不正選挙をツイッターで検索 

ヽ(τωヽ)ノ 私が不正選挙の可能性を疑っているのは、野田前首相のあまりに不自然な行動に不信感を抱いているからです。「増税」と騒ぎ国民の支持を失い、党内を分裂させ、まだ任期があるのに自民党の希望通りの日時で解散。
勿論、野田氏一人でこのような破壊工作ができるものではありません。民主党の内部に大量の共犯者がいたことになります。

(^^)/ これに関して何の疑問も感じない人は、この先を読む必要はありません。
時間は大切。「はい、さようなら」

(-_-) 少しでも「変だな」と思う人はその先を考えてみましょう。

今回大勝した自民党に対する国民の支持状況は、自民党が劇的に変身したわけでもないので、ずっと鳴かず飛ばず。
あまりにもお粗末な民主党や自民党に対する受け皿として、一時バカウヨや愚民の支持を集めかけた維新の党もただのゴロツキ集団に過ぎないと馬脚を現し、人気も失墜。
みんなの党はマスゴミからも相手にされず埋没状態。
小沢党はマスコミが意図的にスルー。殊更報道を避けていました。
原発問題では廃止派が存続派を上回る状況。

(・o・) 今回の総選挙は日本国民の意思ではなく、誰かの指示で強制されたものと解するのが自然です。
勿論マスコミは、でたらめな世論調査で、「国民の大半が解散総選挙を望んでいる」と喧伝していました。
私自身支持したい政党など見当たらず、「選挙なんかしても無駄だ」と思っていましたが、国民の大多数は是非投票したい政党が存在したのでしょうか?

(^_^) 「支持したい政党はない。しかし、早く解散総選挙しろ」では単なる馬鹿の戯言です。

しかも、多少教養のある人なら、予算編成もままならない状況下で解散などしたら、国政が徒に混乱するくらいのことは想像するのが容易いでしょう。

(・_・) 私「はマスコミに正義はなく、米国様の御用達機関」と解していますが、「マスコミ報道は公正」と思っている人は、「不正選挙」などと聞いても一笑に付すことでしょう。

この様な時期に解散総選挙をすること自体が「不正選挙」と私は考えています。
そして、予想通り、選挙結果も不自然極まりないものでした。

勿論小選挙区制という特性も加味しなければなりませんが、マスコミや政府の公表結果と一般国民の体感が著しくかけ離れていたのも事実です。

まず、投票率からして不自然。多くの国民が実際に投票所に行ったのですから、感覚的な違和感を抱くことになります。
直近の地方選結果との極端な差異。投票者の志向が短期間に激変するとは思われないので不自然。
開票経過発表の不自然。
開票機が一社のみの御用達で、しかも不審な行動。

このように選挙そのものの胡散臭さを示す材料には事欠きません。
更には選挙立会人自身が不信感を抱いている情報すらあります。

ただこれらは全て「状況証拠」に過ぎず、核心的な不正の証拠を捉えているわけではありません。

(・o・) 更に要注意なのは工作活動です。

不正選挙が実行されてたならば、仕掛け人にとって国民がこれに関心を持ってしまうのはまずい事態なので「火消し」に動きます。

マスコミは不正選挙に関しては箝口令を敷いていますから、もっぱらネット対策ということになるでしょう。

いずれ時間の問題でネット規制に乗り出すでしょうが、まだ時間がかかります。

一番原始的な火消し手段は、工作員を使って「不正選挙」に否定的な意見をネット上にばらまきます。

(・_・) 勿論、一般ネットユーザーでも否定意見は多いでしょうから、工作員かどうかを見分けるのは困難ですが、工作員は数が限られているので、同じ内容のコメントを「不正選挙サイト」にコピペします。それを見かけたらまず工作員のしわざと判断していいでしょう。

ヽ(τωヽ)ノ やっかいなのは、「不正選挙」肯定派を装って嘘情報を垂れ流す工作です。
特に、立会人を偽装して「不正現場を見た」などと書き込めば、簡単に引っかかってしまう御仁も多いでしょう。

更には、ブロバイダーやブログサイト、検索エンジンに圧力をかけることも考えられます。
ただし、アメリカのサイトから流した情報は意外と削除できない欠点があります。
日本に不正選挙を強要したのは米国様と考えられますが、米国様自体の勢力が統一されているわけではないので、自国内では統制しづらい傾向があります。

(^_^;) …ということで、ツイッターなどはしばらく大丈夫でしょう。

2ちゃんねるはもうダメです。

ツイッターの意見>>
………………………………
れんだいこ https://twitter.com/rendaico

共産党が相変わらず小沢バッシング続けている。こいつも雇われなんだな。政党で云えば公明が表のポチ、共産党が裏のポチで咬ませ犬。社民福島は金魚のフ ン。維新の石原、橋下は死ぬまで続ける両刀使い。不正選挙をそれなりに知っているのだろう勝った方も負けた方も浮かぬ顔してらぁ。
………………………………

(^_^;) みんな工作員ですからね。米国様に言われたとおり猿芝居をしているだけだから、楽しいわけがない。

ツイッターの意見>>
………………………………
un志水 満 https://twitter.com/tennsi21

原発反対・TPP反対の票はどこへ行ったのか?(不正選挙の計算の仕方) ―(1/2) http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271597&g=122204 …⇔米国のUSTRに逆らったところ、原発マフィアに逆らったところは、無理矢理潰された。そう考えるのが自然なのではないかと思いませんか?
………………………………

(^_^;) まあ、命があるだけでもマシと思わないと…。

ツイッターの意見>>
………………………………
Lulu__19 https://twitter.com/Lulu__19

【不正選挙】藤島利久さんの身が危険です!みんなで藤島利久さんの身を護り抜きましょう。その為には、徹底拡散するしかありません。マスコミは完全に無視するでしょう。私たちまで無関心でいると殺られてしまう。
http://amba.to/WMVHFh
………………………………

(T_T) 石井紘基刺殺事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA%E5%88%BA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

ヒットマンに狙われたらまず助かりません。

ツイッターの意見>>
………………………………
Lulu__19 https://twitter.com/Lulu__19

とうとうアメリカの崩壊が現実のものとなりました。何故無謀な解散をして日本の衆院選を早めたのかはこれで全てに説明がつく。何がなんでも米国戦争屋の属国政権をつくっておく必要があった。つまり今回の選挙はイカサマ選挙であった。http://amba.to/WMHV5y
………………………………

(^_^;) 野田政権も立派な属国政権です。今度のは植民地化か?

ツイッターの意見>>
………………………………
れんだいこ https://twitter.com/rendaico


「不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!」考http://www.marino.ne.jp/~rendaico/senkyo/fuseisenkyoco/ronsyo1.html … こんなのをサイト化してみました。目が痛くなりました。
………………………………

(^_^;) よく調べましたね。

ツイッターの意見>>
………………………………
実事求是 https://twitter.com/fkmild2011

もし今更不正選挙であったか否かを疑っても仕方がないと諦める人がいたら、敵の術中に嵌っている。都合の悪いことは隠蔽し、いつの間にか無かったことにす るのが世論操作の常套手段。原発・小沢報道の封印が典型。選挙結果が事実であるか否かは今後に大きく関わる。疑惑が残る以上、徹底追究されるべき ………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 全マスコミがグルですから、ネット上以外に追及の場がありません。
ネット規制も時間の問題でしょう。

ツイッターの意見>>
………………………………
DENDEN-MUSASHI https://twitter.com/vagabond28

【大政翼賛政治2】植草氏の指摘する「2010年6月」とは何か。鳩山総理が引きずり降ろされ2010年6月4日民主党代表選挙が実施されて菅直人が新代 表として選出された、その月のことである。この代表選では、明らかな不正選挙が行なわれた。そしてこの時、民自公による大政翼賛体制が整った。
………………………………

(^_^;) そんな感じですね。

ツイッターの意見>>
………………………………
利龍 https://twitter.com/Dotter1973

とりあえず半年あるけれど、このまま不正選挙の決定的な証拠が出せず民意に火をつけられなければ、参院選も全て自民となって本当の暗黒時代が始まる。逆に言えば、ダブル選挙のチャンス。
………………………………

(^_^;) ちょっとおめでたいですね。野田氏もお仲間だから現在の民主党は自民と代わり映え無し。
つまりとうの昔に暗黒時代ということです。


ツイッターの意見>>
………………………………
apresl'ondee https://twitter.com/yone_maca

【不正選挙】東京選管の確定投票率の掲載ページが削除されたようだ。 自ら不正選挙だと認めたようなものだな。 何も問題なければ、そんなに慌てて削除する必要ないだろう。 大嘘つきの選管さん。” 『「不正選挙」 のここが核心部分である!』 http://amba.to/UTsU0a

ツイッターの意見>>
………………………………
非自公民の脱原発に一票(しろ)https://twitter.com/xciroxjp

今回の不正選挙は小沢事件からの流れの最終地点、論理的に確実なのである。小沢事件で日本の司法の崩壊があり、日本の民主主義は壊滅した。選挙でそれが証 明される事に…完璧な結果であった。@0603nana1207 @AmboTakashi 不正は難し?馬鹿言ってんじゃないよ。
………………………………

(^_^;) 私の調査も似たような結果でしたが、「元から日本に民主主義など存在しなかった」というのが私の結論です。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2012/12/31 12:08 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

魔の笹子トンネル追突事故も呪いを怖れて迂回車多数で現在順調!但し視界不良超危険! 

笹子トンネルの事故で、中日本高速に迂回路の無料化指示--太田国交相
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1356674458/-100

(#゚Д゚) 今頃になって…遅いんだよ!
政権交代直後という事情はあるが、どうせ案を出したのは役人だろう。

中央道・笹子トンネル、午後から通行止め解除へ  渋滞45キロ予想
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356738684/-100

ヽ(τωヽ)ノ 中央道 乗るも地獄 迂回も地獄

意を決して乗ったら…!↓

中央道・笹子トンネルで追突事故 通行止めへ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356850943/-100

≪中央自動車道は、笹子トンネル内で発生した車4台が関係する追突事故のため、 勝沼インターチェンジと大月ジャンクションの間の上下線で、午後3時20分から通行止めになっています。

笹子トンネルの付近は、今月2日に起きた天井板の崩落事故で通行止めが続いていましたが、29日から下り線のトンネルを使って対面通行にし、通行が再開されていました。≫

笹子トンネルの通行止め解除
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121230/dst12123019000014-n1.htm

(T_T) やっと解除しましたか。土砂降りの中ご苦労様でした。

巷間の意見>>
………………………………
全然使えないワロタ

帰省ラッシュは下り2車線一方通行、Uターンラッシュは上り2車線一方通行にすればいいのに。
………………………………

(^_^;) 名案ですね。

巷間の意見>>
………………………………
お約束のボンクレドライバーか
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ ほとんどペーパードライバーのお父さんが高度なテクニックを要求されますから危ないですね。

巷間の意見>>
………………………………
「ここで天井が落ちたのか」とか思いながら天井見上げてて事故ったんだろ
………………………………

崩落があったのは上り線なのにそういうアホがいるのか
………………………………

(^_^;) 下り線だって崩落のリスクがありますからね。しかし、ありそうな勘違いですね。

引きこもりニートの意見>>
………………………………
無理して帰省したり旅行なんてしないで自宅にいろよ。
………………………………

(^_^;) おまえは少し外で働け。

( ゚o゚) しかし、笹子トンネルがどんな状況なのか気になりますね。

笹子トンネル仮復旧…排ガスか、視界不良も
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamanashi/news/20121229-OYT8T00835.htm

≪大月側の出口付近には、天井板で仕切られた換気スペースの代替として、ジェットファンが4か所に計8基取り付けられていた。だが、トンネル中間部は排ガスのためなのか、もやがかかって視界が悪かった。≫

( ゚o゚) 排気ガス対策が不十分で視界不良だったんですね。
相変わらず公団はいい加減です。

(参照)笹子トンネル事故 常識外れのNEXCO中日本…「安全点検を、派遣や下請けに任せ」「利益第一、人命軽視」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356518029/-100

巷間の意見>>
………………………………
競争がない業種を小泉竹中が民営化した結果がこれ
したのは手抜き目的コストカットだけ
浮いた分は天下りの給料へ
(´・ω・`)
………………………………
筋道立てたのは2005年、小泉時代で猪瀬が旗振り
民営化のお陰で新東名の6車線可能な区間をわざわざ線を引き直して4車線にして、路肩に猪瀬ポールが立ったりしてる
………………………………

( ゚o゚) 悪徳の栄えですね。

バカウヨの意見>>
………………………………
民主党のせいだろ
この人達は悪くないよ
………………………………

(・_・) 笹子トンネルのその後の様子をツイッターで確認してみましょう。

ツイッターの証言>>
………………………………
中央道の笹子トンネル。国道20号の笹子トンネル。もう一本、道があって旧笹子トンネルがある。これからはわからないが、心霊スポットになっているのは旧笹子トンネル。今安全なのは国道20号の笹子トンネルかー。
https://twitter.com/nana_and_me
………………………………

( ゚o゚) 昔から笹子近辺は心霊スポットだったんですか!

ツイッターの証言>>
………………………………
笹子トンネルで玉突き事故があったらしい。これを聞いて、心霊スポットだと囃し立てる人がいるが、僕はその人の良識を疑ってしまう。騒ぐ前にご遺族の気持ちを考えてみなよ。心霊扱いにされて、たまったもんじゃないと思うよ。自分の家族が心霊呼ばわりされたら嫌じゃないか。
https://twitter.com/Atora_Mizuha
………………………………

(_ _。) おっしゃるとおり。正論ですね。ツイッターの書き込みを見ても「呪い」が連発されています。大半はひやかしですが…。
しかし、心霊スポットというのは事故が起きやすい危険な場所なので、注意を喚起する意味では必要悪かもしれません。

ツイッターの証言>>
………………………………
笹子トンネル上り、かなりムリクリ。笹子の手前を伝える標識もなく、見慣れないポールが立ってると思ったら唐突に一車線化、その先がカーブ。昨日はカーブ の途中で渋滞して、フルブレーキングしてスリップして追突寸前でなんとか停車。トンネル内は排ガスで視界不良。しばらくは事故名所になりそうだ。
https://twitter.com/runslot
………………………………

w(;°o°)w これで本当に有料道路!?

ツイッターの証言>>
………………………………
明日、通ることになってます。自動車同士の事故があったみたいなので、起こらないことを祈ってます。RT @SmileMessenger: 中央道この時期にしてはあり得ないほどのすきよう。笹子トンネルの対面通行ではさすがにスピードは遅くなるが順調。
https://twitter.com/KnightSchumach
………………………………
中央道この時期にしてはあり得ないほどのすきよう。笹子トンネルの対面通行ではさすがにスピードは遅くなるが順調。しかしトンネルは自分で運転していると少し怖いかもしれない。
https://twitter.com/SmileMessenger
………………………………

(^_^;) 怪我の功名ならぬ高速。「やばい」という噂が立って敬遠しているんですね。

ツイッターの証言>>
………………………………
一時間前に無事着いたけど、中央道なめてんのかよw昨日笹子トンネル対面通行できるかとおもたら、交通事故でトンネル通れなくなって山中湖とか河口湖遠回りさせられて180キロのはずが230キロになったろがw
https://twitter.com/tgitter1208
………………………………

(T_T) ご愁傷様。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2012/12/31 12:01 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

不正選挙はTPPごり押しが目的だった!サルでもわかる明白な実態 

(^_^;) 今回は教えてgooから取材しました。

不正選挙?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7859353.html

(質問)

今回の選挙ですが
色々な側面から不正選挙では?という意見が多くなってきました。

個人的に自民圧勝の結果に疑問でした。
私は未来の党に入れました。
小沢さん支持ではなかったが公約で決めました。

私は原発については脱原発、TPP参加反対です。
原発の問題、福島の方々は未だ苦境の中におられるのに
事故が無かったかのようです。
いまだ解決していない問題です。
TPP、政治家は参加の意見が多いようですが
青山繁晴、三橋、中野剛志他が政治家が説明しないTPPの内容を国民に訴えるようにいかにTPPが日本の国益にならないかという御説明をされています。

先日は大阪で被災瓦礫処分に反対された方が逮捕というニュース。
米国を見習い、ますます独裁政権国家になりつつあります。

日本を思えば何故自民が勝利したのか疑問が残ります。
個人的には不正まではないだろうと高をくくっていましたが
日本のニュース、報道の検閲ぶり、ネットでの意見をみていると、あるかもしれないと。
あるとすればどのように不正が行われるのでしょうか?
皆さんは今回の選挙結果をどのようにお考えでしょうか。

(回答)

知らない間に“日本中の選挙システムを独占している会社ムサシの社長が自民党に献金”“岐阜県可児市での不正選挙の実態”の記事が補足についてますが、ooo23さんが載せて下さったんですか?

私は石井紘基さんの本を何冊か持っていますが、廃版になっている【だれも知らない日本国の裏帳簿】というのに“小泉政権の誤った構造改革が崩落の引き金を 引く可能性は高いと思われます。本書がせとぎわで日本の危機を回避し、一転、日本列島を明るい陽光で包むことに役立つことを願っています”  2001.12.30 とあります。

彼がこの時に暗殺されずに、この国の病巣をやっつけて下さってたら日本はもう少しマシだったはずです。
財政投融資(資金運用部資金)で政府は国民の金をムチャクチャに消費して、この荒っぽい金づかいでふくれた国の運営コストがつぎつぎに国民負担となり、公共料金や税金が高騰。

特殊法人などの財投うけいれ機関の使い込み総額(借金)
1980年・・・93兆7000億
90年・・・228兆3000億
00年・・・417兆8000億円

10年以上たった今はその倍という事はまさに石井議員のおっしゃってた“崩落の引き金”であったのでしょう。

くやしいです。不正選挙もほぼありえるでしょう。

(^_^;) 不正選挙の理由として「原発推進派の陰謀」説が根強いですが、実は原発に関しては賛成だろうが反対だろうが、当面の政策的には大した差はありません。
いくら推進派が頑張っても休止中の全原発を即時再稼働などできる相談ではありません。
また、原発廃止論でも、いきなり全原発を廃炉にするというのは非現実的であることを承知しています。

どの政党にしたところで、大局的には原発を縮小させていく方向を取らざるえない状況です。

それよりも直近の課題はTPP。
アメリカ様のごり押しなので属国日本としては拒絶しにくいのですが、民主党政権下ではかなり抵抗していました。
そこでアメリカ様お得意の粛正行動に出たものと思われます。

「邪魔立てする議員は全て落選させろ」という厳命が下されたのでしょう。

( ゚o゚) しかし、回答者が「石井議員は暗殺された」と言及しているのは穏やかではないですね。

本当に石井議員は憂国の士だったのでしょうか?

石井紘基
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA

≪議員活動としては、主に日本の政府支出の無駄使いに関して、フィールドワークを持っていた。国会議員が持つ権限を使った徹底的な調査で、税の無駄や政府 の不正の追及をしていた。そのため、「国会の爆弾発言男」と呼ばれていた。1997年11月、衆議院で防衛庁調達実施本部背任事件を追及し、マスコミを リードし、東京地検の強制捜査にまで発展させた。東洋通信機だけでなく、年間約2兆円にのぼる防衛庁の装備品発注予算が長期にわたって不正に使われていた ことがわかった。

オウム真理教については「オウムは統一教会をラジカルにしたもの」、「オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中がどうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった」と発言している。

石井がアピールしていたのは以下の通りであるため利権を持つ議員や官僚、企業から忌み嫌われ怖れられていたとの説が有る。

天下り会社(石井紘基の調査で約3000社もあることがわかった)を整理し、国が支出した資本や増えすぎた資産を回収し、国民に還元する。
石井紘基が代表を務める「国民会計検査院-国会議員の会」は、かつて、天下り会社の整理と会計検査機能強化のための法案を発表した。
国と地方自治体の系列企業(天下り会社)が占めている膨大な仕事を民間の中小企業に吸収させる。≫

( ゚o゚) 日本の国会議員にはまれな憂国の士でしたね。

石井紘基刺殺事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA%E5%88%BA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

≪2002年10月25日、民主党衆議院議員石井紘基が世田谷区の自宅駐車場で柳刃包丁で左胸を刺され死亡。

翌10月26日、指定暴力団山口組系右翼団体(“構成員即ち代表”の一人団体で、いわゆる「右翼標榜暴力団」)代表伊藤白水(尹白水)が警察に出頭し逮捕 される。代表は「家賃の工面を断られたため、仕返しでやった」と供述したが、石井が国会議員や官僚の腐敗を徹底追及していたことから「暗殺された」との見 方もある。10月28日に予定されていた国会質問を前に、石井議員は「これで与党の連中がひっくり返る」と発言したという事実などが挙げられている。

事件当日、石井の鞄には国会質問のために国会へ提出する書類が入っていたが、事件現場の鞄からは書類が無くなっており、未だに発見されていない。

テレビ朝日で2009年2月11日に放送された「スーパーJチャンネル」において、犯人の獄中の独占告白として「本当は頼まれたから殺した」「法廷での証言はでたらめだった」などの発言が報道された。≫

ヽ(τωヽ)ノ クズ情報に洗脳されているバカウヨも少しは歴史の暗部に関して勉強してもらいたいものですね。

いくら事実を知っても、バカウヨ程度だったら暗殺されることはないですから。

環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%88%A6%E7%95%A5%E7%9A%84%E7%B5%8C%E6%B8%88%E9%80%A3%E6%90%BA%E5%8D%94%E5%AE%9A

≪拡大交渉中のTPPについて、加盟国・交渉国に日本を加えた10か国のGDP(国内総生産)を比較すると域内GDPの91%を日本とアメリカの2か国が 占めるため、実質は日米のFTAだとする見方もあるが、あくまで原加盟国4か国間で発効している環太平洋戦略的経済連携協定の拡大 (Expansion) である。≫

ヽ(τωヽ)ノ 「属国から植民地になれ」と言われているようなものですね。

TPP問題、早くも自民党内で熾烈(しれつ)なバトル開始
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356740596/

ヽ(τωヽ)ノ 自民党支持の天下り団体や利権団体でもTPPによる利権横取りに抗議する動きがあるので、口封じをするための準備行動ですね。


不審者の意見>>
………………………………
自民党内でも割れているっていうのは、いいことなんじゃね?
安倍としても政権与党としても「渋々参加しますよ」っていう感じが内外に伝わってさ。
まさに国民政党だよ。デモクラシーの鑑
………………………………

(^_^;) ネタ晴らししているので工作員ではないかも?

巷間の意見>>
………………………………
帰着点が決まった状態でのありがちな色々な意見があります
議論していますのポーズ

本当舐めているわな
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ この国民にしてこの政府有り。儂ゃ本当にもう知らんわ。

救いようのないバカウヨの意見>>
………………………………
安倍自民は選挙前から一貫して「例外なきゃ参加しないよ」と遠回しに
米国に圧力かけてるわけで、自民党内で反対多数派が声高に反対することも
そういった米国に対しての圧力かけることになるのでどんどん大騒ぎしたほうがいい
………………………………

(^_^;) 自民党がアメリカ様に圧力をかけられると思っているのか?

バカウヨにマジレスするお節介者の意見>>
………………………………

アメリカ自身が始めから砂糖は関税撤廃しねぇからって言ってるんだがw
それをわかってるから安倍も聖域なき関税化の撤廃を条件にしてるんだろ
圧力なんてもんじゃない
単なる出来レースw
………………………………

(^_^;) 確信犯に何を言っても無駄ですよ。

工作員風国士?の意見>>
………………………………
TPP参加が、マクロ経済に対して、輸入物価低下などで国民所得の減少効果を持つ可能性はあるが、だからダメというのはおかしい。
マクロ経済に対する影響は、政策決定の1つの要素であって、全てではない。
輸入物価低下の悪影響は、その分だけ、公共投資や金融緩和などのマクロ経済政策で打ち消せば良い。
農業の過剰保護が、工業に行く人材の質の低下につながり、長期的には経済活力を阻害するなら、農業の待遇下げるのは長期的には国益。
短期のマクロ経済への悪影響は、マクロ経済政策で打ち消せば、全く問題にならない。
マクロ経済を理解してない民主党政権のTPP参加は有害だが、自民党政権ならきちんと対策されるから全く問題無い。
………………………………

(^_^;) TPPがアメリカ様の植民地化政策であると論破していますね。

巷間の意見>>
………………………………
日本のいわゆる土下座外交は対米外交の事であり、自民の十八番

聖域は米、皆保険、さとうきび程度に、その他交渉の中でたまたま守れた+α

それで賛成派も反対派もシャンシャンプロレスは言うまでもない。
………………………………

(^_^;) 解りやすい説明ですね。バカウヨ以外の方は理解できるでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
やっぱり第二次安倍内閣も小泉改革の延長でしかないんだなあ
こりゃ参院選は荒れるだろうなあ

つーか本当にがっかりだ、結局既得権益が守られた状態での
似非実力主義に翻弄されるのか、小泉改革の弊害がこの数年で
あのバス事故など色々出ているのに
………………………………

(T_T) 荒れません!不正選挙。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ






[ 2012/12/30 10:50 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

不正選挙大統領選が韓国で大騒ぎ!全マスゴミが黙殺している日本より良心的? 

「操作されたのでもう一度」…ネット上で“大統領選結果不服論”続く=韓国
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356800526/-100

≪第18代大統領選挙が終わってから10日ほど過ぎたが、SNSとインターネットでは「大統領選挙不服論」が続いている。

28日、あるポータルサイトには、大統領選挙の開票に疑惑を提起するコメントが載せられた。21日に最初に「手作業開票請願運動」文が登場して以来、この 日午後まで約20万人がコメントを書き込んでいる。選管委の電子開票に問題疑惑があるだけに、手作業の開票をしようという主張だ。

選管委が「候補者別に投票紙分類作業をやさしく正確にするために投票紙分類機という機械装置を補助的に使用したし、分類が終わった投票紙はまた開票事務員が一つひとつ肉眼で審査する。開票は手作業で行う」と電子開票操作説を釈明したが、効果はない。

民主統合党の朴智元(パク・ジウォン)元院内代表までが加勢した。朴智元氏はある放送に出演し、「20万人近い国民が請願しているので検討する必要がある。国会行政安全委で徹底的に検討しよう」と述べた。

今回の大統領選挙では、韓国政治の慢性病だった地域葛藤構図は一部緩和された。朴槿恵(パク・クネ)候補が湖南で初めて10%台の支持率を獲得し、民主統 合党の文在寅(ムン・ジェイン)候補も釜山(39.87%)、蔚山(39.78%)、慶尚南道(36.33%)で40%近く得票した。

しかし東西対決が緩和された代わりに、その空間を「陣営対決」が埋め、若者層と野党支持層が主に利用するSNSやインターネットディベートルームなどで前例のない大統領選挙不服論が飛び出している。

SNSではこの日も「(朴槿恵)当選者ではなく臨時当選者だ。実際、開票は行われていない。ただ臨時開票(電子分類機による操作開票)だけが行われた」 「投票箱保全仮処分申請から行われるべき」「金武星(セヌリ党総括選対本部長)、金能煥(中央選管委院長)が突然消えた理由は大統領選挙開票を操作したた め」などのコメントが出てきた。

これに関し、カ・サンジュン檀国大教授(政治学)は「敗者支持層の喪失感は分かるが、最も大きな政治イベントである大統領選挙の結果さえも受け入れられなければ、民主主義自体が揺れてしまう」とし「承服の文化が定着しなければいけない」と叱責した。

ユン・ソンイ慶煕大教授(政治学)も「過去は大統領選挙の敗北に対する喪失感を個人的になだめたとすれば、最近はSNSやインターネットで同じ考えを持つ 人がネットワークでつながり、不服の情緒を拡散する集団強化現象が表れている」とし「特にSNSは私的空間だが、その結果は公的領域にも影響を及ぼすだけ に、責任も伴うという認識の転換が必要だ」と指摘した。≫

( ゚o゚) 「投票紙分類機」とは韓国の不正選挙の手口も日本と同じだったんですね。例によって御用学者が御託を並べていますが…。
日本と韓国という属国相手に、宗主国様は横着な手段を使ってきました。
細かいことが嫌いなアメリカ人らしい発想ですね。

CIAも日本の方が韓国よりも家畜化が進んでいると思っていることでしょう。
安倍内閣は早くも従米外交フルスロットル状態です。日本のノルマはアメリカ軍事予算の肩代わり。「強い日本」の正体です。

アメリカが世界支配をしているといっても、アメリカ国民に特典があるわけでもなく、増税政策で国民は暴動寸前状態。国家予算の負担をなるべく属国・植民地に振り分けたいところ。

必死に安倍政権を擁護しているバカウヨ工作員は正真正銘の売国奴です。

バカウヨの意見>>
………………………………
>「承服の文化が定着しなければいけない」と叱責した。
日本人として言わせてもらう。

無理。
………………………………

(^_^;) 従米で家畜化された日本人より、まだ騒ぐだけでも韓国人の方が気骨があるのでは?

バカウヨの意見>>
………………………………
そんな選管ばかりな鮮人が一番問題なんじゃないの?
………………………………

(^_^;) 日本の専管よりやり方が下手なだけ。

バカウヨの意見>>
………………………………
仮想敵を作ることで成立するナショナリズム国家は
常に仮想敵を求める捕食獣国家アメリカの格好の餌食だな
………………………………

(^_^;) 安倍政権を批判しているのか?

巷間の意見>>
………………………………
東京都選挙管理委員会
〒163-8001新宿区西新宿2-8-1TEL 03-5320-6906 FAX03-5388-1860

警視庁
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm

国分寺市 開票率81%
松本(自民) 11500 獲得率26.7%
末松(民主) 17500 獲得率40.7%
山田(維新) 14000 獲得率32.6%
未開封 10086

自民側がカウント間違いを示唆、再カウント要求<-選管が拒否
自民側が応援を呼んで騒ぎ再カウント要求<-選管が渋々やり直す。
結果大量の松本洋平氏の票が山田氏の中に入っていた。
↓最終結果

国分寺市 開票率100%
松本(自民) 20464 獲得率39.1%
末松(民主) 17516 獲得率33.5%
山田(維新) 14313 獲得率27.4%

本件に関し徹底的な調査と処罰をすべきです、選挙そのものに
対する許しがたい不正で、開票作業者の国籍条項が無い為に起きた事、
反社会的団体により起きた事などを勘案し調査願います。
………………………………

(^_^;) 早速工作員が…↓

工作員による必死の工作>>
………………………………
その話しはでっち上げだぞ。
票の開票は各選管の方針に任されているが、国分寺では百票単位で数えた
上で多いところは最後に回していただけだ。
(普通の仕事でも簡単な方を先に片付ける事はよくあるだろう)
だから途中経過の時点では数えるのが後回しになった松本の票が見かけ上
少なくなったという数字のマジックに過ぎない。
………………………………

(^_^;) 説明になってないぞ。もっと上手い嘘を書け。

巷間の意見>>
………………………………
電子投開票なんて、いくらでも仕込みが出来る。

こう言う物は、原始的な手法の方が改ざんするにしても手間がかかりすぎるので、
趨勢を左右するほどの大量不正が出来ない。
だから、日本は有権者が紙に直接記入する方式を採っているんだよ。
………………………………

(-_-) 日本の場合、紙に直接記入での改竄法が確立しているのでしょう。



(^_^;) 参照に2012-12-22の本ブログ記事を再掲しておきます。

やはり不正選挙?ネット上で騒然!野田の不審な自滅行動&馬鹿勝ちなのに何故か暗い自民の理由
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/879e1f39d660c768caa07e31ec2c7871

≪(・_・) そして、何故か、韓国でもこの時期に大統領選挙。
ともに属国同士なのでアメリカ様もなめてかかり、「めんどくさいから工作するなら一緒にやっちゃえ」ということでしょうか?

(-_-) 当然、韓国の選挙も不正選挙ということになります。
ただし、日本の場合は状況証拠以外になかなか尻尾がつかめませんが、そこは全てが日本亜流の韓国のこと。不正選挙のやり方も日本と比べればだいぶお粗末でしょう。
日本のマスコミも油断して「韓国ならば」と不正選挙の実態報道をしてしまうかもしれません。

【韓国】「50、60歳代の老風が吹いた」…朴槿恵氏勝利、中高年の高投票率が後押し、革新系若年層によるウェブ世論に危機感抱き、投票所に
http://read2ch.com/r/wildplus/1355971769/

(^_^;) 国を挙げて盛り上がったはずの選挙が何故かソウルでは50%を切る低投票率。おそらくマジメに勘定したら朴氏は負けていた可能性があります。

(参照)ネット解禁の副作用 あふれる中傷・虚偽
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121220/kor12122008190005-n1.htm

(参照)選挙管理委員会、大規模な「大統領選不正監視団」発足
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=1&ai_id=157042

(^_^;) 選管による不正の話題は日本ではタブー視されていますが、韓国では日常茶飯事。監視団を作ってもこいつらがいい加減なので…。≫




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2012/12/30 10:44 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

不正選挙に2ちゃんねるも荷担!?ネット上で騒然なのに全くスレッドが立たない怪 2 

安倍首相会見中に「うー」とうなり、のけぞり痙攣 倒れた杉田官房副長官(71)、新政権の事務方トップは脱水症状も回復
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356571301/-100

≪安倍晋三首相の26日の就任記者会見中に、同席していた杉田和博官房副長官(71)が倒れ、官邸警護官(SP)2人に運び出された。
立って会見を聞いていた杉田氏は、ふらついたため椅子に座ったが、「うー」とうなりながら椅子の背もたれにのけぞり、けいれんを起こした。≫

( ゚o゚) 安倍氏が組閣するとどういうわけか病人だらけになりますね。

【読売社説】 衆院小選挙区制 得票と議席の差が開き過ぎる 選挙制度を根本から見直す必要があろう
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356377802/-100

( ゚o゚) マスゴミ仲間なのでさすがに「不正選挙」とまでは言っていませんが、読売さんはCIAと仲が悪くなったので、これが精一杯の抵抗記事か?

2chニュース速報「不正選挙」
http://www.2nn.jp/word/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99

ヽ(τωヽ)ノ 相変わらずスルーを決め込んでいます。
完全にCIAの手先ですね。

(^_^;) で、今回もYahoo知恵袋から取材しました。

Yahoo知恵袋「不正選挙」
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi

Q ツイッターについて

不正選挙って未来の党支持者がつぶやきまくってますが、どうしたらやめさせられますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1298897167

ベストアンサーに選ばれた回答>>
………………………………
何回でも投票出来るし、選挙権のない未成年も投票出来る信憑性の低いYahoo!やロイターのアンケートを真の民意であると妄信し、
マスコミの世論調査は捏造だ!工作だ!と謳い、
無党派層は未来の党へ雪崩れ込むんだ!と信じて疑わなかった方達でしょうから、実際の選挙結果が受け入れられずにいるのでしょう。
本来ならばいい加減な事を言うな!と怒るべきなのでしょうが、顔を真っ赤にし、涙を浮かべながら不正選挙だ!陰謀だ!と必死でツイートしている様を思うと同情と言うか、哀れみすら覚えてしまいます。
このようなツイート等は誰も相手にしないでしょうから、現実を受け止められない可哀想な方達だと思って生暖かい目で見守ってあげましょう。
………………………………

(^_^;) 「やめさせられるか」とはいかにも工作員ぽい書き込みですが、答えた人もお仲間か?
自作自演もあり。

Q 今回の不正選挙についてです! どんな情報でも良いので、教えて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498887149

ベストアンサーに選ばれた回答>>
………………………………
東京一区の投票箱を運んだ人から、話を聞く機会がありました。
正直言って、投票箱が民間タクシーで運ばれているのを聞いて、びっくりしました。
長年思い描いていたイメージが、黒塗りの公用車で、仰々しく、政府の職員の人が、大切に運ぶと思っていたからです。
なんのことはない、普段、酔っ払いとかを乗せている、普通の民間タクシー会社が、投票場に8時に来て、投票箱を乗せているそうです。
今朝、たまたま乗ったタクシーの運転手が言ったことをまとめると、こんな感じ:
8時に投票会場にタクシー5台集合して、それぞれのタクシーのトランクに投票箱を入れる。
(もし、7時に終了してしまっている投票場は、車が車での1時間、密室空間で、書き換え作業が可能ということかしら)

運転手の隣は、必ず警察官が乗って、後ろの座席には、投票所で働いた人を乗せ、まず、開票場所へ行く。
(そこまでですでに、10分や15分は経過しているはずだから、8時に当確発表はできないはずよね)

開票場所(港区の場合は大きな体育館)に到着すると、運転手は、車から降りないで、自分の目の前にあるボタンを押して、トランクを開ける。
開けたトランクから、ゼッケンをつけたお兄さんたちのうちの一人が、投票箱を取る。
(運転手は、投票箱を取った人の顔を見ていない)

警察官は、助手席に座ったままで、車外に出ない。
(警察官も、投票箱を取った人の顔を見ていないから、誰が取ったのか、わからないなんて、信じられない)

投票箱を手にした人は、そのまま、開票場へと行くのだが、実際には、階段を上ったり、廊下を歩いたり、結構、距離があるけれど、その途中のところに、警察官がずらりと立ち並んでいたりはしない。
(投票箱を持った人が、お手洗いに入ったり、裏口から出て行ったり、体育館のどこへ行っても、誰もわからないみたい。
本当は、車のトランクから投票箱がちゃんと、開票会場に運ばれていることを確認するために、警察官が、車から開票会場まで同行するとか、途中の順路に配置 されて、監視しているかしないといけないのに、トランクから投票箱が消えたら、もう、お仕事終わり、出発進行というのはどうしてでしょうか。
職務怠慢というより、余計なことをしなくていいシステムがつくられているわけ)

タクシーの運転手は、後部座席の人たちを家に送り、警察官を東京タワー横の愛宕警察へ送って行ってお仕事終わり。
タクシーの乗車運賃金額は、実際に移動した距離や時間に換算すると、かなり高めに制定してあり、一定料金なので、早く終えても、金額は同じなので、とても割りの良いお仕事なので、喜んでいた。
(実働にして、多分1時間くらいの仕事だと思うけれど、この時間帯だけ、日本全国のタクシーが全部動員されて、町から一般客用のタクシーが消えるのだけれど、わずか、1時間のことだから、誰も気がつかないかも)


タクシーの運転手の話を聞いているうちに、今まで、疑問に思っていたことが、どんどん見えてきた。
東京1区未来の党を支持していた私は、日曜日から月曜日の昼まで、泣いて暮らしていたけれど、今日、なぜか、神様のご配慮で、東京1区の投票箱運び屋さんとお話ができて、よかった。
………………………………

(^_^;) 作り話ではなさそうですね。この調子だと投票箱のすり替えなど手品でも何でもなく楽勝にできそうです。

投票読取機ソフトに不正はないのか?『投開票疑惑考』 れんだいこのカンテラ時評768
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/773.html

(^_^;) 2010年7月18日に投稿された記事。
すでに投票読取機ソフトの不正に気付いていた人がいたんですね。

情弱の意見>>
………………………………
あせらなくても、もうすぐ動かない証拠が出てきますから、
だいじょうぶですって。
こんなところで、アメリカの手先を演じてる人たちも、まもなく
バイト代払ってくれる人がいなくなるんだから、同情してあげればいい。

悪徳ペンタゴンと一緒になって、選挙までなんとかいじれると思い込んだ
アメリカが大バカですわ。
これで、うまいこと処理した、と思ってんのかしら?
ふふふ、証拠が出揃うのはこれからでっせ。

そして歴史に残る「大不正選挙」となるでしょう。
今度から投票用紙コピーして、自宅で管理して、別の「選挙管理委員会」
で開票しなきゃならなくなるね。本当の開票をしたら、困るのはアメリカ
さんだよ~。もうこの国での嫌米の流れは止められないからね~。
………………………………

(T_T) 残念ながらその後も不正選挙はまかり通り、今回のような結果に…。 

昨日<2012年12月16日>の衆議院選挙は、不正選挙だというツイートがかなりあるが、本当だろうか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

≪2012年12月2日の三重県桑名市の市長選挙の結果は、新人の伊藤徳宇氏が圧倒的な勝利を収めたのですが、この人は何と日本未来の党党首の嘉田由紀子氏が塾長を務める未来政治塾の出身です。

ところがマスコミはこの選挙結果そのものを取り上げず、わずかに報道されたケースでも、嘉田未来政治塾の存在は言及していません。≫

(^_^;) その後、例のコシミズ氏がこれを取り上げ、桑名市の未来票が7%しかなかったことから、不正選挙の有力証拠としています。

不正選挙を支持するブログもこの事例を多くコピペしていますが、コシミズ氏がらみの情報ながら、これは捏造ではなくパクリみたいなものなので事実でしょう。

この記事の掲載したブログには、工作員が巡回し、「あれは前市長が汚職まみれだったので例外的な選挙結果。総選挙の参考にはならない」と必死の書き込みをしています。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2012/12/29 00:38 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

松井秀喜今シーズンの成績不調を理由に現役引退を正式に表明 

松井秀喜が現役引退を正式に表明「重要な形で出させていただいたにもかかわらず、結果が振るわなかった。そのことが一番の要因」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1356663419/-100

≪プロ野球の読売巨人軍、米大リーグのニューヨーク・ヤンキースなどで活躍し、日米通算507本塁打を放った松井秀喜選手(38)が27日、ニューヨーク市内で記者会見を開き、現役引退を正式に表明した。

日米合計約80人の報道陣が詰めかける中、会場に姿を現した松井選手は報道陣に向かって一礼すると、「20年間応援してくださったファンの皆様、報道関係 の皆様に感謝の気持ちを伝えたい」と切り出し、引退を決断した経緯を自ら説明した。終始目を潤ませながらも、穏やかな表情ではっきりと語り続けた。


巷間の意見>>
………………………………
その割りにはシーズン終了直後じゃなくて今ごろなんだな
………………………………

(^_^;) 一応最後のあがきをしたんだからいいじゃないですな。

巷間の意見>>
………………………………
ヤンキース後に引退するのもアリだったし
どうにか現役復帰しようともがいての今回の引退もアリ
どちらでもスポーツ選手としておかしくはない
お疲れ様としか言いようがない

すでに十分偉大な選手になっているんだから
………………………………

(^_^;) 素直に評価すればこういうことですね。

巷間の意見>>
………………………………
野球は好きだけど引退会見ごときであんな大々的に放送すんなよ。松井も長嶋みたく神様扱いするのかね。長嶋は杖ついて歩いただけで一面だしな
………………………………

(^_^;) きつい言い方ですね。スポーツ紙はネームバリュー重視です。

巷間の意見>>
………………………………
何でニューヨークで日本人記者相手の引退会見なの?
………………………………

(T_T) 日本が米国の属国だから。宗主国でやった方が威厳があるということ。

巷間の意見>>
………………………………
よくあんなとりとめの無い話をまとめたな。

録音起こすのも「えーっ」だらけで嫌になりそうなのに。
………………………………

(^_^;) プロですから。

巷間の意見>>
………………………………
本当にやりたかった「阪神でサード」だったら、どんな選手になってたかな
………………………………

(^_^;) ミスター虎!

巷間の意見>>
………………………………
日本に戻れば成績残れなくても契約だけで数億も稼げるのに潔く引退を選んだ
男の中の男だな松井は
………………………………

(^_^;) 一応筋を通してますね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2012/12/29 00:31 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

不正選挙に2ちゃんねるも荷担!?ネット上で騒然なのに全くスレッドが立たない怪 1 

(・_・) もともと小沢支持派が拠点にしている阿修羅掲示板が「不正選挙」だらけのスレッドになるのは当然ですが、2ちゃんねるではまともなスレッドが立ちません。

実際に2ちゃんねるに飛んで「不正選挙」で検索してみれば一目瞭然。

ニュース速報
http://newsnavi.2ch.net/word/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99

( ゚o゚) 敏腕記者がたむろしているのに、韓国大統領選の話題しかヒットしません。
ニュース速報の場合、マスコミのニュースをコピーすることが多いので、マスコミがスルーしている話題はここでも取り上げられない結果になります。

しかし、今回の報道規制は凄いですね。マスコミからはものの見事に不正の「不」の字も出てきません。

2ch検索「不正選挙」
http://find.2ch.net/?STR=%95s%90%B3%91I%8B%93&TYPE=TITLE&x=30&y=3&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50

ヽ(τωヽ)ノ 糞スレしか引っかかりません。
露骨に情報操作しているとしか思えません。

【合言葉は】市民運動観測所 154ヶ所目【不正選挙】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1355790288/

(^_^;) 糞スレの中では書き込み数が多い方ですが、バカウヨどもの雑談の場という印象です。

2ch検索「統一教会」
http://www.2nn.jp/word/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A

(^_^;) 2ちゃんねると統一教会の関係はかねてから噂があるので、検索してみました。多少の批判記事はありますが、核心に迫るようなスレッドは皆無です。

以前から指摘されていたように、2ちゃんねるはネット上での情報操作の道具として工作されているようです。
他のマスコミ同様CIA管理下なのでしょう。 

ちなみに2ちゃんねると同規模のYahoo知恵袋で「不正選挙」を検索すると山のように引っかかります。
ここの出自を考えれば2ちゃんねる以上に管理されているはずなのですが…。

Yahoo知恵袋「不正選挙」
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi

Q 不正選挙だという噂があるけどほんとうかな?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098883905

ベストアンサーに選ばれた回答>>
………………………………
火のない所に煙は立たない。不正選挙が行われたことはご存じの通りです。
12月19日午後2時現在ネットで今回の選挙について不可解なことがあちこちの投票所で起こっていたことが報告されています。
投票結果を左右するのは、「投票者でななく開票者だ」という、まことにあきれた言葉が歴史上存在していることを、日本人はほとんど知りませんが、そういう ことです。今回の衆議院選挙はアメリカと自民党が、自民党のために投票結果を様様な機会をつかい人を使い、繰り上げ終了まで使い、実施したことがありまし た。

次回の参議院選挙を「不正選挙」にさせるのか、不正選挙が行われていない国のほうが珍しいのです。
………………………………

(^_^;) 習志野市 選挙管理委員会による 投票結果改竄 民主主義を冒涜する破廉恥自治体
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/be92a69614a5ecb997fd21f432e3ba46

↑これくらいの証拠が欲しいですね。

Q 不正選挙の結果はもうテレビ各社に回っているのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398661028

ベストアンサーに選ばれた回答>>
………………………………
投票箱を運ぶときすり替えてるというのが本当っぽいです。

開票開始1分で当確もどう考えてもおかしいでしょ!
あまりにも国民を馬鹿にしている不正選挙です。
………………………………

(^_^;) 立会人のことを考えると、この可能性が一番高そうですね。

Q Googleで『不正選挙』と検索すると・・・

選挙前にはすでに1000万件以上あった検索数が、選挙翌日のAM6:20頃には783万件に激減しています。

さらに不思議なことに、AM6:45にはなんと665万件にまで激減・・・

いったい、どういうからくりでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398808938

巷間の意見>>
………………………………
美しいくらいに連動したような中国、朝鮮、嫌韓、マスコミ、自民党もさることながら

政治を省みない民主党への内外からの破壊工作

群馬東北など広範囲に渡る投票締め切り時間繰り上げもありました

それ以上に投票結果の異様な不自然さですね
議席数から見ても独裁ですから

あれだけの反原発運動の市民の意志はどこに?
原発反対の人こそ投票行きますからね

朝日新聞などの宣告通りの議席数になったのではないでしょうか

東北,北関東を中心に全国で辻褄が合わないような集計結果や動きが出ています

不正選挙に関する情報やブログなども消えていっています
………………………………

(^_^;) Googleで「不正選挙」を検索したら、しばらく私のブログ記事がトップページにありました。
(T_T) アップしてから12時間くらいはトップページにあったのですが、そのうちどこにあるのか判らなくなりました。
記事のアクセス数が1万くらいだったので、もっとアクセス数の多いサイトに抜かされていったのでしょうか?

(^_^) 別の記事を書いたら、今度はミラーサイトがトップページに載りました。
これもしだいに後ろに後退していきましたが…

(^_^;) 自分のブログを引き合いに出せば、Googleが故意に削除している印象はありません。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2012/12/28 10:25 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

安倍内閣早くも土下座外交!村山首相談話も踏襲で日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪 

何思う野田氏…首相指名選挙前の議場にポツン
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356559230/-100

≪首相指名選挙が行われる直前、たった一人で衆院本会議場の自席に座った野田首相。
首相官邸から早めに到着した。 ≫

バカウヨの意見>>
………………………………
安倍さんも「野田さんは好きだ、酒を一緒に飲みたい」って言ってたよな
やっぱり首相経験者だといろいろわかるんだろ

まあ野田さんの一番スゴいところは論戦に強いところと実行力だな
ただ民主では他の人間がボロボロだからどうしようもなかったが
………………………………

(^_^;) CIA仲間ですから…

バカウヨの意見>>
………………………………
自民党のスパイとして民主破壊指令を終えて大満足。
自民党はちゃんと自民に復党させてやれよ。
………………………………

(^_^;) 自民も民主もあったものではありません。米様の御用政党。

麻生財務相、政治資金で豪遊三昧1億円 高額支出にチラつく女性の影 こんなカネ遣いの荒い男に国家財政を任せるとは…
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356583115/-100

≪この男の放蕩ぶりは、やはり変わっていなかった。
副総理兼財務相として安倍新政権を支える麻生太郎(72)の政治資金の使い道にはア然だ。
野党時代も「政治活動費」と称して、ミシュラン3つ星店や高級クラブへの支出がズラリ。
首相在任中に高級店に通い詰め、浮世離れした政治スタイルが国民のヒンシュクを買って自民党下野の“A級戦犯”となったのに、反省の色ナシ。
しかも巨額の飲み食いの背後には、ある女性の存在もチラつくのだ。

麻生の資金管理団体「素淮(そわい)会」の09~11年分の収支報告書を見ると、この男が野党時代に苦汁ではなく、美酒をなめ、冷や飯どころか、うまい飯に舌鼓を打っていたことがよく分かる。≫

巷間の意見>>
………………………………
麻生幹事長、政治資金で飲み食い
1年で173回3500万円 これで「国民の目線」

政治資金で飲み食い―。

「国民目線で改革」が売り文句の福田改造内閣を自民党として支える麻生太郎幹事長の資金管理団体「素淮(そわい)会」が、二〇〇六年の一年間で、東京・銀座や六本木、赤坂などの高級クラブや高級料亭、サロンなどに百七十三回、
約三千五百万円も支出していることが分かりました。しかも、何カ所もはしごし、一日に百万円を超す支出があるのは七回も。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-08-14/2008081415_01_0.html
----------------------------

麻生首相 高級日本料理店で19分間の……

朝日新聞「首相動静」によると、七日の夜、麻生首相は飲食店を三回ハシゴしている。
まず、紀尾井町の中国料理店「維新號」で大島国対委員長等と約二十分の会食。
ついで、ホテルニューオオタニ内の日本料理店「藍亭」で松本副長官と17分間の打ち合わせ。
最後は、同ホテル内の日本料理店「カトーズダイニング&バー」で秘書官と食事。

最初の「維新號」は立ち寄っただけなのかも知れない。
しかし、二番目の「藍亭」はあきれ果てる。というより弁明を聞きたい。
たかが17分間の打ち合わせのために、なぜ高級料理店を使うのか。

言うまでもないが、これらの出費はすべて政治資金からなされている。
首相の政治資金収支報告書に書かれている。
「週刊朝日」が首相の贅沢さについて特集「麻生首相が政治資金をつぎ込む超高級店リスト」を組んでいる。それによると、首相がここ三年の間に集めた政治資金は4億3000万円余、その内7000万円以上を飲食費に費やしている。
政治資金の中には、我々の税金である政党助成金も含まれている。
………………………………

(^_^;) バカウヨ賤民にとって麻生氏は「夢かマハラジャ!」
煎餅布団の中で麻生氏になった夢でも見てください。


村山首相談話、第2次安倍内閣も踏襲する方針 1995年に日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪…菅義偉官房長官
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356570801/-100

≪菅義偉官房長官は27日未明の記者会見で、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山首相談話について、「2006年(の第1次安倍内閣 発足時)に、これまでの立場を引き継ぐ考えを表明している。歴代内閣の立場を引き継ぐ考えだ」と述べ、第2次安倍内閣も踏襲する方針を表明した。≫

巷間の意見>>
………………………………
「村山談話引き継ぐ」 菅官房長官、首相見解と相違

村山談話をめぐっては、安倍晋三首相は今年5月の産経新聞のインタビューで
「かつて自民党は歴代政府の政府答弁や法解釈などをずっと引きずってきた」と
指摘した。その上で「政権復帰したら、そんなしがらみを捨てて再スタートできる。
もう村山談話や河野談話に縛られることはない」と述べていた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121227/plc12122707030007-n1.htm

↑どうすんのこれw
………………………………

(^_^;) 「過去のしがらみを捨てて改めて土下座します」ということでしょう。
安倍ちゃんは韓国ロビーで統一教会とグルとさんざんネット上で情報が流れていたのにバカウヨが脳内遮断しちゃうから…。

巷間の意見>>
………………………………
2012年、韓国高官の発言

韓国側の認識は、外交交渉の常識の範囲で少し強く出れば、過剰に反応して
金を持っくる、領土も差し出してくるのが日本の政権である。
土肥隆一という民主党議員は韓国まで来て
「独島(竹島)は韓国のものだ」という書面にサインをした。
そのような領土を他国に渡す行為をしても、いまだに国会議員でいられる。
韓国ならば殺されているであろう。
このほかにも、岡崎トミ子という人は韓国まで来て日の丸を汚し
日本の悪口を言って帰った。その人が大臣をしている。

日本人は、韓国が悪いというが、実際は日本の中にいる日本人が
最も日本を馬鹿にしているではないか。
韓国と中国は永久に韓国や中国の国益のために日本に圧力をかけることになるだろう。
忘れてはいけないのは、その韓国や中国の国論の形成を
日本人の国会議員が主導しているということ
そしてその人が政権にいるということだ。
韓国であれば本当に暗殺されることだ。
日本では満足なデモも何も起きない。
「世界で最も反日なのは日本である」
http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2011/12/post-1ee1.html
………………………………

(^_^;) こいつも自国がアメリカの属国であることをスルーしていい加減なことを喋っているな。
政治家や役人が舌先三寸の嘘で国民を騙すのは日韓共通。

巷間の意見>>
………………………………
自民党の土下座外交変わらずだなw
安全保障外交はアメリカまかせで経済集中
安倍も経済集中、アメリカとの同盟を再構築するのが最優先って言ってるし
これじゃあ吉田ドクトリンそのまんまじゃねえかw
自民党は結局自民党だ
参院選終わっても期待できねえよw
………………………………

(^_^;) 馬鹿相手には数ヶ月先の未来を見せておけばいいと言うことか。

巷間の意見>>
………………………………
口では愛国
実際の行動は売国


何度騙されても懲りないアホ
アホは死んでも直らないとはこの事か
………………………………

(^_^;) バカウヨのふりをして工作活動していいる奴も、馬鹿に変わりはなし。

巷間の意見>>
………………………………
工作員「安倍の土下座外交始まったw いきなり裏切って参院でただで済むと思うなよw」

韓国「日本の弱腰はフェイク。参院で勝てば右傾化が本格化するから警戒をゆるめるな」

日本国民「なるほど。参院で自民に勝たせたくない工作員が騒いでるだけか」
………………………………

(^_^;) 参議院選も不正選挙ですから、何をやろうが関係なし。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2012/12/28 10:19 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

不正選挙の実態を探る!リチャード・コシミズの情報は本物か? 

野田元総理の千葉4区の異常な得票率について
http://saisai25.blog.fc2.com/

( ゚o゚) 何と今回の選挙の「功労者」も同じパターンですか!

(^_^;) こいつら、心底国民をなめてますね。

不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1757.html

(・_・) このブログでは開票状況を分析して、未来の党の伸びが不自然に低く抑えられたことを指摘しています。
低投票率だったとマスコミが喧伝していることを鑑みて、大量の未来票破棄が行われたのではないかと推測しています。

衆議院選挙で不正開票が行われていたことが発覚!!!!
http://www.news-us.jp/article/309997450.html

(^_^;) ここのブログ主は、自民党が不正選挙の被害に遭ったと主張していますが、コメントにこんなのがありました。↓

巷間の意見>>
………………………………
ソース:読売新聞多摩版 平成24年12月17日 月曜日朝刊 17ページ
市町村別得票速報 


小選挙区東京19区
国分寺市  開票率 81.55%
松本洋平(自民):11500票
末松義規(民主):17500票
山田宏(維新):14000票

http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/gyousei/4209/19281/019290.html

選挙管理委員会の17日0時45分の速報値だったようだなww
お次は確定版だww

ソース:読売新聞多摩版 平成24年12月18日 火曜日朝刊 33ページ
市町村別得票結果確定 


小選挙区東京19区
国分寺市 開票率 100%
松本洋平(自民):20464票
末松義規(民主):17516票
山田宏(維新):14313票

http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/gyousei/4209/19281/019291.html

コラwwwww
残りたった約20%でwwwww
自民党の松本さんの票が
圧倒的に増えすぎだろwwww
裏で何があったか暴露させてもらうぜwwww
………………………………

(^_^;) 選管が松本氏の開票分だけ後の楽しみに残しておいたのでしょうか?

不正選挙:だから、「アメリカのための不正選挙」なんですね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_324.html

(^_^;) リチャード・コシミズ氏のブログ。そのものズバリの主張ですね。

不正選挙 : アンプリンターという技術の悪用
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/12/post-553d.html

(^_^;) 機械操作で投票内容の改竄ですか。
これもコシミズ氏の意見のようです。

不正選挙速報12/25: 1月15日までに投票箱の再集計を要請しよう!
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/335f5c636fea8a564f1e69603d41aab8

(^_^;) このサイトも不正選挙の根拠は他のサイトと似たようなもので、コシミズ氏の情報を数多く引用しています。

≪開票作業者の告白!!

投票箱のすり替え?>【証拠】明らかに「不正選挙」

【証拠】明らかに「不正選挙」。
http://blog.livedoor.jp/jieotaka-takaoeiji/archives/21401958.html より全転載
2012/12/19

「叔父は父とは違う選挙区の小選挙区の開票作業をしました。その選挙区には日本未来の党の候補者が立候補していましたが、結果は日本未来の党の候補者の惨敗でした。ここで不気味だったことは、開票センターに投票箱が送られてくるのが、遅れたのです。」

「もっとおかしなことがあったそうです。それは無効票の数が異常に少なかったことです。」

「候補者の名前が全て漢字で書いてあったそうです。候補者の中には名前の漢字は難しく、以前までの選挙ではひらがなで書いてある投票用紙も多かったのです が、今回の選挙ではそれがなかった。さらに汚く読みにくい字や癖のある字がなく綺麗で楷書で書かれた字ばかりだったそうです。」
........................

「父は比例代表の開票作業をしました。父が担当した選挙区は保守王国と言われ自民が強い地域です
「日本未来の党の得票数が自民党に匹敵するほど多くて驚いた」

「選挙結果では日本未来の党の得票数は共産党以下の大惨敗でした。」

「他の地域では得票率が下がってるらしいが、うちの選挙区は違うよ。前回以上に多くの人が投票に来たから開票作業は大変になるだろうね」と言われた。」

「ここでも不可思議なことが起こりました。なんと、この選挙区での投票率は過去最低だったのです。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_180.html

(_ _。) ここでもコシミズ氏の情報が使い回されているのが気になります。
他からも同様の情報が寄せられれば、コシミズ氏の情報もそれなりに信憑性を得られるのですが、私が調べた限りでは確認できていません。

リチャコシ批判 不正選挙について
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/519.html

≪日本に於いては、メルヘン頭のコシミズが相も変わらず「不正選挙」をしゃかり気になって騒ぎ立てているが、お仲間もそろそろ飽きがきているので、コシミ ズは引き止めにヤっ気になっている。妄想に妄想を上塗りすることによって、のっぴきならない状況に置かれているコシミズは、本来なら自らの活動の為に取っ ておかなければいけないお金を、ホッピーのつけ払いに遣ってしまったため、お仲間を裏切る結果をもたらし始めた。≫

(・_・) 投稿者の福三氏はコシミズ氏の主張を誇大妄想と批判しています。

裏社会は、選挙不正を行い、指摘されても嘘をつき通します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_115.html

( ゚o゚) これもコシミズ氏のブログですが、最後の2行以外は私の主張とほぼ同じですね。これでは私も飛びつきたくなってしまいます。

先にリンクした「アメリカのための不正選挙」もそうですが、コシミズ氏の意見は私が調べた結果と重なる点が多いのも事実です。

リチャード・コシミズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

(・_・) ここを見ると、コシミズ氏の主張の概略が判ります。
マスコミが隠蔽している事実を鋭く暴き立てている部分があるかと思うと、一方では誇大妄想と言われても仕方がなさそうな主張もあります。

全体的印象としては胡散臭い評論家という評価になってしまうでしょう。
私が見て本物と思われる主張も、コシミズ氏のアイディアではなく既に存在した意見を氏が採用したものに過ぎないのがほとんどです。
私が見る限り真偽のほどはともかく目新しい主張はありません。

私が警戒するのはこの様な虚実が混濁した主張をどこまで信用できるのか?
さらにはこの様な主張をするコシミズ氏の正体は何か?ということです。

コシミズ氏の言動に対してどう解するかですが、常識的な解釈としては、「コシミズ氏がプロとしてやっていくためにはそれなりの独自性を出さなければならないので、際物狙いのニッチ評論家として売り込んでいる」というあたりでしょうか?
「実際にコシミズ氏が誇大妄想癖であり虚言症を煩っている」という解釈もできます。
勿論、コシミズ氏の主張は大半が正しく、日本では希有の憂国評論家である可能性も残されています。

最悪の可能性は工作員です。「不正選挙だ!」とわざと大騒ぎしてガセネタを大量に流し、結局「根も葉もなかった」という方向に世論を導く工作とも考えられます。虚実を混濁させると実の部分が隠されてしまいます。

ヽ(τωヽ)ノ 私もネット上で不正選挙の証拠探しをしていますが、やたらとコシミズ氏の情報ばかりが踊っているのが気になります。コシミズ氏の正体が判 らない以上、不正選挙について調べたい人は氏の情報をうかつに信用しないで、自分の手で情報収集する必要があると思われます。

千葉県習志野市不正選挙疑惑について。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/337.html

(^_^;) 日本のマスコミはなかなか不正の尻尾をつかませないように巧妙に立ち回ってますが、これはばれちゃった例。

マスコミは必死のもみ消し工作をしました。

今週末の選挙前に過去の不正選挙の手口をおさらいしよう
http://d.hatena.ne.jp/mytestdone/20110405/1302159922

(^_^;) この記事は今回の選挙ではなく2011-04-05の日付です。

しかし、何事も日頃から疑ってかかる姿勢は大事ですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2012/12/27 10:49 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

安倍政権でますます暗くなる日本!御用学者“少エネ照明”で節約を国民に推奨 

日本の住宅は明るすぎ? 暗めの照明でも生活に問題はなし “少エネ照明”で年間2万3,248円節約
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1356488330/-100

≪LIXIL住宅研究所は2月14日~24日と6月26日~7月6日にかけて、「住宅空間における照明の効果実験」を実施した。
実験の結果、一般的な照明よりも暗くても、読み書きやリラックスに問題がないことを実証したという。

同調査は、「日本の住宅照明の明るさは明るすぎるのではないか?」という疑問から、生活シーンに合わせた最適な照明空間とエコな照明の提案を検討するために実施したもの。
東北大学加齢医学研究所の川島隆太教授指導のもと、次世代スマートハウス 「GURU GURU」のリビングダイニングにて、大人(35~46歳)40名、子ども(10~12歳)39名を対象に実施した。

今回はJIS(日本工業規格)で読書・勉強に必要とされている500~1,000ルクスより 暗い、250~350ルクスの明るさで、人の作業効率、気分の変化、自律神経系の指標を調査した。

今回の実験の指導教授川島隆太教授は、「感性の領域(気分)は明るさの影響を受けていたが、『知性』の領域である認知機能や、『身体』の領域である自律神経機能には全く影響を与えていないことは新しい発見」とコメントしている。

同研究所はこの実験結果をふまえ、一般的な照明計画と実験計画を反映した少エネ照明計画を発表している。それによると、年間照明ランニングコスト(電気代・交換ランプ代)は2万3,248円節約でき、年間CO2排出量も585kg削減できる計算となった。≫

ヽ(τωヽ)ノ 国民の視力が低下して眼科と眼鏡屋が儲かりそうな話題でした。
いっそ、日の出とともに起き、日没で寝るライフスタイルに変えた方が良いのでは?

巷間の意見>>
………………………………
年間2万円節約するために目を悪くするとかww
………………………………

(^_^;) そういうことです。

巷間の意見>>
………………………………
日本では飽和状態の蛍光灯から、更なる省エネのLED照明に移行中です。
高齢者(実際には50才位から)は十分な明るさを確保しないと、物が見難くなります。
足元に気が付かず転倒して怪我等したら、本末転倒です。
物事は一面だけでなく、総合的に判断しましょう。
米国の一般家庭では、雰囲気を演出する為に居間を薄暗くし、台所等は煌々と照らします。
………………………………

(^_^;) 要するにLED照明を売り込みたい宣伝工作ですね。

巷間の意見>>
………………………………
本当に貧しい国みたいな雰囲気になったな
暗い照明で十分とか
今の年寄りとか将来自分が年寄りになったときのこととか
考えてないのかね
………………………………

(T_T) 当分暗い話題には事欠かないでしょうね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ






[ 2012/12/27 10:43 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

不正選挙請負会社の暗躍?日本は属国から植民地に転落!安倍は米国の悪代官か? 

(-_-) もう終わってしまった選挙結果について根掘り葉掘り調べたところで、何か価値や意義が見いだせるか?

「不正選挙!」と騒ぐサイトを見つけてはバカウヨどもは「負け犬の遠吠え」などと揶揄していますが、不正が行われたのが事実ならばやはり看過できません。

(^_^;) しかし、自身には何の余得もないのに勝ったつもりで喜んでいるバカウヨも哀れ。
政治をプロ野球の贔屓チームレベルでとらえていますね。

(-_-) 他所様のサイトを見る前に、まず本ブログの過去記事を振り返ってみます。

自民・安倍総裁の呆れたバカウヨぶり!朝鮮壺売り系?の「チャンネル桜で世論を変えよう」2012-11-26
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/35dd034c0e37de9b720a44ba9a3b4356

(-_-) この時点でもマスコミ調査では自民党が独走していました。

(参照)政党支持率の推移
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/j011.html

( ゚o゚) この表を見ると5月あたりから自民党の支持率が不自然に上昇しています。米国様の方針が固まり、マスコミがそれに基づいて今回の総選挙のシナリオ作りをしていたことが伺えます。

NHKが安倍バカウヨ政権誕生を見越して紅白で朝鮮人歌手排除決定!2012-11-27
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/db6622f4937e553d512a7869e7b0dc31

(-_-) マスコミは既に総選挙の結果が判っていたようです。
安倍氏自身は韓国ロビーなのですが、選挙対策でバカウヨ路線でした。

選挙公約!未来「子供手当」自民「軍艦建造」維新「特別相続税」民主「特になし(T_T)」2012-11-30
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/f2aecff240a6f6a15ea649ae721144da

(-_-) 今回の選挙で民主党はまるでやる気なしが目立ちました。最初からボロ負けする予定だったとしか思えません。

ズブズブの朝鮮ロビーのくせにバカウヨぶる安倍総裁の正体!2012-12-04
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/328fde96686af32921bd42bfe418c299

(-_-) 安倍氏の招待などちょっと調べれば簡単に知れるのに、日本人の民度には呆れるばかりです。

未来の党ネット投票『脱原発』賛成か?→バカウヨの妨害で閉鎖→そんなサイト知らん!2012-12-04
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/fc1fc2b8ea158edfe0b6a426373162f8

(-_-) 未来の党に対する妨害工作も露骨でした。

予測通りマスゴミ世論調査で民主惨敗なのに野田首相があえて解散した理由は?2012-12-07
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/8b5996b62306273fd0abda97fc152cb9

(-_-) まじめに戦っていないのだからボロ負けするのは当たり前。
野田氏は「米国様からお役御免を仰せつかった悪代官だった」ということです。

インフレ&放射能漬け&米中戦争荷担誘導!猿でも気付くマスゴミ選挙報道不正!2012-12-12
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c1cc2eb64893a1f31df2d06dbfd32098

(-_-) マスコミの報道ぶりからして、「大がかりな不正選挙を仕掛ける」という予感は漂っていました。

12/16不正総選挙で日本崩壊へ!それ以前に離婚未婚率急上昇で家庭崩壊?2012-12-14
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1a02c4db102dab2d7e8dc44a7f1f7a1e

ヽ(τωヽ)ノ まだ投票前だったのですが、本ブログでは既に「不正選挙」と銘打たせてもらいました。
あまりにも判りきった予想なので、「私の予想通りだった」などと自慢する気にもなれません。

12/16捏造報道総選挙で日本崩壊へ!投票改竄で愚民の選択結果待つまでも無し?2012-12-14
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1098f34ea6b133411b7af72977106ad4

(^_^;) 何らかしらの改竄は予想していましたが、ぶっこ抜きだったとはね。

不人気総選挙 投票率史上最低か?投票前夜 秋葉原に日の丸バカウヨ大集結の日本終末絵図2012-12-16
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/2408bd387cc203c1527cfc0f7bc48e8e

(^_^;) ここは私も幾分か勘違いしていました。
私自身投票したい政党がなかったので、他の連中も同じで棄権が多いだろうと「投票率史上最低」を予想したのですが、実際はかなりの投票率だったようです。
ヽ(τωヽ)ノ その後投票率は改竄されて、私の当初の予想通りの結果に…。
有効票を1000万票も廃棄されたら当然ながら最低投票率になっちゃいますね。

民主壊滅的敗北も菅前首相しぶとく比例復活!2012-12-17
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/9813d283bb116060b452d1ba0cbf2032

(^_^;) 民主党は壊滅ながらも忠犬議員はしぶとく生き残りました。

やはり不正選挙だった!?自民党三原じゅん子議員のブログがネットで騒然!2012-12-21
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/392986b5f3cda5e5ba30c3b2463458c0

(^_^;) 例の記事、まだ健在です。慌てて削除したらますます怪しがられますからね。

(-_-) そして、最新の不正選挙情報はこれ。↓

不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」は投票用紙や投票機器からスタッフ派遣に至るまですべて独占状態
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/683.html

( ゚o゚) 勿論この企業が不正をした証拠などありません。
しかし、独占業務だったら勘ぐられても仕方ないですし、システム上も怪しいですね。

(^_^;) 今回は不正選挙がネット上で大騒ぎになってしまいましたが、おそらくは、戦後日本で行われた国政選挙は全て不正選挙だったと思われます。
前回の政権交代選挙もヤラセでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
私は集計ソフトでの不正を確信しています。
ムサシは2003年にすでに不正選挙問題で選挙無効を引き起こしている前科者。こんな会社のソフトをあえて採用してる時点でおかしい。
http://homepage3.nifty.com/sasakitoshinao/economist_kanishock.html
………………………………

(^_^;) よく判りませんが、電子投票にしてしまえば不正選挙はますます簡単に実行できますね。
手品まがいの投票箱すり替えや投票用紙改竄をしないでも済みます。」

巷間の意見>>
………………………………
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_07.html

使用済投票用紙を粉砕してペレットにリサイクルするなんて書いている。
ということは、使用済投票用紙の処理もこの会社が独占しているのだろう。
不正が外部に絶対漏れないような隠ぺいシステムにしているということなんだよ。
なんで、不正は無かったなんで断言できる?
………………………………

(^_^;) 確かに証拠隠滅ですね。

巷間の意見>>
………………………………
わたしも不正選挙と確信しています。
アメリカでは不正選挙は常識
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2006/10/post_50ee.html
………………………………

( ゚o゚) 今回は完全に米国様のやり口を踏襲していますね。さすがは属国、いや植民地…。

工作員の意見>>
………………………………
不正選挙って騒ぐ人へ

開票立会人って知ってる?
各政党から指定された人がその立会人であって・・・
各選挙管理委員会が得票数を発表してるわけでして。
立ち会った人が食い違った内容を発表されていたらクレームつけるわけで・・・
未来の党も開票立会人を指定してる訳で・・・

それでも不正が出来ていたら未来の党の開票立会人は役立たずってわけで・・・
そんな人を指定する党はもっと役立たずって話であって・・・

未来の党いらないわってならんか?
………………………………

(^_^;) これと同じ文面が不正選挙を書き立ててるサイトのコメント欄にコピペされまくっています。

親切で教えているにしては偉く面倒くさい作業なので、政府も工作員を動員してもみ消しに躍起なのでしょう。

確かに開票立会人までは買収できないでしょうから、手品まがいの巧妙な不正手段が講じられているものと思われます。

巷間の意見>>
………………………………
疑われているなら、誰にもはっきりわかるように投票用紙を公開するべきだ。誰でもが事後に閲覧できるするぐらいは出来るはず。

なぜ1社独占、随意契約で選挙業務を発注するのか。これでは疑惑まみれの検察審査会と変わらない。
………………………………

(^_^;) 仮に数社でやっていても怪しいのですが、こんなところまでは誰も気付かないだろうと、政府も手抜きをしましたね。

巷間の意見>>
………………………………
>問題の機械式読取装置は、計数機と言うより、分類選別機のようで、政党名別、候補>者名別にすばやく分類し、
>装置の右側にある複数の引き出しに振り分けて入れる優れものらしい。

見た目すぐれものだろうと、全然関係ない。
内部のソフトでプログラミングに細工していれば、いくらでも不正は可能だ。
あなたはその読取装置のソフトのプログラミングで不正が可能なように設計
されているか否かちゃんとチェックしたんですか????、、

もししていないのであれば、「不正はない」とはなぜ断言できるのですか?
詐欺師は見た目では詐欺師のように見えないのですよ。
………………………………

(^_^;) 勿論、この会社が不正を働いている証拠はありません。
閲覧者諸兄の判断次第ですね。

(不正選挙疑惑)システムを独占しているムサシの社長、自民党に献金!ムサシ関係で過去に選挙無効も!
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/738.html

(^_^;)  これだけお世話になっていれば、当然献金くらいするでしょう。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ







[ 2012/12/26 11:30 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

日本のGDPまたまた2・3%減 円高で堪えるもインフレになったら途上国レベルに 

1人あたりのGDP、2年ぶり減少
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356428418/-100

≪内閣府が25日発表した2011年度の国民経済計算確報によると、11年(暦年)の1人あたり名目国内総生産(GDP)は前年比2・3%減の368万1000円で、2年ぶりに減少した。

東日本大震災や、世界経済の減速を背景とする輸出減などで日本経済がマイナス成長となったためだ。

ただ、ドルに換算した1人あたり名目GDPは4万6192ドルで、2年連続で過去最高を更新した。円高・ドル安が進んだため、ドル換算の金額が膨らんだ。経済協力開発機構(OECD)加盟34か国中の順位は、前年と同じ14位だった。

ドルに換算した日本全体の名目GDPは5兆9047億ドル(約495兆円)だった。こちらも2年連続で過去最高を更新したが、世界全体のGDPに占める比率は8・4%と、前年の8・7%から低下した。
アメリカ、中国に次ぐ世界第3位を維持したが、中国は10・5%と、前年の9・4%から比率を上げており、日本との差は広がった。≫

巷間の意見>>
………………………………
ここからアベノミクスで円安・債務拡大
そしてそのあと数年後に増税で
急激に一人当たりのGDPは爆縮します

日本は発展途上国レベルになる
………………………………

(T_T) いままで属国と思っていましたが、もう植民地レベル。
しかし、日本の首相はアメリカ様が遣わした悪代官ですね。
考えているのは年貢の取り立てだけ。 

バカウヨの意見>>
………………………………
何を言ってるかわからんな。
円安になった分、日本の海外資産の価値は増えるんだし。
………………………………

( ゚o゚) バカウヨ風情のおまえが海外資産を持っていたのか?
一般的にバカウヨは、自分とは縁がない金持ちの話をして自慢する傾向はあるが…。

バカウヨの意見>>
………………………………
10年度までは自民の置き土産であるエコポイントとエコカーポインヨで、
家電、自動車は好調だったもんな
11年度じゃ言い訳できんよ民主党くん。
………………………………

(^_^;) おまえはどこまで馬鹿なんだ。

巷間の意見>>
………………………………
大韓民国の順位は何位でしたか???



一人あたりでは大韓民国が日本との差を縮めましたか???



きになる
………………………………

(T_T) 振り返れば韓国。 

巷間の意見>>
………………………………

これだろ。

世界の一人当たりの名目GDP(USドル)ランキング
http://ecodb.net/ranking/imf_ngdpdpc.html
………………………………

(^_^;) 馬鹿はこの表を見て、「韓国よりだいぶ上だ」と悦にいることでしょうが、この数字は実態を反映していないですね。
平均的夫婦で730万円も収入があるとは思えません。

世帯平均年収は約550万円・1980年代後半水準に…世帯当たりの平均所得金額推移をグラフ化してみる(2011年分反映版)
http://www.garbagenews.net/archives/1954675.html

ヽ(τωヽ)ノ 実際はこれよりも低いでしょう。年収1億円の家庭があれば、無収入の家庭が18軒あっても、平均年収は維持できます。


巷間の意見>>
………………………………
ルクセンブルクは本当に日本の二倍以上の所得があるの????

為替マジックじゃなくて???

ルクセンブルクは何をして生活してるの??
………………………………
金融じゃね?
別に庶民がみんな裕福ってことはないと思うけど。
………………………………
記念切手の販売。
………………………………
ルクセンブルクは金融大国だぞ
………………………………
ルクセンブルグは都市国家だからな

所得は高い

日本でも東京だけみればかなり高いだろ
………………………………
ルクセンブルクは為替マジックでGDPが高いわけじゃなく、
購買力平価でみてもトップクラス。
ジニ係数も低い
………………………………

(^_^;) ルクセンブルクでだいぶ盛り上がっていますね。日本人の庶民には縁のない国ですが、後学にせいぜい観光で行ってください。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ







[ 2012/12/26 11:22 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

不正選挙にネット騒然!アメリカの圧力で『未来』の1000万票を闇に処分は本当か? 

(^_^;) 今回は阿修羅掲示板を中心に取材しました。
ここには本ブログもたびたび取り上げてもらっていますが、最近の傾向では未来の党にかなり荷担した記事内容が多くなっています。

それで今回の結果だったので、頭に来た諸兄が熱心に調査しています。

不正選挙10の疑問 戦後最低の投票率? (ひょう吉の疑問)
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/639.html

≪総選挙の疑問点

1 戦後最低の投票率、というのが最大の疑問。投票総数ではなく入場者数を示すべき。特定政党への投票が抜き取られたのではないかという疑惑。

2 1にもかかわらず、投票所に長蛇の列ができたこと。こんなことは今までになかったこと。都知事選と重なった東京以外でも長蛇の列ができている。事前の世論調査でも、国民の関心が高かったことが裏付けられている。

3 1にもかかわらず、多くの投票所で、投票終了時間の繰り上げで、さらに投票率が低下したこと。

4 ネット上の世論調査では未来の党が1位か2位を走っていたいたにもかかわらず、選挙結果との隔たりが大きすぎること。

5 消費税増税・TPPが選挙の争点から隠されていたこと。大手マスコミによる世論操作の疑い。

6 ある選挙区では、筆跡が同じ投票用紙が多数あったという声が上がっていること。

7 圧勝した自民党の得票数自体は惨敗した3年前の総選挙と変わっていないにもかかわらず(比例区では全体の27%)、自民党が過半数をはるかに超える 294名の当選者を出したこと。そのことはライバル政党への投票が抜き取られた可能性とも符合すること。その辻褄を合わせるために、大手マスコミが投票日 の午前中から戦後最低の投票率を強調したのではないかという疑惑。

8 自民党参議院議員の三原じゅん子氏が、投票終了時刻の30分前に出口調査の結果として『自民党が厳しい』状況にあることをブログで公表していること。ところがその30分後のテレビの選挙報道番組では、出口調査の結果として逆に『自民圧勝』と伝えられたこと。

9 ここ3年間、大手マスコミによる執拗な小沢一郎叩きが続いていること。

10 維新の会への過剰なる応援報道が続けられたこと。小沢叩きと好対照をなしていること。≫

(^_^;) 上記の疑問点の中には小選挙制度そのものの欠陥や勘ぐりなどもありますが、1の「投票用紙ぶっこ抜き」に関してはあまりにも多くの証言があり、単なる噂の域を超えるものがあります。

不正選挙 『未来』の1000万票が どこかに 消えた !?
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/629.html

≪投票箱がゴッソリすりかえられていれば、こういう結果になるでしょう。そして、投票前の投票用紙は自治体職員が自宅に持ち帰って保管していたという杜撰 極まりない管理が実例としてありましたので、投票後の投票用紙の保管・管理が万全であるという保障は残念ながらどこにもありません。

そして、ボロ負け民主のうち、消費税増税推進の野ブ田・女装安住、尖閣ネオコン祭りの主催者の前原誠司などは、当選しています(裏社会の「論功行賞」で しょう)。さらに、12年衆院当選者のうち、憲法9条改正派が75・6%。集団的自衛権行使容認派が81・1%と、まさに「オールネオコン国会」状態。≫

( ゚o゚) 民主党は壊滅したのに、増税工作員だけ馬鹿勝ちしていましたね。

巷間の意見>>
………………………………
公正中立な目で見ても今回の総選挙、100%開票不正してます!自民党の出口調査「自民、厳しい」と、橋下氏「東京は全滅、運動員は大阪へ戻れ」と。直前 のロイター調査では未来の党支持率は35%と自民を圧倒!各投票所は長蛇の列、で、戦後最低の投票率?あり得ない=>1千万票、闇に葬むられる!
………………………………

(^_^;) 今回はむちゃくちゃな数の無効票が出ましたね。一応白票ということになっていますが…。

巷間の意見>>
………………………………
今回の不正選挙は重大な反国家犯罪であり、裁判訴訟だけではなく国民全体の大規模な抗議行動を起こすべきである。本当の投票率は過去最高であり、未来の党は100議席を越えていた。これまでに例を見ない大掛かりな不正選挙を見逃してはならない。
………………………………

(^_^;) 裁判は無駄です。
しかし、最近のデモは朝鮮系の人しかやってないですね。

巷間の意見>>
………………………………
だから、亀井さんを信じて投票した9万の有権者が、

比例区で、候補者もいない維新に5万もいれて、

当の亀井さんの所属党の未来へ2万しか投票しない

など、この不正は非常にガサツ。6万人以上も

候補もなくて、街頭演説も、選挙カーも来ていない

のに、人を人とも思わない石原の維新に票を入れる

なんてことは、決してないと言っているだろ!

広島県民を舐め腐るな。ボケ!

全部調べろと言っているわけじゃない。

広島6区だけでも、調べろって事。

亀井さん、警察やろ。

カバチたれが、お屠蘇気分で負けだ負けだ言ってる

のが悔しくないか?やったれ!
………………………………

(^_^;) 判りやすい不正操作ですね。

巷間の意見>>
………………………………

てえことは!

亀井さんの地元の選挙民が二万人以上集まって比例に入れたぞ!というデモをやればOKなわけだ。ちょっとハードル高いが戦争に行かされるよりましだぜ!
………………………………

(^_^;) この選挙区で「未来」に投票した人を2万人以上確認すれば、不正選挙が明らかになりますね。

当然確認作業は妨害されちゃうでしょうけれど…。

巷間の意見>>
………………………………
納得です。不正間違いなし。誰が見ても不自然過ぎます。
私の町でも、候補者は、自民、民主,共産、泡沫、の4名で、維新のポスターは1枚も無いのに比例得票が、未来、社民、共産、みんな、は横並びなのに、維新は倍以上の得票で驚きました。
朝、昼、晩と一日中、テレビは何日も維新を面白おかしく流しつづけましたから、刷り込みがこんなに聞くものなのかと納得するしかありませんでしたが、何もしないでテレビだけではやはり納得がいきません。
………………………………

(^_^;) このたぐいの傍証は腐るほどあるんですが…。

巷間の意見>>
………………………………
>目視チェック後に機械で計数。手作業を機械に置き換えて迅速化しただけ。
そして、さらに開票立会人がチェックできるようにしている。

開票でインチキ選挙だと言い出す奴は、まずは日本未来の党の開票立会人がサボってなかったか疑うべきだろ。
………………………………

(参照)立会人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E4%BC%9A%E4%BA%BA

≪開票立会人とは公職選挙法第62条で定められており、各開票所の開票作業で不正がないかどうかを監視する仕事である。立候補者が選任することができるが、10人までと定められており、10人以上の場合はくじ引きで選ばれる。≫

(_ _。) おっしゃる通りで、未来の党の立会人もいます。
開票作業中の不正はやりにくいはずなのですが…。

開票立会人体験記
http://seijishimin.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

(^_^;) 開票立会人の手記です。
まじめそうな文章なので、この人が工作員とは考えたくないです。

内容を読むと、小選挙区での不正操作はかなり難しそうですが、比例区になると立会人もかなりくたびれてきたのかいい加減になっている感じがします。

今回の選挙では比例区の不正を指摘する声が多いので、この手記を読む限りではやはり不正の疑いをぬぐうことはできません。
結局この立会人も不正選挙がなかったとは断言できませんでした。
かなり巧妙に投票箱がすり替えられた可能性が考えられます。 

巷間の意見>>
………………………………
自民党の圧勝報道を国民に刷り込み。午後3時で31.85%と前回を5%以上下回るとの報道。このまま低投票率報道を午後8時まで続けて、開票⇒自公・維 新候補者の当確を早々に打ち、既成事実化させてしまう。そして、次の日の朝までには、未来票を破棄し、当初予定の票割りにする。
………………………………
行列ができている投票所の写真を多くの皆さんがアップしてくれているので、投票率低下を偽装する総務省とマスゴミの悪巧みは頓挫するだろうが、得票を操作する可能性がある。日本は北朝鮮もビックリの官製謀略国家だ。
………………………………
なんと開票が午後8時で、まだ各地の開票が0%なのに、午後8時1分には当確が出ているのである。期日前投票もその同じ午後8時から開票作業をしているにもかかわらず。まさに開票しなくても当確が決まっているという「不正選挙(疑惑)マシーン」である。
………………………………

(^_^;) これはツイッターの声。ネット上を見渡しても、今回の選挙に対する国民の不信感ははっきりしています。

「自民党が勝って良かった」とはしゃいでいるのは、工作員系のバカウヨブログくらいです。

どうせ、それ以前の選挙もまともではなかったと思われますが、今回ほど国民感情を無視した露骨な選挙も珍しいですね。

【2012年衆院選】神奈川県18選挙区解析
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

(^_^;) 個人ブログですが、自民党の開票数の伸びが不自然なことを指摘しています。

やはり不正選挙?ネット上で騒然!野田の不審な自滅行動&馬鹿勝ちなのに何故か暗い自民の理由
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/879e1f39d660c768caa07e31ec2c7871

(^_^;) これは本ブログ記事。

≪(・_・) そして、何故か、韓国でもこの時期に大統領選挙。
ともに属国同士なのでアメリカ様もなめてかかり、「めんどくさいから工作するなら一緒にやっちゃえ」ということでしょうか?

(-_-) 当然、韓国の選挙も不正選挙ということになります。
ただし、日本の場合は状況証拠以外になかなか尻尾がつかめませんが、そこは全てが日本亜流の韓国のこと。不正選挙のやり方も日本と比べればだいぶお粗末でしょう。
日本のマスコミも油断して「韓国ならば」と不正選挙の実態報道をしてしまうかもしれません。≫

(^_^;) …てなことを書きましたが案の定でした。

【韓国大統領選】「無効票800万票の不正選挙で文候補敗北」国連ツイッターに介入嘆願も
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356089036

(^_^;) 韓国の場合「不正」と騒いでいる連中も火病の可能性があり、マスコミも嘘報道の常習犯。何が何だか判りませんね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2012/12/25 10:06 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

2012年12月21日マヤ「世界終末の日」に勃発した大異変! 

【グアテマラ】 終末論 観光客によって都市遺跡の神殿が修復不可能な損傷
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1356331085/-100

≪中米グアテマラ北部にある世界遺産、古代マヤ文明の都市遺跡ティカルの学芸員が、21日の「世界の終末」見物で集まった観光客によって神殿の一部が損傷したと訴えている。
高さ38メートルの2号神殿に登ることは禁じられているが、学芸員によると「大勢の観光客が登った」結果、修復不能な損傷が生じた恐れがある。
21日はマヤ文明の儀式を見物しようと7000人を超える観光客がティカルに集まった。
ただ、この儀式は、グアテマラの人口1430万人の4割を占めるマヤ系先住民とは事実上、何の関係もない観光イベントと批判を受けている。≫

(^_^;) マヤは滅亡したと思い込んでいる御仁も多いでしょうが、人口的には現在の方が「最盛期」よりも多いはず。

巷間の意見>>
………………………………
マヤ人は5125年という長期暦を作っただけ
この暦の最初の日が西暦でいえばいつになるのかわからないので
終わりの日がいつなのかも同様にわからない

この最後の日は「2012年12月22日」だという仮説を出したのが
イギリスのマヤ学者だ。
この単なる「仮説」にすぎないものが、
まるでマヤの暦にこの日の日付が記されていたかのように錯覚されて
爆発的に世界に広まった。

お前らが「騙された」と言うべき相手はマヤ人じゃなくこのイギリス人だろ
………………………………

(^_^;) 何事も商売がらみですね。

巷間の意見>>
………………………………
オカシクない? 1号神殿が登り禁止で2号神殿は登りOKのハズだよ。
そして4,5号神殿復旧には日本も多額の寄付してたよな。
寄付の話は押しつけがましいから止めとくが、1号と2号を間違えるようじゃ
この記事は信用できない。実際に乾期末にこの目で見た俺が言うことに間違いない。
………………………………

(^_^;) そうでしたか。

中国人 「マヤ人にはしてやられた!」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356248948/-100

≪12月21日は古代マヤ文明の長期歴が終わる日。ハリウッドのディザスタームービー「2012」を契機に中国では「世界の終わり」として知られるように なった。「3日間の暗黒が続く……」という話が広がった地方でろうそくの買い占め騒ぎが起き、新華社など官制メディアが躍起になって、世界は終わらないと の啓蒙記事を配信。

さらにネットショップでは「ノアの方舟乗船券」というジョークアイテムが10万点近くも売れる人気商品となったほか、「世界の終わりバーゲンセール」を始めるネットショップも現れるなど、まさに中国全土の関心を集めるビッグイベントとなった。≫

巷間の意見>>
………………………………
世界より自国の終焉を心配しろよ
………………………………

(^_^;) 中国人も暢気ですね。

中国政府、「邪教」の千人処分 「全能神」のメンバーら
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/616273/

( ゚o゚) どさくさにまぎれて思想弾圧。

巷間の意見>>
………………………………
中国の1999年はどんなだったんだろ?
………………………………

(^_^;) あの頃はまだ騒ぐだけのゆとりがなかったのでは?

中国の男性が「ノアの箱船」6隻建造 「自然災害から身を守る」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/615100/

(^_^;) 今ではこんなにゆとりが…。



「世界の終わり」来ず、ペテン県など観光は潤う
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356147201/-100

≪グアテマラからの報道によると、旅行業界団体の幹部は「(マヤの遺跡が多い)ペテン県のホテルは23日までどこも満室だ」と語るなど、地元の観光業界は大いに潤ったとみられる。≫

巷間の意見>>
………………………………
実に惜しい、県なのが非常に残念だ
市だったら完璧二重○だった
………………………………

(^_^;) あざとい記事でした。

メキシコのメリダ観光協会 「世界が滅亡するのは2012年ではなく2015年だった」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356248655/-100

≪ハリウッド映画「2012」(2009年公開)の衝撃的な世界が滅びゆく映像と、迫真のシナリオで、世界の人々は古代マヤ暦と終末予言について知ることになった。

それ以来、予言の舞台となったメキシコのユカタン州の州都メリダ市は空前の「人類絶滅観光特需」が巻き起こっていた。

しかし、諸行無常、栄枯盛衰、おごれる者は久しからず。繁栄した街に滅びの日が来た。人類絶滅が始まるとされた21日以降、メリダ近郊のホテルやツアーの予約はほとんどゼロに陥ってしまったのだ。滅びの日以降にマヤの各遺跡を訪れるのは意味がないというわけだ。

「そもそも暦は、マヤ人によるマヤ人のための予言で、マヤ人の末裔・メリダの人々の生活が“火の車”となって壊滅状態になるという意味だったというブラックジョークまで出ている。

メリダ観光協会は「世界が滅亡するのは2012年ではなく2015年だった」という古代マヤ歴のズレを指摘した新説を発表し、観光客の呼び戻しに躍起になっている。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
3年以上も閉店セールを続けている近所のディスカウントショップ思い出したw
いつになったら閉店するのやら・・・
………………………………

(^_^;) よくある商売ですが、実は2015年説はまんざらでもなさそうです。

【話題】 マヤの予言になんと計算ミスがあった! 人類滅亡は2012年12月23日ではなく2015年9月3日だった!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356143222/-100

人類滅亡のXデーがとうとう明日となってしまった。だが「2012年12月23日に人類が滅亡する」という マヤの予言になんと計算ミスがあったというのだ。誤差を修正すると待っていたのはふたつの超文明が示す「滅亡の日」の信じ難い一致だった……。

2012年12月23日に人類が滅亡するというマヤの「人類滅亡説」。

ところが近年になって、この数字には計算ミスがあり、実際の「地球最後の日」は、2015年だった可能性がある、と一部の学者たちの間で話題になっているのだ。

「世紀の計算ミス」の内容を大まかに説明すると、マヤ長期暦の1周期を約5000年としてグレゴリオ暦に換算した場合、4年に約1日増える“うるう年”を 計算に入れていなかったというのだ。つまり、5000÷4=1250日もの誤差が出ており、 誤差を修正すると、マヤ長期暦の終わりの日は、西暦2012年12月23日から1250日後の2015年9月3日になるというのである。≫

( ゚o゚) なんか本当ぽいですね。すると、世界滅亡の日は3年後だったということに…。

ヽ(τωヽ)ノ 2015年9月3日にはこの話題はもう飽きられていて、人類は静かに滅亡を迎えることになりそうです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2012/12/25 10:01 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

強い日本!?(゚з゚)プ!靖国参拝見送りで中国&韓国狂喜「安倍は我が国に土下座した」m(_ _)m 

abedogeza.jpg

安倍氏、来年春の靖国参拝見送り意向
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356270185/-100

≪自民党は衆院選の政権公約を詳細に説明した「J―ファイル」で、沖縄県の尖閣諸島に「公務員を常駐」などと明記している。

しかし、安倍氏は22日、山口県長門市で記者団に、「『検討する』と何回も申し上げてきた。『検討する』ことに変わりはない」と述べた。
党の考えは一貫していると強調しつつ、公務員の常駐など尖閣諸島の実効支配強化策は当面「検討」にとどめ、関係が冷え込んでいる中国を刺激しない考えをにじませたものだ。

安倍氏はJ―ファイルで「政府主催で2月22日の『竹島の日』に式典を開催」としたことについても、「慎重に考えたい」とトーンダウンさせている。日韓両国の首脳交代が、竹島問題で悪化した関係を修復する好機になるとみているためだ。

靖国神社への参拝に関しても、安倍氏は総裁就任直後の10月、秋季例大祭に合わせて参拝したが、来年の春季例大祭での参拝は見送る意向だ。≫

(^_^;) 個人的にどんな宗教を信仰しようが自由ですが、公式参拝は明らかな憲法違反。公務員が特定の宗教に荷担したらやはりまずいでしょう。

中国や韓国に配慮して中止というのも情けない話。

まあ、案の定の結果ではありますが…。

巷間の意見>>
………………………………
【石平、北京大卒・評論家】
・習近平体制の中国は強硬路線を変えないだろう
・(習近平には)武力衝突に発展させる度胸はない
・自民党が主張してきた尖閣諸島への「公務員の常駐化」を実行する必要がある
→一時的に緊張が高まるかもしれないが、それが外交の駆け引き

【辺真一、コリア・レポート】
・韓国政府は竹島をめぐる領土問題の存在を否定
・領有権の正当性、国際司法裁判所への提訴を主張するだけでは誰も振り向いてくれない
→何らかの形で緊張を高めなければ、国際社会は領土問題の存在を認めてくれない
→尖閣をめぐる中国の挑発が参考になる
→領海や領空侵犯を繰り返し、「いつ衝突してもおかしくない」緊張感を演出すべし
→海洋調査船を出したり、漁船保護の名目で巡視船を出す戦術も必要

ソース:本日付『日刊スポーツ』

中国人や在日がここまで言っているというのに、“愛国政党自民”の情けなさと言ったら…
┐('A`)┌
………………………………

(#゚Д゚) 私はこの男が大嫌いです。前政権下では国内では庶民いじめの政策をごり押ししたのに、外交は腰砕け、利権亡者の言いなりでした。
ろくでもない家系の血でしょうか?

(参照)安倍総裁「かつて私は政治生命を失い、地獄を見てきた。だからこそできることもある」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356290050/-100

≪「私の場合は、かつて首相を1回やって日本中から『お前はだめだ』と烙印(らくいん)を押された。
それでもう一度首相になるのは(現憲法下では)ケースとしては初めてだ。
政治家として政治生命をほとんど失い地獄をみてきた。だからこそできることもある。
挫折を含めて経験したことを生かしていきたい」≫

ヽ(τωヽ)ノ 前回は無能をさらけ出してクビになり、その後も無駄に歳を取っただけなのに、たまたま担ぎ出されただけでもうこの調子。

巷間の意見>>
………………………………
選挙後1日目 「選挙前に難病は治ったと言ったな。あれは嘘だ」
選挙後2日目 「オバマをブッシュと言い世界中のマスコミが報道(日本のマスコミを除く)」
選挙後4日目  「『竹島の日』の式典をやると言ったな。あれは嘘だ」
選挙後5日目 「『河野談話』を見直すと言ったな。あれは嘘だ」
選挙後6日目 「尖閣常駐の公務員を置くと言ったな。あれは嘘だ」
とどめ      安倍、フェイスブックで論敵を完全論破した自慢(なお、番組で実際に相手を論破してたのはみんなの党の渡辺)
だめ押し    「靖国参拝すると言ったな。あれは嘘だ」
………………………………

(^_^;) 「本当にやったらおもしろい」と若干期待していたのですが、やっぱりやらないですか。

巷間の意見>>
………………………………
あはははは 想定内wwww
また騙される国民
………………………………

(^_^;) 騙されているのは一部の情弱バカウヨ。総選挙で自民党に投票した連中の大半はこんなことすら考えていなかったはず。
愚民に投票権を与えている時点で間違いだと思います。

「選挙権・被選挙権は免許制度にせよ」というのが本ブログの持論です。

土建屋か馬鹿の意見>>
………………………………
とくに問題ありません
経済を頑張って下さい
………………………………

(^_^;) 自民党関係者の土建屋さんなら、何かいいことがあるかも。
一般サラリーマンだったら、こいつはただのバカ。

情弱の意見>>
………………………………
散々、民主は売国。自民は愛国と言っていた奴らはなんだったのか?w
民主の右派の野田のほうがバランス感覚はあった件w
おぼっちゃま君の作者のほうが正論すぎだろ
………………………………

(^_^;) バカウヨではなさそうですが、野田氏が民主党をものの見事にぶちこわした有様を見てバランス感覚と言うか?
野田氏はアメリカ戦争屋の工作員でしょう。

我らの安倍ちゃんもそのお仲間。結論的には野田でも安倍でも日本の政策に変化なし。

巷間の意見>>
………………………………
wikipediaより引用
【国際勝共連合】
設立者 文鮮明(統一教会の教祖)
親米保守、親韓、反共主義

国際勝共連合は、日本での結成に岸信介などが大きく関与したことから、自由民主党の有力な支持団体の一つで、会員を国会議員、公設私設の秘書として送り込 み、こうした支援する議員は、勝共推進議員と呼ばれている。特に、保革伯仲時代と言われた、1970年代から1980年代にかけて選挙応援を通じて保守層 に喰い込み、勝共連合の動きが目立ったとされる。

例えば、岸の娘婿で、安倍晋三の父でもある安倍晋太郎も勝共推進議員名簿に名を連ね、教団も安倍晋太郎政権の実現のために積極的に動いた時期があり、安倍と統一教会は、その意味では“祖父の代から脈々と続く関係”と指摘する人間もいる。
………………………………

(^_^;) 以上の文字をバカウヨは脳内処理して空白にしてしまいます。

巷間の意見>>
………………………………
野田首相、「歴代で最も反中の首相」に選ばれる=中国報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000004-scn-cn

鳳凰網は29日、中国メディア・環球網が実施したアンケートで野田佳彦首相が「歴代で最も反中の首相」に選ばれたことを伝えた。

環球網がネット上で実施した、日本の好感度に対するアンケートには現地時間28日午後7時までに3万4000件の回答が寄せられた。
歴代で最も反中の首相は誰か、という質問に対して、47.3%が野田氏がと回答、小泉純一郎氏の33.3%を抑えて1位となった。
自民党の新総裁に選ばれた安倍晋三氏は4.6%だった。


野田△
………………………………

(^_^;) やっと中国に土下座できる首相が誕生

自民・安倍総裁「日韓関係深化したい」 韓国新大統領に祝意
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121220/stt12122011370005-n1.htm

(^_^;) その返事 ↓

日韓関係、正しい歴史認識が必要~次期大統領・朴槿恵氏
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356021256/-100


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ






[ 2012/12/24 12:09 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

新安倍内閣驚愕の閣僚人事!小渕優子&公明・太田&山本一太&外務大臣に石原伸晃で日本\(x_x)/ 

bakabonnobu.jpg

【政治】小渕優子氏入閣へ 根本匠氏は復興相
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356301201/-100

巷間の意見>>
………………………………
政治家の娘が大臣になるということを真剣に考えてみる必要はある。
たぶん小渕優子より能力的に優れた同年代の女性はたくさんいるという事実はあると思う。
………………………………

(^_^;) 同世代どころかグラビアアイドルでも…。

巷間の意見>>
………………………………
とりあえず女を少子化相にとか、とりあえず若手を環境相にとか
そういうポストに貴賤をつけるような組閣は、もう止めないか?
………………………………

(^_^;) どんなお飾りでも重要閣僚にしちゃったら株価が暴落するでしょう。

【安倍内閣】 公明・太田前代表が入閣
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356252802/-100

巷間の意見>>
………………………………
自公とその支持者、手を取り合って泣いております!
感動的な光景です!
………………………………

(^_^;) 仏罰が落ちなくてよかったですね。

巷間の意見>>
………………………………
時計の針が戻ったな
………………………………

(^_^;) ホント、日本人って…。

巷間の意見>>
………………………………
>国土交通相か環境相兼原発相

復興住宅とか、聖教新聞購読しないと入居させてもらえなくなるんだろうなあ…
………………………………

(^_^;) 甘い、その程度では…。仏壇にお題目を貼って毎日…。

山本一太(54)、ついに入閣
http://desktop2ch.org/newsplus/1355990813/

巷間の意見>>
………………………………
民主党ってのは国民に刃向い、自民党には多大な議席貢献をした、珍しいほど変わった政党だ!
………………………………

(^_^;) 名前も自民党と似ていたし、所詮は工作員政党だったということです。

巷間の意見>>
………………………………
本当に小物界の大物になったな

イタチと言われたり、
変なバンドやって変な歌を歌ってた時はすぐ消えると思っていたが
………………………………

(^_^;) アメリカ様に取り入る才能はあったんですね。

巷間の意見>>
………………………………
豊臣秀吉もこんな扱いや見方だったんだろうな
まあ一太が天下を取るとは思えんが
………………………………

(^_^;) 嫌、判らないですよ。

外務大臣に石原伸晃か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356270361/-100

巷間の意見>>
………………………………
伸晃「いろんな国が我が国の領土を侵犯してきている
国をどうやって守るのか?ふるさとをどうやって守るのか?
ってことを考えたときに手を上げなきゃいけない。こんな思いに駆られたんです!」

古舘「仮に、中国が尖閣に攻めてきた時の対策は?」
伸晃「攻めてきませんよ~www 人住んでませんから~www 」

古舘「長老支配は古い体質の自民党に逆戻りじゃないんですか?」
伸晃「ボクは少林寺拳法部で上下関係を叩きこまれてきました(キリッ」

古舘「原発はどうするんですか?」
伸晃「素人だから専門家(原子力ムラ)に任せます(キリッ」

古舘「年金問題はどうするんですか?」
伸晃「ナマポ、ゲットしちゃった~」

古舘「膨張する医療費問題はどうするんですか?」
伸晃「私はね、尊厳死協会に入ろうと思ってるんです(キリリッ」
………………………………

(^_^;) 小泉のところの息子といい勝負でしょう。

巷間の意見>>
………………………………
こいつ親父と違って保守的な言動一度もきいたことないわ 中国や韓国に迎合する発言はなんどか聞いたことあるけどw
元銀行員だから金儲けの話には明るそうだが
………………………………

(^_^;) 確かに話だけならね。実際の金儲けとなると…。

巷間の意見>>
………………………………
どーせ、こう見られるんだから良いことなんてないって
本当にこれはダメ
他の席やっても良いから考え直せ

少子化担当なんてどうだ?
………………………………

(^_^;) せめて環境相か防衛相あたりにしてあげましょう。

バカウヨの意見>>
………………………………
安倍さんには外交と金融に期待してたんだが、
これはもう駄目かも分からんね
………………………………

( ゚д゚)、 気付くのが遅いんだよ!ボケッ!



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2012/12/24 11:47 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

安倍 公明と連携して竹島式典&尖閣公務員派遣即中止「米様の命令何でも丸呑み」でバカウヨ泪! 

(^o^) どうした!俺たちの安倍ちゃん!

自公連立合意、TPP交渉に「最善の道求める」 「『聖域なき関税撤廃』を前提にする限り参加反対」の条件消え公約より前向き
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356161843/-100

≪自民党と公明党が25日に署名する連立合意書の文案が20日、明らかになった。
環太平洋経済連携協定(TPP)について「国益にかなう最善の道を求める」と明記し、自民党が先の衆院選で掲げた政権公約よりも交渉参加に前向きな表現となった。
金融政策では2%の物価上昇率目標を設定し、デフレ脱却をめざす方針を打ち出した。≫

馬鹿の意見>>
………………………………
良いけど、その前にオーストラリアとカナダと良く話し合っとけ。
TPP交渉のメンバーで農業国でもあり工業国なのはアメリカだけだ。
アメリカは医療保険とかで結構粗がある。
その辺突けば関税による聖域を設けることは可能だ。
………………………………

(^_^;) 安倍ちゃんがアメリカ様と対等に渡り合うと思っているのか?

巷間の意見>>
………………………………
名目3%以上の経済成長

物価上昇込みなら実質ゼロだな
酷い目標だ
………………………………

(T_T) 実質0で済めば御の字です。

巷間の意見>>
………………………………
TPP反対なら未来か共産かみずぽしかなかったわけだよ。
それでも北海道民は自民に勝たせたわけだ(笑)
農家や漁民ていかにバカなのかわかるよ。
TPP反対なら自民はありえない選択。
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 不正選挙で未来票が大量投棄という話も…。

【竹島の日】 自民党、政府式典見送りに「選挙パフォーマンスはやめた方がいい。できないことは言わない方がいい」 島根で失望の声
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356159569/-100

≪自民党の安倍晋三総裁は21日、韓国に額賀福志郎元財務相を特使として派遣することを決め、日韓での政権交代を機に、冷え込んだ両国関係の改善に最優先で取り組む姿勢を示した。
衆院選公約に掲げた2月22日の「竹島の日」の政府主催式典の来年開催も見送った。≫


単純脳バカウヨの意見>>
………………………………
政府式典ってやろうと思えばすぐに出来るだろ
そんなに韓国が大事なの?
島根県民よりも韓国が大事なの?
………………………………

(^_^;) あたりまえだろ。島根と韓国じゃあキックバックが全然違うもん。

巷間の意見>>
………………………………
期待しまくっていた島根県は、投票率全国トップの65.74%。
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 不正選挙で未来票が大量投棄という話も…。

往生際の悪いバカウヨの意見>>
………………………………
マスゴミは竹島式典を政府にやって欲しいのか欲しくないのか
やってほしいなら批判して当然だけど、
売国マスゴミはやってほしくないんだろ?
だったら素直に評価すべきだろ

結局難癖つけたいだけなんだよな
………………………………

(^_^;) 何を評価するんだ?

根性悪バカウヨの意見>>
………………………………
安倍が総理になったら困る国はどこか
安倍を失脚させたい国はどこか
後は分かるな?
………………………………

(^_^;) 判るよ。正解は日本。日本の良心というべきか?

安倍総裁、尖閣への公務員常駐先送り 中国へ特使派遣検討
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356148369/-100


巷間の意見>>
………………………………
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1722&comment_flag=1&block_id=736#_736
よしりん小劇場の開幕でーす♪

安倍晋三「韓国に配慮して、竹島の日の政府式典はとりやめます」
ネトウヨ「なんの、なんの、安倍ちゃん、始まったばかりだ。政治は結果責任だからな」
安倍晋三「日米同盟のため、オバマ大統領に、TPPは交渉には参加する旨、伝えてきました」
ネトウヨ「自民党には外交力があるからな。政治は結果責任だ」
安倍晋三「韓国とアメリカに配慮して、河野談話を否定する新しい談話も出しません」
ネトウヨ「こ・・今回は大人の事情だろうな。政治は結果責任だ」
安倍晋三「中国とアメリカに配慮して、尖閣諸島に公務員は置きません」
ネトウヨ「しょ・・将来は置くのだろう。政治は結果責任だ」
安倍晋三「中国とアメリカに配慮して、尖閣に船溜まりは作りません」
ネトウヨ「い・・いずれ作ってくれ。政治は結果責任だ」
安倍晋三「インフレになったけど、給料は上がりませんでした」
ネトウヨ「く・・苦しいよっ!安倍ちゃん、政治は結果責任だからね」
安倍晋三「大して税収は上がらず、国の借金はどえらく増えました」
ネトウヨ「あ・・安倍ちゃん、俺たちの年金は大丈夫かなあ?
政治は結果責任なんだから」
安倍晋三「アサコールとステロイド剤でどんどん顔がむくみます」
ネトウヨ「カツカレーを食べるからだよ。ガリガリくんもいけないよ。
政治は結果責任とはいえ・・」
安倍晋三「ついに靖国参拝します!」
ネトウヨ「やった――――っ!安倍ちゃん、とうとう結果を出すんだね―――――っ!」
(内容が下品なので中略)
安倍晋三「結果として入院します」
ネトウヨ「朝日新聞の陰謀だ~~~~~~~~~~~~!!」
………………………………

(^_^;) やや誹謗的な観もありますが、大体こんな感じで推移しそうですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2012/12/22 21:35 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

やはり不正選挙?ネット上で騒然!野田の不審な自滅行動&馬鹿勝ちなのに何故か暗い自民の理由 

【衆院選】投票率最低なのに…選挙区の無効票「過去最高」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355794850

≪都道府県別で割合が高かったのは高知県の5.24%、大阪府4.63%、熊本県4.44%、
東京都4.20%の順。高知県選管の担当者によると、県全体の無効票約1万7千票のうち半数以上が白票で、候補者以外の名前を記した票も多かったという。≫

(・o・) 鉛筆書きなので、誰かが消しゴムを使ったら…。

(^_^;) 「不正選挙」などというと、以前は陰謀論が好きな一部のマニアックな連中だけがネット上で取り上げていただけですが、今回の総選挙に関してはその当落結果や事前調査の露骨さが強烈だったので、一般ブログでも話題になっています。

この選挙結果に不信感が根強いことは、「不正選挙」で検索すればものすごいヒット数があるので一目瞭然です。
しかしながら、この話題はマスコミのサイトからは嘘のように引っかかりません。

(・o・) 今回の選挙が不正選挙であったと思われる状況証拠ならば山のように出てきます。

民主党が不人気であったことは衆目の一致するところです。
この段階で総選挙をやれば民主党がボロ負けするのも簡単に予測できました。
では、それにもかかわらず野田氏が総選挙に打って出た理由は?

(-_-) この疑問に対してマスコミはことごとくスルーです。大多数の日本人は政治問題には関わらない、というか思考停止するように洗脳されているので、「変だ」と騒ぎ出す連中もわずか。

そもそも、民主党が不人気になった理由は、野田氏が増税を言い出したからです。
その前の参院選の時でも、菅氏がわざわざ「増税」を口にして過半数割れの事態を引き起こしています。

菅氏を引き継いだ野田氏は更に強引に増税路線を驀進。その売国ぶりに呆れた民主党の一部は離反。このドタバタ劇を見た国民の民主党への評価はますます低下することになります。
自民党も増税路線に同調していたのですが、マスコミ記事は殊更野田氏を強調。

まさに、自爆テロを仕掛けていたことになります。

(・_・) 今回の不正選挙で一番美味しい思いをしたのは言うまでもなく自民党。
では不正選挙も自民党が仕掛けたのか?

ヽ(τωヽ)ノ ところが、実権も利権も全て民主党に奪われ、兵糧攻めに遭って落城寸前だった自民党にそんな余力があるわけもない。金の切れ目は縁の切れ目で、頼みの地方組織もズタボロ状態。

(・_・) 意外な結論ですが、要するに不正選挙を仕掛けたのは他ならぬ民主党。
まさに、自爆テロだったことになります。

(-_-) 勿論、民主党が好きで自滅行為をやるわけがない。「やらされた」と見るべきでしょう。
日本の国政に強力な圧力をかけられる存在があることは周知の事実。

(^_^;) 朝鮮だ、中国だなど抜かしているのはバカウヨくらいですね。

(-_-) 自民党が馬鹿勝ちしたのに大して喜んでいないのは、3年前、麻生氏の時同じ目に遭っているからです。
内心自民も民主も捨て駒に使われている我が身を嘆いていることでしょう。

(・_・) そして、何故か、韓国でもこの時期に大統領選挙。
ともに属国同士なのでアメリカ様もなめてかかり、「めんどくさいから工作するなら一緒にやっちゃえ」ということでしょうか?

(-_-) 当然、韓国の選挙も不正選挙ということになります。
ただし、日本の場合は状況証拠以外になかなか尻尾がつかめませんが、そこは全てが日本亜流の韓国のこと。不正選挙のやり方も日本と比べればだいぶお粗末でしょう。
日本のマスコミも油断して「韓国ならば」と不正選挙の実態報道をしてしまうかもしれません。

【韓国】「50、60歳代の老風が吹いた」…朴槿恵氏勝利、中高年の高投票率が後押し、革新系若年層によるウェブ世論に危機感抱き、投票所に
http://read2ch.com/r/wildplus/1355971769/

(^_^;) 国を挙げて盛り上がったはずの選挙が何故かソウルでは50%を切る低投票率。おそらくマジメに勘定したら朴氏は負けていた可能性があります。

(参照)ネット解禁の副作用 あふれる中傷・虚偽
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121220/kor12122008190005-n1.htm

(参照)選挙管理委員会、大規模な「大統領選不正監視団」発足
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=1&ai_id=157042

(^_^;) 選管による不正の話題は日本ではタブー視されていますが、韓国では日常茶飯事。監視団を作ってもこいつらがいい加減なので…。

選挙不正大国アメリカ
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2007/12/post_8b0a.html

ヽ(τωヽ)ノ そもそも、宗主国様自身がまじめに選挙してないですから…。

(-_-) 巷間のブログでは、反原発派がマスコミの事前調査でも過半数を占めていたのに、事前調査や総選挙では真逆の結果に出たことに引っかかっている記事が目立ちます。

今回の総選挙の投票率の低さも不正を幇助している観があります。

自民党の投票数が前回の総選挙よりも大幅に下回っているのは投票率の低さである程度説明できますが、本来投票されるはずだった反原発票が極端に封殺されています。

今回不正選挙が行われたとしたならば、その手口は、自公票への水増しではなく、反原発票のぶっこ抜きであった可能性が高いことが判ります。

以下は一般ブログの記事。
一方的な思い入れや勘違いもありますが、現場ならでの生々しい情報もあります。

【不正選挙】集計ソフト改竄?投票箱すり替え? #自民党 #民主党 #nhk #tbs #日本テレビ #フジテレビ #テレビ朝日 Add Star
http://d.hatena.ne.jp/uneki2012/20121217/1355751449

不正選挙を裏付ける数々の不可解な事実―選挙無効・再選挙プロジェクト
http://blogs.yahoo.co.jp/aruko26/37767939.html

玉蔵さんの不正選挙情報 まとめ 2
http://plaza.rakuten.co.jp/1tamaichi/diary/201212200004/

グーグルが「不正選挙隠し」を始めたようだ
http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_17.html

不正選挙の臭いがプンプン!
http://blog.goo.ne.jp/ogamiitousai/e/18551e39fb94c1caf2d473d4e7f1c597

(^_^;) これはプロのブログ

憶測だけで構成されていていい加減ですね。 ↓

不正選挙で当選した自民党議員の方へ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_200.html

(^_^;) 尤も、本当に証拠を出しちゃったら…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2012/12/22 12:28 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

あのiPS細胞ほら吹き男森口尚史氏がお笑いタレントに転身「世間のゴキブリといったら私です」 

 


iPS芸人?“虚言”森口尚史氏、タレント転身「世間のゴキブリといったら私です」 年末以降、数本のテレビ出演決定か
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1355955755/-100

≪iPS細胞を使った世界初の治療をしたと発表後、大半をうそと認めた森口尚史氏(48)が、芸能プロダクションと11月末に契約し、今後、タレントとし て活動していくことが18日、分かった。関係者は「11月29日に契約を済ませました。本人に任せておくと、どうなってしまうか分からないので、(契約 は)保護観察みたいなものです」と明かした。

森口氏は騒動後、勤務先だった東大病院を解雇され、生活苦に陥っていたが、最近は「DJ iPS」としてDJデビュー。この日行われたトークショーでも支 離滅裂な発言後、「自覚していないので、病院に連れて行ってください」「世間のゴキブリといったら私です」と自虐的にかわし、TM NETWORKの 「GET WILD」を歌うなどした。≫

【科学ジャーナリズム】BPOが日テレのiPS誤報を審議入りせず「(森口氏にいろいろ疑問を持つべきとの)期待をあの時点ですることは難しい」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1355562361/
【捏造】「ホラ吹き」森口尚史氏にバラエティー番組スタッフが関心示し出演オファー 『ホンマでっか!?TV』がかなり積極的?(東スポ)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1353145035/
【報道】読売新聞、森口尚史氏記事7本中6本を誤報と判断 読売東京・編集局長ら処分
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1351206085/
【報道】検証「iPS移植報道」森口氏、治療の事実なし /読売新聞
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1350081446/

“ミスターiPS”森口氏 虚偽報道の真実 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/62987/
森口氏「私生活まで変わりました」 | テスト ? 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/62989/

(^_^;) マスコミはこの人のタレント性を鋭く見抜いていたんですね。
精神に異常を来した人物なのか、工作員なのかよく判りませんが、マスコミがここまで荷担するところを見ると案外工作員だった可能性もありますね。

巷間の意見>>
………………………………
どこの事務所だ?
ま、この人をテレビやラジオに出したら局の質を疑われるしスポンサーも降りるだろうな。
せいぜい鳥肌実系だろうな。
………………………………

(^_^;) この業界、金になることは何でもするし、スポンサーも飛びつきます。特に在日企業なんかなら楽勝。

巷間の意見>>
………………………………
TVに出てる芸人なんて所詮こんな程度の人ばっかり。特にこの森口が特殊という訳でもない。
………………………………

(^_^;) いや、これはさすがに殊更の部類でしょう。

巷間の意見>>
………………………………
めちゃイケでの物真似は面白くて大笑いしたけど
さすがに本人出演は視覚的&倫理的に下品すぎて勘弁。
10年くらい身を潜めて『あの人は今』の出演くらいが妥当
………………………………

(^_^;) 『あの人は今』だったら、露出時間がせいぜい30分程度。マスコミはもっと稼ぎたいんですよ

バカウヨの意見>>
………………………………
ips研究をネタにするようであれば、そのスポンサーごと潰す。
ips研究をバカにするようなやつは日本人にあらず。反日行動とみなす。
………………………………

(^_^;) そう書くおまえはなりすまし。

巷間の意見>>
………………………………
あれは本人よりもマスコミの方が罪が重いと思うが、
犯罪行為も売名行為にしてしまう社会がまともな
社会かどうか考えてほしい。
………………………………

(^_^;) 総選挙でもマスコミは大活躍しましたね。
ところで、誰が考えるの?

バカウヨの意見>>
………………………………
これでますます マスコミは信用に値しない
某体になるぞ それでいいのかよ。それでいいなら
安倍がどうとか 政治が社会がどうとか言うなよ
泥棒が他人に泥棒すんなと言ってるようなもんだから 
………………………………

(^_^;) 良いところに気付きましたね。
洗脳が弱まればバカウヨの呪縛から抜け出せるかも?
ところで「某体」って何?

巷間の意見>>
………………………………
こののiPSの捏造の一連の流れで
世界的に批判されたのは森口よりも
むしろマスコミなんだけどな
ネイチャーに「詐欺の片棒を担いだ」
とか言われる始末だし。マスコミ自身はそうした自覚は無いのかな
………………………………

(^_^;) この件に関してはマスコミも統一歩調を取っていなかったので、背後の命令系統が違っていた可能性も考えられます。
読売が与したところは明らかに損をしたので、森口氏は反読売系(といっても読売が親分ではなく真の親分はアメリカのどこか様)の工作活動に荷担した可能性が考えられます。

精神的に少しおかしい森口氏に目を付けて工作員に仕立てたのか?
その報酬が案外「テレビタレントにしてやるから」だったのかもしれません。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2012/12/22 12:20 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

やはり不正選挙だった!?自民党三原じゅん子議員のブログがネットで騒然! 

やはり不正選挙だった!?自民党三原じゅん子議員のブログがネットで騒然!

(^_^;) 今回の総選挙結果に胡散臭い印象を持つ国民が多い中、自民党三原じゅん子議員のブログ内容がネット上で話題になっています。 

三原じゅん子ブログ
http://ameblo.jp/juncomihara/archive9-201212.html#main

≪2012年12月16日(日) 16時12分57秒
投票
テーマ:ブログ
投票に行ってきましたが、長蛇の列でビックリ!

しかも、若い家族連れが目立ちました。


投票率、、、悪くは思えませんでしたがね、、、、。

みなさ~~ん、まだ間に合いますよ。

必ず行ってくださいね。≫


≪2012年12月16日(日) 19時27分15秒
出口調査
テーマ:ブログ
出口調査の結果があちこちから流れてきます。


自民党、、、厳しいです。


マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、

というくらい。


全然違う(;゜0゜)

まだ、あと30分。


どんな結果が出るのでしょうか。≫

(^_^;) 「出口調査の結果」という超機密情報を脳天気にブログネタにしているんですね。

尤も、この先生に機密情報を垂れ流す自民党スタッフもそれなりですが…。
そもそも、この先生のブログを担当しているスタッフはどんな連中か?

≪2012年12月18日(火) 12時22分52秒
74選挙区・114ヶ所・1万8000キロ・・・
テーマ:ブログ
74選挙区・114ヶ所・1万8000キロ・・・全国を走り回って、、、


学んだことが沢山ありました。


候補者も新人~ベテランまで。


陣営も同じように様々な方が関わっていました。


なんとしても勝って欲しいという思いは誰に対しても変わらずに一緒でしたが、「是非一緒に仕事をしたい」と強く感じたかたも多かった。

今後連携して政策作りをしていきたいと思います。


それぞれの政策も演説も勉強になりました。



98.5%の勝率。


候補者の皆さんの思いが届いたことに感謝です。≫

( ゚o゚) えっ!この人に政策があったんですか? まあ、頑張ってくださいね。

三原じゅん子氏「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/484.html

巷間の意見>>
………………………………
出口調査は、8時過ぎてから流すのが当たり前。
じゅんこ先生が、あちこちから聞いてたのは、ナマの調査データだよ。
あとは言わなくてもわかるでしょ。 事前に決まった数に、いろいろ調整したんじゃん。
後世選挙ともなれば、民主党代表選とは違って、大変だったろうね。

そう言えば、菅も、民主党代表選で勝った時に、喜んだ顔ができなくてひきつった顔してたな。。。
………………………………

(^_^;) 建前上は自民党がやった「出口調査」なので、いつ発表しようが勝手ですが…。
マスゴミがそれとなく流していた可能性の方が高そうですね。

三原議員の正直者ぶりに好感を抱いたブロガーも多く見かけました。

(-_-) しかし、このブログ内容と現実との乖離は何だったのでしょうか?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2012/12/21 11:05 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

次期日銀総裁はあの勝か竹中!識者が呆れる安倍の日本売国工作 

安倍自民大勝が招く竹中日銀総裁の悪夢  
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/426.html#c1

ヽ(τωヽ)ノ 自ら親米を自認する安倍氏は祖父の代からCIAと統一教会には深い縁があります。
早速従米路線をひた走っていますね。
前回の内閣ではお友達内閣と言われたように、CIA人事で固めて自壊しました。
今回も懲りずに同じ轍を踏もうとしているようです。

CIAのポチになるのは結構ですが、アメリカ様自体は別にCIAが支配しているわけではありません。
アメリカは財閥による野合国家なので政治経済の力学バランスの上に成り立っています。
安倍氏のように特定の勢力のみに忠勤を尽くすと、情勢の変化でゴミのように捨てられる結果になります。


(参照)「日本も韓国を見習って優秀な奴隷になりなさい」竹中平蔵一押しの韓国を凄まじい貧困が襲う・・日経ビジネス「韓国に学べ」! 
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/755.html

巷間の意見>>
………………………………
まあ、8割の愚民が望んだんだ。
十分に楽しんでもらおう。腹を据えてな。
俺たちにとっちゃ、とばっちりもいいところだがな
………………………………

(^_^;) 自民党の支持率はたったの21%。しかもそのデータも改竄臭い。とばっちりなのは確かですが…。

巷間の意見>>
………………………………
まんざらなくもない話だ。日銀の株は50%以上は国が保有しているというが、残りはロスチャイルドが持っているだろう。世界の支配者が大株主で、日銀は政 府よりロスチャイルドの力の方が強いが、安倍が竹中を押せばロスチャイルドはもちろんOKだろうなぜなら、竹中は世界支配者グループのボルダー会議の理事 を勤めているユダヤの執事だからだ。ひょっとしたら、世界金融資本に安倍が竹中を押すように指示されているのかも分からない。
………………………………

(^_^;) この話どこまで本当か判らないですが、世界を牛耳っている国際金融資本の評価では竹中氏の方がF大卒の安倍氏よりも格上なのでしょう。

(^_^;) 竹中が本命なら、対抗は勝。
この御仁今や日本で最高のフィクサーですから、日銀総裁程度のポストにしゃしゃり出てくるとは思えませんが、アメリカ様の命が下れば、柱に停まって蝉の物まねでもやってしまうでしょう。

以前小泉氏がブッシュの前でプレスリーのサルマネをやらされたことがありましたね。

正に属国の悲哀です。

以下は宝島の記事

≪日銀vs財務省 「日銀総裁」ポストめぐり・・・危険なロビー活動展開中!

安倍氏は自民党総裁選で、「デフレ脱却しなければ消費税を上げるのは反対」と表明している。
確かに消費税増税は決定したが、それを本当に実施するかどうかは時の政権が決めることであるから、理論的には「安倍総理大臣」が消費税増税を撤回することは可能なのである。だが、そんなことは絶対に許すまじ、というのが財務省の立場なのだ。

「財務省としては、まず武藤氏の総裁就任が目標となりますが、やはり大物次官と目され、先に退任した消費税増税のプロデューサーでもある勝栄二郎氏もま た、できれば日銀副総裁に送り込みたい。2人を同時にというのはさすがに欲張りすぎでしょうが、何か考えているはずです」(同)財務省にとってこれまで ネックとなっていたのは、民主党内部の「内規」だった。

それは「国会同意人事は新任65歳、再任70歳未満」というもので、69歳の武藤氏はこれに抵触する。しかし、解散して自民党中心の政権となればその内規はなくなる。≫

(^_^;) 宝島はわざとぼかして書いていますが、日銀人事はアメリカ様の意向無しには考えられません。
財務省の天下り問題などという矮小な問題ではなく、エージェントによる日本支配という観点で見れば勝氏が適任であることが知れます。

(参照)財務省勝栄二郎エージェント 消費増税法の成立で任務完了 天下りに
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/bdaf535278b4f77d398403f1dc7f7d05



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2012/12/20 09:25 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

高齢者に延命治療でぼろ儲けの医者 自身の延命治療は70%が拒否 

延命治療、医師の7割は「自分の延命治療は控えてほしい」
http://news.guideme.jp/kiji/ef033abafcc9f9d5386dd42b59b92daa
≪医師・医療従事者向け情報サービスサイトを運営するケアネットは11月30日、 医師1,000人に対して行った「自分自身の延命治療」についての調査結果を発表した。

同調査は、医師・医療従事者向け専門サイト「CareNet.com」の医師会員に対し、11月15日~16日にかけて行われたインターネット調査。

自分自身の延命治療、医師の70.8%が「控えてほしい」 まず「自分自身の延命治療」について聞いたところ、70.8%の医師が「控えてほしい」と答えた。

自由回答では「自分で思考できて初めて 生きている と考えている」「だんだん状態が悪くなる姿をさらしたくない」 「家族の精神的・経済的負担が大きすぎるのを普段から見ているため」 「(回復が見込めないなら)お金と医療資源は必要な人のために使わなければいけない」などがあがった。

「自分自身の延命治療のついての意思表明」を聞いたところ、 「希望はあるが表明していない」と答えた医師は43.4%だった。一方「書面に残している」医師は6.4%、「家族に口頭で伝えている」医師は40.0% と、約半数が何らかの形で外部に表明していることが分かった。≫

ヽ(τωヽ)ノ 医療保険の相当部分がこれで食いつぶされているんですが…。

巷間の意見>>
………………………………
延命治療は保険点数も高く美味しい
………………………………

そんなに儲かるなら病院が患者を退院させようと必死なのはどうしてなの?
すこしは勉強してください
………………………………

延命治療は利益率は高いから追い出さないし追い出せない
追い出そうとしてるのは症状固定で慢性化してる場合
………………………………

(^_^;) 最近の病院は延命治療以外はすぐ追い出したがりますね。

巷間の意見>>
………………………………

アホか。集中治療の費用全額患者が負担できるなら黒字かも知れんがな
今の医療システムで、集中治療ですぐなくなったら大赤字だ。
どのくらいというと、数日で亡くなったら、数十万も収入が入らないのに対して、出費は数百万で済まない額だ
………………………………

(^_^;) それで植物人間が大量発生したいるんですね。

情弱の意見>>
………………………………
本人はそういうけど家族が生かしたがるんだよ。
年金欲しさのために。
………………………………

(^_^;) その本人の年金額は月額数百万円単位か?

巷間の意見>>
………………………………
日本ほど医療に警察が介入してくる国はないから病院もビビって延命せざるをえないのが現状。
以前福島県では診察中の産科医を警察がお縄にしてしょっぴいて騒然となった。
警察は権力維持ばかり気にして門外漢なのにでしゃばりすぎ。身の程知らずにも程が有る。
………………………………

(^_^;) 医師会が警察に手を回して反抗的な医者を粛正しているのでは?

巷間の意見>>
………………………………

あの後、年とったベテラン産婦人科医がぞくぞくと産科をやめたんだよ。
………………………………

(^_^;) まあ、それで嫌気も差したのでしょうが、それ以前に少子高齢化で需要が減っていましたからね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2012/12/20 09:19 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

安倍叩きは朝日の手法とCIA暴露!当選議員の9割が日本軍復活賛成と判明 

CIA「日本の右傾化という言葉は中国や朝鮮筋発。安倍叩きは朝日の手法。東南アジアは日本の軍事力増強を望んでいる」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1355811694/-100

≪CIAブルース・クリングナー氏も「右傾」の虚構を指摘した。

一部から、いま自民党の安倍晋三総裁にぶつけられる「右傾」という言葉は、中国や朝鮮筋から発せられるものだが、両国とも最左翼である。
グリーン氏はフィリピン外相が最近、日本が消極平和主義憲法を捨てて、「再軍備」を進めてほしいと言明したことを指摘して語った。

「日本がアジア全体への軍事的脅威になるという報道は、東南アジア諸国では誰も信じないでしょう。
東南アジア諸国はむしろ日本の軍事力増強を望んでいます」

「安倍叩きは日本で同氏をとにかく憎む朝日新聞の手法です」≫

( ゚o゚) 朝日も配下なのに白々しいですね。


巷間の意見>>
………………………………
やっぱ産経か!(記事元)
………………………………

(^_^;) キャラの色分けです。

巷間の意見>>
………………………………
朝日は連日グループをあげて右傾化とお友達内閣の大合唱ですよ
………………………………

(^_^;) だから、単なるキャラの色分けですよ。

洗脳馬鹿の意見>>
………………………………
政治家やマスコミで日本の右翼化と騒いでいるのは
中国朝鮮筋の力が働いているということですね
面々を思い浮かべれば「なるほど」と納得してしまう
………………………………

(^_^;) CIAの狙い通りの奴。

巷間の意見>>
………………………………
不正選挙:宮城二区で不正w

宮城2区の未来の党小選挙区候補に投票した数より比例区の未来の党の票が14000近く少ない。
普通は、比例区でも未来の党に投票するだろうが。不正選挙で未来の党の票を改竄したから、
辻褄が合わなくなった....ということでしょう。貴重情報感謝。

宮城2区 斎藤やすのり候補
小選挙区    

宮城野区 10406          
若林区    7697          
泉区    16185          
計      34348           

比例区  未来の党          

宮城野区  6307          
若林区   4623          
泉区     9488      
計     20418 

小選挙区で斎藤さんに投票した人は比例区でも未来に投票するはずだが、
比例で13930も足りない。明日県選管に電話してみます。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_162.html

はじめから自民圧勝であらかじめ「結果が決められている」ので、
あとは大手マスメディアによるアリバイ工作が重要となるだけのことなのではないのか。
だいたい数字に信憑性がないと感じるのは、自民党に対する支持率との連動性が全くないことだ。
2009年に大敗した自民の支持率が22%であって、300議席も射程距離と連呼する現在の自民支持率は21%。
大敗した時の政党支持率よりも低い現段階で、なぜ「自民議席300超の圧倒」となり、
「未来議席10」になってしまうのか。物理的に信じ難い現象だと私は思う。
大阪以外では小選挙区全滅が考えられる日本維新が60議席だとかいうのも全くありえない数字だ。

………………………………

(^_^;) 一応記憶に止めておいた方がいいでしょう。

馬鹿の意見>>
………………………………
さすがはCIAだ
良く日本の内情を理解してやがる

安倍政権の内政・外交は日本とアメリカの国益に適うものだから,
今回はCIAを味方と考えても良いだろうよ.WIN-WINって奴だ

安倍政権は内需拡大路線でデフレ脱却するつもりだし
アメリカは輸出を増やしたい.
アメリカは中国を太平洋に進出させたくないし,
日本は尖閣を死守したい.今まで以上にタッグが組めるな
………………………………

(^_^;) 工作員ポイけれど、タダの馬鹿でしょう。

【衆院選】 なんと当選者の9割が「憲法改正に賛成」、8割が「集団的自衛権行使に賛成」…自民・維新で賛成派多く
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355807548/-100

≪衆院選の当選者のうち、憲法改正の賛成派が89%に達したことが、朝日新聞社と東京大学・ 谷口将紀研究室の共同調査でわかった。集団的自衛権の行使についても賛成派が79%を占めた。
自民党の圧勝に加え、日本維新の会などでも賛成派が多いことが、全体の数字を押し上げた。

候補者対象の調査から、当選者の回答を抽出した。「憲法を改正すべきだ」との意見に68%が「賛成」、21%が「どちらかと言えば賛成」と答え、合わせた賛成派がほぼ9割に。反対は4%、どちらかと言えば反対は2%にとどまった。≫

巷間の意見>>
………………………………

憲法改正が斜めの話って ( 苦笑 )

維新ですら一丁目一番地に掲げてるのに。
法令の地方制定権には改正が必要だからな。

もちろん↓世界では憲法改正は当たり前。

憲法の父、ジェファーソンすら
「 ワン ・ ジェネレーション ( 30年 ) ごとに改正すべき 」 といっていた。
世相の回転率がより早くなった今なら、10年に1度は改正すべき。

ったく、これだからバカサヨは世間からどんどん取り残されるんだよ



● 戦後60年間における、世界各国の憲法改正回数

アメリカ6回、カナダ18回、フランス27回、ドイツ57回、イタリア15回、オーストラリア3回
中国9回、韓国9回。

日本はゼロ。
………………………………

(^_^;) 今まで、日本に押しつけた憲法を改正されては困ると考えていたのはアメリカ様です。
したがって日本の護憲派はCIAの工作員。
では、改憲派は国士かというと、調べてみれば判るとおり売国奴揃い。
ずっとマッチポンプ状態だったというのが、日本の憲法改正問題でした。

今回は国際情勢が変化し中国が台頭したので、アメリカ様の方針が変わっただけの話。

私も憲法改正には賛成ですが、国会議員の先生達は売国奴揃いです。

巷間の意見>>
………………………………
ミンスの当選者も賛成してるんなら、参院選前でも憲法改正できるんじゃね?
………………………………

(^_^;) だからアメリカ様の指示がないと…。

巷間の意見>>
………………………………
どう考えても右傾化じゃありません。
国民の大多数は、自衛隊を憲法でしっかり定義づけるべきただ思ってるし、
有事の際に、法規制によって有効な防衛策をおこなえないという事態が発生しないようにして欲しいと考えている。
これはもはやイデオロギーの話じゃない。戦争放棄とは別の話。
………………………………

(^_^;) そう、右傾化ではありません。バカウヨ化ですね。

巷間の意見>>
………………………………
アメリカに戦争やるように言われてるんだね
愚民の票が愚民の首を絞めるw
………………………………

(^_^;) 選挙結果も捏造のようです。

情弱の意見>>
………………………………
現憲法はGHQが作った憲法だろ
日本人による憲法を作るべきだ

………………………………

(T_T) それができれば苦労はしないの。

バカウヨの意見>>
………………………………
憲法改正されたときのみずぽの狂いっぷりが見たい。
………………………………

(^_^;) 腹の底で薄ら笑いですよ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ



[ 2012/12/19 10:20 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

ロシア首相が宇宙人の存在をテレビで公表!そして土星大爆発で最悪月が地球に落下の可能性! 

【ロシア】メドベージェフ首相「宇宙人は存在する」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355787732/-100

≪ロシアのメドベージェフ首相(前大統領)の「国家機密漏えい」がインターネット上で物議を醸している。
首相は今月7日のテレビ5局の共同インタビューの直後、大統領が引き継ぐ「宇宙人ファイル」が存在すると暴露。
ソ連時代からの軍事・宇宙大国のトップ経験者だけに、ジョークとは簡単に切り捨てられないようだ。
テレビキャスターの個別懇談に応じた首相は「あなたに初めて明かす」と前置きした上で、「大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される」と発言。「地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの」と真顔で話した。≫

宇宙人が中国の優れた宇宙開発技術を視察に来たのでは…宇宙船「神舟9号」生中継映像にUFO、視聴者7億人がこれを目撃
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342398401/-100

(^_^;) そういえば7月に中国がUFOを全国放映していましたね。

巷間の意見>>
………………………………
もちろん、俺はこれはジョークだと思う

しかし、もし、本当に宇宙人がいて、
その事実を世界に公開する時期が来ていたとしたら、
こんな風にジョークに交えて民衆の反応を見ながら少しずつ明かすだろうな
そして、ある日一気に巨大宇宙船が登場して真実を理解させる

俺がジョークだと「思う」のは事実だが、
俺が論理的に首相を否定できないのもまた事実だ
………………………………

(^_^;) 他の国の首脳も似たような話をすれば、裏がある可能性もありますね。

巷間の意見>>
………………………………
この前オーストラリアの首相がマヤの予言は事実だとかラジオのインタビューで答えてたし
最近、政界のトップのオカルトジョークが流行ってんのか?
中国だったら暴動が起こって逮捕者が出るレベルの冗談だぞ
………………………………

(^_^;) 本当に言っていますね。↓

世界は終わると首相が言った。マヤ文明の暦が終わる2012年12月21日の真実
http://news.nicovideo.jp/watch/nw455436

(^_^;) 世界の首脳がそれとなく似たような話題作りをしてますね。

(参照)米大統領選調査?エイリアンとロムニー氏&オバマ大統領
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0630&f=column_0630_073.shtml

巷間の意見>>
………………………………
マヤの予言日時ももうすぐだしタイムリーだな
本当は当日まで伏せておかなければならないのに
我慢出来ずに発表したんだな
これでマヤ当日のイベントが分かった

宇宙人が地球を総攻撃する
………………………………

(^_^;) マヤの予言は日本では盛り上がらないですね。

しかし、アメリカではこんな話題もあります。

NASAの一部科学者達の間で囁かれている重大な懸念「土星大爆発」…重力崩壊のあおりで月が地球に落ちてくる?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355823705/-100

≪ついに12月23日、マヤ歴による人類滅亡のXデーまであと1週間をきった。その予言が当たらないことを祈るばかりだが、もしその日人類が滅亡しなかったとしても、新たな脅威が宇宙からやってくる可能性があるという。

現在、NASAの一部の科学者たちの間でまことしやかにささやかれている重大な懸念……それが土星の大爆発なのだという。

発端となったのは、2011年初頭に観測された土星の巨大嵐。これが、これまで太陽系内で検出された最大で最高温の渦を発生させたのだ。

太陽から遠く離れ、太陽エネルギーの到達しない土星はこれまで極寒の氷の星だと思われていた。しかし、NASAの土星探査機カッシーニが検出した土星の気温は、一時、84℃も上昇するという、これまでの常識では考えられない現象が起きているのだ。

土星の気温が一気に84℃も上昇するには、内部から猛烈な熱を発生させているとしか考えられない……。
つまり重力崩壊によって土星中心部で急激な核反応が起こっている可能性があるのだという。

もし地球の35倍もの質量を持つ土星が核爆発を起こせば、地球もタダでは済まない。科学者たちが言うには、最悪の場合、バランスを失った月が銀河の彼方に飛び去るか、地球に落下することになるだろう。≫

巷間の意見>>
………………………………
どうせいって言うんじゃ
………………………………

(^_^;) しかし動静が気になります。

巷間の意見>>
………………………………
ワロタ
月の軌道が変わるレベルの爆発なら、心配しなくてもその前に皆あの世行きだから。
………………………………

(^_^;) 太陽系のバランスの問題ですから、地球に直接的影響が及ばないで、案外月落下に立ち会えるかも?
勿論、そうなったら全員即死。

巷間の意見>>
………………………………
土星程度の質量でどうやったら重力崩壊が起きるのか
………………………………

(^_^;) 私も理解できません。

土星の嵐、信じがたい気温上昇を観測
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20121029003&expand#title

(^_^;) 土星爆発はどうか判りませんが、土星に大規模な異変が発生しているのは事実のようです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2012/12/19 10:15 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

韓国ロビー安倍政権「朝鮮人出て行けバカウヨは歴史を学べ!」の櫻井よしこ氏を閣僚に? 

桜井よしこ氏を閣僚に登用も…26日、安倍内閣発足へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355778596/-100

≪安倍氏は党本部で記者会見し、石破茂幹事長を続投させる考えを正式に表明した。
党執行部では高村正彦副総裁を留任させる。党内では小泉進次郎衆院議員を青年局長からさらに重要ポストで起用する案も浮上。閣僚には小池百合子元防衛相ら複数の女性の起用や、ジャーナリストの桜井よしこ氏(67)ら民間人の登用も取り沙汰されている。≫

(^_^;) 参院選を焦点にして、従来のバカウヨ色を誤魔化し、女性票を取り込もうという算段ですね。
大勝したのでもうバカウヨは用無し。

そして櫻井氏も同様の考えのようです。

巷間の意見>>
………………………………
統一教会の人でしょ
反共で宗教非課税地下銀行を守りたいだけで反日の似非右翼
日本の反共や勝共連合の人は、反共、反日、反中国であり
決して日本に愛国心があるわけじゃない
自分たちに利権がある日本が好きなだけ
日本にいる反共→日本人になりすました帰化した朝鮮人、反共が故に日本に帰化した中国人
………………………………

(^_^;) 現段階ではどの程度関係があるのかよく判りませんが…

櫻井よしこ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%93

≪新しい歴史教科書をつくる会の市販本『日本人の歴史教科書』(2009年5月発売)に寄稿した。また、2008年(平成20年)3月29日、「つくる会『沖縄問題』緊急シンポジウム」に講演者、パネリストとして出席した。≫

(^_^;) 「つくる会」が統一教会系であることは判明しています。

(参照)統一教会の出先機関 新しい歴史教科書をつくる会 日本亡国の論理
http://www.asyura2.com/0601/senkyo25/msg/156.html

【櫻井よしこ】「朝鮮人は出て行け」と叫ぶネトウヨたちは歴史を学ぶべき。偏狭な国粋主義に陥れば国際社会で孤立し道を誤る
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1355719875/-100

「朝鮮人は出て行け」と叫ぶネット右翼(ネトウヨ)たちは、日本が古来、「開かれた国」であったことをご存じか。それこそが、「日本らしさ」である。
ジャーナリストの櫻井よしこ氏は、ネトウヨは「歴史を学ぶべき」だと語る。以下、櫻井氏の提言である。

ネット上の書き込みを見ると「朝鮮人は半島に帰れ」といったものや、韓国人女優をCMに起用した会社に対し、「ぶっつぶすぞ」というような排外的、過激な言葉が目立ちます。
相手を誹謗中傷し不満の捌け口にするような主張には事態を改善する力もありませんし、未熟な言論と言わざるをえません。

そのような主張を展開する前に、まず大いに歴史を学び、事柄の全体像を見て、自身の言葉に説得力を与えるよう努力してほしいものです。≫

ヽ(τωヽ)ノ 歴史以前に勉強そのものができないから馬鹿。そして右翼を主張しているから、「バカウヨ」です。

「ネット右翼(ネトウヨ)」という表現は語弊があるので使用しない方がよろしい。本ブログのように「バカウヨ」が正確な表現です。

「ネット上で右翼活動をしている連中=馬鹿」とは限りません。

しかし、櫻井氏の主張にはかなり無理があります。

馬鹿に向かって、「おまえは頭が悪いからおまえの考えていることはデタラメ。もっと勉強してもう少し賢くなれよ」と話しただけで、「なるほど、俺は馬鹿だったのか。ではもっと勉強しないとな」と反省する馬鹿がどの程度いるでしょうか?

バカウヨの意見>>
………………………………
だからさネトウヨ=日本国民なんだけど・・・・

ネトウヨと連呼してるのは売国人だけでは?
………………………………
>「朝鮮人は出て行け」と叫ぶ


正確には「朝鮮人だけ、出て行け」と
言っているんだと思うが・・・・

ちなみにネトウヨとかじゃなく、普通の日本人がw
………………………………

(^_^;) そう、馬鹿ほど自分が主流を歩いていると思い込んでいる。今回の自民党の大勝はバカウヨにとって致命傷的な勘違いになることでしょう。

バカウヨの意見>>
………………………………
いやむしろシナもチョンも日本沈没してほしいわけだし
日本人全滅してほしいなら世界の孤立は大賛成でしょう
じゃあ一生懸命孤立するように支援してよ
………………………………

(^_^;) おまえは歴史以前に国語の勉強をやれよ。

バカウヨの意見>>
………………………………
櫻井は似非保守だしな
………………………………

(^_^;) そしておまえはタダの馬鹿。

バカウヨの意見>>
………………………………
日本に迷惑を掛ける「韓国人」と「中国人」を排除したいだけ
アメリカや欧州からは是非とも来て欲しい
………………………………

(^_^;) 本当に学力が低いな。

バカウヨの意見>>
………………………………
>例えば聖徳太子は、仏教を受け入れました。国家が異教を受け入れるのはとても稀なことです。
櫻井よしこもうボケたん?

日本は元から八百万の神でしょ?
耶蘇も儒教も全部吸収しちゃんったじゃないかw
………………………………

(^_^;) バカウヨの意見ながら、これに関してはバカウヨの方に理がありそうです。
中国も「神様何でもあり」的なところがありますね。

「ちゃんったじゃないかw 」この部分を何とかしてくれれば、私もバカウヨ認定しなかったのですが…。
残念!関西系の在日の方でしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
感情にまかせて言ってるのでは無いと思うけどね
外国人でありながら日本人と同じ権利をよこせとか生活保護の受給率、
犯罪の多さがあるから帰れと言ってるんだろ
外国人として日本の社会に溶け込んでれば言われないよ
………………………………

(^_^;) こういう風に表現できればバカウヨとは呼ばれない。
…呼んじゃう人も多いでしょうが…。

巷間の意見>>
………………………………
極端な「○○人を一匹残らず殺せ!!」的な書き込みは
成りすましだと思ってる
反日デモ関係の過激な抗議活動がアッチでありましたー的スレには
「日本人なら仕返しで同じ事をやれ!」というコピペ貼る奴
『こっちゃ先進国で差別的文化もなくお前等と民度違うから滞在は
許してやるよ。けど反日・犯罪行為は許さねェから』って事で
良いんじゃないの?
………………………………

(^_^;) そうなんです。バカウヨにはなりすましが多いのが特徴。
なりすましをやっている連中は工作員が多いですからお里も知れますね。
そして、馬鹿ほどそいつらに釣られやすい。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2012/12/18 10:39 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

韓国起源説は日本人が作ったデマ、陰謀だ!韓国BBSで騒ぎに! 

【韓国BBS】韓国起源説は日本人が作ったデマ、日本の陰謀だ!「韓国と中国を仲たがいさせようとする組織的工作」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1355729188/-100

≪韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「韓国が起源だと主張するものをあげろ!」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。

スレッドには、日本のネットユーザーが挙げた「韓国起源説」について批判する声が上がった。

「韓国人が言ってもないことばっかりだな。ところで確かなことは、日本人の起源は古代朝鮮半島の渡来人だということ」
「劣等感によって、韓国人ですら知らないような話を持ち出すんだね」
「コピー大国だから、いつも憧れていた隣国に関心がある」
「日本のネットユーザーたちの歴史コンプレックスは本当に病気だ」

一方、韓国起源説は、日本が作り出した陰謀という意見や、対中国との関係について触れたコメントもあった。

「7年前から日本人が韓国の起源説を捏造して中国に言いふらし、韓国と中国を仲たがいさせようとする組織的工作を行っている」
「やはり韓国起源説というねつ造は、日本のネットからなのか?」
「日本がねつ造して流布したものが、世界で事実のように受け入れられている。それは1つや2つではないでしょう」
「日本は、むしろ韓国よりも中国から来たものについて自尊心を刺激されるようだけどね」≫

( ゚o゚) 韓国の連中は情弱なのか、心底嘘つきなのか?

巷間の意見>>
………………………………
日本が中国に言いふらした?
あほか
中国人に聞いてみろ
………………………………

(^_^;) 中国人も平気で相づちを打つ連中ですから…。

巷間の意見>>
………………………………
君んとこの偉い偉い大学教授様が実際に言ってることばかりだよ
………………………………

(^_^;) 韓国でも相手にされていなかった可能性はあります。
ただ、捏造や珍説が正規の論文としてまかり通ってしまうところがこの国の凄いところ。
これで、ノーベル賞を欲しがっているところはもっと凄い。

巷間の意見>>
………………………………
起源説のネタは、全部韓国マスコミの記事が元だから必ずソース付きだろ
なにを今更とぼけたこと言ってるんだ
………………………………

(^_^;) そういうことは気にしないんでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
困った時は被害者面をし責任を日本になすりつける
典型的な朝鮮人のパターンだなw
………………………………

(^_^;) 伝統ですね。

韓国起源説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC

≪このような起源主張は韓国以外にも存在するが、韓国起源説の特異な点は、他国の起源説とは比較にならないほど対象分野が広く、頻度も高い上、宣伝活動が 国内のみならず世界を意識したものであるが故に組織的・大規模で、自民族優越主義的であり、文化の発現、革新、発展、継承を無視しており、著しく事実誤 認、歴史歪曲、捏造が多いとされている。

例えば、朝鮮日報・東亜日報・中央日報のような大手マスコミや、学者や有名作家が韓国起源説を堂々と主張・報道したり、韓国起源説に基づいて映画が作られたりする。

世界に向けては、2002年アジア競技大会組織委員会や大韓剣道協会のような公式国際団体が韓国起源説を主張したり、Japan Expoや韓国政府が後援するKorean Connectionのような国際的なイベントで韓国起源説に基づいた対外文化広報が行われたり、移民した在外韓国人が現地で積極的に韓国起源説を広めた りする。
これらを鵜呑みにしたネット記事・投稿が氾濫し既成事実化が進み、ついには韓国の教科書に記載されるようになる。さらに、事実無根の起源説が別の起源説の根拠になるなど、仮説や希望的観測に基づいた虚構が「歴史的事実」として流布されている。≫

(^_^;) どの国にも国民性がありますから、それをよく理解した上でおつきあいすることが大切です。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2012/12/18 10:33 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

放射能大量死傷なんか恐くない!総選挙自民馬鹿勝ちでの高速増殖実験炉「常陽」復活! 

【原子力発電】高速増殖炉実験炉「常陽」、15年度に運転再開方針
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1353603214/-100

≪日本原子力研究開発機構は21日の文部科学省作業部会で、トラブルで2007年から停止している高速増殖炉実験炉「常陽」(茨城県大洗町)の運転を15年度に再開する考えを示した。
放射性廃棄物の量を減らす減容化研究で照射試験などを実施する。
常陽は発電機能を持たない小出力の実験炉で、07年に燃料交換機能を失うトラブルが起きた。復旧作業は14年度中に終える計画だ。≫

( ゚o゚) 「もんじゅよりもやばい」と言われているおっかない原子炉ですね。
原因不明の事故の連続で廃炉が決まっていたのに、思わぬ復活劇です。

巷間の意見>>
………………………………
もんじゅは落下物取り出したけど
常陽は事故ったままだろ・・
………………………………

(^_^;) さあ、どうなっているんでしょうか?
どうもこれから取り出すみたいな感じですね。

巷間の意見>>
………………………………
燃料処理の問題は費用がかかる一方だしなぁ。やるべきじゃねえかな?
………………………………

(^_^;) 天下りの強い要望があるもので…。

巷間の意見>>
………………………………
官僚が自分の失点にならないように辻褄を合わせるための再開。
無駄に使われる国税はすべて関連利権機構への寄進。
………………………………

(^_^;) それよりも天下り先のポスト作りの方が本線でしょう。

(参照)原発関連団体は「天下り」の巣窟だった
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/135.html

巷間の意見>>
………………………………
高速増殖炉の最大の危険性は金属ナトリウムを1次冷却材に使うことにありますが、その危険性はあまり知られていません。
一次冷却材として使われる金属ナトリウムは消防法(第2条第7項及び別表第一第3類1号により第3類危険物)で危険物に指定されているほどに危険な物質です。

ナトリウムは化学的な反応性が高く、酸、塩基に侵され、水と激しく反応します。
高速増殖炉はその危険なナトリウムを冷却材として大量に使います。恐らく数百トン単位でしょう。
しかも、その回りにはナトリウムが爆発を起こすに十分な量の水が数千
トン単位で存在します。薄いパイプを通して二次冷却用の水と熱交換をしています。

福島の原発事故では、1号炉の冷却材喪失がパイプの破断により
起きたことが一部で言われていますが、高速増殖炉で冷却系のパイプ破断が起き、水と反応すれば大爆発が起きます。1次系ではありませんが、浜岡原発でも2次冷却系のパイプ破断による事故は発生しています。

ナトリウムと水との反応がどれほどに危険かは以下の動画をご覧ください。

水との反応は強い発熱反応なので水の中にいれたとたんにナトリウム自身が粉々になり、表面積の増したナトリウムが更に発熱し、反応が連鎖的に進みます。

Na + H2O → NaOH + 1/2 H2
※さらに発生した苛性ソーダが水に溶解する際にも溶解熱を発します。

もし冷却系配管の破断事故が起きれば悲惨な事態になります。大爆発で放射性物質が大量に撒き散らされるのは火を見るよりも明らかです。

もうひとつの宿命的な問題はナトリウムが空気中の湿度と反応して強アルカリ(腐食性)の水酸化ナトリウム(苛性ソーダ)を生成することです。
高速増殖炉の配管がどのような素材で作られているかは分かりませんが、副生成物の水酸化ナトリウムが金属のパイプ等の設備を腐食させる可能性は低くありません。

完全に空気中の湿度を除去した環境下なら問題はありませんが、メンテナンス時にそのようなことが可能なのか、また燃料交換の為に炉心のフタをあけた際に水酸化ナトリウムが次第に生成されないかどうかは全く分かりません。

化学的に安全にするには炉をガラスなどで作る他に方法はありませんが、それでは熱と圧力に耐えられないでしょうし、肝心の反応が起こるかどうかも
わかりません。また放射線の遮蔽ができるかどうかも分かりません。 

もっと怖いのは、火災です。原理上火災が発生しやすく、ナトリウムが水と反応して出きる苛性ソーダは強アルカリの腐食性の危険物質で、うかつに素手で触れようものならヤケドします。

火災が起きても消防車で水をかけることもできません。そんな事をすれば火にガソリンを注ぎ込むようなものです。

このような危険性は、あまり知られていません。
実現する気はなく「予算取り」のポーズで金を回すだけでしょうが、このような姿勢は改めてもらいたいです。
………………………………

(^_^;) 安倍氏を筆頭に自民党の連中の大半はこの理屈にお花畑状態だと思われます。

巷間の意見>>
………………………………
もんじゅは発電所
常陽は発電機のない、ただのプルトニウム精製装置

JCOバケツウランの臨界事故は
常陽のための高濃縮ウラン燃料をバケツに入れたために起きた
(普通の軽水炉の燃料はバケツウランにならない)
2人の命が、常陽の燃料棒の中には
いまも入っているんだね
………………………………

(^_^;) 自民党万歳のバカウヨは知らないでしょうね。↓

(参照)東海村JCO臨界事故
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9D%91JCO%E8%87%A8%E7%95%8C%E4%BA%8B%E6%95%85

巷間の意見>>
………………………………
常陽のウラン燃料は濃縮度18.8パーセント 核兵器扱い

イランが作って、世界から非難を受けている高濃縮ウランは20パーセント
………………………………
世界に隠して原爆製造
政権交代を待ってましたね

日本も核保有国でよかったね
………………………………

(^_^;) 一応参考までに。↓

高濃縮ウラン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%BF%83%E7%B8%AE%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%B3

巷間の意見>>
………………………………
「枯れた技術」である普通の軽水炉を必要最低限作っていれば
電気はもっと安全で安価だったのに

いんちき再処理計画にだまされて、10兆円もドブに金を捨て
福島では危険な(=発熱量が多く、非常時に消えにくい)MOX燃料のせいで
爆発が起こり、吹き飛ばされた燃料棒から毒性の高いプルトニウムが飛び散った。

もんじゅ、六ヶ所、常陽に10兆円も捨ててなければ
電気代はマジで半額だったし
バケツウランで2人が死ぬことも無く、福島の爆発ももっと軽かったはずだ

普通の原発は動かしていいから、マジでインチキな再処理からは手を引け
………………………………

(^_^;) 手堅くやったのでは金の回り具合が悪いんでしょう。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ




[ 2012/12/17 10:50 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

民主壊滅的敗北も菅前首相しぶとく比例復活! 

【衆院選】 "議席確定" 自民294で圧勝。民主57で壊滅的惨敗。維新57、未来も大幅後退…推定最終投票率は59・32%
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355697962/-100

≪自民党(選挙前119議席)は294議席、公明党(同21)は31議席を獲得。
第三極勢力では日本維新の会(同11)が54議席、みんなの党(同8)は18議席へ伸ばした。日本未来の党(同62)は9議席に大幅後退した。
共産党(同9)は8議席、社民党(同5)は2議席、新党大地(同3)と国民新党(同2)は各1議席。新党日本(同1)は議席を失った。新党改革(同0)は議席を得られなかった。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
お前たちは熱烈に安倍を応援したが、
安倍はお前らを路傍の石ころほども大切にしないからな。
これから4年かけてじっくり思い知れ。
………………………………

(^_^;) また政権のたらい回しで、安倍は保って1年。

巷間の意見>>
………………………………
自民圧勝・民主惨敗はどうでもいいけど、公明議席増が
何よりムカつくのは俺だけ?
………………………………

(^_^;) 公明は低投票率だとさすがに強いですね。

衆院選】落選確実・菅前首相の支援者呆然…「まだ比例が」=重苦しい事務所
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355680405/-100

≪菅直人前首相の東京都府中市の選挙事務所では、日付が変わった直後に小選挙区での落選確実が報じられ、支援者らはぼうぜんとテレビを見つめた後、「まだ比例が…」と望みをつなげた。
結党時からの中心メンバーで、象徴的存在の菅氏。激戦が伝えられ、事務所には約50人の報道陣が詰め掛けた。
投票締め切りの午後8時を回り、事務所スタッフや支援者は口数も少なく開票速報に見入り、重苦しい雰囲気に包まれた。
落選確実の速報が出ると、支援者らはぼうぜんとし、険しい表情で悔しさをにじませた。
その後、慌ただしく動き回る報道陣に、事務所側から「(前首相は)比例の結果が出るまでは事務所に来ない」と伝えられた。≫

( ゚o゚) しかし、しぶといですね。やはり今回の選挙はCIAの陰謀でしょうか?
野田も馬鹿勝ちしているし…。

【衆院選】菅直人元首相が比例で復活当選
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355680938/-100

巷間の意見>>
………………………………
怪我の功名とはまさにこのこと
あの交通事故がなかったらどうなってたことか・・
………………………………

(^_^;) 自作自演?

巷間の意見>>
………………………………
元ミンス党員の当落状態
http://kokumin.angry.jp/minshu/

維新に逃げた組はほとんど当選
………………………………

(^_^;) こいつらは政治家としてのセンスがあったと言うことですね。

巷間の意見>>
………………………………
横粂がアンチ民主の票を割っちゃったからうまく生き残ったな


惜敗率 2時00分現在
海江田万里 比例復活
松原 仁    比例復活
菅 直人    87.9445%
━比例東京 民主は3議席の見込み━━
末松義規   83.6183%

84,078 (32.2%)土屋 正忠
73,942 (28.3%)菅 直人
44,828 (17.2%) 横粂 勝仁 ←アンチ民主の票割れる
………………………………

(^_^;) 横粂はこうなることを予知しての工作員?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ







[ 2012/12/17 10:37 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

総選挙になると思い出す最高裁判所国民審査のインチキシステム 

「2012年 最高裁判所裁判官国民審査」 重要な権利を行使しよう…高知新聞・社説

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355396380/-100



≪衆院選が投開票される16日は、国民にとってもう一つ、忘れてはならない権利の行使がある。最高裁の裁判官が「憲法の番人」としてふさわしいかを直接判断する国民審査である
2009年の前回衆院選後に任命された裁判官10人が対象となる


◆国民審査の対象となる最高裁判所の裁判官



●山浦 善樹

http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/yamaura/index.html



●岡部喜代子 

http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/okabe/index.html



●須藤正彦

http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/sudou/index.html



●横田尤孝

http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/yokota/index.html





●大橋正春

http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/oohasi/index.html



●千葉勝美

http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/chiba/index.html





●寺田逸郎

http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/terada/index.html



●白木勇

http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/shiraki/index.html





●大谷剛彦

http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/ootani/index.html



●小貫芳信

http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/onuki/index.html





司法は違憲立法審査権を有し、行政や立法府をチェックして憲法を保障する重要な役割を担う
違憲立法審査権の行使は欧米より抑制的とされるが、その頂点である最高裁の権限は国民生活に多大な影響を及ぼし得る


その適格性を判断する国民審査は一種のリコール制度だ
これまでの21回で、延べ157人が対象となったが、全員が圧倒的多数で信任され、罷免された例はない
このため、審査の形骸化が指摘されてはいるが、役割の大きさを踏まえれば国民による「審判」の機会の重要さは揺るがない


国民審査は「×」を付けた票だけが、辞めさせたい裁判官への不信任として有効な意思表示となる
これまでの不信任の率は最高で15・17%にとどまるが、実際には国民がそこまで司法を高く評価しているということではあるまい


よほど裁判に精通していないと、

適否を判断するにも材料に乏しいのが現実ではないか
経歴や関与した主要裁判などについて記載した公報も、

具体的な中身はほとんどない
質、量ともに情報提供の在り方をもっと工夫すべきだろう。≫



ヽ(τωヽ)ノ 国民審査の表示順位は抽選で決定されるのですが、先頭に表示される人物に×印が付けられることが一番多いので、審査を受ける裁判官も全員先頭になるのを嫌い、毎回悶着が起きているようです


実際は物好きが最初の3人くらいに×をつけてあとは面倒くさくなってそのまま投票してしまうと言うケースが多いようです


ひねくれ者の意見>>

………………………………

もちろん全員に×

………………………………

また全員に×をつける作業か

………………………………



(^_^;) この手の連中の比率は日本人の6~7%くらい


2009年国民審査結果

http://www.ippyo.org/shinsa.html



( ゚o゚) ひねくれ者の精神構造も以前とは変化の兆候が見られ、粘着質の傾向が強くなりましたね
全員に×を付けているようです
都会ほど×が多いので、田舎者はやはりおめでたい御仁が多いんですね
高齢化とも関係があるか?



巷間の意見>>

………………………………

2 【 岡部 喜代子 】  … 「 児童ポルノ画像のURLのリンク貼りは、違法であると判断。 」

「 まねきTVのサービスは、著作権侵害で違法と判断。 」



3 【 須藤 正彦  】 … 「 高知白バイ衝突死事故で、冤罪を主張するバス運転士を有罪に。 」

「 サラ金武富士の武井俊樹の、課税処分を取り消し。 」



6 【 千葉 勝美  】  … 「 闇サイト殺人事件のCを、更生の余地ありと判断し無期懲役に。 」



8 【 白木 勇    】  … 「 ロクラクのレンタルサービスは、著作権侵害で違法と判断。 」



9 【 大谷 剛彦  】  … 「 Winny作者を犯罪者扱い、さらに”フィギュア萌え族”発言の大谷昭宏の弟。 」

「 児童ポルノ画像のURLのリンク貼りは、違法であると判断。 」

「 まねきTVのサービスは、著作権侵害で違法と判断。 」



10 【 小貫 芳信  】  … 「 検察官出身 」



・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・     ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・



1 【 山浦 善樹  】    … 「 高齢者の継続雇用制度をめぐり、会社に拒否された男性の再雇用を認める。 」



4 【 横田 尤孝  】    … 「 北九州監禁殺人の無期懲役判決に対し、極刑(死刑相当)以外はあり得ない。 」



5 【 大橋 正春  】    … 「 児童ポルノ画像のURLのリンク貼りは、違法ではないと主張。 」



7 【 寺田 逸郎  】    … 「 児童ポルノ画像のURLのリンク貼りは、違法ではないと主張。 」

「 Winny作者は、無罪と主張。 」

「 福岡・飲酒追突事件で、危険運転致死傷罪の成立を広く認める判断。 」

………………………………



(^_^;) これはあくまでも個人意見で、本ブログが推奨しているわけではありません。このように「自分で調べて判断している御仁もいる」という一例を示した以外の何ものでもありません


巷間の意見>>

………………………………

須藤正彦



2011年(平成23年)2月18日、武富士創業家の贈与税訴訟の最高裁第二小法廷にて、

課税を適法とした二審・東京高裁判決を破棄して、国に1330億円の追徴取り消しを命じ、

裁判中の利子も加えた約2千億円を、武井俊樹に返還する?逆転判決を出す。

………………………………



(^_^;) あくまでも参考資料ですね


巷間の意見>>

………………………………

>全員が圧倒的多数で信任され、罷免された例はない


機能してねーじゃん。大体わざとどんな判決したか教えないで、

機能しないように仕向けてるだろ


こういうの1つとっても税金の無駄、やる意味なし
よくわからないから全員×ってのも、思考停止でよくないし。

………………………………



(^_^;) この国民にしてこの国家有り


巷間の意見>>

………………………………

はっきり言って、選挙についてくる最高裁判所国民審査なんだが

選挙の方にばかり注意が行くので、いつも適当になってしまうな

………………………………



(^_^;) それが狙いなんでしょうね


巷間の意見>>

………………………………

国民審査も衆院議員もだが、広報を新聞とってる人にしか配らないのは違法だと思う
欲しい人は役場まで取りに来いってスタンスらしいが、投票入場券とセットで郵送すりゃ

投票率ももっと上がるだろうと思うわ。

………………………………



(^_^;) 正論ですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2012/12/16 14:26 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

不人気総選挙 投票率史上最低か?投票前夜 秋葉原に日の丸バカウヨ大集結の日本終末絵図 

投票率、大幅ダウン…午前10時現在7・46% 2009年の同時刻と比べ、5・73ポイント下回る 総務省発表
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355630117/-100

ヽ(τωヽ)ノ 特に投票したい政党がないのは私も同じ。それでも一応投票はしました。棄権する連中に文句は言えないな。
やはり史上最低の投票率になるか?

【衆院選】日の丸を手にした大勢の若者が「安倍コール」-秋葉原
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355584930/-100

≪自民党の安倍晋三総裁は、東京・秋葉原で「3年前の自民党とは違う」と惨敗した前回衆院選時からの「変化」を強調。
「格好いいことを言うだけの民主党に未来を託すことはできない。こんな政権は終わりにしないといけない」。
終始叫ぶような口ぶりで、左手を高く振り上げた。
日の丸の旗を手にした若者が大勢集まり、演説の前後に「安倍コール」も起きたが、30代の男性は「あすの投票に参考になる話はなかった」とさめた口調で話した。≫

( ゚o゚) 景気づけにサクラを大量に雇ったんでしょうが、凄いセンスですね。

ヽ(τωヽ)ノ 歴史を振り返ってみても、馬鹿が大勢で旗を振るような事態になるとその国は潰れます。

旗を振っている連中で日本人はどの程度いるのでしょうか?
これが日の丸ではなく太極旗だったら、お隣の国そっくりの光景なのですが…。

バカウヨの意見>>
………………………………
【安倍次期総理&麻生元総理】秋葉原 2012/12/15
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19587817

最後のマスゴミカエレコールがすごい!

この選挙の最大の争点は、マスゴミでは決して語られないが
国民をミスリードして間違った政権を作ってしまったマスゴミに

マスゴミNO!を突きつける選挙だということ。

マスゴミがネガキャンするものを応援するのが今回の選挙。
マスゴミが反対するものに賛成するのが今回の選挙。

もうマスゴミに操作されて時間を無駄にしている余裕は日本にはありません。
………………………………

(^_^;) まあ、日の丸も支給品でタダですからAKBの追っかけよりは安上がりか。
頑張ってくださいね。

バカウヨの意見>>
………………………………
ネットが普及する前は、新聞、テレビの
報道するままに国民は操作されていた。
今やっと真実の国民の声が広まろうと
している。
情報操作されっぱなしの時代は去った。
………………………………

(^_^;) 馬鹿はどんな手段でも騙される。

巷間の意見>>
………………………………
東京のことはよくわからないんだけど、
秋葉原って他より格段に日の丸率=自民の支持率高いの?
保守を支持してるのは秋葉原のオタクが多いって印象操作のような感じがするのは考えすぎ?
麻生さんのときも秋葉では熱狂的に応援されたって報道だったと思う。
………………………………

(^_^;) サクラを集めやすいんです。新大久保あたりから…。

巷間の意見>>
………………………………
日の丸掲げて振り回せば愛国者でござ~いってかw


この国の祖先が命がけで守ってきた国土や海を半永久的に放射能で汚染してもなお盲目的に原発推進、
同時に、TPP推進。



いやはや、たいした愛国者さまたちですこと"( ´,_ゝ`)プッ"
………………………………

(^_^;) サクラですよ。むきにならないこと。
しかし、こんな演出をする奴が総理大臣になるとは、日本もいよいよ終了ですね。

巷間の意見>>
………………………………
安倍ファンは、基本的にバカだから、老婆心で教えておいてあげたいんだけどさ。

アベノミクス(笑)で、仮に物価が上がったとするじゃん。
んで、フツーの人の給料が上がるまで、かなり時間がかかるの。
これについて、安倍は4年、ブレーンの高橋洋一は3年と明言してる。
まあそこまで安倍政権が続いてるとも思えないけどね。

その間、オマエラみたいな無能な貧乏人がもだえ苦しむわけ。
なにしろ、物価は上がるのに、給料は上がらないんだから。これはツライ。
しかも、円安誘導で原発もホイホイ動かせないから、光熱費もどんどん上がる。

それでも安倍に騙されたいなら、別にいいけど、後になって「自民党に騙された!」とかほざかないでね。
民主党に投票したくせに「民主党に騙された!」みたいな低能マジうざいから。
………………………………

(^_^;) 今更マジレスしても手遅れですね。
今回も韓流捏造と全く同じ手法。電通あたりの入れ知恵か?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2012/12/16 14:18 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)