世界で一番嫌われている韓国必死のイメージアップ作戦は「韓国語の世界化」の笑止  

takesima33.jpg

最初にお断りしておくが、本ブログはいわゆる「嫌韓ブログ」ではない。

人類須く友愛の精神で付き合うべきだと信じている。
ただ、非友好的な隣人が故意に危害を加えてきた場合、お人好しではやはりまずかろう。

「韓流偏重批判に考慮を」 自民・片山さつき議員が民放連に要請 

自民党も野党ぶりが板に付いてきた。いいぞ、もっとやれ!

台湾人に「韓国人ですか?」と聞いてみたら

「同じアジア人として朝鮮人に間違えられることほど不快なことはない」というのが日本以外のアジア諸国では常識になりつつあるようだ。

世界で最も嫌われている国は韓国である。北朝鮮の方が国家としては酷いのだろうが、貧乏なのであまり北朝鮮人は外国に徘徊しない。脱北女性が売春するくらいのものである。

どんな酷い奴でもつきあいがなければ関係ない理屈である。

しかし、こっちが付き合う気がなくてものこのこ出てきて毒ガスをまき散らされてはやはり迷惑である。

中国人は日本人より、韓国人が嫌いらしい

中国人も世界中から嫌われているが、その中国人が最も嫌うのは韓国だった。国策で反日教育に熱心な中国だが、国民のこの反応に政府も少なからずショックだったようだ。

フランス国営テレビの「お笑い日本の実態! 」総集編

中国や韓国から絡まれても大人しすぎる日本の反応は外国からも揶揄されている。

日本人も国際感覚をもっと身につけた方がいいかもしれない。

最悪な国 韓国

では、どうして韓国はそれほど世界中で嫌われるのか?
最大の理由は「嘘つき」だからだ。

韓国人は日本の671倍嘘つき・誣告は日本の4100倍

ということで、国民性なので仕方ない面もある。

なぜ韓国人は嘘をつくのか

実は韓国でもこのテーマで研究されている。

韓国がフランスで韓流を捏造・でもバレる

韓流PRは韓国政府の捏造で、実際は少しも流行っていないというのが世界の常識である。

朝鮮銀河鉄道999

中国もよくパクリをするが、ばれた時のシラの切り方に関しては韓国人の場合狂気じみたものを感じる。

韓国人、エビスジーンズをパクり、日本人が真似したんじゃないか

嘘をつくことに関して罪悪感を感じない度合いも韓国人の方が中国人よりも上をいっている。

アメリカ人が韓国人の剣道の嘘にブチ切れ Koreans stole Japan culture

韓国の起源捏造癖も嫌われる対象になっている。特に中国人の憎悪は激しい。

韓国の欧米に対する捏造PRは、相手がアジア文化に詳しくないことを見越して横着なものだった。

しかし、これだけネットが普及すれば、欧米でも韓国人が嘘つきであることはバレバレになってしまった。

【竹島】韓国人に対する世界の反応

韓国が派手に騒いだ竹島PRは完全に裏目に出てしまったようだ。

竹島についてよく知らない外国人も「韓国が主張しているのだからどうせ嘘だろう」と思うようになってしまった。

韓国の反日行動は常軌を逸しているのだが、そんなことも知らずに、マスゴミの捏造韓流ブームに踊らされてしまった情弱連中も不憫である。

韓国のとある大学の入り口にある日の丸じゅうたん

しかし、嫌韓連中でも、アメリカから散々差別され小馬鹿にされながらも「宗主国様マンセー」と崇めているバカウヨなどがいるから、韓流情弱を一概には嗤えない。

「24時間密着の海外買春観光」 ネットで斡旋する海外遠征型買春が増加

どこまで掘り下げても嘘と捏造しか出てこない国だが、売春&買春パワーだけは世界も一目置いている。

特に韓国売春組織から最大のカモ国家にされているアメリカでは、反米テロ組織並みに「脅威」と受け止められている。
従軍慰安婦問題で日本にしつこく因縁をつけているのは、「美人局」の伝統によるものかもしれない。

中央アジアで巻き起こる韓国語熱風、「韓国語の世界化」は上手く行くのか?

韓国政府としては、世界中に悪評が轟き渡っている中、自国PRには苦心のいるところだ。

今韓国が目をつけているのは、外国との交渉が疎遠だった中央アジア国家だ。

遠く離れた南米やアフリカ諸国でさえ毛嫌いされている韓国にとって中央アジアの田舎者連中は最後に残された新天地である。

果たして、この純朴な連中相手に洗脳工作はうまくいくか?

本ブログは一方的に韓国を非難するつもりはない。むしろ、韓国人や在日朝鮮人が早急に事実に気付いて、自国を貶めている反社会的国賊どもを排除し、自己改革に乗り出してくれることを期待してやまない。

ゆえに事実を公開したのである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

スポンサーサイト
[ 2011/08/31 18:36 ] 本文 | TB(0) | CM(1)

福島原発作業員急性白血病死の脅威  


福島原発で、作業員が急性白血病により死亡…東電「作業との因果関係はない。これ以上調査する予定はない」

≪東京電力は30日、福島第1原発の復旧作業に当たっていた40代の男性作業員が急性白血病で死亡したと発表した。この作業員の被ばく線量は0・5ミリシーベルトで、東電は「医師の診断によると作業と死亡の因果関係はない」と説明している。

東電によると、男性は8月上旬から1週間、放射線管理などの業務に従事。
体調不良を訴え診察を受けたが、その後死亡した。内部被ばくはゼロだった。
就労前の健康診断では問題がなかったという。16日に元請け企業から東電に連絡があった。≫

この記事を読む限り、原発の放射能との因果関係はなさそうである。
しかし、例によって「隠蔽」があるかもしれない。

1週間の勤務で急激に体調が悪化するというのも変な話である。
白血病は発病後の経過が比較的長い病気である。

監視カメラに作業員が謎の訴え 福島第一

≪28日午前10時過ぎ、福島第一原発の監視カメラの前に白い防護服に身を包んだ作業員が現れました。
作業員はカメラに向かって真っすぐに歩いてくると、右手でカメラの方向を指差しながら、左手に何かを持って読み上げているようです。20分後、さらにカメラに近づき、カメラ目線で激しく訴え、画面から外れていきました。このカメラは音声は伝わってこないため、作業員が何を話していたかは分かりません。東京電力は、現場の放射線量が高いため、作業員に対して作業に関係のない行動はしないようにお願いするということです。≫

何やら緊急事態が発生したようだ。ふくいちは未だに戦争状態である。勿論、何が起きているかなど一般人が知るよしもない。

放射性廃棄物の中間貯蔵施設はお台場に・・・福島商工会会頭

他に引き受けてもないだろうから、結局福島県内に廃棄物が集中することになるだろう。

政府はそろそろ永久居住不能地について言及するべき時期に至ったのではないだろうか?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/08/31 18:27 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

非正規社員、過去最高の38.7% もはや内職するしかない 意外な内職紹介  


非正規社員、過去最高の38.7% 「賃金の節約のため」4割超--厚労省

どうして正規社員を雇わないのか?
理由は明快。賃金を払いたくないからだそうだ。

しかし、安い賃金では生活できない。アルバイトも最低賃金ののところが多く、それすらも売り手市場である。
アルバイトもままならない御仁は内職するしかないのだが…。

おでん用昆布結び1本0.5円--アノ仕事はいくら稼げるのか?

女性セブンの記事なので、子供が小さいのでアルバイトもままならない主婦向けの内職である。

≪【毛筆表彰状書き】:1字30円~

表彰状や卒業証書など、記念となる重要な場面には毛筆で書いた賞状が欠かせない。現在も一定のニーズがある。子供の命名にあたって掛け軸用に名前を書いたり、記念品に書きこむことも。≫

堅気系の内職としては最高ランクである。

≪A3サイズの賞状フル無筆で5000円~くらい(腕前次第)。
一文字単位で買ったってのは聞いたことないなあ。≫

これはレスだが、「お稽古事は習字に限る」といった感じだ。最近字が上手な人は少ないので、プレミアムがついているようだ。

≪【造花作り】:1本5円~

造花を作る仕事。内職といえば、この仕事を思い浮かべる人も多い内職の代表格。パーツごとにバラバラになって送られてくる素材を手作業で造花にする。単価は安いが自分のペースでコツコツできる。≫

いかにも平均的な内職である。こんな相場か?

カーネーション造り

このサイトによると時給27円である。1時間で5.5本作れる計算だ。

≪【おでん用昆布結び】:1本0.5円

おでんの具、昆布にひとつ結び目を作る。酢漬けにした後、乾燥させた状態の昆布が、大中小3サイズ送付。
ごわついているので、トンカチのような道具でなめしてから、結ぶ。9月ごろから始まる秋冬限定。≫

日本では成立しない内職である。中国が主流のようだが、中国でもいつまで続けられるか?

【在宅ワーク】アノ仕事はいくら稼げるのか?


≪【女性用パンツ縫製】1枚800円~
レースやビーズなどのパーツをマニュアルの手順通りにミシンで縫い付けていく。複雑な仕上がりのものほど単価が高い。縫製の経験者のみ請け負える場合が多い。≫

やはり、熟練技術を要する。大変な割には収益は期待できない。

≪【ボールペンの組み立て】1本0.1~5円
ボールペンの先にごく小さなボールを入れて、ペンとして使えるように組み立て、袋に入れる。
ボールペンは精密な設計によってインクが出るようになっているため、ほこりが出やすい家では NG。ペットは不可。≫

これも日本で成立する内職なのか疑問だ。

≪【DM封筒入れ・シール貼り】1つ0.3~1円
企業のダイレクトメールなどを折りたたんで、封筒に入れる作業。新年度開始時期やボーナス商戦前には仕事が増える。単純作業なので内職の入り口。宛名シールを貼ると報酬がプラス(0.6円~)になる。≫

時給300円になればりっぱなものだ。

以下はレスから拾った情報。

≪万能ネギの小分けと束ねる仕事で一羽一円だったな。
一日中やって千円だよ。≫

≪捌いて刺身にして大根妻とタンポポ飾付けまでやって時給800円 ≫

≪日曜だけ受験の試験監督の仕事を7000円でやってるwww
注意事項を述べて、試験を配って回収するだけ、朝7時から昼2時でおしまい
配って、回収してチェックだけ、ずっと座っててヒマw ≫

≪夜のゴミ回収は日当1万って聞いた事ある≫

やはりアルバイトの方が内職よりかなりましだ。

≪知り合いがPerlでのオリジナルスクリプト制作やってる
時給で5000円位らしい
しかも配布サイトとかもやってて、広告で1月30万前後あるんだと
手に職は強いわ≫

コンピュータのプログラミングである。プログラミング関連は専門知識があれば在宅で仕事は可能だ。
勿論専門知識のない人は問題外である。

≪ウンコ収集車の掃除が日給2万と聞いたことがある。
ただし体中臭くなるのは言うまでも無い。≫

遺体の清掃や殺人現場の清掃もいい金になるらしい。どうしても金がほしい人向きの仕事だ。ただし、内職とは関係ないな。

≪在宅手コキは1本3000円らしい≫

一見ふざけたレスのようだが、身体障害者や知的障害者の性処理というアルバイトは存在する。こんな相場だろう。
ただし、女性客相手のバイトが存在するかは知らない。

どうも合法的な内職はばかばかしいくらい安いものしかない。
で、非合法に走る連中も出てくる。

≪今はNGなんかしらんが、某有名学習教材販売会社で在宅バイトしてたときは、本部から送られてくる小学生のリストの家に夕方4時~6時ごろまで片っ端から電話(両親が働きになど出ていて小学生1人の確率が高い)
そいつのクラスの生徒名簿を電話口に持ってこさせて片っ端から名前と電話番号を読み上げさせるというバイトをやってたw

1人の電話番号ゲットするたびに50円、30人クラスの分全員で1500円だから結構おいしかったな。
100人達成ごとに3000円のボーナスもついたし。≫

犯罪です。絶対まねをしないように!

自画撮り裸体で月収100万! 急増! ヒミツの美人若妻全裸内職

≪女子中高生の間で自分のヌード写真を販売する“プチ援交”が流行している。≫

18歳未満でこれをやったら犯罪です。しかし、美人若妻なら犯罪ではない。
ただ、ポルノが氾濫している世の中である。ただのヌード写真程度で換金化できるほど世の中は甘くはない。
結局、おとなしめなヌードではダメで、非合法な手段になってしまうのかもしれない。

どうみてもしんどい割には儲けが少ない内職だが、斡旋業者は悪徳商法である場合が多い。
何とも救いのない現状である。

「月2~3万は確実」と50万の研修グッズ販売--内職あっせん関連業者7社に取引停止命令

「内職商法」詐欺事件、被害者に「出来が最低ランクなので紹介できる内職が限られる」と虚偽の説明→あっせん断念させる?

手数料詐取で2人逮捕、内職紹介 「紙をはさみで切って紙吹雪などを作る仕事。…」


「パソコン入力の内職」と偽り「会員登録費で50万必要」と女性2人から騙し取る IT会社元社長を逮捕(50)



くれぐれもこんな悪い奴らに引っかからないように。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking





[ 2011/08/30 21:35 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

75歳ハンコ屋 淫行した16歳少女の財布を警察に届けて緊急逮捕  


75歳ハンコ屋、性的サービスしてくれた女性が忘れたサイフを交番に届ける→相手が16歳と判明、逮捕…名古屋

女子高生にみだらな行為をしたとして、愛知県警中署は、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、名古屋市守山区のはんこ店経営の男(75)を逮捕した。

中署によると、男は「テレクラで知り合った。(本人から)19歳だと聞いた」と容疑を否認。
女子高生はホテルに行く前に男の車に乗り、財布を落としていた。男が「性的サービスを受けた風俗業の女性の落とし物」として同署に届け、発覚したとしている。

サービス料は2万円だったようだ。

ネット上では「ハンコ屋のくせにボインが好き」とか「ハンコ屋のハンコウ」などという心ないレスが多数寄せられている。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/30 21:15 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

やっと菅首相退陣!衆議院総理大臣指名選挙で横粂氏に1票  


首相指名選挙で、横粂氏に1票…場内爆笑

菅内閣は、午前10時からの閣議で閣僚の辞表を取りまとめて総辞職を決定し、去年6月に発足した菅内閣は、およそ1年3か月で幕を閉じることになった。この数年ではまれに見る「長期政権」だったわけだ。

これを受けて、午後1時から衆議院本会議が開かれ、総理大臣指名選挙が行われ、記名投票の結果、民主党の野田佳彦新代表が308票、自民党の谷垣総裁が118票、公明党の山口代表が21票、共産党の志位委員長が9票、社民党の福島党首が6票、みんなの党の渡辺代表が5票、たちあがれ日本の平沼代表が4票、それに、小沢一郎氏、海江田万里氏、鳩山邦夫氏、横粂勝仁氏がそれぞれ1票で、民主党の野田新代表が総理大臣に指名された。

首班指名選挙 衆議院 横粂に1

≪横路議長がこらえてるw?≫

≪これが、横粂勝仁伝説の始まりであった・・・?≫

≪素でやってるのか、笑いを取りに行ったのか、すごく気になるw?≫

国難が続いている割には、緊張感が丸でない政治状況そのものであった。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2011/08/30 21:12 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(1)

次期首相は野田佳彦氏に決定で小沢氏の求心力低下と海江田氏予想外の人望のなさ露呈  


相変わらずタマが悪い代表戦である。誰がなってもお先真っ暗であることは衆目の一致するところだろう。

自民党時代の首相選出は大概が密室で行われ利権丸出しで酷いものだったが、民主党に替わっても、国民不在であることには変わらない。

首相を直接国民が選ぶのは不可能だから、大統領制にでも改めるしかないだろうか?

民主制を理解できない無知蒙昧なバカウヨどもが「おまえは天皇制反対か?」などと喚き出しそうだが、「天皇公選制」という妥協案もある。

現在の天皇制は終身制なので人権的にも好ましくはない。高齢の方に激務を強要するのは気の毒だろう。天皇も65歳定年制がいいのかもしれない。

皇太子が天皇に立候補して当選すれば、民主国家として矛盾しない。

「万世一系」などと抜かしている右翼もいるが、そいつらはどう見ても朝鮮系である。

野田氏が民主党新代表!小沢支援の海江田氏嫌われる 政権交代から2年足らずで3人目の首相に


≪菅直人首相の後継を決める民主党代表選は29日午後、党所属国会議員による投票で、野田佳彦財務相(54)が決選投票の末、海江田万里経済産業相(62)を破り、新代表に決まった。野田氏は30日の衆院本会議で第95代、62人目の首相に指名される。政権交代から2年足らずで3人目の首相となる。≫

いかにもバカウヨ風の文体なので、産経さんとお里が知れる。
「5年足らずで6人」が正しかろう。

≪1回目の投票は海江田氏、野田氏、前原誠司前外相(49)、鹿野道彦農相(69)、馬淵澄夫前国土交通相(51)の順で、いずれも過半数を獲得できず、上位2氏による決選投票が行われた。≫

安倍バカボン以来の50歳代首相誕生である。
若ければいいというものではないが、65歳を過ぎると、やはり認知症が心配である。65歳以上の御仁に首相になってもらいたくはないなあ。

≪野田氏は衆院当選5回。松下政経塾を経て1993年に日本新党から立候補して初当選。菅内閣で財務相に就任し、消費税率引き上げを柱とする社会保障と税の一体改革の取りまとめにあたった。代表選では財政規律を重視する立場から増税の必要性を訴え、「財務省公認候補」とやゆする声もあった。≫

「松下政経塾=売国奴=隠れ自民」という構図である。バカウヨもあまり抵抗感がないかもしれない。

誰がなっても「増税」という筋書きだったが…、

日本株は急速に値を下げる 野田氏選出で増税警戒 TOPIX下落[11/08/29

株価はシビアである。現在日本で一番の正直者は株価だろう。

たかじん・勝谷「紳助引退…実情話すと海に浮かぶ」、俳優・津川雅彦「民主党に投票した人はバカ」…たかじん番組

今回の代表戦も実情を話せば海に浮かぶ。「民主党に投票した人はバカ」はその通りだが、自民党を支持している奴は外道である。

公明党を支持しているのは売国ナンミョウで、共産党を支持しているのはアカカルト、みんなの党を支持しているのは変質者で、社民党を支持しているのは精神異常者だろう。

支持政党なしが一番まともそうだが、投票しない奴は大半がDQNである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/08/29 22:04 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

韓国「日本政府は在日韓国人に参政権を与えよ」しかし、在日朝鮮人の投票権は制限決定   


韓国・李大統領 「在日韓国人は震災でも日本人並に落ち着き、日本政府が参政権与えたくなるほど活動した」…仙台:2011/05/24(火)

≪李大統領は韓国人による日本への震災支援活動について高く評価し、竹島(韓国名・独島)問題に触れながら在日韓国人への参政権付与について発言をした。
「全体的な被害者に比べ、在日韓国人の被害者が少なかったのは幸い」と発言。
「日本政府が見ても参政権を与えるのは当然だと感じさせるほどよく活動した。日本政府も自ら判断しなければならない時がきた」と主張。日本人と同じように生活している在日韓国人へ、参政権を付与するのは当然ではないかという考えを示した。 ≫

「早く韓国国民に日本の参政権をよこせ」と恩着せがましく言っている。

北朝鮮が韓国の選挙に介入することを防ぐ為、韓国籍取得の朝鮮総連関係者の選挙権を制限する方向で検討へ…韓国選管:2011/08/28(日)

≪韓国の中央選挙管理委員会関係者は28日、北朝鮮が韓国の選挙に介入することを防ぐため、韓国籍を取得した在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関係者らの選挙権を制限する方向で検討を進めていると明らかにした。
同関係者は「朝鮮総連など北朝鮮体制に賛成する人は憲法で定めている自由民主主義の秩序に合わない側面がある」と指摘。
選挙権を制限する方向で、外交通商部や法務部など、関係官庁と協議する方針を示した。≫

韓国籍で朝鮮総連に入っている連中が大勢いたのである。
判っているだけで5万人。
「韓国籍を持っているのにわざわざ北朝鮮に忠誠を誓うとは変な連中だ」と考える人は常識がない。事情通はどっちも似たような国であることを理解している。

で、せっかくの韓国政府による「人道的措置」も大幅修正を余儀なくされた。

この理屈で行けば、日本においても反日的在日韓国人への参政権は拒絶できる理屈である。北朝鮮国籍は無条件却下でも良さそうだ。

日韓議員連盟の中野寛成衆院議員「市長や市議など地域の選挙には、住民の権利として投票権を付与することは必要」:2010/06/12(土)

≪在日韓国人の人権問題に30年間取り組んできたという日韓議員連盟の中野寛成衆院議員は「市長や市議など地域の選挙には、住民の権利として投票権を付与することは必要」と定住外国人の地方参政権の意義を語った。 ≫

バカウヨが指摘しているとおり、民主党議員は韓国から工作資金をもらっているようである。

韓国が本気で侵略を考えている対馬に大量の韓国人が入植し参政権を要求したらどうなるかくらい子供でも解りそうなものだが…。

しかし、自民党と統一教会の腐れ縁も忘れるな!
そして、公明党はモロ在日政党。
残るは共産党しかなさそうだが、共産党も朝鮮からの帰化人が多いことで知られている。

どうも、日本という国は政治と芸能に関しては朝鮮人がいないと成り立たない国のようだ。

(参照)中野寛成とは?(Wikipedia )

こんな御仁です。

「朝鮮学校に高校無償化適用へ」~菅首相、文科相に指示:2011/08/29(月)

≪菅直人首相は29日、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受け凍結していた朝鮮学校に対する高校無償化適用の審査手続きを再開するよう高木義明 文部科学相に指示した。これを受け文科省は、適用に向けた手続きに入った。≫

まさにイタチの最後っ屁でした。

永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も有資格者に 江田五月法相、人権救済機関の基本方針発表:2011/08/02(火)

≪都道府県では、人権擁護事務を担っている法務局や地方法務局などが窓口となる。都道府県の人権擁護委員は地方参政権を有する者から選ぶ方針を示し、永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も有資格者になる。≫

人権救済といえば、部落解放同盟と密接に関わっている。これに在日朝鮮人が加わる理屈だ。

気にくわない奴のところに大量動員で押しかけてつるし上げ、「人権擁護」と叫びつつリンチを正当化してしまうのである。

「在外韓国人への投票権付与は現地化を妨害」~在米韓国人事業家パク・ソングン氏が語る:2010/03/15(月)

在米韓国人は参政権を迷惑がっている。早くアメリカ人になって、韓国とは縁を切りたいのである。

私は、最近まで「、在日朝鮮人は権利を主張するなら、日本国籍を取得して日本人になるのが筋だろう」と考えていたが、日本人になってしまってから組織だって反日行動をとられるともっと始末が悪いことに気づいた。(実際にやっている連中も大勢います)

どうすればいいんでしょうね?

建前を通すととんでもないことになってしまうのは確かなので、日本政府はもっと韓国政府の厚かましい対応ぶりを見習った方がいいかもしれない。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/29 21:58 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

現代版砂の女?砂浜の深さ2.5m落とし穴で窒息死した23歳夫婦はDQNか計画殺人か?  

otosiana.jpg

砂の女

『砂の女』(すなのおんな)は、砂丘の穴の底にある一軒屋に閉じ込められた男と、その一軒屋に住む女とを描いた安部公房の長編小説である。。

夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴に夫婦で転落 2人とも死亡…石川・かほく市の海岸

27日午後10時すぎ、かほく市の大崎海岸で、金沢市在住の会社員(23)と妻(23)が、友人の掘った落とし穴に転落した。かほく市消防本部の救助隊員らが
約2時間後に2人を引き上げ、内灘町の金沢医科大病院に搬送したが、2人とも死亡が確認された。

現場はかほく市大崎海浜公園キャンプ場から海側へ約100メートルの砂浜で津幡署によると、落とし穴は約2.4メートル四方で、深さは約2.5メートルだった。穴を掘ったのは妻と友人数人で、関係者の話では裕樹さんを驚かせようとしたとの情報がある。

夫婦は頭から穴に突っ込んだ状態で埋まっていたとみられ、津幡署は夫婦が穴に落ちた時の状況や原因を詳しく調べている。

同キャンプ場を訪れていた50代男性が同日正午ごろ、若い男性数人が砂浜に穴を掘っているのを目撃しており、20代男性も午後3時ごろに穴を掘る男性グループを見ている。

現場では友人とみられる数人が救助隊員らとともに懸命に穴を掘り、2人を助け出そうとしていた。現場にいた関係者によると、2人は結婚したばかりという情報もある。

悲惨な事故であるが、当事者の行動が大人げないので、ネット上では厳しい意見が寄せられている。

≪悪妻ここに極まる≫

≪墓穴をほったな≫

≪関係ない人が落ちなくて良かったよ≫

などと、当事者の幼稚な行為を批判する意見もあるが、事故にしては不自然な点もみられることから、他殺説を唱える者も多い。

≪この広さがあって窒息っておかしいよな。たしかに友人が怪しいわ≫

≪元陸自だけど、4、5人いてもスコップじゃこのサイズの穴はキツイ
ましてや砂浜では…≫

≪多分重機使ってるね≫

≪直径2.4m深さ2.5mだと、掘り出した砂の重さが約28トンだな。
人力では当然無理。
重機で掘ったから壁の崩れやすさを確認できなかったんだろうな。 ≫

4人程度が人力で掘れるサイズではないので、重機を使った計画的犯行という見方である。

≪5mたって砂浜で円柱状には掘れない
最深部2.5mの円錐形で下の方は海水が湧いて泥状になっていたはず
ストンと落ちたのではなく足を取られて滑り落ち泥でズブズブになってもがいているうちに窒息死
こんなもん近くにいても助けにもいけねえよ≫

落とし穴と言っても、砂浜の場合、巨大な穴は蟻地獄風にしか作れないのである。

≪大体、砂山で2mも素人じゃ掘れないってのwww
掘っている最中に当然、山崩れする→埋まる。だから大きさが直径2.4mにもなる
こんなん司法解剖すれば、砂の圧力による圧迫死か、他の場所での殺害か直ぐに分かる。
ま、金がらみであることには間違いないだろう、怖いわ~ ≫

≪計画殺人を「単なるいたずら」で言い訳して誤魔化そうって魂胆なんだろ
イジメや恐喝を「プロレスごっこ」「遊んでいただけ」と誤魔化す加害者みたいな物だ ≫

「最初から殺人目的だった」というのである。

≪「別の日に重機で落とし穴を作っておく
当日は嫁を煽って側に手頃な落とし穴を複数人で作る。

夜にダミーの小さい落とし穴を埋めた後に嫁に旦那を誘導させる
目印の位置は昼のダミーから大穴へと移動してある。≫

結果として妻も死亡しているが、他殺だったら目的は何か?

砂浜で穴を掘っている最中に穴が崩れ生き埋め状態になる

2009年08月31日にアメリカで起きた事故である。

≪家族旅行でアメリカ・ロードアイランド州に来ていたJames Boyden君(17歳)は、浜辺で穴を掘っていたところ、穴が崩れてしまい穴の中で生き埋め状態になってしまったそうです。穴の深さは8フィート(約2メートル50センチ)程あり、完全にJamesの姿が隠れた状態になっていたとのこと。生き埋めになったJamesは全く動くことができず、酸欠状態になっていたそうです。≫

高校生が単身で掘れるようなので、大人4人ならば手堀りで作れそうだ。
やはり、今回は事故であった可能性が高い。

50ATヤラセ疑惑この間のロンハー見ましたか?落とし穴に落ちる時明らかに変でした..

彼らがこの悪戯を思いついたのはテレビ番組の影響のようだ。

しかし、レスでも指摘されていたが、無関係の人間がこの落とし穴に落ちたら、彼らはどうするつもりだったのだろうか?

やはり、未必の故意による殺人と考えざるをない事件である。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/08/28 14:49 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

やはり古代朝鮮は日本の属国だった!朝鮮側から資料見つかる  


「新羅は倭の属国」との記述が韓国の古代史研究の第1級資料から見つかる

≪韓国古代史研究の第1級資料の中の一つと見なされる梁職貢図から永遠に消えたと見なされた新羅と高句麗に対する簡略な説明の題記が最近発見された。

特に今回発見された新羅に対する題記には新羅が倭の属国という一節があっていわゆる任那日本府説とかみ合わさって論議がおきる展望だ。≫

自国の歴史改竄にことのほか熱心な韓国から、どういうわけか古代朝鮮国家の「新羅」が日本の属国であった重要証拠が発見された。

このような不都合な証拠は隠蔽してしまうのが韓国政府の通例だったのだが、今回はどうしてしまったのだろうか?
ユン・ヨング博士の安否が心配である。

今回の発見で任那日本府が実在した可能性が高まった。
また、日本書紀の記述の歴史的整合性も見直されることになりそうだ。

日本書紀

百済が日本の属国であったことはすでに複数の資料から明らかになっている。

任那

韓国では任那日本府の存在を否定する学説が主流で、教科書等でも悪質な改竄が行われている。

しかし、日本にも日本書紀の記述を神代まで事実であるように主張するバカウヨもいるが、もともと為政者による自己証明的な目的で作られた日本書紀を拡大解釈して支離滅裂な主張をする御仁も多いので、あまり韓国の妄想癖を嗤えない。

何れにせよ、古代朝鮮と日本とは民族的にも深い交流があったことは事実である。

(参照)
半万年を主張する朝鮮史の大嘘!現生朝鮮人の歴史は900年しかなかった!?

豊臣秀吉による侵略や、明治期における植民地支配などもあったが、現在、日本人と朝鮮人の遺伝子は大きく離れており、中世以降両民族の交雑が少なかったことはDNA的にも証明されている。

交通が不便であった古代の方が人的交流が多かったのはミステリーである。

外国と没交渉が続いた日本人のDNAが古代から変化していないのに対して、民族移動が激しかった朝鮮人のDNAが変化したのは当然である。

日本書紀の神代期の記述にある「高天原」が任那だと仮定すれば、記述内容の説明としてある程度合理性が発生する。同時に人口が過疎で僻地である出雲地方が古代に栄えていた理由も納得できる。朝鮮との交流に関係ありそうだ。

出雲大社の対岸の朝鮮半島の、ある場所に同様の神社があるということを聞きました

「高天原伽耶国起源説」研究会

「百済も新羅も建国当初は国内の基盤が脆弱だったので、任那に服属せざるを得なかった」と解するのは不自然ではない。

日本書紀の記述通りに解釈すれば、その後任那が日本列島にいた南方中国系の弥生人を征服し、「倭」になった可能性は高い。

日本もしばらくの間、支配者と被支配者間ではDNAに隔たりがあったと想定される。
古代貴族から近世の武士階級に至るまで、比較的長身で顔立ちは卵形、色白、一重まぶたなどの特徴を維持してきた。これらは北方系モンゴロイドの特徴である。これら支配者階級は江戸時代に至るまで交雑することが少なかったようだ。

それに対して庶民は、短身で丸顔、色黒、二重まぶたなどの特徴を有し、南方系モンゴロイドであったことを示している。
更に東日本では、顔の彫りが深く毛深い庶民が多く、これは古モンゴロイドである縄文人の特徴と一致する。縄文人は現代のアイヌ人と同一だったと考えていいだろう。

百済と新羅を服属させていた力関係を考えると、これらと同時に発生した古代朝鮮人国家ではなく、それ以前に成立していた国家である可能性が高い。

任那が朝鮮半島から消滅した後も、百済と新羅は日本に朝貢しているので、日本の支配者が彼らの宗主であったという認識を持っていたようである。
任那が消失した理由だが、新たに獲得した日本の方が豊かだったので、支配者階級の主要が移動してしまい、その後百済と新羅の姻族が相続する形になったのだろう。
ただし、歴史的資料から、新羅の日本からの離脱は早い段階で行われ、軍事的収奪もあったと思われる。

任那国を作った倭人がどのような経路で朝鮮半島の南端にたどり着いたかは今後の研究を待ちたいところである。

高天原故地碑

この学説は、一見朝鮮が日本を占領したかのような印象を与えるので、この説を支持する韓国の学者は多い。

日本神話の、神様たちの住んでる土地、高天原が何で韓国にあるんでしょうか。

韓国では古代朝鮮の歴史を改竄し、日本と同様の単一民族が続いたかのような捏造に躍起だが、朝鮮半島南端に存在したある民族が「天孫族」と称して日本を征服した、と解するのは合理的である。

天孫族が古代朝鮮人とどれくらいDNAが近かったかは不明だが、状況からして、支配者階級間では交雑が行われていたものと考えられる。

歴史改竄の背景には「民族差別」思想がある。自国に誇りを持つことは悪いことではないが、捏造してまで美化するのは醜悪である。
人種的民族的に優劣などないことは科学的にも明らかである。つまらない民族美化こそ滑稽であると同時に、偏見と差別を発生させる邪悪な温床であることを知るべきである。

m(_ _)m なお、タイトルはバカウヨと在日愛国者さんへの釣りです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/27 08:41 ] 雑学の目 | TB(0) | CM(0)

紳助引退は「人権法案」隠し?暴力団=在日で芸能界はとっくの昔に韓流だった  


まずバカウヨどもに問題。

右翼は大半が朝鮮人である。
バカウヨは嫌韓である。
以上を踏まえて、自分がバカウヨであることのアイデンティティーを述べよ。

「紳助のように下品で見苦しい人間を、なぜテレビ局は使い続けたのか。背景には吉本の巨大な力が。まともな人使え」…麻生千晶

一見正論風ではあるが、麻生氏も「まともな人」などテレビ局にいるわけないことくらい百も承知のはずだが…。

フジテレビを中心にマスゴミどもは「韓流ブーム」捏造に躍起になっている。捏造こそ韓国文化の本質なので、「韓流ブーム」自体は矛盾しているわけではないが、韓国のごり押しを容認しているマスゴミの体質について検証してみたい。

マスゴミ、特にテレビ局は放送の主要に芸能人が必要である。そして、紳助事件を見るまでもなく、芸能界と暴力団とはズブズブの関係だ。
ということは三段論法的にマスゴミも暴力団とズブズブということである。
最近はフジテレビばかりスケープゴートにされているが、TBSも亀田の試合などはまさにズブズブぶりを露呈させていた。

以下はネット上で転がっているレスである。

≪島田紳助引退のニュースでまず思い出した言葉。

竹村健一「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。

国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」

【これはひどい】史上最悪の悪法「人権侵害救済法案」

竹村氏の言はまさに至言である。しかし、今回それが当てはまるかは定かではない。

マスゴミを使って国民を洗脳している政府も、ネット上で矛盾点を突かれると偽装工作が露呈してしまう。ネット情報は目の上のたんこぶなのである。

で、政府は様々なネット規制を考えているが、上記の法案もその一つだろう。

ところで、暴力団と一番ズブズブの関係にあるのは言わずと知れた政界である。
非合法に近い暴力団が、どうして大手を振って社会に存在できるのか?

勿論愚問である。政治上必要だから温存されているのである。

皇民党事件

日本皇民党

≪高松市に総本部を置く稲川会系の右翼暴力団。現在は不定だが、過去に日本皇民党員の逮捕者に韓国籍(韓国人)がいた事から俗に在日による工作右翼団体と見做されている(街宣右翼#在日韓国・朝鮮人社会との繋がり を参照)。ただし党員全員が韓国人と証明された訳でも無い。≫

暴力団や右翼に朝鮮人が多いのはその方が都合がいいからだ。「朝鮮人は劣等だから暴力団や右翼になる」という解釈は偏見である。

「傭兵の方が都合がいい」という為政者の判断である。
特に朝鮮人は反日教育によって日本人を憎悪しているので、何でもやってのけられる。情状酌量がないのである。

「暴力団との関係は法的にも道義的にも問題ない。どこが悪いのかと開き直るべきだった」と丸山参院議員

丸山氏も橋下大阪府知事同様、出自が暴力団相手の弁護士だったので、このあたりは「専門」である。

丸山氏の口から真実が語られることはまず無いが、立場上真相は掌握しているものと思われる。

吉本興業、島田紳助に暴力団関係者との関係を断つよう何度も通告していたことが判明

島田氏に関して吉本が大阪府警から度々警告を受けていたのは事実である。府警の動向も情報屋を通じて吉本に筒抜けだったのだろう。

中田カウス・ボタン

吉本が暴力団と深い関係にあることは周知の事実である。

島田紳助 「おれのケツ持ちは誰だと思ってるんだ」

もともとチンピラであった島田氏は芸能界入り以前から暴力団との親交があった。

芸能界入りするきっかけも暴力団関係者の口利きであったものと思われる。

どうして島田紳助氏と暴力団山口組の親密な関係をどのマスコミも報道しないのです...

韓国の捏造癖は有名だが、日本人も他人のことが言えない。日本人も酷い建前主義である。

大相撲で「八百長はない」と言い続けていた協会の記憶はまだ新しい。
もっと酷いのは政党のマニフェストだ。
見え見えの実態を隠蔽し、建前も叫び続ける滑稽さにおいて日本は北朝鮮とも五十歩百歩である。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking
[ 2011/08/26 17:44 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

痴漢列島ニッポン!「懲りない夏」十題 


「風俗代もったいないので痴漢」 静岡新聞副部長逮捕 電車内で18歳女性の下半身触る 

≪同署によると、男は「新幹線で東京に来て池袋などの風俗店を回ったが、金がもったいなかったので痴漢した」と容疑を認めているという。≫

何となく男の気持ちが解ってしまうところが、昨今の景気である。

強制わいせつ逮捕の国交省職員、風俗業の女性狙う 妻はショックで帰宅

国交省職員で生活は安定していたのだろうが、キャリアではないので38歳というと「もう将来が見えてしまった」年齢である。

≪「ちょっといいですかぁ~」などと声をかけ、20代前半の女性を“ナンパ”。そのまま非常階段の踊り場に連れ込み、体中を触りまくるわいせつ行為をした疑い。≫

相手が風俗嬢と判っての犯行である。人生に挫折し屈折した男の愚劣な精神構造だ。

デリヘルなんと愛媛→大阪…少女2人連れ“出張売春”男を逮捕

≪今年5月20日、大阪府内の客が見つかったため、16歳と17歳の少女2人を乗用車に乗せて愛媛県を出発。翌日昼過ぎ、堺市中区で駐車中に同署員に職務質問され、車内に料金表があったことなどから発覚した。≫

これは痴漢ではなく、女衒である。最近この手の売春が増加している。

女優、モデル…偽り女を派遣 デリヘルで1万人顧客から約5億円 韓国籍の男逮捕

≪店には約50人の女性が登録。金容疑者らは、派遣する女性の外見や客の好みに応じて、普段の仕事を女優やモデル、キャビンアテンダントなどと偽らせて売春させていたほか、偽った仕事によって料金も変えていたという。また、客には実在の焼き肉店やすし店の名前の入った領収書を渡すこともあった。≫

韓国は世界屈指の売春大国である。日本もその影響を受け、日本の売春組織に占める韓国人の比率は高い。

痴漢大学生、携帯赤外線送信で身元ばれて逮捕

≪同署によると、触られていることに気付いた女性が「携帯電話のプロフィルを赤外線で私の携帯に送りなさい」と要求し、大学生は言われた通りに送信。京都駅で女性が駅員に通報している隙に逃げたが、女性の携帯に残っていた電話番号などから身元が分かった。≫

頭が悪く気も弱そうな奴だが、痴漢をしてしまうのは悲しい。

通勤電車で痴漢…女性警察官だった 45歳その場で御用

≪逮捕容疑は11日午前8時10分ごろ、JR関西線久宝寺-天王寺駅で、通勤途中だった府警鉄道警察隊の女性警部補(38)の下半身を触ったとしている。≫

婦人警官に痴漢して逮捕されるのはフィクションではよくあるが、現実にもあるようだ。しかし、38歳で痴漢に遭うとはなかなかの美人だったのか?

スカートめくったら私服女性警察官…中3男子生徒を痴漢で逮捕

≪私服の女性警察官のスカートをめくって尻を触ったとして、京都府警西京署は20日、府迷惑行為防止条例違反(痴漢)容疑で、京都市西京区の市立中学3年の男子生徒(14)を現行犯逮捕した。「女性に興味があり、遊び半分でスカートをめくった」と容疑を認めているという。≫

こっちはガキの悪戯である。少年院で鍛えてあげましょう。

ベテラン中学教師はプロフを悪用し…DVDに収められた99人の女性との痴態

≪容疑者は、私立高校1年の少女(15)にこう嘘をついて睡眠導入剤を飲ませた。ビデオカメラを片手に撮影をしながら、意識がもうろうとする少女の制服を脱がし、裸体をもてあそぶ栗本容疑者。ベッドの周りには、ほかにも2台のビデオカメラを設置し、わいせつ行為を撮影していた。≫

おなじみ教師ネタだが、この悪質さは稀代である。教師は小心者が多いので、みみっちい犯行が多いのだが…。

「献血に行く途中むらむらした」 痴漢容疑で茨城の男逮捕

血の気の多い爺さんである。
茨城県に住んでいるくせに、千葉県まで早朝電車痴漢ですか!

ああ勘違い…痴漢男、女性に現行犯逮捕も気付かず

≪女性が「次の駅で降りましょう」と大島容疑者の腕をつかみ、現行犯逮捕した。京王稲田堤駅で駅員に引き渡されたが、容疑者は女性に逮捕されたことに気付かず、「(女性と)別の場所に行くと思っていた」と供述したという。≫

おめでたい奴も痴漢になってしまうのである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/08/26 17:17 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

部落民犯罪を擁護し暴露論文を攻撃する朝日新聞の呆れた国賊ぶり  


「同和地域の学校の保護者、教師に20万たかったり鬱病にさせたり…学校じゃなくアウシュビッツ」…福岡教育大、論文集に記載

≪福岡教育大学(福岡県宗像市)が2009年8月に福岡市で開いた講演会で、外部の講師が、校区内に同和地域がある中学校で教師が直面する「困難」を、ユダヤ人が大量虐殺された収容所に例えて、「学校なんかじゃない。アウシュビッツ」などと述べ、同大がこの講演録をそのまま掲載した紀要(論文集)を発行していたことが分かった。同大は「不適切な内容だった」として紀要の回収を始めた。≫

本当のことが書かれた論文を、「横やりが入ったから」と言ってすぐ引っ込めるのは、大学側もかなりへたれている。

≪講演会は、県内の小中学校の現役教師などを対象に開かれ、名古屋市立中学のスクールカウンセラーの経験もある愛知県内の私立大の男性教授(61)が「対応困難な保護者の見立てとその対応」と題して語った。≫

残念ながら同和地区にもモンペが少なからず存在する。当初は正当な目的であった部落解放同盟の集団抗議活動が形骸化し、現在では恐喝に近い形で横行している。

朝日新聞は現実を逃避して教師に形而上的知識のみを求めているのだろうか?

≪講演録によると、この教授は、「いわゆる同和地域が校区内にある学校」で、4人の教師がある保護者に計20万円を「たかられた」ことや、うつ病で休職に追い込まれる教師が毎年2、3人いると紹介。この中学校を辞めたいという教師の相談に乗り「ここは学校なんかじゃない。特殊訓練の施設。あるいは、アウシュビッツ。そう考えれば、移るとき1冊書けますよ」と助言した、と語った。≫

同和地区では現在でも暴力団関係者が多いことで知られている。そのような連中とも接触しなければならない教師に対して適切な対応法を研修させるのは当然と思われるのだが、朝日新聞はそれが気に入らないらしい。

朝日新聞は一見リベラル風の気取った記事内容が特色だが、朝日新聞の倫理観は観念主義の色彩が濃厚で、社説でも建前しか主張しない場合が多い。
今回の記事のように実態を隠蔽して見せかけの正義感を振りかざす論調になってしまう。
この観念主義の矛盾の最たるものは朝日新聞が主催している高校野球である。

野球部に所属する部員は坊主頭を強要され、まるで旧日本軍の軍事訓練を連想させる練習を強要された。戦時中の隣組制度丸出しの連帯責任は未だに強要され続けている。

大方のバカウヨは軍隊好きだから、バカウヨが一番喜びそうな新聞は朝日新聞のはずである。

更に犬のブリーダーのような野球監督が名物監督などと持ち上げられ、自宅に犬小屋ならぬ合宿所を造り、地元のボスなどの幇間をしながらドロドロのブラックマネーをもらっていた。公立高校でこれをやれば犯罪なのだが、おおっぴらになることはまずない。

全国から青田刈りでかき集めておいて「地域対抗」も嗤わせるが、正義漢ヅラしたいのなら朝日新聞自身が隠蔽している高校野球の腐敗構造などにもメスを入れてもらいたいものである。

≪講演録では、その発言の直後に「(会場笑)」と、講演を聴いた教師らの反応も書かれている。
さらに、「私の仕事はその保護者をどう警察に捕まらせるか。そのためにどんな罠(わな)をしかけて、どんなふうにするといいかという、そういう秘策を練って学校側も試みたんです」
「11月には捕まってもらいました。私は頼まれたらどんなことでもしますからね(会場笑)」と発言したことも記されている。 ≫

犯罪者の逮捕に協力したことをさも不正行為のように書き立てている。どうしようもないお馬鹿新聞である。

日本に差別社会があってはならないことは言うまでもないが、被差別社会内に存在する加害者・犯罪者的側面を隠蔽し、被害者的立場だけを強要するのは、朝鮮や中国が日本に因縁をつけているのと全く同じ発想である。

事実関係を総て明らかにすることこそ問題解決の早道である。
姑息な隠蔽工作を続けている限り、同和問題が日本から解消することは未来永劫あり得ない。

私見だが、部落解放同盟を甘やかし、逆差別をやりたい放題させて一般庶民の部落民に対する憎悪感をかき立てるなど、政府の対応は表向きとは逆で、差別問題を意図的に深刻化させているとしか思えない。

アホなコメントはもらいたくないので、バカウヨに警告しておくが、自民党政権時代からずっとこの構図だぞ。民主党がどうのこうの言いたかったら、部落問題を勉強してからにしろよ。

私立大教授、中学校をナチス収容所に例える

(・o・) あらまっ!産経さんも朝日と同じ記事書いてますね。

マスゴミの実態なんてこんなものです。見かけの論調に踊らされないようにしましょう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/25 19:06 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

ワシントンM6弱地震発生で大被害 原発も停まる M7クラスだったらアメリカ終了も  


西海岸では度々巨大地震を経験しているアメリカだが、案の定東海岸は地震に対する免疫がまるでなかった。

米東海岸でM5・8の地震 原発停止、交通も混乱 首都ワシントンでけが人も/バージニア州

その後M5.9に修正された。M9を体験した日本にしてみれば屁みたいな感覚だが、震源地が深さ6キロだったので、震度的には6弱クラスであったと思われる。

カンタベリー地震

記憶に新しいニュージーランド地震とよく似ている。

被害規模から推測すると、地震の大きさはニュージーランド地震の10分の1程度だったようだ。

この程度の規模の地震は100年に一度発生するとのことである。M7を超える地震は3000年に一度らしい。

「震源は首都ワシントンから約140キロ南西で、深さは約1キロ」 ~米東海岸でM5.9の地震 ホワイトハウスは避難

「深さ1キロ」はさすがにないだろう。

ノースアナ原発、バージニア州の地震で外部電源が喪失

原発が地震に弱いのはいずこも同じである。この地震程度で大惨事になってしまえば、地球に未来はない。

「爆弾テロかと思った」 ビジネスマン、地震で高層ビルから飛び出す NY 

ニューヨークは震源から遠かったので、震度3程度だったと思われるが、パニックになった。

ここでM7クラスの地震が発生すればマンハッタンは壊滅し、アメリカも終了してしまいそうだ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/25 18:45 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

島田紳助突然吉本引退!事実上解雇?&関東連合と女優自殺&在日暴力団 逮捕の真相  


島田紳助が芸能界引退! 暴力団との交際発覚で

引退と解雇では意味合いも違ってくるが、本人も吉本も「引退」と言ってるので公式には引退である。

しかし、状況的に考えて事実上の「解雇」だろう。
唐突にでも関係を絶たないと係累に及んでしまうのを恐れたのである。

島田紳助「日本の国民的司会者が暴力団との関係で引退」&#8722;韓国

島田氏と関係の深い韓国メディアも大々的に伝えている。

「行列のできる法律相談所」放送休止…島田紳助氏引退でテレビ各局困惑

TV界パニック 違約金数十億円!…紳助引退

テレビ局側も寝耳に水だったようで、対応に苦慮している。

島田紳助 暴力団と交際で芸能界引退「あすからは一般人、嘘を書かれれば遠慮せんと告訴もできる」

≪また、会見では、「僕自身、わけのわからない記事をいっぱい書かれました。本当に悔しかったです。ヤクザと付き合って競売物件を買ったとか。こんな事実なんか絶対ありません。不法なカジノに出入りしているとか。命を懸けてありません。そんなことしてたら、みなさんの前で腹を切ります。そんなことを何度も週刊誌に書かれて我慢してきました。僕はあすからは一般人ですから、嘘を書かれれば遠慮せんと告訴もできる」と語気を強める場面もあった。≫

島田氏もマスゴミにいろいろ書かれないように防御線を張っている。

このような不自然な引退騒動の背景には「犯罪が関与している」と考えるのが常識である。少なくとも「競売で不動産物件を暴力団から『直接』買った事実」はないのだろう。
合法カジノで何があったかは知るよしもない。

上原美優さん衝撃自殺の裏に見え隠れする関東連合と島田紳助」の影

これまでにも暴力団がらみと思われる事件を起こしてきた島田氏だが、関東連合なる愚連隊組織に島田氏が関与していたかは不明である?

渡辺二郎

≪1995年夏に恐喝未遂で逮捕され起訴猶予処分になった。その後殺人事件で使用された自動小銃の売買に絡み銃刀法違反で逮捕・起訴され、親友である島田紳助の情状証人としての嘆願も実らず実刑判決を受け服役。2004年出所。証人等威迫罪でも逮捕歴が有る。日本ボクシングコミッションでは今後一切歴代世界王者に加えない方針で、ライセンス無期限停止処分中。

2008年には羽賀研二と共に恐喝未遂で起訴され、大阪地裁で無罪判決を受けるが、2011年に大阪高裁で懲役2年の逆転有罪判決を受け、2011年現在上告中。この事件では両者に有利な証言をした弁護側証人が偽証罪で起訴されている。

2011年の島田紳助芸能界引退においては、引退の原因となったメールの相手は渡辺であったと報道されている。≫

やはり在日系暴力団と何かあった可能性が高い。

韓国籍の「デリヘル王」の男逮捕、禁止地域で風俗店経営 警視庁 

これは在日系暴力団による犯罪の一例である。

島田紳助が山口組最高幹部と交際 家宅捜索の際に紳助からの手紙やツーショット写真が見つかる

島田氏に関しては今後もゾロゾロ出てきそうだ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/24 19:38 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

高岡蒼甫は実は在日工作員で「嫌韓ツイッタ-」は最初から攪乱目的のやらせだった!? 


頑張れ 国士高岡蒼甫!マスゴミに負けるな!卑劣産経「離婚ネタ」&御用タレントの提灯記事

これは2011-07-30付けの本ブログ記事だが、その後、高岡氏のツイッタ-が韓国による攪乱工作である可能性が出てきた。

これが事実ならば、本ブログも一杯食わされてしまったことになる。

フジテレビデモを仕掛けたのは韓国だった!?「チャンネル桜」朝鮮人右翼のおぞましい実態

これは2011-08-23付け、つまり直近の本ブログ記事である。

その後の展開、特にフジテレビでも騒ぎあたりから黒幕の正体が次第に明らかになってきた。

一連の嫌韓騒ぎを裏で誘導していたのは何と韓国政府で、その目的は、この騒ぎを誇張して国内に流すことによって反日洗脳政策を強化することにあったようだ。

更に、日本国内においては「嫌韓運動が一部のバカウヨによる程度の低い騒ぎ」という印象を韓流に嵌っているカモどもに与えて、ついでに洗脳してしまおうという魂胆であったと考えられる。

高岡氏はその工作活動に荷担したという説である。
韓国政府がやった工作にしては洒落すぎているので、CIAがKCIAに指南したのだろう。

KCIA

KCIAはその後更に地下に潜伏し、韓日マスゴミにも大量に工作員を送り込んでいる。

高岡蒼甫

≪2006年の発言

朝鮮日報(2006年3月12日付)によって映画のプロモーションで韓国滞在中の高岡が「仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服を着ることができないことにいつも胸を痛めていた」「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」などの発言を行ったと報じられた。高岡は事実とは異なる報道がなされたことによって、マスコミ嫌いが根付くきっかけとなったと明らかにしている。この発言について2ちゃんねるなどで反日思想の持ち主と批判の的になり、自身のブログが炎上、閉鎖された。≫

高岡氏は朝鮮人役で抜擢され、芸能活動を本格化させた。彼が本当は在日ではないか?と疑うのも当然である。

在日朝鮮人自体合法的な存在なので、隠し立てする必要は全くないのだが、最初から工作員として活動するのなら、純正日本人のふりをした方が都合がいいことは言うまでもない。

井筒監督はなぜ今の時期にイムジン河のパッチギを製作したのでしょうか



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/24 19:30 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

今世紀最大の発明か?癌・エイズに効く夢の抗ウイルス新薬開発!  


抗ウイルス薬はいくつか知られていたが、どれもが特定のウイルスに対して活動を抑制するのが目的で、抗生物質が細菌に対して絶対的威力を発揮するのに較べてその薬効はお寒いものだった。

抗ウイルス薬

しかし、近年インフルエンザ治療薬で特効薬的薬効をしめす薬が開発され、抗ウイルス薬も大きな転換期を迎えていた。

複数のウイルスに効く新薬開発

そして、遂に真打ち登場である。抗生物質並みの効力を発揮する抗ウイルス薬が開発されたというのである。

これが事実ならば、人類の寿命を大幅に伸ばす画期的な新薬ということになり、医学界では抗生物質発見以来の大発明ということになる。

エイズは勿論、癌もウイルスが関与している可能性が高く、この薬が有効ならば、これらの病気は完治可能になる。

更には致死性が極めて高いエボラ出血熱から単なる鼻風邪まで同じ薬で治療可能ということにある。

≪DRACOと名付けられた新薬は、体内で長い二本鎖RNAを含む細胞、つまり確実にウイルスに感染している細胞を探す。そして、感染した細胞を見つけたら、その細胞に自己破壊命令を出す。

人間の体が自分からこの2種類のタンパク質を組み合わせることはないため、最も適応性の高いウイルスでも、薬として組み合わされたこのタンパク質の裏をかくことはできないだろうとピゾーノ氏は話す。≫

副作用もないと言うことなので、この話がガセネタでないことを祈りたいが、この薬が完成すればいよいよ人類の人口爆発に歯止めがかからなくなる恐れもある。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/08/24 19:26 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

フジテレビデモを仕掛けたのは韓国だった!?「チャンネル桜」朝鮮人右翼のおぞましい実態  


フジテレビ韓流ごり押し抗議デモ 韓国メディアは「効果はゼロ」と批判

日本のマスゴミはこのデモを全く報じていないのに、韓国では各マスゴミが派手に喧伝している。

この時点で、このデモの目的が韓国向けであったのではないかという疑問も生じる。

要するに、韓国における反日洗脳工作のダシに使われた可能性が高いのである。

そんな事情も知らずに、のこのこデモに参加したバカウヨどもはいい面の皮である。

更に勘ぐればフジテレビもこのデモに一枚裏で絡んでいる可能性もある。
韓国政府から裏金を貰ってデモを容認していても不思議ではない。


「フジ抗議デモ、身の危険感じた」「警備員ともみあい」「君が代歌い、天皇万歳と叫んだ」…スポニチや韓国側の報じ方


嫌韓デモの愚劣さを強調すれば、韓国としても一石二鳥である。日韓の国民を洗脳できることになる。

『8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ』に登場した街宣車と『チャンネル桜』はなんだったの?とガジェット通信

ここでお呼びでないのに登場したのが街宣右翼とチャンネル桜である。

街宣右翼

≪多くの街宣右翼は暴力団傘下にあり、一部の街宣右翼には在日韓国・朝鮮人や被差別部落出身者が含まれていることがある。≫

「一部」どころか「ほとんど」が正しい。

見え見えの嘘を大声でがなり立て相手を脅迫する習性は文化的なものか、遺伝的なものか?

ということで、街宣右翼は韓国の工作であることが判りやすいが、もう一方の「チャンネル桜」は何ものか?

チャンネル桜をご存じですか?

胡散臭い団体であることは判るが…。

日本文化チャンネル桜

≪朝鮮学校による児童公園占有に対する在日特権を許さない市民の会の抗議行動を支持することを宣言している。≫

在特会とつるんでいるところをみると、やはり朝鮮系である可能性が高そうだ。

近未来通信

詐欺会社だが、有力スポンサーだった。

石井優

≪中央大学商学部を1980年3月に卒業した後、国内中堅製薬会社に入社し、営業職に従事。1983年に独立。その後、「トップコーポレーション」を設立して貿易やコンサルティング業等を手掛けたとされる。

近未來通信の前身であるエクセル・ジャパン設立したのは1997年。当初のメーン事業はホテルの宴会場などでの宝石や毛皮販売であった。石井は近未來通信以外にも浄水器などの健康器具販売や、インターネットカフェ事業、バーやキャバレーの経営にも手を出していたとされる。

2006年11月には、複数のマスコミによる電話取材で近未來通信の疑惑を否定し、また詐病発言をしている。報道で詐欺の疑いが明らかになると、捜査の手が入る直前に石井は会社の財産の多く(少なくとも2億円以上)を持って韓国へ出国。警視庁刑事部捜査第二課は詐欺容疑で石井の逮捕状を請求したうえで、帰国の見通しが立たないことから、国際刑事警察機構(ICPO)を通じ2007年4月に国際指名手配した。

2011年5月現在も逃亡中で、後に、近未來通信の海外中継拠点として通信用サーバーが設置されている中国に入国したことが明らかとなっており、所在は不明ながら中国に潜伏している可能性が高い。≫

ということで、石井の出自は不明だが、中国と韓国が背後関係として存在する。

日本で中国や韓国を派手に誹謗中傷している連中は、何とほとんどが朝鮮人か中国人なのである。

このような事例は一般に「マッチポンプ」と呼ばれている。

CIAの指令で動いているにせよ、これら朝鮮人のたちの悪さは想像以上のものがあることを理解するべきである。

今回は統一教会や創価学会には触れなかったが、嫌韓バカウヨももっと勉強して踊らされないようにしとけよ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/08/23 21:12 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

次期首相 前原氏出馬であっけなく決定?  


「国のために」 前原前外相「国のために」民主代表選出馬へ

前原誠司前外相(49)は22日夜、東京都内のホテルで自らのグループの幹部と協議し、立候補する決意を表明した。
前原氏はいったん不出馬の意向を固めていたが、「グループ内で出馬を求める声が相次いだ?」ため、方針転換したとのことだが、最初から話題作りのための演出だった可能性が高い。

菅政権とつるんでいた党内「主流派」からは、野田佳彦財務相(54)も立候補の意思を固めていたが、前原氏の突然の出馬で「梯子を外され」た形になった。
後々遺恨が残りそうな情勢である。

前原氏とグループ幹部の協議には、仙谷由人党代表代行(官房副長官)や福山哲郎官房副長官らが出席したので、またぞろ仙谷氏の寝技が働いたのだろう。

野田氏も降りるつもりはなく、バックにいる小沢氏に泣きを入れるものと思われる。

前原氏も単独では過半数維持が難しいので、いずれにせよ小沢氏の発言権がかなり回復するのは間違いないものと思われる。

前原誠司

前原氏はCIAとの関係が色濃く、ズブズブの韓国ロビーとして知られている。
小沢氏との関係は良好とは言えないが、小沢氏の支持を取り付けないとさすがに代表権を得るのは難しいだろう。

民主党員にしては比較的バカウヨのうけもいい。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/23 21:05 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

6000人集結!マスゴミVSバカウヨ!どっちもどっちの21日フジテレビ抗議デモの実態  


本当にものの見事にマスゴミどもはこのデモをスルーしている。
ここまであからさまにやられてしまうと、批判しようもない。

韓流偏重「なぜ抗議されなきゃ?」 フジ、文書受取り拒否の高姿勢

ということで、フジテレビも開き直る決意を固めたようだ。他のマスゴミの手前もあるので、自身の判断も許されないのだろう。

フジテレビ前の反韓流デモ、規模は前回の2倍

日本のマスゴミがシカトとしているのとは対照的に、韓国のマスゴミは大騒ぎである。日頃日本の動向には敏感なので当然だろう。

「韓流」の化けの皮が剥がれてしまうことを警戒している。

8月21日 フジテレビ抗議デモ 2ちゃんねる実況まとめ

ネット上ではこのデモの様子を克明に報じている。マスゴミとは対照的だ。

このサイトを見る限り、バカウヨどもが金魚のウンコのようにゾロゾロ集まっていることが判る。
意外なのは女性がそこそこにいることだ。
女性は暗示にかかりやすいので韓流にも嵌りやすいが、バカウヨにも嵌りやすいと言うことか?

【調査】韓流が嫌い75%  日本のテレビ局は韓流に偏ってる91%-レコードチャイナ

まあ、こんなものだろう。

西村幸祐氏 「フジテレビへの抗議行動を日本のメディアが報道しないのもおかしい。北京のメディアですら報道している」

こんな発言ができるのもこの人物が小物の証拠。マスゴミが干すまでもない人物だからだろう。
( ゚o゚) えっ、チャンネル桜の人!?
(^_^;) なるほどね。納得しました。

しかし、ネット情報とマスゴミ情報との乖離は、もはや放置できない段階に達している。
政府がネット規制に乗り出すのも時間の問題である。

ネット情報は外国のサーバーから発信することも可能なので、いくら国内で取り締まりを強化しても、完全に統制することはできない。
ただし、そのためには、ネットに対するスキルと外国語の知識が必要だ。そう、バカウヨには無理なのである。これができる連中はバカではないから「バカウヨ」という概念には属さない。

しかし、今回の騒ぎはマッチポンプ臭いな。

小寺信良「フジ韓流ごり押し騒動はブームの火付けに失敗した証拠」「韓国からの広告宣伝費も相当入ってるだろう」

m(_ _)m いやあ、あまりにもそのものズバリなのでコメントしようもありませんな。

小寺氏は西村氏よりも小物で「工作員」ですらないので、本当のことを言えるのだろう。
暴力団に気をつけてくださいね。

小寺氏が指摘するように、マスゴミは視聴者をなめすぎである。いくら洗脳白痴化しても、ネット上で韓国に関する事実情報がどんどん入ってくるので、韓流など所詮無理である。
ネットに疎遠な60歳代以上の女性くらいしかひっかからない。

一部のバカギャルは簡単に嫌韓に寝返ります。飽きっぽいから。

ライオンのごきげんよう」 終了か! 原因は、ネットで騒がれているフジテレビの番組スポンサー商品の不買運動

企業としてはCMは死活問題なので、マスゴミほど楽観的ではない。

韓国では「産経新聞=右翼=排他的=嫌韓」と思っている韓国人が多く、ネット上で格好の餌食となっています

円高に音を上げたのか、産経さんも韓国移転を考えでいるのか?
しかし、韓国でのイメージの悪さは判っていらっしゃるようだ。
「フジ新聞」とでも社名変更したらどうか?
韓国では日本に目を光らせているので、韓国だけの社名変更など通用しないよ。

K-POP嫌韓漫画登場…韓国ネチズン「告訴しなくては」VS「無対応が最善」

本当のことを言われると怒り出すのは、朝鮮人に限った話ではない。

『マンガ嫌韓流』の作者・山野車輪がお台場の「嫌韓デモ」に首をかしげる理由とは

山野氏はバカウヨではないが、彼を支持するバカウヨは多い。
バカウヨにも傾向があり、鷹派と鳩派がいるようだ。勿論、鷹派の方が工作員に踊らされやすい。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/22 19:42 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

悲惨!サントリー「東海」消したら韓国が不買運動でまたぞろ「東海」復活か?  


サントリー、東海表記削除で韓国で不買運動  「表記復活するまで鏡月供給中断しろ」

≪東海と独島守護運動を行う活貧団(ファルビンダン、代表:ホン・ジョンシク)は大韓民国希望フォーラム(代表イ・ウジェ)等、市民団体と共に‘鏡月焼酎’のインターネット製品 紹介で製品由来説明文から東海表記を消した‘サントリー(SUNTORY) ’社の飲料品不買運動を広げることにした。

活貧団は‘サントリー’社が自社ホームページの‘鏡月焼酎’ブランドサイトの紹介欄で「鏡月という名前は大韓民国の東海に隣接した湖『鏡浦湖』(キョンポホ)のほとりにある古い楼閣「鏡浦台」(キョンポデ)で、恋人と酒を酌み交わしながら、そこから見える5つの月を愛でた詩に由来しています」と記していた説明文から東海表記を削除して謝罪文を掲載した事実は、大韓民国の主権を侵害した厚顔無恥な帝国主義的妄動だと正面から糾弾した。

また、活貧団は‘サントリー’社に焼酎を供給するロッテ酒類と生産所の鏡月に「ロッテが売国奴企業と呼ばれないためには、直ちに酒類供給を中断するか、東海表記復活を‘サントリー’に要求し、これを応じれば供給せよ」と要求した。

これに伴い活貧団は来週初めから仁川(インチョン)、金浦(キンポ)、金海(キムヘ)、済州(チェジュ)各地の国際空港内の免税店と新羅、ロッテなど都心免税店そして有名デパート、日本産酒類特販店と酒屋、ホームプラスなど大型販売場、スーパーマーケット、24時コンビニエンスストアなどの地で、また、日本から来る出張客、観光客対象に‘サントリー’製品不買キャンペーンと共に‘サントリー’の酒および飲み物の不飲運動を行う計画だ。

これとともに活貧団は10月、鳥取県に海外遠征登山に行くK大学院山岳会員100人余りと共に日本の現地でも東海を日本海と表記する日本糾弾およびアンチサントリー運動を展開する予定だ。≫

売国企業サントリー(>_<)韓国焼酎「鏡月グリーン」宣伝で「東海」と表記は10年前からの確信犯だった!

≪韓国では、希釈式焼酎(日本の甲類焼酎にあたる)の原料であるエチルアルコールを、韓国政府が一括管理しており、米、麦等の原材料も政府の決定により製造され、メーカーに支給する形になっています。すなわち、もととなるアルコールは共通であり、味の差は、結局、割り水と、添加物で決まるということです。≫

ということで、韓国焼酎はエチルアルコールに添加物を混ぜただけの代物である。

ただし、女性向けに甘味を強くしているので酒類の味に詳しくない女性を中心に人気があるようだ。

日本では一部のもの好きしか呑まない酒であるのに対して、この手の酒を痛飲している韓国で不買運動が起これば一大事である。

ほとぼりが冷めた頃にまたぞろ東海が復活することは想像に難くない。

日本人と韓国人の「しつこさと執念深さ」の違いを考えれば簡単に割り出せる結論である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2011/08/22 19:36 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

おまえが言うな!中国「日本は放射能汚染を過小評価」日本よりも酷い中国の放射能汚染事情 

kakubakuhatu.jpg

中国「日本は原発事故、それに伴う放射能汚染を過小評価している。調査結果・データにより明らかだ。」:2011/08/16(火)

パクリ新幹線の時もそうだったが、自国の恥を隠蔽するために外国(特に日本)を引き合いに出すのは、中国の常套手段である。

確かに、日本の放射能汚染は政府によって隠蔽されており、中国が指摘するように過小評価されていることは事実である。

しかし、今回はそれはさておき、例によっての中国の「おまえが言うな」的放射能汚染状況を検証してみる。



調べてみると、中国は日本以上に放射能汚染されていることが判明した。
その原因は、核実験と原発事故によるものである。
その隠蔽の酷さは日本政府の比ではないことは言うまでもない。
しかし、ガイガーカウンターは正直である。中国の稚拙な隠蔽工作は、計測される異常な放射線量数値によって瓦解しているのである。

中国海軍の原子力潜水艦が事故 海に放射能がダダ漏れ状態か 政府は隠蔽

原発事故も起こしまくっているようだが、それより始末が悪いのは軍事使用の原子力機関の事故である。これらも広義の原発事故には違いないが、被害の深刻さ、隠蔽の酷さは通常の原発事故の比ではない。

中国の場合、核実験による環境汚染の酷さは言語道断で、国家による凶悪犯罪である。

【中国】核実験によりウイグル人ら19万人急死、被害者129万人に~札幌医科大教授が推計

以下はYouTubeによる報告である。

福島第一原発の比ではない!中国の放射能汚染 1

福島第一原発の比ではない!中国の放射能汚染 2

福島第一原発の比ではない!中国の放射能汚染 3

中国の原発に潜むリスク

四川大地震の際にも軍事核施設が重篤な放射線漏れ事故を起こしたと推定されている。

四川大地震で懸念される核施設の実態=元中国核開発関係者

これらの放射能汚染によって中国全域が放射能まみれになった。

中国人「横浜の放射線量がいまだにウチの国よりマシな件について」

中国政府が公表している放射線量ですら日本を大幅に上回っている。

2011年3月22日中国主要都市放射線量

2011年8月19日中国主要都市放射線量

特に、チベットの数値が異様に高いのは、このあたりで原発事故があったか核実験をした疑いがもたれる。

中国原発広がる懸念 放射線物質漏れ 香港など「隠蔽か」

中国の原発事故は公表されていないが、他の例を勘案すれば、いろいろやらかしていると考えられる。

放射性セシウム黄砂に乗って…1日あたりでは福島原発事故後の71倍だが「人体に影響なし」 石川県保健環境センター調査

その結果、黄砂によって大量の放射能汚染物質が広範囲に拡散することになる。「人体に影響なし」とは無責任なことを言ってくれるものだ。

その被害は中国により近い朝鮮半島で深刻である。ただし、北朝鮮は自国の稚拙な核実験によっても自曝してい。韓国はWパンチを受けた形だが、韓国自身の原発事故も隠蔽している可能性が高い。

頼まれた放射線センサーを使って北京と東京の放射線を計ってみた。北京は0.15Sv、東京は0.12Sv。東京の方が少ない。

東京は大丈夫です。ソウルの方が高い。北京はもっと高いです。>>“@taka910910: 放射線測定立川市昭島市武蔵村山などに配って@

「日韓 大気放射能比較」 高いのはどっち?!ソウルは?東京は?

北海道とアジアの主要都市における空間放射線量率測定結果

東日本産の農作物が怖いので、あえて中国産を選択する消費者がいるかもしれないが、結論的には「農薬の質が悪い分中国産の方が毒気が多い」ということだ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/08/21 10:38 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

売国企業サントリー(>_<)韓国焼酎「鏡月グリーン」宣伝で「東海」と表記は10年前からの確信犯だった! 

santorykyougetu.jpg

サントリーはウイスキーメーカーで、団塊の世代が若い頃には絶大な人気があった。

サントリー

しかし、本業のウイスキーは若年層に敬遠されている上に、安いスコッチが入手できる状況なので、苦戦を強いられている。
で、多角経営に乗り出したわけだ。
焼酎にもいろいろ手を出しているが、韓国焼酎も販売している。

製造元は韓国ロッテである。

鏡月グリーンという商標だが、

鏡月グリーンを飲むな! 宗家キムチを食うな! 斗山製品不買!

物騒なタイトルのサイトですね。何と韓国でもトラブっているらしい。

分類上ホワイトリカーで4リットル25度で3000円程度で売られている。
サントリーは樹氷という国産のホワイトリカーも売っているが、こちらは2400円程度と安い。

甲類焼酎 味の差探求

≪韓国では、希釈式焼酎(日本の甲類焼酎にあたる)の原料であるエチルアルコールを、韓国政府が一括管理しており、米、麦等の原材料も政府の決定により製造され、メーカーに支給する形になっています。すなわち、もととなるアルコールは共通であり、味の差は、結局、割り水と、添加物で決まるということです。≫

要するに韓国の蒸留酒は個性のないエチルアルコールで、それに添加物を加えている代物なのである。

サントリー「東海」表記で謝罪 焼酎紹介サイトで「日本海」と併記

≪商品紹介のページに、日本海の名称として韓国や北朝鮮が主張する「東海」という表現が使われ、これを批判する声が続出しているのだ。
サントリーは「広告上の表現で、地名に対する見解を表明するものではない」と釈明。≫

日本で販売しているのに「広告上の表現」とは、「最初から在日朝鮮人相手の商売をしています」ということだろうか?

在日朝鮮人は普通のホワイトリカーよりも割高なエチルアルコール添加物を痛飲して愛国心を発揚しているということか?

≪同社広報部は「チェックが至らなかった点についてすべて弊社の責任。
 お客さまにご不快な思いをおかけし申し訳ない」と話している。 ≫

CMに対してとりわけシビアなサントリーがチェックミスなどするはずもない。
そう、確信犯だったのである。以下はネット上に転がっていた情報を拾ったものである。

2002年3月には既に東海表記

≪韓国九道の最北部、東海(日本海)に面している江原道(カンウォンド)は、名山と名水の地。春は山に咲くチンダッレ(つつじ)を求め、夏は海、秋は紅葉、冬は雪と、自然の美しさを求めて一年中人が訪れる景勝の地もである。≫

2002年10月も東海表記確認

≪ところで、なぜ「鏡月グリーン」はソウルでも人気なのだろう。「鏡月グリーン」の生まれ故郷は韓国の北東部、東海(日本海)に面する江原道だ。韓国では伝統的に地元の焼酎が地元で圧倒的な人気を占めるが、ソウルがあるのは京畿道。「鏡月グリーン」の故郷とは異なっている。≫

2005年5月抗議を受けて謝罪&訂正

≪この度は、韓国焼酎「鏡月グリーン」のCMでご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
担当部署に確認をとりましたところ、CMの制作にあたり、テーマである「鏡月にまつわる五つの月」の現地取材に基づき、制作会社がそのまま「東海」と引用してしまった、とのことでございます。
これは、「東海」に関する、私どもの認識不足・チェック漏れであり、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後放送予定のものは、早速、中止の手続をとらせて頂きました。≫

何と!サントリーは6年前にも同じ弁解をしている。
つまり、確信的に「東海」表示をやり、日本人消費者を小馬鹿にしているのである。

2008年には訂正版になっていることが確認

≪高麗忠粛王が1326年に仁月士があった場所に建てたもの。朝鮮中宗3年(1508年)に今の場所に移され、鏡浦台と周辺湖は1981年、江原道立公園に指定されました。湖面に写る月の風景は今もなお人々に愛されています。晩秋になると北から渡り鳥たちが訪ねてきます。≫

2011年8月またもや東海表記していることが発覚:抗議を受けて削除して逃走

サントリーがこうまでしつこく「東海」の名称にこだわるのはなぜか?

考えられる理由を羅列してみよう。

(1)在日韓国人対象商品説。
すぐ私の頭に浮かんだ説なので、記事の前半部で紹介済みである。
しかし、在日朝鮮人の数などたかが知れているので、冷静に考えると、サントリーのような大企業が全国販売する商品としては疑問である。

(2)サントリー経営不振説。
要するに、「左前なので恥も外聞もなく韓国PR庁の裏金工作に転んだ」とする説。しかし、10年前から不振状態が続いているのだろうか?

(3)ロッテ恐喝説。
なにやらロッテに弱みを握られ、恐喝されている。有り体に言えば、ロッテ資本がサントリーを牛耳っている状況になっている。

冗談のつもりで書いたのだが、実際に調べてみると、サントリーとロッテの親密ぶりには驚いた。「サントリー ロッテ」でググってみれば一目瞭然である。
意外とこれが本命かもしれない。

(4)CIA命令説。
せっかくアメリカ政府が正式に「日本海」のお墨付きをくれたのだから、これはなさそうだが、CIAの本業は「攪乱」である。韓国とのパワーバランスを考えれば、全くないとは言えない。

(5)最初から韓国で商売するつもりだった。

韓国人は執拗な性格なので日本のCMにもチェックを入れているから、「東海」と表示ないことには韓国で商売にならない。
ロッテに泣きつかれて仕方なく…。

いずれにせよ、サントリーは日本の消費者の目線など気にしておらず、小馬鹿にしていることは紛れもない事実である。

バカウヨどもがサントリー本社に押しかけたり、アマゾンや楽天などのサントリー販売サイトにサイバー攻撃を仕掛けたりしているようだが、短絡的な行動は収束も速く、意外と企業にダメージを与えないものである。

むしろ事実関係を明らかにし、サントリー製品を購入するか個人の意志にゆだねた方が賢明のように思える。

私はウイスキー党だが、スコッチ一本槍だし、サントリービールも味が好きではないのでまず飲まない。最初から買わないので、不買運動しようもないが、そう考えている人に情報提示くらいはできそうだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/19 23:39 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

半万年を主張する朝鮮史の大嘘!現生朝鮮人の歴史は900年しかなかった!? 

kankokujinrakugaki.jpg


歴史捏造と改竄が大好きなのは北朝鮮も韓国も同様である。
「半万年」などという珍妙な表現も好んで使われている。

半万年の歴史の根元が切られる状況に達した大韓民国

何が言いたいのやら要領を得ないサイトである。

韓国の「半万年の悠久な歴史」を捏造しようとする日本や中国にむかつく

嘘は一度つきだしたらもう止められない。

「半万年の歴史」「単一民族」…一つの血筋で長い歴史を持つ事実は誇るべきだが、この考えで韓国社会は排他的になった

ところが、どうやら現生の朝鮮人は今から900年ほど前に北方から流れてきた民族である可能性が高いのである。

「韓国の始まりは高麗?」我が国半万年の歴史を認めない、めちゃくちゃなオーストラリア外務省サイト

このニュースは韓国では衝撃的に取り扱われていたが、実はオーストラリア外務部の方が韓国人よりも博識だった!?




縄文時代も含めれば日本の歴史も10000年を超える。よく歴史が浅いことで引き合いに出されるアメリカ合衆国もネイティブアメリカンの歴史を加えれば2000年の文明史が確認されている。

韓国領土・間島を不法に中国に渡した日本に返還要求~米国間島臨時政府が訴訟準備


相変わらずトンチンカンな連中である。
このような独特の朝鮮式思考法はどのような過程を経て形成されたのだろうか?

間島

≪1962年に朝鮮民主主義人民共和国との間で結ばれた「中朝辺界条約」によって白頭山天池上に中朝国境線が引かれ、1887年の朝鮮提案と同じ鴨緑江、豆満江を国境に定め間島は中国領とすることが両国間で確定した。≫

当事国の中国と北朝鮮の間では既に解決済みの問題である。

もともとは満州族の領土に朝鮮人の農民が密入国して居座ったのが発端らしい。彼の地で朝鮮族の人口が増加したので領有権を主張しだしたようだ。

日本では在日朝鮮人の身勝手な振る舞いに訝しがる意見も多く聞こえるが、それは日本が島国であるという特殊事情のせいなのだろう。

大陸では居座ってしまえば所有権が発生する。日本の民法でも「時効」という規約があるが、手本にした法典が大陸的だったのである。

居座られた時点で、既に相手の主張は発生してしまっているのだ。

韓国人のルーツは百済人ではなくエベンキ族だった件

≪韓国では大真面目に国家機密扱いらしく、エンコリでこの関係のスレが立つと10分以内に運営によって消された。
余程都合が悪いらしい。≫

これはロシア人の学者が唱えた説のようだ。

エベンキ族(Wikipedia)

エベンキ族はツングース系の代表的民族だが、

ツングース系民族(Wikipedia)

広義のツングース系では、満州族や古代朝鮮の百済、高句麗も含まれるというのが定説である。

その意味では朝鮮族もツングース系に含まれる。

≪百済(支配層の王族・臣・一部土民)≫

Wikipediaではこのように記述してあるが、これは韓国学会の主張を鵜呑みにしたものであり、実態とは異なる。実態はこの逆だろう。非ツングース系が支配層で、被支配者層がツングース系だった可能性が高い。
後に統一王朝を形成した新羅がツングース系から抜けているのも不自然だ。

現生の朝鮮人は古代朝鮮人とは無関係の民族という学説もある。
確かに、今住んでいる連中が昔から住み続けている保証はない。

現生のギリシャ人なども、古代ギリシャ人とは別民族というのが定説である。

朝鮮民族(Wikipedia)

≪血液研究の観点からは、日本民族と比較すると遺伝的な同質性が低いという結果が出ている。≫

現生の朝鮮人は日本人や中国人とは無関係のツングース系民族であることが証明されている。
朝鮮政府は隠匿しているが、古代朝鮮人のDNAとも一致していないことは明白である。

古代朝鮮語(Wikipedia)

朝鮮では古代朝鮮語の研究が意図的にほとんどされていない。どうも、現代の朝鮮語よりも古代の日本語に近い言語だったようだ。

朝鮮の歴史(Wikipedia)


≪京仁教育大学校の朴チョルヒ教授は、韓国の社会教科書が過度に民族中心的に叙述され、これら帰化人の存在と文化的影響に対し教科書は沈黙していると批判している。≫

朝鮮の歴史上、「高麗」成立をもって中世としている。
人種の入れ替えもこのあたりで発生したようだ。

高麗の始祖もツングース系の部族長だった。
この段階で、被征服者の古代朝鮮人は大量虐殺された可能性が高い。

1010年に契丹が侵入し、撃退したとされているが、史実は違うかもしれない。当時の契丹は中国もかなわない強国だった。

1126年、朝鮮は金に服属しているが、事実上征服された形だ。当時の通例に従い、成人男子は大量虐殺され、婦女子は奴婢にされたものと思われる。

朝鮮には世界でも類を見ない厳しい身分制度が存在するが、これらが成立した背景には、北方民族による征服と服従の繰り返しの歴史が色濃く反映しているものと考えられる。

この段階で純然たる古代朝鮮人は済州島の一部くらいにしかいなくなったようだ。
朝鮮における激しい済州島民差別は、このような事情によるものである。
日本による朝鮮を占領や敗戦以降、済州島民が迫害を逃れて日本に大量流入して在日朝鮮人になったのもこのためだ。

その後も朝鮮半島では民族の入れ替えが度々繰り返された。

≪1259年 高麗の太子(のちの元宗王)がフビライに降り、モンゴル帝国(元)の属国化。≫

≪1392年 李成桂(女真族ともいわれるが高麗の恭譲王から王位を簒奪し、高麗王に即位。明より権知高麗国事として認められる。)≫

1592年-1598年 文禄・慶長の役

この時点で朝鮮人のDNAは現生朝鮮人と大差がなくなったと思われるが、慶長の役では大量の朝鮮人が殺害された。

≪1637年 仁祖降伏(三田渡の降伏)。明に替わり、清の皇帝を認める(大清皇帝功徳碑)。≫

戦勝民族の満州族が大量に植民し、北方ツングース系のDNAが更に色濃くなったと推定される。
中世期以降、日本と朝鮮の民族的関わりは疎遠だったので、DNAが大きく異なる結果になるのも当然である。

余談だが、朝鮮が日本に攻めてきたこともあった。

応永の外寇(Wikipedia)

1419年に朝鮮が対馬に攻め込んできて、大惨敗した戦争である。
何故か韓国ではこれを根拠に対馬領有を主張している。

対馬島の日(Wikipedia)

このように朝鮮の歴史観は、実際に起きたことと真逆の主張をする習性があるようだ。

彼らが大韓帝国が世界的な大帝国だったと主張するのも頷ける。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/18 21:24 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

まんべくん盛衰記「バカウヨのクレーム程度であえなく中止」に見る日本のへたれぶり  

manbekun.jpg

私は「まんべくん」なるものの存在は知らなかった。

まんべくん(Wikipedia)

どこにでも転がっていそうなイージーなキャラである。
そんな「まんべくん」が一躍有名になった(私は知らんかったが…)のはツイッターを始めたからだ。
私もツイッターには登録しているが、やったのは登録した日1日だけ。どうも、おじさんにはめんどくさくて仕方ない。携帯をあまり弄くらないせいだろう。

長万部町が、いや世界が誇る超ゆるキャラ「まんべくん」超公式ツイッター。

廃止されたそうだが、現段階ではまだ繋がっている。

まんべくんがツイッターを始めたのは2010年10月である。

長万部のゆるキャラ「まんべくん」 ツイッターで人気:2010/11/02(火)

通常お役所がこの手の企画をしてもあまり注目を浴びない。ツイッタ-は若年層が主流なので、つまらないPRネタでは感性にそぐわないからである。
長万部はネットに詳しい職員がいなかったのか、コネかは定かではないが、外部委託した。
若手が運営しているM社である。「独自性を出してくれ」とでも注文されたのだろう。

≪まんべくんは、ツイッターで「ちゃーん」「かゆい」など無意味な言葉を連発。2日朝も、文学賞を取った俳優の水嶋ヒロさんを話題に「おはようございます。水嶋ヒロですッ」などとつぶやいている。≫

M社も若者の注目を集めるために努力していた。

「まんべくん」と「イカール星人」が駅前決戦 「タイガーマスク」がイカール星人の足を食べて抵抗 函館:2011/02/19(土)

これはガキ相手のかぶり物PR合戦である。

ゆるキャラまんべくんに異変! イケメンやマッチョバージョン登場/長万部町公式イメージキャラ:2011/06/11(土)

ゆるキャラでそこそこ評判だったまんべくんも飽きられてきた。ゆるキャラが流行ると馬鹿の一つ覚え的に右へならえしてしまうのは、日本人の悲しい習性だ。やる方は馬鹿の一つ覚えだが、観る方は馬鹿ではない。どこも同じキャラでは飽きてくる。飽きないのはロリコンアニメオタクみたいな変質者くらいのものだ。

で、その焦りからか少しずつ過激度を増していったまんべくんだが、このあたりで大変身する。

北海道長万部町のゆるキャラまんべくん「うるせぇ、この豚野郎ッ!」:2011/06/17(金)

毒舌キャラに大変身である。
全くのミスマッチぶりがナンセンスで、これがブレークに繋がった。

1日のツイート300回! 長万部のゆるキャラ「まんべくん」、人気急上昇 2ちゃんねらーを「全力で来いよ!」と煽るなど自由奔放:2011/06/18(土)

≪自由奔放に毒舌まき散らす 長万部「まんべくん」人気急上昇。本来、自分がPRするはずの長万部について「漢字も読めなくてイメージすらされてない」とけなしたり、2ちゃんねらーに対して「全力で来いよ!」と煽ってみせるなど、自由奔放な発言が人気を集めている。≫

バカウヨの神経を逆なでする下地はこのあたりから醸成されていたようだ。

長万部のキャラ「まんべくん」誕生会 東京や大阪などからも集まった約500人のファンで会場の福祉センターは熱気に:2011/08/01(月)

つい半月までは順風満帆だったのだが…。

北海道の名物キャラクター「まんべくん」が緩くない愛を語る「うんこ食えるようになれよッ!それが愛だろッ!!」:2011/08/05(金)

M社の若手社員がやっているのだが、評判がよかったので調子に乗りすぎたようだ。若手社員を起用する場合、やり過ぎにチェックを入れるのが肝要である。

「日本の侵略戦争が全てのはじまり」…北海道長万部町のゆるキャラ「まんべくん」ツイッターで発言、同町に苦情殺到

何と!このM社の社員は左翼思想の持ち主だったようだ。これで、日頃気にくわないと思っていたバカウヨどもがキレてしまい、長万部町にクレーム攻撃を仕掛けた。

( ゚o゚) えっ!「違うだろう。まんべくん人気が気にくわない近隣の町が工作員を使って仕掛けたに決まってる」ですか?

(-_-) う~ん、それもありそうですね。「出る杭は打たれる」のも日本的発想ですから…。

毒舌が大目にみられていた“ゆるキャラ”『まんべくん』、調子のりすぎて長万部町に苦情殺到:2011/08/15(月)

この苦情殺到攻撃は、創価学会や解放同盟のお家芸でしたね。何故かバカウヨも同じパターンとは、どこでノウハウを教わったのかな?

「日本の侵略で2000万人被害」「ネトウヨ連れた!」のまんべくん騒動、長万部町が中の人に注意…中の人「応援もある:2011/08/16(火) 」

M社の社員はバカウヨを「単なる馬鹿の烏合の衆」と勘違いしていたようだ。
確かに、憂さ晴らしでバカウヨをやっているクズもいるが、それで生活している連中だっているのだ。

≪男性は14日、ツイッターに「明日は終戦記念日だからまんべくん戦争の勉強するねッ!」と書き込み、その後、「戦争のドキュメンタリー番組を見たッ!当時の日本は北朝鮮状態な件」「どう見ても日本の侵略戦争が全てのはじまりです」「日本の犠牲者三百十万人。日本がアジア諸国民に与えた被害者数二千万人」などと書き込んだ。≫

バカウヨが大好きなアメリカの指令で教科書にもそう書いてあるのに、バカウヨどもは何が不満なのだろうか?

(参照)第二次世界大戦と日本(中学社会・歴史分野)

≪「今回の発言は町の公式見解なのか」などと苦情や問い合わせの電話が殺到した。≫

本当にこういうことをする奴らは虫酸が走るな。
言いがかり以外の何ものでもないが、街宣カーが町役場に乗り込んだりすれば、背後関係も見えてくるだろう。
長万部の観光関連企業にも圧力が加えられたものと思われる。

長万部のまんべくん、ツイッター中止を決定…まんべくんの中の人は「迷惑かけた」

M社の社員もいい社会勉強をしただろう。日本にはクズが多すぎなのである。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/17 19:35 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

おまえが言うな!捏造国家韓国李大統領「日本は正しい歴史を教える責任がある」の笑止  


韓国アイドルが地上波番組で「コンニチハ」と挨拶し物議 「韓国人に侮辱感を植え付ける」「自負心を引き下ろす行動」

他国から見れば「馬鹿丸出し」としか思えない韓国人の常軌を逸した反応だが、こんな国民になってしまったのも韓国政府による反日教育の結果である。
その大統領だが…。

李大統領「日本は正しい歴史を教える責任がある」 解放記念式典のソウル、日の丸に火を付けるデモに数千人集まる

確かに敗戦を「終戦」と誤魔化し、占領軍を「進駐軍」、進駐軍を「在日米軍」、みかじめ料を「思いやり予算」などと称して自慰している日本国の有り体は非難されてしかるべきである。

アメリカに気兼ねして、朝鮮が唱える「従軍慰安婦や強制連行」の嘘八百に表立って反論できないでいる政府の姿勢も情けない。

しかし、自国の歴史をまともに国民に教えていない韓国の大統領が、よくも他国を厚かましく批判できるものである。

【中央日報】日本よ、皇国臣民DNAを捨てろ 教科書歪曲、独島問題、靖国参拝は日本の3大風土病だ

韓国のマスゴミもこの調子である。教科書歪曲はお互い様だが、韓国の方がひどい。靖国参拝は一部の日韓バカウヨが騒いでいるだけで、あらかたの日本人は無関心である。この二つは竹島問題を言いたいための出汁だろう。日本もそうだが、東アジア地域では「3大」をやたら使いたがる傾向がある。勿論、持ち出して騒いでいるのは3番目の連中だが…。

こんなバカ新聞記事を真に受けて、自国が変なことにも気付かない韓国民の民度の酷さも呆れるばかりだ。

以下がネット上で転がっている朝鮮の歴史だ。何れも嫌韓サイトによるものだが、主張は事実だろう。

日本統治以前の朝鮮

日本が朝鮮に行った良いこと

韓国では世界史の授業はほとんどないと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか..

≪本当です・・・停戦中ですけど、戦時中ですから、国民を政府の都合の良い 韓国は世界一!教育をしなければ愛国心をあおれません・・・お偉方は、安全なところにいて、国民を戦場へ行かすためには隣国へ行っても悪の国と韓国が一番と洗脳教育するしかありません・・・間違っても日本が良い国といってしまえば大量に日本へ亡命か、帰化する危険があります・・・・そうすれば韓国の経済も悪化し・防衛力は崩れ、北が侵攻してきますし、経済も悪化します・・・ 判るのですが・・・もう少し日本を評価してもらいたいですね・・・≫

なるほど、日本を憎んで「日本亡命」しないでいてくれるから、日本としては「韓国の偏向教育に感謝しなければならない」という理屈だ。

しかし、韓国には真実を知りたがるまともな人間はいないのだろうか?

嫌韓サイトから鬼の首を獲ったようにはしゃいで引き合いに出されるのは金満哲氏である。

韓国評論家・金満哲の言葉

≪同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与 によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。≫

ただし、上記の言葉が事実というわけでもなく、金満哲氏が本当に韓国人なのかも不明である。

済州島四・三事件

在日韓国人のルーツである。勿論、日本にも責任があることはいうまでもない。

ネット上を見ても、真実に触れようとする韓国人は皆無である。北朝鮮は言わずもがなだから、「朝鮮人全体が真実から目をそらしている」という結論になる。

比較的自由度が高いはずの在日朝鮮人も真実を知りたがる意志は希薄のようだ。

以下はWikipedia 。

嫌韓

この中に「韓国人の主張」というコーナーがある。
やはりデタラメも多いが、中には筋が通ったものもある。

≪ごく一部の行為を、さも全ての国民やメディアがそうであるかのように嫌韓派は喧伝している。≫

≪日本軍が、主として軍の輸送を目的として作った港や鉄道さえ、韓国のためにやったと主張し、日本の行為を過剰に正当化している。≫

≪日本が韓国を占領した際に発生した、韓国人への謂れなき差別、優越意識と「植民地」人に対する蔑視感情である。≫

≪日本人が韓国に行ってきた植民地政策や独立運動に対する弾圧等、処遇に対する、韓国の復讐への恐怖感が嫌韓の原因である。これは関東大震災での“朝鮮人暴動”デマに如実に現れた。≫

≪アメリカでユダヤ系のタレントが多数活躍しているのと同様に、民族差別により韓国・朝鮮人在留者は出自が問われず実力のみで評価される社会で生きざるを得ないのであり、被差別者なら誰にでもあり得る境遇である。≫

≪韓国を批判しながら、カルトであり日本国民に多大な被害を及ぼしている世界基督教統一神霊協会の行為を批判していないのはなぜか 自民党などの権力層と係累があるからではないのか。≫

≪特攻隊のような旧日本軍の非情さを目撃した影響で、保守派とされる渡邉恒雄は靖国神社参拝に反対しており、同じく保守派の石原慎太郎もA級戦犯の靖国合祀に関しては異議を唱えている。

そこで祭られている東条英機は「生きて虜囚の辱めを受けず」という「戦陣訓」を唱えた。もし終戦が遅れていたら、訓練期間中に終戦して命拾いした朝鮮人兵士も特攻隊にされていた可能性もある。≫

≪日本統治を擁護するだけで社会的にバッシングを受ける韓国社会を批判しているが、台湾社会も国民党はおろか台湾の金融やマスコミが外省人の進出が多く反日的な面もあり、必ずしも日本を好意的に思っている訳でなく、韓国と台湾は1990年代までに日本文化の輸入を禁止するなど両者とも反日反共政策だった。≫

どの国にも「お国の事情」というものがある。日本が朝鮮を植民地にしたのも、利権のためであり、それを「親切でやった」などとぬかしたら、相手が怒り出すのは当たり前である。

日本人も朝鮮人も政府に騙されず、しっかり真実を見据える眼力を養おう。

特に在日朝鮮人は、厭かもしれないが嫌韓サイトを閲覧しよう。かなり本当のことが紹介されている。

逆に、嫌韓派も韓国のソースをあら探しするだけではなく、日本側の報道の虚偽をチェックするつもりで調べるべきだ。
韓国側としてみれば、アメリカの指令でもない限り、日本側の虚偽報道に追従する義理はないからだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/08/16 19:07 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(1)

独島義勇守備隊長の未亡人パク・ヨンヒの嘘つき報道に見る竹島問題の真実 


韓国の捏造癖だが、手が込んでいるようでいて、すぐばれる稚拙なものが多い。逆に、その捏造を読み解くと「真実」が見えてきたりもする。

日本は朝鮮戦争直後、韓国の混乱に乗じ、独島を実効支配しようとした-独島義勇守備隊長の未亡人パク・ヨンヒさん

≪1953年から1956年まで、日本から独島を守ったホン・スンチル独島義勇守備隊長の未亡人、パク・ヨンヒさんは日本が独島の領有権を主張し、海外地図に東海が「日本海」と表記されている一連の事態に興奮を隠せなかった。≫

この時期に韓国政府が竹島に工作員を送り込んだことが判る。

≪パクさんは20歳でホン隊長と結婚し、独島に近い鬱陵島で生活した。パクさんも独島義勇守備隊の隊員として活躍し、 武器と食糧の供給を担当していた。守備隊は朝鮮戦争後に地元の鬱陵島に戻った軍人21人と住民12人により、1953年に結成された。≫

韓国政府が選んだ工作員は鬱陵島で調達した除隊兵くずれのチンピラだった。

≪ 当時は武装艦艇の護衛を受けた100トン級の日本漁船が独島や鬱陵島付近に頻繁に出没し、韓国の漁師を追い払った時期だった。≫

竹島騒動の原点は漁業権争いである。漁船の性能で対抗できない零細な鬱陵島漁民が日本の敗戦を受けて漁業権略取を企て、韓国政府の同調したものと思われる。

≪日本は朝鮮戦争直後、韓国内の状況が混乱していた隙を突き、実効的支配を通じ独島を所有しようとした。だが、韓国は力がなかった。≫

敗戦直後の混乱で奪われた竹島周辺の漁業権を朝鮮戦争時に日本の漁民が奪い返したことが考えられる。
竹島問題の発端は、日本の敗戦とそれに続く朝鮮戦争で、漁業権の規約が曖昧になり無政府状態になった間隙に、日韓の漁民間で繰り広げられた私闘であった可能性が高い。

≪守備隊の武器は朝鮮戦争で使っていた小銃と迫撃砲だけで、政府の支援はなかったという。≫

これはまったくの嘘。韓国政府は武器を支給している。

≪守備隊は劣悪な環境でも約50回にわたり日本の武装艦艇と戦った。≫

日本の漁船は武器など持っていないので、日本漁船が竹島に近づくと、竹島から一方的に射撃していた。

≪日本の艦艇3隻が出動し、空では戦闘機が守備隊を脅した1954年11月の戦闘では「全員が命を落とすと思った」という。
だが、日本側は砲弾を撃たなかった。武力を誇示することで、独島をあきらめさせようとする意図だった。≫

日本側に攻撃の意志がないことを知っていた可能性が高い。

≪パクさんは「日本は砲を撃てば、国際問題に飛び火することを懸念した」と話す。「これは独島を韓国領土と認めていることを裏付ける。
自分の領土なら守備隊は(独島を)侵略しているはず」と声を上げた。≫

いかにも朝鮮人的な思考パターンだが、その主張にも一理ある。日本政府がこの段階で武力制圧していれば今日のようなこじれは発生しなかったのだが、朝鮮戦争休戦直後なので、「中国との対抗上この海域を韓国管理下に置いた方が軍略上有利」と判断したアメリカの指令によるものだろう。
このときの日本の首相は吉田茂だった。周知のごとくアメリカの工作員なので、この指令に反対するわけがない。

≪33人が命がけで対抗したため、日本艦艇は徐々に減った。この頃、守備隊の資金も底を打ち、余力はなかったという。
1956年、守備隊の隊員10人が警察に任官され、警察が独島の警備を担当することになり、守備隊は解散した。≫

要するに、この段階で日本はアメリカの横やりに屈したのである。ただし、日本自体は朝鮮戦争特需でかなり儲けさせてもらった。

「竹島は日本敗戦のどさくさに強奪したものだが、朝鮮戦争では特需で日本が復興できただろう。だから、日本はケチくさいことを言わずに、竹島くらいその見返りに俺らによこせ」と正直に言えば、まだ少しは考える余地もあるのだが、「古地図がどうのこうの」と見え見えの捏造ネタと根拠に領有を騒ぐのでますますこじれてしまうのである。

いずれにしろ、韓国がどのような主張をしようが、日本側は一切妥協するべきではない。何しろ相手が相手だ。少しでも妥協したらつけ上がって更に厚かましい要求を続け収集がつかなくなる。

竹島問題の張本人のアメリカだが、完全に日和見を決め込んでいる。属国間の小競り合いだから、基本的にはどうでもいいのだが、付け届けを弾んだ方にいい顔をするであろうことは推察される。

≪ホン隊長はその後、独島に住民が暮らせる住宅を建てるため、奔走した。1969年と1972年、開発計画書を独島が属する慶尚南道に提出したが無視された。
1976年に提出した時は予算がないとの返信が来た。情報機関に3日間拘留され、「これからは独島に触れるな」と強要されたこともあった。
パクさんは「政権が日本の顔色をうかがった。弱小国の悲哀だった」と涙を流した。≫

岩礁に毛が生えたような竹島でもそれなりに手当が出れば極貧の鬱陵島生活より遙かにましなのだろう。
しかし、結果は「使い捨て」だった。
韓国政府の仕打ちに頭にきて本当のことを喋ってしまえば良さそうなものだが、そのような韓国人は意外と少ない。
本音を言えない背景は「村八分」である。韓国では生きていけないし、日本に来ても在日から「村八分」にされる。アメリカでも同じだろう。

≪守備隊の33人のうち、23人がなくなった。パクさんは「今からでも遅くない。日本よりも独島を勉強し、研究する人材を育てなければならない」と話す。
「韓国も大国の仲間入りを果たそうとしているだけに、日本の無理な行為を座視してはならない」と語気を強めた。≫

原稿は記者による捏造だろうが、この女性にどの程度の口止め料が支払われたことか?

(参照)

独島義勇守備隊


竹島


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/08/15 09:45 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

フジテレビ「韓流捏造」にみるマスゴミの常習嘘つき国家韓国への荷担売国ぶり  


「捏造」は韓国のお家芸と思われているが、本家は案外日本だったのかもしれない。マスゴミの昨今の捏造の悪質ぶりを見ると、韓国の「捏造」も「単に日本をパクっただけ?」という疑惑すら感じられる。

フジテレビ社員は「韓流はブームのひとつ」「視聴率期待できる」「代わりのコンテンツが見つかるまでは、現状のまま」

わざわざ「フジテレビ社員」と断りを入れているところが悲しい。
勿論、この言い訳は嘘である。
なぜなら、「韓流」などブームになっていないからだ。
「韓流」をブームにしたい思惑は解る。韓国政府から裏金をもらっているし、CIAの圧力もあるのだろう。
しかし、フジテレビに限らず、視聴率のじり貧状態が全てを語っている。

あなたは韓国人タレントが好きですか? 大規模1000人アンケート結果 (ガジェット通信)

<韓国人タレントは好きですか?>
1位 どちらでもない 359票(35.9%)
2位 大嫌い 344票(34.4%)
3位 嫌い 239票(23.9%)
4位 大好き 34票(3.4%)
5位 好き 24票(2.4%)
無回答 1票

これが韓流ブームの実態である。私の周辺で韓国ドラマを見ている人間を見渡したが、「他に番組をやってないから」という理由で観ている60代以上の女性が数名いた。男性は高齢者でもあらかた嫌悪感の示していた。

韓国は嘘つき国家として有名だが、日本のマスゴミも嘘つきの度合いは韓国といい勝負なので、嘘つきを根拠に韓国のみを非難しても当たらない。
福島原発事故で日本の政府報道の嘘つきぶりも厭というほど見せつけられた。

K-POPが日本で大旋風を起こすなか、韓流アイドルに憧れる若者が増えている 韓国にダンス留学する若者も

この記事は韓国マスゴミによるものではなく、日本の「女性セブン」の提灯記事である。何が悲しくてこんな捏造記事を書かなければならないのか?

今、マスゴミが必死に売り込んでいるグンソク君だが…

芸能】「韓流スター“チャン・グンソク”訪日の出迎えファンは報酬2000円のバイト」・・・日本マスコミ報道に韓国騒然

実際に報じたのはマスゴミではなく、ミニコミである。それがネット上で広まったのだ。

チャン・グンソクに韓国人男性「日本での人気が信じられん、大騒ぎする俳優じゃないよ」

韓国の大概のマスゴミはこの騒ぎで例によって日本を非難したが、中には正直なところもある。

日本で韓国を非難すると、条件反射的に非難を仕返すのが韓国の常道だが、さすがにその内容が国内の実態と極端に違えば、韓国の国民も戸惑ってしまう。

韓国政府による捏造工作を暴いた木村太郎を干したフジテレビの言論封殺

≪2010年4月から「スーパーニュース」の金曜に出演していない。これは高齢・予算削減による。同年7月より「Mr.サンデー」に不定期で出演している。同番組内で2011年2月26日、韓流ブームについて「韓国政府のブランド委員会というものがある。このブランド委員会がK-POPを国家ブランドとして育てるため広告代理店にお金を払ってYouTubeなどにある動画の照会数を上げる手法で操作している。これは詐欺まがいのものだ」と発言。中央日報の報道により発言は韓国内で知られるところとなり、フジテレビはそのような事実はないとの指摘を同委員会から受け、3月6日の放送で謝罪声明を発する騒ぎになる。≫

…ということだったが…。

マンUのパク・チソンの給料、韓国が払っていた!?韓国企業とソウル市が数十億ウォンを投資してマンUを後援してた

捏造国家の面目躍如である。「それを必死に擁護する日本のマスゴミ」という構図だ。
木村太郎氏、ご愁傷様。

韓国の評判は欧州とタイで特に悪い!韓国に否定的イメージを持つ国は1位タイ2位ドイツ3位イタリアとスペイン

≪タイとヨーロッパでの評判が特に悪い。タイはタイに進出した企業の問題に起因するのかもしれない。ヨーロッパはやはりサッカーの問題であろうか。≫

韓国人も自分たちの態度が悪いことは意外と自覚しているようだ。日本では悪慣れしてしまったのと、マスゴミの擁護によって表沙汰になっていない。

韓国のフィギュア解説、他国選手のミスはすぐに指摘しながらキム・ヨナのミスは指摘せず 視聴者混乱

【新大久保】韓国のパクリお菓子事情とは? 味と見た目が劣る類似品にガッカリ

この様ないかがわしい商品が日本で公然と販売できるとは、日本の食管法もいい加減だ。韓国もロッテには遠慮してパクらないだろう。

「日本のお菓子、韓国のお菓子をパクりすぎ!…と思って調べたら違った」…韓国人、衝撃受ける

大半の韓国人は日本の方がパクっていると信じているようだ。

鉄腕アトムは朝鮮の漫画と信じていた韓国少年

昔は日本でも、悪役俳優を見かけると石を投げつける奴がいた。韓国の民度を嗤うべきではない。

菓子韓流を率いるチョコパイの力は驚異的だ あまりの人気で模倣商品もたくさん出ている

そんな韓国をヨイショし続ける日本のマスゴミでした。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/08/15 09:39 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

あなたは放射能サバイバルで生き残れるか?やっぱり出た福島偽装米!大文字被曝!放射能プール  


子どもの甲状腺から放射線検出 福島県内の1000人以上の子どものおよそ半数

予想されていたことだが、「やはり」という感じだ。

≪今回検出された放射線から換算される甲状腺への被ばく量は、子どもへの影響を最大限に考慮しても最も多い人で35ミリシーベルトで、「健康に影響が出る値ではない」ということです。≫

勿論こんな大本営発を鵜呑みにするべきではない。福島から子供を直ちに疎開させなければならないのだが、政府に期待しても無駄だ。

郡山から「疎開」325人 被ばく恐れ転校

金に余裕のある連中は、この夏休みでかなり疎開させたようだが、その余裕がない家庭は気の毒だ。

ネット上で公開されていた子どもの被曝検査結果 原子力安全委員会が「個人を特定できる可能性がある」としてすべて削除

こんな隠蔽工作をやる暇があるなら、疎開を真剣に考えろ。
消費税を早く10%に上げて、放射能対策を早急に実施してもらいたいものだが、何もしない菅が居座っている罪は重い。

【疎開】被災の子どもホームステイ…だれも来なかった

草の根的には活動もなされているのだが、放射能情報の隠蔽が妨げになっている。実際の数値を知ったならば、希望が殺到するはずなのだが…。

放射能の恐怖は被災地周辺だけにとどまらない。新米の季節を迎えたが、それが戦々兢々の事態に及んでいる。

悪魔業者大阪三笠フーズ 発癌アフラトキシン鹿児島焼酎 猛毒メタミドホス煎餅 販売

2008-09-07の本ブログ記事だが、米の産地偽造は日本の「お家芸」である。

“被曝米”の産地を隠すロンダリングが行なわれている?

1キロあたり500ベクレルまではOKのようだが、仮に5000ベクレルの高濃度汚染米でも、十分の一にブレンドすればばれない理屈だ。

陸前高田の薪からセシウム…京送り火で使用中止

京都中を震撼とさせた大文字セシウム事件である。
松の表皮から1キログラムあたり1130ベクレルのセシウムが検出された。
陸前高田市は福島原発から200キロも離れている。

鳩山前首相 「原発から半径200キロは住めない」 九州から

3月15日のスレッドである。この段階で政府の中枢は被害の実態を正確に把握していたようだ。

知らぬは国民ばかりなり。

放射性物質:学校プール排水できず 福島県内600カ所
" color=" black">http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313198824/-100
排水できないのはプールに限った話ではない。
政府が事実を隠蔽しているのは手の施しようがなからだろう。

こうなってしまった責任論争をしても今更虚しいが、原発における不正に荷担した犯人は官僚と自民党の清和会だ。
「全ての責任が民主党にあり、自民党ならもっと的確な対応をした」などと思っている奴は本当に頭が悪い。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/13 22:18 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(1)

菅内閣有終の美 全閣僚靖国参拝見送りは当たり前だ!  


江田法相「靖国は国民を戦争に駆り立てた」 」閣僚の靖国参拝、今年も見送りへ=アジアとの関係重視―菅内閣

≪菅内閣の全閣僚は12日の閣議後記者会見などで、15日の終戦記念日に靖国神社を参拝しない考えを示した。昨年も全閣僚が参拝を見送った。
中国や韓国などアジア諸国との関係を重視する民主党政権の姿勢を反映した形だ。≫

閣僚が神社に参拝すること自体が間違っている。政治に宗教を出汁に使うな。
閣僚が公式に神社に参拝するなどそれ自体ばかばかしい限りである。

「今回は中国や韓国との関係を重視した」などと戯言を言っているが、他人の目を気にして信念を曲げるなどというのも卑しい発想である。
過去においてもこの言い訳は繰り返し使われた。日本の政治家の程度の低さを露呈させている。
参拝をしない言い訳としては最低だ。

≪菅直人首相は昨年の就任後の参院本会議で「首相在任中に参拝するつもりはない」と言明。事務所は「(今年も)行く予定はない」としている。≫

菅首相は歴代首相の中でも最低クラスだったが、この意思表示に関しては潔さを感じる。

≪江田五月法相は参拝しない理由を「靖国神社は先の戦争で国民を戦争に駆り立てる役割を果たした。
戦争責任や諸外国に迷惑を掛けたことを考えるといかがなものか」と説明。≫

私はバカウヨではないが、こんな言いぐさを聞くと、無性に腹が立つ。根っからの教条主義者である。お参りするのにいちいち他国に気兼ねするバカが日本以外のどこにいるだろうか?

≪細野豪志原発事故担当相は「ときどき参拝しているが、8月15日に参拝することは、全く違う政治的な意味合いがあるので、参拝しない」と明言した。≫

こいつの程度は江田五月以下で、教条主義的信念すら持ち合わせないミーハー野郎だ。

≪他の閣僚も「首相の方針に閣僚としては従う」(中野寛成国家公安委員長)などと話した。≫

他の連中は日和見を決め込んだようだ。

今回は全員靖国に行かないことにしたようだが、仮に全員参拝したところで、自分の意志とは無関係に参拝しているのならば御神体に対する冒涜である。

ところで、大方のバカウヨは「靖国に参拝しないとはけしからん」などと騒いでいるだろうが、」靖国の御神体がどんなものなど大半のバカウヨは知らないのだろう。
 
靖国神社

そもそもバカウヨは霊魂の存在など本気で信じているのだろうか?

霊魂が存在すると仮定して、それが靖国神社に集合する根拠などあるだろうか?

仮に、靖国神社に戦没者の霊が集合したとして、自分たちを殺戮した国の子分となってお先棒を担いでいる連中が形だけのお参りをして利益誘導を謀ったとしたら、許してやる気になるだろうか?

特に自民党関係者は、英霊を死地に追いやった連中の子孫がやたらに多い。

私の個人的見解としては、靖国神社に御神体が存在する可能性は高くないと思っているが、それ以前の問題として、神社に心が伴わずに参拝する行為は礼に失している。ついでながら、神社は存在しても、そこに神様がいる保証などないことくらい考慮するべきだ。

自分が死んだ後、御神体になって神社に収まることは可能だが、参拝者に御利益を授けるほどの零格を持ち合わせているかも考えてみよう。

靖国神社に限った話ではないが、我欲に走った連中がいくら願掛けしても、それを聞き届ける神様がいるとは考えにくい。

憑依するのは悪霊くらいのものだろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/13 00:02 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

英国暴動は対岸の火事ではない!原因は「移民」日本も時間の問題  


ロンドン北部で暴動=警官による黒人男性射殺に抗議

≪ロンドン北部のトットナムで6日夜から7日未明にかけて地元の黒人男性が警察官に射殺されたことに抗議していた群衆の一部が暴徒化し、パトカーやロンドン名物の2階建てバス、商店の一部に放火した。この暴動で警察官26人が負傷した。≫

殺された黒人青年はいわゆるチンピラで、犯罪組織の末端だった。

ロンドン暴動で本格捜査開始、郊外各地に飛び火も

ところが、インターネットで暴動を呼びかける連中が現れ、騒ぎは他地域にも拡散した。

首都で略奪・放火相次ぎバーミンガムにも飛び火…200人以上身柄拘束=ロンドン暴動

過去にもイギリスではこの手の暴動が多発していたが、今回の暴動は過去最大に発展してしまった。

ソニーの英国倉庫で火災、暴動起きたロンドン北部で

偶発的に発生したと思われた暴動だが、どうも組織化されているようで、背後で糸を引いている組織の存在も考えられる。ソニーの倉庫が略奪されたのも、偶然ではないだろう。

【英国暴動】 経済低迷、希望失った若者 前ロンドン市長 「就職などで希望を持てない若者は、後先どうなっても構わないと考えている」

確かに「自暴自棄」という要素もあるだろうが、後先のことは考えているかもしれない。「どさくさに紛れて金品を略奪し、故国に逃げ帰る」という作戦だ。

【英国暴動】ニートの若者暴徒化 過当競争・景気低迷…根深い病巣

ニートが増加し世情不安の要因になっているのは日本も同様である。
老人が上に支えていて、その煽りで就職できないでいる若者が多い事情は日本の方が深刻かもしれない。

英首相「暴動にあらゆる措置」「地域の生活を壊しているだけでなく、将来の自分の人生もダメにしている」

こんな戯言しか言えないキャメロン氏も、某国首相程度の実力しかなさそうだ。

【英国】バットや警棒売り上げ急増 暴動で住民が自衛策

「イギリスでは銃が規制されているのか?」という驚きの声がネット上で聞こえた。

イギリスの銃規制

ということで、日本並みに厳しいのである。

「英国の暴動は多文化共存政策の失敗である」欧州諸国でも暴動の危険~移民達はヨーロッパ的価値など尊重していない

ロシアの意見である。自国が多民族国家で、民族間対立に悩まされ続けているだけに、含蓄のある意見である。もともとモスクワ周辺の一部族国家に過ぎなかったロシア人だが、その後移民によって広大な領土を獲得するに至った。
その過程で、多民族との融和など絵空事であるという教訓を体得したのだろう。
特に、ロシアにおける民族弾圧は過酷であることが知られている。イスラエル建国問題なども直接的原因はロシアによるユダヤ人弾圧によるものである。

ネット上には、「日本のニートは暴れたりしないで自殺しちゃうよ」などという意見もあったが、日本にいるニートが日本人である保証はない。

日本の人口比における在日朝鮮人の割合はさほど多くはないが、暴力団人口、カルト人口、右翼人口における構成比は突出している。
日本国籍がないために就職条件が制約されることや、CIAに工作員として利用されやすいなどの事情も加味するべきだが、日本人には不得手な仕事をこなすのに元々向いている特性があったことも否めない。

現在では在日朝鮮人よりも在日中国人の方が数的にも多い。中国人の場合は最初から犯罪目的で入国してくる事例も顕著だ。

在日朝鮮人の大部分が国内の差別迫害を逃れるために日本に逃げてきたのとは事情が異なる。

イランや中東系の外国人も増加しているし、麻薬がらみで騒がれる事例も多い。

更に、日本人が知らないところで急増しているのがフィリピン系の移民である。中国人や朝鮮人ほど表沙汰にならないのでネット上でも無視されているが、やっていることは半端ではない。

この手の移民が合法的に日本国籍を取得したとしても、生活が安定しなければ暴動という手段に訴えない保証はないのである。

それと、ラテンの血が騒ぐ連中の存在も忘れていたな。

勿論本ブログはバカウヨブログではないから、あからさまに移民の排斥を叫ぶような愚かしい主張をする気は毛頭ない。

ただ、安直な労働力目当てで移民を受け入れようとすれば、必ずしっぺ返しが来ると覚悟しなければならない。

移民を受け入れる以上、充分なおもてなしができなければ礼に失してしまうのである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/08/11 18:37 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)