卑劣な韓国!ヤングなでしこに負けて自作自演の旭日旗言いがかり嫌がらせ連発 

【女子サッカー】『過去史を反省しない日本』~旭日旗を持ち込んだ日本人を撮影すると、「削除しろ朝鮮人」[08/31]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346365106/-100

(写真)
http://imgnews.naver.net/image/020/2012/08/31/49005893.1.jpg

(^_^;) 韓国人記者に言いがかりのつけた御仁は暴力団員丸出しです。実際に日本の暴力団は在日の方で構成されていますが…。

日本人が旭日旗で応援しようがこちらのかってですが、今回のネタは東亜日報のヤラセでしょう。

写真の人物は工作員でしょう。外見上精神薄弱の朝鮮人に見えます。
記事そのものも捏造と思われます。

巷間の意見>>
………………………………
> 「チョウセンジン(韓国人を見下げて呼ぶ言葉)」

まーだそんなこと言ってるのかよ
ただの民族名を卑屈に受け取るから蔑称になってるだけだろ
三国人と同じだ
「朝鮮日報」という新聞が韓国で一番売れてるのに朝鮮という民族名を使ったら差別とか、
訳わかんねーよ

このキモい習性いい加減止めろ
………………………………

(^_^;) 日本人が朝鮮人を「朝鮮人」と呼ぶと、朝鮮人は「差別された」と感じるようです。朝鮮人同士ならかまわないみたい。

巷間の意見>>
………………………………
韓国人曰く良心的新聞な「朝日新聞社旗」 ←旭日旗
http://livedoor.blogimg.jp/kurrism/imgs/d/d/ddf74e95.png
日本海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習 ←旭日旗
http://kago-ai-chan.net/uploader/img/naver8161.jpg
………………………………

(^_^;) まさにソントですね。

(参照)朝鮮には声闘という愚文化が昔からあるそうですが、朝鮮らしい文化だと思いませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1075085135

U20女子日韓戦会場に右翼団体街宣車
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346369340/-100

(^_^;) 朝鮮人の定法です。

在日の書き込み>>
………………………………
またウヨか。同じ日本人として本当に恥ずかしい。猛省を望みます
………………………………
試合では買ったけど応援マナーでは韓国に完敗だね
………………………………
いまだに右翼団体は在日朝鮮人の自作自演とかいう都市伝説を信じている
ネトウヨがこんなに沢山いるのか
まあ、分かっててやってるんだろうけどな
日本人が何か恥ずかしいことをやるたびに
あれは在日!朝鮮人のなり酢飯!
ってやれば自分たちのチンケなプライドを守れるわけで
ネトウヨにとって非常に都合が良いんだよな
………………………………

(^_^;) 本当になりすましに必死ですね。

ヤングなでしこ日韓戦で旭日旗没収 係員と客の言い合い動画アップも
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346399192/-100

(^_^;) 警備員も大変です。かってに禁止というのも道理に合いませんが、ここ悶着を起こして騒いでいるのも「なりすまし」。

バカウヨの意見>>
………………………………
…とりあえず勝手にFIFAの名前出してきたところを突いて攻めれば免職くらいにはもっていけるんじゃね?
どう考えてもFIFA介入とかありえないしw
……………………………

(^_^;) こらこら、警備員をいじめるなよ。苦情は弱腰のJFAに言えよ。
朝鮮人はこちらが譲歩すると止めどもなくつけ上がる連中だということをもっと日本国民に知らせるべきです。

ヤングなでしこの某選手「(韓国の選手に)意地悪された。本当に嫌いです」と被害を告白(東スポ)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346318034/-100

(^_^;) テレビで見ていたら、ヤングではない御本家の方々と比較して可愛い感じの娘が日韓ともに多かったのですが、可愛くても朝鮮人の洗脳被害は悲惨的ですね。

巷間の意見>>
………………………………
いじわるというか、モラルの問題だな。

韓国じゃ、道を譲るとか、人に優しくするって行為は、「負け」を意味するらしい。頭狂った教育しているから、
日本人だけじゃなく、世界共通で不遜な態度をとる。
………………………………

(^_^;) なるほど、相手も意地悪のつもりはなかったのかもしれませんね。

巷間の意見>>
………………………………
サッカーでチョンが「旭日旗が…」などと言い出したのは、去年、キが猿真似したときから
キが「旭日旗があったから、カッとなってやった」という言い訳を正当化するために騒ぎ出した
それまでの日韓戦でも旗はあったのに、最近になって「戦争を連想させる」とか言い出すんだから始末に終えん

FIFAが五輪の件で、まだ調査中だから今回は自粛したほうが…と懸念する人の気持ちは分かるが、心配はいらない
旭日旗だけなら、何本掲げようが何の問題もないし、チョンがFIFAに話を持って行っても一笑に付されて終わり

観客がやってはならないのは政治的メッセージを掲げる
(チョンはよくやってるがNG。場合によってはJFAが制裁を受ける可能性有り)、
試合の妨害、観客同士の乱闘(スタジアム外含む)これだけは気をつけてほしい
………………………………

(^_^;) そういうことです。日本人の一般観客になりすまし自作自演で暴れて騒ぎを起こし、JFAがFIFAから警告を受けるように煽動するのが朝鮮人らしい姑息な戦法です。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



スポンサーサイト
[ 2012/08/31 19:12 ] 極右閣下の独り言 | TB(1) | CM(0)

慰安婦強制捏造の朝日新聞断末魔の嘯き「河野談話―枝でなく、幹を見よう」 

【朝日新聞社説】河野談話の見直しを求める政治家は、韓国や欧米でも同じ発言ができるのだろうか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346375496/-100

(^_^;) 「枝には都合が悪いことがありました」と往生際悪く捏造部分を小出しに認めています。

正直に、「日本人愚民化植民地政策のために、進駐軍の命令で捏造記事を書きました」と認めればすっきりするのですが、まずそれはないでしょう。

命じられるがままに記事作りをさせられて、その責任を問われるとは、朝日さんも気の毒ですが、これもアメリカ様次第の属国の悲哀ですね。

≪だが、日本の政治家の対応にも問題がある。

見過ごせないのは、松原仁・国家公安委員長や安倍晋三元首相ら一部の政治家から、1993年の河野官房長官談話の見直しを求める声が出ていることである。

河野談話は、様々な資料や証言をもとに、慰安所の設置や慰安婦の管理などで幅広く軍の関与を認め、日本政府として「おわびと反省」を表明した。

多くの女性が心身の自由を侵害され、名誉と尊厳を踏みにじられたことは否定しようのない事実なのである。

松原氏らは、強制連行を示す資料が確認されないことを見直しの理由に挙げる。枝を見て幹を見ない態度と言うほかない。≫

(^_^;) 慰安婦自体は朝鮮戦争でも存在し、国連軍の連中がお世話になっていたのだから否定しようもないです。
慰安婦の中でも親族に売り飛ばされた連中は状況が日本の赤線女郎と同じなので、境遇が悲惨だったのは明らか。
それとごちゃごちゃにして強制連行捏造を「枝」と称してシカトする態度には呆れ果てます。
韓国で被害者ヅラして騒いでいる元慰安婦はどうせ偽物かあくどく儲けた連中。売春婦を卒業した後は「泣き女」でもしていたのでしょう。

≪韓国の人たちにも、わかってほしいことがある。≫

(^_^;) 「韓国の人たち」は確信犯的に騒いでいるのですから「わかってほしい」は無駄。懲罰的に「わからせる」か、無視するくらいの選択しかありません。

≪河野談話を受けて、日本政府の主導で官民合同のアジア女性基金を設立し、元慰安婦に対して「償い金」を出してきた。それには歴代首相名のおわびの手紙も添えた。
こうした取り組みが、韓国国内でほとんど知られていないのは残念だ。≫

(^_^;) 韓国ロビーが利権隠しにやっていたので、日韓の国民がこの事実を知らないのは当然。
詫びる必要もないのにマネーロンダリング目的でかってに謝ってしまったのです。売国奴ですね。
裏金を着服した韓国側の悪徳政治家も当然頬被り。
韓国の国民がこの事実を知ったのは数年前ですが、国民も国民で、それさえもスルーして騒ぐのはいつもの通り。

≪もっとも、今回に限らず日本の一部の政治家は、政府見解を否定するような発言を繰り返してきた。
これではいくら首相が謝罪しても、本気かどうか疑われても仕方ない。≫

(^_^;) 歴代の首相の腰の引けた対応ぶりはアメリカ様に恫喝されていたから当然。政府見解の否定発言は、利権がらみの嫌がらせで憂国の情によるものではありません。バカウヨ、勘違いするなよ。
否定派もアメリカ様の顔色を伺いながらの発言。
こいつらもよく調べてみると、統一教会から資金をもらっているようなパチンコ議員ばかりだから、元からマッチポンプ目的だったか?

≪5年前、当時の安倍首相は当局が人さらいのように慰安婦を連行する「狭義の強制性」はなかった、と発言した。

その後、米下院や欧州議会が慰安婦問題は「20世紀最悪の人身売買事件の一つ」として、日本政府に謝罪を求める決議を採択した。≫

(^_^;) CIA直属のバカボンがこんなことを抜かしたのは最初から土下座するためのパフォーマンス。日本人の志気をくじくのが目的です。
アメリカや欧州では韓国人グループの買収攻勢が凄かった。
アメリカに首根っこを押さえられている日本はロビー活動もままならず…、というか、「最初からまじめにやる気もなく」と言うべきか?

≪自らの歴史の過ちにきちんと向き合えない日本の政治に対する、国際社会の警鐘である。≫

(^_^;) この文言に関しては、朝日さんの意図とは異にしていますが、その通り。

≪河野談話の見直しを求める政治家は、韓国や欧米でも同じ発言ができるのだろうか。

野田首相も誤解を招く発言は避け、河野談話の踏襲を改めて内外に明らかにすべきだ。≫

(^_^;) 最後は開き直りです。

河野洋平氏、当時の「元慰安婦らの聞き取りが証拠」「慰安婦いなかったという議論は知的に不誠実」の立場変えず
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346375433/-100

(^_^;) 今更正直に「私は売国奴でした」と白状するわけもないか。嘘を墓場まで持って行く覚悟。

≪「元慰安婦16人からの 聞き取り調査で、明らかに厳しい目に遭った人でなければできないような状況説明が次々と出てきた」などと語った。 ≫

(^_^;) まあ、「根拠になるのは婆さんの話だけ」と認めてはいますが…。

ついでに、いまだに「日本に強制連行されてきた」と騒いでいる在日爺さん達の話も聞いてあげたら?

「慰安婦問題…もう朝日新聞に逃げ場はない」…池田信夫
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346378228/-100

(^_^;) この御仁も乗っていますね。絶好の稼ぎ時到来。右翼の襲撃に気をつけよう。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2012/08/31 19:09 ] 極右閣下の独り言 | TB(1) | CM(0)

教科書に嘘古代地図を載せ自国を五大文明と称する狂気国家韓国! 

kankokumousouchizu.jpg

【韓国問題】「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加 韓国で学ぶ世界史がすごい!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346248227/-100

≪閉鎖的だと言われている韓国の教育には方法は度々日本のネットで話題になる。例えば小学校で教える反日教育や偏向した歴史など……。≫

(^_^;) 朝鮮人は「日本は敵だ」と子どもに洗脳教育しているのに、その事実を国民に知らせず、単に「朝鮮人と仲良くしよう」とほざいている日本の対応はバカ丸出し。 

≪今回紹介するのは韓国で学べる「世界五大文明」というものである。と、ここで「おや?」と思った人もいるだろう。そう、実際は「世界四大文明(または四大河文明)」なのである。何故1つ増えているのか。では順を追って文明を紹介したい。

世界四大文明はメソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明・黄河文明(中国文明)の4つを指す。学校でそれぞれ習ったのでみんなもご存じだろう。しかし韓国ではこれにさらにもう1つ加わり“コリアン文明”という文明が追加される。
私自身は“コリアン文明”は聞いたこと無い。そもそも世界的に考古学の記録に無い文明を韓国では“コリアン文明”と名付け学ばせているのだ。≫

(参照)韓国の歴史のテストに挑戦!世界五大文明を答えろ
http://hamusoku.com/archives/7416231.html

(^_^;) 試験にまで出しているんですね。

≪韓国が出来る前は三韓、新羅・百済、新羅、高羅、朝鮮(李朝)、そして日本に統治されその後に大韓民国となった。コリアンという呼び名にそんなに歴史が 無いことから後付けっぽさ満載である。それだけではなく、その教材には北海道は日本の土地ではなく韓国の土地だったと書かれており、更に韓国はアジアのほ とんどを占めていたとも書かれている。もちろん学校で教えられた生徒や学生は、それを当たり前のように受け止め信じてしまうだろう。「学校が嘘を教えるは ずがない」と思うのが普通である。≫

(^_^;) この国に嘘という概念があるか自体が疑問です。
韓国の新聞記事に、「日本に統治されるまでは、韓国は古代から独立を保っていた」などと臆面もないことを書いていますが、本気でそう思っている連中も多そうです。

(参照)庚戌国辱102年、折れた「カタナ」~愚かな弟をムチ打つか、歴史と礼を再び教えるか選ぶ日が来る  
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346236959/-100

(^_^;) 当然こんな妄想記事も頻繁に書かれるわけです。

≪こういう発想がやはり他人のパクリに繋がるのではないだろうかう。古くは『マジンガーZ』のパクリの『テコンV』や『ポケットモンスター』のパクリの『PowerMon』、そして家電製品やお菓子など。≫

(^_^;) 都合の悪いことは平然とスルーできる精神は素晴らしい。

≪このように韓国では洗脳するかのように「自国は強い」と教育を通じて教え込んでいるのだ。韓国は2年間の徴兵制度があるので、若い内から国民を堕落させてはいけないという考えなようだ。北の某国に通じるものがある……。
日本よりも受験戦争が激しいと言われている韓国だが、教えている内容がこれでは全く意味が無いようなきがするが。≫

(^_^;) 無意味ならいいが、外国には迷惑。はっきり言って犯罪行為です。犯罪国家として糾弾するしかありませんね。

米国務部公式サイトの「日本海」表記、韓国はなぜ黙っているのか、日本地図も広すぎる
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313586376/

(^_^;) 朝鮮人もネットで世界にアクセスすれば、嫌でも真実の情報を入手してしまうことになるのですが、歪曲された自国情報と正確な外国情報の決定的違いに触れたとき朝鮮人はどうやって脳内処理しているのでしょうか?

大概の場合、怒り出して相手を訴え謝罪要求しますね。在日の書き込みを見ても納得です。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking






[ 2012/08/30 20:10 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

またまた大阪!今度は裁判官が電車でパンティ盗撮で弾劾裁判に 

【大阪】「どんなパンティーをはいているか知りたかった」 電車内で盗撮した裁判官を逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346261077/-100

≪電車内で女性のスカート内を携帯電話で盗撮した大阪地方裁判所裁判官の華井(はない)俊樹容疑者(27)を大阪府警は29日盗撮容疑で現行犯逮捕した。

29日午前8時半ごろ、京阪電鉄・寝屋川市―萱島駅間を走行中の準急電車内で華井容疑者は30代の女性のスカートの下に、携帯電話を差し入れて動画を撮影した。近くにいた男性が取り押さえ、警察官に引き渡した。

携帯電話には数人分の女性の下着が映った動画が保存されていた。
華井容疑者は「どんなパンティーをはいているか知りたかった」などと供述している。≫

(参照)裁判官弾劾裁判所
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98%E5%BC%BE%E5%8A%BE%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80

巷間の意見>>
………………………………
大阪恥裁
………………………………

(^_^;) 裁判官にも精神異常者がいますからね。そんな裁判官に判決を下されたら地獄です。

巷間の意見>>
………………………………
裁判用の資料を集めてたのか
………………………………

バカだな盗撮した写真じゃ証拠能力ないだろ
それでは法廷でどんなパンツか証明できない
………………………………

(^_^;) 30代の女性というのに引っかかりますね。容疑者はマザコンだったのでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
盗撮エロ裁判官の華井俊樹はこれからどうするんだ

実名報道されても恥を忍んで法曹界で生きていくつもりなのか
………………………………

(^_^;) いいところのボンボンだから、アメリカの弁護士資格でも取ってほとぼりが冷めるまで向こうで商売?

巷間の意見>>
………………………………
これ弾劾裁判で教科書にずっとのるの?
………………………………

(^_^;) 大学の教科書になら載るかも。

巷間の意見>>
………………………………
本チャンの裁判官かよ。書記とかじゃなく?

今までどんな判決出してたのか興味あるなぁ・・・
………………………………

(^_^;)↓

華井俊樹
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E4%BA%95%E4%BF%8A%E6%A8%B9

≪大阪此花区パチンコ店放火殺人事件 - 死刑(絞首刑)の合憲性が争われた事件。華井は左陪席裁判官として合議体に加わり、2011年10月、完全責任能力を認定した上で、死刑について「憲法違反ではない」と判断し、裁判員裁判で10例目の死刑判決を下した。≫

(^_^;) 死刑が好きな人のようで…。バカウヨと気が合うかも?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking






[ 2012/08/30 19:59 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

読売新聞も遂に宗旨替え!従軍慰安婦強制連行を否定 孤立する朝日 

【社説/読売】 河野談話 「負の遺産」の見直しは当然だ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346192022/-100

≪河野談話は、慰安婦の募集について「軍の要請を受けた業者が主として当たった」とした上で、「本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあった」と記した。

しかし、軍や官憲が慰安婦を強制的に連行したことを示す資料は発見できなかった。元慰安婦の証言のみが根拠とされ、これを裏付ける調査も行われていない。

当時、韓国の元慰安婦らが名乗り出て日本政府に謝罪などを求めていた。談話の背景には、外交的配慮もあったのだろう。

結果として、旧日本軍が女性を組織的に強制連行して「性奴隷」にしたといった誤解が、世界に定着した。
米下院や欧州議会などは慰安婦問題で日本政府の謝罪を求める対日批判決議を採択した。

だが、その後も、旧日本軍による慰安婦の強制連行を証明する資料は見つかっていない。≫

( ゚o゚) 読売は伝統的にCIA直属の犬コロ新聞だったのですが、ナベツネの代になって、対抗勢力に乗り換えたみたいですね。

(参照)アメリカ国家安全保障局
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E5%B1%80

で、やたらとCIAから攻撃を受けている。一連の清武報道などもそれでしょう。未だに犬コロの文春と犬猿の仲なのも道理。つまり読売は猿。

(参照)陰謀論の一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

(^_^;) 今回の内容とは直接関係ありませんが、なかなか面白い。虚実相半ばしています。

巷間の意見>>
………………………………
読売も当時の紙面晒してみろよ。
晒せないくせに。
………………………………

まぁ当時俺は面白く見てたけどな
読売は証拠と法律の部分で朝日の捏造を次々と指摘していたが、朝日がそれに対抗してとったのは人の良心に訴えかける描写だ
日本軍が慰安婦に対してどんな卑猥な性的プレイをしたか、どんな酷い強制連行をしたか、
現代の性犯罪者でもしないような変態プレイと、鬼畜としか言いようがない強制連行の描写をてんこ盛りにした
おそらく、多く日本人は、私達の親やじいさんたちはなんで事をしてしまったのだ…という良心の呵責に苛まれたに違いない
もうこうなるとひとつの世論として大きなパワーとして歩き始め、
冷静な議論を呼びかける知識人たちの意見など焼け石に水になってしまうのはご存知のとおりだ

正直、朝日新聞のやり方はうまいなあと思ったよ
………………………………

(^_^;) こんなものは調べてみれば直ぐ判ること。

(参照)慰安婦
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

( ゚o゚) 朝日新聞の異様な報道ぶりが目立ちますね。CIAの命令によるものでしょう。

結論的には従軍慰安婦問題はCIAの陰謀です。

巷間の意見>>
………………………………
従軍慰安婦問題は朝日新聞と吉田清二と福島みずほが元凶だが、
それ以上の犯罪者は河野洋平と当時の衆参国会議員全員。

河野洋平が認める前は、他の国の中にも日本への理解国はあった。
つまり、日本の言い分を認めていた国も多かった。アメリカ議会も日本の言い分を認めていた。しかし、河野洋平はそういう理解者全員を裏切った。擁護していた当事国が罪を認めたのだから、もう周りの国や人は何も言えない。すぐに、アメリカ議会の反応も変わってしまった。

河野洋平が認めたあとでもまだ打つ手はあった。問責決議案を出して、国会で審議し、河野洋平を議員辞職に追い込めば良かったのだ。
しかし、国会は懲罰するどころか、このあと衆議院議長を2029日(5年7ヶ月)も務め、挙句の果ては 最高クラスの勲章、桐花大綬章を授与されている。
………………………………

(^_^;) 「衆議院議長を2029日(5年7ヶ月)も務め、挙句の果ては 最高クラスの勲章、桐花大綬章」はアメリカへの忠義の証です。

巷間の意見>>
………………………………
なんか後だしジャンケンみたいな感じしかせん
読売は基本、反日だっただろーが
手のひら返すな
………………………………

(^_^;) 朝日も読売もアメリカの手先。親分が違うだけです。

今回の騒ぎは、アメリカ国内の権力抗争と見るか、例によってのマッチポンプと見るか、もう少し分析が必要。

※註(この場合の「マッチポンプ」とは在日朝鮮人が嫌韓右翼になりすまして在日団体を攻撃するような行為。攪乱目的です)

【朝日新聞】 「慰安婦問題…日本側の努力を粘り強く説明し、話しあい通じて打開をさぐるべき。石原氏の挑発には振り回されまい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346181461/-100

(^_^;) 実は、朝日と読売は仲良しなんです。

(参照)共同通信に朝日と読売が「縁切り」宣言
http://facta.co.jp/article/201202002.html

(参照)朝日・読売の2紙共同企画―政府広報の重要テーマ「自殺対策」を訴求
http://www.advertimes.com/20120307/article57202/

ということは…。

m(_ _)m 朝日の記事を読む限り、やはり両者のなれ合いによるマッチポンプのようです。
「読売が立ち上がった!」とヌカ喜んだバカウヨ残念!

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking





[ 2012/08/29 20:55 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

日本の現実を象徴する事件!毎晩公園でゴミを散らす女子高生を注意した清掃有志逮捕される! 

【東京】女子高生、公園で夜通し友人と菓子食いながら遊んでゴミ散らかす→毎日掃除してる男、立腹してナイフ見せる→男逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346168939/-100

≪公園でごみを散らかしていた女子高生に腹を立て、ナイフを見せて脅したとして、警視庁田無署は、暴力行為法違反の現行犯で、東京都西東京市に住む無職の男(60)を逮捕した。
署によると、男はほぼ毎日、公園の掃除をしており、「散らかっていたので注意しようと思った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、27日午前6時20分ごろ、西東京市向台町の公園で、周囲に菓子の袋などを散らかしていた高校1年の女子生徒(15)に「襲われるなよ。こんなものを持っているおれみたいなやつもいる」などと脅し、折りたたみ式ナイフを見せたとしている。

女子生徒が110番通報し、駆けつけた同署員が現場近くにいた男を逮捕した。
同署によると、女子生徒は前日夜から公園内で友人らと菓子を食べるなどして遊んでいたという。≫

巷間の意見>>
………………………………
「襲われるなよ。こんなものを持っているおれみたいなやつもいる」

なんでそんな回りくどい注意の仕方を。
………………………………

(^_^;) 要するにこの男性も少しDQ…。

巷間の意見>>
………………………………
残念なのはオッサンの頭が悪かったってことだな。
………………………………

(^_^;) はっきり言うなよ。

巷間の意見>>
………………………………
おっさんを逮捕するのも法治国家だろうが、
ガキどもを軽犯罪法違反で逮捕しないのは法治国家ではないね。
放置国家による放置っ子か
………………………………

(^_^;) まさに日本の現状を象徴する事件ですね。

巷間の意見>>
………………………………
60歳で無職ということはナマポだな。それにしても何で釈放したんだ?
………………………………

(^_^;) 鋭いですね。

巷間の意見>>
………………………………
しかし惨めなジジイだなあ
15歳の女相手にナイフとかw
………………………………

そうは言っても素手で脅すだけだと、馬鹿にされるだけじゃないのか?
60で持病ありの男と、女とはいえ15歳で、しかも複数の可能性もあるしな
………………………………

だとしたら、さらに惨めなジジイだなw
………………………………

(^_^;) 女子高生は複数でしょう。一人でやっていたなら頭がおかしい。

巷間の意見>>
………………………………
早い話、警察官が「自分の点数稼ぎにならない」からといって、
こういう不良JKに注意しないから、治安が悪化するんだよな。

要するに、警察内部の評価体系を改革する所から始めないと、ダメな話。

例えば、殺人強盗のような凶悪犯の検挙以外は、警官の「点数稼ぎ」にならないようにして、
重大犯罪の解決に集中するように仕向ける一方で、微罪での点数稼ぎは出来なくして冤罪発生等を抑止し、
同時に、当該地域の犯罪件数が少ないほど、警官の昇進に反映されるようにして、地域の不良への声掛け等の、
現状では疎かになっている、“ソフト面での治安改善策”を促進するような評価制度に改革して欲しい。
………………………………

(^_^;) 警察の事情に詳しいですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking





[ 2012/08/29 19:45 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

慰安婦強制の嘘を捏造し国益を損じた朝日新聞社長を逮捕しろ! 

日韓関係を修復する決め手は朝日新聞社長の辞任…池田信夫
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346086224/-100

≪植村隆記者の従軍慰安婦捏造は日韓関係を大混乱に陥れた日本の新聞史上最大の誤報だろう。

これを報じたのは、朝日が初めてではない。吉田清治が『私の戦争犯罪』という本を三一書房から出し、これについては他の新聞も雑誌も報じていたが、それを 裏づける証拠がないため、都市伝説の域を出なかった。1991年8月に福島瑞穂氏がマスコミに金学順の「証言」を売り込んできて、NHKなど各社もその証 言は報道したが、それだけでは50年前の売春婦の話にすぎないので、そこそこの扱いだった。

ところが植村記者が、これを吉田清治の話と混同して「挺身隊として強制連行」したと報じたことで問題が大きくなった。
吉田の本にはおかしな点が多く、地元紙が捏造だと報じていることもわかったのでNHKは追いかけなかった。たぶん各社も同じだろう。

そもそも「女子挺身隊」というのは工場に勤労動員する制度だから、歴史的知識のある人ならすぐ間違いだとわかるはずだ。

ところが1992年1月11日の「慰安所 軍関与示す資料」という朝日の記事が致命的だった。このときも植村記者は「挺身隊の名で強制連行した」と書いて いる。彼はおそらく軍の「関与」を示す通達が強制連行の証拠になると考えたのだろうが、この通達は業者に慰安婦を誘拐するなと指示するもので、むしろ強制 連行の反証だ。史料の解釈については吉見義明氏に植村記者がミスリードされた疑いが強いが、8月の記事から5ヶ月たっても「挺身隊」という単純ミスさえ チェックできなかった社会部デスクにも責任がある。

ところが政府の調査で強制連行の証拠が出てこなかった後も、朝日はこの誤報を訂正していない。吉田清治の話が嘘であることは1997年の記事で認めたが、 その後も「北朝鮮の拉致と同じ」だとか「慰安婦の生活は『強制的な状況の下での痛ましいもの』だったことは否定しようがない」などと開き直っている。

慰安婦については朝日は時効だと思っているのかも知れないが、韓国が執拗に蒸し返してくるので罪は消えない。
朝日が「挺身隊は誤報でした」と訂正すれば、「挺身隊問題対策協議会」という団体で運動している韓国人も根拠を失う。

木村伊量社長が謝罪して辞任すれば、韓国の誤解を解いて関係を修復する上で大きなインパクトがあるだろう。≫

(-_-) 虚偽報道は刑事犯罪ですから、辞任程度では生ぬるい。会社ぐるみの確信的犯罪です。捏造に関与した歴代の朝日新聞社長を全員逮捕しましょう。

ついでに韓国ロビーの政治家も一掃したいですね。

(参照)日韓議員連盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

(参照)パチンコチェーンストア協会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E5%8D%94%E4%BC%9A

(^_^;) …とはいうものの、現実に虚偽報道を罰する法律はなく、民事止まりですね。つまりマスゴミはやりたい放題。

(参照)報道被害
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%B1%E9%81%93%E8%A2%AB%E5%AE%B3

(T_T) 個人レベルのブログでは、民事訴訟されただけでもびびりますからうかつに本当のことも書けません。

(参照)朝日新聞珊瑚記事捏造事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E7%8F%8A%E7%91%9A%E8%A8%98%E4%BA%8B%E6%8D%8F%E9%80%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6

(^_^;) これは刑事事件になりましたが、自然環境保全法違反というしょぼい罪状。

巷間の意見>>
………………………………
【朝日新聞】 「日韓関係は竹島問題がくすぶりながらも良好だった。それが急速におかしくなった。元従軍慰安婦の問題がきっかけだ」★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344782571/

そのきっかけを作ったのは…

【論説】従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造!・・・記事を書いた植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長 池田信夫★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344443855/
【マスコミ】 慰安婦問題は捏造なのに、それを朝日新聞が拡散…いまだに訂正せず、韓国の主張信じる日本人も少なくない★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345032729/
【コラム】朝日新聞が捏造した「従軍慰安婦」が日韓関係を破壊した 大誤報を謝罪することが関係修復の条件…池田信夫★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345250373/

【論説】慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士!…吉田清治の「慰安婦狩り」は全て嘘!! 福島らが吉田の話に目をつけ訴訟 池田信夫★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345528554/

【論説】慰安婦問題、誤解広げたのは宮沢内閣の河野談話 発端は一部全国紙の事実に反する報道
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345559061/

【政治】 韓国「慰安婦博物館」に、民主党を支持する「教職員組合」や「自治労」が寄付→自民が指摘→日本政府「答えない」答弁書決定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344568238/

「従軍慰安婦」は存在したのか? 池田信夫×片山さつき×西岡力
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18559871
http://www.youtube.com/watch?v=Y4D65cJGsV4

捏造された慰安婦問題拡散のきっかけの1つが朝日新聞大誤報
http://www.news-postseven.com/archives/20120815_136788.html

“慰安婦性奴隷説”を言い出したのは職業的反日日本人の男
http://www.news-postseven.com/archives/20120815_136788.html
………………………………

(^_^;) 資料集めご苦労さん。暇な人はどうぞ。

巷間の意見>>
………………………………
慰安婦問題の経緯

昭和58年、吉田清治が、著書「私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録」
の中で,昭和 18年に軍の命令で「挺身隊」として、韓国斉州島で女性を「強制連行」して慰安婦にしたという「体 験」を発表。朝日新聞は、これを平成3年から翌年にかけ、4回にわたり、報道。
同3年8月11日付け朝日新聞は、社会面トップで「思い出すと今も涙」
「元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀重い口開く」とのタイトルで、「日中戦争や第二次大戦の際、女子挺身隊の戦場に連行され,日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が」名乗り出たと報じた。
同4年1月11日、朝日新聞は、一面トップで「慰安所、軍関与示す資料」、「部隊に設置指示 募集含め統制・監督」と報道。この直後の16日から訪韓した宮沢首相は首脳会談で8回も謝罪を繰り返し、「真相究明」を約束。
同5年8月4日、河野官房長官談話、政府調査の結果、「甘言、弾圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接に荷担したこともあった」と発表。
石原副長官がすかさず軍・官の強制連行の証拠は発見出来なかった(今に至るも発見されていない)と発表したが時既に遅し。
この河野談話によって日本政府は、慰安婦が軍によって強制徴集されたことを公式に認めてしまったことになる。これを契機として、中学高校のほとんどの歴史教科書に、「従軍慰安婦」が記述されることになった。

この記事に疑問をもった済州新聞の許栄善記者と秦郁彦日大教授の調査により原著書は全くの作り話であることが判明。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~asakyu/no5.html


★◆従軍慰安婦を捏造した朝日新聞6◆★
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1337513918/
【アサヒる】朝日新聞編 朝日新聞のアサヒった捏造の数々【アサヒる】
ttp://www.youtube.com/watch?v=CYdxTtzgHyM
………………………………

(^_^;) しかし、吉田清治という男、極悪非道の国賊ですね。無差別殺人事件をやらかした奴らよりも罪が重い。

吉田清治 (文筆家)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E6%B8%85%E6%B2%BB_%28%E6%96%87%E7%AD%86%E5%AE%B6%29

≪1996年(平成8年)5月29日付の週刊新潮インタビューで、吉田は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんてい うのは、新聞だってやるじゃないか」と『私の戦争犯罪 -- 朝鮮人強制連行』中の記述において、「人間狩りを行なった場所がどこであるかについては創作を交えた」と認めた。しかし、現実の問題として吉田がその著書 中から事実と主張する部分と創作の部分とを分離せず、検証が不可能であるために、2007年現在では吉田証言が強制連行の存否において信頼できる証拠とし て採用されることは、ほぼなくなった。

1998年(平成10年)に、吉田は秦との電話会見に応じ「人権屋に利用された私が悪かった」と反省の弁を告白した。秦はその後の調査結果をまとめ、公刊した。≫


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/28 21:14 ] 極右閣下の独り言 | TB(1) | CM(0)

福島県内の18歳以下36%に甲状腺腫瘍発見の衝撃的事実 

福島県内の子供36%にしこり 福島以外でも甲状腺検査へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346075485/-100

≪政府は27日までに、福島県以外の全国3カ所で、18歳以下の4500人を対象に甲状腺超音波検査の実施を決めた。
東京電力福島第1原発事故を受け、福島県内の18歳以下の子供を対象に行っている検査では約36%の子供の甲状腺にしこりなどが見つかり、これらが事故による影響かどうかを見極めるためデータを集める。

内閣府原子力被災者生活支援チーム医療班は「良性のしこりは健康な人にもよく見られるものだが、 疫学的な調査がこれまでにない。福島県からできるだけ遠く、放射線の影響がない場所で調べる」と話している。≫

巷間の意見>>
………………………………
被曝による甲状腺異常に関しては「全くない」は間違いだな。
チェルノで30年にわたって取られた貴重なデータがある。
………………………………

(-_-) 隠蔽ですね。

巷間の意見>>
………………………………
長崎での調査では異常は2%だったのに、福島では36%かよ。
福島の子供達の甲状腺の状態は明らかに異常だな。
癌にならなければいいが。
………………………………

(-_-) コメントしづらいな。

巷間の意見>>
………………………………
口内炎やアザが増えた者だけど野菜は好きでよく食べてる。
関東東北産野菜を全て避けるのは難しい貧乏人だから事故後もスーパーで安い野菜買って食べてた。
まあもし放射能のせいでも自業自得で老人になるまで長生きしたいとは思わないが、口内炎やアザが劇的に増えたのは不可解だから事故との関連は気になる
………………………………

(-_-) 体調の異常を訴えている人は多いですよね。

巷間の意見>>
………………………………
2011/03/23(Wed) 19:16
08:20
甲状腺ホルモン製剤はヘリから陸送。
青葉区の中学校に臨時で設営された日赤・薬剤配布調整所に預ける。

テレビ見るの久しぶり。やっぱりだ~昨日は「洗えば食える」だったのに
今日は「食うな・飲むな」に変わっている。次は渡良瀬浄水の番だろう。
寒い。そして異常に眠い。

14:20
倉庫搬入時に、ふと横を見た。ん ? KIと書かれた段ボールが山積みだ。
こじ開けてみる。やはり「ヨウ化カリウム !? 」
窯の皆さんならもうご存知の通り、ヨード131に被爆して
甲状腺に蓄積されることを防ぐため、被曝する前に放射能をもたない
ヨウ素を服用し、甲状腺をヨウ素で飽和しておく必要がある。
こうすることにより、ヨード131によって内部被爆しても甲状腺には
取り込まれず予防的効果が期待できる。
それなのになぜここにこんなにある? おかしい
早速幕僚本部へ取って返し、相馬市以南に展開する普通科もしくは高射連隊が、
どの位の服用を行っているのか聞いた。待つこと暫し。
私は事前に飲んで任務に就いたし、耐放射線特殊部隊も全員服用しているが
交代要員の普通科連隊は頭数で割ってみると6割の人員が服用していないじゃないか !
ヨウ化カリウムを事前に服用せず高濃度汚染区域に踏み入れば共倒れだ !
日赤と統合幕僚本部との横の連携が全然とれてないのだ !
………………………………

(-_-) 原発事故発生当初のどさくさで、ヨウ素剤は用意してあったのに結局配れなかったんでしたね。

巷間の意見>>
………………………………
100mgのヨウ化カリウムを投与したときのヨード131の摂取防止率は
被ばく直後を中心として正規分布に近い。

被曝24時間前投与 約70%
被曝12時間前投与 約90%
被曝直前投与 約97%
被曝3時間後 約50%
被曝6時間後 防止できない

17:20
このdataを叩きつけてメガクルーザーにヨウ化カリウムを満載して仙台から
相馬市を抜け、第一原発方面へ急遽南進する事となってしまった。
県医連に不測の異常事態発生のため復旧に向かうと連絡。
統合本部にはこちらが到着前に各連隊本部へ打電するよう要請。ゲゲ・下呂を吐いた。
眠い目をこすって想定外の仕事にブツブツ言いながらも第一原発へ向かう。
これで3度目の被ばくだ。同行は県医連で家族のいない2名に絞る。
今回は少し覚悟せにぁな。いよいよ度胸のレベルではなくなったぞ。

2011/03/24(Thu) 06:58 No.5603

疲れたが、ここでグゥの音を上げるわけにはいかない。
幕僚本部でもらった各旅団・連隊の展開図と交代時間を
算定しながら、「誰が次にヨウ化カリを服用すべきか」
推定し相馬以南の旅団本部に必要量を配布してゆく。
相馬~双葉町を抜けるころ、いよいよ自衛隊の道路検閲が
そこらじゅうで始まった。「今ここにいるならこれを飲んどけ」
と言っても「指示が来ないし・内容の解らない物は飲めない」と
路上に放置される。あまりに連絡が末端まで来るのが遅い。

………………………………

(-_-) 何となく意味は判るが、もっと整理して書けよ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/28 21:07 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

大阪維新の会の資金源は在日朝鮮企業だった!マルハン、ソフトバンク、パソナ 

【政治】『大阪維新の会』の"大口後援者"にマルハン、ソフトバンク、パソナ [08/27]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1346027314/-100

≪橋下氏は大阪府知事時代から大阪カジノ構想を推進し、今年2月には松井一郎・大阪府知事とともに香港のカジノ運営会社CEOと会談、「任期中に誘致の道筋をつけたい」と協力を要請した。
さらに記者会見(5月24日)でも、「先進国でカジノがないのは日本くらい。カジノは観光や集客のツールになるだけではなく、うまく使えば所得税制に代わ るか並ぶくらいの所得の再配分機能を果たす重要なツールになる。国会議員にそういう発想はないんですかね」と持論を展開してみせた。

「カジノ構想に熱心な企業が京都のマルハン。全国にパチンコ店やボウリング場、ゲームセンターなどを展開する年商2兆円という遊技場最大手で、マカオのカジノに出資したり、カンボジアに銀行まで設立している。

ソフトバンクの孫正義・社長はツイッターで橋下氏にエールを送ってきたことで知られるが、橋下氏は今年1月に上京した際、孫氏や宮内義彦・オリックス会長 らと会談し、エネルギー政策や大阪府市改革で意見交換したことが報じられている。橋下氏が大阪府知事選に出馬した2008年当時に堺屋氏とともに応援した 経済人にはパソナの南部靖之・社長もいる。

(^_^;) マルハンとソフトバンクに関しては言わずもがなですが、「パソナ??何じゃい?」という御仁も多いでしょう。

パソナ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%83%8A

( ゚o゚) 人材派遣会社ですが、竹中平蔵氏が会長とはかなりやばそうな会社ですね。

ソフトバンクとドップリの関係のようです。

前原誠司元民主党代表と南部靖之「パソナ」社長。ちょっと拾ってみた。
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/460.html

(^_^;) 南部靖之氏はナンミョウさんとも関係が深いようです。

パソナグローバル 紹介
http://www.pasona-global.com/vysa/pasona_vysa.html

≪パソナグローバルは大手総合人材サービス会社パソナのグループ会社であり、在日外国人の方ならびに海外で働く日本人の方へのお仕事紹介に特化した人材紹介会社でございます。日本だけではなく、アジア地域内の多くの企業から信頼を頂いております。

ご紹介実績国:
日本、中国、台湾、タイ、インド、ベトナム、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカ、イギリス≫

(^_^;) 韓国の名前がありませんが、「必要ない」ということか?

情弱低能バカウヨの意見>>
………………………………
こいつらから支援受けたら維新を支持するの辞める。
………………………………

(^_^;) こいつらが橋下を使って作った組織だろうが…!
おまえどこまでバカなの?

巷間の意見>>
………………………………
マルハンをここまで大企業にして優遇してきたのは自民党だしな
………………………………

(^_^;) ナンミョウさんと集団婚壺売りグループも関与しています。

バカの意見>>
………………………………
マルハンがなったような書き方は悪質だな。

カジノ構想にパチンコ資本は入れてはいけない。

マジで入れたら維新支持やめるけど。
ソフトバンクはいいね。
孫さんは今一番日本人らしい人だから。

ギャラクシーサムチョンドコモの何倍もいいわ。
………………………………

(^_^;) もう認知症?

巷間の意見>>
………………………………
親韓党 維新の会 決定

外国人参政権もごりおすな。
………………………………

(^_^;) ですね。↓

(参照)橋下王国 - 外国人特区から推察する、橋下氏の外国人参政権賛成のワケ
http://www.youtube.com/watch?v=BCEMa_dPHuk

巷間の意見>>
………………………………
うわぁつ!!
完全に朝鮮半島と清和会人脈やんけ~
やっぱりなって感じ。
こりゃダメダメ完全に日本民族殲滅されちゃうよ~
………………………………

(^_^;) CIA人脈というべき。属国支配の一環です。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2012/08/27 20:33 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

呆れ果てた売国新聞 朝日&毎日 不都合を国民から隠蔽し媚韓記事を喧伝 

(-_-) 朝日と毎日の記事についてですが、他のマスゴミ同様、日本がアメリカの属国という基本事項はスルーしています。
他のマスゴミも韓流捏造に荷担していましたが、朝日と毎日関しては、ことさら韓国に不都合な情報は隠蔽し、日本は韓国に譲歩するのが当然という論調を押し通してきました。
アメリカ様から割り振られたキャラをそのまま演出しているだけのことなのですが…。

(^_^;) まずは毎日のお馬鹿記事。

【毎日新聞】「日本の若者は韓流に親しんでいる。文化や製品のボイコット叫んだところで、若い世代の健全さまで奪うことできない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345995946/-100

≪「政治屋は次の選挙を、政治家は次の世代を考える」とは米国の上院議員がむかし口にした言葉だが、皮肉好きの英国人にはこんなセリフがある。「外交とは次の世紀を考えること。政治とは金曜日の午後までどう過ごすかを考えること」≫

(^_^;) それと、おまえらが韓国による反日工作を隠蔽していたのとどんな関係がある?

≪▲お隣の大統領が竹島に上陸して反日世論をたきつけた。日本にも威勢よく強硬世論をあおる政治家がいる。
外交に必要なのは蛮勇ではなく、長い目で共益を考えることができる知性と理性だ。火の粉をまき散らしてばかりでは未来に無責任ではないか≫

(^_^;) こんな口先だけのきれい事でそのつど誤魔化し、譲歩一本槍の土下座外交を繰り返しながら、裏でキックバックをこっそり受け取る手口をだらだら続けた結果、こじれたんだろうが。

≪ ▲イオン環境財団が主催する日中韓学生交流環境フォーラム(毎日新聞社、中国青年報社、朝鮮日報社後援)が先日まで日本で開かれ、3カ国の学生約60人が参加した。竹島や尖閣諸島の影もなく、充実した1週間だったという。
「これまで中国、韓国と聞いて思い出すのは政治家の顔だったが、いまは一人一人の表情が見える」と早大生が感想を語っていたのが印象的だった≫

(^_^;) 「イオン環境財団」がおまえらのパトロンの一つか。

≪▲日本の若者は変わらず韓流スターやドラマに親しみ、ソウルでは両国の若者がいつも通り談笑している。
互いの文化や製品のボイコットを誰かが叫んだりしたところで、若い世代の健全さまで奪うことはできないだろう≫

(^_^;) 韓国や中国の若者が何を考えているのかも、ちゃんと記事にしろよ。

≪▲国と国の関係は多面体だ。カッとなってにらみあう人たちもいれば、フォーラムの参加者たちのように、新しい友情と絆を育む交流もある。
どちらに日中韓の未来を見るかは言うまでもないはずだ≫

(^_^;) 「カッとなってにらみあう人たち」が今問題なんだろう。脳天気な連中を引き合いに出しても解決するとは思えないが…。

≪ ▲政治の要諦は「無事を事とす」だと老子にある。平地に波風を立てず、無用な摩擦やあつれきを生んだりしないことだ。
3カ国の明日の世代の足を引っ張る政治家はいらない。≫

(^_^;) 確かにゴミ政治家はいらないが、そいつらを排除する方策を示さないとこの記事の意味はないだろう。

(^_^;) 次は朝日の売国記事。

【社説】「慰安婦…河野談話で謝罪した。韓国の人は理解して。問題は『強制なかった』と言う人。おかげで世界の批判浴びた」…朝日
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345996505/-100

≪李大統領は竹島上陸の理由に、慰安婦問題で進展が得られなかったことを挙げた。
日本政府は1965年の日韓協定で解決済みとの立場だが、93年の官房長官談話で旧日本軍の関与を認め謝罪した。アジア女性基金を通じ、償い事業も行った。そうした努力自体は韓国の人たちにも理解してもらいたい。その上で、まだ出来ることがあるのか両国で考えればいい。≫

(^_^;) アメリカに強要されたか、キックバックを受け取ったか、馬鹿なことを喋ったものである。しかし、「談話」など私見の域を出ないので、無視すればいいだけ。

≪残念なのは、日本側で歴史認識への疑問を呼び覚ますような言動が繰り返されることだ。≫

(^_^;) 朝日がせっかく捏造したのに、客観的に反証されては、それは「残念」だろうな。

≪2007年には当時の安倍晋三首相が、当局が無理やり連行する「狭義の強制性」はなかったと主張。
米下院が日本に謝罪を求める決議を採択するなど、国際社会で強い批判を浴びた。≫

(^_^;) これはバカボンの猿芝居。CIAの命令による茶番でしょう。

≪このところ、経済的に存在感を増す韓国に対し、日本は自信喪失気味だ。韓国にとっての日本の位置づけも変わり、人的パイプも以前ほど太くない。
韓国次期政権も見据えて、政治、外交、民間の各層で関係を築き直す必要がある。≫

(^_^;) 朝日さんは日本より韓国のスポンサーの方を頼りにしているようです。

(^_^;) もう一つ朝日の売国記事。

【朝日新聞】 「日本と韓国…非難の応酬に益はない。いいかげんに頭を冷やすべきだ。かけがえのない隣国同士である」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346028752/-100

≪こんな不毛な非難の応酬を続けていて、いったいだれが得をするというのだ。≫

(^_^;) 得? アメリカに決まってるでしょうが。

≪竹島の領有問題などをめぐってヒートアップした日本と韓国は、いいかげんに頭を冷やすべきだ。
かけがえのない隣国同士である。いつまでも異常な関係を続けるわけにはいかない。≫

(^_^;) 朝日にとっては「かけがえのない」ということ。

≪残念なことに、韓国の新聞を見ると、首をかしげざるを得ない論評が目につく。

たとえば、日本による領有権問題の国際司法裁判所への提訴について「20世紀初頭に韓国を併合した侵略根性の発露と言わざるを得ない」と書いた主要紙もある。

韓国の国民は、1905年の竹島の島根県への編入は、5年後の日韓併合への第一歩だと受け止めている。

こうした歴史に対する思いが背景にあるにしても、韓国人が事務総長を務める国連の主要機関への提訴を「侵略根性の発露」と決めつけられては、多くの日本人は戸惑うばかりだ。 ≫

(^_^;) 朝日の慰安婦記事見ると、首をかしげざるを得ない論評が目につく。

≪領土をめぐる対立が、両国関係全体や東アジアの安定を壊す愚を犯してはならない。
むしろこれを奇貨として、戦後の日韓関係に刺さったままのトゲを抜く方向に進めることである。≫

(^_^;) 従軍慰安婦を捏造して韓国のバカウヨを煽っておきながら、よく言うものである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2012/08/27 20:27 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

史上最大級台風朝鮮半島直撃の恐怖! 

【韓国】非常に強い台風15号、きょう済州島直撃か
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346028496/-100

≪台風15号(アジア名:ボラベン=ラオスの高原の名前)が、当初の予想より勢力を強め、韓国に大きな影響を及ぼす見通しだ。台風15号は26日夜、瞬間最大風速70メートルを記録するなど強い勢力を保ったまま、沖縄を通過して済州島方面に向かって進んでいる。

気象庁は26日、台風15号が27日午前にも済州島を暴風域に巻き込み、瞬間最大風速50メートル以上、1時間に30ミリ以上の雨を降らせると予測した。 済州の一部地域では28日までに最大で500ミリ以上の激しい雨が降ると予想されている。韓国政府は、台風の状況次第で登下校の時間調整や休校を検討する よう通知を出した。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国は災害の時にお互い支援するという条例を中国と結んだと思うが
8月中旬で正式に結ぶ予定だった
どうなったのかな
………………………………

(-_-) どうなったでしょう?

巷間の意見>>
………………………………
韓国人死ねとか甚大な被害を希望とか、そういうことは思わないが
竹島のちゃちな不法建築は跡形もなく吹っ飛べばいいと思うw

………………………………

(-_-) 結構頑丈に作っています。それにコースも違う。

巷間の意見>>
………………………………
台風15号より怖いサムスンの株価下落
開始寄り付きで・7%ってwww
………………………………

(-_-) 確かに韓国にとっては台風よりやばそう。

(参照)サムスン敗北、825億円賠償命令…米でアップルに軍配の評決
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346028868/-100

巷間の意見>>
………………………………
14号はどうしたの?
韓国に向かってなかったっけ?
………………………………

(-_-) 向かってますね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2012/08/27 20:22 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

尖閣に上陸した香港活動家の正体はCIAのスパイだった!尖閣も竹島も火元はアメリカ! 

朗報!尖閣諸島上陸の香港活動家の正体がバレて、中国のネット上で大騒ぎ!http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/823.html

上記のヒゲのオジさん、古思堯というお名前だそうです。

尖閣に上陸した時は、中国を愛していて、
中国の領土を掠め取ろうする日本を許さない!
てな感じで、中国国旗を掲げて、尖閣に上陸した訳ですよね?

ところが、下記の写真を見てください!

あれ?中国国旗を燃やしちゃってる!!

中国を愛しているというのは嘘なのか?!何で、そんな嘘をつく必要があるのか?!
中国のネット上では、そんな事が話題になっているようです。

でも、そんなことする人たちって誰だかわかりますよね。
そう、それは、ユダヤアメリカのCIAの方々です。

こんなくだらない嘘ついて、コチョコチョ気持ち悪い事やってるの、
ユダヤアメリカのCIAの工作員以外にありません!

はっきり言って、古思堯は、中国を愛する活動家でも何でもありません。
ユダ米に金もらって、香港で反共を演じていた単なるユダ米の犬なのです!

普段は、「反共」を演じていたのに、今回の演目では「中国を愛する活動家」。
役の振り幅が激しすぎて、皆にバレちゃったってこと(笑)

中国のネット住民は、まさか同志の古思堯がユダヤアメリカのCIAユダの犬って知らないから、頭を抱えてしまっている訳なんですね。


下記の写真も見てください。

中国の初めの報道では、尖閣上陸時に掲げられた台湾国旗でしたが、途中から塗りつぶされています。

60年以上前に、どこかの国の大本営が国民に対して行った姑息なマインドコントロールみたいじゃありませんか。

要は、尖閣上陸に台湾が関与してる事を匂わせ、「胡錦濤は、台湾を抑えきれていないぞ!」とする事で、中国共産党中枢内での胡錦濤派への攻撃材料を与えたって事か。

それにしても、古思堯以外に人材は居なかったのでしょうか?
ウィキペディアで顔の割れている人を使っちゃマズイでしょう。

アメリカ自身の財政破綻と軍事費削減で、ペンタゴンの工作資金も減らされ、
頭も悪い工作員しか仕込めないので、悪事がすぐにバレちゃう。
ユダヤアメリカのCIAも、自滅が日々近づいているようですね。

それはともかく、野ぶた政権は、こんな事実が判明したのにもかかわらず、黙って見過ごすってことはないですよね!!≫


巷間の意見>>
………………………………
要するに、香港のナンデモ屋のおとっつあんを解放軍宣伝部がカメラ、アゴアシ付きで連れて来たと言う事か?

今度日本のフジTV辺りでこのナンデモ屋のおっちゃん達チャーターして、日の丸持たせてカメラ、スシ、ラーメン付きで上陸したら、視聴率70%堅いんじゃないか、スポンサーは現代かサムスンでどうだ。
………………………………

(^_^;) できません! 日本の場合はアメリカ様のお伺いをたてないと…。韓国も似たようなものです。したがって、今回の竹島問題での両首脳のパフォーマンスもアメリカの指令というのが実態。

巷間の意見>>
………………………………
中国がどうとか、北朝鮮がこうとか言うけど、アメリカは戦後、アジア人だけでもどれだけの人間を虐殺したか知ってるのか?
1千万?
500万?
戦後に限っても、ベトナムと朝鮮だけで、650万以上のアジア人を虐殺しているんだぞ。
先の大戦でアメリカは原爆・空襲などむごい手段で日本人310万人を殺している。
ついこの前のことだ。
中国や北朝鮮が「こんな発狂国家には何をされるか分からない、今度はどんなことをしても防がなければ」と思うのは当たり前だよ。
文字通り虫けらのように国民を殺されているのだ。
http://8254.teacup.com/iwakuni08/bbs
………………………………

(^_^;) 中国や韓国の場合、騒いでいるのはほとんどがサクラ。日本の場合も騒いでいるのは在日朝鮮人がなりすましている右翼。ただし、釣られて騒ぎ出す情弱バカウヨはどの国にもいます。
それと、北朝鮮はアメリカの属国。

巷間の意見>>
………………………………
このCIAの飼い犬のひげの商売おじさん、

日本で言えば、誰と同じかな~そうだ~。

在日反日東京のシナシナ極左石原尖閣珍太郎~さん、

在日反日そのまんまゴロツキ大阪偽維新橋の下

極左パンツ統一協会の茶髪カメレオン若造詐欺師徹君、

みんなの強盗渡辺アジェンダ壷売り統一協会、裏切り物の下地と自見、

在日反日稲川会口先だけの子鼠進次郎君、自公民、マズゴミ、

電通、官僚、連合、経済界、立ち枯れ、害鮮偽右翼暴力団・・・。
………………………………

(T_T) アメリカ様の息がかかってないと政治活動できないんですよ。

巷間の意見>>
………………………………
◎方針転換
李は竹島関連で、殺人事件を角策中だ。
両方にいるユダ金の駒を使い日韓に対立する劇団の役者を揃える。偶発事故にみせかけて、あらたな過劇対立演出を謀る。そしてエスカレートさせ、爆破テロ等 の事件のインサイドジョブだ。韓国民は一気に加熱する。対立事件が続発し、韓国は一途に日本に憎しに燃え上がるという誘導だ。
韓国では野田や天皇の顔写真が毎日災難に遭うだろう。日本でも同じようなことが起こる。自民民主の対韓強権論者達がナチス宜しく演説をぶつ。みんなユダ金猿芝居だ。そのどさくさにユダ金に日本が何を仕組まれるかわかったものではない!

その事件。今後数十年間は両国の大きな障害になるというようなものだ。
韓国国民は新たな→恨みの日を制定するだろう。

まあまあと、陰の実行者アメリカが仲裁に入る。そこでアメリカが実力を発揮。おまかせした日本がいつのまにか完全に奴隷国に取り込まれる。何故か韓国か日本でさらに偉い地位を獲得。初めから了解済みの恐ろしいお芝居。
菅直人に福島原発事故の情報開示を求めたヒラリーの態度くらいこっけいな芝居がまた始まる。

→ユダ金の常套手段。竹島関連で過熱偽装の韓国人、日本人双方に犠牲者の出るテロには要注意だ。今回の日韓対立演出の構図には、大きな裏が必ず仕組まれて いる。西日本の在日やくざの動きも注意だ。自衛隊は実弾使用に踏み込む様子だ。国民は誰もそんなことは望まない。ユダ金売国奴の新しい配置の変化には要注 意だ。大事件であればあるほど効果的だという原則を、やるかもしれない。大失敗の911、311のこりない続編と言うことだ。そうしたら北朝鮮と習きんぺ いの中国がアメリカコントロールで動く。そんなことになったら一大事だ。
日本の対米従属からのの独立など消える。日本は長いことない。ユーロ、ダラーの白人の深刻な危機に際し、まず日本を犠牲にすることくらいはユダ金の優先順位だ。そこで李やぱんぎむんが使われる。野田前原いしはら橋下石破等の動きにも要注意だ。

シリアの邦人ジャーナリストの動きなど、ユダ金がすべて把握していた。あれは完全な逆効果だ。亡くなった方は残念なことだ。
インサイドジョブの実力行使は、遠慮無く生身の日本人に及んでくる。要警戒。
大事件か小事件かわからんが、韓国との間に事件は画策されている。日韓不和拡大にはユダ金の利益が満載だ。国家緊急事態が連動して、国民かんし弾圧警察国家が突如として登場する危険もある。国会提出用の、あたらしい治安維持法は、おそらく準備されている。
てっとりばやくというユダ金の焦りがかんじられるうごきだ。すなわちユダ金の狂った本性がストレートに現れると言うことだ。
………………………………

(^_^;) ずいぶんノリノリですね。大体そんな感じ。

巷間の意見>>
………………………………
この時期に李明博がとった行動に日本政府は助け舟が出たと思っているでしょう。いやもしかしたらこのタイミングは計算されたものかもしれない。野田政権の 末期状況にこのような不思議な事件がどうして起きるだろうか? 消費税問題に国民の目が届かなくなっている。どう考えてもこれって可笑しいでしょう。
天皇問題を持ち出してきたこと、国の大統領が竹島へ赴くとはどういう感覚かは言うまでもないでしょう。
あるいは裏で動いている奴ら、いや日本にいる売国奴たちは一挙に勝負を仕掛けたかもしれない。

今回の件で民自公にとって助け舟なくしてなんだろう。野田政権にとって延命理由にするところでしょう。衆議院解散など今解散しても決して民主党にとって得にはなりません。ましてや国民から見放された政権がとる方法は決まっている。
これから先、軍事衝突を見据えた動きをするだろうと思います。そうするしか道はないと現政権は踏んでいるしか思えない。これが民主党の浅はかな政策である。死なば諸共の感が拭えない。
………………………………

(^_^;) 前半は良かったけれど、だんだん支離滅裂に…。素人のレスではよくあることです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/26 21:33 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

売国政党自民と公明が竹島問題で民主党政府を非難する笑止「おまえらこそ今まで何晒してきた!」 

【領土問題】 「政府は弱腰だったが…。完全な外交の失敗」「物理的に応酬するのは日韓両国民にとってよくない」…自公幹部が批判
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345936335/-100

≪自民党外交部会長の小野寺五典衆院議員は25日のTBS番組で、島根県・竹島の領有権などをめぐり野田佳彦首相が「不退転の覚悟で臨む」などと表明した ことに対し、「政府は弱腰だったが、日本国内のうねりを見て自分たちがエスカレートした。完全な外交の失敗だ」と批判した。

公明党の斉藤鉄夫幹事長代行は同じ番組で「事を荒立てて物理的に応酬するのは日韓両国民にとってよくない」と述べ、韓国への対応は慎重に検討するよう求めた。

(^_^;) ナンミョウさんは在日政党だから、この手の御託を並べるのは当然として、自民党の厚顔無恥ぶりにはさすがのバカウヨも切れた!≫

巷間の意見>>
………………………………
自公!
お前等が失敗してきたんだ!!
自覚が無さ過ぎ!!!
………………………………
実効支配を許してきた自民党がなにをいうか!
ばかたれが!
………………………………
てめーらの政権下じゃ弱腰通り越して土下座外交してたくせに
ずいぶん他人事みたいな言いぐさだな

【大統領竹島上陸】「自民政権なら行かなかった」 自民・石原伸晃幹事長
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344729923/

>「(自民党政権であれば)行かないだろう。李大統領は根本は親日だから」とも語った。

【政治】竹島巡る民主の外交姿勢批判 自民・石原幹事長
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344769005/

>「(民主党政権は)弱腰外交から急に強気に出たが、それでは本質的な解決には至らない」

【尖閣購入】 石原知事「前から自民党もダメだった」尖閣対応 「都民のためでなし」「専決事項で私が決めた」 報道陣との一問一答
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334802509/

> ――尖閣問題では民主政権の対応のまずさがあるか。
> 「全然違う。もっと前から、自民党もダメだった」

【尖閣】谷垣自民党総裁「(中国人船長は)直ちに国外退去させた方が良かった。最初の選択が間違っていた」と政府の対応を批判
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285408475/

【政治】 尖閣諸島への日本人上陸に自民党・溝手顕正参院幹事長「日本人が中国側と同じような行動をしては、事態が良い方向に向かわない」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345502016/

河野談話どうすんだよ?ええ?
………………………………
自民党は売国してたのは国民は知ってる。
保守じゃない自民党は売国。
移民ね~。
自民党で移民を進めなくてよかろうにな。
保守とは言わない。
………………………………

(^_^;) 慎太郎のBK息子が幹事長やっている時点で終わっているでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
こと竹島に関しては民主党の野田首相が、今はもっとも真剣に取り組んでいると思う。
(鳩山の基地外、管や仙石の売国奴、土肥の独島は韓国の地、反日デモの岡崎トミ子、とち狂った岡田や「戦略的な日韓関係を築く議員の会」代表の前原を許しているわけではないが)

竹島問題は自民党が諸悪の根源。加藤紘一の元子分の谷垣や石原伸晃なんてとんでもない。
自民のリベラル派は管と変わりはない。

過去、自民党は韓国の不法占拠から何もしていないどころか妨害している。
これは竹島だけのことではなく慰安婦や強制連行等の韓国の嘘に対して何もしていない。
特に日韓議員連盟は売国組織と言える。冷静な対応、大人の対応がこの結果だ。
冷静な対応や大人の対応を呼びかけている議員をネットで調べてみろ、
日韓議員連盟のメンバーにいき当たる。奴等は買収された国賊だ。

下條正男教授のインタビューから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18619027

1)2005年3月15日の島根県の竹島の日制定の際、政府(当時の自民党)から制定を止めるよう
妨害があった
(20:10ぐらい)

2)2011年8月1日 新藤義孝衆院議員、稲田朋美衆院議員、佐藤正久参院議員は独島記念館のある韓国の鬱陵島を視察するため訪韓したが、入国を拒否さ れた事件で、平沢勝也議員は予定が入ってとして参加していないが、不参加の本当の理由は韓国元国会議長から山崎卓に止めるように連絡があり、平沢がヘタレ た。石原伸晃も仲介に入って止めた。
韓国側からの止めるように森喜朗 元首相(日韓議員連盟の元会長)や渡部恒三に依頼があった。
森喜朗は自民党に働きかけ、自民党として視察に行く予定が個人の旅行に変わってしまった。
この件については拓殖大学の下條正男教授が同年7月31日に先発隊として韓国に入国しようとして拒否されていることから本当のことであろう。(22:25ぐらいから)

3)森喜朗は2006年4月 韓国が竹島の海底地名を付ける時、境港近くに停泊していた海上保安庁の船を撤去させた。(24:10ぐらいから)
………………………………

(^_^;) 利権のためには平気で国を売る。文字通りの売国奴。

巷間の意見>>
………………………………
日韓議員連盟に所属してる議員が最も多いのは 自民党
177名もいる。コイツラは永年、朝鮮パチンコ業界から献金貰いまくってきた
だから竹島にヘリポートや施設が建築されてきたのも、わざとに見逃してきた!!!!
………………………………

(^_^;) バカウヨ、これ見て何か言ってみろ。↓

日韓議員連盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/26 21:29 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

中国ネット上で尖閣が日本領である事実が晒されパニックに 

【尖閣問題】 中国ネット民「俺たちは踊らされていたのか…」…過去の人民日報の「尖閣諸島は日本領土」記事が暴露され、中国人焦り
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345944832/-100

≪中国広東省の民間企業幹部が24日、中国版ツイッター「微博」で「1949年から71年まで中国政府は釣魚島(尖閣諸島)を日本の領土と認めていた」と異例の発言をした。
日本領有を示す53年1月の中国共産党機関紙、人民日報の記事や、複数の公式地図など根拠を挙げている。
微博では中国国内からの感情的な反論に加え、「知識のない大衆が中国共産党に踊らされたことが分かった」などと賛同する見方も広がっている。≫

(参照)1953年の人民日報の記事で「尖閣諸島は沖縄に属する」と明記 真実を知って中国で波紋に
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/e2f64e51adf977efa756dfef5f3a4a35

(^_^;) 中国でもわりと知られた情報ですが、今回は中国人ブロガーが大ぴらに広言しているところが注目点です。
中国の言論統制は思いのほか大したことないですね。

韓国内では誰一人「竹島は日本領」と発言できないのと好対照です。

尖閣諸島問題
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C

≪また、1953年1月8日付けの中国共産党中央委員会の機関紙人民日報は「琉球群島人民による反米闘争」と題する記事で、琉球群島(当時の米軍占領地 域)の範囲を記事冒頭で「琉球群島は我国(中国)の台湾東北(北東)と日本の九州島西南の海上に位置する。そこには尖閣諸島、先島諸島、大東諸島、沖縄諸 島、トカラ諸島、大隈諸島など7つの島嶼からなっており(後略)」と紹介しており、琉球群島に尖閣諸島が含まれていると紹介している。≫

(^_^;) 中国側が何か騒いだら、この事実を日本政府が突きつければいいだけの話なのですが、何故か、誰もやろうとしない。
日本政府の背後にCIAがいるとしか思えませんね。

巷間の意見>>
………………………………
>中国当局が監修した53年、58年、60年、67年に発行した地図の画像も示したが、
>その多くが「尖閣群島」「魚釣島」などと表記。日中境界線も明らかに日本領土を示している。

この状況だったのにもかかわらず、支那に及び腰になってる現状が信じられない。
日中友好wのため田中角栄が棚上げしたからといってここまで支那にしてやられるとはね…
自民政権にはもう二度と戻って欲しくない。あいつらのせいでめちゃくちゃだ
………………………………

(^_^;) 利権のためには国を売る。文字通りの売国奴。

巷間の意見>>
………………………………
中国人がしたたかである事も知ってるから、オレはてっきり
・本当は日本のものである事なんか百も承知で、領有権を主張してるもの
だとばかり思っていたが・・・
………………………………

(^_^;) ? その通りでしょうが…。

巷間の意見>>
………………………………
中国が南シナ海で主張してる海域のラインみてみれば、
東南アジア各国領土のギリギリまで中国領海。
歴史的背景とか国際法的背景がわからなくても、おかしいって普通は思う。
でも、中国は全部自国のものって・・・。
あんまり根拠とか証拠とか必要としてないんじゃないか。

この記事が出た後に中国語のBBSとか見てみたけど、
「政府が売国した」「沖縄が中国のものだから問題なし」「捏造だ」とか
別に気にしてない人多数。
………………………………

(^_^;) 大半の人にとってはどうでもいい話ですから。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/26 21:25 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

早大・吉村作治名誉教授「韓国とは国交断絶して在日を本国に送還させろ!」 

早大・吉村作治名誉教授「もはや国交断絶状態。テレビ局も韓流ドラマを全てやめ、在韓日本人は帰国すべしです」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345769605/-100

≪早稲田大学名誉教授の吉村作治氏が「こんなことって外交上あり得ません。もう国交断絶状態と言っても良いでしょう。まず在韓日本大使を召還してほしいで すし、 在日韓国大使に国外へ出てもらうべきです。テレビ局も韓流ドラマを全てやめ、 在韓日本人は帰国すべしです」と強い口調で訴えている。≫

巷間の意見>>
………………………………
これを言える政治家がいたら一票入れる
………………………………

(^_^;) 泡沫系野党なら気軽に言えます。

巷間の意見>>
………………………………
【民団の傀儡】【成りすまし】 民主党の香ばしい朝鮮系議員たち 【朝鮮の代弁者】【潜入スパイ】

岡崎トミ子、土肥隆一、前原誠司らは朝鮮系で有名だが、ほかにも・・

藤村修
(民団の参政権決起大会に参加。二重国籍推進者。島根県の竹島の日記念式典に招待されるが拒否。大震災追悼式で約200億円の震災義援金を届けた台湾代表を門前払いしたヤツ)

小沢鋭仁
(「日本は原発を廃止して韓国から電力を買おう」と発言してるヤツ)

川端達夫
(滋賀県大津市。最先端の炭素繊維の工場を韓国に作り最先端技術を流出させようとしてる東レの出身。文科相のときに竹島など教科書記述を韓国寄りに。政治資金でキャバクラ通いで有名)

中川正春
(「パチンコに託児所を」が持論。朝鮮学校無償化の急先鋒のひとり)

平岡秀夫
(「パチンコ換金合法化」が持論。殺人事件の被害者の母親の前で「加害者にも事情がある」と発言したヤツ。朝鮮総連にいつも入り浸ってることで超有名)

福山哲郎
(民団の参政権決起大会に参加。国旗国歌法に大反対。韓国に言われるまま慰安婦に関する法案を国会に提出した1人)

末松義規
(「日本の古代文化は朝鮮の帰化人がつくった」が持論。震災復興事業に韓国企業を優先的に参入させるよう画策。「在日朝鮮人は帰化しないで参政権を取ろう」といつも入り浸ってる民団で発言)
………………………………

(^_^;) 民団は民主、朝鮮総連は社民、統一教会は自民、公明は在日そのもの、共産は「慰安婦強制はアメリカが認めた」と血迷っています。↓

(参照)「慰安婦は日本が強制した事実上の奴隷。日本も米も認めてる。なのに橋下氏はそれを否定…国政進出の資格問われる」…赤旗
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345771215/-100

(参照)共産・市田氏「侵略戦争と植民地支配に対する真摯な反省と謝罪が必要だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345519714/-100

(参照)「“困ったときは共産党に”という言葉が日本社会では定着」「在日韓国人の参政権付与問題に積極的」 韓国紙が日本共産党に注目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343440774/-100

(^_^;) 韓国も切羽詰まって共産党頼みに…。

巷間の意見>>
………………………………
ごもっともだがスポンサー付かなくなっちゃうんじゃないの
発掘大丈夫かいw
………………………………

(^_^;) 朝鮮系企業は逃げていくでしょうが、少なくともエジプトは大丈夫みたい。↓

嫌韓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E9%9F%93

≪エジプトにおける嫌韓

2011年5月25日付けの韓国紙中央日報はエジプトにおける韓国人気の高さを示す事例として「「どこから来たのか」という質問に「コリア」と答えると、 親指を立てる若者も多かった。」と紹介している。しかし、実際のところ、イスラム圏では親指を立てる行為は相手を侮辱する行為にあたる。≫

バカウヨの意見>>
………………………………
テレビでチョンドラやチョンポップを放送中止にするのは欧米でも当たり前
さらにビザを復活させ、反日的発言をした朝鮮人の入国を禁止。
民団の資産を凍結しろ
在日朝鮮人の日本への再入国も禁止
………………………………

(^_^;) バカウヨにとっては待望の季節が到来ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/26 00:08 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

日韓危機で慰安婦捏造元兇の朝日新聞 この期に及んで韓国に媚びる 

「慰安婦…河野談話で謝罪した。韓国の人は理解して。問題は『強制なかった』と言う人。おかげで世界の批判浴びた」…朝日
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345770024/-100

≪残念なのは、日本側で歴史認識への疑問を呼び覚ますような言動が繰り返されることだ。
2007年には当時の安倍晋三首相が、当局が無理やり連行する「狭義の強制性」はなかったと主張。
米下院が日本に謝罪を求める決議を採択するなど、国際社会で強い批判を浴びた。

このところ、経済的に存在感を増す韓国に対し、日本は自信喪失気味だ。韓国にとっての日本の位置づけも変わり、人的パイプも以前ほど太くない。
韓国次期政権も見据えて、政治、外交、民間の各層で関係を築き直す必要がある。≫

巷間の意見>>
………………………………
■基礎からわかる「慰安婦問題」読売新聞 2007年3月27日付 17面
http://gpm.seesaa.net/article/37040419.html

台湾のおじいさん「昔の慰安婦はね、みんな志願ですよ!」
http://www.youtube.com/watch?v=_Lw2imEyYxU

小野田寛郎氏「ひと言で言うと、商行為なんですよね」
http://www.youtube.com/watch?v=dnJEBlCS1NQ

証拠資料に基づく従軍慰安婦の正体
http://www.youtube.com/watch?v=idmDRwL7YRw

「従軍慰安婦」は存在したのか? 池田信夫×片山さつき×西岡力
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18559871
http://www.youtube.com/watch?v=Y4D65cJGsV4

捏造された慰安婦問題拡散のきっかけの1つが朝日新聞大誤報
http://www.news-postseven.com/archives/20120815_136784.html

“慰安婦性奴隷説”を言い出したのは職業的反日日本人の男
http://www.news-postseven.com/archives/20120815_136788.html

朝日新聞が日韓関係を破壊した 慰安婦についての大誤報を謝罪することが関係修復の条件
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35903

………………………………

(^_^;) 捏造はバレバレなんですが…。

バカウヨの意見>>
………………………………
ほう、今度は謝罪した事にして「反強制連行派」で辻褄を合わせようという訳か。
路線変更したのか?
………………………………
慰安婦問題って朝日新聞が広めたウソだったのか。ひどい新聞だな。
………………………………
アサヒは証拠もなしに日本人全てを犯罪者扱いにしたという事実をわかってんのか?
………………………………

(^_^;) バカウヨどもは朝日を特殊な新聞と勘違いしているのが致命的。日本のマスゴミは須くCIAの犬です。論調の違いは、単なる誤魔化しです。

バカウヨの意見>>
………………………………
>安倍晋三首相が、当局が無理やり連行する「狭義の強制性」はなかったと主張

わざわざ強調することじゃないわな。
無理矢理連れて来たんじゃないから、
どんな環境で無理矢理働かせても問題無いとか意味不明だろ。

別に、売春目的で国を渡る人間なんて、日本人にも多くいたわけで、
からゆきさんも居れば、じゃぱゆきさんも居るわさ。

問題は、彼女らを奴隷扱いしたかどうかだろ。

………………………………

(^_^;) バカボンを買いかぶるなよ。清和会はCIA特続の売国勢力。
アメリカ下院となれ合いで猿芝居を打ち、日本人が独立を志向しないようにを陥れたんですよ。

巷間の意見>>
………………………………
俺は、河野の方だと思うが…
韓国の論法で、よく出てくるのは河野談話
福島みずぽの話は、基本的には出てこない
………………………………

(^_^;) 同じ犬でも無視していいレベル。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/26 00:03 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

これは酷い!スペイン19世紀の名画を一般人が修復して完全破壊 

【スペイン】19世紀の名画、教会員が「修復」のなれの果て 悲惨な結末
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345773193/-100

≪スペインの教会の柱に描かれていた120年前のフレスコ画が、高齢の一般信者の手で「修復」されて原画とは似ても似つかない状態になっているのが見つかり、地元で騒ぎになっている。

「修復」が行われたのは、スペイン北東部ボルハの教会にある19世紀の画家エリアス・ガルシア・マルティネスの作品。いばらの冠をかぶったキリストの肖像が描かれていた。
ボルハの地域研究センター職員がこの作品を写真に収めようと教会を訪れて異変に気付き、 「驚愕した」という。
「修復」を手掛けたのは教会員のセシリア・ヒメネスさん。地元メディアの取材に対し「頼まれたからやっただけ」と話している。作業は堂々とやっており、ほかの信者たちも見ていたが、 誰も止めようとしなかったという。≫

※写真 キリストの宗教画の修復前(左)と修復後(AP
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20120824/dms1208241535016-p1.jpg


巷間の意見>>
………………………………
なんというか、これはこれで味があるな。
………………………………

(^_^;) ない!

巷間の意見>>
………………………………
もっと筆を入れればムンクになる
………………………………

(^_^;) ならない!

巷間の意見>>
………………………………
行動力のある馬鹿は全力で引き止めないと(可能なら排除しないと)、こういう結果を招く。
馬鹿が信仰心からやっちゃって、それがナアナアで正当化されちゃうのも宗教の腐ったところ。
………………………………

(^_^;) ナンミョウさんへの当てつけ?

巷間の意見>>
………………………………
これでも1000年くらい経ちゃエピソード付きの国宝になるよ。
………………………………

(^_^;) ならない!


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/25 23:51 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

低次元の抗争!韓国による親書返送を日本政府受け取り拒否 韓国それを郵送(T_T)世界の嗤いものに 

韓国による親書返送 日本政府「友好国の間では今まで聞いたことがない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345651256/-100

≪韓国の外交通商省が野田佳彦首相による韓国の李明博大統領宛ての親書を送り返すという行為に出たことについて、日本政府は「友好国の間では今まで聞いたことがない」(外務省幹部)と反発している。
韓国側には島根県・竹島の領有権に関する国際司法裁判所(ICJ)への付託を求める口上書がすでに渡っているため、日本政府は引き続き単独提訴も視野に国際社会に正当性を主張する方針だ。≫

工作員の意見>>
………………………………
外務省職員なんだが、今、韓国の役人が必死になんとか
形だけでも日本が引いてくれるように日本に土下座している。

見返りは次の選挙での民団あげての民主支援と選挙資金提供。
あと落選議員への就職斡旋。

民主はこれを受けそうなんだよね。
マジでムカつくがこれが民主政権の外交。
………………………………

(^_^;) やたらと出回っているコピペレスですから信憑性はなし。

巷間の意見>>
………………………………
どう見ても最初から友好国じゃございません。

馬鹿か。
………………………………

(^_^;) 何をおっしゃる! 自民党や民主党の先生方にとっては古くからのお友達ですよ。

巷間の意見>>
………………………………
友好国じゃねーだろw
いい加減目を醒ませw
………………………………

(^_^;) いい夢見ているのに醒ますな!(清和会&パチンコ議員)

巷間の意見>>
………………………………
友好国じゃないってことだろ、日本はいつまで土下座するつもりなんだ?
………………………………

(^_^;) アメリカ様が援助を命令して、韓国がキックバックしてくれる限り…。

巷間の意見>>
………………………………
読売は竹島関係がこんなに有るのに、
http://www.yomiuri.co.jp/

産経には竹島の「た」の字も出ていない。
http://sankei.jp.msn.com/

産経は南チョンの利益代表?w
………………………………

(^_^;) マスコミ様にも系列がありますから…。
全てはパトロンのご意向。

巷間の意見>>
………………………………
民主党って昔から中韓最重視って言ってましたよね?
………………………………

(^_^;) 自民党から利権を奪うのに必死でしたから…。

巷間の意見>>
………………………………
さったとスワップに着手しろ、アホ民主党。次の選挙でぼろ負けするぞw
………………………………

(^_^;) 興奮して誤字するなよ。着手してもボロ負け。

巷間の意見>>
………………………………
チョンの犯罪と嫌がらせで友好国だと思った事が無い
政治家(売国)や官僚(売国)は、献金・賄賂・接待という友好が有るかもしれんが
………………………………

(^_^;) 普通の意見ですね。でも、マスゴミが抜けてるよ。

韓国、野田首相の親書を返しにくる→外務省、門前払い→韓国、今度は書留で郵送
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345716881/-100

≪韓国の聯合ニュース(電子版)は23日夜、李明博(イミョンバク)韓国大統領の竹島上陸や 天皇陛下への謝罪要求に遺憾の意を表明した野田首相の親書について、日本側が 返送受け取りを拒否したことから、書留郵便での送付措置が取られたと報じた。≫

( ゚o゚) 親書がばば抜き状態に…!。

(参照)書留を受け取り拒否された場合、その郵便はどうなるのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333770638

(T_T) この応酬の程度の低さは韓国のペースですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/23 21:25 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(2)

イギリスヘンリー王子が素っ裸で女と抱き合っている写真が全世界に公開 

【英国】「ヘンリー王子の裸の写真は本物」、英王室[12/08/23]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1345686240/-100

≪英国のヘンリー王子(Prince Harry、27)が米ラスベガス(Las Vegas)で裸になって友人らとはしゃいでいる写真が米国のメディアに掲載されたことについて、 英王室は22日、この写真は本物だと認めた。≫

画像は
http://ll-media.tmz.com/2012/08/21/0821-prince-harry-nude-naked-article-tmz-top-4.jpg

http://ll-media.tmz.com/2012/08/21/0821-prince-harry-nude-naked-article-tmz-bottom-8.jpg

巷間の意見>>
………………………………
変李ー:馬鹿には見えない服だ!
………………………………

(^_^;) み見えます…。

巷間の意見>>
………………………………
セックススキャンダルっていうか
ビリヤード負けたら全裸って罰ゲームだってさ
金メダルリストと遊んでた時の写真だそうだ
場所はベガスのホテルの一室
なので背景に複数人写りこんでるし
本人も股間かくしてるでしょ
英世論は仲間内の悪ふざけを撮られちゃって気の毒にっていう雰囲気だってさ
………………………………

(^_^;) つまり乱交…。

巷間の意見>>
………………………………
友人とのおふざけの写真が公開されるとは、英国王室がかわいそう。
問題になるような話題でもないな。
………………………………

(^_^;) 「流出しなければ」ですが…。

巷間の意見>>
………………………………
身長や体の曲線からいうと隠れているほうは女性だろうね。
中国官僚のS○Xパーティじゃあるまいし何やってんだか。
王子だという自覚ないんだろうね。
っていうか、流出させたの誰だよ。
………………………………

(^_^;) ビキニの焼け跡を見ても明らかに女性と知れます。

巷間の意見>>
………………………………
2枚めの画像
性別不明って、男にこんなことしてたら、そっちの方がまずいだろう
………………………………

(^_^;) そ、そうですよね。

巷間の意見>>
………………………………
イギリスはホモが多いからなあ
………………………………

(^_^;) 私も相手が女性かどうか自信を失いました。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/23 21:19 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

福一沖合で過去最高2.5万ベクレル(0.4ミリシーベルト/1キロ当たり)漁獲 

【原発問題】アイナメから2.5万ベクレル=セシウム、過去最高値―福島第1から20キロ沖
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345544606/-100

<≪東京電力は21日、福島第1原発から北に約20キロ離れた沖合でサンプルとして採取されたアイナメから、1キロ当たり2万5800ベクレルのセシウム濃度を検出したと発表した。原発事故後、福島近海で採取された魚介類では最も高い濃度。
1キロ食べた場合の内部被ばく線量は約0.4ミリシーベルトと推定されるという。
ただ、福島沖のアイナメは出荷制限されており、市場には出回っていない。≫

巷間の意見>>
………………………………
アイナメはハゼ科だろ?底魚はダメだろ
………………………………

(^_^;) アイナメ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%A1

カサゴ目です。底魚がアウトなのは常識。

巷間の意見>>
………………………………
セシウムよりストロンチウムの数値がしりたかったりする
………………………………

セシウム137に対するストロンチウム90の存在比は平均0.0026だとさ。
計算は自分で。
………………………………

(^_^;) 猛暑で私の頭も真っ白。計算はおまかせ。

巷間の意見>>
………………………………
水揚げする漁港を福島県外にしたら合法なんだぜ?
日本っておかしいだろ・・・・・
………………………………

(^_^;) 可笑しい。

巷間の意見>>
………………………………
それでも アイナメ くんは生きてるんだな。 ( ´・ω・) どっこいがんばる海の中。
………………………………

( ゚o゚) 数年後のこの海域の生態系は…。 

巷間の意見>>
………………………………
実際の10kg喰ったらほぼ死ぬって事か
………………………………

(^_^;) 4ミリシーベルト摂取ということですね。

放射能と放射線
http://www.s-yamaga.jp/kankyo/kankyo-genpatsu-5.htm

胃部検診くらいですね。運の悪い人が癌になる程度。

巷間の意見>>
………………………………
千葉産で出されてるのも何故か他より安いんだよ、何故か
………………………………

(^_^;) ふ…不思議ですねえ。

2012/06/20 気になる食材(放射線量) 福島県のお魚が4桁ベクレル 
http://atsugichild.blog.fc2.com/blog-entry-435.html

( ゚o゚) ここの資料によると、アイナメが最大で640.0bq/kgだった時にシロメバルは最大で1560.0bq/kg。
この理屈で行くと、8万ベクレル、10ミリシーベルトのシロメバルも存在することに…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/23 21:12 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

改正入管法で通名が使えなくなる!在日朝鮮人猛抗議 

「通名が使えぬ。本名を名乗ることでいじめにあう」 ~在日外国人教育研究集会、改正入管法で議論…大分
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345599939/-100

≪20日まで別府市などであった全国在日外国人教育研究集会・中九州大会で、7月9日施行の改正入管法の問題点も議論された。
在日コリアンら特別永住者には新たに「特別永住者証明書」を交付。本名のみが記載されるため、通名では暮らしにくくなるという。≫

巷間の意見>>
………………………………
通名って自分で勝手に変えられるから、本人が特定できないんだよ。
だから誰が死んだか本当の意味では分からんこともある by 保険屋
………………………………
在日朝鮮人の通名口座を調査しろよ
不正蓄財とマネーロンダリングの温床だろ

在日鮮人の垂れ流す悪貨で日本社会の良貨が脅かされてるじゃない

(^_^;) 要するに通名だと何かと便利ということです。日本政府も止めさせたがっているというのが本音。

巷間の意見>>
………………………………
通名で日本人のフリして悪さをする。

「本名を名乗ることでいじめにあう!」

周囲に迷惑をかける人間を避けることは虐めじゃねぇだろ。
絶対にコリアンとは関わり合いになってはいけない。
………………………………

(^_^;) 街宣右翼や暴力団なんかまさにこれですね。バカウヨにも多くいそう。

巷間の意見>>
………………………………
在日に関しては通名どころか、額に「在」とでも刺青をさせたいよな。
なんで反日の連中に手厚い権利を与えて、日本に住まわせないといけないんだ。
こんなことが許されている馬鹿な国なんか日本くらいなんだから、少しでもまともな国に近づけるように、手始めにこのへんから改革していこうぜ。
………………………………

(T_T) 進駐軍に命令されたんですよ。

巷間の意見>>
………………………………
本名だといじめにあうのが何でなのか考えた事があるんだろうか?
………………………………

(^_^;) 都合の悪い方向に考えないのは習性。

巷間の意見>>
………………………………
> 自らの出自を隠さないで生きていける社会の実現

そんなのは本国に言ってくれ。
少なくとも在日台湾人などを、それを理由にいじめることは無いと思うぞ
………………………………

(-_-) 一生嘘を付き通すのが持って生まれた定めか?

巷間の意見>>
………………………………
ソフトバンクもマルハンも本名で通してるぞ
犯罪とかやる気が無いなら問題無いだろ
………………………………
孫正義 「本名を隠してこそこそやっちゃいけない」 「通名を使ってる在日韓国人はプライドがない」
http://www.news-postseven.com/archives/20120104_78634.html
………………………………

(^_^;) 韓国に錦を飾りたい人や派手に商売をしたい人はそうするでしょう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/22 21:18 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

海岸で白昼少女を泥酔させレイプした大阪府警巡査長不起訴決定に! 

海で知り合った少女を泥酔させ白昼レイプ"として逮捕された警官、「少女が抵抗不可だったか不明」と不起訴へ…大阪
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345595085/-100

≪海水浴場で知り合った少女に酒を飲ませて乱暴したとして準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された大阪府警布施署地域課の巡査長、永田昌也容疑者(27)について、大阪地検が嫌疑不十分で不起訴処分にする方針を固めたことが21日、捜査関係者への取材で分かった。

永田巡査長は7月31日、大阪府貝塚市の二色の浜海水浴場に布施署員4人と遊びに訪れ、専門学校に通う10代後半の少女に声を掛け、酒を飲ませて泥酔させ、浜辺に置いたゴムボートの上で乱暴したとして逮捕された。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
出合って30分。

白昼堂々ゴムボートの上でセックス。

少女は事件後、急性アルコール中毒の疑いで病院へ。


ありえねーから。
………………………………

(^_^;) 警察関連ではよくあることです。

巷間の意見>>
………………………………
これがOKなら内柴も無罪になっちゃうな
………………………………

内柴は警官じゃないから有罪に決まってるだろ
未成年をレイプしていいのは警官だけ
警官無罪
………………………………

(^_^;) 神奈川県警の剣道強豪はどうなるでしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
警察官犯罪を捜査する別組織が必要だな
………………………………

(^_^;) 税金の無駄。保安院と同じで、天下りのポスト作りになるだけ。

巷間の意見>>
………………………………
こういう事案こそ検察審査会やって強制起訴
………………………………

(^_^;) 検察審査会はCIA関連以外は相手にしないと思います。

巷間の意見>>
………………………………
一般人は電車で尻触ったとか言いがかりつけられて人生詰むのにな
………………………………

(^_^;) 地獄の沙汰も金次第。貧乏人は負けます。 

巷間の意見>>
………………………………
>準強姦罪の構成要件である「心神喪失や抵抗できないことに乗じた」
>ことを認定できないと判断したとみられる。

そしたら強姦罪だろ。 白昼好んでするのか バカだろ。
一般なら完全に起訴だろ 
司法に明るいから言い逃れするのだろうがその分悪質性が高くなる。

………………………………

(^_^;) 言い逃れできればどれまでの話です。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/22 21:12 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

戦場ジャーナリスト山本美香シリア銃殺瞬間の映像 

銃撃戦に巻き込まれたジャーナリスト・山本さんの最後の映像公開 銃撃戦の瞬間も
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345587134/-100

<≪内戦状態に陥ったシリアで20日、銃撃戦に巻き込まれて死亡した「ジャパンプレス」の女性ジャーナリスト・山本美香さん(45)が撮影した最後 の映像が公開された。映像には、女性や子供ら市民の暮らしぶりの他、山本さんが銃撃戦に巻き込まれたとみられる瞬間が映っていた。≫

山本さんの映像、銃撃の瞬間まで撮影
http://www.youtube.com/watch?v=VMplir8lwUA

巷間の意見>>
………………………………
何で馬鹿なTV局の余計なナレーションやテロップ付けるかな画面の三分の一は文字じゃねえかカス
しかも最後画像がピタッと静止してるじゃねえかジャーナリストならカメラ回し続けてるはずだろ
おいしい部分は見せないで俺らで妄想して議論してろってか?
………………………………

(-_- ) 確かにつまらない編集をしてますね。 

巷間の意見>>
………………………………
そりゃ反政府派の兵士と行動共にしてたのなら政府派から一味だと思われても仕方ない罠
………………………………

(-_-) CIAのコネクションで取材だから仕方ありませんね。

巷間の意見>>
………………………………
>>動画の最初の頃に出てくるカメラ、遠目でみたら銃そのもの。

赤いスカーフ巻いて一般人のふりをしたって無理だよ。
………………………………

赤いスカーフなんて巻いていたの?
むこうではそういう取り決めなのか?
そうでないならそりゃ撃たれるわ
………………………………

だから>動画みてみ。赤いスカーフを撒いてる。

兵隊っぽい人たちは、茶色っぽい迷彩服みたいなのを着てるからわざとそうでないアピールをしてるのかと思っただけ。
たんに「危険地取材のスタイリッシュな美人カメラマン」風味の演出のためだけかも。
………………………………

(-_-) 山本氏も戦場体験豊富だったのですが、ハイリスクな現場ですから、こういうことも当然起こり得ます。

巷間の意見>>
………………………………
戦場カメラマン風タレントとはえらく違うなやっぱ
………………………………

(-_-) 本職との違いですね。

巷間の意見>>
………………………………
最前線で取材してるBBCの記者なんかは、前後に大きく「PRESS」って表示した紺色の防弾チョッキ(ライフル弾に耐えるセラミックプレート入り)とケブラー製ヘルメット被ってるよね。
山本さんもそのくらいの備えをして欲しかった。。。
………………………………

(-_-) カメラ映りを気にしたんでしょうね。ご冥福をお祈りします。
記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/22 21:07 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

韓国旅行は命の保障なし 日本人立ち入り禁止店続出 怒り狂う現地 

「日本人客、立入禁止」「『独島は韓国領』と3回叫べば許す」 韓国のネットカフェ…韓国ネット民「2ちゃんで叩かれるぞ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345508444/-100

≪19日、韓国のネット掲示板には「ネットカフェ社長の覇気」と題した画像が投稿され、話題になっている。

張り紙には「日本人 出入禁止(立入禁止)」「我がネットカフェは日本人客を受け入れません!」と韓国語で書かれており、英語でも「No Japs Allowed」、更に張り紙の下段には「ただし、『独島は韓国領』と3回叫べば可能」と書いてある。

韓国のネットユーザーからは「日本語で書かないと読めないだろう」「この写真はいずれ2chに流れ、延々と叩かれるだろう」「韓国に旅行で来た日本人に反 韓感情を植え付けるだけ」と、戸惑いの声が相次いだ。また、「行き過ぎた民族主義」「どうせ韓国人向けの営業戦略」など、ネットカフェの営業姿勢を批判す るコメントも目立っている。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓流バカもいなくなるだろう
………………………………

(^_^;) ところがどうして、バカのバカたる所以を知らないな。

巷間の意見>>
………………………………
いっそ、入国禁止にしてくれんかの?
未だに勘違いBBAとか、ソウル観光なんて馬鹿なこと抜かしているから
………………………………

(^_^;) 小狡いようでいて、すぐ頭に血が上り見境がなくなる連中が多数を占める国家。

巷間の意見>>
………………………………
一番、危惧するべきなのは、
世論が次の話題に移って竹島の問題がうやむやになってしまうこと!
途切れることなく話題の提供を続けてくれる
バカなチョンには感謝してしまうよ。
………………………………

(^_^;) 確かに…。

巷間の意見>>
………………………………
もともと日本人客なんていたの?
………………………………

韓国系日本人というややこしいのなら一杯いるw
………………………………

(^_^;) 現地では日本人扱いのようですね。その内行かなくなるでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
チョンのネカフェって、ネトゲのやりすぎでくたばるゴミがいるんだろ
そんなゴミ溜めに逝くわけねーだろ
………………………………

(^_^;) だから、安心してパフォーマンスできるんですよ。ウケ狙いですね。ここの店主も一応計算しているみたい。
常連は韓国のバカウヨオタクなんでしょう。

ただし、日本人相手に商売している連中が○暴に泣きつくと、この店主の命の保障はない。

ここの客はこんな連中ばかりなんでしょう。↓

「日本は猿のように卑怯」「放射能で猿3万匹が消え、嬉しかった。天罰」 竹島がらみで韓国ネットニュース言いたい放題
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345510441/-100

(^_^;) 正義感は主観によるところが大きいですね。

【長崎新聞】「偏狭なナショナリズム」ノンポリと思っていた息子がネット上の不確かな情報を論拠に憤慨…若者の未来を翻弄するな
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345479940/-100

(^_^;) ろくな情報を流していなくせに偉そうなことを抜かしたものですが、こういう自虐的スタンスは日本固有ですね。この手のメディアが韓国にないのは当然ですが、世界的にも珍しいのでは?

どこから金をもらって書いているのでしょうか?

【高知新聞】 「韓流ドラマにはまった母親に子どもが韓国語で声を掛けた。『オモニ!』。日本人の生活にかなり浸透したのは確かだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345511581/-100

(^_^;) どうせならここまで露骨にやった方がすっきりすのでは…?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/21 20:39 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

ルーマニア日本人女子大生強姦殺人死の真相 


「ルーマニア人優しすぎ」「一人で深夜電車に…不安」 20歳日本人女性殺害で、ツィート見つかる…ルーマニア
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345511351/-100

19日、ルーマニアの首都ブカレスト郊外で、20歳の日本人女性マスノ・ユリカ(漢字表記不明)さんが殺害されているのが見つかった。在ルーマニア日本大使館が、身元や詳しい状況の確認を急いでいる。
警察は、殺害に関与した疑いで地元の男、V・ニコライ容疑者(26)を逮捕した。目撃情報では、空港に到着したばかりのマスノさんに声をかけ、一緒にタク シーに乗り込んだという。出迎えが待っておらず、一人きりだったマスノさんに「手助けをしてあげる」と声をかけたとされる。
マスノさんは乱暴されていた。

マスノさんは、所属する国際学生団体の活動で、就業体験のため15日にブカレストに到着したがその後、連絡が取れなくなった。

マスノさんのものとみられるフェイスブックによると、兵庫県宝塚市出身。旅程等が合致し、マスノさんのアカウントの可能性があるツイッターには、事件があった15日まで、心境などが書き込まれていた。

出発前には「楽しみのわくわくと不安が共存してるよね」「不安で胸が痛い」と吐露。一方で8日には「ルーマニア人みんな優しすぎて、研修すーっごい楽しみになってきたーー」とも、記していた。

成田空港を14日に出発し、ウィーンを経由して、空路ブカレストに入ったとみられる。ウィーン到着後には「ルーマニア着いてから一人で深夜電車に3時間乗 らなきゃだから、それが最大の不安」「辿(たど)り着けたら奇跡だと思う」と先行きを不安視しており、「それでは、いざブカレストへー!!!」という15 日のつぶやきが最後となっている。

巷間の意見>>
………………………………
>9: 約半年前にアイセックでルーマニアに行った人のブログ。
>今回の女の子と同じパターンで連絡付かず。
>全然ダメな組織だわ・・・
>http://ameblo.jp/canal-plus/entry-11169025273.html

>アイセックの責任は? ルーマニアの女子大生殺人事件
>http://wintomorrow.at.webry.info/201208/article_47.html

危険な渡航が常態化していた模様
半年前は男でこれだけやばい状況に陥っていて

今回は女性なのに夜到着で迎え無し

弟も危険を察知して、アイセックに連絡するも、対応無でトンズラ・・・
これじゃ浮かばれないだろ

警察はちゃんと動いた方がいいよ

………………………………

(_ _。) 故人には悪いが、情弱は海外では命取りです。日本人は進駐軍による家畜化で危機感覚が劣化してるので外国旅行は要注意。

ルーマニアでの日本人女子大生殺害、渡航アレンジは「アイセック」という学生だけで運営するNPO法人
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345511465/-100

≪本人の希望がどうであれ、ルーマニアという国への女子大生単身でのインターンシップアレンジが果たして適当であったのか否か。さらには現地での深夜移動 というあまりにも危険極まりないスケジュールはなぜ組まれてしまったのか。これらの点を焦点として、学生が運営する海外インターンシップ事業における運営 上の問題点やその是非については、今後十分な検証がなされる必要があると思います。 ≫

(_ _。) いい加減な組織のようですね。

≪そしてなにより今回の対応。事件発生と共にいきなりのホームページ閉鎖(ネットユーザーの 発言では「落ちている」と表現されています)。これが意図的 なものなのか、アクシデントによるものなのか現時点では分かりかねますが、事件当事者として全くのノーコメント状態が続いており、少なくとも「インターン シップのアレンジ組織として、現在事実関係を鋭意調査中です。分かり次第公表します」ぐらいのコメントは発する義務があろうかと思われるのです。 ≫

(T_T) 本当、落ちてます。↓

NPO法人アイセック・ジャパン(AIESEC in Japan)
http://www.aiesec.jp/



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




[ 2012/08/21 20:34 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

売国民主党政権下の日本が意外に強行姿勢なのでうろたえる韓国 

急激に失速する韓国経済 輸出急ブレーキ、住宅バブル崩壊
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1345425671/-100

(^_^;) 李明博大統領による一連の反日パフォーマンスは、失政隠しの常道手段。
読み違えたのは、同様に失政が続いて火の車の野田政権に手法をパクられてしまったこと。
パクリにはお手の物の韓国側もパクラレは想定外だったか?

しかし、見方を変えれば、両国政府が愚民懐柔政策でなれ合いの猿芝居をしている可能性もありますね。

以下ネット上では情弱バカウヨどもが「やっと日本政府が立ち上がって征韓に出たか?」と狂喜乱舞しています。
単純な連中ですね。

韓国大統領府高官「日本は韓国の最も重要な友邦のひとつ。韓日間の対立をこれ以上あおる措置は取らない方針」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345423614/-100

(^_^;) 反日で洗脳された愚民どもが暴走するといよいよ収拾が付かなくなりますからね。
強心剤を撃ちすぎてショック死しかねない危機的状況です。

バカウヨの意見>>
………………………………
反日教育しまくってるくせに友邦だと?
………………………………

(^_^;) 反日洗脳教育はアメリカに命令されてやっているんですよ。朝鮮人は元々反日ですが…。

バカウヨの意見>>
………………………………
いまさら火消しに走っても遅いよ、日本人は韓国との友好なんて求めてないから。
………………………………

(^_^;) こらこら!かってに決めるなよ。韓国で儲けている連中もいっぱいいるんだから。

バカウヨの意見>>
………………………………
ロッテいらね
グリコ森永にするわ
………………………………

(^_^;) バカウヨにできる唯一の対抗措置ですね。

バカウヨの意見>>
………………………………
一人残らず絶やすべき
………………………………
韓国は日本に対する復讐を目的とする国。
韓国は日本の敵国。
………………………………
さあ竹島に上陸しよう
銃撃したら戦争だ
………………………………

(^_^;) こらこら!こういう便所の落書きが匿名掲示板の泣きですね。

バカウヨの意見>>
………………………………
まだ送って無い人は送っておいたほうがいいよ

◆首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
◆全官公庁 http://www.e-gov.go.jp/ (右下のe-Govご意見箱)
◆民主党 http://www.dpj.or.jp/contact/contact
◆自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

国民が後押ししないとまた”言うだけ”になっちゃうよ  拡散もよろしく
………………………………

(^_^;) まあ、嫌がらせ程度の効果は期待できるか?

巷間の意見>>
………………………………
韓国に徹底的に 「反日教育」 を施した初代大統領の李 承晩(イ・スンマン)は、過去にアメリカに政治亡命していた人物で、左翼親日的だった当時の韓国の世論を変えるために、GHQが擁立した傀儡。
GHQは、竹島問題も朝鮮総連の暴動も無視していた。(旧日本軍の兵器を横流ししていた。)

カイロ宣言で、ユダヤ人ルーズベルト米大統領は、 「朝鮮人は、日本人の奴隷だった」 と発言。

「朝鮮総連」 も 「民潭」 も、アメリカCIAが、日本人を 「マイノリティ(在日)を利用して支配」 する工作機関として、設立。対立を煽り、真実から目を背けさせ間接的に支配し搾取するのが、白人の植民地支配の常套手段。
韓国は既に、 「米韓FTA」 と「IMF」 によって白人の植民地となった。
今度は、日本をTPP・道州制でアメリカ化(完全植民地化)を狙っている。

GHQ主導によって戦後日本で朝鮮人が暴れまくった
http://www.youtube.com/watch?v=LmcCBfNDalE&list=PLCFFC44AA35C5D086&index=6&feature=plpp_video

在日と朝鮮人の背後にいる敵は、 ユ ダ ヤ 資 本 だ。アメリカの大統領でさえ、言いなりに出来る。
同和出身で外国人参政権賛成の 「橋下徹」 の背後にも 「国際金融資本」 がいる。

………………………………

(^_^;) そういうこと。バカウヨはもっと勉強しろよ。

韓国との「外交戦争」決心した日本
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345425110/-100

(-_-) CIA新聞が煽っています。

しかし、このスレッドの低能バカウヨのレスは酷すぎるな。
とても紹介できません。

在日工作員がバカウヨになりすまして攪乱している可能性も高いですが…。

ロンブー淳「天皇陛下への非礼は心から謝罪して頂きたい」「体の奥底からとてつもない怒りがこみ上げてきました」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345415415/-100

(-_-) せこい営業ですが、バカウヨを味方につけてもメリットはないよ。連中は極貧なので金を落としてくれない。

日本の全方向圧迫は不当だ~日本政府は冷静さを取り戻し、友好国としての歩みを継続するよう望む
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345418066/-100

( ゚o゚) ファイナンシャルニュースというところの記事ですが、この支離滅裂さにはさすがに唖然としますね。

「報復手段を総動員、今回の日本の態度は尋常じゃない…」~韓国政府内に困惑の声
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345427241/-100

( ゚o゚) 日頃生意気な口を叩いても、相手が怒り出すとすぐびびっちゃうんですね。

独島で韓-日武力衝突が起きたら?~韓国政府は「最悪の状況」に準備できているか
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345389792/-100

(^_^;) ハンギョレにしては一見的確な記事ですが、李と野田のなれ合い茶番だったら、この記事もただのヤラセです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2012/08/20 21:40 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

東京ディズニーの浦安市が震災義援金3.1億円を被災者に渡さず花火に使用発覚 

浦安市、震災義援金3.1億円が市庁舎改築・花火大会に使われていた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345425445/-100

≪浦安市では、「市内の被災された方への支援を目的に」(募集告知より)、2011年3月末から「浦安市災害義援金」を募った。
浦安市民や市内の企業などから今年3月末までに集まった義援金は、総額3億1416万円。
市はホームページ上で、「いただいた義援金は、浦安市内の被災された方への支援のために、有効に活用させていただきます」と感謝の意を表した。≫

(^_^;) 浦安市の住宅街と言えば、東京都に隣接していて、一軒あたり1億円くらいの高級住宅街というイメージがありましたが…。

浦安市の一戸建て(新築・中古)物件一覧
http://house.goo.ne.jp/buy/shuto_uh/area_chiba/12227.html?p=2&

( ゚o゚) 液状化の影響か、えらく暴落してますね。
一戸建てでも狭小住宅なら2000万円台で買えちゃうんですね。

高い住宅ローンを背負わされ、不動産価格が暴落した上に、液状化で家の補修を強要されては、被災者はたまったものではありませんね。せめて地価が高ければ売り飛ばしてしまえばいんでしょうが…。

こういう時の義捐金はありがたいのですが…

≪「浦安市では、義援金は市の災害復旧に活用することになっています。そのために義援金を一般会計で預かっている。
このことは、今秋に公開される平成23年度予算の決算書に記載される予定です。義援金の用途は道路などの災害復旧に決まっているので、問題ありません」≫

(_ _。) 個人に渡らなくても被災したインフラの修復に使われるのなら、と思ったら…。

≪浦安市は、総額110億円をかけた市庁舎の建て替え計画を震災以前から進めており、昨年度は庁舎建設基金に1億円が計上されている。
また毎年夏に行なわれる市の花火大会(今年は7月28日に開催)には、毎回7000万円が市の予算から拠出されている。

こうした予算はすべて一般会計から出されるため、3億円の義援金も、これらの費用補填に使われたことになる。
浦安市財政課はこのことについても、「確かに(義援金は)会計上何も区分せずに一般会計に入れているので、市庁舎建設や花火大会に使われているといわれても否定はできません」と、渋々認めた。≫

(T_T) 義捐金はパッと花火で散って、土地が液状化して難儀している市民に義捐金は1円も届きませんでした。
ディズニーランドがあるからこの市の財政はリッチなはずなんですが…。

巷間の意見>>
………………………………
震災復興特別会計、みたいなものが無い限り、
一般会計に組み入れられるんだろうから

募金した人が文句言う筋合いじゃないでしょう。
気づかず募金したほうがバカなだけ。
………………………………

(^_^;) 怪しげな宗教団体がやっている街頭募金に寄付してしまうくらいのおめでたさでした。

巷間の意見>>
………………………………
結局さ、

義捐金は日赤以外に募金しちゃだめ、ってこと。
放送局とか自治体とかが募集してるのは胡散臭いと思ってくださいw
………………………………

(^_^;) ネット上ではよく見かける書き込みですが、その日赤も…。

橋下市長「不適切だ」 大阪市 皇族利権である日本赤十字社への協力中止 自治体が拒否するのは異例
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1337645547/

(^_^;) 利権の奪い合いで橋下氏が思わず暴露。まあ、他に較べれば最善の選択かも知れませんが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2012/08/20 21:38 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

尖閣諸島に上陸した「日本人?」の正体 

【尖閣】日本人10人が尖閣上陸 慰霊祭で訪問の一行
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1345361386/-100

≪太平洋戦争末期に起きた疎開船遭難事件の慰霊祭で沖縄県石垣市を訪れた日本人の一行が19日午前7時39分、尖閣諸島の魚釣島に上陸した。同日午前に上陸したのは計10人。

18日に石垣市で開かれた慰霊祭には国会議員や地方議員、遺族ら約50人が参列していた。≫

(^_^;) 尖閣に上陸する日本人は何故か○暴関係の人が多いんです。

尖閣諸島
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6

≪1978年(昭和53年)に政治団体日本青年社が魚釣島に私設灯台を建設し、保守管理してきた。日本国政府からの「灯台を正式に海図に記載し、今後は国 が灯台の管理をしていきたい」との申し出により、2005年(平成17年)2月に灯台は国に譲渡され、海上保安庁によって魚釣島灯台として管理されてい る。その他、北小島にも灯台がある。

2000年(平成12年)には、魚釣島に尖閣神社が建立された。また、尖閣諸島防衛協会により日本国旗の碑が設置された。≫

【沖縄】尖閣上陸の日本人 軽犯罪法違反容疑で取り調べ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345367217/-100

≪海上保安庁によりますと、魚釣島に上陸したのは慰霊祭に訪れていた日本人のうち、少なくとも9人とみられています。
立ち入り禁止区域になっている尖閣諸島に上陸するには国の許可が必要なため、軽犯罪法違反にあたる可能性があるということです。今後、警察が詳しく事情を聴くとみられています。≫

巷間の意見>>
………………………………
今バンキシャで言ってたけど、
煉瓦を投げた→事実
船体に当たった→事実
しかし、海上保安官に危害が加えられていないから公務執行妨害じゃない ってさ


じゃあ逃走中の犯人がパトカーにぶつけたら物損だけで済むのか?
間違いなく公務執行妨害付けるだろ
………………………………

(^_^;) 本当にバカですねえ。日本政府は…。

巷間の意見>>
………………………………
外国人は釈放、日本人は逮捕
………………………………

(^_^;) よくあることです。

巷間の意見>>
………………………………
いや、まて逮捕して調べないと
本当に日本人か分からないじゃないか。
日本人にみせかけた人種だってこともありうる。
ちゃんと身元を調べるのは当たり前。
………………………………

(^_^;) 前述したとおり、尖閣に上陸するのは○暴の人が多いですからね。ということは70%の確率で朝鮮人。

尖閣上陸は茨城の市議ら10人 海保が事情聴取
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1900U_Z10C12A8000000/

≪上陸したのは茨城県取手市の小嶋吉浩市議(51)、東京都荒川区の小坂英二区議(39)ら。午前7時40分ごろから相次いで上陸し、日の丸の旗を掲げた。

慰霊祭は18日に沖縄県石垣市で開かれ、山谷えり子参院議員(自民)ら国会議員や地方議員、遺族ら約50人が参列。国会議員8人を含む約150人が18日夜、石垣市などの港から漁船約20隻で出航して尖閣諸島周辺に向かい、19日午前に海上でも慰霊祭を行った。

慰霊祭を開いた超党派の議員連盟は事前に、尖閣諸島上陸を政府に申請したが、許可されなかった。≫

(^_^;) で、今回鉄砲玉になったのは全部地方議員。政治家の世界もヤクザのシステムと同じか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2012/08/19 23:02 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

甲子園注目の不祥事高校対決「作新学院」が3-2で「仙台育英学園」に勝利 

部員逮捕の「作新学院」(栃木)が3-2で、「仙台育英学園」(宮城)に勝利 …第11日・第1試合 甲子園
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345345187/l50

m(_ _)m やや釣り的見出しでごめんなさい。当初は「犯罪高校対決」にしようかと考えましたが、さすがにえげつないので止めました。
ごく一部のバカのために無関係の選手が害を被るのはよろしくないのは当然。

(参照)
作新学院の野球部員、16歳の少女にけがを負わせたうえ現金奪う→警察が逮捕→高野連「甲子園出場を辞退する必要はない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345302739/

甲子園で根性焼きの仙台育英初戦突破!マスゴミが必死に隠蔽する驚愕の新事実判明
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c98ee897e96b246f689954c307dcdfc8

(T_T) しかし、甲子園常連校は、野球以外に取り柄がない底辺校が多いので、DQN生徒による非行事例には事欠かないでしょう。

(^_^;) 高野連が不祥事の連帯責任を問わなくしたのは、民主的判断をしたというよりは、営業目的でしょう。
不祥事連帯責任で出場停止処分にしたら、やられた方が代わりに出場する高校の不祥事をたれ込み、収拾のつかない事態になってしまうからです。

【高校野球】野球部員逮捕の作新学院、3回戦は辞退せず 岩嶋部長「3年生の気持ちを尊重
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345336769/-100

≪全国高校野球選手権大会に出場している栃木・作新学院高校2年で硬式野球部員の男子 生徒(17)が今月10日、宇都宮市内の雑木林で少女(16)のひざに軽傷を負わせた上、 現金数千円を奪うなどした疑いで、強盗容疑などで17日に逮捕された。

1、2回戦を勝ち抜いている作新学院の小針崇宏監督と岩嶋敬一部長は18日、午前9時から西宮市内のグラウンドで練習を行った後、報道陣の取材に対応。

小針監督は「今は我々は目の前のことを一生懸命にやると生徒たちに話していますし、そのことに集中していきたい」とコメント。岩嶋部長は「野球部と致しま しても学校と致しましても、重大なことと受け止めています。今後さらに指導していかなければならないと思っています」と謝罪。3回戦出場に関しては「ここ まで一生懸命頑張ってきた3年生の気持ちを尊重することにしました。1人の生徒の事例ですので、学校としては辞退はしません」とした。≫

巷間の意見>>
………………………………
こっそりレイプ未遂の部分を消して報道すんなw
………………………………

(^_^;) デイリーさんは朝日新聞に気兼ねしているのか?

巷間の意見>>
………………………………
「火事場泥棒をやる高校に負けるわけにはいかなかった」
………………………………

(^_^;) 雑居房では罪状の重い奴ほど威張っていますからね。

(-_-) 私見ですが、高校野球という存在自体が諸悪の根源。

甲子園などでやらずインターハイとしてやれば不祥事は激減するはずです。

田舎の底辺校が営業目的で中学生を全国から青田刈りして、地元のボスをパトロンに付ける。

野球部だけ特権階級になり、学業無視の超法規的高校生活。レギュラーを外れた部員は廃棄物。

こんな邪悪なシステムを作った朝日新聞は本当に国賊新聞ですね。
金に飽かして選手をかき集めプロ野球を崩壊させた読売も罪深いが、高校生を毒牙にかけて潰している朝日の方がより悪質です。

選抜で相伴を与っている毎日新聞は腰巾着。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2012/08/19 22:41 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

恩を仇で返す韓国「優遇策止めろ」と産経「輸出制限で韓国を潰せ」とサーチナ 

恩をアダで返す韓国、対韓「優遇策」見直しも~ゴネ得外交を許すな
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345295328/-100

≪国際政治学者の藤井厳喜氏は「日韓通貨スワップも、韓国国債の購入も、日本にはほぼメリットはない。韓国だけが得をする政策といえる」といい、こう解説する。

「自民党政権時代から、韓国は事実に基づかない歴史問題などで日本を攻撃して、『ゴネ得』といえる利益を得てきた。今回の李大統領の言動があまりにもひど く、日本の世論も強く反発したため、安住氏も見直さざるを得なかったのだろう。信頼関係が損なわれた以上、日韓通貨スワップも韓国国債購入も、即止めるべ き。韓国国債も売るべきだ。そのうえで、韓国の歴史認識、歴史教
育に、真正面から『おかしい』と反論していくべきだ」≫

ゴネ得外交を許してはならない。

( ゚o゚) 産経さん、どうしちゃったんでしょうか?
韓流路線変節?

「輸出制限かければ韓国企業は製品作れない。短時間で韓国に打撃与えることが出来る」 ~日韓スワップ協定よりも輸出制限を
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345288762/-100

≪このように、これまで韓国は経済危機を度々日本の実質的な援助で乗り切ってきたにもかかわらず、感謝されるどころか、今回の李明博大統領の竹島訪問や天 皇陛下への謝罪要求といった恩を仇で返しているのが今の韓国。そのため今回の行動に対し、多くの日本人から日韓スワップ協定の廃止を求める声が出てきたと いうわけです。

ただし、このスワップ協定はあくまで通貨危機が起きた時のもので、すぐにどうこうというのはありません。仮に破棄したとしても、すぐに影響はないでしょう。

もし、本気でやるのであれば、輸出制限でしょう。韓国は日本と同じように輸出立国ですが、日本と違うのは部品や素材、製造機器などを日本からの輸入に頼っ ているという点です。そのため輸出制限をかければ、韓国企業は製品が作れない、輸出が出来ないと、もっと短時間で韓国に打撃を与えることが出来るのです。 輸出制限がかけられるようになれば、ソニー <6758> やシャープ <6753> 等の電機メーカー、また他の外需関連銘柄は絶好の買い時となるのかもしれません。≫

(-_-) キックバックを受け取っている連中が認めるわけがない。

バカウヨの意見>>
………………………………
安倍総理の経済制裁も「効果無いから無駄!」って連呼されてたなぁ(遠い目)
………………………………

(^_^;) バカボンは韓国ロビーだろ。

在日の反論>>
………………………………
韓国へ部品輸出してる日本の企業はどーなるの?
悪いが我慢しろ!って事?

バカウヨの回答>>
………………………………
そういう企業は韓国以外にも輸出しているからあんまりダメージにはならないのでは。
むしろ技術がぱくられなくなるからメリットかもw
………………………………
ダメージにはなるけど全体の1%程度しか影響がない。
ほぼ無いも同じ。

韓国側は製品の80%を日本の部品で作ってるから輸入できなければ製品が作れない。
同時に日本の支援が途絶えるとウォン安に歯止めがきかなくなるので無事に経済崩壊の道を歩める

日本は逆に景気よくなるかもね。サムスンとかが倒産すれば日本がその分儲かるわな
………………………………
ダメージにはなるけど、我慢比べしたら体力的に日本が必ず勝つから先に根をあげるのは韓国になる
………………………………

(^_^;) これは在日の主張が正解。

情弱バカウヨの意見>>
………………………………
姜尚中(カンサンジュン) みたいな反日主義者が何で東大の教授なのか本当に不思議
税金で反日韓国人雇って東大生を洗脳させてるなんて、日本はアホすぎ
………………………………
通貨スワップ撤回と輸出制限を両方やれば


韓国は即死じゃん、面白い。

バカ政府、早くやれ!
………………………………

(^_^;) 日本も韓国もアメリカの属国ということを忘れているな。

情弱バカウヨの意見>>
………………………………
輸出制限して、スワップ停止でういた金を中小企業支援に使えば誰も文句言わないかも
海の向こうには大量にいると思うけど
………………………………

(^_^;) 輸出制限して、スワップ停止しても金がうくわけないだろう。
利潤が出ないから中小企業へ支援もできない。

巷間の意見>>
………………………………
この案が非現実的なのは輸出企業へのバックアップについて触れていないところだな。

経団連様が絶対に許さないだろう
………………………………

だからホトボリがさめるまでのガス抜きなんだって。パチンコ禁止や在日犯罪者送還や韓国人売春婦対策として若い韓国女の滞在期間を大幅短縮したり
ビザ免廃止と云った短期で決められる現実的な対策を打ち出すとネトウヨのホトボリがさめる前に決定を迫られるだろ。
………………………………

(^_^;) 確かに国民はなめられてます。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



[ 2012/08/19 01:11 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)