「日本の大地震をお祝います」で全北現代謝罪に激怒した韓国紙の正体はあの宗教団体だった!  

nihonnnodaijisin.jpg



私は当初、この事件は例によっての朝鮮人工作員によるやらせマッチポンプかと思って無視していたが、珍しく韓国側が謝罪してきた。

「大地震をお祝い」横断幕の全北現代がHP上で謝罪
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317219833/-100

どうやら反日洗脳バカによる単独犯だったようだ。
しかし、そこは反日洗脳国家である。
「チョッパリに謝罪した」というので、激情した連中がネット上で騒ぎまくっている。

朝鮮では、事実関係に関わらず謝罪することは最大級の屈辱なのである。それに対して、相手に謝罪を要求することは、「こんにちは」の挨拶程度の感覚だ。相手が間違って謝ってきたら大ラッキーである。今日はついているなと喜ぶだろう。

韓国人 「関東大震災の時、私たちを虐殺したことを日本人は謝ったか」 「日本のサポーターも旭日旗を掲げたではないか」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1317185194/-100

●ある畑様
ひどいのはひどいけど、日本のサポーターも旭日旗を掲げるよね。

●イ作者
それでは日本の観衆が第2次大戦、侵略戦争の象徴である旭日旗を持って応援するのは大丈夫なのか?

●モンギルラソダ
分別がないということは日本も韓国も同じ。

●スーパールーキー
わが国の人々が今までマナーが良かったことがあったのか?
マナーはたわごとだね。
一方で、韓国で延坪島砲撃事件があった時、祝砲といってもてあそんだ日本人もいたよね。それもマナー違反だよ。
人命にかかわることで、他国家を挑発するのは問題がある。

●ドンキホーテ
原子力発電所を爆発させ、放射能を撒きちらし、何もないふりをしながら生きるのが日本人。

●パク・チャンビョン
韓国内で意思表現するのに、誰の顔色を見る必要があるのだ。地震の被害に対し、韓国は人道的次元で支援した。
ともに悲しむ時に領土紛争を起こし、慰安婦問題に言い逃れをした。全く反省する方法分からない国民性に、何の寛容を与えるのだ。

案の定のコメントだが、今回の件に関しては、韓国側に非があるとした意見の方が多かったのも事実である。

この件をもって徒に嫌韓を主張しない方がいいだろう。
かといって、韓国の実態を隠蔽するのも日韓関係の正常化の妨げになる。

基本的に韓国は反日国家であり、韓国政府は歴史を曲解し、悪意のもとに国民を洗脳している事実は日本人も認識しなければならない。

インターネットが普及しているので、心ある韓国人がその気になればある程度事実関係を知る機会はあると思われるのだが、そのような正義漢は「親日派」として売国奴の烙印を押されてしまう。国家の程度の低さにおいては韓国も北朝鮮も大差はない。

韓国のマスゴミも積極的に政府の方針のお先棒を担いでいる。

国民日報が反論報道 「観客の顔を露出させたのは人格毀損だ」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1317249422/-100

盗人にも三分の理である。加害者であっても肖像権は保障されなければならない。

国民日報
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E6%97%A5%E5%A0%B1

紙面がだんだん分厚くなっているので、ずいぶん儲かっている新聞のようだ。

汝矣島純福音教会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9D%E7%9F%A3%E5%B3%B6%E7%B4%94%E7%A6%8F%E9%9F%B3%E6%95%99%E4%BC%9A

この新聞の経営団体である。記事の内容からして、とてもキリストの教えを遵守しているとは思えない新聞ですな。CIAが絡んでいそうな組織である。

↓恐ろしいことに、日本でも活動しています。

DCEM
http://www.davidcho.com/newjap/default.asp

日本フルゴスペル教団
http://www.jfga.jp/

ヨイド純福音教会
http://japanese.fgtv.com/

見ての通り、同一の工作員がいろいろ名前を変えて日本に潜伏し、洗脳活動をしているのである。

それにしてもどのサイトも見事なまでに禍々しいなあ。

当然統一教会も絡んでいるだろう。

北朝鮮も麻薬・覚醒剤などで日本に悪影響を与えているが、韓国による精神的害毒の流し具合は北朝鮮の比ではない。

中国でも非難の声、サッカーでの「日本の大地震を祝う」横断幕 「韓国人は本当に恥知らず」「韓国人は理性がなさ過ぎ」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317262486/-100

中国人でも他人事なら客観視できるようだ。

ところで、韓国チームにボロ負けしてしまったC大阪だが…、

大阪のキム・ボギョンは負傷交代…ラフプレーで鼻骨骨折?ACL準々決勝第2戦
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317132753/-100

どうやらサッカー以前の殴り込みのような試合だったようだ。
「こんなしょうもない試合のために、選手生命を終わらせたくない」と考えるのは人情だろう。

負傷者続出!もはやサッカーではない。全北(韓国)は無法地帯のACLで戦争を仕掛けてきた…全北現代-セレッソ大阪
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317220482/-100

日本の今後の対応としては、「相手を見て戦え」ということで、「韓国では捨てゲームに徹する。日本でやる時は、韓国のマネをして相手を半殺しにする」という作戦に出るか、「韓国との試合は極力避ける」の二択である。道理を説いて解る相手ではない。

【韓国横断幕】 日本人 「さあ、どれだけのテレビ局でニュースになるかなぁ」 「マスコミは報道しません 」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1317195269/-100

気持ち悪い「韓流ブーム」捏造に躍起な売国マスゴミどもである。この連中がどんな報道をしたのか気になるところだ。

で、調べてみました。

【読売】

≪ACLで韓国サポーター「大地震お祝いします」

J1・C大阪は28日、全州で行われたアジアチャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦(27日)の全北(チョンブク)戦で、全北サポーターが試合 中、東日本大震災で被災した日本を揶揄(やゆ)する内容の横断幕を掲げたとして、アジアサッカー連盟(AFC)に抗議文を送ったことを明らかにした。

C大阪によると、横断幕には「日本の大地震をお祝いします」と記されていて、C大阪側の指摘で、試合の前半途中で撤去された。≫

ということで、通り一遍ではあるが一応報道している。

【朝日】

≪震災めぐり不適切な横断幕 セ大阪が抗議 韓国・全北戦

リーグのセレッソ大阪は28日、韓国・全州で全北(韓国)と対戦した27日の国際大会で、東日本大震災に遭った日本にとって不適切な幕が観客席に掲げられ たとして、大会を主催するアジア・サッカー連盟(AFC)に抗議文を提出したと明らかにした。掲げた者の真意は分からないが、全北は公式ホームページで謝 罪した。

大会はアジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦。幕は全州ワールドカップ・スタジアムのゴール裏席に掲げられた。縦1.5メートル、横1メートルほど のもので、日本語で「日本の大地震をお祝います」(原文のまま)と書かれていた。気づいたセレッソがAFC側に知らせ、試合中に撤去されたという。試合は 観衆1万6423人が集まり、セレッソは1―6で敗れた。≫

事件そのものはシカトだったが、韓国が謝罪したら、安心したように記事にしました。

【産経・中日・西日本新聞】

≪韓国で「東日本大震災を祝う」の幕 C大阪が抗議

サッカーJ1のC大阪が27日にアウェーの韓国・全州で臨んだサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦で、対戦相手の全北サポー ターが東日本大震災で被災した日本をやゆする内容のメッセージを掲げ、C大阪がアジア連盟に抗議文を提出していたことが28日、分かった。

チーム関係者によると、応援席の幕に日本語で東日本大震災を祝うという文字が書かれていたのを発見し、マッチコミッショナーを通じて掲示をやめさせた。(共同)≫

ということで、共同通信の記事を垂れ流しただけ。

【NHK】

≪セレッソ 準決勝進出ならず

アジアチャンピオンズリーグの準々決勝は、ホームアンドアウェー方式で行われ、日本勢で唯一勝ち残っているセレッソ大阪は、今月14日のホームの試合で韓 国のチョンボクに4対3で勝ちました。そして、27日、勝つか引き分けるかで準決勝進出が決まるアウェーでの第2戦に臨みました。前半をチョンボクに1対 0とリードされて折り返したセレッソは、後半に入っても流れを変えることができず、5点を奪われ、6対1で敗れて準決勝進出はなりませんでした。これで日 本のチームはすべて敗退しました。≫

事件に関しては完全スルー。

【毎日】

≪セレッソ大阪:クルピ監督、清武の今後の起用「経過見ながら」

C大阪はACL準々決勝全北戦の敗戦から一夜明けた28日、帰国した。右内転筋痛を押して先発して後半22分までプレーした日本代表MF清武について、クルピ監督は「まだ痛みは少しあるようなので経過を見ながら」と今後の起用について慎重に検討する意向を明かした。≫

何と!試合そのものをスルーしています。

この報道を見る限り、売国王の称号は毎日さんに進呈です。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




スポンサーサイト
[ 2011/09/30 09:35 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

全日空「背面飛行急降下事故完全隠蔽」117人全員死亡の恐怖!機長トイレで副操縦士単純ミス  

zennikku.jpg


全日空機、一時ほぼ背面飛行 今月6日、浜松市沖で
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317232818/-100

9月6日午後10時50分ごろ、浜松市の南約43キロの上空約1万2500メートルを飛行中の那覇発羽田行き全日本空輸140便(ボーイング737―700型機)が、約1900メートル急降下し、女性客室乗務員2人が負傷したことが発覚した。

この事件そのものは翌日報道された。

事故の原因は、トイレのため離席した男性機長(64)が操縦室に戻る際、副操縦士(38)が、ドアの鍵を開けるつまみと間違え、機体の左右方向の向きを調整する「方向舵調整スイッチ」のつまみを左に回した。このため、機体が左に傾き降下したという単純ミス。

「ほかの乗客乗員115人にけがはなかった」としているが、気分が悪くなった乗客が多数いたものと思われる。
背面飛行状態になったにもかかわらずけが人が発生しなかった理由としては、2.7倍の重力が加わったため、乗客がシートに押しつけられたのと、夜間だったので乗客のほとんどがシートベルトを着用して着席していたとみられることが考えられる。
夜間で外が見えなかったため、乗客は機体が背面状態になっていることに気がつかなかった可能性も高いという。

しかし、トイレを使用中の乗客がいなかったことは幸いである。(隠蔽工作がなければ…)

ネット上ではトイレに行っていた機長がどうなったかを心配する声も多かったが、

≪同機は30秒ほど降下したが、副操縦士が態勢を立て直し、機長が操縦室に戻った時は、すでに同機は安定状態に入っていたという。けがをした2人はむち打ちと擦り傷。≫

大半の報道記事は機長がすでにトイレを出た後に事故が発生したように報じているが、航空乗務員のトイレは一般人が考えられないほど素早いことで知られている。したがって、事故発生時、機長はまだトイレ内にいた可能性も充分考えられる。

≪安全委がフライトレコーダー(飛行記録装置)などを解析したところ、機体は最大で左に約131.7度傾きながら、下向きに最大35度の角度で降下して いったことが判明。当時は基準のマッハ0.82を超える0.828の速度が出ており、加速度も機体設計上の制限値(地上の重力の2.5倍)を超える 2.68倍。副操縦士が機体の姿勢を戻した時、機首は急降下前とはほぼ逆向きだった。≫

ということで、まさにジョットコースターそのものの状況だった。

全日空はこのトラブルにより、体調不良を訴えた人が6人いたことを明らかにしたが、当然ながら訴えた人の国籍や出自に関しての詳細は不明である。

≪二つのスイッチは十数センチしか離れておらず、いずれもつまみを回すタイプで、形状が似ていた。解錠スイッチは左に回すとドアロックが解除されるが、方向舵調整スイッチを左に回せば機体が左に傾く仕組みといい、全日空は副操縦士の操作ミスとみている。≫

うっかりミスだが、重大な結果になりかねないミスだった。
航空会社の経営はどこも苦しく、パイロットの年俸もダウンしがちだが、もらうものが減れば、意欲も減衰するのはやむを得ない。

「格安=サービス低下」と心得るべきだろう。
医療報酬を下げれば医療ミスが増加し、公務員の給与を下げれば汚職&不正が蔓延するのである。

今回の事故は38歳の副操縦士によるものだが、64歳の機長というのも気になる。高齢化で退職年齢が伸びているのは事実だが、私の近場での65歳近辺の方の仕事ぶりを観ていると、パーロットという職業はいささか不安に覚える。

一度ケチがつくといろいろばれてしまうもので、急降下中、副操縦士が酸素マスクを着用せず、規定違反を犯していることまで発覚した。

酸素マスクなどつけると邪魔くさいので、平素誰でもいい加減にやっていたのだろうが、こういう事故が起きると問題になってしまうのである。

気の毒だが、この副操縦士が今後機長に昇格するのは大変だろう。
しかし、この副操縦士を擁護すると、旅客機には背面飛行に対応する構造がなく本来墜落するところを、見事に立て直した手腕はなかなかのものである。

この事件で副操縦士は陸に干されているようだが、状況によっては自衛隊に転職すれば新たな人生の道が開けるかもしれない。

で、全日空の隠蔽工作だが…。

≪長瀬副社長らは「お客様に隠蔽しようとしたわけではなく、運輸安全委の調査中の事案のため説明できなかった」と釈明を繰り返した。≫

「社内連絡や国交省への報告なども遅れたことを明かした」などと書いているが、実態は少しも明らかではなさそうだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/09/29 10:34 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

ビートたけし暴力団との関係を認める!ヤクザ系芸能人追放で今年の紅白も壊滅? 

日本の広域暴力団は「御用ヤクザ」なのだが、表向きは「暴力団排除条例」などが定期的に出される。
今回は芸能人をダシにして、暴力団狩りをアピールしようという作戦だ。

“10月1日”激変する芸能界・・・「テレビ局は暴力団と関係のあるプロダクションのタレントを使わない方針」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317102861/

どうせ、芸能人など消耗品だから政府のやり方にしては洒落ている方だろう。
しかし、芸能人の中でも政治家とコネのある大物は、そのとばっちりを避けるために奔走している。

政治家や官僚もPRに使えそうな芸能人は生き残らせておくだろう。

≪しかし、暴力団排除条例の施行で、今後は契約書に「暴力団排除条項」をいれることにより、 仕事も交際も断ることができる。たけしも《「その条例は、本当に嬉しくてしょうがねえよ。芸人にとって本当に助かる」》と歓迎している。≫

などと、産経さんは北野氏を擁護しているが…。↓

大日本赤誠会愛知県本部 野村秋介 「風の会」選挙ポスター
http://www.ab.auone-net.jp/~sekisei/sub20061109a.htm

芸能界入りする以上、「暴力団と無関係でいろ」というのも酷な話である。

暴力団排除条例で芸能界大揺れ “BGリスト”に大物俳優・国民的歌手・人気芸人らの名前 捜査関係者「一斉に仕事を干される」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1316239248/-100

任侠系の俳優や演歌歌手は特に厳しいですね。アイドルなども枕営業などで関わっているが、こっちはあまり表に出ないからね。
ちなみに、ヤクザの親分は意外と衆道好みが多いのでJ事務所なども結構お呼びがかかっていると思われる。

≪「Aランクでは、武闘派で知られた某組幹部が事務所を経営するダンスユニットのE、I会が庇護するモノマネ芸人のS、Y組やI会系御用達の大物演歌歌手のK、T、H、Yの4人。

BランクではA会と関係が深い人気ポップ歌手のM、K連合やS会との交流が指摘される売れっ子俳優のIや梨園のプリンスE、I会の世話になっていた俳優T。

CランクはSや国民的アイドルのN、人気お笑いコンビのN、人気女優のMなどがいます。≫

暇な人は「当てっこ」をしてみよう。

大手芸能事務所幹部、暴力団との付き合いを吐露
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317188777/-100

≪幹部は30年以上芸能界に身を置き、タレントのマネジメントやトラブル処理などを担ってきた。
その間、「ライバル会社の動向を把握したり、所属タレントのスキャンダルをいち早く入手したりするため」として、暴力団関係者とも飲食を共にするなどの付き合いを重ねてきた。≫

芸能界のトラブル処理は弁護士よりもヤクザの方が確実のようだ。

【芸能/暴力団排除】バーニングなどが加盟する日本音楽事業者協会「条例の目的と中身を周知していきたい」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1316753020/-100

暴力団ドップリ度は大手も中小も関係なさそうだ。

目玉は松田聖子と芦田愛菜だけ。演歌歌手が大量出場停止になるNHK紅白
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1317102685/-100

困ったのは紅白歌合戦を企画しているNHK。下手を打つと受信料不払いの口実にされてしまう。

しかし、松田聖子氏は本当に大丈夫なのか?
松田氏とは関係ないが、アイドルタレントの出自が不良少年だったり不良少女だったりする例は多い。
デビュー前から暴力団と関係しているのである。デビューも当然暴力団の「お世話」だ。

NHK紅白」出場者最速予想・・・被災地出身歌手の千昌夫や西田敏行らが出場を確実視されている
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317051188/-100

どうも演歌系の人集めが大変なので、そこで、東日本大震災にこと寄せて誤魔化す方針のようだ。

で、暴力団とズブズブなのが今更ながらの北野氏だが、

「ビートたけしはスケープゴートか!?」警察は暴力団と結託する芸能プロこそ指弾せよ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110928/Cyzo_201109_post_8629.html

芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす!

≪筆者はその内容よりも、このタイミングでたけしが告白するよう仕向けた権力側の意向が気になる。≫

「たけしは救ってやろう」ということか?
「ここでばらしたんだから、今更隠蔽事実はない」という言い訳だ。

≪彼はフライデー事件後、「復帰が早過ぎる」と右翼団体の抗議行動にあった際、単身で右翼団体が関係する暴力団の親分の家に行き、「弱い芸人をいじめない でください」と直談判して事態を収拾している。ここが暴力団に解決を頼った紳助と違う点であるとたけしは語っているが、いずれにせよ、この一件は20数年 も前の話だ。≫

古い話なら時効である。しかし、今にして思えばあの不自然極まりない「フライデー襲撃事件」は暴力団に命令されたやったのではないかと考えれば整合性が出てくる。
北野氏とは無関係の事件に関して、暴力団側が講談社に圧力をかけたのである。たけしは鉄砲玉に使われたのだ。

(参照)フライデー襲撃事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6

1986年11月には国鉄分割・民営化関連8法が成立している。アメリカの命令による日本資産切り売り計画の一環だったのだが、この関連で講談社を黙らせる事情があったのかもしれない。

その後、前科者になった北野氏は、何故か自民党の議員さんと仲が良くなっていく。

杏野はるな、芸能界を斬る「某宗教に入っているとコネで仕事がくる、芸能界と暴力団より芸能界と宗教の方が問題」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317133918/-1001

芸能人にしてみれば、暴力団よりも宗教団体の方がありがたい存在だ。暴力団とは仕方なく付き合うが、安定した仕事をくれる宗教団体はまさに「神様」である。
某ナンミョウ系の芸能人が多いのもむべなるかな。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/09/29 10:30 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

スマートフォンは現代の鵺か!大流行と騒ぐわりに価格・販売実績・定額廃止が総て藪の中!  


ケータイ各社はスマホの売り込みに必死である。ケータイ自体の売り込みが、ガラケー化が災いして国内需要しか見込めず、頭打ちなので、「一人で2台持ってもらおう」という魂胆なのである。
スマホに関しては基本的にガラケーの画面を広くしただけの代物なので、日本企業が断トツ有利かと思ったら、アップルやサムスンにやられまくりである。

本体タダ&通信料ボッタクリの邪道商法に走ってこけた日本ケータイ業界の自業自得だが、こうも日本のIT技術は衰退してしまったのだろうか?

まずスマートフォン機体がいくらなのかが不透明である。
一応定価は存在する。
スマートフォンのスペックと価格
http://smartphone.ultra-zone.net/

しかし、定価は実勢価格を反映しておらず、しかも相変わらずの通信料抱き合わせ商法が横行しているので、消費者はますます訳が解らないことになる。

価格.com - スマートフォン | 製品情報、価格比較、通販
http://kakaku.com/keitai/smartphone/

↑価格.comもスマホに関してはお手上げ状態である。

本体価格0円のAndroidスマートフォン「IS01」を購入、月額料金8円で ...
http://aquapple.com/2010/11/au-android-is01-purchase-tips/

↑ヽ(τωヽ)ノ こうなると、もう何が何だかさっぱり解らん。

(・・? 更に不思議なのは「スマートフォン」「スマホ」で検索すれば判るが、やたら古い情報が引っかかる。1年前、2年前は当たり前である。

最新が「売り」のはずのスマホだが、ケータイ会社のネット戦略は一体どうなっているのだろうか?  
まさか情報を隠蔽しているわけではあるまいが…。

更に通信料金も複雑怪奇である。

アンドロイド搭載スマートフォンの操作と料金比較
http://www.yomiuri.co.jp/net/column/mobile/20101122-OYT8T00783.htm

■NTTドコモの場合

毎月かかる料金は、「タイプSSバリュー 980円」+「spモード 315円」+「パケ・ホーダイ ダブル 390~5,985円」であり最大7,280円/月となる。2010年12月31日まで、契約月分+5ヶ月間spモード使用料(315円)が無 料、端末代金が割引となる「プラス割」というキャンペーンを展開中だ。

これに、端末代金が別途かかるが、「デビュー割スマートフン・ご愛顧割スマートフォン」で端末代金の割引サービスが使える。「GALAXY S」の場合、「デビュー割スマートフォン」で1万8,984円割引、「ご愛顧割スマートフォン」なら1万5,120円割引となる。24回払いにした場合、 約1,000円/月が端末代金として加算される。

■ソフトバンクの場合

毎月かかる料金は、「ホワイトプラン 980円」+「S!ベーシックパック 315円」+「パケットし放題max for スマートフォン 3,985円~5,985円(期間限定)」であり最大7,280円/月となる。

割引サービスとしては「月月割」が提供される。これは、機種に応じて毎月一定額を通信量から割り引くサービスだ。「HTC Desire HD」の場合、端末代金は8万3,520円、割賦支払金(24回)は3,480円だが「月月割」で2,200円減額され、1,280円/月となる。

■auの場合

毎月かかる料金は、「プランF(IS)シンプル 780円」+「IS NET 315円」+「ISフラット 5,460円」であり最大6,555円/月となる。

割引サービスには、ソフトバンクの「月月割」と同様のサービス「毎月割」がある。「IS03」の場合、端末代金は6万3,000円だが、毎月1,500円が割り引かれることにより、実質2万7,000円で購入できることになる。

\(`o'") お経のような意味不明のアルファベットやカタカナ語を並べ立てやがって!
ケータイ会社に自爆テロを仕掛けたくなるくらいややこしい料金設定である。

しかし、このサイト主は親切な人で、

≪こうしてみると、端末代金で上下はするものの、スマートフォンを所有するのに必要な金額は、おおよそ毎月8,000~1万円前後であることがわかる。≫

と簡略にまとめてくれている。

ところが、…。

スマートフォン普及で、携帯各社が「定額制」廃止検討も…携帯回線パンクする恐れ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1315195642/-100

定額制では儲からないのか、談合して通信料金値上げの動きも出ている。

【携帯】 「これほどとは…」 "スマホ、バカ売れ"で、ゲーム機・カメラ・PC・カーナビなどが駆逐され始める
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317087989/-100

確かに任天堂の戦略はお粗末だった。
中途半端なインターネット機能はゲーマーにそっぽを向けられてしまった。

"ガラケー、縮小へ" ドコモ、従来型携帯の上位機種を廃止しスマホに切り替え…らくらくホン、低価格帯携帯は継続
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317105484/-100

ドコモもついにガラケーに見切りをつけたようだ。やはり、市場はスマホに席捲されているのだろう。
画面サイズが気にならなければ、ガラケーで上等なのだが…。

私も数年前までスマホを使っていた。簡易パソコン機能とインターネットが目的だったが、当時のことなのでまだOSがお粗末で、子供だましのような代物だった。しかし、現在はガラケーに切り替えている。理由は維持費が安いからだ。
私にはちまちました画面でゲームなどやる趣味はないが、多目的でパソコン機能を保たせるためには画面は広い方が便利だ。

せっかく折りたたみ機能があるのなら両面に液晶を貼り付けた6~8インチクラスのスマホが出てもいいなと思うのだが、現段階ではスマホはまだ発展途上である。

私がスマホを買う気になることはしばらくなさそうだ。

ソフトバンク「解約説明」に殺到・アクセス困難に 「auからiPhone5発売」報道で
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1316785109/-100

ソフトバンクは電波が弱いことで有名である。
私のガラケーはauだが、以前のスマホからこれに乗り換えた当時のauのスマホは酷い機種しかなかった。

【経済】iPhoneは“毒まんじゅう”?KDDIに懸念の声
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1316863568/-100

アップルはえげつない企業として有名だから、いろいろボラれることは予想される。時流に乗り遅れたauも苦渋の選択である。

サムスン「ギャラクシーS2」販売台数、1千万台超
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316951314/-100

スマホ業界ではここのところサムスンの鼻息が荒いが…。

サムスンが静かに世界征服を進めている…彼らはAppleと特許戦争を戦っている。だが、どのiPhoneもその26%はサムスン製だ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316661875/-100

ちょっとしたことでも鬼の首を獲ったようにうぬぼれて騒ぎ立てるのが「朝鮮流」である。

【韓国】サムスン、アップルとの特許紛争の緒戦で手痛い敗北…部品メーカー脱却に知的財産権の壁
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316488741/-100

部品メーカーが親会社の製品をパクるという前代未聞の事件である。

問われるサムスン方式・・・他社製品のマネには限界も
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316999332/-100

以前から「パクリ体質から脱却できない限り韓国の飛躍的発展は望めない」と言われていた。

サムスン、対アップル攻勢に転換 スマートフォン訴訟が泥沼化へ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1317053031/-100

相手が宗主国でも、殴られたら見さかいなく殴り返す朝鮮人気質である。日本人にはない「根性」かな?
日本は第二次大戦でボコボコにされたのでビビり過ぎである。

サムスンがアップルを提訴 iPhone、iPadの販売禁止求める
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317052718/-100

両社ともえげつない企業である。どういう結果になるかが見ものだ。
こんな関係でありながらも、アップルはサムスンからの部品調達を止めていない。
ウォン安とダンピングで部品価格がまだ割安なのである。

スマホ業界は魑魅魍魎が住まう世界である。
これからまたぞろ何をやらかしてくれるのか?…今後の展開に期待したい。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking








[ 2011/09/28 08:59 ] 極右閣下の独り言 | TB(1) | CM(0)

韓国にも負けた!日本人の英語音痴は"政府の陰謀"!?ナポレオンも英語を勉強していた!  




日本人が英語ができないのは"政府の陰謀"--DIME(小学館)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1317008828/-100

私も陰謀論が好きだが、この説はさすがにどうか?

日本の政府がアメリカの傀儡政権であることは周知の事実だが、何で日本人が英語を強制的に学習させられるかというと、アメリカの属国だからである。
「宗主国様のことばだから、植民地の原住民も話せるようになれ」ということで、実際、植民地では宗主国の言語を流暢に話す原住民も多い。
宗主国としては、使用人に自国語で伝達できれば便利である。そのために教えるのだ。

この理屈で言えば、日本人は英語がぺらぺらになっていなければならないのだが、そうなっていないのは何故か?

「日本人に英語を話せなくさせる陰謀があるのではないか?」という疑問である。
政府がその陰謀を持っているとしても、政府に命令しているのはアメリカである。

となれば、「アメリカは日本人が英語を駆使できると不都合なので邪魔をしている」と解せざるを得なくなる。

これは、最初に提示した「宗主国側の都合」と一見矛盾しているようだが、何事も状況次第である。

日本人が英語を覚えると、アメリカの情報を直接入手できてしまい、差別されている状況を理解し、独立心を持ってしまう。

それに、日本国内には工作員等の走狗が多数存在するので、アメリカ人が直接英語で日本人庶民に命令をする機会は少ない。

つまり、日本人が英語を理解できないほどアメリカにとっては都合がいい理屈になる。

では、あの延々と押しつけられている英語の授業は何なのか?

それは、「日本人が英語嫌いになりできなくするための授業」ということになる。

勿論、上記の内容は冗談である。真に受けた人はごめんなさい。m(_ _)m

【原発問題】 "日本人には教えない?" 東電、英語版サイトは事故資料満載なのに日本語版サイトには無し
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303292710/-100

(^^;)冗談とも言えない事例もあるのですが…。↑↓

茂木健一郎が“フジテレビ批判”を“人種差別問題”にすりかえて英語で世界に発信…WaiWaiの『変態記事事件』の再来
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312881766/-100

日本人の英語音痴をいいことに、やりたい放題の連中もいる。



それはそれとして、日本の英語教育が実績を上げていないのは事実なので、このような「勘ぐり」もされてしまうのである。

では、やはり日本人の英語の先生はダメなのか?

結論的には「YES」だが、他の教科についても検証しなければ不公平である。

例えば英語よりも学習時間が長い数学は?

微分・積分・三角関数、覚えていますか?

国語はどうか?

古典文法、「例文中の『おほとのごもりにけり』の「に」の文法的意味を説明せよ。」

こう考えてみると、一概に英語ばかりは責められないようだ。
教わる方のオツムの程度がやはりものを言ってくる。

日本人が英語を話せない理由の一つとして、言語体系の格差が大きい問題が指摘されている。文法も違えば、発音も違う。
この状況は韓国も同様である。

同じ属国民同士、日本と韓国の英語学習環境はほぼ同じはずなのだが…。

韓国は今や、TOEIC平均で日本より40点も上…韓国の英語力が日本より高い理由、「英語ができないと生き残れない」は日本の未来か
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1308871052/-100

一方的に日本をライバル視している韓国では、この結果を受けて鬼の首を獲ったようにはしゃいでいる。

問題は、どのような連中が受験したかで平均点は違ってくる。冷やかし受験が多いほど平均点は下がる。
英語学習に対する真剣度は韓国の方が上である。それがこのような結果として表れたものと思われる。

世界の英語力ランキングは北欧が上位占める 日本は14位
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1301645665/-100

やはり、言語体系が近い方が覚えやすい。北欧は自国の人口が少なく、営業上英語圏での食い込みが必要な事情があるので当然の結果だ。英語に一番近いドイツなどは、必要度が低いので意外と英語が話せない。
それと旧植民地では前述した事情で英語が通じる。
韓国は13位。
やはり、日本より気持ち先行している。所得水準は低いのだが、人口が少なく、アメリカに営業をかけなければならない事情が北欧に通じるところがあるのだろう。

【韓国】テコンドーで英語の勉強!? 現代の習い事事情
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1315895946/-100

全般に韓国の方が英語習得に熱心である。どんな商売でも「英語」を絡ませると売り上げが伸びるようだ。

【韓国】 英語で習う歴史、効果は?~朝鮮文化や日帝の侵略と独立運動の歴史を外国人に説明できる
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1309873470/-100

何が何でも反日に結びつけるお国柄である。

【韓流】日本の高校生用の英語参考教材にK-POPアイドルが登場
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313599227/-100

そんな事情も知らず、日本は暢気なものである。

「K-POPが世界中で人気?笑わせないで」 CNN運営サイト記事が波紋…「外国人の書いた曲を英語で歌ってK-POP?」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314842869/-100

ただ、韓国の相変わらずの夜郎自大ぶりは、アメリカでも顰蹙を買っている。

【韓国/英語】違和感だらけのコングリッシュ 「フィルムください」と言ったら「ピルムね!」「発音が悪い」と指摘された
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1308586139/-100

発音が苦手な事情は日本と同じである。

「英語で授業を進める自信がない」 小学校英語必修化に教師不安
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295589379/-100

これは酷ですね。

【脳科学】小学生の脳の英語処理は音声から「言語」へ 小学生の大規模研究で英単語を処理する脳活動の基本パターンを解明/首都大学東京
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1298468434/-100

小学生の段階で、下手な発音癖がついてしまうと、致命的な状況になる。
やはり、政府の陰謀説の方が正しかったのかな?

「やっぱり語学力」 英語苦手の橋下知事、インドで叫ぶ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297525065

橋下痴事は英語が苦手でインドで恥をかいてきた。

外国人講師、1週間で7人退職…大阪府の橋下知事導入のプロジェクト「使える英語プロジェクト」事業
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306490081/-100

この時の思いつきを直ちに実行したのはいいが、こんな御仁の気まぐれに右往左往させられる公務員や生徒が哀れである。

【愛知】 英語教師の豪州人、バスで携帯注意されたことに腹を立て暴行 → 女子大生の頭髪むしり取る
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1315397456/-100

しかし、外国人講師の質は悪いな。

【韓国】米国人で黒人の英語講師がバス車内で高齢者に暴行
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314686193/-100

韓国でも同様である。ただし、この国は黒人を差別する風習があるから…。

英語は不利!センター試験外国語、「外交上の理由で加わった」韓国語と13点差
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297052212/-100

在日韓国人が日本の大学入試を英語で受験することはまず無い。
(朝鮮語を話せない連中を除いての話だが…)

大前研一氏 「レベル低い学校教育は英語やITから手引け!」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1298077584/-100

「貧乏人は日本語を話せ」ということである。池田勇人みたいな発想だな。

「韓流」も「英語公用化」もイヤ、劣等感から自国を保護しろと声高に叫ぶ「日本の衰退」(中国・人民日報)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1313831974/-100

日本人の英語下手は中国からも嘲笑されている。確かに、騒いでいるのはご指摘通り、バカウヨやニートが多いのだが…。

( ゚o゚)えっ、「それでナポレオンはどうした?」ですか?

(^_^;)以下のサイトでご容赦ください。↓

ナポレオンが幽閉中に英語を勉強、ノートなどが競売に
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1306978352/-100

セントヘレナでは、ナポレオンも本当に暇だったんですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2011/09/27 09:24 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

日本共産党は創価学会と同じ穴の狢の売国政党だった!「慰安婦問題解決急げ」と騒ぐ 



旧日本軍が各国で女性を連行し、性行為を強制した「慰安婦」問題解決急げ 市民団体や個人が国会で集い   
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316667651/-100  
  
共産党が仲が悪いはずの創価学会と同じ主張をしている。  
呆れてものが言えない。  
ちょっとでも歴史を調べれば韓国側の主張が矛盾していることくらい判りそうなものなのに、事実確認に関しては隠蔽している。  
  
共産党の組織内部の実態が見えにくいことに関しては、公明党に次いで2番目に怪しい政党である。  
それにしても間抜けな赤旗記事である。以前から在日朝鮮人が多く党員に紛れ込んでいるという噂を実証させるような文面だ。  
  
平素自民党や民主党の欠陥を指摘する論法は鋭いが、具体的政策となると社民党並みの絵空事しか並べ立てない。  
  
今回も怪しげな人物の言動のみを根拠にして「慰安婦問題」を捏造している。嘘つき朝鮮人と同じ論法である。  
  
「しんぶん赤旗」存続の危機 読者数が激減し赤字年20億円、500円値上げへ  
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313846808/  
  
マスゴミが韓流に転んだのは結局経営危機が原因だった。赤旗もマスゴミの一つだったことになる。  
  
竹島問題 日韓双方の主張は?  
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-12-02/2006120212_01faq_0.html  
  
2006年の段階で、日本共産党は竹島の日本領有を主張していない。  
  
「フジ叩きは過剰ナショナリズム。韓流バッシングより隣国に敬意払い手を結ぼう。なぜそれができないか教えて」…加藤嘉一  
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316672683/-100  
  
加藤嘉一氏の妄言である。御用評論家なのだろうか?  
  
日本に対して敵意むき出しで卑劣な犯罪行為しかやらない相手にどう敬意を払えばいいのだろうか?  
こちらが教えて欲しいものだ。私はマゾヒストではない。  
加藤氏が御用評論家でなければ、単なる認知症患者か、マゾヒストなのだろう。  
  
在韓日本大使館前に「慰安婦」記念碑…韓国側が建立許可  
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316672524/-100  
  
加藤さんよ、韓国ではこんな嫌がらせが日常茶飯事なんだよ。  
  
【韓国】 小・中学生「アメリカは好き、日本は嫌い」~アンケート結果に独島問題反映  
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219950468/  
  
徹底した反日教育である。  
  
韓国人が最も行きたい旅行地は「日本」、35%が回答…米国(20%)、オーストラリア(16%)なども人気[9/22]  
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316666372/-100  
  
国民の70%以上が日本を嫌っているのに、日本に来たがるとはどういうことか?  
韓国人の精神は分裂しているのか?  
もっとも、彼らが日本に来てもマナーがすこぶる悪いのは、生活習慣の違いもさることながら反日感情も大いに関係していると思われる。  
  
日本人、「中国が嫌い」7割超…好きな国は1位・アメリカ、2位・ドイツ、3位・韓国  
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1315478819/  
  
えっ!、日本ではこんなに韓国の人気が高いのか?  
  
と思ったら、  
  
≪米国やドイツ、イスラエル、中国、韓国、北朝鮮、ロシアなどの7カ国に対する日本人の見方についての調査≫  
  
とのことだった。  
  
見出しを立てるためにこのようなテクニックもある。  
  
この手の調査では、日韓とも一番好きな国が「アメリカ」になる。  
  
確かに韓国は酷い国だが、背後でアメリカがマスゴミを使って属国である日韓国民を洗脳している事実を忘れてはならない。  
アメリカとしては日韓ともに連携して属国をやめてしまうのを恐れているのである。  
ソ連崩壊以降、北朝鮮も事実上アメリカの属国である。北朝鮮があれだけむちゃくちゃしてもアメリカが報復しないのが動かぬ証拠だ。  
北朝鮮の経済を事実上日本が支援しているのも明白な事実である。  
  
アメリカの思惑としては、北朝鮮をでたらめな独裁国家に仕立てて、ヒール役をやらせる。独裁国家の場合は、国民の洗脳は暴力による威圧で可能だ。  
旧宗主国のロシアは、ソ連崩壊が事実上アメリカに対する敗北であることを認知しているので、北朝鮮のアメリカ従属を容認している。  
一方中国はそれに納得していないので、アメリカは北朝鮮に対して中国へ朝貢するよう命じている。  
中国もアメリカとの実力差を考えると、メンツが保てればよしとせざるを得ないのである。  
  
ソ連崩壊で、本来朝鮮はドイツのように統合できたのだが、アメリカの思惑で分裂状態が続いている。韓国は依然として北朝鮮を敵国、日本を仮想敵国として国家運営を迫られているのである。  
アメリカの韓国への洗脳は、国民を徹底した反北朝鮮・反日思想で染め上げる方針である。韓国は周辺を敵国で包囲されているのでアメリカに従属するしか生存権が与えられない構図なのである。  
  
アメリカの日本支配は「自国流」である。一応日本は統一国家なので、世論を分断させる作戦だ。挙国一致してしまうと国力が増してアメリカの脅威になるので、その勢いをそがなければならない。  
アメリカが傀儡政権の自民党やマスゴミを使って行った洗脳は「国民総白痴化」である。高度成長期にはよく聞かれた言葉だが、最近は失念している連中も多いだろう。  
典型的な例が、文科省の指導要領である。朝令暮改的にころころいじくっているが、そのたびに子供の学力が低下している。  
指導要領の目的は、当初は経団連の依頼で「職場研修」をなるべく節約できるような即戦力の「兵隊」を養成することだったが、労働環境が変わり単純労働は外国人の方が安上がりになったので、現在では単にバカを作り出すための道具として使われている。  
支配者階級の子弟は私学に行くので指導要領など関係ない。  
日教組がどうのこうのなどと抜かしているバカウヨもいるが、日教組の加入率など低下する一方で、しかも高齢者ばかりの老人クラブである。  
尤も、55年体制自体がアメリカが仕組んだ猿芝居だったので、日教組も「CIAの偽装団体」というのが真実である。  
中国の指令とか抜かしているバカウヨは工作員か、それを真に受けたバカかのどちらかである。日本がアメリカの属国であることを考えれば「中国の影響」などアメリカが容認しないことくらい少し頭が働く小学生程度でも解る話だ。  
  
現在日本で展開されている極端な「韓流」と「嫌韓」はアメリカによる攪乱工作とみるべきである。  
  
日韓国民は自国が洗脳されて騙されていることにまず気付くべきなのである。特に洗脳度がよりひどい韓国に対しては、まだ洗脳されていない日本人が正確な情報を韓国側に教えてやる必要がある。  
  
韓国側の誹謗中傷に対して、バカウヨのように同じ調子でやり返していたらアメリカの思うつぼである。バカウヨがアメリカ大好きなのは洗脳されている証拠である。  
  
一方、赤旗や加藤氏のような身の毛のよだつような「韓流」売国工作活動に対しては徹底して糾弾しなければならない。  
アメリカの指示もあるだろうが、韓国が北朝鮮よりも悪質な文化テロを派手に垂れ流しているのは疑いようもない事実である。  
  
韓国は当然批判されるべき国だが、客観的事実に基づいて批判しなければ逆にアメリカに踊らされる結果になってしまうのである。  
  
  

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/09/26 09:13 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

原発推進に必死な産経と自民党の悲しいふところ事情 

マスコミの中でも読売と産経の原発ヨイショぶりが顕著だが、特に産経さんは悲壮感すら漂っている。  
読売にけんかを売るのは怖いが、産経ならおちょくりやすいのか、産経を小馬鹿にしたような記事が出回っている。  
しかして、その実体は?  
  
なぜ産経新聞はあれほどまでに原発推進なのか--オルタナ・オンライン  
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1316827658/-100  
  
≪原発問題を巡っては、大手新聞の間でもスタンスの違いが際立っている。東京新聞や毎日新聞が「脱原発」の旗色を明確にしたのに対し、原発擁護の筆頭は産経新聞だ。それにしてもなぜ産経があれほどまでに原発推進なのか、産経グループの元記者たちに聞いてみた。≫  
  
追い出されたり、頭にきて辞めた連中の喋る言葉は真実である場合が多い。  
(日本の場合です。(^^;)中国や朝鮮では当てはまりませんから要注意!)  
  
≪大手メディアの中で、産経新聞は原発推進の急先鋒だ。読売新聞は、 社主だったが初代科学技術庁長官で「原子力の父」とも呼ばれる人物なのでわかりやすい。  
では、産経新聞はどうして原発推進なのか。同紙の元社会部記者はこう話す。≫  
  
正力松太郎氏はCIAのスパイであることが証明されている。  
  
(参照)正力松太郎  
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E5%8A%9B%E6%9D%BE%E5%A4%AA%E9%83%8E  
  
≪正力 松太郎(しょうりき まつたろう、1885年(明治18年)4月11日 -- 1969年(昭和44年)10月9日)は、日本の警察官僚、実業家、政治家。元読売新聞社社主、CIAエージェント。 従二位勲一等。富山県高岡市名誉市民。京成電鉄OB。≫  
  
読売の読者は金を払って政府のPR紙を購読しているわけだ。人好きずきだが…。  
  
福島原発に使用されている原子炉はアメリカから押しつけられた欠陥原子炉で、当時の自民党政権には拒否権がなかった。  
  
(参照)事故原発は“欠陥品”? 設計担当ら35年ぶり仰天告白  
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110318/dms1103181534014-n1.htm  
  
何だ!産経さんも知っていて、記事に書いてるじゃないか。  
  
欠陥品を押しつけられた上、ゼネラル・エレクトリック(GE)から予定変更工事のための追加料金まで要求され、自民党政府はそれを丸呑みしている。  
当のアメリカでは追加料金を拒絶したので(契約違反だから当たり前)、GEは自社で負担せざるを得なくなり大赤字になるところ、日本からぼったくったので、収支決算は黒字になった。  
まさに日本様々だ。  
しかし、格納容器が小さすぎる欠陥は修理しようもなく、結果として大爆発である。  
勿論、早急に廃炉にできなかった東電の責任も重いが…。  
  
≪「産経はエネルギー問題としての原発なんて興味がないはずです。反中国・反北朝鮮として核武装も辞さず、というスタンスですから、反原発の動きが反核につながると困るのです」  
  
産経の「正論」後援会で全国行脚している櫻井よしこ氏も「原発の技術は軍事面でも大きな意味を持つ」と同新聞の主張を代弁している。≫  
  
櫻井よしこ氏といえばバカウヨに人気がある婆さんだな。  
  
民党の石破政調会長…「核の潜在的抑止力」維持のため原発続けるべき・世界で一番安全な原発を作っていかなければ  
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316898647/-100  
  
≪日本は、核の平和利用を原子力発電の技術によって営々と積み重ねてきた。  
なればこそ、テクノロジー面においても、マネジメント面においても、世界で一番安全な原発を作っていかなければいけない。これは、世界に対する日本の責務 だと私は思う。だから、私は日本の原発が世界に果たすべき役割からも、核の潜在的抑止力を持ち続けるためにも、原発をやめるべきとは思いません。≫  
  
自民党も、しばらく国政選挙がないと思って、気が抜けているな。選挙の時他の政党から攻撃される材料になりそうだ。  
  
「原発は核兵器と同じ」というのが本ブログの持論だったから、石破氏の主張を非難する気はないが…。  
  
(参照)福島原発もびっくり!世界最強核兵器「もんじゅ」のヤバ過ぎる現況 東南海地震で日本終了か?  
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/8aaaf19808d02ca7bbf49356f228ab51  
  
今現在でも「もんじゅ」が世界最強の核兵器である事実に変わりはない。  
  
石破氏は「安全な原発」などと脳天気なことを言っているが、少なくとも今日本にある原発は全部少しも安全ではない。  
ということは、「日本中の原発を直ちに止めろ」と主張していることになるが…。意味的には原発反対の過激派の主張と大差ない。  
  
いずれにせよ、自民党さんと産経さんの原発推進PRの目的は「懐事情」にあるようだ。  
  
たとえは悪いがやくざのシノギと同じで、金を稼ぐためには何でも手につけるのである。  
野党になって久しい自民党さんの台所が火の車であることは周知である。  
  
(参照)  
  
自民党「貸し剥がし倒産」の危機…AERA  
http://unkar.org/r/newsplus/1252989558  
  
この記事が2009年で、  
  
「リストラするしかない」--自民“貧窮問答歌” 政党交付金配分をまたも減額 相次ぐ不満、悲鳴   
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1304871725/  
  
この記事が2011年だから、2年間、自民党さんは歯を食いしばって耐えてきたわけだ。利権のあらかたを奪い、札束が乱れ飛んでいる民主党が憎いだろう。  
  
勿論、産経さんも「同病相憐れむ」だ。  
  
夕刊フジ大リストラ スタッフ半減の衝撃! 産経新聞が大ナタ振るう  
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296101829/  
  
似たようなことをやっているのに、余裕の読売に対して、あまりの境遇の違いである。  
兄弟企業のフジテレビの恥も外聞もない「韓流」一辺倒ぶりでも経営難の深刻さが知れる。  
  
産経新聞社員曰く 「産経新聞は2年以内に倒産?」(日垣隆 ツィッター) R.Kブログコメントより  
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/111.html  
  
無責任な社員もいたものだ。  
  
『フジサンケイ帝国の内乱』の著者で日本工業新聞の記者だった松沢弘氏の言。  
  
≪松沢氏は「お金が欲しいだけ」と同社の苦しい経営状況について指摘する。「原子力キャンペーンなどは私が働いていた当時もよくやっていましたよ。この会 社は昔から、その時々の財界が困っているテーマにぶつけて、支援するようなシリーズ記事をぶち上げたりしてお金を集めているのです」≫  
  
なるほど、判りやすい説明である。  
  
≪昨年10月30日付の産経新聞(東日本版)でも、見開き2ページ全部を使って、『電気はどこで作られて、どう使われているの?』という見出しで「事業特集」を掲載していた。  
  
記事では原発立地と首都圏の小学生が相互の生活地域を訪問・交流し、原発や環境問題について学んだというイベントを紹介した。  
  
原発推進のための「原子力広報・教育予算」は毎年60億円にのぼる。いわば、税金を使って「原発安全神話」の刷り込みをしていると言っても過言ではない。≫  
  
金の出所は東電なのだが、東電の懐具合も莫大な賠償金をかかえて左前である。電気料金の大幅値上げが認可されないと、産経新聞への仕送りもストップしてしまう。  
  
松沢氏は、「金の切れ目が縁の切れ目」と冷たく言い放っている。  
松沢氏と産経新聞との間にどのような確執があったのだろうか?  
  
松沢氏の言が正しければ、頭にきた産経が、猛烈な「反原発キャンペーン」に転じる日が近いかもしれない。


 


以下はネット上の書き込みである。  
  
まずは、産経新聞の原発擁護記事特集。  
  
【産経新聞】 「もういいかげんに陰湿な『東電叩き』をやめてはどうか」 ~東電叩きによる「人災」…ジャーナリスト・東谷暁★4  
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304035501/  
  
【産経新聞】【コラム】浜岡停止要請の根拠 (櫻井よしこ 菅首相に申す)[11/05/12]  
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1305187579/  
  
【産経新聞】【エネルギー】原子力発電 首相は再稼働を命じよ 電力不足は経済の活力を奪う (産経新聞 “主張”)[11/05/13]  
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1305244939/  
  
【産経新聞】「メルトダウンなんて想定内。別に事態の悪化でもないし落胆する必要も無い」  
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1305323490/  
  
【産経新聞】曖昧「メルトダウン」専門家苦言  
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110520/dst11052021240024-n1.htm  
  
【産経新聞】「東電叩きは三次災害を生む!!」  
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1306790934/  
  
【産経新聞】政府の責任を一民間企業に押しつけ…東京電力叩きで延命図る菅政権  
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1307485119/  
  
【産経新聞】東大准教授「被曝による発がんリスクより、喫煙や飲酒の方がよほど危険だ」    
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1307544089/  
  
【産経新聞】主張「伊も脱原発。事故を起こした国として日本から脱原発の流れを変えよう」  
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1308075346/  
  
【産経新聞】主張「東電だけに賠償責任おかしい。天災地変の場合免責。株価急落も招いたし上限を設けるべき」  
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1308075692/  
  
【産経新聞】「冷静に考えろ。宇宙飛行士の古川さんは170msv」も被爆している  
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1308175955/  
  
【産経新聞】「低レベル放射能、それほど危険か 」  
http://sankei.jp.msn.com/column/topics/column-14594-t1.htm  
  
【産経新聞】本当に原発停めろ!でいいんですか?止めるなら止めるなりの積み重ねが必要なはず 産経新聞社会部編集委員  
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309061804/  
  
【産経新聞】牛肉とセシウム 2カ月で体外排出される  
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1310497185/   
  
(^^;)ずいぶん頑張ってますね。  
  
(・o・)こんな意見もあります。↓  
  
≪あのなあ、産経と原発の関係を調べたら、産経新聞を作った水野成夫が浜岡に原発を誘致したことに気づくだろうが。  
水野は、鹿内に騙されて会社を取られたわけだが、最近それを社員が取り返したわけだろ。  
その大義名分が、水野成夫なわけだよ。  
その業績を、菅直人が危ないから止めろで台無しにしてくれたわけで、  
そりゃ憎いだろ、菅が。  
  
少し勉強してから記事書けよ。  
ネット記者も本くらい読め。≫  
  
静岡新聞が浜岡誘致の経緯を特集してる。  
http://blog.goo.ne.jp/habichan/e/530edad17d4fc9820549b35e6420b373  
  
≪落ち着いた表情だったが、一つ一つの言葉には力強さがあった。  
1967年5月末。旧浜岡町の企画課長(後の浜岡町長)だった鴨川義郎(82)=御前崎市佐倉=は、当時町長の河原崎貢(故人)らとともに上京し、水野成 夫(故人)と面会した。(2009年3月20日 静岡新聞朝刊)「泥田に金の卵を産む鶴が降りたようなものです。お受けなさい」。  
名誉町民の称号を受けていた郷土の重鎮は、諭すようにそう答えた。  
42年たった今も、鴨川には水野の声の響きが忘れられない。≫  
  
(-_-) 事情通ぶった投稿者のコメントだが、過去のいきさつに拘泥するほどの余裕が産経さんにあるとは思えないので、却下ですね。  
  
★原発広告ワースト1の読売 編集委員も動員、ダミー団体で電力業界の“黒いカネ”隠す  
http://www.mynewsjapan.com/reports/1447   
  
≪全国紙は事故の直前まで、原発の広告を盛んに掲載し、原発マネーで潤っていた。その結果、原発の安全性を指摘する記事はタブーとなり、事故を未然に防げ なかった。過去1年分の広告を調べたところ、なかでも読売新聞が全面広告だけで10回と、群を抜いて原発をPRしていたことが分かった。しかも、なんと読 売は現役の論説委員まで広告に登場して原発を宣伝。さらに、  
電力業界からのカネで運営していることを隠すため、「フォーラム・エネルギーを考える」「地球を考える会」「ネットジャーナリスト協会」といったダミーの NPO法人らを複雑に絡ませ、一見すると市民運動であるかのように見せかけつつ原発を盛んに喧伝するという悪質な手法を多用していた。もはや読売は、国策 推進のためのPR紙というほかない。  
  
【Digest】  
◇原発全面広告・新聞ワーストランキング  
◇論説委員が原発PR  
◇資金の出所不明…ナゾの広告主  
◇血税、東電マネーも注入  
◇電気事業連合会“巨額寄付”  
◇ネットジャーナリスト協会の“ブラック会計”  
◇「基準に沿って審査して掲載」読売  
  
順位 新聞 原発全面広告掲載回数  
第1位 読売新聞 10回  
第2位 産経新聞 5回  
第3位 日経新聞 3回  
第4位 毎日新聞 2回  
第5位 朝日新聞 1回≫  
  
(T_T)原発利権のおいしいところは、みんな読売に持って行かれてしまったようだ。  
  
\(`o'") 頑張れ、産経!  
  
フジサンケイが突出して、原発安全性広告の金をもらってる。  
  
≪「毎年税金60億円 電通・博報堂・産経新聞社など事業請け負い」  
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-16/2011071603_02_1.html  
  
政府の原発安全性広告費の行先は、電通、博報堂、産経新聞。  
電通・博報堂は広告代理店シェア上位だから、何の問題もない。  
  
問題は産経新聞。  
広告代理店経由で広告を引き受けているのではなく、新聞社が「御用聞きメディア」として直接金をもらっているってことだ。 ≫  
  
(T_T) 読売より稼ぎが悪いのに、表立って叩かれるのは、産経さんの方ですね。   
実態としては一番あくどいのはやはり朝日。反原発を装って、しっかり稼いでいる。本当にいい子ブリッ子が上手な新聞だ。  
  
(^^)/ やはり、言葉遣いには気をつけましょうね。本ブログも産経さんには叱られましたが…。  
  

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

  

[ 2011/09/25 11:21 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(1)

「庚寅」(570年) 銘入り太刀福岡で出土 日本書紀の記述は意外と正確だった!韓国の妄想はどうなる?  


暦使用国内最古例、「庚寅」(570年) 銘入り太刀福岡で出土 日本書紀裏付け

≪福岡市教育委員会は21日、同市西区の「元岡古墳群G6号墳」(7世紀中ごろ)から、 570年とみられる干支(えと)の「庚寅(こういん)」などと刻まれた象眼大刀(たち)が出土したと発表した。

554年に百済から暦がもたらされたとする日本書紀の記述を裏付けるもので、市教委は「暦が実際に使われたことを示す史料では国内最古といえる」としている。≫

日本書紀

当時属国だった百済を通じて、中国の最新文化を大和政権が入手していたという日本書紀の記述の物的証拠が発見されたことになる。日本書紀の記述は前半部分は神話的な内容だが、後半部分は比較的史実と適合している。特に5世紀以降の記述はかなり信頼性が高いとされてきた。
今回の発見はそれを裏付ける材料になりそうだ。

新羅王がひざまずいた“任那日本府説”の掛け軸、米国博物館で展示

これは中央日報の記事だが、歴史改竄に躍起な韓国では自国の古代史が解明されることを極端に恐れている。

ここでは、何と!宗主国様にいちゃもんをつけている。日本人もこの度胸は見習った方がいいだろう。

≪任那日本府説=4世紀後半、日本が韓半島南部に進出し、百済、新羅、伽揶を支配して、特に伽揶には日本府という機関を設置し、6世紀中葉まで直接支配したという説だ。4世紀当時、日本という国号がなかったという反論にも、日本ではこれを20世紀植民支配を正当化する根拠にして根深い論争の種になってきた。≫

倭国はあったのだが、「それは日本と別の国」と主張しないと朝鮮側の論理は破綻してしまう。
「日本府」という名称に関しては…。

任那日本府

≪任那日本府(みまなにほんふ)とは、日本書紀の欽明紀に記されている、古代、朝鮮半島南部の伽耶またはその一部である任那にあった倭国の統治機関。倭の影響力が同地域に及んだとの見方が一般的。

なお、「任那日本府」の表記は、国号の表記が「日本」と定まった後世に用いられるようになったものであり、鎌倉時代末期に成立したと推定される『日本書紀』の注釈書『釈日本紀』では任那日本府を任那之倭宰(みまなのやまとのみこともち)と注釈していることから、任那日本府が存在したとされる時代にあっては、倭府(やまとのつかさ)とも表記したのではないかとされる。また、日本書紀では任那官家(みまなのみやけ)という表記も見られる。≫

日本人 = 日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服したと書いてある。」

≪日本人 = 日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服したと書いてある。」
韓国人 = 捏造だ。
日本人 = 三国史記「新羅本記」にも慶州を倭兵に包囲されたと言う記録がある。新羅は何回も王子を人質に差し出している。百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 満州にある碑文にも倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の宋書にも倭国が朝鮮半島南部を支配した記録がある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の魏志倭人伝には既に3世紀から倭国では鉄の鏃を使ったと書いてある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の随書にも倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある。
日本人 = 日本や中国の歴史書や発掘品は全て捏造なのか?
韓国人 = そうだ!韓国に都合の悪い歴史書は全て捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書まで捏造か?
韓国人 = そうだ。歴史書が本物だとしても,日本という名前は7世紀まで無かった。倭と日本は違う。
日本人 = 三国史記に「670年の十二月に、倭国が国号を日本と改名した。日の出る所に近いから、これをもって「日本国」としたとの事である。」とあるが?
中国人 = 中国政府も外交部のホームページで「5世紀はじめ、大和国が隆盛した時期に、日本の支配が朝鮮半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている。
日本人 = イギリスのオックスフォード大学の出版社の教科書が、「5世紀の日本の勢力は朝鮮半島南部まで支配した。」 書いている。それを世界50か国の学校に発行している。
日本人 = アメリカのコロンビア大学やアメリカ議会図書館が「5世紀の朝鮮半島南部は日本の大和政権の支配下にあった。」と記載している。
韓国人 = 世界中が朝鮮半島を捏造している!!
韓国人以外の一同「ではそれらの捏造を裏付ける証拠は?」
韓国人「・・・・・・韓国に対する愛はないのか!!ー!!」≫

嫌韓の御仁の文章だが、良くまとまった内容である。

素人歴史:梅原猛 ゆがんだデンパ史観の哲学者 学界の猿之助 歴史倭猿ですね

↑韓国の歴史改竄に関してはこのサイトがよくまとめている。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/09/24 10:40 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(4)

「AK98」日本をパクリまくり、旧属国の韓国に「中国様をパクルな!」と恫喝する中国人思考  


AKB48のパクリ?中国に美少女集団「AK98」登場…中国人AKBファン涙目「同じ中国人として恥ずかしい」

中国にもAKB48のファンがいるようで、怒り出したら、愛国無罪派の中国人も応戦している。

中国メディア「韓国の借用主義と歴史の歪曲は許しがたいものがある」 ~韓流ドラマは中国文化のパクリと軽視

中国では日本文化をパクリまくっているが、そういえば韓国文化をパクったという話は聞かない。中国人にもまだ最低限のプライドが残っているのだろう。
それどころか、韓国にパクられることを非常に警戒している。

「韓国はパクリ国家ではない」韓国人留学生が猛反論―中国

韓国の場合、洗脳教育によってパクリを自国文化と思い込んでいる情弱も多いが、そこは朝鮮人のことだから、嘘と知っていて真顔で怒り出す連中も多い。

Super Juniorハンギョンの中国発表曲、東方神起ユンホの曲を盗作?

韓国内でも熾烈な盗作合戦である。ただし、さすがに国内ではやばい。
その手のものは中国に輸出されているようだ。

美脚がステキな少女時代さん 代表曲は全部パクリだった?

ということで、韓国製のオリジナルなんて存在しないようだ。Super Juniorハンギョンは盗作をさらにパクったのだろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/09/24 10:34 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

呆れた茨城医師会の論理「早稲田医学医学部誘致なら医師不足に」  


医学部ができると医者不足になる?

早稲田医学医学部誘致なら医師不足に…という医師会の理屈

≪医学部誘致を公約とする茨城県の橋本知事が早稲田大学(鎌田薫総長)に新設医学部の誘致を打診したことについて、県医師会(斎藤浩会長)は21日、水戸市の県メディカルセンターで 記者会見を開き、教員確保で全国の医師不足に拍車をかけるなどとして、医学部の新設・誘致は不適当と批判した。≫

茨城県の医師会会長直による謎かけである。

早稲田医学医学部誘致とかけて「医師不足なる」と解く。その心は…。

「医大の教員が増えれば、その分全国の医者が減るから」
…だそうである。

この御仁は小学生でも吹き出してしまうような屁理屈を真顔で知事に進言しているのである。

他にも理由を述べている。

「既存医学部で入学定員の増加を図っている」
「中小医療施設や有床診療所などの経営に影響する」
「中小医療施設や有床診療所などの経営に影響する」「医学生は卒業後に出身地へ戻る可能性もあり県の医師不足解消にならない」

この御仁も医者だろうから、医師免許を取る時には頭が良かったのだろう。
それが利権にズッポリ浸かると、かくもオツムが退化してしまうのである。

ラグビー讃歌

↑このサイトでこの御仁のご尊顔を拝せます。

3候補伯仲の日医会長選を制し、原中氏が初当選

≪「まれに見る三つどもえ選挙」。4月1日午後7時から東京都内のホテルで開かれた原中勝征・日本医師会(日医)新会長の祝勝パーティーで齋藤浩・選挙対策本部長(茨城県医師会副会長)が搾り出すように口にした一言。戦いの全容を何より雄弁に物語っていた。≫

権謀術数が渦巻いてますな。この御仁は現日本医師会会長の懐刀でしたか?

仰天ニュース:日本医師会長の責任の所在はどこに?

冒頭の記事を読んだ当初は、私も齋藤氏を単なる馬鹿と思ったのだが、今回の発言には何やら政党がらみの裏事情がありそうだ。

しかし、説明が無茶苦茶な事実に変わりは無し。

私もナゾナゾを考えた。

医者とかけて大相撲の親方と解く。その心は、どちらも数が増えると儲けが減る。

「医は算術」を地で行く御仁でした。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/09/23 08:58 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

この国に正義無し!?中国“下水油”報道局の記者、めった刺し殺害される  


地溝油

≪地溝油(ちこうゆ)とは、中国で社会問題化している再生食用油のこと。工場などの排水溝や下水溝に溜まったクリーム状の油を濾過し、精製した安物の食用油脂。 日本では下水油(げすいあぶら)と紹介されることも多い。

中国全土の動物油と植物油の年間使用量が2250万トンであるが、食用植物油の生産量は2000万tに過ぎない。この差が、地溝油であると推測する。全体の1割程度以上の規模であり、10回外食をすると、そのうち1回は地溝油を食している計算になる。

地溝油に含まれる最も危険な成分は発がん性物質のアフラトキシンであり、その毒性はヒ素の100倍にも及ぶ。劇毒の農薬である「666」と「DDT」も基準値以上が検出されている。≫

不潔な上猛毒である。しかし、中国では「安い油」として市場に流通している。

【中国】“下水油”報道記者、めった刺し殺害事件の真相は?

≪河南テレビの李翔記者(30)が17日午前1時ごろ、洛陽市内の宿舎の玄関前で何者かにめった刺しされ、ノートパソコンを奪われた。≫

この残忍な手口から、警察は一般の強盗とは違うと判断して捜査中だ。さすがの中国でも、強盗が「めった刺し」することはあまりないようだ。

最近河南テレビは「下水油」の実態を取材をしていた。
下水油業者が今回の事件に関与している可能性もある。

≪事件が報道内容と関係あるとすれば、暴力による報道への挑戦であり、中国記者協会はすでに「記者への迫害を野蛮行為として激しく譴責する」と表明している。≫

譴責(けんせき)とは聞き慣れない言葉だが、戒告程度の意味である。
記者協会はある程度真相を掌握しているようだ。

中国のことだから、記事にしないことによって収益を上げる方法もある。そして、その関係での口封じも行われているのだ。

≪中国では記者が取材がらみで、しばしば自身や家族が脅迫されたり襲われたり殺害されている。≫

この手の事件は中国では日常茶飯事なのである。

≪最近では、6月に中国中央テレビの女性記者が、帰宅のために会社の門を出たところで男性に「中央テレビの記者か?」と尋ねられ、「そうだ」と答えた瞬間に襲われ鼻を削がれる事件が発生している。≫

暴漢に襲われたテレビ局記者、鼻を切られる―北京市

画像もあるが、助けないでブログ作りに精を出すとは中国人のモラルの程度が判る。

国営テレビを襲撃するとはいい根性をしている。中国のヤクザも半端ではない。

≪また昨年12月には地元の汚職実体を取材し報道していた北疆晨報の敏腕記者が酔漢に襲われ“ケンカ”で死亡している。 ≫

これだけ実績があれば、今回の事件もたぶん…。

(参照)中国旅行ご用心!人毛醤油 下水溝油 相変わらずの中国食糧事情

(参照)中国製即席ラーメン学生2人中毒死は「下水溝油」が原因と判明



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/09/22 23:38 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

北朝鮮以下のならず者国家「韓国」またぞろ「慰安婦」で嘘・言いがかり! 


お断りしておくが、本ブログはいわゆる嫌韓ブログではない。大多数の韓国人は本来まともな人間と信じて疑わない。
しかし、その政府は邪悪で、不幸にも国民は洗脳されているのである。事情は日本も似たようなものだが、韓国の方がより酷い。案外、北朝鮮の国民の方が洗脳度が低いかもしれない。北朝鮮の場合は強圧的かつ幼稚な手法なので、国民は単に怯えているだけなのである。
したがって、北朝鮮の政権が崩壊すれば、たちどころに国民は本心を取り戻すことができる。
しかし、洗脳度が強い日韓の場合は、抜本的にはアメリカのくびきから逃れられない限り、国民は覚醒できずにいる。

北朝鮮の国民のように「国家に隷従している」と意識してしまうのは精神的に辛いが、属国として隷従している現実から逃避して「自由意志」を妄想するのは、一見精神的に楽だが、本質的には情けない限りである。
「敗戦」を「終戦」の言い逃れている日本人の精神構造も重傷だが、今回はそれはさておき、朝鮮人、特に韓国人のゆがんだ精神構造について言及する。

以下の文章を朝鮮の人に読んでもらえば幸いである。
朝鮮人民の奮起と覚醒を求める意味で強めの表現を多用しているがご容赦願いたい。

日韓の国民がお互いの国情を正確に理解し得ない限り、真の「友好」などありえないのである。

【韓国】ソウル・衿川区、東日本大震災で集めた義援金の20%を被災地へ 70%は「独島守護活動」、10%は元慰安婦団体へ

まさに洗脳された朝鮮人の根性そのものである。
日本人はこの隣国のたちの悪い連中の実態をもっと認識しなければならない。
これを百も承知で韓流を垂れ流すマスゴミどもは疑いなく売国奴である。
そして、それに洗脳され踊らされている連中は「情弱バカ」だ。

そのならず者国家・韓国が慰安婦問題を蒸し返して、日本に言いがかりをつけている。

韓国「イギリスが東海表記に反対するからフォークランド海とマルビナス海を併記することを考えている」

韓国が騒いでいるのは日本海呼称問題で失敗した仕返しが目的らしい。興奮すると見境がつかなくなる火病体質は相変わらずで、呆れたことにイギリスにも嫌がらせを言っている。

ところで、慰安婦問題でこんな韓国の主張を聞いてやる必要などあるのだろうか?

まず、そのためには韓国のならずもの国家ぶりを検証しなければならない。

(参照)日本に対する技術盗用や知的財産権を守らないことで有名な韓国。

(参照)韓国のパクリお菓子事情とは? 味と見た目が劣る類似品にガッカリ

(参照)韓国人、エビスジーンズをパクり、日本人が真似したんじゃないか。

(参照)朝鮮パクリ特集1

著作権を守らないのは開発途上国の「お約束」ではあるが、韓国はいまだに改まっていないし、剽窃したことへの謝罪の言葉もない。
朝鮮語の「恥」という概念は日本語のように自省する意味合いはなく、単に「批判された」と解される。この言語的欠陥を改めない限りおぞましい洗脳の呪縛から解放されることもなさそうだ。

韓国刀

≪現在、「韓国伝来の刀剣」「数千年の歴史を持つ刃物」として『韓国刀』という名称の刀剣が発表・展示されることが多くなっている。だが、これらのほとんどは、中世から近代にかけて日本より輸入した日本刀の外装のみを韓国風に仕立て直した物であったり、自国にて日本刀を模倣して作成された倭風刀などであり、本来韓国刀と呼ばれるべき韓国古来の直刀ではない。この『韓国刀』が欧米諸国へ売買されることも多いため、文化の起源に関わる様々な問題、衝突を起こしている。≫

盗んだ挙げ句、「もとから俺のモノだ」と居直り、さらにそれを既成事実化するために誰彼かまわず騒ぎ立てるのが洗脳された韓国人の特徴である。

ピ「韓国は、日本とは違う忍者文化を持っている」

韓国忍者は残念ながらまだ韓国でも認知度が低く、以下のサイトのように、「勘違い」され国賊扱いされている。↓

韓国で「忍者」が登場する学習ノートが発売。韓国ネットユーザーが激怒。 

空手をパクったテコンドーに味を占め、今度は剣道も韓国起源と騒ぎ始めている。探せば自国起源もあるだろうに、こうも捏造に熱心なのは不思議な国民性である。

剣道の起源は韓国にあり!?

外国に道場を作って、「剣道は韓国の国技」と喧伝しているのである。日本が剣道の普及にさほど熱心ではなかったので、韓国が代わりにやっているということか?
韓国のPR戦術は邪道だが、日本のPR戦術のお粗末ぶりも指摘できるだろう。

日本文化を起源捏造しまくる文化テロ国家、韓国

↑更に詳しい実態を知りたい方は上記のサイトに飛んでみるのがよろしかろう。

朝鮮人強制連行の嘘

現在は55万人程度の在日朝鮮人だが、かつては200万人以上もいた。その彼らが口をそろえて「日本には強制連行されてきた」と主張し、謝罪と賠償を要求していたのである。

在日韓国・朝鮮人

これだけ大勢の人間が嘘をつくとは信じられないが、事実なのである。在日朝鮮人の大半は朝鮮の最下層階級出身者で、差別から逃れるために日本へ逃亡してきたのだが、受け入れた日本に対して恩義を感じず、逆に被害者を装って脅迫行為に及んでいるのである。
在日朝鮮人の実態については、日本人よりも当の朝鮮人の方がよく知っていて、南北朝鮮人は在日朝鮮人を激しく差別している。差別の理由は出自によるところが大きい。
しかし、日本に対して南北朝鮮は「強制連行」の嘘を主張しているのである。

残念ながら、アメリカに洗脳される以前から、朝鮮には真顔で嘘をつく文化があるとしか思えない。

在日朝鮮人に関しては、日本国籍を取得して日本人になる努力をするか、速やかに本国に帰るかの二択を選ぶべきだろう。在日特権など、徒に在日朝鮮人の精神構造を堕落させるだけの代物なので、早急に廃止するべきだ。民団や朝鮮総連などの反社会的組織は非合法化して取りつぶした方がよい。これらの組織は基本的に暴力団と同格である。

韓国人、朝鮮人の凶悪犯罪/韓国のずさんな国事情

ここは嫌韓サイトだが、大体は事実に基づいて編集されている。

実際に街宣右翼や暴力団員で朝鮮系が占める比率は高い。凶悪犯も外国籍の者の比率が増加している。

朝鮮人や中国人が日本で犯罪を犯す比率が極めて高いその理由としては、最初から犯罪目的で出稼ぎに来た連中がいるのと、暴力団員が多いことが関係している。
また、中国と朝鮮では極端な反日教育の結果、日本人に危害を加えても犯罪意識を抱かない連中が多い。
更に、朝鮮では伝統的に性犯罪が多い。自国の歪んだ性文化の捌け口として日本が選ばれてしまっているのである。

偽証に悩まされる韓国の法廷 日本では偽証罪の起訴は年間10人前後、韓国では昨年1786人立件

自国に嘘つきが多いのには当の韓国政府も頭を抱えている。

日帝徴用被害者を相手に手数料だまし取る…詐欺団が摘発

金になると判れば平気で嘘をつきまくる国民性である。そして、そのような欲張りを騙す詐欺事件も横行している。

韓国型の嘘発見器を開発してきたキム氏 「嘘をつく人は簡単に怒る」

嘘をつく朝鮮人は粗暴で、すぐキレて暴れ出す。こんな相手に論理的に嘘を指摘してやろうものなら酷い目に遭いそうだ。

韓国人が犯罪を犯す国は日本が最多、日本にいると朝鮮民族の血が騒ぐのか

洗脳下の現状では、相手が朝鮮人だと、日本人はそれだけで警戒しなければならないのである。

「日本は韓国女性20万人を慰安婦にし、男性は強制労働。だが日本は反省ゼロ。日本政界は右翼のとりこ」…ドイツ大手新聞

日本人はドイツ人をまじめな民族と思い込んでいるが、金を握らされると何でもやってしまう事情は世界共通である。

オリンピック競技などでの韓国の裏金工作は有名だが、金を受け取っているのは欧米の連中である。

旧日本軍の元慰安婦描いた書籍、韓国で図書館協会選定図書に指定

≪日本語版が、2011年日本図書館協会選定図書に選ばれた。≫

この組織も売国奴による汚染が深刻化している。CIAの命令で日本人を洗脳・白痴化するために、いたいけな少年少女を毒牙にかけているのである。

ソウルの在韓日本大使館前に「慰安婦」記念碑、韓国側が建立許可

これは日本海呼称問題への例によっての報復・嫌がらせである。朝鮮人根性丸出しだ。

「慰安婦」贖罪の旅を続ける若き日本人女性-中国・東方早報

朝鮮人の捏造・恐喝が儲かっているのを見ての中国人のパクリである。「若き日本人女性」は当然工作員である。実在するかも不明だ。

日本政府が慰安婦の請求権協議を拒否、しかし見舞金を検討か?

言いがかりをつけてきたヤクザに交通費を渡すようなモノである。韓国ロビーの売国内閣だけに、見舞金を払ってしまいそうである。

≪韓国政府との対話は続ける意向も表明しており…≫

この売国政権はどこまでも馬鹿な連中である。しかし、…。

(参照)安倍ちゃん米議会首脳に無惨な土下座外交 「慰安婦発言」内と外では大違いの二枚舌

韓国が強気なのは背後にアメリカの指令があったからだ。アメリカは日本を徹底服従させるために、無理難題をふっかけたのである。
CIAの末端員に過ぎない清和会に土下座以外の選択肢はなかった。

活貧団(ファルビンダン)、日本政府の責任回避妄言糾弾~訪日して反日闘争行う

日本の街宣右翼(半数は朝鮮人)と同様の組織だろう。韓国民は、「こんなゴロツキがのさばっている限り韓国に真の独立はない」と知るべきである。

元従軍慰安婦の賠償問題、韓国側が政府間協議の開催要求…日本側は法的な問題とは別に対応する可能性を示唆

この手の連中に一度謝罪したら最後、ずっとたかり続けられることになる。
日本の場合、アメリカの横やりもあって、こんな下劣な言いがかりに土下座を強要されてしまったのである。

元慰安婦の”かわいそうなおばあさん”「賠償金は墓に届けてくれるのか」

この婆さんが本当に慰安婦だったのかも疑わしい。
しかし、昔から売春天国だった朝鮮では、慰安婦集めは極めて楽な仕事だったはずだ。
本人の意志で慰安婦になったかどうかも状況によりけりだろう。

日本でも東北地方などで飢饉になると大量の身売りが行われた。
朝鮮半島でも事情は同じである。

朝鮮半島の場合、女衒は朝鮮人がやっていたのは明らかである。
朝鮮人の売春業者にとって日本軍が美味しいお得意であったのも事実だろう。

どのような事情で慰安婦になったにせよ、金のためなら何とでも言ってしまうのが朝鮮人である。

慰安婦おばあさんの絵本、日本出版を妨げるのは誰か~翻訳者が「朝鮮籍」在日同胞で

こんな恐喝本をでっちあげているのは朝鮮人の嘘つきと中国人のたかりと日本人(おそらく朝鮮帰化人か在日)である。妨げているのは良心的な出版関係者だ。

【韓国】 「慰安婦」では本質伝わらない~より正確な用語「日本軍性奴隷」の公式化を

好きこのんで慰安婦になりたがる女性は少ないだろうから、「性奴隷」という表現は間違いではない。

朝鮮半島に存在した総ての売春婦は性奴隷であり、現在でも事情は変わらない。特に、脱北女性の人身売買など言語道断である。

(参照)脱北女性70人に売春強要した一行が検挙、主謀者も脱北女性=韓国

(参照)借金を返せない女性を日本に売り、「1日10回以上売春強要」=韓国

「性奴隷」というならば、まずは自国の女性の救済を急務とするべきだろう。韓国は女性の人権が先進国に比べて立ち後れている。
韓国ではバカの一つ覚えで「先進国」と口から泡を飛ばしているが、自国の後進性を解消する方が急務であることを自覚するべきだ。
現在行われている女性差別を無視・隠蔽して、あからさまな捏造脅迫行為を繰り返す韓国は最低の国家である。

こんなゴロツキ国の政策「韓流」に荷担する日本人は紛れもない売国奴で、法的に可能な限り糾弾するべきである。

非合法はいけませんよ(^^;)



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/09/21 10:33 ] 極右閣下の独り言 | TB(1) | CM(0)

韓国ロビー内閣&朝鮮学校支援&朝鮮式水飲みをする野田首相は日本人か?  

nodachousen.jpg

野田内閣支持64.8%、不支持22.8% 震災復旧復興のスピード遅い75.6%  フジテレビ新報道2001

韓流路線を邁進しているフジテレビでは驚異の内閣支持率をたたき出している。

欧米人 「なんで一国のトップが自らそんな変なアダ名を付けるのか」 「自分で自分のことをバカという首相がいるのか」

ドジョウを食べる習慣のない欧米では、「ドジョウ内閣」を訳せずに困っている。強いて言うなら「おバカ内閣」ということになるらしい。

野田内閣の閣僚似顔絵 (売国人事)

バカウヨサイトの間で流布しているが、だいたい内容は合っているようだ。

野田首相、新たに在日韓国人からの献金発覚…すでに公訴時効が成立

はした金なので騒ぐほどの金額でもないが、人脈が朝鮮半島とズブズブなことは判る。

官僚の高笑いが聞こえる・・・鉢呂吉雄・前経産相を辞任に追い込んだのは経産官僚か

これは嘘。官僚を支配しているのはアメリカさんだから、そっちの命令である。

【朝鮮人の奴隷】国会で野田総理が朝鮮式水飲みを披露【確定?】

これもバカウヨサイトの間で流布している。
なぜか映像も画像もたちどころに削除されている。この事実が知られるとまずいことでもあるのか?
でも、かなり拡散されたな。
しかし、野田首相の飲みっぷりは本当に朝鮮式のまんまである。
国会議員の間で朝鮮式水飲み法が流行しているようだ。

ところで、野田首相が噂通り朝鮮人である可能性があるのだろうか?
首相本人は日本人を主張しており、国籍も日本なので、もし実際は朝鮮人だとしたらなりすまし日本人(日本人もどき)ということになる。

政財界・マスゴミでは重要ポストへの「日本人もどき」の入れ替えが目立っているが、とうとう首相までも入れ替えられてしまったのか?

朝鮮式水飲み法は菅前首相もやっていたし、鳩山元首相もやっていた。
菅前首相の正確な出自は不明だが、鳩山氏は日本人である。ただし、奥さんが朝鮮半島とゆかりがあるという説がある。

勿論、別にどのようなDNA配列の持ち主であろうが、日本国籍を有して日本人であるならばいっこうに問題ないし、出自で差別するのはもってのほかである。

さらに、人前で飲み込みを直接晒さない朝鮮式水飲み法は「上品」といえなくもないので、これをまねしたところで非難するには当たらない。

日本人である以上、日本国に対して義務と責任を負うのは当たり前なのだが、その両方を否定する人物がいたならば、反社会的人物として警戒せざるを得ない。
その義務と責任の内容に関しては法律によって規定されている。
ところが、反社会的人物が法律を改変する立場に立ってしまったら、事態は深刻である。

日本人国籍を拒絶して日本に居座っている連中が法律変更を求めて日本政府に政治的圧力をかけるなど、本来あってはならないことである。

ここで問題なのは、日本国籍を持ってなおかつ反社会的行動をとる連中である。本ブログはそのような人物を「日本人もどき」と称している。
そして、それらは圧倒的に朝鮮人が多い。
勿論、「全部の朝鮮系帰化人が反日行動をとる」などと主張するつもりはない。
やっているのは一部の工作員なのだが、日本を攪乱するにはそれで足りるのである。

朝鮮人が「日本人もどき」になってしまう理由はいくつかあるが、敗戦直後のGHQの方針が大きい。アメリカは朝鮮人を使って日本を支配しようと考えたのである。
「日本人もどき」は反日工作員なのだが、彼らへの資金提供はアメリカからなされた。
統一教会や創価学会など、アメリカの工作活動の結果発展した団体である。
またアメリカは55年体制下で、自民党と社会党両方を支配し、日本人もどきが日本にはびこるよう工作した。
敗戦後の朝鮮系資本は、当初一部の菓子メーカー程度が顕著だったが、その後パチンコの興隆とともに金融業でもその勢力を増していった。
これらのお膳立てをしたのもアメリカである。正確にはユダヤ資本だ。
一部の朝鮮人は日本占領下の中国で「高麗棒」と呼ばれていたが、江戸時代の同心に対する「岡っ引き」よろしく「手先」として活動していた。
今度はその構図がアメリカの「岡っ引き」として日本で行われているのである。

また、あからさまな反日行動でも知れるように、朝鮮半島ではゆがんだ小中華思想によってヒエラルキーの下位に日本を置かなければ納得しない土壌が形成されている。
本来下位であるはずの日本に併合された事実を生理的に受け付けないのである。
併合時代に日本によって投下されたインフラの恩恵を全て無視して、捏造による歴史改竄に躍起である。
韓国では漢字を放棄し、ハングルを使用することにしたが、真の目的は国民に過去を知られないようにするためであった。

さらに、パクリ・剽窃を得意とする開発途上国型の文化背景も朝鮮人や帰化人の精神構造に影響を与えている。

これに加えて、朝鮮半島が永年の属国・植民地状態であったことが人心の荒廃を招き、「罪悪感の消滅」という現象が国民に浸透している。嘘をついても悪びれないのである。過酷な生活環境下での生きる知恵だったのだろうが、その民度の低さは未だ改善されない。

(参照)日帝徴用被害者を相手に手数料だまし取る…詐欺団が摘発

言葉は悪いが、韓国も北朝鮮も国家そのものが「詐欺師」みたいな国である。
「嘘を百回つけば真実になる」とはナチの宣伝相ヨーゼフ・ゲッベルスの迷言だが、それを地で行っているのが韓国&北朝鮮である。中国にもこの様な伝統があるので、その影響もあるのだろう。

韓国が日本の商品をパクり、自国の商品のように偽装しているのは有名だが、漫画・アニメに至るまでパクって国民を洗脳している。
ロビー活動によるテコンドーの捏造・オリンピック競技での採点工作なども悪質だ。
韓流ブームを捏造して日本人を洗脳しようと企てている。これに荷担している日本人は「日本人もどき」が多いことはいうまでもない。
竹島問題の歴史的事実改竄などは周知の通りで、現在工作中の「対馬領有化計画」なども要注意である。

韓国のロビー活動が外国の議会などに裏交渉をしてそこそこの成果を上げているのは、背後にアメリカのユダヤ資本が絡んでいるからである。

以上のような理由で、日本において、日本国籍を持ちながらも反日工作をする朝鮮系の(勿論他の国の連中もいるが)「日本人もどき」が大量に存在している。

問題なのは、現在朝鮮系の日本人もどきがどの程度存在するかである。
在日朝鮮人の数は60万人程度と具体的に判明しているが、日本国籍を持つ朝鮮系帰化人ともなると、その概数は把握しづらい。中には当然日本人と結婚し混血している場合もある。その場合、混血も「日本人もどき」に化けてしまうのかは推測しづらい。

一つの目安になるのは創価学会の会員数である。創価学会は朝鮮系の工作団体なので、そこに所属している会員は工作員である可能性が高い。

2010年における参議院選挙で公明党の得票数は7,639,432人だった。
しかし、この数全部が「日本人もどき」と考えるのは早計である。
実際に創価学会を牛耳っている幹部は間違いなく「日本人もどき」だが、末端までそうとは限らない。
中には情弱な日本人も含まれているだろう。
また、朝鮮系であっても全員が工作活動をしているわけではない。工作員は一割以下だろう。

ということで、朝鮮系は300万人程度。そのうち日本人もどきは20万人程度と考えるのが妥当である。

しかし、創価学会以外でも工作活動をしている連中は大勢いる。創価学会はあくまでもその中の最大組織であるに過ぎない。

以上を勘案すると、おおざっぱだが50~100万人程度の日本人もどきが日本で反日活動をしていると考えられる。その中で、小は暴力団員やバカウヨ活動家、プロ市民、大は国会議員・官僚・財界指導者に及ぶのである。

野田佳彦

野田首相が「日本人もどき」である可能性だが、経歴を観ると確かに高めである。政治家になるプロセスが不自然なのである。

中でも怪しいのが…。

松下政経塾

どういう経緯で、こんな怪しげな私塾が誕生したのかは不明だが、例によってアメリカさんが関わっていることは間違いないだろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/09/20 09:17 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

フジテレビだけではない!「韓流」の正体は創価かユダヤか? 必死に売国する「毎日」「学研」の無残  


【毎日新聞】 「お母さんたちは『これも韓流ね』と反応は上々らしい。『母も韓流、子も韓流』そんな時代が到来している」 ~韓流学習漫画

しかし、いくら民度が低くても金を持ってさえいれば、それに群がる連中もいる。

毎日新聞

≪かつては朝日新聞と共に2強に数えられていたが、その後の拡販競争と経営危機で遅れを取り、1960年代後半から1970年代前半に掛けて読売新聞の発行部数が躍進したことにより、現在では読売・朝日に大きく水を開けられている。この2紙と毎日をあわせて三大紙と呼ばれる。≫

読売の発行部数が伸びたのはCIAさまさまである。社主が工作員だったので、バックアップを得たのだ。輝ける日本の「マスゴミ」第一号である。他社もその後読売を見習うことになる。

しかし、後発マスゴミの焦りで一時まともな報道をしてしまった毎日新聞はCIAの制裁を受け、朝日・読売の後塵を拝して経営が苦しい。

≪経営危機の後、収入源として聖教新聞の印刷を一部請け負う。特定の宗教団体を巡る記事を掲載するに際して、編集の独立性に対する萎縮的効果を生じているのではないかという指摘がある(週刊ダイヤモンド2004年8月7日号に詳述)。創価新報や公明新聞といった創価学会関連紙の印刷請負は、毎日新聞に限らず、読売・朝日・日経の全国紙および中日(東京)・北海道・西日本新聞等のブロック紙・地方紙など34紙がする。公明党の2001年分の政治資金収支報告書を元に受注金額が最も多いのは毎日新聞社の印刷子会社である東日印刷の約3億円で、2位の日刊オフセット(朝日新聞社系)は1億3000万円であるほか、毎日新聞社グループの毎日北海道・毎日旭川・東日オフセット・福島民報社・毎日新聞北関東コア・エスティトーニチなどで印刷受注する。池田大作(聖教新聞名誉社主)が東日印刷幹部(元毎日新聞取締役含む)に、「東日と 家族の如き 聖教は 共に栄えむ 歴史を築きて」という句と共に「SGI(創価学会インターナショナル)勲章」を贈呈する。また、2009年3月1日の紙面オピニオンの欄に名誉会長である池田大作の寄稿「危機の打開へ若き活力を」を掲載する。≫

聖教新聞が自前で印刷するのは可能だが、わざとしないのである。理由は解りますよね。

毎日新聞が倒産しないのは聖教新聞のおかげなのである。

【毎日・変態報道】毎日新聞、追加処分と対応策発表 社長ら1ヶ月10~20%減俸 転載サイト判明すれば記事削除を要請★65

↑上記の2ちゃんねる記事は大したものではないが、それに張り付いていたコメントは感動ものである。↓

≪ウチ昔ね新宿で毎日の専売店をやってたんだわ。 拡張員ってね、不祥事起こすと「販売店サイドが・・・」みたいに本社は言うんだけど、 あれね・・・。販売店って拡張員を依頼しないんだわ。
本社が勝手に「販売シェアがどうこう」言って送り込んでるんだわ。 でも、あいつらの歩合は販売店が負担すんの。 事前連絡もなくある日いきなり拡張員が成功報酬請求の購読者カード持って販売店に来るんだわ。おまいらも、新聞拡張員ウゼェとか思うでしょ。販売店はその数倍あいつらウゼェんだわ。 だって、短期購読なんて大赤字なんだから・・・。 洗剤とかって色々付けるでしょ。あれ全額販売店負担だし・・・。

事前連絡なしである日、夕刊の配送と同時に送りつけられてくんの・・・。拡張員の歩合と拡張材料の請求書が新聞の仕入れ請求と一緒に送られて来るんだ 一方的な押し紙分とね。歩合請求も成功報酬ってレベルじゃねーぞって金額に化けてて確認を取ると 大半が架空のテンプラ契約なんだわ。ウチの母親は、押し紙をさばく為に東京医大病院に営業に回って 病棟内と医局とかのの戸別配達を近所のよしみで許してもらって、何百部もの新聞を抱えて院内を 配達してた。昔は休刊日なんて正月以外ほとんど無かったから、馬車馬のように働いて、長年重い新聞の束を抱えていたために今は骨が変形して左足の長さが10センチも違う。 新聞屋を辞める数年前のスポニチの担当者は、そんな母を気遣ってカートを用意してくれたんだが、 毎日は、数十年の間に一切無かった。あまつさえ、押し紙が減ったことを知ると、配送部数を一気に増やし続けてきた。
後日、なぜ押し紙を本社が把握していたのかを知った。毎日の担当者は押し紙を引き取る古紙回収業者に数量情報を聞き出していたんだ。涙を見せたことが無かった母親が悔しさに流した涙を初めて見た。
漏れは子供ながら卑怯だと思った。卑怯者に怒りを覚えた最初の事件だった。

毎日新聞創立100年の記念品が届いた。 天板に毎日の社章が彫刻された立派テーブルなものだった。
「たまには本社もまともな対応をする」と思っていたら、翌月の請求書にしっかりテーブル代が入ってた・・・。怒りを超えると笑ってしまう不思議な感情を知った。
毎日よ不二家の加盟店への愛情を見習え。 そして消えろ。≫

そして学研は深刻な経営危機である。

学研は今悪徳企業です。

2003年から現在に至るまで続いているスレッドである。
学研内部の状況が赤裸々に語られている。しかし、今年に入ってから「荒らし」が横行している。

このスレッドの存在に気づいた某組織が工作しているのだろう。

学研って一時倒産の危機にまで追いやられたって本当ですか?

学研って一時倒産の危機にまで追いやられたって本当ですか?

YAHOO知恵袋である。同名のタイトルだが質問者と回答は別である。

学研は深刻な経営危機を経て現在はユダヤ資本傘下にある。
表面上は出てこないが、創価学会との関係も深からぬものがある。
最近急速に「韓流」化しており、生き残り戦略なのか、ユダヤの命令か、創価学会の意向か、現段階では不明である。

実は「韓流」にはすごいメリットがある。商品が売れなくても、裏金をもらえるシステムがある。学研さんも売れ行きなど気にせず経営再建できる仕組みだ。

しかし、気がついたら社内は「日本人もどき」ばかりということに…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/09/19 10:47 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

民主党&孫正義の韓国電力輸入計画「大停電」で頓挫!途上国過ぎた韓国の実態  


中国や韓国など海外から電力輸入を 海底ケーブル1本引けば全て解決=民主・小沢鋭仁氏

東西でお互いに電気が融通できない日本がどうして、韓国から!???

ソフトバンク・孫正義「日本と韓国とロシアを海底トンネルで繋いで電力を輸入しよう」

あらまっ!この御仁も…。
何やら統一教会&自民党の「韓日トンネル構想」の二番煎じのような…。

電気先進国を誇った韓国で屈辱のブラックアウト…後進的な停電大乱、誇りが傷ついた

「何かの一つ覚え」という格言もあるが、それにしてもこの国の連中は「先進国」という言葉が好きなんですねえ。

【自称電力先進国】韓国大規模停電で李明博大統領が韓国電力に怒鳴り込み「途上国の水準だ!」

そういえば、菅前首相もよく東電に怒鳴り込んでいたな。

停電しても湯水のごとく電気を消費して節電できない韓国人

「衣食足りて礼節を知る」というが、衣食が多少足りるようになっても、礼節を知るまでにはかなり時間がかかりそうだ。他は無理でも、日本人なりすまし詐欺と謝罪賠償詐欺、性犯罪だけは早く治してください。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/09/18 10:42 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

ああ閑古鳥!国賓級もバカ高いチケット代で国民そっぽ SMAP中国公演顛末記  


SMAP、北京で開催した初の海外コンサートで「世界に一つだけの花」の中国語バージョンなど28曲を披露

アイドルグループというにはあまりにも老けて頭髪も気になり出したSMAPだが、相変わらず田舎では強い。
そのノリで中国公演を企てたのだが…。(というか、呼びつけられた?)

28曲のうち3曲は中国語で歌った。呼ばれて来たのだから それくらいのサービスは当然である。日本に来た外人タレントも気が利く連中は何曲かを日本語で歌う。

しかし、チケット代は1980元(約2万3800円)から180元(約2165円)。
1980元とはえらくぼったくったものだ。しかし、表向きは「完売」とのことだった。

国賓級の公演…中国紙もSMAP!「回鍋肉好き」が見出し

尖閣事件のからみもあり、複雑な外交問題の一環なのである。昔から中国の首脳はジャニーズ系が好きのようだ。
愛新覚羅溥儀が衆道好みであったことは知られているが、伝統的に中国では為政者は衆道好きである。

SMAP北京公演、スタンド席の半数は空席だった…メンバーの「中国語力のレベル」もいまいち]

≪ 記事は冒頭、華麗なダンスと想像力豊かな映像が日本のコンサートの高いレベルや、後半小雨が降り始めたにもかかわらずエネルギッシュなパフォーマンスを見せた「平均年齢40歳近い」5人のメンバーについて評価した。≫

SMAPの歌が下手くそなのも周知だが、ダンスはさすがである。年齢の割にはガンバっていると中国人も評価したようだ。

≪一方、観客の入りについては、和服や扇子を身に着けた中国のファンや、日本と韓国からやってきたファンがフィールド内の特設席を占拠したものの、「スタンド部分はほぼ半分が空席だった」と紹介。≫

スタンド席だから180元(約2165円)で上海万博の一般チケットと似たような値段だが、中国の物価水準を考えると購入するには決断を要する。

≪会場2時間前には「ダフ屋」のチケットも値を崩し始め、数百円でスタンド席のチケットが買えたとした。≫

最終的には適正価格で収まったようだ。

≪記事はさらに中国語曲を3曲披露したメンバーの「中国語力」にも言及。
コンサートを控えて一生懸命勉強したものの「レベルはいまいち。
メンバーが中国語を話すたびにファンはピンと来ない部分があった」と評した。≫

SMAPのメンバーに上手な中国語を期待するのは無理というものである。朝鮮語ができる御仁は一人いたと思ったが…。
SMAPは一生懸命ガンバりました。まあ、こんなもんだろう。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/09/18 10:37 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

精巧な偽100円硬貨発見!犯人はやはりあの国か?【特別付録】50円玉を8000円で売る方法  


本物そっくり 偽造100円硬貨見つかる:2011/09/16(金)

≪今年2月に岐阜市内で精巧に偽造された100円硬貨が7枚見つかっていたことが判った。

岐阜県警によると、今年2月、岐阜市内の温泉施設で、女性が飲料水の自動販売機に100円硬貨を入れたところ、認識されない事態が起きた。

こうした硬貨はあわせて7枚あり、いずれも女性が市内の店からお釣りとして受け取ったものだった。

硬貨の提出を受けた岐阜県警察本部が警察庁に依頼して鑑定した結果、7枚すべてが偽造と確認された。

警察によると、7枚はデザインや形、重さが本物の硬貨とほとんど同じで、極めて精巧に偽造されているということで、全国的に過去に出回ったことがない種類とみられるということだ。

岐阜県内では今のところ、偽の100円硬貨はほかには見つかっていない。≫

偽札はよくあるが、偽コインは儲けが少ないので、日本ではあまり発生しなかった。

日本の硬貨

貨幣種類・・・発行益
1円硬貨 →-13円
5円硬貨 → 1円
10円硬貨 →-32円
50円硬貨 → 30円
100円硬貨 → 27円
500円硬貨 →457円

なにやらややこしい計算法があるようで、1円硬貨と10円硬貨は作れば作るほど損をする計算だ。

稼ぎ頭は500円硬貨である。ほとんど利益だから、仮に100億枚鋳造すれば、政府は4兆5700億円の収益を得ることになる。

お札を勝手に刷るわけにはいかないが、補助貨幣は制約が少ないので、いざとなればやってしまうことも可能だ。

このサイトでは、製造原価が今ひとつ判りにくい。

1円玉原価割れも 金属値上がりでおカネづくり一苦労

このサイトによると、

1円硬貨→ 1円50銭
5円硬貨→ 3円50銭
10円硬貨→ 2円80銭
50円硬貨→ 13円
100円硬貨→15円(50円玉との重量比から算出)
500円硬貨→13円(金属含有量で算出 10円玉+50円玉×80%)

これは金属地金の価格であり、状況により変動する。
鋳造原価にはこれに加工賃が加わる。

お金の原価

[硬貨] [原価]
・500円⇒約30円
・100円⇒約25円
・50円 ⇒約20円
・10円 ⇒約10円
・5円 ⇒約7円
・1円 ⇒約3円

1円硬貨はこんなものだろう。
5円硬貨は実際に発行益が出ているので正解は4円と思われる。
10円硬貨は発行益がマイナスなので、実際は12円程度か?
50円硬貨はこんなものだろう。
100円硬貨もこんなもの。
500円硬貨は20円程度である。実質は100円硬貨よりも安い。

50円・100円硬貨は高価なニッケルが25%含まれているのに、500円硬貨は8%しか含まれていない。

百円硬貨

1967年以前は何と!銀が60%も含まれていた。「銀貨」だったのである。

銀価格推移

銀1グラム100円以上だから、もし、仮にあなたの財布の中に昭和42年以前の100円玉が入っていたら、大切にコレクションした方がいい。

昭和30年代の稲穂の100円玉は今でも使えるのでしょうか?

傷モノは100円の評価だが、現在は銀価格が高騰しているので最低でも300円の価値がある。

ちなみに平成13年の100円玉も300円の価値がある。

(参照)プレミア硬貨を探せ!

↑中には8000円もする50円玉がある。
ニートのあなた、生活に困っていたら、有り金をコインに換えて、お宝探しするのもいいシノギになるよ。

造幣局 (日本)

500円硬貨製造枚数3億4300万3千枚と、1円硬貨4800万3千枚の約7倍も製造されていることが判る。まさに稼ぎ頭だ。
しかし、…

五百円硬貨

≪五百円硬貨よりも後に発行された韓国の500ウォン硬貨は、当時のレートで日本円で約50円の価値であったが、材質が同じ白銅であり、大きさが同じ26.5mmで重さ7.7gとやや重いだけである(この500ウォン硬貨は白銅500円硬貨発行開始の翌年に発行されているため、韓国政府の模倣説も存在する)ため、表面を僅かに削ったりドリルなどで穴を開けて質量を減らし、自動販売機で500円硬貨として通用させる例が続出した。≫

ということで、不良朝鮮人や暴力団関係者のカモにされてしまった。

現在も偽500円硬貨は蔓延しており、偽造コインとしてはやはり500円硬貨が王道なのだが…。

偽造100円硬貨使用の中国人被告に有罪判決 懲役3年、執行猶予4年:2009/02/24(火)

朝鮮人も相手にしない偽造100円コインだが、韓国よりも人件費が安い中国では商売になるようである。

しかし、安かろう悪かろうで定評だったメイドインチャイナも昨今では品質が向上してきた。
その分パクリ、海賊版も品位を向上したのだが、偽造コインまで向上してしまうとは…。

(参照)来日中国人が悪質1円玉テロ「大量に集めて日本を困らせろ」

今後の金属地金価格の変動によっては5円玉テロもありそうだ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/09/17 09:06 ] 雑学の目 | TB(0) | CM(0)

国賊韓流フジテレビの視聴率激減!国民総スカンでもはや「サザエさん」テレビに  


視聴率という言葉はよく聞くが、実は今とんでもないことになっている。

視聴率

日本人の大半は公表されている視聴率を信用しているようだが…。

ビデオリサーチ

悪名高い「電通」の子会社である。何故か日本ではここの視聴率が独占状態である。
つまり、電通が視聴率を思うがままに操っている構図だ。
このようなデタラメが堂々とまかり通っているのは呆れた話である。
マスゴミの不公正ぶりが判ろうというものだ。

そのいい加減なビデオリサーチでもフジテレビは壊滅的な状況になっている。

正確にはサザエさんの人気は根強く、これだけがベスト20に残っている。
部門別では歌謡番組系では以前他局をリードしているが、この部門は元から低視聴率で、「5%も取れればしめたもの」といった感じである。

どうして、同じ朝鮮ロビーの電通が加勢してやらないのかも謎だ。どうせ視聴率の数字も捏造と思われるのだが…。

案外、フジテレビ叩きをしているのは電通かも知れない。(勿論宗主国様のご意向で…)

もう限界…ヘキサゴン終了へ、他の番組に与える影響は?(Searchina)[11/09/14]

このタイミングで紳助が潰されたのも偶然ではなさそうだ。

一方、韓流の仕掛け人であるNHKや、外国資本比率がフジテレビと大して変わらない日テレは比較的善戦している。

しかし、テレビ局にとって視聴率は命である。これを独占している電通が権勢をふるっているのは判るが、逆に特定の局にあまり露骨な操作をやると、他の局も黙っていないだろう。(勿論宗主国様のご意向がない場合は…)

加藤嘉一氏…「非生産的な悪循環を生む“韓流バッシング”は無意味」「騒いでる人は、自信がないから過剰反応しているのでは?」

御用評論家の戯言である。韓国による文化の剽窃などには当然触れていない。「有り難がって韓流を受け入れよ」と説いている。洗脳効果はネット上でのバカウヨ工作員の書き込みと大差ないが、貰えるギャラは違う。

韓国メディア 「フジテレビ日本卑下疑惑」「JAP18は、日本人を罵倒するときに使う“JAP”と、韓国で性交を連想させる悪口数字」

韓国マスゴミは国内向けには「他人事」として報じている。「日本を攪乱した効果有り」と見ているようだ。
日本国内で不協和音が広がれば思うつぼなのだ。

「放射能失言」自体の裏がとれない 鉢呂吉雄氏「第一報を流したフジテレビは現場にいなかった」

朝鮮人を「ひともどき」に喩えている連中もいるが、的を射ている。正確には「日本人もどき」である。

街宣右翼などが典型例である。一般朝鮮人も外国で悪事を働く時、「俺は日本人だ」と名乗って逃げる連中が多いことは知られている。
最近は「中国人」を名乗る連中の方が多いという話だが…。

文化の剽窃などでも判るように、「なりすまし」は朝鮮の文化なのである。

日本の現状は、笑い話では済まない状況になっている。創価学会などは以前からなりすまし日本人に牛耳られ、本物の日本人は隷属させられて搾取されているが、この構造変化は他の分野でも急速に進行している。

暴力団=右翼も同様の状況だ。第二次大戦敗戦直後朝鮮人が暴れ回っていたが、見て見ぬふりをしていた官憲に替わって彼らを黙らせたのはヤクザだった。

しかし、そのヤクザもいつのまにか「日本人もどき」にすり替えられて、気がつけば親分衆はほとんどが朝鮮系である。
ただし、(幸いにも?)暴力団には「同和」の方も多いので、朝鮮系が完全制覇するには至っていない。

フジテレビについての質問状「総務省は管轄官庁なので放送局に問題なしの一点張り」「テレビ離れについては認める」

勿論、この手の問題で民団が支持母体である民主党政府に期待しても無駄である。

自民党も統一教会とズブズブだし、公明党と組んでいたくらいだから信用できない。
公明党は論外。社民党は加えて北朝鮮ともズブズブだ。
残るのはみんなの党か共産党くらいだが、共産党は外国人特権を擁護している。
取捨選択法としてはみんなの党しか残らないが…、

みんなの党

自民党から追放された渡辺善美氏が地盤を守るために作った「政党」だが、果たして「政党」としての体裁を成しているのか?

みんなの党の正体

代表の渡辺氏はズブズブの自民党的思考だが、とりあえず数合わせをしなければならないので、「誰でもいいからこの指止まれ」でかき集めた「政党」である。

既存政党が売国政党ばかりなので、不満の捌け口として分不相応の票を獲得して肥大化したが、基本的には政策も理念もない。
バカウヨうけを狙った公務員攻撃など橋下痴事のサルマネである。

選挙対策で欲求不満票狙いのマニフェストを出しているが、「実際に公務員を減らしてその後どうするの?」がまるでないことでも知れるように、社民党よりも更に非現実的なお粗末な代物で、どこまで本気なのか不明である。しかし、国民の大半がマニフェストなどまともに理解できない民度であることが幸いして、他のミニ政党と条件が同じであったにもかかわらず党勢を伸ばしたのは評価できる。

逆にそれが不自然なので、例によって宗主国様の操作も疑われる。したがって、口先に乗せられて安直にこの政党を支持するのは性急だろう。
人もどき侵攻計画は着々と進行中であり、現段階でそれを阻止する明確な手段は封じられている。

今更新党を作ってもミニ政党ではいくらあっても埒が明かない。民主と自民の一部による3桁の国会議員数を有する新党立ち上げが望ましいが、大半の議員が宗主国様に首根っこを押さえられている現状では至難の業である。
仮に新党ができたところで、それが更にあくどい売国政党だったら目も当てられない。
リベラルを振りかざし、在日特権と土下座外交を標榜している連中は問題外だが、憂国バカウヨ路線も(上品に言えば民族主義)も工作員的で信用できない。

既存政党の中で派手なパフォーマンスをやらかしているような連中は大半が売国奴だ。逆に言えば、一見地味目な発言しかしないような「理知的な連中」を集めれば少しはまともな政党を作れるかも知れない。
国会議員の半数以上が「日本人もどき」に入れ替わっていないうちに実行しなければならないが…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/09/16 09:03 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

国会で天皇の写真を撮る馬鹿(民主)、それを不敬罪と騒ぐ馬鹿(自民)&爆睡馬鹿(民主)  


「死の町」「放射能をつける」こんなどうでもいいことに因縁をつけてマスゴミどもが騒いでるが、それで大臣が辞めてしまった。
勿論裏では全く別のことが起こっていることは想像するに難くないが、こんな低次元な政界で更にそれを極めるような事件が発生した。
日本人として実に情けない政治のていたらくである。

民主党系・平山議員、天皇陛下お迎え中に携帯で撮影

ブログネタにでもしようと思ったのだろうか、低次元な行為だが、この程度のことで今時「畏敬」「不敬」などの語が飛び交うこと自体アナクロも甚だしい。

案の定バカウヨブログも張り切っているが、今までのパターンだと朝鮮人系のバカウヨブログがとりわけ騒ぐことになっているので、レッテル張りには役に立つかも知れない。

街宣右翼は暴力団と同義で、暴力団の構成は同和・朝鮮人・中国人が大部分である。

日本人が朝鮮人に命令されて君が代を歌わされてはたまったものではない。こいつらの一派は朝鮮の国定教科書のような内容の怪しげな教科書の「布教」にも熱心だ。同じ人物が日本では街宣カーで日の丸を翻し君が代をがなり立て、韓国では日の丸を燃やして踏んづけて「日王は直ちに朝鮮民族に土下座して歴史を謝罪し退位せよ」と騒いでいるかも知れない。

ところで、今回お騒がせの平山誠氏はどのような御仁なのか?

平山誠

≪TV番組制作会社等を経て28歳で広告・TV企画制作会社を設立、代表取締役
2003年 政策機構チームニッポン設立、編集長
2005年 新党日本結成に参加、党役員
2009年8月30日 参議院全国区比例名簿繰上げ当選

2002~2005年 鳩山由紀夫衆議院議員と新橋にて居酒屋「トモト」を経営、
大将(鳩山氏)、社長(平山)と呼び合う
NPO法人ニッポンネットワーク理事
日本グラフィックデザイン協会会員
日本パブリックリレーションズ協会会員≫

怪しげなマスゴミゴロで、居酒屋のオヤジ?
鳩山氏と面識があるようなのでフリーメイソンか?
だったら、アメリカの工作員である可能性もある。

要するに得体の知れないオヤジである。

平山 誠議員のTwitter

どうでもいいようなことをだらだら書いているが、勿論写真の件には触れていない。というか8月11日以降更新していない。

平山 誠の『みんなが楽しい日本』

こちらはブログだが、やはり8月11日以降更新していない。

(参照)こんな平山誠さんでも、議員特権で年収3000万円! 代表である田中氏は接戦なので落ちる可能性もあるというのに・・・

平山氏のいい加減ぶりもさることながら、田中氏のデタラメぶりも判ってしまう。

思いやり予算関連の採決時に民主・平山議員が爆睡 委員長が大声で起こす 「国難に対する意識低すぎる」「議員失格」:2011/04/02(土)

過去に平山氏はこんな失態をやらかしていたのか!

と思ったら、別人でした。こちらは平山幸司氏。

平山幸司

≪ 1982年、五所川原市立栄小学校卒業
1985年、五所川原市立五所川原第三中学校卒業
1988年、青森県立五所川原農林高等学校農業土木科卒業。
1992年~1993年、カナダへ語学留学。
1993年、関東学院大学工学部 第2部(夜間課程)卒業。
2004年、小沢一郎政治塾三期生修了。
2006年、慶應義塾大学法学部 (通信教育課程)卒業。

職歴 [編集]

1988年~1993年、建設省(現国土交通省)関東地方建設局に勤務。
1993年、オーストラリア新聞社「Nichigo Press Australia Pty Ltd」に勤務。
1994年~2003年、オーストラリア旅行会社「AWL Travel Service」に勤務。
2003年~現在、オーストラリア旅行会社「AWL Pitt Australia Pty Ltd」の顧問に就任。
2006年~現在、民主党青森県総支部連合会副代表 兼 民主党青森県参議院選挙区第2総支部長に就任。
2007年、第21回参議院議員通常選挙に青森県選挙区から出馬し、自民党前職の山崎力を破り初当選。
2011年3月31日の参院外交防衛委員会で採決時に爆睡していて、たたき起こされた。参加していた他の議員に叱責された。≫

小沢氏の子分で陣笠議員である。爆睡して叱られた以外のめぼしい「活動」はない。

平山幸司のブログ

≪自己紹介文

プロフィール/血液型:A型、星座:さそり座、干支:酉年

S.44.11.9 五所川原市に生まれる

S.50 五所川原保育園卒

S.59 五所川原市立栄小・第三中学校卒
―東奥日報朝刊を配達した新聞少年時代-

S.62 五所川原農林高等学校土木課卒(野球部)
―「球拾い」でチームを支え甲子園を目指した高校時代-

H.3  カナダ バンクーバーへ語学留学
―公務員を辞し単身海外に望んだ修行時代-

H.4  関東学院大学 工学部 土木系卒(スキー部)
―仕事と大学の両立で専門知識を学んだ青年時代-

H.16 小沢一郎政治塾卒 (3期生)
―政治を志し、2年間の修練を積んだ挑戦時代-

H.18 慶應義塾大学 法学部卒
―福澤諭吉先生の「独立自尊」の精神を学んだ学問時代-

職 歴 :
S.62 建設省 関東地建局 建設技官(初級公務員)
H. 3 建設省 関東地建局 企画部 電算情報課 退官
H. 4 オーストラリア新聞社「日豪プレス」勤務
H. 5 オーストラリア旅行会社勤務
H.15 オーストラリア日系旅行会社設立

著 書:H.13 世界へはばたけ えいごでGO!!(国際理解・英語活動 小学校教師用指導書)を教育同人社から出版

家族構成: 妻、子供3人(長女10歳、長男5歳、次男1歳)、義理母の6人家族。ペット(モルモット)のモモ≫

このプロフィールでは37歳ということになっている。4年も更新していないようだ。
小沢氏への陣笠ぶりが判る。しかし、失礼ながらこちらもとても国会議員になれるような経歴とは思えない。

何故国会議員になれたのか非常に怪しい人物である。

動画タイトル:参議院議員平山幸司 慶應義塾大学院講義(2009年6月8日)

関東学院大学卒では史上初めての国会議員という快挙を成し遂げた平山氏だが、更に慶応大学も通信教育で卒業し、慶大のOBとなった。
そして、慶大の大学院生を集めてのありがたい講義まで実施した。
その時の記録である。
まさに、平山氏の人間性がそのまま表れたような講義ぶりである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/09/15 10:09 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

原発事故で大量のプルトニウムが放出されていた!?隠蔽なら重大犯罪! 


鉢呂経産相の辞任は記者クラブによる「言葉狩り」か? 失言報道の在り方を考える

マスゴミは「権力」の犬コロだが、日本の場合政府に「権力」があるわけではないので、政府に対してはやたら強気である。

「説明しろって言ってんだよ!」と鉢呂氏にヤクザ言葉で説明求めた時事通信記者、自分が取材受けたら社名・氏名さえ答えず完全黙秘

しかし、政府の中にも、虎の威を借りた御仁がいるので、そのような相手にはおとなしい。

福島県民「『死の町』は現実だ」「失言で辞任は復興を遅らせるだけ」 「悪気のある発言ではない」と擁護の声も

結局、この辞任劇も隠蔽工作とのからみで考えるべきだろう。

(参照)「原発周辺まさに死のまち」鉢呂経産相 本当のことを喋ると大臣がクビになる狂った日本

この記事に関して以下の投稿があった。本ブログ以外でもこれを取り上げたブログに同様の書き込みがなされていたので、工作員の仕業と知れる。

≪あわわのわ。 (万年床)
2011-09-13 02:10:39
記者:「じゃ福島の放射能ついたままですか」
大臣:「それがどうした? 放射能つけてやろうか?」

実は、この話の出所は特定されていて、「多分こんな感じじゃないのかな?」という想像で書いたものだと、出所本人が告白してます。「だいたい、一般人がそんな情報持ってる訳ないでしょ」だそうで。

この話を拡散させて「この記者の所属と実名を公表させろ!」とかわめいてる人達はかなりいますが、個人の妄想をソースにしたデマに煽られた事になりますね。あーあ。

ちなみに、勝谷誠彦がこのデマを信じて『自分の工作員からの情報』として、自分の有料ブログに書いてしまった事が、信憑性を高めてしまったみたいです。あわわのわ。 ≫

余談ながらこの手の粘着質の文体は某国の…。あわわのわ…か。

ネット上で、この情報を流したのも工作員で、馴れ合っている節も伺える。
毎日新聞の記者(こいつも工作員か?)が何かやらかしたことは疑いようもない事実なので、「デマ」を流した奴も事実の一部を改竄して嵌めようと工作したのだろう。
事実は会話の内容が若干違う程度と思われる。工作員どもは事実を「デマ」に偽装したのである。

しかし、要は記者との戯れ言である。こんなどうでもいいことを余計にいじくると、かえって「何かあるのでは?」と勘ぐられてしまうと思うのだが…。

ただ、肝心の鉢呂氏は怯えたように口をつぐんでいる。何やら恐ろしい体験をしたようだ。

ところで、死の町福島だが、ここに来てとんでもないニュースが飛び込んできた。何と!プルトニウムが大量に放出されているというのである。
これが事実なら。「死の町」どころの話ではない。近隣の住民は早急に待避しなければならない。

あの保安院、プルトニウムが検出されるに至ってやっと認める「非常に憂える事態だ」:2011/03/29(火)

≪経済産業省原子力安全・保安院は29日、福島第1原発の敷地内からプルトニウムが検出されたことについて「燃料に一定の損傷があって本来の閉じ込め機能が壊れていることを示しており、非常に憂える事態だ」との見解を示した。≫

3月29日の話である。保安院は例によって「健康に影響のないレベル」と言っていた。

ところが…、

半減期2万4065年と言われるプルトニウム、飯舘村で大量に発見される:2011/09/12(月)

≪半減期2万4065年と言われるプルトニウムが、現在計画的避難区域に指定されている福島県の飯舘村に大量に見つかった≫

これが事実なら大変な事態である。

≪プルトニウムが核変する前のネプツニウムという核種が、少なくとも飯舘村や伊達市まで大量に飛んでいたそうです。今のγ線メインの測定方法ではどんなに頑張ってもセシウムしか検出できないため、本来の危険性が見逃されてしまう。α線核種を無視した今のやり方を続けていたら、飯舘村はまた“見殺し”にされかねない……」≫

残念ながら原子物理学に詳しくない御仁にはチンプンカンプンの話である。

≪ネプツニウム239とは、2~3日でプルトニウム239にβ崩壊(核変)する核種のことで、つまり、これが大量に見つかったということは、かなりの確率で飯舘村において取り返しのつかないほど深刻な汚染が進んでいるという意味にほかならない。しかも、このネプツニウムは飯舘村に何千ベクレル/Kgという量で存在するという……。≫

私も意味がよく判らない。2~3日でプルトニウム239にβ崩壊するネプツニウム239がどうして現段階で大量に存在するのか、説明してもらいたいものである。

≪ここで、そのデータをはっきり公表できない理由も書いておかなければならない。素直に白状すると、この論文は今海外の学会に提出されている。そのため、学会での査読が終わりオーサライズされるまでの間は、おおっぴらに公表できない代物なのだ。≫

そんな重大な発表なら、もったいぶらず速やかに公表するべきである。

≪論文が公になるのは早くて9月末という話だが、そもそも、なぜわざわざ海外の学会で発表するのかという疑問もあるだろう。それは、日本でこのデータを発表した場合、握りつぶされる可能性が高く、それを恐れてのこと……とメールの告発者は書いている。≫

確かにその可能性も考えられるが…、しかし、この話が事実なら握りつぶすもあったものでない取り返しの付かない事態なのだが…。

代表選に紛れてこっそり「福島原発周辺の高汚染実態」発表…小澤講師「最低200年は住めない」・テレ朝D「これが現実」:2011/09/01

≪福島第1原発から半径100キロ圏内の土壌汚染の実態を文科省が発表した。
南側に位置する大熊町など6つの市町村の土壌からは、チェルノブイリ原発事故を上回る高濃度の放射性セシウムが検出された。
解せないのは、とっくに分かっている重要な汚染実態をなぜ今ごろ発表したのか。≫

解せなくはない。忘れっぽい日本人の習性を熟知した公表ぶりである。

≪福島第1原発周辺30キロ圏内の大熊町ではセシウム137(半減期33年)が1平方メートル当たり最も高い1545万ベクレル、浪江町、双葉町などの市町村でも148万ベクトルを超えていた。≫

要するに、30キロ圏内にはもう人が住めないということである。

≪148万ベクレルはチェルノブイリでは居住禁止管理基準となっており、事故から25年経った今も東京都の面積の約2倍の地域は立ち入り禁止が続いている。≫

ウクライナは土地が広いからどうにでもできるが、日本では現実的に同じことをやるのはかなり厳しい。

≪高い濃度は30キロ圏内だけでない。福島市内ではセシウム137が55・5万ベクレル以上という数値を検出している。この数値はチェルノブイリでは妊婦や子どもの強制避難の対象になっている危険な数値。それが原発から北西に向けて福島市や郡山市の一部にまで広がっているのだ。≫

今回の事故の場合、汚染地域が人口密集地にまでかかっているのである。

≪小澤講師によると、除染しないとは最低200年は住めないという。除染をするにも作業に20~30年がかかり、それまでは住めない。費用は処分場の建設費、土砂の運搬費などで10兆円を超えるという。≫

この試算は大本営発のデータから出したものである。
もし、更なる隠蔽事実があったならば、この試算も意味をなさない。

≪今回は放射性セシウムの数値だけが発表されたが、原発事故では27の放射性物質が放出されるという。
ウランとプルトニウムを混ぜたMOX燃料を使用した3号機も爆発しており、半減期が2万4000年というプルトニウムの検出がなかったのか疑問だ。≫

…ということである。

あまり話題にならない「バリウム140」と「塩素38」の意味・・・プルトニウムの放出や再臨界があった可能性も:2011/04/18

≪福島第1原発から漏出している放射性物質ではもっぱらヨウ素131(I-131=半減期約8日)やセシウム134(Cs-134 =同約2年)、セシウム136(Cs-136=同約13日)、セシウム137(Cs-137=同約30年)がメディアで報じられてきたが、野口氏はバリウム140(Ba-140=同約13日)に注目した。

バリウム140は、東京電力が3月27日に発表した福島第1の2号機タービン建屋地下階のたまり水の測定結果に記されている。

「バリウム140は本来、燃料棒の中に閉じ込められているもの。それが出てきているということは、(燃料棒が)バラバラになって水に溶けているのだと思う。こんなものが出てきたということは、(有害な)ストロンチウム、ウラン、プルトニウムも出ているのかもしれない」

案の定というべきか、まさに野口氏が指摘した翌日の12日、微量ながら放射性ストロンチウムが福島県内の土壌から検出されたと文部科学省が発表した。≫

状況から判断して、文科省が称している「微量」が実際にはとんでもない数値であったことは想像するに難くない。

この記事では更に「塩素38」についても言及している。

「福島の核燃料、仏が引き取り打診」 菅前首相に聞く:2011/09/06(火)

大量のプルトニウムで汚染されている核燃料だが、もはや日本で処理するのは不可能である。
で、法外な金を支払ってフランスに引き取ってもらおうと計画したのだが…。

原子力関連施設で爆発…フランス:2011/09/12(月)

フランスの核汚染が心配である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/09/14 10:14 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

バカウヨブログも同じ手口!アクセス数捏造国家韓国YouTubeから追放される?  


「韓国がムエタイまでパクって自分のものと言い張ってる」 タイネットユーザーの間で反韓感情高まり韓国への非難が殺到

≪韓国の総合格闘技がタイの国技であるムエタイのパクリだとする主張と関連動画がネット上で広がり、タイのネットユーザーらの反発が高まりつつある。韓国メディアは、「日本の一部ネットユーザーらの悪意あるわい曲主張が醸し出した騒動だ」として「嫌韓感情の拡散が憂慮される」と報じた。≫

悪魔の業に等しい韓国の文化剽窃行為だが、日本をカモにしたのに味を占めて見境なく世界中の文化の剽窃をたくらんでいる。

しかし、一部の日本人ネットユーザーが地道な努力でこれらの悪行を暴き出したので、世界中の心あるネットユーザーの間で認知されるようになった。

YouTube、なんと韓国ユーザー全てのアクセス遮断…ツール使い、韓国が国家ぐるみでK-POP人気捏造したため

≪Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。
「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。≫

よくあるアクセスカウント捏造である。ツールによる初歩的改竄なのですぐばれてしまう。
国家が後ろ盾でやっているので呆れてしまうが、国家が犯罪に手を染めて平然としているのは北朝鮮と同様である。

( ゚o゚) えっ、「アメリカの方がもっとあくどい偽装をしている?」ですか?

(^_^;) それを言ったらお終いですね。アメリカさんは大がかりだから…。中国は強引だし、日本は自虐的。朝鮮はせこくて厚かましい。お国柄ですね。

「YouTube韓国遮断」は誤報!?~しかしさらに嫌疑の目を向けられるK-POPブーム


その後、例によって裏金工作で何とか話を納めるのに成功した。しかし、さすがに韓国側もやり過ぎに反省しているようだ。

…というわけで、今後韓国は日本にいる工作員を使ってしつこく捏造工作を続けるものと思われる。

人気blogRanking(政治)

1日のアクセス数が20万件をこえるブログもある。しかし、見ての通りつまらなそうなブログも数多く上位を占めている。
世の中にはこんなサイトを訪問する暇人が大勢いるのだろうか?

これらのブログはコメント数も多い。やはり、暇人バカウヨが閲覧している様に思われる。
しかし、そのコメントをよく見ると、同じような書き込みが目立つ。そう、機械的に貼り付けているのである。

人気blogRanking(政治)の中には、複数のバカウヨブログ同士が連携して、コメントを貼り付け合っている連中がいることが推定される。

しかし、これは手作業。同じ方法で協力し合ってアクセス数稼ぎをするのはさすがにかったるい。手っ取り早くツールで稼いだ方が楽である。

ところで、街宣右翼の半数以上は朝鮮人であることが判明している。…ということは、バカウヨブログ主が朝鮮人であってもおかしくない理屈だ。

まあ、読解力のある人が暇つぶしに彼らのブログの文章を読めば、「独特の文体」に気付くはずである。

やたらと「日本」を多用するブログは工作活動の隠蔽が見え見えだし、「反日」という文字が躍り出すと、ますます朝鮮人ぽい文体になってしまうから可笑しい。

ものすごく暇な人は、ここのランキングの20位くらいまでを訪問して、朝鮮人ブログがいくつあるか当ててみるのも一興だろう。

事前に読解力を高める訓練としては、朝鮮日報や中央日報のサイトで文章を観賞し、朝鮮人的文体表現を体得しておくのが有効である。

(参照)【民団新聞】「連れてきた朝鮮人を川のほうに向かせて並べ、兵隊が機関銃で撃ちました」 “関東大震災時同胞虐殺”真相に迫る

↑嘘をつくと下品な文章になる。この感覚を身につけると正確な情報を入手しやすくなる。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/09/13 10:21 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(1)

JAP18の犯人は朝鮮語堪能の助監督にみる韓流フジテレビのゆがんだ精神構造  


フジテレビのドラマで日本を罵倒するスラングが放送 意訳「日本ファック (byフジ)」 「セシウムさん」以上の不祥事?

≪フジテレビで放送されているドラマ『それでも、生きていく』という番組の中に日本を罵倒する一場面があったとして問題になっている。その場面とは雑誌がゴミ箱に捨てられているシーンでその雑誌の表紙に「JAP18」と書かれているのだ。≫

「JAP18」とは日本を罵倒する言葉だ。
単なる悪戯か、日本を呪詛するつもりでやったのか、現段階では意味不明である。

フジテレビ「JAP18」表記の犯人捜し始まり特定される 知り合いの名前を小道具雑誌の見出しに使いバレる

JAP18の語が表示されているのは架空の雑誌で、表紙だけそれらしく作った小道具なので、犯人は当然小道具係ということになる。

その小道具係は慶応大学出身のKという助監督で、朝鮮語が堪能とのことである。
ネット情報によると、Kは学生時代からしきりにJAPを連発して顰蹙を買っていたようだ。

フジのドラマに「JAP18」…「日本を侮蔑」とネットで騒動、 広報 「担当者がおらず、コメントできない」

今回の件に関してフジテレビはまたもや、回答できずにいる。
先の原爆の日に合わせた嫌がらせTシャツの時もそうだったが、明らかに故意によるにもかかわらず、関知しない対応をとり続けている。

ネット情報によるとKは「在日朝鮮人」とのことである。Kと中学時代からの知り合いと称する人物のコメントなども紹介されている。

在日朝鮮人でも朝鮮語が話せない連中が多いが、Kの両親が朝鮮語教育に熱心だったのか、朝鮮語を習得後来日したのか、そのあたりも不明である。

現段階では、在日なのか、帰化して日本人になったのか、最初から日本人だったのか、正確なところは判らない。

しかし、朝鮮語が話せることと、小中華思想に汚染されている節が見られるところから、やはり在日か帰化人と推定される。

在日朝鮮人の疑いが強いKに対して、気の早い連中は「朴」などと姓まで特定しているが、勿論、当て推量である。

小中華思想

永年中国の属国だった朝鮮で独自に発達した奇形な思想である。これは朝鮮の文化なので、朝鮮で日常生活をしていれば誰に教わるわけでもなく自然に体得してしまう性質がある。
南北朝鮮政府は躍起になって反日教育をやっているので、朝鮮人の精神のゆがみは更に加速されることになる。

朝鮮人は日本に対して優越感を抱けない場合、精神に変調を来して、露骨な反日行動として表出してしまうのである。

日本文化をいくら剽窃しても、「本来は朝鮮が日本に恩恵を授けたもの」と曲解し罪悪感を抱かない。
朝鮮マスゴミ報道に見られる噴飯モノの捏造記事も、彼らにしてみれば案外本気なのである。

勿論、朝鮮系日本人が全て小中華思想に毒されているなどと言うつもりはない。
大半はまともな社会生活を送っている。ただし、在日朝鮮人に関しては大部分が日本に敵対的感情を抱いていると判断せざるをえない。
「日本国籍を希望せず、祖国にも戻る気もない」というのは、打算か小中華思想汚染脳の持ち主かいずれかだろう。

在日朝鮮人の大半がつい最近まで「強制連行された」と臆面もなく嘘をついていた事実を日本人は忘れてはならない。
このような在日朝鮮人ならば、コミュニティの中で反日思想を深めていっても不思議ではない。

露骨な反日教育を厚かましくも日本で実施している朝鮮学校に助成するなど、外国から見れば狂気の沙汰である。
助成どころか、本来存在することすら認めてはならないのである。

ところでKがフジテレビに入社した経緯だが、まともに試験を受けて入社したのか、在日コネクションを使ったのか、現段階では判明していない。

フジテレビに唖然、フジ擁護の「日本人」に質問です

フジテレビが「朝鮮からの裏金で恥も外聞もなくヨイショしている」可能性と、「すでに中枢が朝鮮系に占拠されている」可能性の2方面で検証する必要があると思われる。

日本人はどうして、朝鮮人である力道山にあんなにも夢中になってしまったのでしょ...

↑これは本件と無関係の記事だが、おもしろかったので一応紹介しておきます。虚実入り乱れていてなかなかの力作です。「真実度は80%」というのが私の評価。

なぜ大手企業や政府系機関は広告制作を電通に発注するのですか?

↑これも本件と無関係に近いが、少しは関連性があるかな?

今回はフジテレビを売国マスゴミの張本人のように批判しているが、TBSなどは以前から「朝鮮人に乗っ取られている」と言われていた。

TBSは在日朝鮮人のためのテレビってホンマでっか???

TBSには社員の採用に在日枠が存在した

フジテレビに次いで外国人の持ち株比率が高いのは日テレで、冬のソナタで韓流を捏造したのはNHKである。

マスゴミが日本人洗脳の道具あることを心ある者は肝に銘じておく必要があるだろう。

今回の事件はKの単独犯行である可能性が高いが、フジテレビが意図的に仕掛けたと判断する余地もまだ残されているのである。

「リトルボーイ」「セシウムさん」それと今回、いずれも在日スタッフがやったのだろうが、自分の意志なのか、社の命令なのかを見極める必要がある。

「会社がそんな馬鹿な命令を出すはずはないだろう?」という意見もあるだろうが、朝鮮系団体にはカルトが多いことを忘れてはならない。

また、宗主国様も案外カルトに嵌っている連中が多いことでも知られている。彼らの意向で、日本人もずいぶんアホな儀式につきあわされているのである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/09/12 10:22 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

哀れ!元「モーニング娘。」加護亜依が自殺未遂 逮捕されたヒモは華原朋美のDV男  


元「モーニング娘。」加護亜依が自殺未遂か、自宅マンションから救急搬送 薬物を大量に服用、手首に傷も

≪元モーニング娘。のタレント加護亜依(23)が11日正午ごろ、東京・港区の自宅マンションから 救急搬送されたとTBSが報じた。薬物を大量に服用し意識がもうろうとしており、手首を切った傷もあるという。≫

ということで、自殺未遂である。

“黒い交際”芸能人つぶし着々:警察本気の“マル暴”狩り!

芸能人と暴力団は切っても切れない関係だが、暴力団も複数あって、仲がいいわけではないから、芸能界も大変である。
また、暴力団は政治家とも結びついている。
政変が起きれば、暴力団の勢力分野も変わってしまうのである。
芸能界など、それにくっついているだけの存在だから、実に頼りない。
警察が“マル暴”狩りをやるときは、大概特定の暴力団に的を絞るのである。

元モーニング娘。の加護亜依(23)、同棲中の44歳彼氏逮捕で事情聴取受ける…

この彼氏は華原朋美へのDV男だった

(参照)加護亜依も事情聴取、逮捕・彼氏は華原朋美へのDV男だった!?

この彼氏はトウがたってしまった華原朋美から若い加護亜依に乗り換えたのである。
暴力団関係者には芸能人あしらいが上手な奴もいる。

元モー娘。後藤真希と加護亜依がソフトAV共演!  年明け早々から撮影、2月にも緊急発売か!

落ち目の女性タレントがヌードになるのはよくあることだが、最近はいきなりAVですか?

昔のようにアイドルが少しずつ露出していく方が趣はあるのだが、まだるっこしくて最近はダメなのだろう。
というか、ヌード自体氾濫しすぎてありがたみがない。

「人は簡単に死ねて、人は簡単に生きれない」・・・独立騒動に揺れてブログで情緒不安定の加護亜依、ホントに大丈夫?

加護亜依に独立心があるとも思えないので、要するに周囲の状況の変化に適応できずにいるのだろう。
いずれにせよ、本人の意志とは無関係にモノとして扱われている観がある。
金銭トラブルと暴力団の勢力争いが独立騒動の実態と思われる。

元モーニング娘。の、飲食店経営の40代男性と交際で芸能活動危機

本当に交際していたのか?
抵当物件としてあずかっていたのか、華原朋美もそうだが、担保と考えれば、暴力団関係者が管理していても不思議ではない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/09/12 10:18 ] 事件簿 | TB(0) | CM(1)

「原発周辺まさに死のまち」鉢呂経産相 本当のことを喋ると大臣がクビになる狂った日本  


鉢呂経産相 辞任

野田内閣になって10日もたたないうちに大臣が辞めてしまった

鉢呂吉雄

社会党出身の農林族でズブズブの韓国ロビーである。農林族だから多少は経産省と関係はあるだろうが、能力的にはどうだったのだろうか?

( ゚o゚) えっ!「社会党出身だから訊くまでもないだろう」ですか?

(^^;) まあ、「日本の国務大臣なんか誰がやっても務まる」と言ってしまえばそれまでの話なのですが…。

この御仁が辞める原因になったのが「失言」である。
マスゴミどもは「失言が原因で大臣をクビになった」と吹聴しているが、本当だろうか?

守って政権の傷口を広げるよりも、事態の早期収拾を優先 野田首相は任命責任を重く受け止め説明を…時事通信

ということで、マスゴミどもは鉢呂氏の辞任をやたらと急かしていた。

「原発周辺まさに死のまち」鉢呂経産相

鉢呂氏を一躍「有名人」にした迷言だが、これを「失言」とはやし立てたのはマスゴミどもである。

「原発周辺まさに死のまち」
その通りなのだから、普通に解釈すれば「失言」には当たらないだろう。

【鉢呂経産相失言】 「『死の町』と言うなら、もう住めないと早く宣言して」「辞任に値する」「視察に来ないで」…福島

この発言を「失言」に捏造したマスゴミの手口は例のごとしだ。
住民の意見を錦の御旗に仕立てて、鬼の首を獲ったかのように騒ぎ立てるのである。
ここに書かれている「住民」が本物かどうかなど、一般庶民には知るよしもない。
わざわざ捏造しなくても、都合のいい意見だけ紹介すれば事足りるのだが…。

しかし、「嘘から出た誠」という言葉もある。

≪「あそこを見てきたら、まともな街じゃないということは誰でも分かるが、『死の町』とまで言うのなら国はもう住めないと早く宣言してほしい。≫

鉢呂氏は立場上原発周辺の実態を事前に知っているのだろう。住めない場所に住民をとどめておく政府の政策は犯罪行為である。

「死のまち」口撃では辞任しないと見たマスゴミどもはさらなる口撃を仕掛けてきた。

鉢呂経産相 「『放射能うつしてやる』発言は、福島原発の作業員の努力を記者と共有したかったという思いの表れ」

無能かつ韓国ロビーの鉢呂氏を擁護してやる義理など全くないのだが、マスゴミどものやり口があまりにえげつないので、実態を暴露しておこう。

「放射能うつしてやる」見出しが一斉に各マスゴミに垂れ流されたが、鉢呂氏は「うつしてやる」などとは一言も発していない。

≪ 記者「大臣(作業服)着替えてないんですか」⇒大臣「今福島から戻ったばかりだ、そんな暇ないよ」⇒記者「じゃ福島の放射能ついたままですか」⇒大臣やや怒って、一歩近づいて「それがどうした? 放射能つけてやろうか?」≫

毎日新聞の記者がまず挑発したのである。鉢呂氏はそれに乗せられて「つけてやろうか」と発言した。そうしたら、マスゴミが一斉報道。日頃仲が悪そうなマスゴミにしては見事な連係プレーである。

”ふくいち”経由の作業服には多少なりとも放射能が付着しているだろうから、「つけてやろうか」ということも可能な状況なのである。

「迷言+下手な冗談」であったことは事実だが、これをもって「失言」とマスゴミがはやしたてれば、情弱やバカウヨどもが踊ることはみえみえである。

案の定、ブログでもマスゴミの思惑通りに鉢呂氏を非難する記事が目白押しである。
さらには、庶民に紛れ込んだ工作員が火付けに回ったので、騒ぎはますます大きくなった。

しかし、世の中、バカばかりがブログをやっているわけではない。
マスゴミの異様な報道に不審を抱き、「裏に何かあるのでは?」と気づいた連中もそれなりにいた。

「原発、ゼロにする!」 鉢呂経産相、原発ゼロを明言

鉢呂氏は経産相就任と同時に原発ゼロを明言した。

鉢呂吉雄経産相、大間原発建設について「今後検討していく」と慎重姿勢 青森県内に驚き、困惑 

そして、有言実行というか、本当に原発開発にストップをかけてしまった。

その直後に、失言劇が発生し、思惑通りクビである。

「鉢呂氏の姿勢に原発推進派が反発し、マスゴミに圧力をかけてクビにした」と解するのは判りやすい解釈である。

しかし、鉢呂氏の姿勢など入閣する前から判っていたはずだし、鉢呂氏自身も、「言えばクビになりそうな政策」をぶち上げたのも不自然である。

考えられるのは、「民主党内部が想像以上に混乱しており、人事から政策から全てでたらめ状態」ということである。

いくら何でもそこまでひどくはないだろう。ということは、例によって、「アメリカの命令」である。情けないことに、日本の政治で不可解な事例は全てアメリカの横やりで説明できてしまう。

野田氏はアメリカの命令通り閣僚人事をしたのだが、突然アメリカが「鉢路を切れ」と言ってきた。そこで慌てて「もっともらしい辞任理由」を作り出して更迭した。というあたりだろう。

宗主国のアメリカでも原発利権屋と自然エネルギー屋が利権争いをやっている。その関係で命令系統がころころ変わるのである。

今回の事件で、少なくともマスゴミが口先では「脱原発」などと抜かしておきながら、実態はズブズブの原発推進派である事実が判った。スポンサーとの兼ね合いで考えれば、当然と言えるかもしれない。

余談だが、原発利権屋と自然エネルギー屋の動向は、地球温暖化利権と密接に絡んでいる。
地球温暖化を殊更大げさに騒ぎ、CO2利権やエコ利権で荒稼ぎしていた連中がいることは周知の事実である。利権の大半はアメリカが吸い取り、日本はカモられる一方で、一部の売国奴どもだけがお相伴にあずかっていた。

ところが最近では、「地球寒冷化」で騒ぎ出しているのである。「太陽黒点が減少して太陽が不活発になり、小氷期が訪れる」というものだ。
マスゴミがこれで騒ぎ出せば、再び利権構造の再編が行われる。
「どんどんCO2を放出して、地球を寒冷化から守ろう」などと言い出すかもしれない。

荒稼ぎの欠点はすぐ行き詰まってしまうことだ。しかし、こつこつ本業で稼ぐよりは、でっち上げの方が楽なので、ダメになった儲けの手段はあっさり切り捨てて、別の儲け話を捏造すればいいだけの話である。

実際のところ、地球が今後温暖化するのか寒冷化するのか皆目判らない。判っているのは、「学者はあまり本当のことを喋ってくれない」ということだ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/09/11 09:47 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

韓流日本植民地化の手口(1)朝鮮学校無償化で民主公明連立の超売国政権誕生へ  


多くの国民は「朝鮮学校無償化」に無関心だろう。自分の日常生活と関わりがないと思っている。おめでたい限りだ。
少しでも政治的な知識がある人は、「またぞろ政府はとんでもない愚行をやらかしている」と顔をしかめているだろう。

朝鮮学校

≪朝鮮学校とは、在日朝鮮人に対して朝鮮語を用いた教育を行う民族学校(教育施設)のこと。なお、韓国系学校については韓国学校を参照のこと。

朝鮮学校は、各都道府県の学校法人により運営されている各種学校である。たとえば、東京都であれば学校法人東京朝鮮学園である。しかし、校長人事などの運営および教育内容については、在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)中央本部および朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の支配政党である朝鮮労働党が事実上決定している。北朝鮮は、朝鮮学校に教育援助費と奨学金を送っている。

幼稚班・初級学校・中級学校・高級学校・大学校があり、教育課程は、日本の6・3・3・4制に合わせたもので、北朝鮮国内の学校制度とは異なる。これらの教育施設はすべて各種学校(学校教育に類する教育を行うもので、所定の要件を満たす教育施設)であり教育基本法6条・学校教育法1条に定める「法律に定める学校」(1条校)には該当しない。≫

日本にこんな学校が存在すること自体が本来許されないことなのである。
朝鮮総連と朝鮮学校は、日本国内にある北朝鮮の飛び地と考えれば間違いないだろう。

北朝鮮は国家の名に該当しない劣悪極まる組織体であることは周知の事実である。人道的観点からもこんな国家が存在することは許されない。

国連軍が直ちに進攻して国体を解体してしまうのが最善の策なのだが、それをやらないのは北朝鮮がアメリカの傀儡政権だからだ。「プロレスの悪役」を地で行っている国家なのである。
この様な状況で最も被害を受けているのは北朝鮮の国民であり、次なる被害者は同族の韓国である。属国同士で戦争状態をやらされているのだからたまったものではない。

北朝鮮に対する中国の立場は微妙だ。体面上は宗主国を装ってつきあわなければならない。北朝鮮はそんな中国の立場を逆手にとって厚かましく無心してくる。中国には土下座する相手を優遇してしまう習性がまだ残っている。

日本はアメリカの属国なのでアメリカの命を受けて北朝鮮を事実上「養っている」。この構図は自民党時代も民主党政権下でも変わらない。

朝鮮総連や朝鮮学校が北朝鮮の出先機関である以上「悪の巣窟」であるのは紛れもない事実なのだが、養わざるを得ないのである。

このような事情を知らずに、口から泡を飛ばして騒いでいるバカウヨは、文字通りバカである。

北朝鮮絡みの献金疑惑が追及された前任首相の“最後っ屁” 朝鮮学校の無償化手続き再開で“ダメ菅”に非難ゴウゴウ!

何故、菅氏が退任間際のタイミングで最後っ屁を放ったのか?

公明党:「在日朝鮮学校に国庫による教育助成を主張する」・・

創価・公明は執拗に朝鮮学校助成を迫っていた。

“どじょう首相”大化け狙い?公明に異常接近で「民公連立」着々

野田と菅は一つ穴の狢である。菅と創価は利権争いで今ひとつの関係だったので、野田に替わって手打ちをする際の土産に…、ということなのだろう。

自民党 「朝鮮学校無償化、撤回せよ」

政権党時代はアメリカの命令で北朝鮮を丸抱えしていたのだが、無責任になったので何とでも言える。野党の特権である。
ところで、公明党とズブズブの関係だった自民党がどうしてこんなに怒っているのか?

要するに、公明党に裏切られて逆上しているのである。
小選挙区で公明党の支援の得られなければ、自民党は壊滅してしまう。
バカウヨさんよ、大好きな自民党は今消滅の危機に晒されているぞ!

w(°o°;)w  エッ!「どうして公明党が朝鮮学校にこだわるのか?」ですか?

ε=(‐ω‐;) 案外知らない人が多いんですね。「相互扶助」です。創価学会が朝鮮人系団体であることを、意外と日本人の会員で知らない人も多いようです。
まあ、知らないから入会しているんだろうけど…。

グローバルな観点では、異なる人種・民族がいかなる団体に属していようが分け隔てなく付き合えばいい理屈なのだが、朝鮮人系団体に関しては、朝鮮半島への利益誘導しか頭のない連中が多いから問題なのである。

日本人としては、みすみす一方的に損をすると判っていて、相手の要求を呑んでやる義理はない。
相互扶助の精神は一般的日本人と在日朝鮮人や朝鮮系日本人との間では機能していないのである。
ただし、前述したようにアメリカの命令とあれば抵抗できない。

例外的に「自民党と公明党の選挙協力」などもあるが、その場合は票田欲しさに国益を半島に売り渡す売国行為をすることによって帳尻合わせをしている。売国行為は公明党としては当然の行為でむしろ「党是」なのだが、自民党の立場では本来あり得ないはずである。しかし、それをやってしまうのは、アメリカに隷属している内に心身ともに売国奴に成り下がってしまったからだ。

つまり、騙されて自民党に投票した連中がいる分だけ、日本国は損害を被ったことになる。

↓以下のリンクを参照されたし。

■自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性

■自民党は朝銀に血税1兆4,000億円を投入。

■在日にも定額給付金支給

■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党。

■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党

■自民党留学生30万人計画

以上の優遇措置は日本人の血税によってなされているのである。

これらのサービスに対して朝鮮人や中国人が取った態度は、周知のごとく日の丸を焼いてバッシングや、「虐殺、慰安婦、強制連行」の捏造でっち上げ、恐喝である。

日本で発生する凶悪犯罪の大半は中国人と朝鮮人によるものだ。
おまけに、右翼もヤクザも半分は朝鮮人である。

日本の独立を恐れて弱体化を謀るアメリカの工作の結果である。

特にヤクザの様変わりはすさまじい。敗戦直後乱暴狼藉のし放題だった朝鮮人を黙らせたのは官憲ではなくヤクザだったのだが、そのヤクザがいつのまにか朝鮮人にすり替わってしまったのである。

人間がいつの間にか宇宙人にすり替えられてしまうSF小説のエイリアン侵攻がまさに地で行われた形だ。

そして、同じ現象が政財界とマスゴミで進行中なのである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/09/10 10:06 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

韓流日本植民地化の手口(2)売国工作団体「創価学会」は北朝鮮系か、韓国系か?  


ところで、創価学会は北朝鮮系なのか、韓国系なのか?

創価学会は北朝鮮寄り?韓国寄り?

一応仲良く同居しているようだ。朝鮮半島の南北対立も、表向きと裏では様相を異にしている。

創価学会

≪聖教新聞や池田の著書などを通じて韓国との親交を深める旨の話題を取り上げ、ビデオ「韓日友好」シリーズなどを例に「日韓」を「韓日」と表記している場合もある。通常、日本国内で出版される出版物や日本と諸外国との報道は必ず自国を上にして日米や日中と必ず表記、報道されること、中国も親交を深める旨の話題を取り上げることが多いが必ず創価学会では日中と表記している事から韓日表記をする創価学会のスタンスは異常なまでの韓国寄りであるとの批判が右翼系団体からある。日本の歴史的観点から、韓国を「日本文化の恩人」と位置付けている。≫

創価・公明は「韓日」という表現が大好きである。朝鮮が本国で、日本は植民地のつもりでいるのだろう。日蓮宗を騙っているが、教義は朝鮮流の小中華主義である。

朝鮮王朝儀軌返還に公明党が大きな役割

公明党の活動は韓国に利益誘導することを第一義に考えている。ということは、韓国系なのかと思ってしまうが、北朝鮮の関連性も指摘されている。

徹底比較「創価学会と北朝鮮」

創価学会と北朝鮮というと、まず思い浮かべるのは「マスゲーム」である。
ただし、マスゲームは日本が本家らしく、北朝鮮がパクっているらしい。

池田大作の神格化は金日成のサルマネである。↓

創価学会の池田名誉会長、海外からの称号300個に

創価学会はネット上でも人海戦術で工作活動を続けている。しかし、その手口は下手くそで、学会員であることがすぐばれてしまうような内容である。

(参照)創価学会の幹部は、大半が在日朝鮮人というのは本当なのでしょうか?

(参照)池田大作はじめ創価学会の幹部はことごとく在日朝鮮人というのは本当ですか?

ただし、創価学会には敵対勢力が数多く存在するので、ネット上では凄い事態になっている。

池田大作は在日の海苔屋の息子ですか?

相手を非難する内容は大体事実としたものなのだが…。露骨な誹謗中傷は相手から訴えられるからだ。

日韓新時代へ協力 山口代表 李議員連盟会長と懇談

↑ここも敵対勢力によるサイトである。

創価学会員は公称800万人といわれている。在日朝鮮人の総数は60万人程度だが、日本に帰化した朝鮮系日本人の実数は不明である。
日本に帰化した以上日本人であることに違いないが、歪んだ小中華主義思想に汚染されて、朝鮮半島に深く繋がり、朝鮮への利益誘導を優先的に考えている連中も少なからず存在する。

創価学会の中で朝鮮系日本人の会員が占める比率も不明だが、100万人以上存在すると推定される。彼らが幹部となって情弱な日本人会員を洗脳支配しているのである。

自民党が公明党とズブズブの関係で、権力を維持するために公明党の要求を丸呑みし、売国政策を臆面もなく続けていたことは既に述べた。

民主党は民団の影響力が強いことが、公明党との連立の妨げになっていた。朝鮮系同士でも利権争いがあり、一枚岩ではないのだが、「韓日友好の碑」のように、日本侵略における目的が一致すれば一時的に連携することもある。
統一教会等他のカルト集団との関係も同様である。

元々在日利権にドップリ漬かっていた民主党が公明党と手を組むことは、自民党時代よりも更に酷い売国政策が行われることが予想され、ますます日本は奈落の底に沈むことになる。

フジテレビバッシングに見られる嫌韓運動も、朝鮮系街宣右翼が口出しなどをして、マッチポンプ的な様相を呈している。

朝鮮系工作グループにしてみれば、日本で嫌韓運動が起こったら、それを利用して本国での反日洗脳政策の材料に利用する魂胆なのである。

北朝鮮の国民が悪質な洗脳政策で塗炭の苦しみを味わっているのは周知であるが、一見経済力が付いたように思われる韓国も北朝鮮と実態が変わらない劣悪な環境に晒されている。

韓国の自殺率、OECCDで1位! 10年前からは倍増、1年前からは19.9%増

韓国での自殺の増加は、「韓流」と呼ばれる文化捏造政策を露骨に進めるようになって国民のストレスが強まったことが背景にあると思われる。

まともな人間なら、顔を赤らめるような捏造と剽窃行為に罪悪感を覚えるだろう。

直接的な自殺の原因は閉塞的な競争社会であるが、その事情は北も南も同様なのである。
北朝鮮の場合は自殺する以前に餓死したり虐殺されてしまう。

このような歪んだ朝鮮社会に荷担して、日本国の荒廃を企んでいる不佞の輩に対しては断固糾弾しなければならない。

本ブログは特に嫌韓ブログでもなければ差別思想もないが、現段階で最善の方策は、朝鮮半島の正確な実態と日本国内に政界やマスゴミ、圧力団体、カルトなどあらゆる方面で邪悪な売国勢力が蔓延している現実を広く国民に知らせることと心得ている。

中国も含めた歪んだ東アジア情勢を改革するためには、より多くの人間に真実を伝えることが必要である。

真実を知って、あえて隷属の道を選ぶか、自由の道を希求するかは個人の判断に任せたい。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/09/10 09:56 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

武田教授「東北の農作物は健康壊す」に因縁を垂らす一関市長の軽佻浮薄ぶり  


「フクシマの英雄(東電、作業員ら)」が受賞 アストゥリアス皇太子賞 「原発惨禍避けようと闘った」

≪スペインのアストゥリアス皇太子基金は7日、今年の同皇太子賞の「共存共栄賞」を福島第1原発事故の現場で、事故の拡大を防ぐため献身的な働きをした東京電力や その下請け作業員、消防、自衛隊員らの「フクシマの英雄たち」に授与すると発表した。≫

ヨーロッパでは日本の状況を客観的に観ている。日本政府を評価する国はないだろうが…。

「たかじん」番組内で、武田教授が「東北の農作物は健康壊す」発言→抗議電話35件、一関市長も抗議メール

≪岩手県一関市の勝部修市長は6日、読売テレビ(大阪市)系列の番組で中部大の武田邦彦教授が一関市を挙げて「東北の野菜や牛肉を食べたら健康を壊す」などとした発言を取り消すよう抗議のメールを送った。さらに、「農家の感情を逆なでする非常識な発言である」とのコメントを発表した。≫

市長が国と国民とどちらの立場を選ぶかという問題である。「隠蔽工作に荷担するのか、真実を国民に知らせる勇気があるか?」ということだ。

≪武田教授は4日午後に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」で、「東北の野菜とか牛肉を食べたら僕らはどうなるの」という子どもからの質問に対し、「もちろん健康を害する」「今生産するのが間違っている」などと発言。≫

普通はそう考えるだろう。ただし、「東北」と漠然と表現するのはどうかと思われる。要は残留放射線量が問題なので、東北地域でも安全な場所はあるだろうし、東北以外で、関東・甲信越・静岡あたりも要警戒地域である。

≪ほかの出演者が「発言を取り消すべきだ」と反対したが、「取り消しません」と応じた。番組は同日、秋田、宮城両県でも放送された。≫

この手の番組はヤラセが多いのだが、放送事故か、ガチンコだったのか?

≪武田教授は「メールが届いていないため、再度送ってくれるよう一関市にお願いした。抗議の内容は報道を通じて聞いた。自分の発言は、放射能汚染されたものは出荷しない良心的な農家の感情を逆なでするものではないと思う。大人たちは、子どもに東北産の食べ物の汚染を心配させている事実を問題とすべきだ」と話している。武田教授は原発や地球環境問題についての著書が多数あり、テレビのバラエティー番組にも出演。原子力安全委員会の専門委員も務めたことがある。≫

武田教授は「私は農家のことより子供のことを考える」「私ら大人は食べるが、子供には食べさせるな」といった意見を述べていた。

子供の方が放射能の影響を受けやすいのだから当たり前だ。
日本の食糧自給率は30%程度しかないが、給食等で子供に食べさせる国産食品は極力西日本産にするべきだろう。
産地偽装には重罪をもって対処するべきだ。

武田教授「東北の農作物は健康に害」発言で、一関市長が抗議→市長の対応を疑問視するメール、一関市に殺到

≪岩手県の勝部修・一関市長が抗議のメールを送った問題で、一関市には7日朝からメールが殺到、大半は市長の対応を疑問視する声だった。勝部市長は産経新聞の取材に応じ、「私の真意が伝わっていない。放置できない問題」との認識を示した。≫

真意が伝わったから抗議メールが殺到したんだろう。

≪一関市では市内4つの消防署近くで毎日放射線量を測定している。市によると、7日の放射線量は毎時0.3マイクロシーベルトを下回っており、暫定基準値を大幅に下回っている。≫

だからどうした?

20メートル上空の数値を誇らしげに公表しても虚しい。地面にどれだけ放射能が残留しているかが問題なのである。

≪7月には8日と14日に市内すべての小、中学校、幼稚園、保育園111施設の放射線量を測定、3施設で毎時1マイクロシーベルト以上の数値を観測した。市は土砂を入れかえるなどの措置を取り、数値は大幅に減ったという。≫

こいつらは馬鹿なのか?
おそらく馬鹿なのだろう。一関市は小中学校のグランドで農業をやっているのか?

武田教授の発言は勇気があるようだが、勘ぐれば、これもヤラセ芝居の可能性もある。
少しずつネタばらしをしていって、国民の警戒感を鈍化させる例の作戦があるからだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2011/09/09 09:06 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

悲惨!劣等文化圏!中国「高齢者を助け起こすな」韓国「アジア人は韓流に感謝しろ」  


中国政府・衛生部は「高齢者の転倒を目撃した場合、急いで助け起こしてはならない。まず、転倒にいたるまでの経緯を覚えているか、確認すべきだ」という内容の「老人が転倒した場合における技術ガイド」を発表した。

中国政府の発表にしては適切な内容である。

【中国】高齢者を助け起こすな?…中国政府“公式見解”に批判が噴出

≪中国では、転倒した高齢者を見かけた人が助け起こした結果、「あなたのせいで倒れてけがをした」などとして、損害補償を求められるケースが発生している。≫

中国人は犯罪に対する罪悪感が欠落している者が非常に多い。これは中国へ旅行する人は是非とも覚えておいた方がいいだろう。うっかり助けると大変な目に遭ってしまう。

≪現場にいた人が、助け起こそうとした人に「面倒なことになる。やめておきなさい」と、“善意の忠告”をする場合もあるという。≫

このように中国人の中にも「親切な人」は存在する。

≪だれも手を貸そうとせず、転倒した高齢者の救命活動が手遅れになり、死亡するケースも発生している。≫

中国に生まれたための運命である。実に気の毒だ。
ガイドブックは、「転倒した高齢者を無視しろ」とまでは言っていない。「恐喝目的でないことをまず確認し、自分の安全を確認してから救助せよ」と言っているのである。

さすがは中国政府で、自国の民度を良く把握している。

インターネット上では批判も出ている。

≪「お年寄りが倒れた場合、じっくりと観察し、じっくりと考え、じっくりと躊躇(ちゅうちょ) して、状態が悪そうだったら電話1本をかけて通報しろということか」≫

そういうことだ。

≪「転倒した高齢者を助ける仕事をするのは医療関係者だけになるか」≫

一般の医療機関は儲けにならないから救助に来ないだろう。公的医療機関は賄賂でももらわない限り面倒がって来ない。

≪「まったくもって、悲しい社会だ」≫

(^_^;) 私もそう思います。革命しかないですね。

≪高齢者が転倒した場合、意識の有無、けがの有無、心臓や呼吸の状態を考慮せねばならず、医学的知識のない人がすぐに助け起こした場合、かえって状態を悪化させる恐れがあるので、まず状態を判断すべきだと指摘しただけという。≫

やけにまともな回答だな。これは日本の場合でも当てはまる。日本でもむやみに助け起こしてはいけない。
助けた相手が朝鮮人や中国人でなければ、それによって謝罪と賠償を要求されることはないだろうが…。

中国とそれを真似た朝鮮では、「謝罪と賠償の要求」は挨拶程度の意味なのである。いちいち真に受けるのは愚かというものだ。
日本人が悪いことをしていないのに、「ごめんなさい」というのと同じ感覚である。

話替わって今度は韓国。

韓国「わが国は韓流でアジア文化を牽引、アジア人は韓流に感謝。韓流はアジア国家で愛されている」

しかし、相変わらず他人に不快感を与える発言が得意な国民性である。

≪韓国紙・アジア経済はこのほど、「韓流文化は現在、中国をはじめアジアの多くの国家でブームとなっている。 韓国は韓流によって、アジア文化をけん引する資格を備えた」


アマゾンの奥地でもアフリカのジャングルの中にもニューギニアの高地にも、自分たちを「宇宙の中心にいる聖なる民族」と信じている連中はいる。
勿論、宇宙の中心など主観的な問題なのだから、そう思うのは自由である。

牽引するためには金が必要だが、確かに裏金のばらまき具合は「牽引」の名に恥じない。

≪「韓流文化は中国に深く入り込み、例えば上海の学生はみな韓国ポップスを携帯の着信音に設定し、中国西北の辺境地域でも農村女性はマージャンをせずに深夜まで韓流ドラマを見る。また東北部の韓国料理屋には行列ができている。 韓流ドラマが中国人に支持されるのは、中国人にとって明日のわが身と見なされているからだ」≫

韓国人は小中華主義によって、もともと日本人を見下していたが、増長して「宗主国様」まで見下すようになってしまった。中国人は日本人のように大人しくないから、揉めそうである。

≪中国人にとって韓流は単なるエンターテインメントではなく、未来の生活の夢であり、これによって韓流は強く支持されている≫

難解な文章だ。安物タレント以外に「韓流」なんかあったのか?

≪中国人の韓流好きにはもう一つの原因があるとし、中国と韓国は歴史・地理・人文においても深い関係があり親和性が高いため、中国人には韓流を受け入れやすい素地(そじ)があると報じた。現在、伝統と現代化、本土文化と欧米文化の摩擦の中にある中国にとって、 一歩先を行く韓国は外来文化を受け入れるかの手本を示している≫

「外来文化を受け入れるかの手本を示している」というのは「日本文化をパクって自国が発祥地と捏造するテクニック」のことだろうが、確かにパクリに関しては中国よりも洗練されている。親切にも「パクリ方を教えてやろう」ということか?

≪韓流がアジアに一種の充実した価値観を提供したという点において、アジア人は韓流に感謝する姿勢を持っているはずだ≫

アジア人どころか世界中から嫌われて軽蔑されているのだが、臆面もなくこう言ってのける心臓は確かに凄い。

≪最後にアジア経済は、韓流は民族色を持ちながら、十分に現地化され、かつ独自の味わいを持ち、 東洋人特有の謙譲・内省の美学を持っていることから、中国をはじめとするアジア国家で愛されるのは当然だと締めくくった。≫

「謙譲・内省の美学」?

韓国人もブラックジョークのセンスが意外とあるものだ。

韓国政府が日本に対して慰安婦問題の協議を提案する予定 「日本が受け入れる可能性は半々」

野田内閣は全員韓国ロビーという売国内閣だが、それでも韓国側はカモれる確率は50%程度と思っているようだ。

もし、こんなお馬鹿要求を丸呑みしたら、倒閣しかない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

[ 2011/09/09 09:01 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

売国奴!韓日表現はフジよりも創価&公明が大先輩!「日本を小国、韓国を師恩の国」 


屁理屈というしかない韓流批判へのフジテレビの見解 『韓日戦』などと表記してるが、自国が前にくるのは世界の常識

≪言うに事を欠いてとはこのことだろう。
最後の「FIFA主催サッカー中継における表記」に関してはお笑いだ。
フジはFIFA公式HPの表記にのっとって、ホーム&アウェイの関係から開催国(ホーム)を前に対戦国(アウェイ)を後に表記して昨年、 韓国で行われた「日韓戦」を「韓日戦」と表記したという。だが、どこが主催かどっちがホームかに関係なく自国が前に来るのが当然で世界中の常識だ。
日本がアウェイなら「アウェイの日韓戦」と言えば済む話だ。≫

ゲンダイさんも嘲笑うほどのフジテレビの呆れた国賊ぶりである。
しかし、日本国民に対して堂々と「韓日」などとぬかすトンデモ国賊団体があった。

創価学会(公明党)である。

聖教新聞の記事や池田大作の発言に日韓」を「韓日」との表現が有ります。

≪聖教新聞の記事や池田大作の発言に「日韓」を「韓日」との表現が有ります。

創価学会員は「池田先生は国を尊重して韓日と仰っている」とアホなことを言ってますがこんなこと納得出来ますか?

池田が朝鮮人なら辻褄が合いますよね?≫

創価学会、福岡研修所、「韓日友好之碑」について、

≪創価学会、福岡研修所、「韓日友好之碑」について、池田さんの提案で、1995年、建てられたそうですが、何故、「韓日」なのでしょうか?

日本国内の団体ならば、「日韓」が妥当だと思います。

宜しくお願いします。≫

創価学会 福岡県で「韓日友好の碑」記念の集い なんで「韓日」なるんだよ

ここまで悪質とは…。日本人で創価学会をやっている人は本当におめでたい人ですね。

池田大作が韓国に建立した反日の碑

≪日本を東海の小島」小国」と表現。韓国を「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現。
日本の朝鮮出兵と日韓併合を「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現≫

(^^;)韓国に建立したのだから「韓日」でもいい理屈だが、大作先生の出自がよく判る文面ですね。

(参照)池田大作語録南朝鮮編

(^^;)さすがは大作先生ですな。

(参照)韓日友好

≪ほんとに
韓日友好の役にたてているんだ。
一張羅の韓服(チマチョゴリ)を着て
誇らしい気持ちでいっぱいです。≫

(^^;)よかったですね。

韓国政府は慰安婦法案をはやく通過させ、日本に謝罪と賠償を要求せよ

姑息で嘘つきな朝鮮人どもはしつこく捏造工作を繰り返している。
マスゴミどもの浅薄な韓流ブームが情弱どもを洗脳し、このような邪悪な捏造工作を容認してしまう下地作りに荷担しているのである。
韓流に嵌っている連中の言いぐさは、「好きなタレントと政治問題とは関係ないだろう」である。確かにその通りだが、バカほどオツムの中がごちゃごちゃになりやすいのもまた事実である。

良好な韓日関係へ協力

公明新聞:2011年5月26日付です。公明党では韓日が常識。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/09/08 09:41 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

空手のパクリ競技「テコンドー」をオリンピックから追放しよう!  


テコンドー

見ての通り空手のパクリ競技である。
「空手を朝鮮風に改良して新競技にしました」とでも言えば、まだ可愛げもあるのだが、例によって、半万年だの、武道の宗主国だの有りもしない捏造をして、世界中に嘘をつきまくるから潰したくなるのである。本当にどうしようもなく下劣な連中だ。

「テコンドーはつまらない」という声、ロンドン五輪では消えるはず

テコンドーはソウルオリンピックの際、開催国支援で急遽詳創設された種目である。空手のパクリであることは見え見えだったが、韓国には他にオリジナルなスポーツがなかったので、仕方なく容認したのである。
こんな競技はソウル大会一回こっきりで消滅してしかるべきだったが、例によってのしつこいロビー活動が功を奏して、ズルズルと今日まで至っている。
IOCの中にも良心派はおり、ロンドン大会で正式種目から外そうという活動が活発だったので、韓国では大騒ぎになった。

“テコンドーを韓国最高の文化商品に!”分断された国際テコンドー団体、「北朝鮮排除」での統合に弾み

もともと品性が卑しいパクリ競技のテコンドーだが、同類国家の北朝鮮でも普及していて、しかも北朝鮮もロビー活動をしており、主導権争いが複雑になっている。

こんなテコンドーだが日本にも愛好者はいる。ほとんどが在日のかたである。

モデルの裸が見れないので殺した「愛知県テコンドー協会雲竜館道場一宮支部」の責任者、丹羽雄治(45)は筋金入りの鬼畜だった

勿論、正真正銘の在日朝鮮人である。通名報道は紛らわしくて事実を隠蔽するので廃止するべきである。

(参照)女子大生殺害事件の丹羽雄治の本名(在日名)を放送したテレビ局はありますか?

(全日本テコンドー協会)強姦、松田の国籍?

こちらの犯人の国籍は不明である。

女子中学生に淫らな行為、テコンド部コーチ逮捕

これは韓国のニュース。「テコンドー」で検索すれば大半がこんな記事ばかりである。テコンドー関係者がやたらと性犯罪者なのは、韓国でも事情は同じである。

朝鮮人に性犯罪者が多いことも関係しているだろうが、テコンドーがらみの良心的ニュースが作りにくい反面、犯罪ニュースは取り上げられやすいので、結果としてこのような偏りが発生したものと思われる。

「テコンドー=性犯罪」とまで飛躍するのは曲解である。

【鬱陵島訪問問題】日本自民党議員入国、「テコンドーで懲らしめる」

こんな記事が作られるようだから、韓国ではテコンドーが空手のパクリである事実が隠蔽されていることが知れる。無知な韓国民はこんな捏造競技を伝統的な国技と信じて疑わないのである。「韓国の国技としてふさわしい」と言ってはさすがに失礼か?

しかし、比較的最近に捏造された競技なのに、あっけなく洗脳されてしまうとは、失礼ながら韓国人のオツムの程度を疑いたくなる。

派閥間あつれき、判定疑惑…世界テコンドー連盟再任した総裁の課題山積 IOCに賄賂渡そうとして倫理委員会に回付も

醜い内輪争いで、仇を誹謗するために、お互いに賄賂工作をすっぱ抜き合っている。

テコンドーは開設当初からどす黒い裏金が飛び交い、腐敗組織として名高いIOCでも「汚物扱い」だった。

テコンドー アテネオリンピック後にオリンピク種目から廃止

≪この処分措置は、2001年からIOCの委員長に就任したジャック・ロゲ氏の運営方針が裏金まみれと言われていた サマランチ元委員長とは違いIOCの浄化を計る動きと見られ、今年アテネ五輪後に行われる競技の見直しでテコンドーがオリンピック種目から廃止され2008年にオリンピックが開催される中国の中国拳法が採用される見込みだ。 ≫

この時は必死のロビー活動で廃止を回避した。そのときの実情は以下のサイトに詳しい。↓

テコンドーはどうしてオリンピック種目に残ったのか

キム・ヨナのでたらめ採点を見るまでもなく、IOCという組織はテコンドー連盟に負けず劣らず金に汚いので、両者の関係は依然良好のようである。

世の中が浄化されて汚物が消える日を期待したいものである。

ロゲ会長へ、抗議・意見を述べたい人は以下でどうぞ。↓

IOCロゲ会長宛のメール:pressoffice@olympic.org

英語が苦手な御仁は、こちらにどうぞ。↓

JOCお問い合わせ

JOC/ 競技情報 / テコンドー

≪テコンドーは古くから朝鮮半島に伝わる武術が原形と言われています。≫

一応「言われています」などと皮肉表現をしているので、潰したい意志は伺える。廃止工作への激励の文面の方がいいだろう。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


[ 2011/09/08 09:32 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)