき禍」宮崎あおいとも“契約解消”?

何と、離婚ネタの憶測記事を書いている。

浜村淳が高岡蒼甫を批判、韓流絶賛「言葉がきついのを通り越して無礼や」「(韓流映画やK-POPは)面白いからや、理屈やない」

なぜか浜村淳氏も怒りまくっている。

茂木健一郎「韓流のどこが悪い」 フジテレビ「不視聴」を批判

あらま!脳科学者のセンセーまで高岡氏を滅多斬りである。

浜村淳がラジオ番組で高岡蒼甫を批判するも、韓流絶賛で逆に反発の声


≪テレビのワイドショーでもこのニュースは大きく報じられた。そもそもの原因が最近のメディアの韓流押しに対する苦言だが、ワイドショーは高岡蒼甫だけを批判する内容に終始。≫

まさにマスゴミの本性丸出しである。
この記事は「リアルライブ」というミニコミサイトである。
マスゴミがここまで腐り果てていると、情報収集にもゲリラ的手法を用いざるを得ない。

テレビ局批判の高岡蒼甫、宮崎あおいに叱られた?

これはJ-CASTニュースである。資本規模で考えると、このあたりまでがマスゴミと判断できそうだ。

高岡蒼甫:俳優引退か?「もうあきらめてるかな」

毎日さんは子会社のスポニチを使って高岡いじめをしている。大手マスゴミの常套手段である。大手マスゴミは本紙では取り繕って上品ぶっているが、下品な仕事は子飼いのスポーツ紙にやらせる。読売は報知で、朝日は日刊スポーツである。中日と産経は判りやすいが、産経さんは本紙もスポーツ紙も記事内容が変わらない。人材が足りずにネタを使い回しているのだろう。

高岡蒼甫、ブログで自殺未遂、うつ、パニック障害の壮絶過去激白

読売さんは高岡氏を精神異常者に仕立て上げている。次の仕掛けは性犯罪者が定石だ。

高岡蒼甫は「嫌・韓流」「嫌・宮崎あおい」だと朝日新聞

実は2ちゃんねるもマスゴミに含まれるのだが、朝日ネタだけは慣行として批判的にアップされる。
2ちゃんねるまで敵となると、高岡氏はまさに四面楚歌である。頼るのはツイッターとフェイスブックとYoutubeくらいか?

いずれもCIAと関係浅からぬ媒体だが…。

「高岡氏、実はCIAの工作員!」
誰か主張する人はいませんか?

しょうもない芸のネタのようだが、根には天皇制の存続とも関わる重要な意味合いも含まれている。

タレントの誰かが「天皇なんかかいらない」と叫んだら、今の日本では結構騒ぎになってしまう可能性が高い。

バカウヨ、困った。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/07/30 22:24 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

高岡蒼甫クビにみるマスゴミ韓国汚染の実態!フジテレビは売国放送局か?  


今フジテレビがバカウヨどもの標的にされている。

フジテレビジョン

マスゴミの中でもフジテレビさんはバカウヨ路線を売りにしていたことで知られている。

≪2011年7月28日現在、株式会社フジ・メディア・ホールディングス株式の外国人直接保有比率は28.63%に達しており、電波法に違反している。 電波法第5条は、法人や団体にあって議決権の5分の1(20%)以上を外国人が有することを禁じており、フジテレビは、総務省の定める無線局(テレビ局)開局の資格を大幅に欠格している。現在は電波法第75条の定める免許の残存期間中(2013年まで)として放送免許の取り消しを免れている。法律の変更が行われないかぎり、株式の外国人直接保有比率を2013年までに20%未満にしなければ、フジテレビは放送免許を取り消される。≫

バカウヨは本当に頭が弱い。勿論工作員でバカウヨをしている連中も数多くいるが、工作員などになること自体頭が悪い証拠だ。
しかし、カルトに嵌っている連中に、「おまえバカだな」と言っても怒り出すだけだ。
論理的に矛盾を指摘してやると、思考停止してしまう。脳内の防御装置が作動するのである。
バカウヨは馬鹿でなければアイデンティティーを保てないからだ。

バカウヨは朝鮮人を毛嫌いしているが(ややこしいので在日バカウヨは考慮しない)、思想的に拠っている某マスゴミグループが、大嫌いな朝鮮人に買収されてその指示で動いていることに違和感を覚えないのだろうか?

まあ、ナンミョウさんを毛嫌いしながらそこと組んでいる自民党を応援したり、「憂国・愛国」などとほざきながらアメリカの属国支配の棒振り役を務めたりと、バカウヨとは本当に百害あって一利なしの連中だ。

高岡蒼甫

「誰じゃい?」という御仁も多いだろうが、宮あおいの夫といえば、「ああ!」とうなずくかもしれない。

高岡蒼甫がスターダストプロモーションをクビに 所属事務所にフジテレビ韓流押し批判の責任を取らされる

世間ではヒモのように誤解されていた高岡氏だが、今回の騒ぎで一躍「憂国の士」として勇名をはせることになった。

事務所はクビになったが、生活費は奥さんの稼ぎで充分だろう。それよりも名前が売れたメリットの方が大きい。

ただし、今回はマスゴミを敵に回した形なので、彼を引き受けるプロダクションがあるかどうか?

なぜフジテレビは韓国びいきなテレビ局になったのか。韓流な理由の都市伝説 フジテレビの韓国贔屓がひどい。

≪なぜフジテレビはこんなにも韓国に力を入れるのか。広告代理店電通の影響や、ロッテなど韓国企業のスポンサー問題など色々と理由はあるが、それはフジテレビに限らない。フジテレビ特有の理由は株主にあるという。≫

フジテレビの韓国浸食ぶりは酷いが、他のマスゴミメディアも五十歩百歩である。

「フジテレビの外国人直接株保有比率28.6%、日テレは22.7%…放送免許取消しの恐れ」…ひろゆき氏

日本テレビ 22.66%
TBS 7.19%
フジテレビ 28.59%
テレビ朝日 14.57%
テレビ東京 1.26%

テレビ東京は相手にされないので問題外として、TBSの比率が低いのは意外である。
買収騒ぎがあったので、その影響があるのだろう。

フジと日テレ、株主名簿不記載で免許取消し回避 ひろゆき氏の指摘、株式市場の内外で話題

≪両社とも20%を超えて株主名簿に記載されなかった外国人株主に議決権を付与しないが、違いは配当への考え方だ。フジは「外資規制は株主の影響力の話で配当は払うべき」(フジ・メディア・ホールディングス 株式部)との考え方で「配当あり」。一方、日テレは「株主名簿に記載されていない方は株主ではないとのスタンス」(日本テレビ放送網 株式部)で「配当なし」としている。 ≫

(^^;) まあ、逮捕者が出ないようにうまくやってください。

産経の日本初韓国エンタメ週刊新聞「韓Fun(カンファン)」 売れすぎて販売の受付を中止

(^o^) 良かったですねえ。営業ガンバってくださいね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/07/29 21:23 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(1)

なでしこジャパンは断れ!菅首相の延命茶番「国民栄誉賞」  


高速無料化の被災証明353万枚の”乱発”内陸の栃木県でも全市町村で発行

■被災証明書類の発行状況■
    市町村数 発行市町村数 発行枚数
青森県  40   30  350000
岩手県  34   34  400000
宮城県  35   35  990000
福島県  59   58  850000
茨城県  44   44  870000
栃木県  27   27   70000
合 計 239  228  3530000

自分の懐が直接痛まない場合は大盤振る舞いになりやすい。

“姑息菅”支持率回復になでしこ利用!国民栄誉賞で狡猾工作

≪枝野幸男官房長官は25日午前の記者会見で、サッカーの女子ワールドカップ(W杯)で初優勝した「なでしこジャパン」に対し、国民栄誉賞の授与を検討していると明らかにした。理由については「国民にさわやかな感動と明るい希望を与えた」と説明。≫

国民というより、政府とマスゴミはかなり助けられたな。特に恩恵を受けたのは菅首相自身だろう。お陰で、引責問題がうやむやになった。お礼したい気持ちは解らなくもない。

≪1977年に創設された国民栄誉賞は、756号の本塁打世界記録を作った王貞治選手をはじめ、18人に贈られているが、「顕著な業績があった者について」と個人を対象としており、これまでチームや団体を表彰したことはない。≫

「国民栄誉賞」とはご大層な名前だが、大した賞ではない。

国民栄誉賞

≪王貞治の通算本塁打世界新記録達成(756号)に期待がかかっており、彼が達成した際の賞与として考えられたものである。≫

王氏は日本国籍がないので、このままでは既存の表彰ができない。そこで国民受けを狙った福田内閣によって急遽考え出された賞である。「確たる基準がなく、その時々の判断」と受賞基準もいい加減だが、基準は一応はある。
それは、政治利用できるかどうかである。この賞が作られた目的だからである。
福田元首相が王氏にこの賞を贈った年は1977年だった。

福田赳夫内閣

≪昭和52年1月の定期党大会において党則を改め総裁の任期3年とあるを2年に改めるものとする。

総裁任期2年云々の項は、「2年で福田は総理・総裁の地位を大平に譲る」という含意である。大平は、ホテルパシフィック東京での会談において、この項についての話になったとき、それまで開かなかった口をはじめて開いて、
「2年後のことを今ここで話し合っても仕方ないんじゃないでしょうか。2年後のことは2年後にあらためて話し合うことにしようじゃありませんか」
この発言を伝えたのは園田直の回顧である。園田は保利に言った。
「保利さん、大平さんに負けました。これじゃ2年後、私たちは大平政権樹立のために走り回ることを約束させられたようなものですね」≫

1977年はこれといった大きな失政はなかったが、福田氏は大平氏の援助がなければ政権維持ができず、大平氏から「2年で譲れ」と迫られていた。
で、政権維持に執着していた福田氏は、大平氏に対抗するために内閣支持率アップに躍起になっていたのである。

ということで、国民栄誉賞は支持率低迷時に企画されることが多い。

したがって、菅首相の発案は「姑息」でも「狡猾」でもなく、「国民栄誉賞」本来の姿をそのまま踏襲しただけの話なのである。

なでしこが「こんなのいらん!」とこの賞を蹴れば拍手喝采なのだが…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/07/29 21:16 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

臭いものには蓋?内ゲバ?解放同盟遂に松本前復興相を見捨てる  


松本前復興相発言を解放同盟が批判 猛省を促す

周知のように、松本前復興対策担当相は東日本大震災の被災地の県知事に「知恵を出さないやつは助けない」などと発言し、釈明の記者会見でも「九州の人間ですけん」「B型で 短絡的なところがある」などと問題発言を繰り返した。
この問題で世間の解放同盟に対する風当たりもきつくなったが、松本氏と関係が深い部落解放同盟福岡県連合会は27日、福岡市で開いた定期大会で「部落解放運動の指導者として活動してきた人間には決してあってはならない発言。猛省を促す」との見解を文書で発表し、事実上松本氏を切り捨てる対応をした。

≪吉岡正博書記長は冒頭「(診断によると)躁(そう)状態でのこととはいえ、一連の言動が多くの方々の心を傷付け、心配や迷惑を掛けたことをおわびする」と陳謝した。≫

この言が事実なら、菅内閣は精神異常を来している閣僚に指揮を執らせていたことになる。これは解放同盟だけの問題には留まらない。

精神疾患扱いされてしまった松本氏だが、もともと横柄な性格であったにしても、担当大臣就任後の態度は酷すぎた。党内では菅降ろしの急先鋒だったから、「最初からまともに仕事をする意志はなく自爆テロをやった」と判断するのが妥当だろう。

解放同盟の御仁ではなかったらバカウヨどもは拍手喝采と言ったところだったのだか…。
いずれにせよ、自爆テロの犠牲になった被災地の県知事達はいい面の皮である。

≪見解は特に、出身地や血液型を放言の言い訳にしたことを「医学的にも心理学的にも統計学からも立証されていない非科学的な見方。予断と偏見を助長するものとして私どもが厳に戒めてきたことだ」と厳しく批判した。≫

誰が見ても冗談としか思えない内容に絡んで因縁をつけてくるのは、解放同盟おなじみの手法である。一部の不良化した在日朝鮮人や、一部の新興宗教なども同様の手法をよく用いる。

≪松本氏は県連の前委員長だけに、吉岡書記長は「人権が確立した社会を目指す運動体として見過ごせない。(療養から)一日も早く回復して釈明と謝罪をすることが大事だ」と述べた。≫

要するに「あからさまに反菅の立場」になった松本氏に対し、解放同盟は非難しているのである。つまり、解放同盟は「菅さんと仲がよろしい」ということだ。

≪書記長によると、松本氏の「B型で短絡的」発言は、B型肝炎問題に取り組む人たちからもそんなことを言われると街頭活動ができなくなる」と抗議を受けたという。≫

誰がB型肝炎問題に取り組もうが自由なので、中には変な奴等もいるだろうが、この手の抗議をまともに受け取るこの組織は凄い。

≪一方で書記長は、松本氏が環境相兼防災担当相として水俣病問題や霧島連山・新燃岳しんもえだけ)の噴火災害の対応にあたったことを「一生懸命頑張った。評価できる」と話した。≫

まさに「九州の人間ですけん」丸出しですな。えらい身贔屓な大臣のような印象だが、喋っている人も九州人だから、話題がローカルになっただけかもしれない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/07/28 19:34 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

飛ばない統一球で巨人壊滅!ナベツネ例によってごねるか?  


統一球 とういつきゅう

≪2011年シーズンから導入されたNPBの公式使用ボールのこと。これまでは、球団間で使用するボールが異なることで公平性が損なわれる点が疑問視されていた上に、国際試合の度に選手がボールに対する戸惑いを持つことから、加藤コミッショナー(※当時)がWBC連覇を達成した2009年直後から、ボール統一の必要性を説いてきた経緯があり、それを受けて2010年1月に12球団が意思統一し、6月の実行委員会で2010年に供給していた4社からミズノ製を選定した。≫

HR減+巨人の低迷=統一球を見直し?

審判団が露骨に贔屓するなどプロ野球は読売の主導の許でルールが作られてきた。しかし、その結果必然的に起きたプロ野球人気の低迷と、それにともなう読売の地盤沈下によって、ルールも次第に公正さが要求されるようになった。
飛ばない球・統一球もその一つである。

同じルールで試合をしているのだから、球の規格を統一するのは当たり前だが、読売の横やりでそれもできずにいたのである。
金に飽かして長距離バッターをかき集めた読売にとって、飛びやすい球は命取りになってしまった。

あのナベツネが明らかに不利と思われる統一球を呑んだのは、読売の投手力を過信したのかもしれない。
しかし、前半戦の成績を見て今頃はほぞをかんでいることだろう。

【野球】参加条件が改善されない場合日本代表はWBC不参加 選手会が議決 新井会長「不平等な条件のままなら参加できない」

統一球導入の原因となったWBCだが、利益配分のトラブルを理由に日本は不参加の方針を採った。
もともと乗り気ではなかった選手会にオーナー側も追従した形だ。
その理由はやはり金銭トラブルだった。

≪日本は06年の第1回大会と09年の第2回大会で連覇している。第2回大会の収益配分は米大リーグ機構と大リーグ選手会が計66%だったのに対してNPBは13%しかなかった。選手会は、スポンサー収入に占める日本代表関連の割合は半分以上はあるとみており、放送権料や入場料収入を含めた日本代表の貢献度は大きいと主張している。≫

【野球】米大リーグ機構「ビックリ」 日本の2013 WBC(野球のワールド・ベースボール・クラシック)不参加方針に

≪米大リーグ機構アジアのジム・スモール副社長は22日、参加条件が改善されない場合には2013年開催予定のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場しない、と日本プロ野球選手会が決めたことについて「驚いているしがっかりしている」とコメントした。≫

正直な人である。属国風情が宗主国に逆らうとは!と「驚いている」し、日本が不参加ならスポンサー収入が半減してしまうので「がっかり」するわけだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/07/28 19:31 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

アメリカデフォルト現実味!世界恐慌で日本破産?謎の新通貨アメロ  

amero - コピー

ドル破綻 米政府の金融支援策の総額は7兆5000億ドル 第二次大戦全費用の2倍に

これは2008年11月28日の本ブログ記事である。当時の大統領はブッシュだったが、オバマになってアメリカの財政事情は更に悪化の一途をたどっている。

最近急速に円高が進行している。海外旅行組は喜んでいるが、輸出関連は当然ながら頭を抱えている。日本の国力は輸出産業によって成り立っているので、この異常な円高は東日本大震災に並ぶダメージなのである。


米国民の37%「オバマ大統領の政策で経済悪化」 80%が「職を見つけるのが極めて困難」=世論調査


アメリカの世論調査も日本同様世論操作である。最近はやたらと金融危機を煽っている。

このような時、アメリカはろくでもないことをやらかすのが常である。

「“ありえない”と思われてきた米国債のデフォルト、日一日と現実に近づいている」 ~米債務上限交渉 世界道連れにするな

マスゴミ間で「地震兵器」と「ドルデフォルト」は2大タブーだったのだが、デフォルトの方は意図的にばらまかれ出した。

本来アメリカの国益にそぐわない情報なのだが、どのような背後関係があって流布しているのだろうか?

↓以下は例よってネット上に転がっているレスを集めたものである。内容の信憑性に関しては各自判断してください。

≪スティグリッツ教授(ノーベル経済学賞受賞者)の発言

日本が巨額な赤字財政を続けられるのはなぜか。
日本の巨額な預貯金と巨額なドル建て債券が、国家の財政赤字の穴埋めに使われているからアルゼンチンのように円は暴落することがなく、かえって高くなっている。
日本が経常収支で黒字の間は財政も破綻することはない。
しかし米国が経済破綻してドルが大暴落した場合、日本経済にも破綻がやってくる。
中国も対米黒字国だが日本とは違ってユーロへのシフトは確実に進んでいる。
対米黒字をユーロでヘッジしておけばドルの暴落も回避できるが、日本の政府・日銀は米国の脅しによってシフトができない。
ならばせめて民間だけでもドルからユーロへシフトしておくべきだ。
米国はそれを警戒して日本の金融機関を米国の資本で買収しようとしている。
小泉首相や竹中金融大臣が日本の銀行や生保を米国に売り渡そうとするのも、日本の民間資金のユーロシフトを恐れているからだ。
最終的には最大の金融機関である郵貯も民営化して米国へ売られる。
しかしそんなことをしてもその前に米国は破綻する。≫

小泉政権の悪行はよく暴いているが、なにせ情報が古い。スティグリッツ教授もユーロがガタガタになることまでは予想できなかったようだ。

≪【米韓FTA抜粋】
01.サービス市場は記載した例外以外全面開放
02.牛肉は狂牛病が出ても買い続けろ
03.他の国とFTAを結んだろ、そのFTAの有利な条件をアメリカにも与えろ。
04.自動車の売上下がったらアメリカのみ関税復活出来る
05.韓国の政策で損害を出したら米国で裁判する
06.アメリカ企業が思うように利益を得られなかったらアメリカ政府が韓国を提訴する
07.韓国が規制の証明をできないなら市場開放の追加措置
08.米国企業にはアメリカの法律を適用する
09.韓国はアメリカに知的財産権の管理を委託する
10.公企業を民営化 ≫

韓国がアメリカの植民地であることを示しているが、日本も似たようなものだ。
韓国が反日教育をやっているのは、国民の視線をそらすためである。バカウヨ風のナショナリズムを洗脳して、植民地の実態をうやむやにしているのである。

≪米国債デフォルトで円高が進むと、また日本が全力で米国債を買わないといけなくなるから、アメリカは別に買い手に困らないんだよな。

↑米国が国債発行出来なくなったから今回の事態が起きてるのに何言ってんだおまえは≫

しかし、基本的にアメリカが日本に借金の肩代わりをさせている構図に変わりはない。

≪デフォルトの危機を回避するのは新しいとこで代理戦争するしかないじゃない?
今までもそうやって武器売ってきたんだし≫

この可能性は充分考えられる。一番ありがたいのは中国の内戦だろう。

≪日本の破綻を見越して、既にIMF(国際通貨基金)は、日本再建プログラム=ネバダ・レポートを作成しています。2002年2月14日に開催された第154回国会の予算委員会で、民主党の五十嵐文彦議員(当時)が質問の中でネバダ・レポートについて発言。その驚くべき内容は以下。
1~公務員の総数の30%カット、及び給料30%のカット、ボーナス全てカット
2~公務員の退職金は100%すべてカット
3~年金は一律30%カット、
4~ 国債の利払いは、5~10年間停止
5~消費税を20%に引き上げ
6~所得税の課税最低限を年収100万円まで引き下げ
7~資産税を導入して不動産には公示価格の5%を課税、債権・社債については5~15%の課税、株式は取得金額の1%を 課税。
8~預金は一律1000万以上のペイオフを実施し、第2段階として預金額を30%~40%財産税として没収する。

ネバダ・レポート


現実に破綻したらこれでも生ぬるいだろう。

≪↓に税金をかけて財政再建すべきです
右翼団体の正体

①統一教会
→日本人信者から2兆円を搾取。日本の国会議員に100人以上の秘書を送り込む。
韓国の田舎の独身ブ男に、若い日本人女性を人身売買してまた儲ける。
②朝鮮総連
→自民党大物議員や社民党議員に賄賂を贈り、拘束。朝銀に巨額の税金を投入させる。
 その金が北朝鮮にいき、ミサイルや核開発の費用になる。
③パチンコ屋
→年商30兆円産業で、その8割が在日系企業。日本人をバクチ漬けにして
 生活費を搾取し、その金を自民党と社民党に献金。
④創価学会
→池田大作はじめ幹部はことごとく在日朝鮮人。庶民階級を騙してお布施を集金し、
 在日の特権拡大に政治力をふるう。韓国の侮日運動を組織をあげて支援している。
⑤暴力団
→50%が在日。麻薬や覚せい剤を南北祖国から安く仕入れて、日本人をドラッグ
 漬けにして金を稼いでいる。反コリア運動を暴力と脅しで監視し、ときには偽装右翼を演じる。 ≫

あと天下りも忘れているぞ。「統一教会」「創価学会」だけではない。宗教団体からは優遇措置を剥奪し、一律に課税したほうがいい。ついでに、特殊法人は総て解体するべきだ。

【ドル消滅→新通貨?】ドルに替わり、新通貨「アメロ」登場?…米国・カナダ・メキシコ3ヶ国の統一通貨として2010年1月1日導入か

アメリカで金融不安が広がるとよく出てくる「アメロ」話である。胡散臭い話だが、全くデタラメでもなさそうだ。日本も引き込まれるという説まである。
かつて「ドレン構想」というものまであった。エアコンのホースではない。日米新機軸通貨の名称である。

北米通貨連合

いずれにせよ、アメリカが米国債デフォルトをやる場合は周到な準備をしているはずである。

ドルと並んで円も紙くずになる可能性も高いが、いくら天文学的な国債を日本が抱え込んでいるとはいえ、資産の方がまだ上回っているので、円がデフォルトしたら国民は大損をする。
アメリカのような武力を持たない日本は、国土を切り売りするしかなくなる。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/07/27 19:35 ] 本文 | TB(1) | CM(0)

騙されるな!「全品半額」紳士服インチキ商法の呆れた実態! 


「全品半額」説明不足 消費者庁、 紳士服5社に措置命令

日本中の国道沿いに紳士服の量販店が点在している。そして、どこも判で押したように同じようなキャッチコピーを掲げている。「全品半額」だ。
家具屋の「倒産販売」みたいなもので、気にするほどのこともないだろうが、トロい消費者を惑わすインチキ宣伝であることは間違いない。

≪紳士服のテレビCMや新聞チラシで「全品半額」と表示しているのに、 実際の対象商品は一部で説明も不十分だったとして、消費者庁は26日、 景品表示法(有利誤認)に基づき、紳士服大手5社に再発防止を求める措置命令を出した。≫

消費者庁が今更ながらの取り締まりをやった背景は何だろうか?
「アメリカの紳士服メーカーが横やりを入れた」
「中国の紳士服メーカーが横やりを入れた」
「5社が天下りの受け入れを渋った」
などの理由が考えられる。

≪5社は「AOKI」(横浜市)、「青山商事」(広島県福山市)、 「コナカ」(横浜市)、「はるやま商事」(岡山市)、「フタタ」(福岡市)≫

こうも判で押したように同じ商法をやっていると言うことは、「談合」していることはみえみえだ。

≪5社は09年12月~10年12月ごろ、「総力祭 全品半額」「初売り 全品半額」などとCMで放送したり、 新聞の折り込みチラシに記載したりした。
しかし実際に半額となるのは一定金額以上の商品や特設コーナーの商品だけで、対象商品を説明する文字は著しく小さかった。≫

「日本人の記憶力は鶏並み」と海外で小馬鹿にされているが…

新年早々「腐ったおせち」をグルーポンが10500円で販売

新年早々値引き偽装事件がありましたね。

「一年の計は元旦にあり」というが、新年早々ケチが付いた今年は第二次大戦後最悪の年になりそうである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/07/27 19:20 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

「屈辱」大好きの韓国人!やはり韓国料理は不味かった?  


本ブログは別にいわゆる嫌韓ブログではない。基本的には政治ブログなので、内外の問題行為に対して批判している。
韓国関連で問題行為があれば当然それを指摘する。

しかしながら、韓国という国はからかわれやすい国である。
常に虚勢を張った姿が、本人がまじめなだけに外見的には滑稽に映るのである。
韓国人は外国からの評価をやたらと気にするが、日本も高度成長期以前はそんな時期があった。やはり途上国の習性なのだろう。
外見を気にしている割には、反省することが少なく誤りを頑なに認めない。
しかも、一方的に日本をライバル視してやたらと絡んでくる。
そんな韓国の態度を不快に思う日本人も多いだろうが、からかえばムキになって騒ぐ韓国人はおもしろがられてネット上で玩具にされている傾向もある。

2ちゃんねるの検索「屈辱」と表記しただけで、韓国関連が目白押しである。というか、大半が韓国ネタだ。

韓国が一流国家になるためには「屈辱」で思考停止してしまわないで、問題を改善努力をする必要があるだろう。

「韓国料理の屈辱」、世界美食トップ50に1種も選ばれず 

CNNが適当に決めたランキングで、どうでもよさそうなネタだが、韓国の名前がないのが悔しいらしい。逆に、韓国名前が載ったランキングだとはしゃぐが、それが日本よりも下位だと無視することもある。悲しいくらい了見が狭い国民性である。

【世界美食ランキング】「寿司は料理じゃない」「やらせだ」「リストを作ったのは日本人」 韓国ネット上では、なぜか日本を非難

反日教育で国民を洗脳しているので、このようなレスが立つのは当然である。

韓国メディア「キム・テヒが堀北真希に屈辱を与えた」と自画自賛…キム・テヒ(31)堀北真希(22)のツーショット写真が話題

このような感覚が異常であることを理解できない国民性は悲しい。

韓国メディア「1兆ウォンの提案を拒否“ポロロ”に屈辱受けたディズニー」→ディズニー「著作権の買収提案は事実無根」

日本に対してやたら突っかかってくる韓国だが、とうとうアメリカにもからみ出した。

あまり日本ではなじみの薄いキャラだが…。

ポロンポロン ポロロ

韓国の子どもに人気の「ポロロ」、米国の北朝鮮制裁リストに掲載

アメリカのこの措置に韓国が反発したものと思われる。やはりディズニーにからんだのは言いがかりだろう。
「ポロロは鳥山明をパクった」という説も根強い。

日本で韓国食品が屈辱を受けている? 買占め騒動の中で韓国産食品は売れ残り

東日本大震災後、被災地外の地域で韓国産食品が売れ残ったこと根に持っているようだ。


国際美食博覧会に巨大なビビンバが登場 38種類もの野菜と100キロの米が材料…中国遼寧省瀋陽市


凄い美食感覚だが、まあ中国でやっていることだから…。

ミシュランレストラン、なぜソウルにはないのか 日本の東京には167か所もあるのに韓国には一つもない

日本にあって韓国にないものをやたらと欲しがる。

ミシュランが選んだ韓国の名所

ミシュランからしてみれば物欲しげに尻尾を振っている韓国は絶好のカモである。
で、しっかり商売している。
しかし、日本にはやたら突っ張る韓国だが、フランスには卑屈な根性丸出しである。

ミシュランガイド韓国編に犬料理掲載、その内容とは?

ミシュラン側も韓国に気を遣って文化を尊重しているようだ。勿論、この本は韓国人向けだから、一般のフランス人が読むことはまずなさそうだ。

日本は独島に対する蛮行を直ちに中断せよ!~恩を仇で返すとは獣にも劣る

この記事の文体はバカウヨと酷似している。やはり思考パターンに共通点が多いのだろう。

恩というのは「宮城県内の被災地で107人の隊員が10日間捜索を行い18人の遺体を発見するなどした活動」を指しているようだ。韓国の救援隊はその後原発事故による放射能から逃れるため新潟に待避し、帰国した。

ウォン安対策:韓国に2.8兆円融通、通貨危機防止・日中韓首脳会議で合意へ…日本政府方針 [08/12/11]

勿論韓国側に謝意はなく、当然の要求という態度だった。

【韓国社会】カムジャタンのスープに使われた骨の正体は?

≪A氏は去る24日、ソウル恩平区(ウンピョン=グ)延新内(ヨンシンネ)の食堂街を訪れた際に不快な場面を目撃した。
日頃から贔屓にしていた或る食堂で、客の食べ残しの骨付き肉を利用してスープを取っていたのだ。≫

このスープの取り方にはさすがに韓国人でも抵抗があるようだ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/07/26 19:34 ] 極右閣下の独り言 | TB(1) | CM(0)

アメリカ遂にヤクザ追放令!放射能まみれ&潜水訓練!驚愕日本ヤクザ実態  


「ヤクザ」が米国の制裁対象に オバマ政権が組織犯罪戦略

≪オバマ米政権は25日、日本の暴力団などによる国際的な組織犯罪への対策を強化する「国際組織犯罪に対する戦略」を発表した。「ヤクザ」を旧ソ連圏やイタリア、メキシコの犯罪組織と共に名指しし、米国内の資産凍結や構成員の入国拒否などを柱とする内容。≫

アメリカで活躍できるほど日本のヤクザに国際性があったか?
任侠映画ファンにはピンとこない話だ。しかし、ヤクザも日本国内でガラパゴス化はできないだろうから、国際的に様々なシンジケートと業務提携していることだろう。

国際的に対抗するためには、銀行や製鉄会社と同様合併して組織を巨大化させなければならない。生き残りを賭けた国際化だ。

ところで、大半の国の組織的犯罪組織は一般と距離を置いているが、日本ではヤクザと庶民との敷居がそれほど高くはない。

暴力団が街中に堂々と事務所を開いている国など、先進国では日本くらいのものだろう。

日系ブラジル人に“ヤクザ”を名乗る在日コリアンが一言「俺ら(外国人)は、どんなに頑張ってもまともに生きられないんや…」

日本のヤクザは商業右翼と同様に「在日朝鮮人と旧被差別部落出身者で過半数を占める」とされている。
詳しいデータは存在しないが、都市伝説ではなく事実に近いだろう。

引退後にヤクザになる力士も多く、組長になった力士も…「資格なし、学歴なし、常識なし」の力士たちが引退後に進む道は限られる

勿論、それ以外でもヤクザになるパターンがある。相撲関係者が多いようだ。一般にスポーツ・芸能関係者はヤクザになる確率が一般人よりも高めである。

韓国サッカー八百長問題、ヤクザが八百長に失敗した選手を埋めて脅す

もともと在日朝鮮人の割合が高いヤクザ文化だが、必然的に朝鮮の文化を色濃く反映している。
ヤクザは江戸時代から存在したが、今日のヤクザ像は第二次大戦後に定着したもので、「仁義」とか「義兄弟」とかを振りかざすようになったのは朝鮮文化の影響と思われる。
ということは、日本の右翼思想も根幹には朝鮮式発想法で構成されていることになる。

山口組系暴力団、組織的に潜水訓練…ナマコ密漁

ヤクザの収入源だが、基本的には何でも屋である。
警備保障や人材派遣などが安定した収入源だが、どの組織もそれだけでは経営が困難である。

中国残留孤児2世らのDQN団「怒羅権」メンバー、「目が合った」とヤクザに因縁つけ暴行して耳をそぎ落とす…東京

ヤクザの縄張りは法的な裏付けがないので、あくまでもヤクザ同士の間でしか機能しない。草食動物の縄張りみたいなもので、大型肉食動物が侵入しても防ぐ手立てはない。

最近目立つのは非ヤクザ系の暴力組織である。
この連中はヤクザ間の仁義を尊重しないので、その対処にヤクザも苦労している。
勿論悪ガキ相手と全面戦争になればヤクザの方が分があるだろうが、こんな相手に勝利したところで自慢にもならず、出費と犠牲者が出る分だけ損である。

しかも、「ただの愚連隊と思っていたら背後に中国マフィアが糸を引いていた」などという事態も想定されるので深刻である。

中国マフィアは武力的にヤクザに対応できるので、一番事を構えたくない相手だが、彼らはヤクザの縄張りを侵略してくるので、放任したら生活が脅かされるのである。

「俺は関西のヤクザ」 読売新聞配達員(31)を恐喝容疑で逮捕…神奈川

一種の擬態で、この類の連中は多い。しかし、「新聞はエリートが作ってヤクザが売る」とも言われているので、あながち偽装でもないかも…。

DQN連中、不良向け雑誌モデルになった暴走族元リーダーに立腹し呼び出し→元リーダー逃走、付添いのヤクザを集団暴行…東京

ヤクザは相手に怖がられてなんぼの商売だが、DQNにはその論理が通用しないので、ヤクザも困っているだろう。警察も同様だ。

ヤクザの被災者支援特集 原発周辺に防護服も身に着けず物資を補給―スイス紙

ヤクザのボランティアというのも日本独特の文化だが、朝鮮文化との関連は不明である。おそらく、朝鮮にはなさそうだ。
しかし、いくら鉄砲玉でも人権には考慮してあげましょう。

石原都知事、訪中中止…「中国は理不尽なヤクザ同様」「頼まれても行かない」「日米は尖閣で防衛演習すべき」

日本語の難しいところだが、慎太郎氏の頭には「理不尽なヤクザ」と「理にかなったヤクザ」の2種類が存在すると言うことか?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/07/26 19:27 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

転落事故中国パクリ新幹線は日本のコピーだった!車両を破壊・穴埋めして証拠隠滅!中に人も… 

pakurishinkansen.jpg

大惨事を引き起こした中国のパクリ新幹線は日本が提供した新幹線のコピーだった。
中国政府は事故原因の究明を宣言したにもかかわらず、事故車両を重機で破壊し、現場に穴を掘って埋めるという隠蔽工作に出た。

今後中国政府は日本側に事故の責任を追及し、賠償請求と謝罪を要求してくる可能性が高い。

パクリ新幹線に関しては、技術の盗用が指摘され、中国側が主張してきた自主開発と特許申請に対しても疑問視する声が多かった。

「厚かましく自主開発と騒いでいたくせに、どの面下げて日本に賠償請求できるのか?」
と呆れる諸兄も多いだろうが、中国側には日本の事情などかまってなどいられないお家の事情があった。

中国は役人天国の官僚国家である。
パクリ新幹線プロジェクトも巨大ハコモノで、利権も最大級のものだった。
パクリを自主開発と主張する背景には官僚どもの激烈な出世競争があった。人口が日本の10倍の中国の役人数は日本の10倍だ。
しかし、重要ポストは日本と同じしかない。中国に首相は一人しかいないのである。
このような状況で頭角を現すためには、がむしゃらに手柄を立てなければならないのである。

正確には中国の場合、手柄を立てるのではなく「手柄を奪う」のである。他所からめぼしいものを持ってきて自分の成果にしてしまうのである。

中国の役人どもは外国や国民などにかまう余裕はなく、いかにライバルを蹴落とすかだけに注意が集中している。

日本側に事故責任を押しつけるのも同じ理屈だ。「失敗」の原因は他人のせいにしなければならないのである。

中国という国家を知るためには、まずこの様な政治体制下にある国であることを理解しなければならない。

中国高速鉄道CRH2型電車

≪中国高速鉄道CRH2型電車(ちゅうごくこうそくてつどうCRH2がたでんしゃ)とは、中華人民共和国鉄道部(中国国鉄)が第6次在来線スピードアップのために日本の川崎重工業車両カンパニーから購入した高速鉄道車両である。日本のE2系1000番台新幹線電車がベースになっている。新幹線車両の日本国外への輸出は、台湾高速鉄道の700T型に次ぐものである。愛称は子弾頭(子弾=弾丸の意)。なお、外国からの技術移転を基にライセンス生産されている全てのCRH車両は「和諧号」(和諧=調和の意)と呼ばれている。≫

これが今回の事故車両。事故の原因は車両ではなく管制システムだったが、証拠隠滅したので、何とでも言ってこれる。

盗用とはナンセンス、「わが高速鉄道は新幹線しのぐ」=中国鉄道部

≪王勇平報道官は、中国の高速鉄道技術の多くはすでに日本の新幹線をはるかにしのぐものだと主張し、「それを盗用などというのはナンセンスだ」と話した。≫

日本はなぜ「わが国の高速鉄道に対して四の五の言うか!」

≪中国の高速鉄道は契約のもとに合法的に技術を移転・導入し、消化吸収のうえに立脚したイノベーションであり、日本が中国高速鉄道を貶めることは意味のないことであると目をさますべきであると主張、「日本がいくらわが国の高速鉄道を貶めても、中国高速鉄道の発展を阻害することはできない」と報じた。≫

ネットを通じて、パクリの実態が国民にもばれかかってるので当局も必死である。

「多くの乗客の皆さんに深くお詫びする。復旧にも全力。落雷による故障だが詳細は調査中」

≪現状については「第一の仕事は負傷者の救援や復旧作業、さらに、事故で足止めされた乗客への対応」と述べた。
事故原因については、「落雷による故障」と述べたが、「詳細の判明は、調査と分析の結果を待たねばならない」との考えを示した。≫

などと、口先では言っていたが…。

事故車両の運転席、当局が現場の穴に埋める 高速鉄道事故

≪空が明るくなり始めた午前6時ごろ、7台のショベルカーがすぐ横の野菜畑に穴を掘り始めた。深さ4~5メートル、幅も約20メートルと大きい。午前7時半過ぎ、ショベルカーがアームを振り下ろし、大破した先頭車両を砕き始めた。計器が詰まっている運転席も壊した。そして残骸を、廃棄物のように穴の中に押しやってしまった。≫

↓以下はネット上のレスである。

≪…生存者や死体がはいったままじゃん。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

●列車を埋めようと転がしたら、死体が飛び出てきたので回収 (メディアの目もあるのでしぶしぶ)


●中に生存者がいるかもしれないけど、面倒なので車両を高架橋から落とす様子

中国すごいw ≫

手抜きだらけの高速鉄道、作った技術者「恐くて乗れない」=中国

日本でも悪徳住宅メーカーなどの手抜き工事が問題になるが、国家の威信をかけたプロジェクトで堂々手抜き工事をするとは、やはり中国は半端ではない。

技術も伴っていないくせに、車両も設備も手抜き工事では、事情を知っている者は恐ろしくて乗る気がしないだろう。
日本でも農家や食品メーカーで、自分が作った食品を食べたがらない連中もいるが、その比ではない。

中国の高速列車車両事故…現場近く、別列車も故障で停車していた

≪浙江省温州市内で23日午後8時27分、高速鉄道車両2列車が追突事故を起こし、一部車両が橋から落下した事故で、現場近くで別の列車が落雷による故障で運転できなくなっていたことが分かった。≫

落雷で故障車両がいっぱい出たようだ。「落雷」だけは本当の話なのだろう。

中国鉄道部汚職が生んだ危ない“おから高速鉄道”

≪高速鉄道網に使われているコンクリートは要求される耐性がなく、時速350キロのスピードで運行されつづけていれば、2、3年以上はもたない、という。コンクリート枕木はフライアッシュセメントを用いなければならないはずだが、その建設スピードは、大量の石炭を燃焼させて作るこの種のセメントの供給スピードを大きく超えているのだ。コストをみても、中国の高速鉄道の1マイル(1・6キロ)あたりのコストは1500万ドルで、欧米では4000万ドルから8000万ドルが普通という。これが本当なら数年内に中国高速鉄道で大惨事がおこっても不思議ではない。≫

おから工事

≪2008年5月に起こった中国・四川大地震から一般的になったことば。コンクリートの建物の壁が砂の配分を多くしているために指で触るとボロボロと崩れ、それが豆腐の「おから」で作ったようなものであるということから、一般の人たちの間からいわれ始めた。
鉄筋コンクリート建築でも規定された鉄筋の数を減らしたり、鉄筋の太さが規定のものよりも細かったりして、地震の震動にあうとすぐに倒壊してしまう。

今回の四川大地震においてもこうした工事で作られた小学校の校舎の倒壊が目立ち批判の対象となった。学校などの公共施設の建築において役人が業者と癒着して賄賂をとり、そのために建設費が低く抑えられて手抜き工事となってしまうのである。≫

『自主開発』の中国高速鉄道脱線事故に戸惑う日本企業 技術供与メーカー「責任どこまで」

≪中国高速鉄道をめぐっては現在、中国鉄道省が日独などの技術供与を無視し、「自主開発」として米国などで国際特許手続きを進めている最中だ。
今回の事故の検証結果や責任論が、この“特許紛争”をさらに複雑化させる恐れもあるだけに、 中国当局にはより正確な原因究明が求められる。 ≫

事故車両は破壊され、穴に埋められてしまったので「正確な原因究明」は不可能である。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/07/25 10:54 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

ノルウェーのバカウヨ 爆弾&乱射の無差別差別殺戮で約100人死亡  


アンネシュ・ブレイビク容疑者(32)はキリスト教原理主義者 ノルウェー連続テロの死者92人に 

ノルウェーの首都オスロ郊外のウトヤ島で起きた銃乱射事件で警察は死者が少なくとも85人に達したと発表した。これによりオスロ中心部での爆弾テロと合わせた犠牲者は92人に上った。
今回のテロは、約200人が死亡した2004年のマドリード同時テロ以降、西欧では最悪である。

警察は逮捕したノルウェー人のアンネシュ・ブレイビク容疑者について「極右とつながりのあるキリスト教原理主義者」と明らかにした。

爆弾テロはイスラム原理主義勢力のお家芸だったが、キリスト教原理主義者も負けてはいなかった。

どうも「原理主義」などに関わっている連中にはろくな奴がいない。原理主義はまさにカルトそのものである。

日本にもキリスト教を偽装した「原理主義」を唱えるいかがわしい右翼団体が存在し、その工作員がバカウヨとしてネット上で活動しているので、あながち無関係な事件ではない。

洗脳された人間はロボット化して、与えられた暗示通りに実行してしまうのだから恐ろしい。

この事件も結局背後関係はうやむやにされ、「精神異常者による個人的凶行」ということでけりがついてしまいそうだ。

しかし、真の目的はノルウェー政府に対する脅しであったと考えられる。

アンネシュ・ブレイビク容疑者、犯行前にトゥイッターに「信念」

勿論、個人的犯行に見せかけるための偽装工作である。

ゲーム好きの独身で政治的には右寄りの「キリスト教原理主義者」…ブレイビク容疑者、ネットで自己紹介

ゲーム好きの独身で政治的には右寄り。日本で言えばニートバカウヨの典型例である。
勿論、2ちゃんねるあたりでおバカ投稿しているだけなら安全無害である。ただし、ニコ動に凝り出して怪しげな集会で顔を出し始めるとやばい。

ニートバカウヨは「引きこもり」が多いので、たまに人恋しくなってこのようなカルト集会に引き寄せられ、洗礼ならぬ洗脳を受けるのである。

ゲーム好きほど強い暗示が可能だ。

暴力団が鉄砲玉を送り込むのは結構大変だ。将来を約束したり、身内の面倒を見たりと、信用作りに苦労する。
しかし、薬物漬けにしてしまえば比較的簡単に要員を調達できる。

カルトの洗脳はまさに薬物漬けと同じ効果を発揮する。

テロ容疑者、「愛国主義と国際主義の戦い」イスラム批判サイトに熱心に投稿 「多文化主義を拒否」と日本たたえる投稿も

日本まで引き合いに出てくるとは、この犯人が無知で単純なオツムの持ち主であることを物語っている。
暗示にかけた連中はキリスト教とは無関係の団体だろう。

このようなことをやらかしそうな団体はいくつか思い浮かぶが、どの団体が仕掛けても不思議ではない。これらの団体は世界の政治情勢に多大な影響を与えているので始末が悪い。

爆弾製造法、ネットに氾濫 「いつ日本でテロが起きても不思議ではない」…対策に苦慮する警察

日本は銃刀法に対する規制が厳しい。一般庶民が銃器を手にするのは至難の業だが、狩猟許可を取るとか、暴力団員になれば比較的入手可能である。同系列の右翼団体などもかなりの銃器を所有している。

刀剣類に関する日本の規制はまさに狂気の沙汰である。

4cmアーミーナイフの所持だけで指紋と写真

アーミナイフ 所持(十徳)、軽犯罪法違反で捕まりました

刃渡りが8センチに満たない十徳ナイフを持っているだけで逮捕されてしまうような異常な国は世界広しといえども珍しい。

自民党時代の悪法だが、為政者は庶民からの怨嗟を執拗に警戒していたのだろう。

しかし、武器類に対する規制が世界一厳しい反面、爆発物や劇物に関する管理はいい加減である。原発事故などもその一環で発生したものと思われる。

日本の政府は何をやらかしても片手落ちの間抜けなことしかやらかさない。

日本にはバカウヨがウヨウヨいて、ネット情報もフリーに近いので、確かにこの手のテロには要注意である。
勿論、共産主義者や右翼系ではないカルト集団もゴロゴロしているので、バカウヨだけを目の敵にしても仕方がない。

外国人も入国し放題で、しかも当初から犯罪目的で入国してくる連中も枚挙にいとまがない。

この様な連中から我が身を守るには警察だけでは心許ない。護身のためにも銃剣類を身につけておきたいところだが、これをやったらやはり犠牲者が増えるだろうな。

「精神異常者に刃物」はやはり格言なのである。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2011/07/24 12:05 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

恐怖の中国パクリ新幹線 追突脱線転落事故で死者多数の阿鼻叫喚地獄に  



中華人民共和国の高速鉄道

俗にいうパクリ新幹線である。ほとんどがパクリ技術のくせに、やたらと自前の特許をひけらかし、暴走気味のスピードで運転しているのが特徴だ。

免許取り立ての奴が外国製のスポーツカーを自己流で改造し、むちゃくちゃなスピードで飛ばしているのと同じ状況である。

故障多発の北京・上海間高速鉄道より飛行機が安心=旅客の航空回帰が進む

その事情を一番理解しているのは勿論中国人である。
中国は人口が多いので、人命を軽視されがちだが、個人的には世界のどの民族よりも自分の生命に対する執着が強い国民性なのである。
宗教観を見ても一目瞭然で、中国発祥の宗教は現世利益に徹している。

したがって、教養のある中国人は長距離移動をする際にはよほどの事情がない限り航空機を利用する。
実は中国の航空機も他の国より危ないのだが、高速鉄道とは比較にならないほど「安全」である。

【中国高速鉄道脱線】死傷者223人の大惨事に なお多数が車内に 死傷者は増える可能性

現段階では死傷者の数が特定できないでいる。100人を超えるのは確実である。

事故は、23日午後8時50分(日本時間同9時50分)ごろ発生。浙江省杭州発、福建省福州南行きの列車が落雷で停電し、急停車したところに、後続の北京南発、福州行きの列車が追突。計6車両が脱線し、高架から落下した車両には乗客が閉じ込められた。

1両あたりの定員は約100人ということだが、中国のことだからもっと詰め込まれていた可能性がある。

【中国高速鉄道脱線】 中国独自の運行システムが原因か 日本技術は車両のみ

≪国内外の鉄道に詳しい専門家によると、中国の高速鉄道では一つの路線に異なる方式の信号システムが使われている場所があるという。

この専門家は「列車同士が衝突や追突をしないため、一定の区間にほかの列車を入れないというのが世界共通の鉄道の安全の原則。今回の事故は、信号や制御システムに何らかのトラブルが起きた可能性がある」と指摘。複数のシステムの制御が適切だったかどうかもポイントとみる。≫

いろいろな国から技術導入したので、「統合性」に著しい欠陥があるものと思われる。その上体面を気にしている政府の官僚達から技術以上の成果を要求されているので、無理に無理を重ねた結果の破綻であったと思われる。

日本の原発事故とも通じるところがあるから、人ごとと言えない面もある。

中国BBS:北京・上海高速鉄道の故障率の高さは日本人の仕業?

≪開業から1カ月になろうとしている北京上海間の中国高速鉄道。度重なる故障ゆえに日本の仕業ではないかというスレッドが、凱迪社区の掲示板に立てられた。これに対して様々な意見が寄せられている。以下に中国語のBBSを日本語に翻訳して紹介する。( )内は編集部による素朴な感想。

● スレ主:IDF304
北京・上海高速鉄道の故障率の高さは、日本人の仕業か?オレが思うに、中国の高速鉄道は 独自技術だ、新幹線とは違うレベルとか言っているのを聞いて、川崎重工の人間が本当に見放しちゃって、中国人にやらせたのではないだろうか。そしてわざと中国が失態をさらすようにしたのでは?
  (中国人だけだとダメだって認めちゃっていますね)

● X.N次注冊
先日もエアコンが止まり、乗客を暑さで苦しめたらしい。その時当局は「列車は無電エリアを通過中のため、エアコンは止まっています」といっていたそうだ。どうりで当局は日本のパクリではないといっているわけだ。実は油で走っていたのか!ハハハ!あのお偉いさんが嘘(うそ) をつくのは、まるでヒマワリの種を食べているみたいだ。一口に一粒って感じ。
(そこまでいって大丈夫ですか?)

● 拍拉図
日本人の陰謀に決まっている。

● skeptic2
日本はあの恥知らずな鶏国とは違うよ。
(地図で見ると中国は鶏の形をしていますね)

● 影武
すでにはっきりしているよね?あれは独自の知的財産権なのだから、日本となんか関係があるの?日本が運行中の列車に影響を与えることなんてできるか?
(独自技術だと、繰り返し言ってきましたね)

● IDF304
日本は相手にしないのが一番。

● 敬畏生活
濡れ衣を着せることは許されない。鉄道部は何度も独自の知的財産権だと主張してきた。

● 笑傲江胡
スレ主よ、偉大な社会主義の建設をバカにしてはいけない。わが国は高速鉄道の独自の知的財産権を有しているのだ。小日本とは何のかかわりもない。

● 資深囲観群衆
いい結果が出ると、国産の独自で開発したものだと必ずいう。問題が起きると、帝国主義の陰謀だと必ずいう。典型的な憤青の言い分だな。≫

さすがに中国でもネット上でそれなりに情報が入ってきており、政府の報道がでたらめであることに気づいた連中も増えてきた。
しかし、中国人の国民性で、どんなに為政者がでたらめをやろうと、飢饉にならなければ革命は起こらない。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2011/07/24 11:56 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(1)

【夏休み企画】心霊特集(1)超能力者は犯罪者か?  


超能力者と霊と宗教は密接に関わっている。
宗教は霊がなければ成立せず、教祖は超能力者でなければならない。

教祖が超能力を発揮しなければ信者も納得しない。

しかし、霊能力者は「無神論者」が多い。あの世の存在を真に受けていれば金儲けもしにくいだろう。
また霊能力や超能力が自分の精神内にに留まっている御仁もいる。早い話、自分を霊能力や超能力者と思い込んでいる連中である。
勿論、このような連中は一般的に精神異常者と呼ばれている。

バカウヨが大好きな靖国神社だが、政治家の中でも熱心に参拝している連中がいる。彼らはほとんどが無神論者である。なぜならば、その大半がCIAの息のかかった連中だからだ。
英霊を虐殺した連中の手先に成り下がっている奴らが、英霊を利用して選挙対策するためには無神論でなければ精神的に無理だろう。
あるいは、心底アメリカのカルトに洗脳され日本系の霊魂を邪霊と見なしている可能性もある。日本人の大半を邪教の民と見下していれば、いくら騙してもそれは正義であり、心が痛むことも少ないだろう。

同じことはバカウヨを装っている外国人に関しても言える。宗教的に洗脳されているのである。

ところで、超能力や霊は本当に存在するのか?

人間の行動は矛盾に満ちている。「超能力者や霊能者は全部インチキだ」と主張しているバカウヨは多いが、日の丸・君が代・靖国神社には熱心である。おそらく初詣にも行くだろうから、霊の存在は信じているのだろう。
「世の中にあまたいる超能力者や霊能者は全部インチキだが、自分の宗派の教祖様だけは本物の霊能者」と勝手に信じているのである。
宗教対立などもこれが原因だ。
信心の動機を見れば判るように、結局は心の弱さに起因している。宗教でも詐欺でも、結局それにつけ込まれてしまうのである。

『磁石の手』を持つ超能力少女

子供の超能力は親が入れ知恵している場合がほとんどである。

タレント霊能力者・超能力者の犯罪史

超能力者は薬物に手を染める連中が多い。
幻覚の中では確かに超能力が遺憾なく発揮できる。

≪日本に超能力ブームが起こったのは70年代前半にスプーン曲げで一世を風靡したユリ・ゲラーの登場からである。
ユリ・ゲラーは有名になる以前から「超能力トリック」を行っておりナイトクラブでテレパシーの手品を行っていたが、あまりに下手なのでナイトクラブから訴えられたり、 映画女優のソフィア・ローレンとの“合成写真”を公表してばれたりした問題児でもあった。≫

ユリ・ゲラ-は油田発見に協力したと言うことで億万長者になった。金回りが良くなったのは確かだが、本当に油田を発見したかは疑問だ。真に受けるのはおめでたいだろう。

≪タレントではないが、自称超能力者、霊能力者でもっとも重大な犯罪者となってしまったのは、オウム事件の麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚であろう。麻原は、オウム真理教の教祖になる以前に傷害事件を起こしたり、薬局経営をしていた時代に 保険料の不正請求をして返還を求められたり、ニセ薬を販売して逮捕されている。≫

新興宗教の教祖が前科持ちであるのはよくある話だ.日本で言えば星祭りのあの団体や、朝鮮の霊感人身売買教団の教祖様もそうだ。

超能力者のユリ・ゲラーがフジ「SMAP×SMAP」に出演!『ビストロSMAP』で得意のスプーン曲げも披露(62)

日本のマスゴミもユリ・ゲラーの蓄財に多大の貢献をした。

【予言】 東日本大震災を警告していた全米最強の超能力者ロン・バード 「菅首相の現在のポジションは長くはもたないと感じる」

2011/03/29(火)の話である。残念…。

最強の超能力者が日本にメッセージ「ネットに逃げ込んでいるゾンビのような若者。今こそ君たちの力が必要なんだ」

ロン・バード氏の預言は今ひとつだが、教訓話は上手だ。

【FBI超能力捜査官】マクモニーグルの超能力で麒麟・田村が父親と奇跡の再会…だってさ

偉大な能力の持ち主のようだが、何故か日本ではちんけな事件しか担当しない。

【研究】実験によって超能力のような力が実証される 性的対象だと特に発揮

この説には賛成である。私も以前から性欲と超能力は深く関係していると睨んでいた。超能力者はおしなべてスケベである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2011/07/24 11:50 ] 神学講座 | TB(0) | CM(0)

【夏休み企画】心霊特集(2)菅首相はヒトラーの亡霊に取り憑かれていた!  


※3回ものの企画なので、体裁の関係上(3)から先に掲載させていただきます。

【心霊】テレビから心霊番組が消えた理由

心霊ブームはバブル景気が原因である。霊能力者もカモが多いから稼げるので、カモの財布のひもが固くなったら商売にならない。テレビの場合はスポンサーが付かないのである。
霊能を売りにしたスターも減少した。

【国際】英国人の霊感、強まる? 幽霊の目撃者、2倍に…4人に1人が目撃


その理屈で言えば、イギリスの景気は案外よさそうだ。

「独善」「場当たり」の菅首相  大震災に現れたアドルフ・ヒトラーの亡霊

いくらなんでもヒトラーに失礼だろう。東條英機くらいにしてやれよ。三木武夫かもしれないが…。

ジョホールバルの裁判所で幽霊などの超常現象がたびたび目撃され、利用者を恐れさせる・マレーシア


状況からして、電磁波障害の可能性が高い。高圧線の近くの住民も似たような症状が起きる。

心霊スポットを探していた建設業見習い(16)、道に迷って電車にはねられ死亡

「ミイラ捕りがミイラに」と言うことだが、今度はこの踏切が新たな心霊スポットに…。

オセロの黒い方と同居の霊能力者、「走る爆弾娘」菊地直子ではないかと疑われる


何だ、別人だったのか…。

心霊スポット? 結婚式場「平安閣」跡から出火 茨城・笠間

心霊スポットにはヤンキーが集まりやすい。失火はそのせいだろうが、ヤンキーが集まるのはやはり悪霊の祟りか?

【岡山】物件画像に心霊写真が掲載? ネットでも話題に!

バカは他人の迷惑を気にしない。困った話である。

【岩手】「霊がついている。除霊してあげる」 18歳少女にわいせつ行為な行為、38歳男逮捕・・・盛岡


霊媒師は詐欺でなければこっち目当ても多い。

女子高生に「除霊用に裸写真を送れ」…福島から震災で避難した自称霊媒師(57)逮捕 - 埼玉

被災してまでいい根性だが、頭は悪そう。

「ミニスカートには霊的な力が」…踊り狂うミニスカ女性信者…「尻に活入れる」と暴行した宗教団体の実態(動画あり)

これで引っかかるネーちゃんがいるとは!
私も教祖をやってみようかな。

「占いや霊視に興味ある方いませんか」と出会い系で女性を勧誘 「悪霊を払わねば」と山中でわいせつ行為、除霊料も詐取男逮捕

私も若い女性相手に運勢をよく占うが、確かにムラムラしてきますね。お触りしたくせに金まで巻き上げようとは図々しい奴である。極刑に処すべし!
しかし、騙されたネーちゃんのオツムも…。

【マレーシア】体内の悪霊を洗浄? 女性呪術医「黒魔術が病気の原因」 無理やり水を飲まされた男性が死亡


日本でもフライパンでボコボコにされたりしてよく殺されている。

悪霊退散法は世界共通か?

【韓国経済】公団の食堂に通う幽霊社員の正体は昼食代を節約する近隣の会社員達…物価上昇で昼食代もままならず

韓国発、恐怖の幽霊社員のお話でした。

心霊を利用した商売で手っ取り早いのは霊感商法である。諸兄はよもや引っかからないだろうが、奥さんあたりはアブナいかも…。特に夫に失望感を抱いている奥さんは引っかかりやすいので要注意。

以下は典型的な霊感商法の手口である。

「このままだと恨み殺されますよ」 「神世界」霊感商法の手口を元スタッフが証言

「恨まれている」と言われると該当してしまうことが多いのが悲しい。

「神世界」霊感商法、詐欺で女4人逮捕…「原因は子ギツネの霊が右脳に取りついているから」と不安あおる

「キツネが憑いている」と言うと「嘘こけ」と思っても、「子ギツネ」だと信じてしまう御仁が多いのである。

「頭の中に毒素がたまっている」「内臓に男性の念がついている」 被害100億超か「神世界」霊感商法5人逮捕へ

自分の脳が病気ではないかと不安を抱いている御仁が多いのも現代の特徴である。
最近の霊感商法は大脳生理学用語をちりばめて責めてくるので要注意だ。

大月教授がさらにアグネス商法を追及「霊感商法は彼女が確信してやってきたこと」

霊感商法自体はポピュラーな商売で、検挙されるのは極一部に過ぎない。

騙すつもりはなくても、うっかり口を滑らすと、逆に金をむしられてしまう恐ろしい事例もある。

「水子の霊が見えないか」拘留中の看守の言葉「苦痛」と認定…埼玉県に11万円支払い命令

学校の先生もこの手の話でよくモンペにからまれるが 、うっかり冗談も言えない世の中になった。

バカウヨ・ヤンキー・モンペのように、巷間には確実に悪霊に取り憑かれた連中が渦巻いている。
近親憎悪が激しいナンミョウ系の団体などは、互いに相手を「悪霊に取り憑かれた」と評しているが、両者ともその言い分は正しそうだ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/07/23 07:08 ] 神学講座 | TB(0) | CM(0)

【夏休み企画】心霊特集(3)インチキ新興宗教の実態 バカウヨは新興宗教信者が多い  


※3回ものの企画なので、体裁の関係上(3)から先に掲載させていただきます。

【ハイチ】中南米最貧国 泥中で精霊に祈るブードゥー教信者

ハイチの土着信仰ブードゥー教は比較的伝統のある宗教だが、その構造は新興宗教とよく似ている。
宗教に嵌る原点は貧困だ。

インドの霊能者サイババ氏、予言より早く84歳で死去 総資産は8000億円以上

メイドインジャパンの刻印があるペンダントまで空中から取り出してしまうほどの「超能力者」サイババ氏だが、あくまでヒンズー教の枠組みで活動していた。新興宗教の教祖にはならなかった。
CIAとの関係は不明だが、それほど深くはなさそうだ。

第二次大戦後の新興宗教の教祖が工作員である場合は極めて多い。
信者は洗脳要因なのだ。
教義はデタラメでも、洗脳法はCIA仕込みで洗練されている。

「創価学会」、「霊友会」、「世界救世教」、「生長の家」、「真如苑」・・・ 世界で支持される日本の”新宗教”

支持されているかどうかは定かではないが、積極的に洗脳活動をしている。

統一教会も同様のパターンだ。

大川隆法氏 ”守護霊降臨”で年間52冊出版 ギネス記録認定!

信者が買ってくれるので商売として成立するわけだ。

大川隆法氏の妻・きょう子氏、夫を提訴するもいまだ洗脳下か「夫に悪霊」

≪宗教団体「幸福の科学」総裁・大川隆法氏の妻・大川きょう子氏(45)が25日、都内で会見を開き、 隆法氏と教団に対し、名誉棄損などで、損害賠償1億円を求める訴訟を東京地裁に起こしたことを明らかにした。
きょう子氏側によると、昨年10月、11月に、教団で、きょう子氏の"過去世"とされる文殊菩薩(ぼさつ)の霊を"降臨"させた隆法氏が、"霊言"として、名誉を損なう言葉を語る映像を収録し、信者らに見せたという。

きょう子氏は会見で「(隆法氏に)入ったのは悪霊。わたしの守護霊ではない」などと訴えた。
教団側は「神聖な宗教行為への言いがかり、虚偽の風説の流布であり、反訴を準備している」としている。
夫妻は別居中で、財産分与などをめぐり、離婚調停中となっている。 ≫

幸福の科学

なるほど、釈迦如来と文殊菩薩が金銭上のトラブルで争っている構図である。果たしてどちらに御利益があるか?

バカウヨとカルトって仲良しだよね なんで?

確かに自民党と公明党は仲良しである。

統一教会とは何ですか?バカウヨは統一教会に雇われてると言う説があるんですが、...

バカウヨの一部はカルトの工作員です。

バカウヨは統一信者だと言い張る変な人たち

タイトルとは裏腹に…。

幸福の科学の主張はバカウヨと同じですね

キーワードは「洗脳」。

詐欺師_大川隆法と極悪カルト_幸福の科学の悪事を暴く

この手の批判は「大体正しい」としたものだが、近親憎悪はカルトの特徴である。

[バカウヨ]さんに質問!!いつまで創価学会の悪口を続けますか?

創価学会とバカウヨの関係も不思議である。多くのバカウヨはナンミョウさんを攻撃しているが、自民党との兼ね合いで深く追及できずにいる。
また、バカウヨの中には当然ナンミョウさんの工作員も多数いるものと推定される。

<創価学会(=公明党)問題ミニ知識>

カルトは近親憎悪が激しいと先ほど述べたが、特にナンミョウ系は酷いものだ。このサイトも同じナンミョウ系の別宗派によるものと思われる。勿論、書いてあることは概ね正しい。

見ての通り、新興宗教はいかがわしいもの揃いだが、では、既成宗教は立派かというと、日本において仏教は葬儀屋と化しており、神道は結婚屋である。一般に、日本人の宗教心は薄く、どこの宗教行事かなどあまりこだわらないで面白がって騒ぐ。日本においてキリスト教はバレンタインデーとクリスマスイブの時だけ商業的に利用される。

日本においては性愛系の神様として認知されているキリスト教だが、歴史的に見てもこれほど殺戮を繰り広げた凶悪な宗教はなかった。イスラム教は日本では縁が薄いが、世界的には過激派が自爆テロをやりまくっている。ヒンズー教は見るも無惨なカースト制度を引き起こした。

どの既成宗教も建前は立派だが、やっていることは金権主義以外の何ものでもない。
このような規制宗教に絶望して新興宗教が誕生する下地は常にあった。

一般的に、依存度が強く意志が薄弱な連中ほど宗教に嵌りやすい。
宗教などに頼らない強い意志があれば克服できるのだが、そのためには別に無神論者になる必要はない。

日本では無神論者を主張しても不思議がられないが、共産圏以外の地域では無神論者は忌み嫌われ、場合によっては入国を拒否される。
共産圏においては建前上「共産主義」を信奉していなければならず、これは宗教と同等と見なさなければならないだろう。共産党と公明党の体質が似ているのもあながち無関係ではない。
北朝鮮と創価学会のマスゲームがそっくりなのは以前から指摘されていた。

共産主義以外の無神論者のよりどころは「科学万能主義」だが、程度の差こそあれ現実にそんなおめでたい御仁が日本においては少なからず存在する。

「幽霊など非科学的」などと言っても、墓参りや初詣をしては意味がない。

そもそも、地球に生命が存在することも科学的には証明できない。生命はアミノ酸の複合体で、アミノ酸自体は単純な化学反応で生じるが、それが組み合わさって自己複製に至るためには、完全にばらばらにしたテレビの部品を一つの箱に詰めてそれを揺するだけでテレビが完全に組み立てられるほどの試行回数を必要とする。
最低でも10の200乗回は繰り返す必要があり、宇宙の全素粒子数が10の80乗個しかないことを考えると、宇宙中がアミノ酸だらけで宇宙開闢以来結合を繰り返していたと想定しても到底達し得ない確率である。
「地球上で単独に生命が発生した」などと言う発想は極めて非科学的なのである。

人類がいかに無知かを自覚する必要はあるが、神様を持ち出すのはやはり短絡的である。
よく「神を信じるか?」と質問されるが、「神」の定義がなされない限り答えようがない愚問である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2011/07/22 09:00 ] 神学講座 | TB(0) | CM(0)

太陽光発電は原発よりも悪質!コストは火力の3倍でハコモノ利権丸出し 


本ブログの過去記事である。

インチキ太陽光発電利権と結託した橋下知事「電気料金に税金上乗せ」の愚挙

電気料金の3倍のコストがかかる常軌を逸した太陽光発電を喧伝する人間のクズども!

原発推進派もろくでもない連中揃いだが、自然エネルギー推進派もそれ以上のクズ揃いである。
政界にこんな連中しかいない日本という国は本当にどうしようもないクズ国家である。

"再生エネルギー"孫社長プランに疑問符。太陽光コストは火力の3倍…岐阜県試算

≪太陽光発電などの電力を電力会社が買い取る制度を盛り込んだ再生エネルギー特別措置法案に対して、岐阜県が疑問を投げかけている。太陽光のコストが火力発電の約3倍に達するという独自の試算をもとにしたもので、最終的には国民負担増になると指摘。「再生可能エネルギーの導入は進めるべきだが、負担増についての議論が少ない。一石を投じたい」(同県商工政策課)としている。≫

太陽光発電が非効率で採算性が全くないことは識者の間では常識だったが、自治体として初めて言及したことの意義は大きい。
今まで太陽光発電を批判してきたのは原発推進派だったが、原発が存在しない岐阜県でこのような意見が出た背景は不明である。

≪同法案は菅直人首相が成立を退陣の条件とする法案の一つで、首相の前のめりの姿勢が目立つ。≫

菅首相の思いつきは、どうせアメリカの横やりだろう。

≪また、法案成立を前提にソフトバンクの孫正義社長が35道府県と自然エネルギー協議会を設立。
岐阜県は協議会参加を見送っており、「全量買い取り制度に依存するビジネスをいつまで続けられるか」(同)と事業の持続可能性にも疑問を呈した。≫

岐阜県とソフトバンクとの確執も関係しているのかもしれない。

≪同県の試算では、2030年までに1千万世帯で太陽電池を導入するという国の目標を達成するには12兆円のコストがかかり、その分が最終的に電気料金への上乗せを通じて国民負担となる。
同じ発電量を天然ガスなどを使う火力発電所を建設して賄えば、負担は4兆円にとどまるという。≫

これは大体その通りである。太陽光発電など、小規模な自家発電や非常用発電以外にメリットはないのである。
太陽光発電住宅も採算性がなく詐欺みたいなものだ。

≪試算には、孫氏らの協議会が計画する大規模太陽光発電所(メガソーラー)などは含まれず、その分を考慮に入れればさらに負担は膨らむ。ただ、政府は20年に買い取り制度廃止を含めた見直しを行う方針で、その場合は岐阜県の試算通りにならない可能性もある。 ≫

現状の太陽光発電は採算割れ部分を税金で補って強引に進めている状態で、しかも採算割れの原因が技術的問題ではなく人件費によるところが大きいので、将来にわたって改善される見込みはない。

ソフトバンクが風力発電に極秘参入 「こんな楽な商売はない」 (ZAKZAK)

ソフトバンクの再生可能エネルギー発電参入も胡散臭いが、産経さんも原発推進派で胡散臭い。臭い者同士の喧嘩だ。しかし、相手を非難する場合なの内容は大体的を射ているものである。

≪孫正義社長(53)率いるソフトバンクが6月初め、風力発電会社に出資していたことが明らかになった。
同社長が菅直人首相らに成立を働きかけている再生可能エネルギー特別措置法案が可決されれば、今後10年単位で収益を確保できる有望ビジネスになるという。≫

法案が通り、税金の補填が確実になればハコモノを作っただけ儲かるシステムだ。

太陽光発電だろうが風力発電だろうが非効率で採算性などない。しかし、ハコモノは税金でまかなわれるのでその事業に参集すれば大儲けというわけだ。作るだけ作って、後は二束三文で売り飛ばしてしまえばいい理屈だ。
まともに経営したら累積赤字が嵩んで大損するのが目に見えている。要は第三セクターと同じ理屈である。

税金を食い物にする常套手段だ。

「安全に運営されている韓国の原発を高く評価している」 ~“脱原発は日本の話” ソフトバンクの孫正義社長

ロッテ同様、ソフトバンクも日本で稼いだ利益をせっせと韓国に流すシステムが存在する。

ソフトバンク、自然エネルギーを定款に追加 株主総会

菅首相とタイアップしているので、基本的にはCIAの意向を伺わせる。

全国の自治体がソフトバンク・孫社長詣・・・「メガソーラー」早くも誘致合戦


まさに汚物に群がる蝿そのものである。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2011/07/21 00:05 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

亡国日本!20年間に30兆円の給料ダウンで儲けは全部中国に!そして、こんな社員はクビになる  


最近は銀行振り込みなので、「給料袋」という言葉は死語になりつつあるが、それでもこんな不気味な話がある。

給料日の後…人は…死…ぬ…

フランスの話なので、日本では当てはまらないかもしれない。フランス人は現金に対する執着が異常に強く、あまり銀行を信頼していない。給料も現金で要求している御仁が多そうだ。そして、呑兵衛だから、給料日は酔っぱらって…。

今度は日本の話。

20年間で30兆円の給料が消えた! 「低年収社会」に突入した日本

≪1998年、働く人々全体の給与は222兆円だった。それが2009年には192兆円にまで落ち込んでいたのだ。この10年余りの間に日本人は30兆円もの給与を失ったことになる。30兆円と言えば、経済破綻した当時のギリシアのGDPと同じ規模だ。≫

ということだ。しかし、日本のGDPはそれほど減ってはいない。給料だけが一方的にダウンしているのである。

≪知っての通り失われた10年の間に、企業は生産拠点を人件費の安い中国へ移した。安い人件費で作った安価なメイドインチャイナ製品は、大量に日本に流れ込んだ。おかげで企業の売上が減り、給料も下がる、という現象が生じている。この「中国発デフレスパイラル」のおかげで、日本人の収入は急速に減ってしまったのだ。≫

日本人の給料が減った分中国人の給料がアップしたのである。企業としては人件費の帳尻が合っている理屈だ。

50歳代で夫の年収が500万円を切ってしまえば、子供を大学にもやれない。教育費を確保するためには奥さんが最低でも100万円は稼ぐ必要がある。

「夫の給料だけで生活できる」 いまや専業主婦は贅沢なライフスタイルの声

≪まず、月々の夫の給与だが、「10万円未満」は4.4%で「11万~20万円」が8.4%、「21万~30万円」が25.4%、「31万~40万円」が28.0%、「41万~50万円」が16.4%、「51万円以上」が17.4%となった。≫

51万円以上などといっても、税金や保険料、更に住宅ローン分を引くと手取りで30万円残るかどうか?
少なくとも50万台では大してリッチではない。

≪21万~40万円の割合が半数超。「いまの若い人が40代以上になるときのことを考えると、この世代の収入面はまだ恵まれています」と畠中さんは語る。≫

この辺りが日本人の平均収入ともなると、購買力の低下ぶりは目を覆うばかりである。

≪また、妻に「月々のあなたの収入はいくら?」と聞いたところ、「0円(働いていない)」人が44.4%、「3万円未満」が6.6%、「3万~5万円」が9.2%、「5万~7万円未満」が9.4%、「7万~10万円未満」が12.4%、「10万円以上」が18.0%となった。≫

「働いていない」と一口に言っても、事情は様々である。一番多いのは「働けない」である。
子供が小さければ育児が大変だし、高齢者がいれば介護が大変だ。
働きたくても適当な職場がないことも多い。
正規職員ならいざ知らず、パートやアルバイトでは時給が最低賃金レベルで、大した稼ぎにならない。
主婦の時給は極端に低いのである。時給1000円以上ならば恵まれている方だろう。1日6時間、月20日働くと年収120万円だが、

「103万・130万円の壁って何? ~配偶者控除など~」

無情にも税金を取られてしまう。働いただけ損をするシステムなのだ。

もっとも、100万円程度の収入では子供を大学に通わせるには不足している。あくまでも補助的収入の域を出ないのである。

「働く必要がない」というのが本当にリッチな階層である。皮肉なことに、この階層の女性は結構働いていて、月収が50万円以上である場合が多い。

主婦が派遣等で社会進出してくれば、「高給取り」の夫は会社にとってますます不要な人材になる。
隙あらばクビにしたがる企業も多いだろう。

ダメリーマンに40万円払うのだったら、派遣社員に20万円、アルバイトとパートに10万円ずつで3人雇える。パソコンを扱う仕事ならば若い連中の方が得意だから、企業としてみればどちらが得かは考えるまでもないだろう。

あなたの会社が労組が弱いところだったら↓に該当する御仁は要注意である。

職場にいる「困った人」にありがちな特徴 (gooランキング)

1. 声が大きいので聞かれたくない話が周囲にだだ漏れ
2. パソコンが苦手で何度も同じ事を聞いてくる
3. 書類をめくる時必ずつばを付ける
4. いつも体調が悪そう
5. パソコンのENTERキーを押すときの音が異常に大きい
6. 席の近くを通ると高確率で業務と関係ないサイトを見ている
7. 仕事よりも職場内の人間関係の情報収集に熱心
8. パソコンのモニターより携帯の画面を見ている時間が長い
9. パート社員だけど社員からも恐れられている
10. メールがムダに長い
11. メールに句読点がなくて読みにくい
12. 新入社員だけど上層部にズケズケと物を申す
13. 定時にアラームを設定してキッチリ帰る
14. 印刷トラブルが絶えない
15. デスクの引き出しの1つがお菓子で埋まっている
16. 頻繁にパソコントラブルに見舞われる
17. 機嫌の良しあしがキーボードの入力音と速度で分かる
18. 朝礼でギャグを飛ばして朝からすべる
18. どう考えても給料以上のぜいたくな暮らしをしている
20. ランチメイトをかき集めるのに必死
20. メールの文面が簡潔すぎて用件が伝わらない
22. 午前中はランチの事ばかり考えていてほとんど仕事をしない
23. いつまで経ってもメールのCCとBCCを間違える
24. 仕事より異業種交流会や勉強会に熱心
25. 宴会の幹事をさせたら日本一というくらい完璧にこなす

ランキングなので上位ほど「ダメ度が酷い」ということだ。

やはり、空気が読めない御仁とパソコンに不自由している御仁が疎まれているようだ。

よく見れば、重箱の隅をつつくような些細な欠陥が多いのだが、こんなことが原因でリストラされてしまうのだから、嫌な世の中になったものである。

今後日本人は他人の顔色を伺いながらオドオド暮らしていかなければならないようだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/07/20 09:33 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

堀北真希とツーショットしただけで「屈辱を与えた」と表現する韓国人の異常発想 


韓国メディア「キム・テヒが堀北真希に屈辱を与えた」と自画自賛…キム・テヒ(31)堀北真希(22)のツーショット写真が話題

韓国人にもいろいろな考え方の持ち主がいると思うが、マスコミは大衆におもねる傾向が強いので、その表現はやはり国民性を端的に示している。

これらメディアでよく見かけるのが「屈辱」という表現である。今までは被害者的に使われていたが、国威が昂揚したのか?得意気に加害者的に使用するケースが増えた。

この様な表現を「みっともない」と自覚できる韓国人がどれくらいいるだろうか?

「嫌韓」という言葉があり、ことさら韓国を中傷するサイトがネット上に数多く存在するが、私が調べた限り、彼らの主張はやや誇張気味ながらだいたい事実を述べている。

一般的に相手を非難する場合、その内容は事実であることが多い。国会討論や選挙などで対立者を非難するときなど、事実無根だったならば訴えられ逆効果になる恐れがあるからだ。

ただし、自己弁明する場合は大概が嘘である。

韓国人に「屈辱」という言葉がトラウマとしてこびりついているのは理解できるが、未だにそれを昇華できずにいるのは哀れである。
本ブログは嫌韓ブログではないので、このような隣国の精神的ゆがみに対しては危惧するととも気の毒に思う。

内側にいるとなかなかゆがみの構造が見えてこないものだが、在日韓国人などは、自国のこのような姿をどう理解しているのだろうか?

最悪!韓国で送られた盲導犬が食われる!

≪韓国動物愛護団体によると、過去6回にわたり、日本のボランテイア団体から送られた盲導犬5匹のうち、3匹が行方不明になっている事が判明した。
8月の犬食禁廃止運動の際に、市場に覆面調査に入った協会員が偶然、盲導犬のハーネスを発見した。その後、衛生局と共同で調査をしたところ、 食肉とし市場で売却されていた可能性が高いことが判明した。
事態を重く見た当局は、残りの盲導犬の飼い主から詳しい事情を聞いている。≫

2003年とかなり古いニュースだが、 6割の確率で盲導犬が食べられていることになる。やはり韓国の国民性としか言いようがないだろう。
原因としては、「日本の善意を受け入れられない度量の狭さ」「最初から換金目的(盲導犬の肉は珍味として高く売れる?)」「単純に民度が低い」などが考えられる。
しかし、告発したのが韓国の団体なので、このような行為を「非道」と感じるグループもそれなりに存在するのである。

この様な記事をブログに上げると、「嫌韓」「敵」と即座に判断して思考停止してしまう韓国人や在日が多いだろう。物事を短絡的に考えてしまうのはバカウヨなど日本人でも多くいるが、やはり、韓国人はその傾向が強い。
しかし、短絡的思考の割にはバカウヨを偽装する在日が多いのも不思議である。

非常識女性、盲導犬連れて地下鉄乗った視覚障害者に暴言

≪4号線の安山(アンサン)駅と古桟(コジャン)駅の間の工団(コンダン)駅で、或る視覚障害者の女性と盲導犬が共に搭乗すると、シルバーシートに座っていたこの女性が悲鳴を上げ「こんなに大きい犬を連れて地下鉄に乗るなんて教養が無さ過ぎ! 貴女は狂ってるんじゃないの!?」と大声を張り上げた。
この女性はまた「貴女にとっては可愛いかも知れないけれど、私に汚く汚れた犬に見えるだけ。すぐ謝罪して犬を連れて降りなさい!」と暴言を浴びせ、非常用電話で駅員に連絡までして列車の運行を一時中断させた。≫

韓国のマスコミも、さすがにこの事件では騒いだ女性を「非常識」と認識しているようだ。しかし、この女性と同様のことを平素やらかしている自覚がないところは残念としか言いようがない。

騒いだ女性が「謝罪しろ」と要求しているのは、やはり韓国の国民性を反映している。日本人もこの国民性については理解を深めておいた方がいいだろう。
韓国人は「自分の要求を通すことは相手を謝罪させることだ」と考えているのである。
日本的な感覚で「謝罪」をイメージすると相手がつけあがるだけなのである。

この意味に関しては日本人の謝罪感覚が国際的にずれていることも自覚しなければならない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/07/20 09:29 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

暴かれた韓流ブームの実態(1)視聴率3.9%でTBS&電通破綻!悲惨なチャン・グンソク人気  



高城亜樹が人気韓流スター「チャン・グンソク」にそっくりだとメンバー間で話題に

韓国からのゲンナマ欲しさにマスゴミは必死である。 AKB48人気自体必死の宣伝工作によるものだが、捏造人気を利用して、更なる捏造を企てて騙されるほど日本人は馬鹿だろうか?

≪AKB48の北原里英と指原莉乃が公式ブログ『さんじのおやつ』(北原)と『指原クオリティー』(指原)でそれぞれ、あきちゃこと高城亜樹のすっぴん写真を公開して「イケメン」だと書いている。
指原のタイトルが「なんとレッスン場にチャングンソクさんが!」となっていることから、ノーメイクでレッスンしている際のスッピン写真のようだ。写真は合わせて3枚紹介されており、それぞれに「チャン・グンソク」に似ている部分があるようだ。≫

典型的な提灯記事だが、「公式ブログ」とやらは本人が書いたものでないことを告白しているようなものだ。
ファンの夢を壊すようで、野暮な話ではあるが…。
しかし、本人が書いたと思い込んでいるおめでたい連中はどの程度いるのだろうか?

あなたは韓流ファンですか? → 「熱狂的ファン」4.4%

≪ "妻"に焦点を当てて、その姿を公表されているデータから読み解く「妻の正体~データ編」。
今回のテーマは「韓流」。ワイドショーでは韓流スターの追っかけ主婦もよく登場するが、実際は主婦のどれくらいが韓流ファンなのだろう? 主婦が考える韓流スターの魅力って?

紹介するのはキャリア・マムの主婦と消費行動研究所が今年6月に実施した「韓流アンケート」の結果。同社WEB会員の20代から50代の女性360人が回答した。

同調査結果によると、韓国映画や韓国ドラマ、K-POP、韓国俳優といった「韓流」のファンだと答えたのは「熱狂的ファン」と答えた4.4%を含め19.4%。「興味がある」の35.8%を加えると55.2%と半数を超えた。≫

「同社WEB会員の20代から50代の女性360人が回答」だからそんなものだろう。創価学会の集会場で「池田大作が好きか?」とアンケートするようなものである。

韓流侮辱動画で韓日ネチズン舌戦…「ねつ造された韓流!VSおまえらのせい!」

日本に関する情報にことさら敏感な韓国では、韓流ブームのインチキが露呈していることに焦りを隠せないようだ。

≪引き続き日本メディアで「携帯電話とゲーム、インターネットの普及によりテレビ視聴率が1桁代を記録している」という話にキャラクターの表情は急速に暗くなって理解できないという表情をつくっている。

この動画を見た韓日ネチズンらの論争が広がった。

映像を見た大部分の日本ネチズンは▲‘NHK=韓国’だ▲韓国ドラマばかり見ているとバカになった気持ちだ▲日本の芸能人が韓国が好きだと言えば韓国からお金をもらえるのか▲韓流はインターネットでも充分だからドラマや歌手はDVDで確認したら良い、などの反応で擁護した。≫

テレビはマスゴミによる最大の洗脳機械だったが、テレビでいくら韓流を煽っても、ネット上ではそれができない。せいぜい工作員を使うことくらいだが、手作業なので効率が悪い。

韓国は“なぜ”反日か?

↑このような反韓サイトもゴロゴロしているので、騙されやすい人は両者の影響を受けることになる。

ゴールデンの視聴率で分かった、チャン・グンソクの人気ぶり

マスゴミが必死の売り込みをかけたチャン・グンソクだが、出迎えのため空港に集まった一部のファンが謝礼付きのアルバイトだったことがすぐにばれ、捏造は早々に破綻してしまった。

普通、この手のやらせは黙認するのがマスゴミの仁義なのだが、チャン・グンソクに関しては妨害している連中の存在が考えられる。
韓流アイドルに喰われることを警戒している某Jプロの仕業か?

≪「なんとゴールデンにもかかわらず、わずか3.9%しか取れなかった。
13日の深夜にフジテレビで放送された女子サッカー・なでしこJAPNAの試合は深夜にしてはかなり高視聴率の5%を超える数字を獲得。
本人が出演していないとはいえ、グンソク人気のなさが浮き彫りになった」(同)≫

この記事を書いたのは週間実話系の記者である。ここはメジャーではないが、マスゴミの統制も乱れてきているようだ。

「もう少し配慮をして欲しかった」 KARA 握手会終了直後、手を熱心に洗う姿をファンに見られる

これはメジャーのポストさん。まだ。様子見の書きぶりだが、今後この手の反韓記事も目立つようになるものと思われる。

韓流ブーム」はニセモノ? 大人気のはずが視聴率は散々

ここは超マイナーなアングラサイトの記事である。
怖いのは暴力団くらいで、何でも書けそうだ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/07/19 10:39 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

暴かれた韓流ブームの実態(2)韓国に買収された国賊マスゴミの不正を暴く嫌韓ネット  


私が意見を述べるほどでもない。嫌韓連中からの情報がネット上であふれかえっている。
それらを検分してみよう。

「韓流ブーム」はニセモノ? 大人気のはずが視聴率は散々

全部この板一枚に張り付いていたレスである。

≪韓国政府が世界的に嫌韓が広がったので、韓国の印象を世界でよくするための組織、国家ブランド委員会を設立した。
そこを通じて韓国政府が莫大な資金を投じ、韓流を捏造している。
書店にはどこも、売れない韓流本が山積みになっている。
あれ、毎月毎月、相当な赤字だろう。
こんな捏造して何がいいんだろ?
もっとも朝鮮は葬式に、アカの他人を金払って「泣き女」として雇うからね。
人生の最後まで嘘だから、どうしようもない。≫

「宣伝=嘘」は韓国に限ったことではない。電通だって波長が合っているから協力しているのだろう。

≪韓国政府が奨励金を日本に出し
在日朝鮮人が買いあさり日本の売り上げに

ブーム捏造、押し付け、誘導さえなきゃ
まあ、いい面もあるんだが
所詮、日本の斜陽産業、斜陽国家韓国の最後の悪あがき
恒久的に続くようなビジネスモデルじゃあ無い≫

韓流ブームを支えているのは基本的に在日である。日本国籍取得者を含めて200万人程度で金銭的に支えるのも結構大変だろう。彼らは他に宗教活動やら政治活動等でもカンパしなければならないから忙しいことだ。
しかし、在日系の全部が団結しているわけではないので、あくまで有志の協力によるものだ。

≪韓国政府(コンテンツ振興院)が行っている『完成補償制度試験事業』とは

コンテンツ振興院

 TOPページから「完成保証制度、ハードルが低くなる」をクリック(削除済み)(キャッシュ)

簡単にいえばコンテンツ制作費の10%の販売実績があれば、国が金融機関に貸し出し保証書を発行する仕組み。
つまり、芸能プロダクションやドラマ・映画の製作会社はこの制度を利用して、金融機関からいくらでも融資を受けことが出来ます。
よって、ランキング操作の為にCDを自社買いしたり、ドラマや映画を購入してくれた顧客(NHK、民放各社)にキックバックをしても、まったく痛くも痒くのありません。
制作費の10%以上売れれば、コンテンツ企業に選定され、金融機関に融資を受けることを韓国政府が担保して保証書を発行してもらえるのですからw

そして、台湾や中国、アメリカでもこのような事が起こっている。

コンテンツ、官民で開拓 映画や音楽“隣人”へ輸出 韓国の成功刺激(日本経済新聞 2010年11月29日 朝刊 6面)

 プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の調査によると、日本を除くアジア太平洋地域の09年のコンテンツ市場規模は05年比50%増の約1838億ドル(約15兆円)で、14年には2860億ドルに拡大する見通し。アジア市場に早くから目をつけ、官民一体で開拓してきたのが韓国だ。
 韓国は97年のアジア通貨危機後、金大中政権が新たな輸出産業としてコンテンツの輸出を奨励。

「韓国ドラマを買い付けると買い付け額以上の補助金がもらえたときもあった」
(台湾のテレビ番組の輸出入大手、恒星多媒体の林錫輝・総経理)

という。韓国政府はさらに13年までに3100億ウォン(約230億円)を投じ、映画・ドラマなどコンテンツの輸出額を78億ドルに増やす戦略だ≫

この様な発想は韓国の伝統文化だという意見もある。↓

≪お前らは科学・学問・芸術・文化・容姿・歴史・スポーツに関しては日本より韓国が圧倒的に劣等だと思うだろ?
ところがこと政治、とりわけプロパガンダの能力に関しては朝鮮人はガチで本物だからな。
思うになぜ経済的・軍事的に劣等な朝鮮人が数千年生き延びてきたか、その理由はその辺にあるんじゃないかと。

先日もこんな話を聞いた。
在日が外国人参政権を請願する場合は、必ず数百人単位で直接ぞろぞろ議員会館に来るそうだ。
それもメンバーを変えて日を改めて何度でも何度でも何度でも何度でもやってくる。
日本人みたいに電話やメールで一回凸してはい終わりではない。そして手書きの請願書を数千枚どっさりと渡す。
で、国会議員はこの請願書の束がそのまま投票用紙、あるいは政治献金の現生に見えるんだそうな。
国会議員なんて落選したらタダの人だから当選することに死物狂いになる。
だから外国人参政権に対して賛成でも反対でもない中立派はころっと賛成派に転ぶんだそうな。
朝鮮人はその辺の心理や弱みの握り方を熟知している。

こないだ某国会議員秘書から直接聞いた話。≫

前半部分は差別的表現で問題ありだが、後半部分は本当だろう。

≪【国策詐欺】 韓流ダンピング販売の仕組み

要するに、何か海外に売り込む場合、費用の半額を韓国政府が支援してくれて、返済は5年間の売り上げ総額の10%、上限は支給額の
20%~30%までで、残りは返済の必要が無いという破格好条件の支援制度。

例えば、昨年実施された「SMタウン ライブ-10ワールドツアー」は、韓国大衆音楽海外進出プロジェクトの一つで、韓国コンテンツ振興院が支援した事業。
そのロサンゼルス公演では、芸能事務所がチャーター機を飛ばしてアーティスト40人とスタッフ、取材陣など計250人が搭乗、チャーター費用は10憶ウォン。
つまり、政府の支援で交通費だけで5億ウォンの税金が投じられています。
このような政府の支援があるからyoutubeに無料コンテンツをばら撒くことや、無料で5000席のKpopライブチケットを配布することも可能なのです。

しかし、韓国ではこのように官民癒着したような国策民間企業が不公正な政府支援を受けて強引に国際市場のシェア獲得を仕掛ける「ダンピング行為」の常習国家なので、これが、どれほど非難されるべきことなのか韓国人は認識できないようです。

ソース:ジェトロの報告書

■レンタルビデオ店で韓流コーナーが大きい理由■

それはやはり金である。
具体的には韓国政府(大韓民国国家ブランド委員会直属の「コンテンツ振興院」)が国策で日本のCCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社)経由で大量にバラ蒔いてる。
例えばTSUTAYAだと通常はDVDが一本仕入れるのに金を払うのに対して、韓国ドラマだとレンタル用の仕入れが0円。
レンタルされた分だけのフィーを払うと。だから元手がかからず利益率が高い韓流ドラマコーナーを大きく作ると。
結果、こういう矛盾が生じる。

“ 韓流ブーム ” 初期の約3倍 … 「 TUTAYA 」 韓流ドラマのレンタルDVD、年間で初の1億回超へ

そんな大人気の韓流ドラマがtsutaya月間ランキングトップ200の中には6本しかない。
「海外だから」「シリーズものドラマだから」ではない。アメリカや日本ドラマだともっとランクインしてる。
さらにアニメだと18本もランクインしてる(2011年5月)。
2011年   3月   4月   5月
200本中  5本   6本   6本

月間 総合DVDレンタルランキング - ツタヤ ディスカス/TSUTAYA DISCAS

さらにGEOだと総合部門でもドラマ部門でも韓国ドラマはTOP30には1本も無い。

DVD総合レンタルランキング

TVドラマレンタルランキング

大韓民国国家ブランド委員会

テレビもレンタルビデオもネットに押されて斜陽産業。金をくれるところには一も二もなく飛びつくしかない状況なのだ。

経営不振の中小企業が金に釣られて中国に移るのと似たような話だ。

≪韓流ブーム?
右翼団体の正体

①統一教会
→日本人信者から2兆円を搾取。日本の国会議員に100人以上の秘書を送り込む。
韓国の田舎の独身ブ男に、若い日本人女性を人身売買してまた儲ける。
②朝鮮総連
→自民党大物議員や社民党議員に賄賂を贈り、拘束。朝銀に巨額の税金を投入させる。
その金が北朝鮮にいき、ミサイルや核開発の費用になる。
③パチンコ屋
→年商30兆円産業で、その8割が在日系企業。日本人をバクチ漬けにして
生活費を搾取し、その金を自民党と社民党に献金。
④創価学会
→池田大作はじめ幹部はことごとく在日朝鮮人。庶民階級を騙してお布施を集金し、在日の特権拡大に政治力をふるう。韓国の侮日運動を組織をあげて支援している。
⑤暴力団
→50%が在日。麻薬や覚せい剤を南北祖国から安く仕入れて、日本人をドラッグ漬けにして金を稼いでいる。反コリア運動を暴力と脅しで監視し、ときには偽装右翼を演じる。
番外
在日の2大ウソ
→①「我々は戦時中に強制連行されてきた」
②「戦時中に無理やり日本人にしておきながら、52年にその国籍を奪った」≫

↑これもネット上よく見かける嫌韓プロパガンダである。勿論「全部が嘘」とは言わない。

≪2011年春からは上述の事実上の韓流・K-POP専門情報番組化するも低迷に歯止めが利かず、5月には打ち切りラインといわれる4%台前半に落ち込み、5月18日は4.4%、5月25日は4.3%となっている。
総合司会の志村は自身の公式ブログで7月20日放送分をもって終了することを明らかにした。
後継番組は6月20日現在未発表。 ≫

韓国側も投資しただけの成果を得られず困惑していることだろう。

↓以下は数字の羅列である。暇な人はどうぞ。

●韓流ドラマ「アイリス」
制作費15億円!
韓国では最高瞬間視聴率50.2%!!

その超大人気韓流ドラマがアナコンダ2にも水戸黄門(再)にも大惨敗するの巻w

2010年4月21日 1話 10.1%←過剰宣伝しても初回は10%!
2010年4月28日 2話 8.8%←ここから視聴率は下がっていく。
2010年5月 5日 3話 7.5%←水戸黄門(再)に早くも負ける。
2010年5月12日 4話 7.9%←アナコンダ2に惨敗!
2010年5月19日 5話 7.4%←最低記録更新!
2010年5月26日 6話 7.9%←卓球に勝利!
2010年6月 2日 7話 6.2%←最低を更新!夢の6%台へ到達。
2010年6月 9日 8話 6.3%←0.1%盛り返す。
2010年6月23日 9話 6.3%←同放送最低視聴率
2010年7月 7日10話 6.8%←プレデター8.1%と完敗!
2010年7月14日11話 7.0%←最下位脱出。これから巻き返す?
2010年7月21日12話 7.1%←01%アップ。今後は7%台を維持か
2010年7月28日13話 7.0%←0.1%ダウン。しかし、7%台は維持
2010年8月 4日14話 6.1%←ワースト更新!このまま爆走か
2010年8月11日15話 6.4%←0.3%↑ 残り5話押し上げるか。
2010年8月18日16話 6.7%←0.3%↑プロジェクトBBに勝利!
2010年8月25日17話 6.0%←0.7%↓最終章突入!
2010年9月 1日18話 7.0% 最終回。2時間スペシャル

◆視聴率情報提供専用スレ1090◆

06/06月 13.2% 20:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ!
06/13月 13.2% 20:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ!
06/20月 12.5% 20:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ!
06/27月 10.7% 20:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ! ←←←←←←← K-POP特集

●「チャン・グンソク主演ドラマ、フジテレビ『韓流α』の過去最低記録を更新」(2月19日時点)

フジテレビ「韓流α」(14:07~)枠で放送されていた、チャン・グンソク祭り
第3弾「ベートーベン・ウィルス」の放送が、17日(木)で終わりました
チャン・グンソク祭り第1弾の「美男ですね」は、4.2%、第2弾の映画「赤ちゃんと僕」が、4.9%でしたが、第3弾のこのドラマの結果は、どうだったんでしょうか
最終的な平均視聴率が、3.9%(tejangun独自集計)で、最高視聴率が、4.2%でした
なんと、平均視聴率は、韓流αの過去最低記録を更新してしまいました(tejangun独自調査による)(2011-02-19 18:55:55)

韓流α「ベートーベン・ウィルス」~視聴率の最終結果は?

2月16日水
14時台
*7.4% 13:55-14:55 NTV 情報ライブミヤネ屋・第1部
*5.3% 13:59-14:55 EX__ 水曜サスペンス・相棒(再)
*3.9% 14:07-15:57 CX* 韓流α・グンソク祭!!ベートーベン・ウィルス
*3.0% 13:55-14:55 TBS クロサギ(再)
15時台
*6.8% 14:55-15:50 NTV 情報ライブミヤネ屋・第2部
*6.1% 15:00-16:53 EX__ 水曜サスペンス・おんな事件記者冴子の殺人取材(再) 
*4.2% 14:55-15:50 TBS クロサギ(再)
*3.9% 14:07-15:57 CX* 韓流α・グンソク祭!!ベートーベン・ウィルス
16時台
*6.1% 15:00-16:53 EX__ 水曜サスペンス・おんな事件記者冴子の殺人取材(再) 
*4.6% 15:55-16:53 TBS 大岡越前(再)
*3.9% 15:55-16:53 NTV ゴゴドラ・美咲ナンバーワン!特別補習SP
*2.3% 15:57-16:53 CX* 韓流α・テロワール 



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2011/07/19 10:33 ] 極右閣下の独り言 | TB(1) | CM(0)

女子W杯日本初優勝で狂喜するマスゴミども  

nadesiko.jpg

女子W杯 日本初優勝! 宮間と澤で2度息吹き返し、PK戦で海堀がアメリカを止め、なでしこが日本サッカーに金字塔

======================================================

FIFA 女子ワールドカップ2011 ドイツ大会 決勝

 日本 2-2 アメリカ  [フランクフルト]
0-1 Alex MORGAN(後24分)
1-1 宮間あや(後36分)
<延長戦>
1-2 Abby WAMBACH(延長・前14分)
2-2 澤穂希(延長・後12分)
■ 日本、岩清水梓が一発レッドで退場(延長・後15+1分)
<PK戦> 日本 3-1 アメリカ
アメリカ ×  ×  ×  ○
日本.   ○  ×  ○  ○
    宮間 永里 阪口 熊谷

◆ 日本女子  佐々木則夫監督
GK 21 海堀あゆみ(INAC神戸レオネッサ)
DF 2 近賀ゆかり(INAC神戸レオネッサ)
   3 岩清水梓(日テレ・ベレーザ)
   4 熊谷紗希(1.FFCフランクフルト/ドイツ)
   15 鮫島彩(ボストン・ブレイカーズ/アメリカ)
MF 6 阪口夢穂(アルビレックス新潟レディース)
   8 宮間あや(岡山湯郷Belle)
   10 澤穂希(INAC神戸レオネッサ)(Cap)
   11 大野忍(INAC神戸レオネッサ) → 18 丸山桂里奈(ジェフユナイテッド市原・千葉)(後21分) → 20 岩渕真奈(日テレ・ベレーザ)(延長・後14分)
FW 7 安藤梢(FCR2001デュイスブルク/ドイツ) → 17 永里優季(1.FFCトリビューネ・ポツダム/ドイツ)(後21分)
   9 川澄奈穂美(INAC神戸レオネッサ

============================================================

いつ消えるか判らないが、お約束のYoutubeである。

英語実況 決勝全ゴール動画

英語実況 PK動画

日本において女子サッカーは男子サッカーに比べると日陰の花で、これまでは冷遇されてきた。
予算も少なく、選手達も手弁当状態で努力してきた。
少しも資金協力してこなかったマスゴミどもだが、今期は勝ち続けたのでさも自分の手柄のように派手に騒ぎ立てた。よくあるパターンである。
今後、資金繰りがよくなれば幸いである。

決勝戦はパワーのアメリカと小技の日本という典型的なパターンだった。おおよその予想を裏切ってPK戦で日本の小技が光り、勝利をもぎ取った。

しかし、なでしこというが皆さん真っ黒にたくましく日焼けしていて精悍な印象だった。どちらかというと色白でスレンダーなアメリカさんの方が「なでしこ」ぽかったが、それはどうでもいい話だ。体力はアメリカさんの方が上なのだから、やはり日本が「なでしこ」でいいのかな?

最近はナデシコがどんな花かも知らない御仁が増えたことだろう。

スウェーデン監督「優勝するのは日本ではなくアメリカ 日本が得点を奪うのか、本当にイメージできない

≪13日(日本時間14日)に行われた女子ワールドカップ準決勝でなでしこジャパンに1-3で敗れたスウェーデンのトマス・デンネルビー監督だが、金メダルを手にするのはアメリカだろうと予想している。『ESPN』が報じた。

「私の感覚では、アメリカがゴールドメダルを勝ち取ると思う。そうなってくれることを願っている。
アメリカ代表の監督である)ピア・スンドハーゲとは友人なんだ」≫

敗軍の指揮官だけあって、有能な感じがしないが、このスポーツのマイナーぶりがうかがえる。

宇多田ヒカル、なでしこJAPANの激闘にTwitterで大興奮「こんなに感動したの久しぶり」「日本の女の精神力すごいぞーーー」

≪18日早朝、世界の頂点に立ったなでしこJAPANの激闘に、宇多田ヒカルをはじめ、日本の芸能界もツイッターやブログで実況応援を繰り広げ、大いに盛り上がった。

「あっぶねー!!!」「ギャアアアアア!」など、手に汗握りながら応援していた各地のサポーターたちとハラハラドキドキを分かち合うようにツイートを繰り返した宇多田は、「やったれー!なでしこJAPAN!」と、なでしこたちにエールを送り続けた。延長戦後半、澤が同点のゴールを決めると、「うわわわわわわあああわっわわわ!!!!!!入った!!!入った!か、感動 勝ってほしいいいいい」と大興奮! 史上初の世界一となったなでしこJAPANに、「こんなに感動したの久しぶり」「泣いちゃった」「日本の女の精神力 すごいぞーーー!」と喜びのエールを送った。≫

ご無沙汰しています。お疲れ様。

米軍マレン統合参謀本部議長「日本代表が勝ったら日米同盟を再考することが必要になるかもしれない」とジョーク

≪日本代表が勝ったら日米同盟を再考することが必要になるかもしれない―。
米軍制服組トップのマレン統合参謀本部議長は15日の東京都内での記者会見で、日本と米国が対戦する18日のサッカーの女子ワールドカップ(W杯)決勝戦についてジョークを飛ばし、笑いを誘った。≫

いかにもというアメリカンジョークである。腹をたてると本当に嫌がらせをしてくるから「洒落」にならない。

全戦フル出場の鮫島彩、キュートなルックスと“女の子走り”で人気急上昇中


「なでしこ」の中では一番可愛いようだ。CM起用などが増えそうだが、マスゴミどもの玩具にされなければいいのだが…。

小学生の時に宮間あやと対戦した柏MF大谷「中盤で凄くうまかった。後から女の子だと知った…」

まさに男勝り。こっちの方はマスゴミに潰されるようなことはなさそうだ。

日本女子サッカーリーグ

まさに苦難の歴史である。ぽっと出で世界チャンピオンになれるわけがない。
関係者の皆さん、努力が報われてよかったですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/07/18 12:13 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

ベスタはいびつな岩石惑星だった!NASA探査機ドーン小惑星ベスタに到着  

vesta.jpg


NASA探査機ドーン、小惑星ベスタに到着

ベスタはいびつな岩石惑星だった。やはり、直径500Kmのサイズで材質が岩石では球形を保つのに重力が不足していたようだ。

NASA探査機ドーンが小惑星ベスタに到着し、画像を送ってきた。これまでもハッブル宇宙望遠鏡が撮影したがそうが存在したが、今ひとつピンぼけ状態だった。

ハッブル宇宙望遠鏡、小惑星「ベスタ」を撮影

サイズが小さく暗い小惑星の撮影は難しいのである。やはり、鮮明な画像を得るためには接写するしかない。

小惑星ベスタ

ベスタはセレス、パラスに次いで小惑星中第3位のサイズだったが、セレスが準惑星に昇格したので、現在では小惑星中第2位の大きさである。

≪ドーンは25億キロ以上の長旅の末、火星と木星の軌道の間にあるメインベルト(主小惑星帯)にようやくたどり着いた。
「探査機が史上初めてメインベルト小惑星の周回軌道に入る。とにかくエキサイティングだ」とミッション主任研究員のクリス・ラッセル氏は語る。
メインベルトの小惑星は、約46億年前の惑星の形成期、
木星の強い重力によって惑星になりきれなかった微惑星の名残で「宇宙の化石」と考えられている。≫

ドーンは1年かけてベスタを調査し、その後主目標のセレスを目指す。
セレスには水の存在が期待され、太陽系誕生の謎を探る重要な手がかりが存在するものと考えられている。

日本もどうせ小惑星探査をするのならばセレスを目指すのが本線だろう。アメリカに気兼ねでもしているのだろうか?

なお、アメリカは小惑星への有人飛行を計画しているとのことだが、よほど重要な資源があるのか、単なる予算欲しさのはったりなのか、軍事目的なのか、詳細は不明である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/07/18 12:03 ] 雑学の目 | TB(0) | CM(0)

もう和牛は喰えない!セシウム汚染牛143頭流通の恐怖「健康に影響なし抜かす厚労省の犯罪  


セシウム牛さらに84頭判明、合計143頭に・・流通先は35都道府県に

≪福島県は16日、郡山市と喜多方市、相馬市の農家計5戸が放射性セシウムに汚染された稲わらを餌として肉牛に与えていたと発表した。
さらに、これらの農家から3月末以降、84頭が東京都と山形県、福島県、埼玉県川口市、仙台市に出荷されたことが判明。
セシウムに汚染された稲わらを与えて出荷された福島県内の肉牛は、3市と南相馬市、浅川町で計143頭に上り、流通先は判明しただけで35都道府県に達する。≫

出荷されたことが判明したセシウム汚染牛の数は等比級数的に増加しており、実態は1000頭を超える汚染牛が闇で出荷されたものと思われる。

イオンが東京、千葉、神奈川、石川、静岡の14店舗で浅川町のセシウム牛肉を販売

≪イオンは16日、国の暫定基準値を超える放射性セシウムを含む稲わらを飼料として与えられ、福島県浅川町の畜産農家から出荷された牛5頭分の肉、計約320キロを東京、千葉、神奈川、石川、静岡の1都4県にあるグループのスーパー計14店舗で販売したと発表した。≫

大手の販売店は営業許可のからみもあるので産地偽装には手をつけていないだろうが、巷間の食肉販売店では産地偽装されたセシウム牛が流通しているリスクが高い。
福島の農家が出荷したセシウム牛肉、計437キロ…8都道府県28か所で消費された可能性

≪6頭分の牛肉計1438・7キロ・グラムのうち、437・65キロ・グラムが8都道府県の28か所の精肉店や飲食店で販売されるなどしたとみられる。
一方、検査が終了していなかった2頭分の肉から、新たに規制値の8・7~7・4倍を検出。
これで6頭全頭が規制値を超えていたことが確認された。
一方、大阪府の卸売業者が購入し、一部が保管されていた2頭分の牛肉を
検査機関で調べたところ、それぞれ1キロ・グラム当たり4350ベクレル、 同3710ベクレルが検出されたという。≫

現在判っているだけでもセシウム汚染牛143頭が流通してしまったのだから、数十トンというものすごい量の牛肉が売られてしまったことになる。

「規制値超えた牛肉を食べても健康に影響ない」…厚労省食品安全部


≪厚生労働省食品安全部は「これまで判明している規制値を超えた牛肉を食べても健康に影響はない」としている。 ≫

好きこのんで1年間も福島牛を食べる物好きは少ないだろうが、例によっての回答ぶりである。

専門家曰く、牛肉数回食べても健康に影響が出るとは考えられない

≪ 福島県浅川町の農家が肉牛に与えていた餌のわらから国の目安を大幅に超える放射性セシウムが検出されたことについて、放射線の影響に詳しい京都医療科学大学の遠藤啓吾学長は「南相馬市の農家が出荷した牛の肉から最高で1キログラム当たり3400ベクレルの放射性セシウムが検出されたケースでは、わらから7万5000ベクレルが検出された。牛が食べた量や、食べてから出荷されるまでの期間にもよるが、今回、わらから9万7000ベクレル検出されているということは牛肉からも基準を超える放射性セシウムが検出される可能性がある。ただ、牛肉は1回に食べる量が200から300グラム程度なので、 数回食べただけでは健康に影響が出るとは考えられない。基準を超えた牛肉を食べたかもしれないと過度に心配することなく、冷静に対応してほしい。一方、国は、暫定基準値を超える肉が流通しないよう、 餌や牛肉の検査態勢を早急に整えるべきだ」と話しています。≫

食べたわらの20分の1が肉に蓄積されることになる計算だ。
この先生は「数回なら安全」と言っている。「仏の顔も三度まで」ということだ。
4回食べたら命の保証はない。
それと、内臓に関してはどの報道機関もスルーしている。恐ろしくて書けないだろう。

サイコロステーキなど内臓肉を加工していることで知られている。
モツが好きな御仁は要注意だ。

また、牛丼店の肉はどうだろうか?
それまで外国産を産地偽装して国内産として売られるケースはあったが、今回の事件でその逆も考えられる。

安い牛肉にはことさら注意する必要がありそうだ。

更に、福島産の豚肉と鶏肉に関して情報量が少ないのも不気味だ。

福島産の豚2匹から微量のセシウム検出 食用には問題なし

飼料の経路が問題なのだが、農家によってまちまちだろうから、この場合もたまたま安全な数値のところだけを取り上げた可能性が考えられる。

セシウム牛のせいで全国の肉屋がやばい 売り上げ半減、主婦「もう国産は買わない」

消費者の反応は敏感である。これから肉屋は外国産を中心に販売することになりそうだ。

ドイツ卓球選手、ドーピング検査で出場停止処分 →実は中国で薬物残留した豚肉食べたせいだった

勿論外国産肉には薬物のリスクがつきまとう。勿論、国産肉も薬物まみれではあるが…。

中国産牛肉は「神戸牛」を遥かに超えるおいしさ=牧畜業協会がアピール―中国


中国の飲食店に“魔法の薬”…90分で豚肉が牛肉に、発がん性も

相変わらず中国はこの手の話題に事欠かない。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/07/17 12:24 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(1)

深刻!セシウム牛からどう身を守ればいいか?  


「規制値超えた牛肉を食べても健康に影響ない」…厚労省食品安全部

…ということで、政府は何もしてくれない。自分の安全は自分で守らなければならない。

これ関する巷間の反応を検分してみよう。

\(`o'") ≪福島県の畜産課の記者会見と東電の記者会見が区別つかなくなってきたんですが

ネガティブ情報を小出しにする
土日の大型報道番組がないときに突如記者会見
いまの情況がどうなってるのか分からない
ID情報とかの情報を資料で出さない
調査方法の詳細が伝わらない口頭での発表
国民じゃなくて番記者相手になぁなぁで話す

そのうち、県と畜産屋と食肉と政府がバラバラに記者会見始めるんだろうな

最終的には誰が消費したのかわかなーい
直ちに癌は現れないから心配なーい
因果関係は証明されなーい

だろwwwwwwwwwwwwwwwwww
東電も政府も福島の被害者面した畜産屋も日本の腐った組織構造は同じじゃねーかwwwwwwwww≫

(^_^;) 3月からずっとこのパターン。さすがにほとんどの国民も気づきますよね。しかし、政府は国民をなめているな。

(・_・) ≪厚労相「とてもおいしい」 厚労省・職員食堂に福島県産野菜 [4/12]

>メニューをもっと増やしたい」と、舌鼓を打っていた。
メニューが増えるきっかけができてよかったね♪≫

(^_^;) 風評被害もみ消しに躍起になっていた頃ですね。

(¬¬) ≪↑4月の時点での野菜の汚染は、土壌に浸透したセシウムを吸い上げている今の野菜よりも低かった。
だから食べることができたんだろ。
今、汚染牛肉と一緒に食べてみろ。健康に影響ないなら、できるだろうが。≫

(^_^;) 「風評被害」ということばも死語になりかかろうとしてます。

\(`o'") ≪汚染ホウレンソウを1年食べる計算する時は、牛肉や他の食物は汚染されてないことになる
汚染牛肉を食べるときは、ホウレンソウは汚染されなくなる。ふしぎ≫

(^_^;) 単品なら規制値をクリアしても、組み合わせて食べたらオーバーしてしまうことを言及するのはマスゴミ間ではいままでタブーだったような印象です。

\(`o'") ≪ >何の為に規制値定めてるのか・・もう訳分からん

「その食品を1年間、通常通りの食生活で摂取し続けたとしても、健康に影響を及ぼさない」基準

出荷して継続的に(1年以上)消費したら、影響のある値にまで蓄積しちゃうじゃん
バカなの? ≫

(^_^;) バカなら今でもまだその理屈に気づかない。

\(`o'") ≪都合に合わせて上げたり下げたりの基準値なんか信じられるかよ ≫

(^_^;) もともと基準値は都合で決められるものです。

(。_。) ≪今後明らかにセシウム中毒の患者が出ても
国<<「規制値を超えたセシウムは健康に影響を与えないから
国としては補償には応じないし国家賠償請求も最高審まで粘る」

こういうことですね わかります ≫

(^_^;) ズバリ!正解です。

(。_。) ≪ゴミは100000ベクレルまでOKになりましたよ、みなさん!
牛肉はどこまで上がるでしょうか?≫

(^_^;) あっ、これですね。

福島の放射性がれき埋め立て、8000ベクレル以下から10万ベクレル以下まで引き上げ・環境省

('A`) ≪こんなことやってて東京オリンピックなんて無理だわな≫

(^_^;) 開催は二の次で、予算獲得が本線ですから…。

(・o・? ≪セシウムの稲わら食った牛が汚染されているんだから
ここの稲わらと同じ地域で作った野菜を食べている人も汚染されているんじゃないの? ≫

(^_^;) とりあえず、「食人の習慣はない」とだけ言っておきましょう。ただし、献血の際の検査項目を増やした方がいいかも…。

\(`o'") ≪福島に首都機能移転すればいいじゃない。
安全だと言ってる官僚、政治家、教育委員会、東京電力正社員。
全員移転して家族連れで引っ越して福島県産をずっと食べ続ければいい。

それをやらないと
毎日スーパーで寿司、肉が大量売れ残りwwwwwwwwwwwww ≫

(^_^;) 一頃騒いでいた御仁がいましたが、最近この話は聞かないですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/07/17 12:17 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

夏休み特集 絶対行ってはいけない放射能まみれ観光地はどこだ?  

housyasenryou.jpg


いよいよ夏休みも迫り、お父さんは家族をどこに連れて行くか頭を悩ませるところだ。
ところが今年は原発事故の影響でホットスポットができてしまい、放射能まみれの観光地に家族を連れて行くのは気が引けるだろう。

70歳過ぎの自分の両親を温泉地に連れて行く分には、放射能まみれの場所の方が空いていたり、料金を大幅に値下げしていたりしているのでくつろげて親孝行できるかもしれない。

しかし、放射能の影響を受けやすい子供や若者はやばい場所に行かない方がいいに決まっている。

観光地も死活問題なので、「自分の所は安全だ」とPRに勤しんでいるが、根拠になるデータがバラバラで今ひとつ信用できない。やはり、客観的な資料が欲しいところである。

ところで、ネット上でも様々な数値が踊っているが、子供を連れて行っても安全な許容量はどの程度だろうか?

実は簡単な計算で割り出せる。国際機関が定めている安全許容量は年間1ミリシーベルトである。

年間許容量  1000マイクロシーベルト

これをもとに1日許容量を割り出すと 2.7マイクロシーベルト。
ところで、ネット上では1時間当たりの数値が表示される場合が多い。
つまり、2.7マイクロシーベルトを24で割ればいいのである。

≪1時間許容量0.11マイクロシーベルト≫

ということだ。これより数値の高い場所は「やばい」ということだ。

しかし、年間許容量以外に、自然被曝量というのがありこれが年間1.5シーベルトである。

これも考慮に入れれば、0.11X2.5=0.275マイクロシーベルトくらいまでは我慢しなければならない。

中高年以上ならば0.3マイクロシーベルト程度の被曝量なら気にしなくてもいいだろう。しかし、子供や若者はやはり避けた方がいい。

ネット上を調べてみると、公的機関の公表している放射線量はお手盛り式(地上20メートルで計測etc)ばかりで全く信用できない。観光組合が自主的にやっているのも真に受けない方が無難だ。

放射能・放射線量ホットスポットの地図と汚染対策。

ここのサイトの情報は比較的信用できそうだ。

※福島県

縁者でもいない限り観光に行く人はいないだろうが、一応調べてみよう。

なお、単位は総て1時間当たりの放射線量でマイクロシーベルトである。

【南相馬市の放射線量】

・原町区 11
・小高区 12.27

さすがに半端な数字ではない。

【週刊現代の独自調査結果】

・福島市  福島駅西口・植樹帯   1.34
・本宮市  安達太良サービスエリア 1.17
・郡山市  郡山駅西口・植樹帯   1.28
・二本松市 二本松駅・植樹帯    1.30

※岩手県

世界遺産がある平泉は?

【中尊寺金色堂、0.88】

・奥州市 前沢駅近くの線路脇草地 1.35
・平泉町 中尊寺金色堂前植え込み 0.88
・一関市 一関市役所近くの路上  0.56

結論的には、「子供を連れては絶対に行くな」ということだ。

岩手県における地表付近の放射線量の測定結果について

お役所のデータなのでどこまで信用できるか判らないが、他の地域は心配するほどの数値ではなさそうだ。

※宮城県

丸森町 1.05
角田市 0.51
山元町 0.38
気仙沼市    本吉町津谷付近   0.59
女川町・石巻市 女川原子力発電所前 0.35

仙台市 0.10
蔵王町 0.21

仙台と蔵王は安全だが、仙台市は広いのであまり奥地に行くと保証の限りではない。

※茨城県

つくば市 東    0.22
牛久市 牛久市役所 0.318
取手市 取手市役所 0.484
守谷市 守谷市役所 0.503

常磐線沿線が高めだが、全般に高く0.4~0.6の間に収まっている。
茨城県にいればどこにいてもほぼ同じである。

※埼玉県

神戸大学山内教授の調査
三郷市  1.86

まさにホットスポット!福島県並みである。

【週刊現代による調査結果】

三郷市 新三郷浄水場周辺の枯葉の山 0.61
草加市 東武松原団地駅西口の植樹帯 0.38
八潮市 大原公園のトイレ脇     0.51
越谷市 越谷レイクタウンの植樹帯  0.32
吉川市 越谷のゴルフ場駐車場側溝  0.41
さいたま市 JR大宮駅前      0.19

※栃木県

・那須塩原市金沢小学校   1.55
・那須塩原市ひまわり保育園 1.27
・那須町那須幼稚園     1.11
・日光市小百小学校     0.71
・日光市高徳保育園     0.61
・日光市清滝幼稚園     0.47

福島県に次ぐ放射線量である。親子連れは避けた方がよさそうだ。

※群馬県

暮坂峠 中之条町  0.522
川場小学校      0.634
21世紀の森 沼田市  0.768
みなかみ町かっぱ広場 0.415

群馬県も満遍なく高線量状況である。

※長野県

公表値と自主測定値に隔たりが大きいのが特徴だ。

≪長野県・軽井沢町の「軽井沢アルトレットモール」の地表で1時間当たり1.15マイクロシーベルトが測定されたとする情報がツイッター上に流れました。≫

【週刊現代は0.36】

≪週刊現代は2011年7月16日号にて軽井沢駅のロータリーの路上(地表)にて0.36を測定したと報道しました。≫

≪一方、町役場は独自に放射線量を測定した結果をHP上で公表。計測地は0.065。

・0.065(6月30日)軽井沢病院敷地内。測定の高さは、地上から1m~1.5m。≫

ツイッタ-の数値はどの程度の性能の測定器で検出したのか不明だ。

※千葉県

ディズニーランド   0.31

かなり高めだ。子供を連れて行くかどうか悩ましい数値である。

ユーズステーション柏   0.59
東大柏の葉キャンパス境界 0.71
流山中央病院       0.40
流山おおたかの森     0.46

柏に大した観光地はないが、ホットスポットである。

※東京都

【中央区】

銀座1丁目交差点 0.32
銀座4丁目交差点 0.30

【台東区】

上野恩賜公園   0.35
初音の森防災公園 0.36

【豊島区】

池袋西口公園 トイレ前 0.34

【北区】

飛鳥公園周辺歩道  0.30
船方児童遊園遊歩道 0.32

【荒川区】

あらかわ遊園ベンチ 0.31
隅田川沿いの遊歩道 0.34
荒川区役所駐車場  0.30

【足立区】

足立区役所南館入り口前 0.45
ベルモント公園内芝生  0.35

【葛飾区】

水元公園小川脇     0.86

【江戸川区】

葛西水再生センター北門前  0.38

ということで葛飾区には行かない方がいい。

東京スカイツリー 0.21

他の数値が高いので、相対的には「低め」である。

※神奈川県

横浜市  JR横浜駅西口ロータリー 0.24
川崎市  入江崎総合スラッジ裏門前 0.27
小田原市 JR小田原駅西口広場   0.22

さすがに神奈川県まで離れると安全か?

しかし、荒茶の例もある。

足柄茶の荒茶から基準超えるセシウム 神奈川県発表


≪【中古車から62.6マイクロ】

川崎市は1日、川崎港東扇島外貿ふ頭(川崎区)で、輸出予定の中古自動車1台から毎時62・6マイクロシーベルトの放射線量が検知されたと発表した。同港から南アフリカに輸出される予定だったが、輸出業者がそのまま引き取った。ナンバープレートは既に取り外されており、業者側は「福島県で登録を抹消した」と説明しているという。≫

こんなことは予知しようもないが、どこに何があるか判らないのが現状である。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/07/16 08:36 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

蔓延る放射能商法「放射能分解水」「架空の投資話」etc  


昔から健康食品には胡散臭いものが多かったが、カモが多いのでこの商売は繁盛している。

原発事故が起こり、案の定放射能除去を売り物にする健康食品が目白押しである。

人の弱みにつけ込むのがこの手の商売の常道だ。

放射能不安ママ、12リットル21000円の「放射能分解水」に飛びつく

≪「薬事法のからみで公表してませんが、実はこの水には放射能を分解する力があるんです。ハーバード大学の研究チームや放射線医療の専門家もその効果は認めています」

そんな謳い文句で、主婦層を中心に清涼飲料水「A」のセールスがかけられている。1本1リットル弱のボトルが12本で2万1000円也。≫

子供だましだが、世の中には引っかかってしまう連中が多い。

この商品名は明示されていないが、放射性物質を体外に排出するというふれこみで評判になった健康飲料水「プレミアムゼオライト」も紹介している。

プレミアムゼオライト

逮捕者が出たようなので、現在では放射能除去の効能は削除されている。

放射性物質捕まえる粉開発 汚染水を浄化も 金沢大教授らが開発

ゼオライトにセシウムを除去する機能があることは確かなようだが…。

ゼオライト

触媒、吸着剤である。体内に取り込んで大丈夫なものか、そっちの方が心配だ。

この理屈でいけば活性炭なども「あらゆる毒素を取り除く万能健康食品」として売り込むことができそうだ。

その他の放射能商法も検分してみよう。

「給湯器に放射能がたまり危険です」悪質商法が横行、水源や火力発電の架空の投資話も

悪質商法
「給湯器に放射能がたまり危険です。清掃しませんか」
「体に侵入した放射性物質に吸着して排泄する」

架空の投資話
「政府から福島原発の環境対策を6億7千万円で請け負った」
「今後、(火力発電所の運転で排出される)二酸化炭素排出権の国際取引が注目されることになる」

「放射線を3000円で測定します」 福島で悪質商法

これは行政機関を名乗ったので詐欺だが、暇をもてあましているニート諸君が奮発して放射線測定器を購入し、この値段でマジメに請け負えばいい仕事になるのではなかろうか?

ただし、10万円以下の安物ではダメだ。

埼玉でリフォーム強要などの便乗商法急増 「福島で放射能を浴びた。治療費が必要」と振り込め詐欺も

≪県西部に住む80歳代の女性宅は、地震で瓦がずれる被害が出ていた。リフォーム会社の男が訪問してきたのは震災2日後の3月13日。名刺を差し出して「無料で点検します」と2階に上がり、「修理が必要な状態」と告げると、「見てやったんだから5万円払え」と迫ってきた。家族が後日、追い返したが、男の勤務先は、各地でトラブルを起こしている業者だった。≫

≪行田市では3月18日、「市役所の方から来ました」と言って訪問し、義援金を募る男が出没。≫

≪寄居町では3月下旬、90歳の男性宅に男が現れ、「息子さんが義援金を集めており、自分が手伝っている」などと言って、
1万4000円をだまし取る事件も起きた。≫

≪3月末から目立ってきたのは放射能汚染に便乗した訪問販売。「水道水から放射能を除去できる薬がある」「屋外の給油タンクが放射能で汚れている」とうそを言い、薬や掃除を勧める業者が横行。≫

≪「福島で放射能を浴びた。治療費が必要」などと振り込め詐欺の口実にも使われている。≫

幼稚な手口が多いが、高齢者は要注意だ。

この手の連中はどんどん検挙して「ふくいち送り」しよう。

汚染水配管、完全にちぎれる…修理メド立たず

ここでの作業時間に応じて減刑してやればいい。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2011/07/15 10:29 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

年金制度完全崩壊に 未納率40.7% 国民年金支給額は生活保護の半分以下! 


年金制度は積立型ではないので、年齢が若いほど不満感が強い。自民党政権が崩壊した最大要因は年金問題だったのだが、政権交代したところで抜本的改善は難しい。

自民党時代にやっていた犯罪がいかに悪質だったかを物語っている。

国民年金、未納率40.7%…最悪を更新

間もなく受給の対象になる50歳代はせっせと払っているが、20歳代に至っては2人に1人は未加入である。

お役所の年金などをあてにするより、民間の貯蓄型年金に加入した方が遙かにましだからだ。

みすみす損をすると判っている制度に加入するバカはいない。

「聞けば聞くほどおかしい」 友人は生活保護で月14万円もらい、自分は年金6万円…民主党の新制度でも、逆転現象解消せず

≪神戸市に住む自営業、早川俊彦さん(69)=仮名=は国民年金を受けて4年が過ぎた。受給額は満額に近く、月額6万数千円。50年近く自営業で働き、「事業はいつも厳しかった」(早川さん)が、若かったころは保険料も安く、一貫して国民年金保険料を納めてきた。妻は58歳だから、まだ保険料を納める側。年金を受け取るまでには7年ある。

釈然としないのは、生活保護を受けている友人(72)の生活保護の額が早川さんの年金額よりも高いこと。単身で月14万円を受けているのだ。≫

生活保護を受けるためにはいろいろ制約はあるが、早川氏の場合、奥さんが受給対象年齢になり、もし資産がない状態ならば早急に生活保護に切り替えた方が得と言うことになる。

"生活保護もらう方が、働くよりも高収入?" 最低賃金、神奈川など9都道府県で「生活保護水準以下」

≪現行の最低賃金(時給)は全国平均で730円。厚労相の諮問機関「中央最低賃金審議会」が乖離の解消を目指し協議を進めている。≫

730円X8時間X20日=116800円

生活保護はひと月14万円なので、最低賃金は明らかに損である。ひと月いっぱいに働けるような健常者は生活保護の対象外であることは言うまでもない。
働けなくなった方が得という理屈だ。

「生活保護もらう人、仕事紹介しても断る」 受給者、59年ぶりに200万人を突破…20~50代の働き世代で5倍に激増

厚労省「就労支援が重要」などと嘯いているが、就労してしまったら収入が減ってしまうから働けないのである。

"生活保護もらう世帯の熱中症対策" クーラー購入資金、収入除外も…細川厚労相

現実に生活保護は人道的配慮は欠かせない。軽薄に騒ぎ立てるバカウヨとは違うから、上記の判断も単純には否定できない。

問題はズルして生活保護費をもらっている連中を如何に排除するかだが、そのためには担当職員を増やさなければならない。

となると、「公務員数を削減しろ」とか叫んでいる連中とどう折り合いをつけるかが問題になる。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/07/15 10:23 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

バイオテロか?日本初抗生物質耐性スーパー淋菌の脅威   


日本の風俗店で働く人より抗生物質の効かない淋菌の変異株を発見 国際性感染症研究会議

風俗の常連さんにとって、淋病はヘルペスやクラミジア・カンジダ・コンジローマなどと並んでおなじみの病気である。不治の病であるエイズなどと違って抗生物質で治るので、感染しても比較的怖がらない御仁も多かったが、その常識を覆す恐ろしい淋菌が蔓延しているというのである。

しかも、感染源が日本と言うから聞き捨てならない。

「日本の風俗店で働く人」とあるのでキャリアは日本人とは限らないが、客は大部分が日本人である。

≪H041と呼ばれる淋菌の「スーパー変異株」はセファロスポリン系抗生物質に耐性を持っていると警告≫

淋病の症状は排尿時の灼熱感などのほか性器から膿が出ることもある。しかし、女性には耐性力があり感染していても半数の女性は自覚症状がない。

病状が悪化すると皮膚や血液、他の臓器にも広がって痛みや不妊をもたらしたり最悪の場合は死に至る可能性もある。

H041以外にもスーパー変異株は何種類か見つかっているが、発見された場所は日本と韓国に限定され、それから世界に広まっていくとのことである。

国際性感染症研究会議では感染源国の汚名を日本に着せようとしているが、売春経路を考えれば、感染源は韓国である疑いが強い。

韓国中産層壊滅でまたもや大量売春婦が日本来襲か?

韓国は売春の世界最大拠点なので、世界中の性病も韓国に集まってくる。その過程で「スーパー変異株」が発生してしまった可能性も考えられる。

しかし、この考えはあくまでも自然交配説だが、人為的に作り出したとしたらバイオテロである。

韓国内にバイオテロを仕掛けた組織が存在するとしても、背後で操っているのがどこの国の組織かまでは特定できない。

スーパー淋菌は大量殺戮兵器ではないので、「バイオテロは考えすぎだろう」という意見もあるだろうが、カルト組織の中には売春等性道徳の乱れを極度に嫌悪しているところもある。

「神の意志」だと、どんなむちゃくちゃも「正義」になってしまい、この手のテロも実行してしまう。

コンドームで防御不能!恐怖の性病・中国産「陰性エイズ」が遂に日本上陸

中国ではこれが猛威をふるっていますね。

このようなご時勢にもかかわらず風俗通いに励む御仁にとっては至る所地雷だらけで不便を託っているだろうが、キャリアになって他人にまで迷惑が及ばないよう心がけてもらいたいものである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/07/14 10:16 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)