米国追従売国安倍政権の実態!「非正規」過去最多で日本人庶民は奴隷じゃ!賃金も下がる一方 

【シリア情勢】日本政府は軍事介入「支持」表明で調整

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377924503/-100



(T_T) 化学兵器を使ったのはユダヤ工作員の反政府軍であることが世界中に知れ渡っているのに…。

イギリスまで逃げ出したのに…。

米国様に媚びへつらうこのポチぶり…。



(参照)



反政府軍が化学兵器を使用している決定的証拠動画がYouTubeにアップされています。

http://blogs.yahoo.co.jp/ekono2000/MYBLOG/yblog.html



≪化学兵器を発射する自由シリア軍(反アサド外国人テロリスト)?1

http://www.youtube.com/watch?v=lq5PTD80DOA



化学兵器を発射する自由シリア軍(反アサド外国人テロリスト)?2

http://www.youtube.com/watch?v=GfC3dEw2-nk





アメリカのヤラセ詳細

http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/





「非正規」最多の1881万人 総務省 4-6月期労働力調査

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1376435510/-100



≪総務省が13日発表した労働力調査の詳細集計によると、パートや派遣社員など非正規労働者の数は、2013年4~6月期平均で前年同期比106万人増の1881万人となり、統計を取り始めた02年以降、過去最多を更新した。



正規と非正規を合わせた雇用労働者(役員除く)の総数は5198万人で過去4番目の水準に増えたが、正社員雇用は53万人減っており、「雇用の質」が改善されない実態が浮き彫りになった。



非正規の割合は1.7ポイント増の36.2%だった。



労働力調査の詳細集計より調査対象人数が多く、総務省が今年7月に公表した12年の就業構造基本調査では、非正規労働者の総数を2042万人、雇用者全体に占める割合を38.2%と推計し、いずれも過去最高だった。≫





自民工作員の意見>>

………………………………

俺も会社辞めて非正規になろうかな

時代の勝者って感じがする

………………………………

非正規てなんなんだろう?

派遣会社に属してるなら

派遣会社の正社員なはずだよな

………………………………

年金が崩壊したら、非正規のほうがましかもな。

………………………………

"非正"という言い方に役人の悪意を感じる

役所の業務はパートタイマーがかなりの割合を担っているというのに…

………………………………

雇用の流動化だろ

> 正規と非正規を合わせた雇用労働者(役員除く)の総数は5198万人で

> 過去4番目の水準に増えたが、正社員雇用は53万人減っており、

> 「雇用の質」が改善されない実態が浮き彫りになった。



今の時点では工場とかの短期労働者が増えたってだけの話だろ。

本当にマイルドインフレが定着して持続的な経済の拡大の見通しが立たない限り、長期雇用は増えない。



短期雇用のみが増えたことで労働者のことを考えないエセ左翼が声高に批判を繰り返し、

持続的な景気拡大が起きないというのが最悪のシナリオだ。

………………………………



( ゚o゚) しかし、工作員の数が多いですね。必死の擁護ながら完全に庶民感情を逆撫でしています。

嫌韓コメントに対する在日の嫌がらせレベル。

ちなみに、自民党工作員と在日工作員の文体は酷似してます。



私は、自民党工作員の大部分は朝鮮人と睨んでいます。



巷間の意見>>

………………………………

★安倍晋三首相 2013/07/04参院選第一声「5月、前年同月比60万人の雇用が増えています」と胸を張る →しかし実態は… ▽正規-47万人 ▽非正規+116万人



■『ワーキングプアが広がった。《貧困職業》が増えた。貧困が拡大した』と言うべき



◆2013年5月労働力調査



▽雇用者数…5554万人(前年同月比+60万人 +1.1%)

だが中身は、▽正規…-47万人 ▽非正規…+116万人 ▽非正規の割合…34.5%→36.3%に増加



特に、雇用増60万人のうち、ジェンダーギャップの激しい女性が40万人(2012年5月報告には、非正規の数がないので、4~6月平均の数字を使用。よって合計に差がある)。

「男性正社員のリストラ・賃下げによる女性の労働市場への参加(待機児童問題の要因の1つ)」という意味も含まれる。



■比較的雇用状況が良いとされる東京都の実態

これが大企業のための政策「人件費を削って、企業利益と経営者報酬と配当を増やし、株価を上げる」、アベノミクスの正体。



◆東京都、2013年5月の有効求人倍率…1.19倍

雇用は余っていることになる。しかし、その内訳を見ると…圧倒的に正規の求人が少ない。



▽正規…0.72倍 ▽非正規…2.63倍



◆2013年1~3月期(全国)



▽正規雇用…減少 ▽非正規雇用…増加



■大企業ほど非正規雇用急増



◆2002年1~3月期から12年10~12月期までの、企業規模別の非正規雇用者数の推移[総務省 労働力調査]

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-12/2013071201_03_1.jpg



▽従業員1000人以上の大規模な企業…2.05倍に急増 一方、▽従業員30人未満の小規模な企業…1.05倍と横ばい



◆大企業ほど非正規雇用増/「アベノミクス」で加速[赤旗 2013/07/12] 

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-12/2013071201_03_1.html



▽『雇用者全体に占める非正規…38.2%。過去20年間で16ポイント超上昇』[総務省 2012年、就業構造基本調査]



▽介護をしている全国557万人のうち、60歳以上が約5割。老老介護の問題が深刻に[総務省 2012年、就業構造基本調査]

………………………………



(^_^;) まとめご苦労さん。自民党が誰の利益のために政治をしているのか一目瞭然ですね。



巷間の意見>>

………………………………

この手の話題は自民政権のお仲間でもあるワタミのブラック問題の火消し記事

このタイミングで新卒ニート増加問題を記事にしたりしするのと同じ。

「雇用先が無いからブラックでも仕方が無い」と思い込ませるようにマスコミ使って思想誘導してるだけ

………………………………



(^_^;) なるほど、一理ありますね。でも、非正規が増殖しているのは事実。」



【アベノミクス】 派遣労働拡大 賃金下落に拍車がかかり、社会不安を招きかねない

http://news.guideme.jp/kiji/6a078503f787abf84b934f3f0c097f8e



(T_T) 公務員の給料が下がって喜ぶバカウヨも、結局自分の所得もダウンして…。



巷間の意見>>

………………………………

安部はインフレ目標と言いながらブラックワタミ擁立したり竹中一派に経済任せたり

やってることはデフレ少子化路線そのものだから整合性がないんだよ

………………………………



(^_^;) 米国様の意向以外には関心がない人なの。ある意味では解りやすい御仁です。



巷間の意見>>

………………………………

おかしい話だな。本末転倒とはこのことだ。

そもそも派遣期間を3年としたのは、3年以上同一職場に勤めれば正社員に

登用しなければならないという法律を作ったからだろう。

それを企業が正社員にしたくないものだから2年で解雇してしまい、新たな

派遣を雇う。もともといた派遣は正社員になれないばかりか職を失ってしまう。

それで今度は職を失うのを防止する為に、派遣期間を3年と区切らず、3年を

過ぎても派遣として雇うことができる出来るという法律を作ったんじゃ、

正社員にするという話はどこへ消えてしまったんだ。国民を馬鹿にするな。

………………………………



(^_^;) バカにされているのに支持しちゃう馬鹿が大勢いるんですよ。まあ、当選議員の重要選挙区の得票数がゼロでも頬被りしてしまうような不正選挙だし、世論調査もデタラメだけど…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
[ 2013/08/31 22:12 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

まだあったムサシ開票マシーン得票0操作!今度は不正妨害本命の生活の党の候補者 

huseisenkyohaatatomokoko.jpg

参院選不正選挙の決定的証拠現る!自民党当選議員の高松市得票数が0だったあのムサシの開票マシーンで

http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/244.html



巷間の意見>>

………………………………

http://youtu.be/CUV73lY3_RY

2013/08/29 NHK21時のニュース



↑ムサシ失敗で涙目^^バグで完璧じゃないってことじゃんw

それか安倍が日本破壊してあぶねーから、わざと情報出したかもしれないよw

憲法改正入ってるしジョンタイターの予言もあるしで、ありえるからね~

守ろうとしてw



名古屋市中区で、はたともこ議員の獲得票数が0票!?

私ははたともこさんに投票をしたのに!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-580.html

だけど、↑こっちはNHKなんで流さないのか気になる自民党ゴリ押しじゃんw

………………………………



w(;°o°)w まだあったんですね。しかも被害者は露骨な改竄被害を受けていると言われていた生活の党の候補者。



≪参議院選挙で私は子宮頸がんワクチンの危険性を暴露した「はたともこ議員」に投票をしたのですが、先ほど名古屋中区の開票状況を見てみたところ、何とはたともこ氏の獲得投票数がゼロと書かれていたのです!



期日前投票を使って中区役所で投票をしたのですが、これはあまりにも変です。現在は東京に出張中のため、名古屋に戻り次第、現地で選挙管理委員会などに直接確認をしてみます。

前回の衆議院選挙といい、何らかの不正が行われていたということなのでしょう。先日に「投票用紙の筆跡が似ている!?開票作業中に自民票が固まっていたと の指摘も!投票箱移動中に票を大量投入?」という記事を書きましたが、これで更に不正選挙の疑惑が強まりました。というか、これはほぼ確定でしょう。私は 投票しているのに、ゼロと書かれているので(苦笑)。

*週末に戻るので、愛知の選挙管理委員会に連絡できるのは月曜になるかもしれません。 ≫



(#゚Д゚) これが事実なら選挙の根幹に関わる大不正ニュース。



IWJ選挙特報【中区はたともこさんゼロ票について】

http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/7154f01504cf9697d44e019ede27aef3



≪IWJ 選挙特報?@IWJ_senkyo1時間

【参院選のなぞシリーズ②】1.「愛知選挙区の投票所で、比例代表として投票したはずの候補者の得票が0票!?」について、取材の進捗状況をお伝えします。 @iwakamiyasumi





IWJ 選挙特報?@IWJ_senkyo1時間

2.7月23日(火)、へいへいさん(@heihei9999)が、ツイッター上で、名古屋市中区における、生活の党・比例代表候補・はたともこ氏の得票 が0票であるとツイート。翌24日、名古屋市中区在住のヤマダヒサシさん(@kennkou1)が、…(続く) @iwakamiyasumi



IWJ 選挙特報?@IWJ_senkyo1時間

3.(続き)…「私は、はたともこ氏に入れたのになぜ?」と返信し、一部で話題となった。IWJは、ヤマダヒサシさん(@kennkou1)と名古屋市の選挙管理委員会に取材を行い、投票時についての詳細をうかがった。 @iwakamiyasumi





IWJ 選挙特報?@IWJ_senkyo1時間

4.ヤマダさんは、7月19日(金)、期日前投票を行うために名古屋市・中区役所を訪れた。ヤマダさんの住民票は当然、「名古屋市中区」で登録されており、ここ1年以内に住民票を移動させたことはない。(続く) @iwakamiyasumi





IWJ 選挙特報?@IWJ_senkyo1時間

5.(続き)期日前投票の際、ヤマダさんは、投票所の鉛筆を使用して、比例区の投票用紙に、党名ではなく「はたともこ」と記入(※はたともこ氏は、生活の党から比例区に出馬していた)。ところが、…(続く) @iwakamiyasumi





IWJ 選挙特報?@IWJ_senkyo1時間

6.(続き)愛知県選挙管理委員会が発表した開票結果(http://bit.ly/136X6HK :開票状況の一番下)では、はたともこ候補が名古屋市中区で獲得した得票数は「ゼロ票」となっている。選挙管理委員会に問い合わせてみると、…(続く)@iwakamiyasumi





IWJ 選挙特報?@IWJ_senkyo1時間

7.(続き)この結果が「最終結果」であり、「現段階で誤りは見つかっていない」との回答。また、「これまでに不在者投票や期日前投票の漏れは一度もな かった」とのこと。では、ヤマダさんの一票はどこにいったのか?【取材継続中。続報をお待ちください】@iwakamiyasumi ≫



( ゚o゚) 参院選が終わった段階でこの開票結果を不審に思った人が大勢いたようです。当たり前ですね。

しかし、選管の態度は図々しい。明らかに不正なのに門前払い。



開票状況(比例代表 名簿登載者別・開票区別)

http://www.pref.aichi.jp/senkyo/sokuho/khireimk.html



( ゚o゚) 最終確定数でも0票のままでした。



分析したところ、愛知県内で1000票以上得票した候補者の中で、選挙区で0票だった事例はこれだけでした。(ただし人口が極端に少ない郡部は除いて)



(^_^;) あの幸福実現党のやない筆勝氏(1026票)トクマ氏 (1393票)でさえも郡部以外では0得票はありませんでした。



巷間の意見>>

………………………………

ぎょおおお、日本の選挙なんて信用している人がいるのが驚き。

日本は、きたちょうせんと同じかそれ以下の後進国、開発途上国。

出来れば米英を除く国連から選挙監視団に来て貰い開票作業は

国連の選挙監視団にやって貰わなきゃ公平じゃないでしょ。

鉛を仕込んだサイコロを何度振って勝負しても出る目は自民党と

邪教信者政党公明党とゆう目しか出ないやうになっておる。

日本の公平な選挙には重武装した国連選挙監視団が必要である。

投開票所の裏辺りでチョロチョロしているヤツは射殺しなければ

ならない。

………………………………



(T_T) 米国様が事実上世界唯一の超大国なので、逆らってまで日本に肩入れする奇特な国はありません。



バカウヨは信じたくないようですが、米国様に逆らって日本を助けてくれる可能性がある国は何と中国だけです。



現状では中国は軍事的に米国様には全く歯が立たないですが、一応見栄を張って覇権争いしていますから 、日本を味方に引き入れたくてうずうずしています。



( ゚o゚) えっ!「じゃあ、尖閣問題で因縁を付けたり、反日キャンペーンは何なんだ?!」ですか?



(^_^;) 小沢氏が子分を引き連れて訪中したときの熱烈歓迎ぶりを思い出してください。

中国と組む気があれば、あの通りです。中国の反日姿勢が露骨になったのは小沢氏が失脚してからです。



菅以降の政権は全員CIAの操り人形ですから、一端期待したのに裏切られた中国の怒りと失望感も大きかったことが判ります。



( ゚o゚) えっ!「中国の支配下に置かれるより、米国様の子分でいた方が幸せだ」ですか?



(^_^;) バカウヨの論理ですね。実はネット上で跋扈するバカウヨ連中は工作員が多数。中には釣られて踊っている真性の馬鹿もいますが…。



不自然なアクセス数を誇るバカウヨブログは全部工作員です。サーバぐるみ結託してやっていますから不正のし放題。



(-_-) 「親方日の丸」「長いものには巻かれろ」が信条の日本人には無理でしょうが、現在日本が背負っている莫大な借金は全部米国様の借金の肩代わり。見返りは塩漬け米国債…(T_T)

御用学者は情弱日本人をごまかすために詭弁を弄していますが…。

これでも、属国民を続けたいですか?



(・o・) きれい事は抜きにして率直に言いますが、世の中を支配しているのはパワーバランスです。日本は米国様と戦争しても秒殺されてしまいますが、中国相手ならまだ勝つ可能性が高い。勿論核武装する前提ですが…。



米国様の軛から抜けるためには中国を利用するしかないのですが、小沢氏はどうも詰めが甘かったですね。



インドもそのうち台頭してくるでしょうが、それまで日本は我慢の子でいるか?

その前に国家が財政破綻してしまいそうな状況ですが…。そうなれば国内に溜め込んだ円は紙くずになってしまいます。資産を守るためには外貨や外国証券に替えるか金やプラチナの現物を溜め込むしかありませんが、庶民には不可能。

もうすぐ金持ち連中はこぞって日本を脱出する事態になるでしょう。



インドは日本人が期待しているほど親日国ではありません。中国より与しやすいのは確かですが…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2013/08/30 21:44 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

参院選不正選挙の決定的証拠現る!自民党当選議員の高松市得票数が0だった あのムサシの開票マシーンで 



高松市0.000    ←県庁所在地

丸亀市89.000

坂出市40.000

善通寺市51.000





w(;°o°)w 夜9時のNHKニュースを見てびっくりしました。ネットではまだどこもこのネタを流していません。

ニュースにすらなっていない。

もしかしたら圧力がかかり、報道は一回こっきりで闇の中に消えちゃうかもしれません。



不正選挙がムサシの開票マシーンを操作することによって行われていることは諸々の状況証拠で明確になりつつありましたが、今回告発したのは何と不正選挙に荷担した自民党サイドの議員。



高松市の得票数が0なので頭に来たのでしょう。

どうせでたらめな数字を出すように設定された開票マシーンですが、これ完全には誤作動ですね。



重要機密事項なので自民党の議員には口止めされているものと思っていましたが、衛藤氏の行動を見る限り、末端というか陣笠議員には詳しい情報が教えられていなかったんですね。



ある意味ではビックリしました。



やはり不正選挙だった!?自民党三原じゅん子議員のブログがネットで騒然!

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/392986b5f3cda5e5ba30c3b2463458c0



(^_^;) これは衆院選の時の三原議員のトンチンカンなやりとり。不正選挙をやっていることをばらしちゃいました。

しかし、その後箝口令が敷かれ、必死のもみ消しでうやむやにしたのですが、衛藤氏の発言を見る限り、相変わらず不正選挙の実態は末端議員までには伝えられていないようです。



しかし、これだけ 不正選挙が疑われているのに、脳天気に騒ぎ出した衛藤氏は情弱ですね。



まさか、「不正選挙を仕掛けたのは民主党や生活の党だ」などと、逆手に取ったつもりの行動ではないでしょう。藪蛇ですから。



(参照)ムサシが新型不正開票マシンを発売。参院選から投入。(不正選挙阻止ブログ)

http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/585.html



当選した参議院議員の得票数が0票

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1377779405/l50



≪七月に行われた参議院選挙の開票結果で、香川県高松市の投票所では

比例代表選出の参議院議員の衛藤晟一氏の得票率が0票だった。

全国で20万票獲得した衛藤氏の得票数が「0」というのは考えられず

高松市の自民党支持団体も「衛藤氏に投票した」と証言。

衛藤議員は「0票はありえない」と憤ってる。≫



(^_^;) 記事を書いているうちに2ちゃんねるのスレッドが立ちました。

やはり、記者の書き起こしで、マスゴミのコピペではないので、この記者もビックリしたんでしょうね。

マスゴミは握りつぶし、報道したNHKは粛正されるかもしれません。今後が楽しみです。



巷間の意見>>

………………………………

高松市0.000    ←県庁所在地

丸亀市89.000

坂出市40.000

善通寺市51.000

http://www.pref.kagawa.lg.jp/senkyoi/2013_sangi/sokuho/hkaku_meibo_sityoubetu.xls



どう考えても不正です。どうもありがとうございました。



………………………………



(^_^;) 選管は「再開票しない」と言っていました。これをきっかけに不正選挙がばれるのか、マスゴミ総動員でもみ消すのか見ものです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2013/08/29 22:57 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

心底厚かましい民団!日本人は韓国主張の歴史認識に改め参政権を認めろ! 

民団広島本部「在日韓国人は、正しい歴史認識に根差した日韓の架け橋として地方参政権を獲得する」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376839735/-100



≪在日本大韓民国民団県地方本部は、日本の植民地支配からの解放を記念する光復節の式典を東区で開いた。約80人が出席し、「正しい歴史認識に根ざした、真の韓日友好増進の架け橋の役割を強化する」などとする決議文を採択した。



式典では、沈勝義(シムスンウィ)団長(56)が「68年たって戦争が忘れられつつあるが、 在日韓国人は今も日本の中で生まれてきている。なぜ日本で生まれなければならないのかという原点に立ち返り、歴史をもう一度しっかりと記憶する必要がある」と語った。



決議文には「韓半島の非核化と平和統一促進」に積極的に参与することや、 地方参政権の獲得の実現に寄与していくことなども盛り込まれた。≫



巷間の意見>>

………………………………

朝鮮進駐軍とかなかった事にしてる在日さんらが

正しい歴史認識を持ってるとは思えないなぁ

………………………………



(^_^;) トンスルもなかったことにしているし…。



情弱の意見>>

………………………………

日本の公立高校できちんと日本史を学んだ人間のみ、だな

日本の正しい歴史認識に根ざした人材というのはな

………………………………



( ゚o゚) おまえ朝鮮人の性根を知らないな。



巷間の意見>>

………………………………

日本語の使い方が時々変で

正しい歴史認識 → ウリに都合のよい歴史認識

歴史をもう一度しっかりと記憶する → 現在の特権をしっかりと将来も担保する

なのでご注意を。

………………………………



(^_^;) そういうことです。既得権に関しては日本人の団体も同じように酷いですが…。



巷間の意見>>

………………………………

半島の参政権あるのに義務としての徴兵は無視なんだろ?

どんだけ権利ばっかり主張するのよ。

………………………………



(^_^;) これも朝鮮人に限った話ではないですが…。



巷間の意見>>

………………………………

日帝に強制的に連れてこられ

空襲でインフラが破壊され食糧難の戦後日本から

空襲もなく食料を日本に取られるほど食料が豊富だった

半島に帰らなかった理由はなんなんでしょ

………………………………



(T_T)  白丁だったから…。強制連行は勿論嘘で、密入国です。



巷間の意見>>

………………………………

>なぜ日本で生まれなければならないのか

え、なに?

日本で生まれることってそんなに不名誉なことなわけ?

不愉快だなぁ。

そんなに嫌なら帰ればいいじゃん。



>「正しい歴史認識に根ざした、真の韓日友好増進の架け橋の役割を強化する」

・・・・この期に及んでこんなこと言ってるようじゃあねぇ、

韓国の崩壊が目に浮かぶようだわ。

………………………………



<`ヘ´> 相手の立場に思いが廻らず無遠慮に自己主張するのが朝鮮人の持って生まれた習性。



ワンコリアフェス主催の在日韓国人チョン氏「民団・総連が南北一丸で地方参政権獲得し朝鮮戦争終戦を。徴兵は無駄」

http://matomelog.ldblog.jp/archives/30864205.html





在日の意見>>

………………………………

日本に生まれ日本で育ち日本語を話し日本人同様の生活を送っているのに

日本人同様の権利がない

そりゃ怒るわ

………………………………



(^_^;) ↑嫌韓バカウヨのなりすましかも?



嫌韓の意見>>

………………………………

しかし、何故か「日本人は同化政策をした!」とブチ切れる謎のメンタルw

………………………………

必要がないでしょ。

帰化しないって事は日本人同様の権利は要らないってメッセージなんだから。



そして帰化できないような犯罪者は日本に要らん。

………………………………

帰化して税金を払おうね!! NHKも水道料金も健康保険もだよ

もしくは、帰国して徴兵に応じようね  義務を果たさずに権利だけ要求する

そういう人間は地球上どこにいっても卑怯者なんだよ

………………………………



(^_^;) 朝鮮語に卑怯という単語はないのかも…。

と思ったら、



【韓国】「日本は猿のように卑怯な国家である」「大震災に続きもう一度天罰が下る」 竹島がらみで韓国ネットニュースが言いたい放題

http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67662892.html



(^_^;) 一応「卑怯」という概念はあるみたいですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2013/08/29 10:07 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

人糞酒トンスルが世界に配信されもっと凄い人糞料理まであるのに存在を否定する嘘をつきまくる韓国 



「韓国人が人糞で作るトンスル(大便酒)」の記事、世界中に各国語で広まっていることが判明

http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67945991.html



■イギリス: Daily Mail(英語)

http://www.dailymail.co.uk/health/article-2398130/Ttongsul-bizarre-traditional-Korean-rice-wine-uses-human-POO-heal.html



■インドネシア: Tempo(インドネシア語)

http://www.tempo.co/read/news/2013/08/23/060506703/Ttongsul-Anggur-Beras-dari-Feses-Manusia



■セルビア: TELEGRAF(セルビア語)

http://www.telegraf.rs/zanimljivosti/809182-vino-s-izmetom-mesaju-pice-sa-fekalijama-veruju-da-leci-bolesti-video



■台湾: ETtoday(中国語繁体字)

http://www.ettoday.net/news/20121112/126371.htm



■中国: 新浪時尚(中国語簡体字)

http://fashion.sina.com.cn/d/he/2013-08-22/161020467.shtml



■ドイツ: Ad Hoc News(ドイツ語)

http://www.ad-hoc-news.de/ttongsul-ist-ein-getraenk-das-mit-zugabe-von-reiswein-und--/de/News/31395992



■ハンガリー: HIR 24(マジャール語)

http://www.hir24.hu/elet-stilus/2013/08/21/gyerekurulekbol-keszul-a-del-koreai-csodaszer/



■ベトナム: Nguoi lao dong(ベトナム語)

http://nld.com.vn/20130821045245253p0c1050/ruou-thuoc-tri-bach-benh-lam-tu-phan-tre-em.htm



■ロシア: Воронеж-Медиа(ロシア語)

http://www.voronezh-media.ru/misc_out.php?id=1662



▽関連スレ:



【日韓】 日本メディア「韓国はトンスル(大便酒)を好んで飲む国」~度を越えた韓国侮辱/朝鮮日報

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377338574/



【トンスル】韓国伝統の人糞酒『トンスル』は現在も販売されていることが判明 / 人糞のほかに猫も材料として使用

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352540751/



【韓国】秘伝の人糞酒『トンスル』その製造過程からお味まで確かめてみよう!→嘔吐(画像・動画あり)]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376888750/



巷間の意見>>

………………………………

あのトンスル伝承者の韓国人は、大丈夫なのか?

………………………………



(-_-) 高度な伝統技能を有しながら迫害に遭いそう。



巷間の意見>>

………………………………

あの国からオリジナルの文化が世界に発信されるなんて史上初じゃないのかな

これは素直におめでとうと言わせてもらう

………………………………



(^_^;) 確かに人糞の利用に関して韓国は他国を圧倒的にリードしています。

だけど、トイレ事情は先進国に比べて非常に見劣りしています。

トイレットペーパーくらい流せよ。



巷間の意見>>

………………………………

次はこのケーポップが世界に広まるから ↓



病身舞(ピョンシンチム)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=i86fiRjvafk#t=15

………………………………



(^_^;) 人権に関して非常に遅れた国ですね。国民が嘘つきなのと関係があるのか?



巷間の意見>>

………………………………

さあ、世界各国にウンコ酒で乾杯する少女の銅像を建てよう!

………………………………



(^_^;) 案外名案ですね。





サーチナ/韓国BBS】日本が韓国は人糞酒トンスルを好んで飲む国と報道「韓国に製作者は1人しかいない」「初耳」

http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67946182.html



≪ 韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「日本のメディア『韓国はトンスルを好んで飲む国』と、度を超えた韓国への侮辱」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。



スレ主は、ある日本のメディアが韓国を「人糞酒『トンスル』を飲む国」と紹介した報じたことを問題視した、韓国メディアの記事を取り上げるとともに、韓国人のネットユーザーのコメントを紹介した。

トンスルとは人糞を材料とした薬用酒で、韓国の民間療法として伝わっているもの。



この日本のメディアは、韓国を訪れた記者が、子どもの人糞からお酒を作る製造過程をYouTubeの動画で紹介。最後には記者がトンスルを飲み、その後嘔吐するシーンを公開した。



韓国人のネットユーザー反応は、「日本人は韓国人が知らないことでもよく知っている」、「日本はやっぱりすごいね、韓国でたった1人しかいないトンスル製 作者を見つけ出すとは」、「トンスルなんて知らなかった、日本の情報で知るとは」として、日本のメディアを批判する意見が数多くみられた。



さらに、「トンスルは日常で飲むものじゃない。腰痛がある時に飲む民間療法だと聞いた。しかも、ポピュラーではない」、「そもそもトンスルは動画にあるような作り方はしない」、「日本や中国にも同様の習慣はあったはず」との意見もあった。



韓国のネットユーザーの反応を見ると、韓国国内でもトンスルの存在を知らない人と、実際に作り方などの詳細を知っている人に分かれるようだ。≫



巷間の意見>>

………………………………

>「トンスルは日常で飲むものじゃない。

>腰痛がある時に飲む民間療法だと聞いた。

>しかも、ポピュラーではない」、

>「そもそもトンスルは動画にあるような作り方はしない」







詳しいw

………………………………



(^_^;) 各家庭ごとに流儀があるんでしょうね。



巷間の意見>>

………………………………

>「日本や中国にも同様の習慣はあったはず」との意見もあった。



いつものように誇らしく、起源を主張しろよ

都合の悪いことになると日本を巻き込もうとするな

………………………………



(^_^;) トンスル自体は別に都合悪くもないんですが…。



巷間の意見>>

………………………………

秀吉や日帝による文化根絶を乗り越えて、現代に伝わってるなんて

完全に、文化として民間に広く根付いてる証拠だね

………………………………



(^_^;) 秀吉はともかく日帝は禁止令を出していました。それでも隠れて作っていたんですね。



韓国が世界に誇る独創的な食糞文化:トンスル、ホンタク

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n164110



≪過去の文献から、朝鮮の食糞文化の存在は明らかであるにもかかわらず、韓国の歴史の教科書にはこのような記述は見当たらない。先進的な国家を目指す韓国 にとって、これらの都合の悪い文化を国民に広めないための施策である。とは言え、現在の韓国南西部の都市では大便を使った料理が存在するなど実情と教育内 容は必ずしも一致していない。よって、韓国の国民の大半はこのような文化があることを知らない。そのため、海外留学をする同国民はこのような事実があるこ とを知ると驚愕することが多い



このような文化は、世界各国を見ても極めて珍しいものであることから、インターネットで外国人が韓国での食糞の実態をブログに書き込むと、瞬く間に世界中 へ広まることとなった。先進国を目指す発展途上国韓国にとっては思わぬ事態となり、このような書き込みを削除したり、もみ消すことに躍起となったが、現在 においてもこの文化は存在しており、当局も頭を痛めている.。≫



( ゚o゚) どうやら韓国政府は躍起になってトンスル文化を隠蔽しているようです。そのために、中には本当にトンスルを知らない韓国人もいるようです。大半は嘘をついていると思われますが…。



更に、トンスルほど有名ではありませんがホンタクという大便料理も存在します。



ホンタク

http://kankoku-060110.tripod.com/syokufunbunka/hongtak/hongtak01.html



≪ホンタク(洪濁)とは、人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる韓国の最西部にある都市、全羅南道木浦(モッポ)の郷土料理で主に刺身にして食べる。

更なるアンモニア刺激を求めて、人間の大便に漬け込んだ究極版。

強烈なアンモニア臭と古便所のような臭いが特徴。

ある人は「五感の革命」と呼ぶ。

韓国のことわざ「恐るるに足らずエイのちんぽこ」。

全羅(チョルラ)の人々に言わせると、洪魚(ホンオ)は洪濁(ホンタク)にとどめを刺す。

それがいちばんおいしい食べ方だというのだ。 ≫



m(_ _)m 朝鮮料理の奥深さには恐れ入りました。絶対食べたくないけど…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ






[ 2013/08/28 10:14 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

歴代で最も無能な朝鮮人国連事務総長が「歴史顧みること必要」と自国に依怙贔屓発言  

【国連】「歴史顧みること必要」 潘基文事務総長が日本に異例の注文

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377490695/-100



≪韓国を訪問中の国連の潘基文事務総長は26日、ソウルの韓国外務省で記者会見し、歴史認識問題をめぐり日本と中韓との対立が深刻化していることについて 「日本政府と政治指導者は自らを深く顧みて、国際的な未来を見通すビジョンを持つことが必要だ」と述べ、日本政府に注文を付けた。



具体的な点には言及しなかったが「侵略の定義は定まっていない」とした安倍晋三首相の発言などを念頭に置いているとみられる。国家間が対立する問題で、国連事務総長が一方の態度に問題があるとの認識を強い表現で示すのは異例だ。



潘氏は、歴史認識を正しく持つことが未来志向的な隣国同士の友好関係につながるとの認識を示しながら、日本政府を名指しして態度変化を促した。

潘氏は韓国の外交通商相などを務めた。≫



巷間の意見>>

………………………………

朝鮮人を公平さが必要とされる地位に就けた時点で間違い

………………………………



( ゚o゚) 本当にまともな奴がいない国だな。



巷間の意見>>

………………………………

国連事務総長の立場で言ったならクビだな

分担金ださねーぞって言ってやれw

………………………………



(T_T) 米ポチのあべぴょんには無理。



巷間の意見>>

………………………………

まずもって

北朝鮮主導で統一を果たせ

話はそれからだ

………………………………



(^_^;) 比較の話ですが、北朝鮮の方がまだまともですね。



巷間の意見>>

………………………………

国連私物化すんのやめてもらえません?w

そんなに経済やばいのかよw

………………………………



(^_^;) パンにそんな権力はありません。ただ喋るだけですが、深謀遠慮という言葉は朝鮮人には無縁。頭に浮かんだ言葉をそのまま喋ってしまう幼児体質が国民性なんですね。



巷間の意見>>

………………………………

(´・ω・`) 韓国こそ本当の歴史を顧みなさいよ。あなたちはどちら側だったのよ?

………………………………



(^_^;) 自国の歴史を捏造するのは韓国の国是です。



巷間の意見>>

………………………………

オマエは何故いま韓国に居るのかと…

シリアやエジプトより、韓国の方が危機的状況ってことでいいんだよな?

………………………………



(^_^;) 朝鮮人が何よりも優先するのは自分と親族の利権。



巷間の意見>>

………………………………

なんで朝鮮人が国連の事務総長やれてんの?



潘基文



相次ぐ「無能」評価[編集]

歴代の国連事務総長たちは、見た目には重要なポストであることに比べて大きな実績を上げてこなかったが、

潘については「その中でも際立って無能」との評価を受けてきている[19]。

………………………………



(^_^;) これですね。↓



潘基文

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%98%E5%9F%BA%E6%96%87



≪2006年10月20日、ソウルを訪問した麻生太郎は、潘が次期国連事務総長に当選したことについて「我々もアジアとしても大変誇らしい」と祝福した。



元国連大使の崔英鎮を駐コートジボワール特別代表に任命するなど、国連の主要なポストに自国民を起用したことから縁故主義であるとして、潘に対し国連内部から反発が生じている。



国連事務総長は複数国家の代表として、職務の中立性が求められる。しかし、潘は事務総長就任以来、上記の縁故採用問題の他、たびたび事務総長としての中立性を保っていないばかりか、むしろ自ら破っていると指摘される出来事を起こしている。



2007年10月24日の「国連の日」においては、毎年この日に恒例行事として国連本部で行われる事務総長主催のコンサートが開催された。加盟192カ国 の大使や外交官ら約1600人が出席した。この日、潘の意向によって母国のソウル・フィルハーモニー・オーケストラが公演を行い、ソウル市と韓国国連代表 部がコンサートを後援した。



このコンサートの場において、韓国国連代表が作成した「Welcome to KOREA」と題された、日本海を「東海」と表記した英文のパンフレットが式次第とともに配られた。事務総長が主催する国連コンサートでこうしたパンフ レットを配布するのは過去に例がなく、国連側はその場で回収するなどの措置も取らなかった。



歴代の国連事務総長たちは、見た目には重要なポストであることに比べて大きな実績を上げてこなかったが、潘については「その中でも際立って無能」との評価を受けてきている。



ニューズウィークは、韓国外相から事務総長に転じた2年半の間に大きな失敗を犯したわけではないが、核問題や難民問題にも関心を示さず、「世界中で名誉学 位を収集して歩き、見事なまでに何も記憶に残らない声明を発表し、事務総長として影響力を発揮できたかもしれない貴重な機会を無駄にすることに費やしてい る」と評した。



また米誌フォーリン・ポリシーにおいても歴代事務総長の中でも特に指導力や存在感を欠き「国連を無意味な組織にした」と酷評され、英誌エコノミストからも 潘の管理・調整能力不足を指摘され、自身が最重要課題に挙げた地球温暖化問題も含め大きな実績はなく、欧米諸国の支持を失っているともされた。≫



( ゚o゚) 呆れた御仁ですがCIAの工作員なのか、自民党とは仲が良さそうです。自民党贔屓のバカウヨも安心ですね。



巷間の意見>>

………………………………

歴史を捏造して嘘を嘘で塗り固めた韓国に警告を与えるのが国連事務総長の責務だろ…



とおもったけど国連事務総長まだ 糞 チ ョ ン がやってたのか

ならしかたないな

人治国家=韓国出身のキチガイ民族なら良識が無いのも無理はない

………………………………



(^_^;) 表現が乱暴ながら、その通りですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ






[ 2013/08/27 09:04 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

傲る自民党「統一教会とつるんで何が悪い」堂々と告白で駄目だこりゃあ! 

自民党比例区の当選者を支援した宗教団体一覧を掲載 統一教会系列も堂々と記載

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1736190.html



≪渦中の北村経夫参議院議員に関して、朝日新聞が16日の朝刊に掲載した【自民党比例区当選者の得票と支援した宗教関連団体】 一覧表の中で、北村議員の支援団体として統一教会系政治団体の世界平和連合を挙げている。



しかも、この一覧表は「自民党の資料から」とあるように、党作成の支援団体リストが基となっている。

これで実際に政権与党作成の資料からも、北村議員が世界平和連合の支援を受けていたことが立証された形だ。



政治とカルトとの歪な関係がまたひとつ裏付けられたことになる。



北村議員とカルト関連団体の関係を示す記述は『参院選で自民候補を支援 宗教団体、靖国参拝に賛否』と題された記事に張り付けられた一覧表の中にある。

?

記事自体は、安倍首相や閣僚の靖国参拝問題に絡めて、参院選で自民党候補者を支援した宗教関連団体の意見対立や宗教票の影響力増大などの諸問題について記述されたものだ。



記事冒頭の自民党比例区当選者の得票と支援した宗教関連団体 (自民党の資料から)の一覧表には、北村議員が世界平和連合から支援を受けていたことが明記されている。



自民党が作成した支援団体リストの中に、霊感商法や違法伝道などの社会問題を引き起こしてきた統一教会の系列政治団体が堂々と記載されているのだ。?

?

こうなると、本紙既報記事で指摘した、北村議員(当時候補)の統一教会礼拝集会での講演が政府首脳の仕切りだったのではとの疑惑も更に深まってゆく。≫



馬鹿の意見>>

………………………………

自民だけじゃなくて民主や公明にもやってよ

………………………………



(^_^;) 公明を調べてどうするんだ、馬鹿!



統一教会信者の意見>>

………………………………

自民を批判したいマスゴミがなりふり構わず来たようだけど信教の自由って言葉知らないのかね?w

………………………………



(^_^;) おまえはせいぜい壺でも売って貢いでいろ。



巷間の意見>>

………………………………

パチンコ業界癒着国会議員を全員報道しろ。

………………………………



(T_T) マスゴミも生活がかかっているのでそれは無理。代わりに本ブログが公表しちゃいます。



自由民主党 計22名 (衆議院20名 参議院2名)



氏名 政党 議院 選挙区 所属

鳩山 邦夫 自民党 衆議院 福岡6区

山本 有二 自民党 衆議院 高知3区 遊技業振興議員連盟、IR議連

野田 聖子 自民党 衆議院 岐阜1区 遊技業振興議員連盟、IR議連副会長

木村 太郎 自民党 衆議院 青森4区 遊技業振興議員連盟

岩屋 毅 自民党 衆議院 大分3区 IR議連会長代理

田中 和徳 自民党 衆議院 神奈川10区 遊技業振興議員連盟幹事

竹本 直一 自民党 衆議院 大阪15区 IR議連副会長

原田 義昭 自民党 衆議院 福岡5区

山本 拓 自民党 衆議院 福井2区

髙木 毅 自民党 衆議院 福井3区  

山口 泰明 自民党 衆議院 埼玉10区  

坂本 哲志 自民党 衆議院 熊本3区  

松島 みどり自民党 衆議院 東京14区  

左藤 章 自民党 衆議院 大阪2区  

西村 明宏 自民党 衆議院 宮城3区  

葉梨 康弘 自民党 衆議院 茨城3区  

秋元 司 自民党 衆議院 東京15区  

中川 俊直 自民党 衆議院 広島4区  

武井 俊輔 自民党 衆議院 宮崎1区  

熊田 裕通 自民党 衆議院 愛知1区  

伊達 忠一 自民党 参議院 北海道 遊技業振興議員連盟、IR議連副会長

大家 敏志 自民党 参議院 福岡県 IR議連事務局長



民主党 計6名 (衆議院2名 参議院4名)



氏名 政党 議院 選挙区 所属

海江田 万里 民主党 衆議院 東京1区

生方 幸夫 民主党 衆議院 千葉6区

増子 輝彦 民主党 参議院 福島県

小川 勝也 民主党 参議院 北海道 娯楽産業健全育成研究会常任幹事

羽田 雄一郎 民主党 参議院 長野県 IR議連副会長

安井 美沙子 民主党 参議院 愛知県



日本維新の会 計2名 (衆議院2名 参議院0名)

氏名 政党 議院 選挙区 所属

小澤 鋭仁 日本維新の会 衆議院 山梨1区 IR議連幹事長

松野 頼久 日本維新の会 衆議院 熊本1区



生活の党 計1名 (衆議院1名 参議院0名)



氏名 政党 議院 選挙区 所属

鈴木 克昌 生活の党 衆議院 愛知14区



(T_T) 海江田 万里もCIAの犬コロ。民主党は事実上崩壊。



巷間の意見>>

………………………………

安倍さんの父ちゃんや爺ちゃんも国際勝共連合(統一教会)と繋がり深かったなあ。

………………………………



(^_^;) CIA仲間ですから。文鮮明はCIAの工作員。日本のI氏も同じ。



「統一教会とずぶずぶ」自民党の現職国会議員が発覚

http://www.m9l-o-l.com/archives/28887900.html



≪問題の政治家は自民党所属・愛媛3区選出の衆議院議員白石徹氏(57)、県議を3期務めた後、昨年の衆院選で初当選している。



その白石議員が今年4月29日、愛媛県内で開催された統一教会の関連団体【世界平和連合(FWP)】による自身の後援会【愛和会】の総会で、壇上に立ち、統一教会教祖・文鮮明夫妻の写真の横で挨拶をしている映像がYOU TUBEにUPされている。



映像の中で、白石議員は“一昨年世界平和連合の横田事務総長からマンツ―マンで原理講義を受け宇宙の真理について学んだこと”や、今年世界平和連合のメン バーと韓国麗水万博旅行に行ったことなどを明かし、“皆さんの応援のおかげで当選できた”“なんなりとお申し付けください”などと話している。



また、次期参院選愛媛選挙区で自民党の公認を受けた井原巧(たくみ)前四国中央市長も統一教会と昵懇の関係にあることが判った。



5月12日に愛媛県新居浜市で世界平和連合が開催した『井原巧先生を励ます会』には、前述の白石議員も来賓として挨拶を行なっている。



司会者から「私たちのリーダーとして今国政で活躍していただいてます」と紹介を受けた白石議員。スピーチ後には司会者から「私たちの目的をしっかりとしてお話しいただきました」と締め括られている。



今年3月15日に都内で開催された統一教会系政治団体の国際勝共連合の新会長就任パーティにも、多くの現職国会議員が出席していたことが判っている。



昨年9月に死去した教祖・文鮮明の弔問のために渋谷の教団本部を訪れた国会議員もいる。≫



巷間の意見>>

………………………………

自民党に投票するヤツはバカ。

創価学会と連立を組んでいて、統一協会にまでゴマをする。

………………………………



(^_^;) 同感です。本当に馬鹿。



巷間の意見>>

………………………………

統一教会もしばかなくてはいけませんね。

そういえば世耕、山谷、稲田と安倍の周りは統一教会族議員だらけ。

………………………………



(T_T) 親分が工作員だから…。



自民党閣僚経験者 「統一協会の支援を受けて何の問題があるんだ!?」

http://ninjyaoh.blog.fc2.com/blog-entry-4733.html



≪また、自民党の閣僚経験者がこの件に関し、今までも世界平和連合から支援を受けてきたことを引き合いにして「何の問題があるんだ!?」と開き直りとも取れる発言をしていたことも伝わっている。



今回の統一教会による北村候補への支援については、自民党の清和会ルートからと言われている。



清和会には、世界平和連合の会合で講演した福井の稲田朋美衆議院議員も所属している。 ≫



巷間の意見>>

………………………………

バカウヨにも「安倍晋三が統一教会のシンパで何が悪い」とか言ってる奴がいるけど、統一教会は世界の共通言語を韓国語にする運動をしているから、あいつらが勢力のばして一番泣くことになるのはバカウヨだと思うよ。

………………………………



(^_^;) まあ、妄想に付きあう義理はないですが…。



巷間の意見>>

………………………………

大学構内とか新宿駅周辺でよく「手相を見させてください」って勧誘しているの見たことあるけど、まだやってるんですかね?韓国人に聞いたんだけど、韓国で は、「入会すれば日本の女を性奴隷にできる」と言って勧誘しているらしいです。で、連れて来られた日本人の女は家族とも連絡が取れなくなり、韓国のバカウ ヨからは「出張売春婦」「屈強な韓国人男性に抱かれたがる日本人ビッチ」として馬鹿にされているようです。

………………………………



ヽ(τωヽ)ノ 末端の信者工作員にも何かしらの餌を与えないと…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2013/08/26 06:59 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

日本のことを散々誹謗中傷しておいて欠陥を指摘されると烈火のごとく怒り出す韓国 

【中央日報】最近、日本のメディアが韓国の悪いニュースを意図的に膨らませ、巧妙に皮肉っているのを第6感で感じる

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377325520/-100



≪最近、日本放送界の最大のヒット作はTBS日曜ドラマ「半沢直樹」だ。銀行内部の暗闘、監督機関の矛盾に立ち向かう主人公・半沢の決めセリフは「やられ たらやり返す! 倍返しだ」だ。“穏やか”な日本のサラリーマンのつかえた胸を爽快にするこのセリフは「今年の流行語」に浮上している。



このセリフが日本最大の週刊誌「週刊文春」最新号に大きく登場した。しかしターゲットが違う。「韓国に“倍返し”だ!」だ。副題は「やっかいな隣人を黙らせる方法」。



靖国神社の秋季例大祭(10月17-20日)に安倍晋三首相を参拝させ、100億円のロビー活動予算を使って「米国内の親韓派隔離」を推進し、韓国に輸出する部品に100%の関税を課して韓国経済を枯死させようという内容だ。



おかしいどころか、あまりにも幼稚だ。しかし以前にはなかったこうした主張が週刊誌のトップに登場し、その広告コピーが日本国内の地下鉄を埋め尽くしてい る。日刊紙やテレビも同じだ。最近は韓国関連の悪いニュースがあれば意図的に膨らませ、巧妙に皮肉っているのを同種業界従事者の第6感で感じる。日本の読 者と視聴者は自然とそこに吸い込まれていく。いつからか日本社会全般に広まった反韓感情、より正確に表現すれば「韓国の反日にカッとなる心」を見せてい る。≫



巷間の意見>>

………………………………

単に「知れば知るほど嫌いになる国」を知った人が増えたのと

あんたらが自分で悪事を手柄話にし始めたせいなのと

それだけのことじゃないのよ

………………………………



( ゚o゚) 中央日報も散々反日の中傷記事を捏造していますからね。良くこんな記事を書けるものです。やはり朝鮮人は統合失調症なのか?



巷間の意見>>

………………………………

日本のメディアはお前さんらの仲間じゃん

と思ったらその仲間も敵視しちゃったのか



もう関わらないほうがいいね

でもそうするとまた文句言ってくるんでしょ



もう気にしない!

………………………………



(-_-) 実際に日本のマスゴミは在日が幅を利かせているので、「仲間」という表現は間違いではないのですが、韓国の連中は在日を「白丁出身」と差別していますから、やはり仲間ではないのか…。



巷間の意見>>

………………………………

第6感って

早い話がただの妄想じゃねえかよ

………………………………



(-_-) 「頭の中で宇宙人が自分に命令する」レベルの精神異常です。



巷間の意見>>

………………………………

スレタイはあれだが後段の論調がいつもと違うな

これは日本向けだけじゃなく韓国の現地版にも載ってるの?

………………………………



(^_^;) 日本専用版でしょう。後段の記事を現地で公表したら放火されちゃいます。



巷間の意見>>

………………………………

いやいやメディアは今でも韓国に優しいだろ

日本くらいだよ、こんなに反日されてても友好叫んでるキチガイ国は

………………………………



(T_T) 電通を中心にCIAの支配下で在日がのさばっていますから…。



日本メディア「韓国はトンスル(大便酒)を好んで飲む国」~度を越えた韓国侮辱/朝鮮日報

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377338574/-100



≪ある日本メディアがYouTubeを通じて大韓民国を「トンスル(大便酒)」を好んで飲む国」と紹介した

とテレビ朝鮮が23日報道した。



このメディアは動画で幼い子供の人糞で酒を作る過程が含まれ、トンスルを飲んだレポーターが嘔吐をする場面まで映した。このYouTube動画は照会数が20万件を越えた。次はテレビ番組の報道部分。



[アンカー]'トンスル'という言葉を聞いたことがありますか。日本右翼が韓国を侮辱する時、トンスルを飲む国とたびたび言いますが、最近、ある日本メ ディアがYouTubeに大韓民国をトンスルを好んで飲む国と紹介しました。何も知らない外信もそのまま受けて使っています。イ・テヒョン記者です。



[レポート][録音]「4才から7才未満の子供のウンコを使います。それが一番良くて他の便は使わなくなっています。」



日本のレポーターが珍しいもののように人糞が入った筒を覗いています。YouTube動画の'韓国トンスル'です。幼い子供の人糞で酒を作る過程を撮りました。韓国文化と人糞をあえて結びつけています。日本右翼はこういう話を韓国人を侮辱する時使います。



[現場の声] 「桜乱舞流」右翼バンドの歌「xxxx飲み水までクソまみれ」



トンスルを飲んだレポーターが嘔吐して映像が終わります。YouTube照会数は20万件を記録しました。我が国の人々も知らない奇異な話を、あたかも韓国に広く広がった文化のように紹介したことに意図が見えます。≫





巷間の意見>>

………………………………

え、だって実際うんこと酒混ぜて飲んでたんでしょ?

その資料も残ってるんでしょ?

それが偽造されたものなら謝るけど

そもそもおまえら南朝鮮人って嘘で塗り固められてる民族じゃん



………………………………



(^_^;) 韓国にはトンスル愛好家が多いので、その存在を完全否定できずこんな訳のわからない表現になっちゃったんですね。

破綻を来すような文章なら最初から書かなければいいものを、書いてしまうのが朝鮮人。



巷間の意見>>

………………………………

荒川五郎 著  1906年(明治39年)



朝鮮の人

.更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。

又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれ を用い、又強壮剤だと言って無病のもので も飲んでいる。

いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞い ている。何と驚かしい ことでは無いか。

.小便壺は大抵室の中に置いてあって、大人でも子供でも、客の前であろうが、誰が居ても構わず ジャアジャアと小便する。

又その小便器を口の側に持っ て寄せて唾を吐き込む。

彼らは久しい慣習で、別に何とも思わぬらしいが、日本人の眼から見れば如何にも見苦しい、たまったもので無い。

………………………………



(^_^;) 在日朝鮮人のヤクザが傷を負って消毒のために肥溜めに漬かる内容の実録ものもあります。科学的には一応理にかなっているので、それなりの文化なのですが…。



巷間の意見>>

………………………………

韓国国内を旅行すれば、路傍や街路中に累々たる黄金の花が場所を嫌わず狼藉と咲き乱れて居て、足の踏み場もなく潔癖者は一見其不潔と臭気に驚くのだ……。

現に、斯の国の中央都会の地たる京城の如き、一名を真の帝都と綽名されて居る程で、至る処人糞或いは牛馬糞を見ざる無で、芬々たる臭気は鼻を襲ひ眼を顰めぬ者とてはない。

そこで京城市内を流れて居る川の如き各戸より、排泄する糞尿を混じ、其の水は一種の黄色を帯び、どろどろとなって居るなど、実に眼もあてられぬ光景で、洗濯などに遣って居る。

後略

(細井肇『漢城の風雲と名士』「政治史」第77巻、ペリカン社、豚犬的生活五)



昔から国中ウンコまみれでウンコに親しんで生きてきたんじゃん、それが文化なんだろ?誇れよ。

………………………………



(^_^;) 日本も一昔前、田舎に行けば独特の臭いが漂っていたものでしたが、さすがに使用済みのトイレットペーパーをわざわざ溜め込む習慣はなかったですね。



有名な、日本人に出す食べ物にわざと汚物を入れる習慣も、日本人が考えているほど悪意がないのかもしれません。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ






[ 2013/08/25 07:58 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

はだしのゲン閲覧制限は正論で「国旗国歌強制」指摘教科書排除の教育委は国賊なのをバカウヨは判るか? 

2243141.jpg

【はだしのゲン】「こんな漫画を義務教育の学校図書館に置くべきでなく、読みたければ自分で買って読めばいい」 陳情した男性

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377220076/-100



≪松江市議会に「はだしのゲン」の撤去を求める陳情をした自営業の男性(35)は21日、朝日新聞の取材に応じた。「市教委は、ぼくが(不採択となった陳 情で)訴えた歴史認識の誤りではなく、描写を問題にしており、不満はある」「こんな漫画を義務教育の学校図書館に置くべきでなく、読みたければ自分で買っ て読めばいい」と持論を述べた。



男性は、昨年10月まで松江市に住み、いまは高知市在住。昨年11月には高知市議会と高知県議会にも「ゲン」撤去を求める陳情をしたという。松江市教委を 数回訪れ、「ゲン」撤去を要求して職員と押し問答する様子を撮影した映像を動画投稿サイトにも投稿。自身の活動について「国益を損なう行為が許せない。日 本人としてふつうのことをしているだけ」と述べた。≫



情弱の意見>>

………………………………

陳情問答で騒げば行政が言うことを聞いてしまう・・・

ひとつのそうした事実が出来上がっただけです。



これで松江市の行政は声高に文句を言う市民の言いなりになる事実だけが残りました。

………………………………



(^_^;) 典型的な情弱の発想ですね。背後関係があるから動かざるを得ないんですよ。



巷間の意見>>

………………………………

http://ameblo.jp/tinmiena/

典型的なバカウヨですw

………………………………

クレーム言うにしてももう少し言い方を考えてほしい。



http://www.youtube.com/watch?v=y_heaEY0dRg&feature=player_embedded#at=245

………………………………



(^_^;) 在特会ですね。確かにバカウヨで売国工作員ですが…。



松江市教育委員会が「はだしのゲン」を閉架にしたのは、在特会の脅かしに屈したから?

http://matome.naver.jp/odai/2137662713442272601



( ゚o゚) このサイトが状況を詳しく解説しています。↑



巷間の意見>>

………………………………

はだしのゲンは、朝鮮人・アメポチには都合が悪い漫画だから、愛国者のフリした在日・自民党が批判しているんだろ。

………………………………



(^_^;)  まあ、そう考えることも可能ですが、実際はもっとややこしい事情がありそう。なんだかんだで、作者は朝鮮人に荷担してます。



巷間の意見>>

………………………………

在特会が撤去しろと騒いだそうだけど、

在日の朴のどぶろく酒屋やヒロポン・戦争孤児鉄砲玉のヤクザの話も都合が悪いんだろうな。

さて、島根県知事はどっちの売国奴かな?

………………………………



(^_^;) この部分ですね。↓



はだしのゲン

http://livedoor.3.blogimg.jp/dqnplus/imgs/4/e/4ebe7601.jpg



(-_-) だけど、朴はゲンの味方として描かれていますよ。



巷間の意見>>

………………………………

はだしのゲン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%A0%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%B3



1973年 - 1974年 - 週刊少年ジャンプ

1975年 - 1976年 - 市民(左派系オピニオン雑誌)

1977年 - 1980年 - 文化評論(日本共産党機関誌)

1982年 - 1985年 - 教育評論(日教組機関紙)



1975年 - 1976年 - 市民(左派系オピニオン雑誌)

1977年 - 1980年 - 文化評論(日本共産党機関誌)

1982年 - 1985年 - 教育評論(日教組機関紙)

………………………………



(^_^;) この図表を見る限り反体制的な内容なのですが…。



中沢啓治

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%B2%A2%E5%95%93%E6%B2%BB



≪この出版社からも掲載を断られた。『漫画パンチ』のH編集長には感動されたものの「CIAに捕まるかも知れない」と言われたが、「喜んで捕まります よ!」と答え、描き上げてから2年の時を経てようやく掲載された。『黒い雨にうたれて』は好評となり、『黒い川の流れに』『黒い沈黙の果てに』『黒い鳩の 群れに』といった作品も描いた。≫



(-_-)  CIAの話題を出すと小馬鹿にしたような態度をする情弱も多いですが、1966年の段階で日本の出版界がCIAの管制下に置かれていたことが判ります。

つまり、「はだしのゲン」はCIAのお墨付きがなければ出版できなかったことになります。



正直な話、中沢氏にはこの作品以外にヒット作もなく、漫画家としての技量もさほどとは思われません。

にもかかわらず、氏の漫画が全国津々浦々に普及した背景には巨大な組織の幇助があったものと推測されます。



はだしのゲンの内容は徹底的に天皇制を否定したりして、一見好き放題に描いている印象を受けますが、実際のところはどうか?



私の推測では1966年にCIAが中沢氏に何かしらの働きかけをしました。



バカウヨのコメントの通り、はだしのゲンを全国の小学校に流布させたのは日教組ですが、いわゆる55年体制がCIAの指導によるヤラセであったことは明ら かになっています。自民党と社会党が一つ穴の狢である以上、日教組も実態はCIAの工作機関で、はだしのゲンはその出汁に使われたものと考えられます。



今更ながらバカウヨ(朝鮮系)が騒ぎ出したのは、中沢氏が死亡したから。死人に口無しです。



この一連の流れは情弱の人には理解しづらいようですが、米国様も決して一枚岩ではなく、日本に対する指令もころころ替わるのです。



(^_^;) 今回の騒ぎではだしのゲンの絵柄も一般の知るところになりましたが、天皇制に対する批判はともかく、バカウヨの主張通り、女性の性器をどうのこうの…など、あえて小学生に見せる必要もないのは事実でしょう。



禁書にするほどの代物でもありませんが、もう少し批判精神が身につく年齢になってから閲覧した方がよろしいかと思います。



したがって、タイトルの通り本ブログではバカウヨ「正論」とさせていただきました。



これに関して意見を述べるならば、はだしのゲンの原作を読んで確認する必要はありませんが、ウィキであらすじくらいは目を通すマナーを身につけましょう。



「国旗国歌に強制の動き」とした実教出版の高校教科書、埼玉県で8校採用

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377155020/-100



≪国旗国歌をめぐる実教出版(東京)の高校日本史教科書の記述を東京都などの教育委員会が問題視している問題で、東京都教委は二十二日、来年度に実教版を 使用する学校がゼロ校であるとの採択結果を議決した。都教委の方針が影響したとみられる。これに対し、埼玉県教育委員会は同日、八校が希望通り実教版を使 用するという内容で採択。対応は大きく分かれた。≫



m(_ _)m 本当はこちらをメインで書くつもりだったのですが、後から思いついた「はだしのゲン」が思いの外紙幅を喰ってしまいました。

ミラーサイトの中には5千字制限などとせこいことをやっているサーバーもあり、ミラーのためにわざわざ分割掲載するのは面倒なので、こちらに関しては大幅に簡略化させていただきます。



(#゚Д゚) 結論ですが、公権力が露骨に教育に指図するとは言語道断。東京都や神奈川県の教育委の連中は御用野郎!で売国工作員です。



こいつらが御用なのは今更の話ですが…。しかし、 以前はもう少し遠慮がちに介入していました。開き直ったような図々しさですね。



(-_-) 実教出版は教科書会社にしては骨のある会社です。

背後に控えるパトロンの関係だけの話かもしれませんが…。



(T_T) 前述したとおり、米国様の内部事情が複雑で、その煽りを喰って子分の日本も振り回されております。



(-_-) 工作員以外のバカウヨはおつむの構造が単純ですから、「日本人なのに国旗国歌を否定するとは何事か!」「反対する奴はシナかチョンのスパイだろう」なんて調子でお気軽に騒いでいますが、街宣右翼が「日の丸・「君が代」大好きなのを知っているでしょう。

バカウヨに訊きますが、あいつらは日本人ですか?



南北の朝鮮人が中国から払い下げられた属国旗を盲愛している事実を知っていますか?

日の丸君が代を強要している連中と朝鮮人バカウヨがそっくりなことに気づきませんか?



(・_・) バカウヨ!いいか?「愛国心」とは自発的に起こるもので、強制する奴は「邪悪」なんだよ。国賊の似非愛国行為に反対する方がよっぽど愛国なんだよ。



政府の方針として日の丸君が代を騒ぎ出したのは前安倍内閣のときですが、知っての通り、安倍の属する清和会はCIAの下部組織で、安倍はその駒として動いているだけ。

皮肉にも、「日の丸君が代強制」は日本人に対する米国様の洗脳工作ということです。

事情を知っている天皇陛下も猛反対。



真の愛国者なら売国奴権力者の強制には徹底抗戦するべきです。ただし、日教組で騒いでいる連中は実はみんなヤラセの工作員。生活の裏付けがあるから頑張れるんです。一般人にはとても無理。



日の丸が国旗というのはそれなりに根拠も伝統もあるので是としても、君が代が国歌というのはつい最近の解釈。

もともとは大山某という薩摩の奴が自分の趣味で作ったいい加減な歌です。自分の名前を組み込んだ歌を国民に歌わせて悦に入りたい目的だったのでしょう。

そんな歌につきあわされる国民もたまったものではない。



( ゚д゚)、ペッ 君が代を歌うくらいなら「チャンチキおけさ 」の方がよほど国歌にふさわしい。



(#゚Д゚) バカウヨが得意がって言う「国家が正式決めた方針」などといっても、CIAの命令で属国がやっていることに過ぎないだろうが…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2013/08/24 11:17 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

藤圭子が謎の転落死 高層マンションの13階から 

宇多田ヒカルの実母で歌手の藤圭子さん、飛び降り自殺。知人男性の部屋のベランダから…東京

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377167984/-100



≪22日午前7時ごろ、東京都新宿区西新宿のマンション前の路上で、歌手の藤圭子(本名・阿部純子)さん(62)があおむけの状態で倒れているのが見つかった。警視庁新宿署によると、藤さんは病院に搬送されたが、頭などを強く打っており間もなく死亡した。



マンション13階の一室に藤さんの知人の30代男性が住んでおり、ベランダにスリッパの片側が落ちていたことなどから、同署は藤さんが男性宅を訪れていて飛び降り自殺したとみて、詳しい経緯を調べている。遺書などは見つかっていないという。≫



巷間の意見>>

………………………………

60女が子供ほどの男に逃げられそうになって自殺?

岡田由希子でさえトラウマになりそうなのに

13階からだったら発見者のメンタル面が心配だわ。

………………………………



(-_-) 確かに痴情のもつれのような…。



巷間の意見>>

………………………………

課長が昼休み明けに大ニュースみたいに騒いでいたな、あのぐらいの歳だとリアルに本人の活躍知ってるもんなあ

………………………………



(-_-) 何歳の課長? 部長あたりだともっと詳しいかも…。



巷間の意見>>

………………………………

娘の金で数億円もってるのに死ぬ意味がわからん



金が無くて借金地獄で首が回らなくなって自殺選ぶ人間が大勢いるのに

数億持ってて自殺するとかなめてんのかカス

………………………………



(-_-) 数十億です。



巷間の意見>>

………………………………

てか同居人が一緒にいたならまず他殺を疑うだろ

なんで自殺って決めつけてんの

………………………………



(-_-) 報道はしないものの、他殺の可能性がほとんどないような状況だったのでしょう。



巷間の意見>>

………………………………

そりゃ診断履歴や投薬記録があれば一発だろ

………………………………



(-_-) おそらく自殺未遂をたびたび…。



巷間の意見>>

………………………………

宇多田ヒカルの近作である「嵐の女神」「桜流し」を聴くと母との別れを予感していたかのような詩の内容に驚く



タイミングは偶然とはいえこれらの作品でようやく宇多田は母への愛を素直に表現できたと言っていいだろう

今世での母娘、お互いの役割を終えたのかもしれない

全ての終わりに愛はあったのか

………………………………



(-_-) 私もここのところ藤圭子の曲が無性に聴きたくなり、移動中にウォークマンで聴いていました。

何やら電波が私の頭の中で飛んでいたんですね。



巷間の意見>>

………………………………

若い時は超美人

30過ぎて生んだ娘が宇多田ヒカル なのに・・



人生における成功って何だろうと思わせるな

………………………………



(-_-) 本当ですね。ご冥福をお祈りします。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ






[ 2013/08/22 23:54 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

売国NHK!受信料を取ってニュースや特集でしつこく韓国スパイ企業(LINE)を宣伝し情弱馬鹿を洗脳 

NHKLINE.jpg

( ゚o゚) 昨日の9時NHKニュースでまたしつこくLINEの宣伝をしていました。



(参照)売国アプリLINEの正体を知らぬ情弱国民!安倍もグルの韓流汚染で蝕まれる10代の性!

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3b80562b31d9d5ac128db5df87c0d8dc



<`ヘ´> LINEはCIA肝いりの朝鮮企業。日本のマスゴミはCIAの配下ですから、LINEに肩入れするのも当然といえばそれまでですが…。



ヽ(τωヽ)ノ バカウヨは何故かT教会と協定関係にあるはずの右翼の総本山フジグループのフジテレビの韓流ぶりを攻撃していますが、より悪質なNHKに関しては案外スルー。

バカウヨの行動には何やら工作で動いている節があります。





急成長のLINE 新戦略は

http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2013_0821.html



≪8月21日 23時55分



スマートフォン向けの無料通話のアプリで利用者を急速に増やしている「LINE」

利用者は、すでに世界で2億人を超えています。

そのLINEが、新戦略を発表しました。「フェイスブック」や「ツイッター」をしのぐ勢いで成長を続けるLINEが打ち出した次の一手は、一体どういうものなのか。そして成長を続けるための課題は何か。経済部・関隆太記者が解説します。≫



(#゚Д゚) 国民から強制的に受信料を毟り取っておきながら、しつこく朝鮮企業のプロパガンダを垂れ流すNHKには本当に頭に来ます!



少なくともフジテレビは見なければいいだけの話ですが、NHKは見なくても金をふんだくっていきます。



“LINE”2億人突破の驚き

http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2013/08/0805.html



( ゚д゚)、ペッ 2013年8月5日(月)にもこんな露骨な宣伝をやっています。



NHKが取り上げた「LINE」、電話帳のデータが勝手に吸い上げられる実態。

http://plaza.rakuten.co.jp/jashi/diary/201301180000/



( ゚o゚) これはNHKがLINEの情報漏洩に荷担していることを告発したブログです。



NHKの執拗な誘導報道は、国民の個人情報をCIAに売り渡すことが目的なのでしょう。



NHKは”LINE”(韓国企業NHNの日本法人が運営)を推奨か?皆さんはどう思いますか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13100794698



≪2013年1月18日(金)の「ニュースウオッチ9」で、「LINE」について井上アナウンサーが「私も使っています」と推奨しているかのように聞こえ ことに違和感を覚えました。外見から知的で上品?な女性と思えた井上アナウンサーも並の女性だったのかとガッカリしました。そこでNHKのHPで以下のよ うな意見を書き込んでみましたが、反応はない(当然か)ので、この場で皆さんの考えを知りたいと思います。≫



(#゚Д゚) 視聴者の中でもNHKのあまりにもしつこいLINE宣伝に不信感を抱いています。



『LINE』の情報で避難 家族を救った山口県の高校生 ―NHK報道

2013.07.30 16:40

http://www.tabroid.jp/news/2013/07/line-flood.html



≪情報伝達の進化を感じる。



記録的な豪雨に見舞われた山口県の萩(はぎ)市で、無料通話とチャットアプリの『LINE』(レビュー記事)に救われた家族がいました。NHKが伝えています。



28日、山口県を襲った豪雨はすさまじいものでした。萩市に住む高校1年生の中村悠里さん(15)は自宅にいたようですが、気づかない内に自宅の前を流れる須佐川が氾濫しそうになっていたのです。



この事実を最初に知ったのは、テレビでも自治体からの知らせでもなく、友人からの『LINE』メッセージでした。≫



(>_<) こんな調子で、NHKは何かにかこつけて執拗にLINEの宣伝をしています。



【NHK】都内で韓国の文化紹介する催し「日韓フレンドシップフェスティバル」

http://treasonnews.doorblog.jp/archives/30167246.html



<`ヘ´> LINE以外でもNHKは何かにつけて韓国の宣伝。



巷間の意見>>

………………………………

NHKって韓国の広告塔だろ?

受信料払うやつの気がしれない。

………………………………



(T_T) その通りですね。国民利益のための放送局でないことは確かです。国民洗脳機関ですね。洗脳されて金まで毟られては国民の立つ瀬がありません。



【反日】NHKの報道検証スレ3【売国】

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1359263186/l50



≪公共性の欠片もない

歪みきった巨大な利権団体NHKのやりたい放題を検証するスレです ≫



ヽ(τωヽ)ノ 2ちゃんねんるのバカウヨ向けのスレッド。NHKの媚韓ぶりは良く暴いていますが、肝心の背後関係はスルー。CIAが出てきません。

したがって、書き込みはCIA配下の安倍チョン自民党を擁護する意見多数というお粗末。



NHKおよび放送番組についてのご意見・お問い合わせ

http://www.nhk.or.jp/css/goiken/call_center.html



ヽ(τωヽ)ノ NHKに抗議するならここですが、うっかり電話するとあなたの個人情報はCIAに流され、あなたは危険人物としてチェックされることになります。

あなたが一般庶民でたまに電話する程度なら変死することはないでしょうが…。



苦情・質問で国民から金と情報を略取するNHK

http://www.janjanblog.com/archives/66746



≪NHKで放送予定の政治討論番組について事の真偽を確認しようと「NHKふれあいセンター」に電話し、不愉快な思いをした。この特殊法人は国民から受信料だけでなく、「ふれあい」の名目でお金と個人情報をむしり取っている。≫



(T_T) あなたが情弱で、うっかり変なNHKの部署に電話すると、逆にカモられてしまいます。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ






[ 2013/08/22 12:41 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

福島の子供甲状腺癌18人の衝撃!も大半のマスゴミ、スルーかB級扱いの亡国状態 

福島の子供、甲状腺がん確定18人に…がん疑いは25人に

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377012062/-100



≪東京電力福島第1原発事故による放射線の影響を調べている福島県の「県民健康管理調査」検討委員会が20日、福島市で開かれ、甲状腺がんと診断が「確定」した子供は、前回6月の12人から6人増え、18人になったと報告された。



「がんの疑い」は25人(前回は15人)。甲状腺検査は、震災当時18歳以下の約36万人が対象。



平成23年度は、1次検査が確定した約4万1千人のうち、2次検査の対象となったのは214人。

うち甲状腺がんと確定したのは9人、疑いが4人。



24年度は約13万5千人の1次検査が確定。2次検査の対象は953人で、うちがんの確定は9人、疑いが21人だった。 ≫



売国工作員もしくは超バカの意見>>

………………………………

要は毎年6人ぐらい癌になるって事でしょ?





何で累計にするの?

………………………………



(#゚Д゚) 前回6月って書いてあるだろう。ボケッ!



巷間の意見>>

………………………………

この数値もあやしい



数百人レベルで発症の疑いはありそう

数年後発症のリスクとあわせればそれこそ何千人レベル

………………………………



(-_-) 当然怪しい。



巷間の意見>>

………………………………

勝俣と清水に責任取らせろよ

………………………………



(-_-) こいつらは天下って悠々自適の生活。そのうち外国に高飛びすることになるでしょう。

一応口封じの変死もありですが…。



巷間の意見>>

………………………………

ベラルーシのピークでも、10万人中11人の甲状腺癌発生率だよ。

被曝の影響無ければ、自然発生は10万人に0.1人もいない(100万人に1人のオーダー)。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/58/abaa6778d3a8bf60b0b2f13d0ae5482f.jpg



まさか福島県民はもともと甲状腺癌発生率が100倍高いとか言わないよな?

欧米人より海藻食ってんじゃないのかよ

………………………………



(-_-) チェルノブイリよりも深刻な事態になる可能性も…。



売国工作員のプロパガンダ>>

………………………………

これを見て「やっぱり原発の影響が」とか言っちゃう奴はアホ。

比較対象となるデータがないので、多いのか少ないのかわからんだろ。



ちなみに甲状腺癌は日本では1/1000の確率と言われているので、それより低い。

まぁ福島の検査対象が若いからかもしれんが。

………………………………



(#゚Д゚) こら!人間のクズ!おまえ日本人か?それとも隣の奴か?

小児癌の話をすり替えるな!ボケッ!



巷間の意見>>

………………………………

福島県の「県民健康管理調査」による甲状腺検査は、震災当時18歳以下だった約36万人を対象としていて、今行われいてる第1回検査は平成23年 (2011年)10月から、地区を決めて順次開始され、平成26年(2014年)3月までに約36万人全員の検査を終了することになっている



現在は、約36万人の対象者のうち、平成23年度で4万1千人、平成24年度で13万5千人の、合計17万6千人の検査結果が確定していて、その中で、甲状腺がんだと確定されたのが18人・・・【人口約1万人に1人】

甲状腺がん疑いが25人・・・・・・・・・【人口約7千人に1人】



ちなみに、国立がん研究センターがん対策情報センターの資料によると、

http://ganjoho.jp/pro/statistics/gdball.html?16%2%2#Graph



2005年の18歳以下の甲状腺がん罹患率は【人口10万人に対して1人以下】



また、今行われいてる第1回検査は、福島県立医科大学と、福島県内の保健センター、公民館、学校等の施設でしか実施されておらず、県外に避難している人達が、この甲状腺検査を受けるためには、福島県内に帰らなくちゃならない





つまり、まだ検査を受けていない人を含めた、結果が確定していない13万4千人で、甲状腺がんだと確定された人・すでに検査結果が確定した17万6千人のウチ、検査結果確定後に甲状腺がんになった人はカウントされていない



だから現時点で、震災当時18歳以下の約36万人のウチ、いったい何人が甲状腺がんになったのか・・はわかっていない



けど、すでに、17万6千人のウチ18人が甲状腺がん・・になっているので、少なくても、【現時点で、約36万人のウチ18人以上は、もう甲状腺がんになった】ことは確実。

………………………………



( ゚o゚) 解りにくい、下手くそな解説ながら、概ねはそんな感じですね。



巷間の意見>>

………………………………

現在は、約36万人の対象者のうち、平成23年度で4万1千人、平成24年度で13万5千人の、合計17万6千人の検査結果が確定していて



その中で、



甲状腺がんだと確定されたのが18人・・・【人口約1万人に1人】

甲状腺がん疑いが25人・・・・・・・・・【人口約7千人に1人】



人口約1万人に1人、人口約7千人に1人・・という比率をそのまま代入すると、現時点で、もうすでに甲状腺がんになっている人は、約36万人中36人・・・・・

甲状腺がん疑いの人は、        約36万人中51人・・・・・



つまり、震災当時18歳以下だった人のウチ、もうすでに100人近くは、甲状腺の手術を受けている・・・・かもね・・・

………………………………



( ゚o゚) こっちの御仁の解説の方がまだましかな。

本来子供が甲状腺癌になる確率なんて人口10万人に対して1人以下。この解説での「人口」は18歳以下のものであることを明記するべき。



巷間の意見>>

………………………………

相変わらず福島の放射能関連は不自然な擁護が目立つな

………………………………



( ゚д゚)、ペッ 不正選挙やマスゴミの洗脳工作もさることながら、あべぴょんを支持している情弱やクズも結構いるから…。



(参照)安倍晋三氏の福島原発事故における責任

http://togetter.com/li/382849




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2013/08/21 11:53 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

嗚呼悲しき大学教員!41歳助教が高速バス内で我慢できずに美女に痴漢&40歳美人准教授ホテルに侵入食い逃げ 

【京都】「我慢ができなかった」 高速バス内で隣席の女性の体を触る 同志社大研究員男(41)を逮捕

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376883061/-100



≪京都府警下京署は19日、高速バスの車内で隣の席にいた女性の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで、同志社大研究員、相川義勝容疑者(41)を逮捕した。



逮捕容疑は、18日午後7時40分から午後8時55分ごろまで、高松市から京都市に向かっていた高速バスの車内で、隣の席に座っていた京都市の女性(24)の胸や太ももなどを服の上から触った疑い。下京署によると、「我慢ができなかった」と容疑を認めている。≫



巷間の意見>>

………………………………

Ph.Dじゃん。(写真の人じゃないよ)



>相川 義勝(特定任用研究員・助教):Yoshikatsu Aikawa, Ph.D. (Research assistant professor)



http://brainscience.doshisha.ac.jp/introduction/mol/nmb.html

………………………………



(。_。) 41歳で助教ですか。



(参照)博士研究員

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E7%A0%94%E7%A9%B6%E5%93%A1



高齢ポスドクの問題は、35歳を超えると助教を含めたアカデミックなポジションに就ける可能性が著しく減少するのみならず、それ以外の職への転出も極めて困難になる点にある。公務員試験も多くの場合は年齢制限が30歳以下に設定されている。



(-_-) 出世コースからは外れているけれど、下を見ればきりがない状況だったのですが…。

一応同志社だし…。



巷間の意見>>

………………………………

また夜光バスかと思ったら、夜7時~8時なんて車内は明るいし捕まるに決まってるだろ

………………………………



(^_^;) むらむらしてるく時間帯の問題ですが、生活リズムが普通の人と違うのでは…。



巷間の意見>>

………………………………

こいつ、バス予約を女の名前でしてたのか?

普通は男の横に女をあてがわないんだけどな

………………………………

我慢できないw



どんな精神状態?

誰か説明してよ

………………………………

チラ見する



凝視する



寝たフリして接触する



辛抱ならなくなって触る ←ココ

………………………………



(T_T) ラッキーだったのに調子に乗りすぎました。

おそらく、女性の香水と体臭&フェロモンにやられたのでしょう。耐性がなかったのか?



巷間の意見>>

………………………………

俺も以前隣にすごい巨乳の女子大生が座ってやばかった

通勤時間ぐらいで終わるならまだしも、何時間もだとさすがにやばいよなぁ

………………………………



<`ヘ´> ここは朝鮮流で、美女なんかと同席させた旅行会社かバス会社に謝罪と賠償を…。



【愛媛】宿泊していないホテルに侵入 バイキングの朝食を食い逃げ 愛媛大准教授、山口智子容疑者(40)を逮捕 容疑否認

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376882922/



≪宿泊していないホテルに侵入して、バイキングの朝食を食い逃げしたとして、松山東署は19日までに、建造物侵入の疑いで、愛媛大准教授の山口智子容疑者(40)を逮捕した。



松山東署によると、山口容疑者は松山市にあるホテルで朝食のバイキング会場に入って食事。料金を支払わずに出てそのまま館内をうろついた後、立ち去るのを従業員が目撃、110番した。



逮捕容疑は16日午前8時25分ごろ、ホテルに理由なく侵入した疑い。松山東署によると、山口容疑者はホテルに入ったことについて「理由がありました」と供述し、容疑を否認している。



松山東署は、無銭飲食したことについても調べを進める。≫



( ゚o゚) こちらは40歳でしっかり国立大准教授。順風満帆のはずが…。



巷間の意見>>

………………………………

さすが 愛媛大准教授  無せん飲食も 手が凝ってる(^O^)

………………………………



(^_^;) 確かに常識の盲点を突く無銭飲食法ですが、まだ研究の余地がありそうですね。



巷間の意見>>

………………………………

コイツ、今までも何回かやっているだろう

………………………………

通報されるほど何度も繰り返して

顔を覚えられていたんだろうな

………………………………

よくレストランの中に入れたな。朝食券とか出すようになってなかったのか?

………………………………



(-_-) サンスポの方が経緯を詳しく載せています。



愛媛大の女准教授が食い逃げ…なんと所持金はゼロ

http://www.sanspo.com/geino/news/20130820/tro13082005030003-n2.html



≪同ホテルでは朝食券を前日のチェックイン時に宿泊客に渡し、それと引き換えに朝食をとる仕組みになっていた。



女はホテルに宿泊していないため朝食券を持っておらず、従業員が外部から朝食だけをとりにきた客とみて注視していたという。



食事が終わった女は、清算せずに会場を出て、そのままホテル内をうろついていたが、午前11時近くになってホテルから出ようとしたため、従業員が「宿泊客 の方ですか」と声をかけると、そのまま無言で外へ逃走。110番するとともに後を追った従業員が、連絡を受けて駆けつけた署員と合流、市内の路上で女を捕 まえた。≫



巷間の意見>>

………………………………

ルートインや東横インは作業着で行けば、朝飯にありつけそう。

特に東横インは裏の駐車場口から入ってくれば、フロント通らないから見分けがつかない。

以前、そのことをアンケートで指摘したが何も対策してない。

………………………………



(^_^;) よい子は絶対悪用しないように!



巷間の意見>>

………………………………

これは遭遇した事あるわw

ビジネスホテルに泊まって朝のブッフェ

食おうとしたら閉まってる自動ドアを無理やり

中国人が開けて入ってきて勝手に飯食おうと

してたのをホテルの店員に止められてたわwqqqqq

………………………………



(^_^;) 中国なら珍しくないか…。



m(_ _)m 「美人准教授」というタイトルはスケベな御仁を釣るための当方の悪戯でした。



(T_T) 夏枯れで本ブログのアクセス数も減る一方。出来心でついやっちゃいました。



美人かどうかは不明。ごめんなさい。言い訳ですが、ネットで検索しても引っかかるのは有名女優の画像ばかりで…。



(^_^;) 著名人と同姓同名というのは、何かやらかしたとき一方的に著名人に不利益が発生しますが、やらかした奴はその分晒されるリスクが減ってちょびっと得ですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2013/08/20 11:48 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

教科書が嘘だらけなので自国史を大学入試に使えない祖国の実態を嘆く韓国記者 

【中央日報】「韓国は本当に自国史を習わないのか、あれだけ日本に歴史問題で吹っかけて」[08/17]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376735727/-100



≪「ひょっとして安重根義士について習ったことはあるのか」(韓国)。「日本で歴史は必修だ。しかし近代史はいつも結論が出ない。習ってやめるのが常 だ」。「なぜ」(韓国)。日本の記者はただ笑った。「中国でも歴史を習うのでは?」(韓国)。「国史だけでなく世界史も必修だ。韓国は?」(中国)。 「05年以降、大学入学学力考査科目から除外された。近く歴史が大学入試の必須科目になりそうだが…」(韓国)。その瞬間、中国と日本の記者が驚くような 表情を見せた。「本当か?」(中国・日本)。「嘘をつくな」という表情だ。入試勉強の負担を減らすための措置だったと話すと、さらに多くの質問が続いた。 「日本に対して歴史問題を最も強く取り上げながら、生徒には歴史を教えないとは…」(日本)。「韓国は世界で最も歴史教育がうまくいっていると思っていた が…」(中国)。≫



巷間の意見>>

………………………………

>顔を上げることができず、急いで話題を「8月15日」に変えた。



馬鹿なりにわざわざ正直に心情を吐露するチョン記者www

………………………………



(^_^;) 一人だけだとソント(声闘)はやりにくいですからね。



巷間の意見>>

………………………………

大学教授が一般人に論破されるレベルだろうに

………………………………



(^_^;) 朝鮮人の歴史学者が例によって日本の古代史は韓国起源というとんでも歴史観を述べているNHKの番組を見ましたが、子供でも判るようなデタラメなのに、相づちを打っている日本人御用学者がいました。

朝鮮にはまともな歴史書が存在せず、証拠資料となる中国の文献にはっきり朝鮮は日本に朝貢していたと書いてあるのに…。



( ゚д゚)、ペッ 受信料を取ったあげくこんな糞番組を垂れ流すとは…。



(参照)倭・倭人関連の中国文献

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%AD%E3%83%BB%E5%80%AD%E4%BA%BA%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%96%87%E7%8C%AE



『宋書』

≪「詔除武使持節、都督倭新羅任那加羅秦韓慕韓六國諸軍事、安東大將軍、倭王」

詔を以て武を使持節、都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事、安東大将軍、倭王に叙爵した。と日本が宋へ朝貢をし、宋が倭王(武)へ朝鮮半島の支配を認めたとしており、当時の外交状況が見て取れる。≫



日本関係は東南夷伝に書かれている。冒頭は前正史の記述を大きく妙略して引いたもので、また中国から見た倭国の位置や女王の存在などを記す。



『南斉書』

≪479年の倭国の遣使を記し、倭王武を使持節都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事安東大将軍から、称号などが書かれている。≫



『隋書』



≪「新羅 百濟皆以?爲大國 多珎物 並敬仰之 恒通使往來」

新羅・百濟は、みな?を以て大国にして珍物多しとなし。並びにこれを敬い仰ぎて、恒に使いを通わせ往来す 



とあり、百済、新羅が、日本(倭)を尊敬して仰いでいたとし、使いを通わせていた記述が存在する。また、倭人が鉄を使用していたという記述がある。≫



(-_-) 中国の歴史書には明確に朝鮮が日本に朝貢していた主従関係にあったことが記されています。

いくら朝鮮人でも教養のある連中は本当の歴史を知っているはずなのに…。平気で嘘をつきます。



尤も、現在の朝鮮人は百済・新羅との血縁関係は薄そう。むしろ古代日本人の方が関係が深かったみたいです。



巷間の意見>>

………………………………

自国史を習わないから

自らを戦勝国だとか、竹島は韓国の領土だとか、

そういう過ちを大声で主張できるのか。

馬鹿な奴らだな、韓国人は。

………………………………



(^_^;) これだけインターネットが普及しているのだから自国の嘘くらいすぐ判りそうなものなのに、朝鮮人とは本当に始末の悪い奴らです。



尤も、日本人も韓流なんかに踊らされていたのであまり嗤えませんが…。



巷間の意見>>

………………………………

いつものことながら、作り話くさい



おい、韓国人、知ってるか?



慰安婦を強制的に拉致してたのは、韓国人だってよ!!



どんな歴史を習ってきたんだ、お前らゴキブリ韓国人はよ、コラ

………………………………



(^_^;) 知っているのに平気で嘘をつく。庶民レベルでも…。これが朝鮮人。



巷間の意見>>

………………………………

今年の話なのか?



そんならこの日本記者は勉強不足もはなはだしい



3年前から東アでは常識



世界史と韓国史のつじつまが合わないから教えられない

………………………………



(^_^;) こんな馬鹿げたことも気にしないのが朝鮮人。今日も元気で嘘をつこう。



巷間の意見>>

………………………………

そりゃー1900年まで清の属国の最底辺

日本のお陰で独立できて

日本に併合を懇願して併合してもらって

ウリは列強国の日本人にだーとアジアででかい顔をして

日本が負けたら戦犯国になりたくないという汚い理由で

植民地支配されたにだーと戦争被害国のふりをして

日本の賠償を求める歴史じゃなwww

………………………………



(^_^;) 有り体に言えばそういうこと。日本に併合されるときも国内では賛否両論があり内戦状態でしたし、自国の意志とは無関係に米ソの都合で朝鮮戦 争が勃発するなど、戦争被害国であるのは事実です。ただし、張本人の米露に文句が言えず日本にすり替えて賠償責任を求めているのはいかにも朝鮮人らしい。

要するに強い奴には徹底して服従し、弱っている相手にはいじめ抜くという最も嫌われるタイプ。

敗戦を終戦と言い換えて自慰している日本人に比べて逞しいとも言えますが…。



巷間の意見>>

………………………………

韓国歴史教科書

前半、神話時代からだらだらと年代も問うことなしにだらだらと

伝承されてきた高句麗、李氏朝鮮までの物語風な記述が続く

(読んでて飽きる)

後半、外国船渡来、近世へと吹っ飛ぶ。文明開化の利器は誰がどういう

経緯で韓国に導入されたのか説明は一切なくまるで天から降って湧いた

ような記述。ア然。その後、日帝の植民地支配とたいしたことなかった

反日闘争を全国民運動かと思うような記述。

戦後の話はごく短い。あまり明かしたくない模様。

そして朝鮮戦争勃発も、あちらで言われる6.25戦争という記述。

国連軍、共産圏を巻き込んだ世界的忘れられた戦争なのに国名を使わず

まるで2.26や5.15のように内乱程度の名称が付けられている。

以後・・・



日本の歴史のようにひとつの時代から他の勢力が台頭して鎌倉時代になった

とかの脈略がないので時代物を拾い読みしているような感じでこれを

覚えるのはわりと苦痛だし、興味も湧かないだろう。

………………………………



(T_T) 本当のことは何一つ語れない悲しい歴史。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2013/08/18 22:24 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

済美高安楽投手の敗退を喜ぶ米国の正論「9日間で5試合772球は野球以前の虐待だ!」 



【高校野球】児童虐待…?「日本の高校野球は狂気的」安楽投手の敗退に安堵する米国人記者

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1376729436/-100



≪熱戦が続く第95回全国高校野球選手権。大会最注目右腕の済美高校・安楽智大投手は17日、延長戦の末に花巻東高校に敗れ、3回戦で姿を消した。



延長10回、183球の熱投実らず大粒の涙を流した安楽。そんな16歳の姿を、海の向こうから胸を撫で下ろして眺めている人々がいる。



準優勝を収めた今春のセンバツ大会、安楽は9日間で5試合に登板し、計772球を投げた。世間が新たな怪物の登場に湧く一方、高校生の“投げ過ぎ”を問題視する声が、日本のみならずアメリカ各地でも上がったことは記憶に新しい。



アメリカの野球界は、とにかく投手の球数にセンシティブだ。「投手の肩は消耗品」という考え方が広く浸透しており、若い投手の投球過多は将来の故障リスクを高めると考えられている。そのためアメリカでは、小学生のリトルリーグですら投手の投球数が管理されている。



米国最大のスポーツ専門ケーブル局『ESPN』のスタッフは今年5月、わざわざ愛媛まで足を運び、済美高校と安楽を取材した。日本独特の高校野球文化と 球数に対する考え方をテーマに、特集番組を制作したのだ。特集では“Nagekomi(投げ込み)”や”Kaibutsu(怪物)”といった、日本野球特 有の文化があることが紹介された。≫



巷間の意見>>

………………………………

キチガイの朝日新聞が主催してますからね

………………………………



(-_-) 高校生のスポーツなのだからインターハイでやるのが本来の姿。それを利権目当てで高野連という別団体に運営させていること自体が不正。

高校野球は昔からスポーツではなく利権と興業目的の邪悪な存在でした。

選手は使い回しの猿にすぎないのに、洗脳されて英雄気取り。



まあ、プロ野球に行って稼げれば元以上は取れますが、落ちこぼれは高校生にして人生の敗者。廃人になったり暴力団に入ったりする連中が多数。



「監督」と称する本来教育能力のない連中を「講師」に仕立て上げ授業をやらせます。教わる生徒は地獄。

パトロンは大概が地元の土建屋で自民党の県会議員。

こんな背景を百も承知で応援している奴らはバカです。



巷間の意見>>

………………………………

安楽で金儲けしたいだけです

………………………………



(^_^;) まあ、結論ですね。朝日新聞も売れるし…。



巷間の意見>>

………………………………

安楽は気が弱そうだから、同調圧力で投げざるを得なかったんだろうな

………………………………



(^_^;) スポンサーや局やプロダクションの方針に逆らったら干される芸人と同じですから。



表沙汰にはあまりなりませんが、地方大会レベルではヤラセ八百長が日常茶飯事。



巷間の意見>>

………………………………

実際、甲子園の連投で肩ぶっ壊した選手はいくらでもいるもんな

せっかくの才能を潰す糞大会だし高野連の連中でこれを何とかしよう動く人間が皆無なのがクズ過ぎる

………………………………



(T_T) 日本人の本性ですね。朝鮮人や中国人を嗤えません。「長いものには巻かれろ」の国民が大部分。

「不正だ」「糾弾だ」とか騒いでいるのはほとんどが在日系のプロ市民団体という始末。

本当に高校野球を見ていると「日本のいやらしさの縮図」だと実感させられます。



皮肉屋の意見>>

………………………………

高校生で商売して何が悪い!

本人がそれを望んでいるのだからそれを邪魔するほうが虐待だ!!!

………………………………



(^_^;) 女子高校生が体を売るのと同じだろうが…。尤も、このコメントはブラックジョークでしょう。



巷間の意見>>

………………………………

安楽レベルまで行ったらまんま旧日本軍だな

勝てるからムリさせるならまだ、ほんの少し擁護も出来るが

安楽は単なるマシンと化していたから

もう勝利優先ですらなくなっている

理不尽とメンツと無責任が支配するまさに日本軍

………………………………



( ゚o゚) あっ!高野連を裏で動かしているのはCIA。今回の米国様の記事はマッチポンプか?

高校野球は日本人愚民化政策の一環の可能性がありますね。

朝日と毎日が主催だし…。

朝日を「アカヒ」などと非難しているバカウヨは情弱バカ。

朝日は戦後一貫してCIAの広報誌です。仰せつかった分担がリベラル風に偽装すること。ボケと突っ込みの突っ込み役です。

高校野球の歴史を見ていれば、朝日の実態がリベラルの「リ」の字もないことが判るでしょう。経営実態も同族支配会社だし…。



巷間の意見>>

………………………………

調べたら1911年に東京朝日新聞が新渡戸稲造、乃木希典を使って野球害毒論としてネガティブキャンペーンを行っているな。

しかし敗戦後、アメリカに日本が占領されると大阪朝日新聞が全国高校野球を推進し、「野球こそが日本の青少年の健全な発達に最適である」として野球と教育が一体となった甲子園が誕生したとあるな。



なんだ戦後レジームかよ。球数制限もアメ公のいいなりなんだな(笑)

………………………………



(-_-) やっぱ、進駐軍の命令で朝日が絡んだんですね。



巷間の意見>>

………………………………

まあこれは高校野球だけの問題じゃないな

人間が過剰に酷使されるのは日本社会全体の問題だ

………………………………



(T_T) ブラック企業が楽勝で国会議員に当選しちゃう国ですから。

そんな政党を支持するバカ多数。この時点でもう日本は終わっています。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2013/08/18 10:34 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

ネットの使命!ももクロに代表される韓国の悪意が解らない情弱バカ者をどう啓蒙するか? 

takesima33.jpg

歴史の知識ない”ももクロ”、「徴兵や戦争は嫌」「韓国の言い分も知りたい」発言→ネット民「反日アイドルだ」と批判続々

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376701420/-100



( ゚o゚) どんな場合でも相手の言い分は一応聴くのはまあ常識ですが、判断応力のない人間は洗脳されやすいので要注意です。

「詐欺セールスをする奴の口上を最後まで聴け」というのと同じです。

ももクロの場合は当該年齢の社会常識よりかなり低めの水準のようです。一番洗脳されやすい部類に属していると思われます。



巷間の意見>>

………………………………

悪いのは無知な子供を利用する社会学者の古市って奴



古市憲寿

http://ebookstore.sony.jp/images/stc/special/serendipity/2012/47/img01.jpg



サイゾー = ハロプロの工作

………………………………



(参照)古市憲寿

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E5%B8%82%E6%86%B2%E5%AF%BF



(^_^;) よく解らんコメントですが、古市氏はCIA工作員でしょう。

洗脳要員なのは間違いないでしょう。



(参照)「なぜ韓国人は日本人より元気なのか」…古市憲寿×安藤美冬

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364189402/



(-_-) 一般的にバカウヨは韓国や中国に荷担する工作員を国賊扱いしますが、背後に米国様が控えていることにはスルーしています。したがって、批判の大半は的外れ。



バカウヨの大半は情弱バカですが、中にはCIAの攪乱要員がマッチポンプ目的で騒いでいるので要注意。



一番解りやすいのが統一教会です。日本では右翼に資金を渡し、韓国では反日を煽っています。バカウヨにはその理由が解らない。日韓離反が目的です。属国同士が連帯して米国様には向かわれては困るからです。



その一方、米国様はケチなので、自腹で朝鮮半島を飼育したくない。経済的には南北朝鮮の面倒は日本が見ることになっています。

子飼いの売国政治家を使って利権を餌にせこい援助工作をやらせています。

南北朝鮮は国民を日本から離反させるために反日一辺倒でいいのですが、日本の場合、本当に仲良くされても困るものの、徹底して嫌韓になられても困るという のがCIAの立場なのです。また、日本は南北朝鮮と比較にならないほど大国ですから、国内の世論が反米で統一されても困るわけです。逆に親米で統一されて もかえって困るというのも皮肉です。

理由は米国様自体が統一されていないから。

日本が特定の勢力に支配されても、反対勢力がおもしろくないのです。



(・_・) 社会正義に目覚めたネットユーザーにとって必要なのはいたずらに「嫌韓」を吹聴することではありません。南北朝鮮人も犠牲者であることに変わりはないので、日本人に対して同様、彼らにかけられた洗脳を解く援助活動が必要なのです。

本ブログも頻繁に朝鮮人を批判していますが、これは在日朝鮮人にかけられた洗脳を解くために事実を突きつける「愛の鞭」と理解してください。

朝鮮人の洗脳されやすい習性を利用して「餌」で手なずけながら逆洗脳をかけるのが一番効果的とは解っていますが、当方は零細なので機動力がありません。



m(_ _)m 本ブログにできるのはこのようなショック療法だけ。痛いでしょうが、在日工作員と違って悪意はないので、ご容赦くださいね。



ヽ(τωヽ)ノ ただし、在日を含めた朝鮮人にかけられた洗脳は強烈です。自己否定せざるを得ないような陰惨極まりない過去しかないので、自己防衛本能が働いて積極的に洗脳にかかっている節があるためです。本人が望まないのに洗脳にかけられている日本人との違いです。



中国人も共産党政府によって洗脳されていますが、状況は日本人に近い。むしろ、現実主義者の多い中国人の方が日本人より軽度かもしれません。不正選挙とか消費税値上げや給料ダウンされてもひたすら我慢の日本人と比べて、頭に来ればちゃんと暴動も起こしますし…(^_^;)



(・o・) 朝鮮のように酷い洗脳を受けている地域はそれほどありません。

強いて言うならイスラム圏の極一部の地域あたりがいい勝負か?



(・_・) 統一教会を操っているのがCIAであることは文鮮明の経歴を見れば一目瞭然。

一介の性犯罪者が何故のし上がれたのか、その経緯は不自然そのもの。個人的努力では不可能です。教会員にとっては「神のなせる業」なのでしょうが、「神」の正体はCIAだったのです。

日本でも統一教会と似たような似非仏教系団体が幅を利かせていますね。

CIAの請負組織である清和会とべったりな理由も解りますね。



(¬¬) こんなことも知らず、「自民党はKと縁を切れ」などと寝言を垂らしているバカウヨは本当に情弱バカです。



(・o・) ついでながら、この手の主張をしているバカウヨブログは全てCIAの息掛かりの工作サイト。

マニアックなバカウヨしか釣れませんが、不正操作したり、サーバーとも結託しているので、常識では信じられないようなアクセス数を誇っています。

こんなミエミエなインチキを放置しているランキング運営サイトも当然息掛かりと考えられます。



日本は永年米国様の支配下に置かれているので、一般的には信じられないくらい細部にわたって管理されているのです。



巷間の意見>>

………………………………

これは確かにその通り

マスコミはもっと韓国の言い分をちゃんと報道すべし

そうすれば韓国嫌いは9割以上になるだろう



あのキチガイ言動を好きになる奴なんていない

………………………………



(^_^;) 朝日・毎日・NHK。

マスコミの皆さんは正確な報道をしてください。

無理だろうけど…。 



巷間の意見>>

………………………………

朝日新聞2013年08月07日(水)朝刊「声」欄より



隣国を思いやる度量見せる時

無職 村上博彦(愛知県 77)

http://www.asahi.com/opinion/articles/TKY201308060318.html

………………………………



( ゚o゚) 確かに工作員臭いですが、自宅の電話番号まで晒すのはよくないです。在特会と同じパターンで、このコメントを貼った奴もマッチポンプ目的の可能性あり。



巷間の意見>>

………………………………

そう言えばももクロの日産スタジアムオフィシャルグッズのタオルに北朝鮮の国旗がプリントしてあるね。

上段中央の一番良い場所に。

http://smooch-mcz.jp/category/ALL/MOM203028.html



なんで北朝鮮の国旗が一番目立つところにあるのかな

………………………………



(^_^;) ももクロが朝鮮系なのか、プロダクションが朝鮮系なのか、あるいは両方か?



「反日」の日本人教授が“良心的日本人”として韓国で人気

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376707460/-100



( ゚o゚) 工作員には懸命にヨイショ。少しでも反日政策に批判的な同胞にはヒステリックに排除。重度の退行現象です。



対馬は韓国の地! 日本大使館前での糾弾記者会見で日本の覚醒促す

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376689979/-100



(^_^;) 日本でも昔デパートの玩具売り場で「買ってくれ!」とひっくり返って泣き騒ぐガキがいましたが、最近はあまり見かけない。民度が向上したんですね。

民度というのはその民族の全年齢に影響を与えます。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2013/08/17 13:25 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

元々不潔なのに日本人相手だとわざと汚物を入れるのは韓国飲食店の常識だった! 

【韓国】接客水準は世界最低レベル 「日本野郎が来たぞ。小便か毒でもいれてやれ」「ツバを吐きかけた物なのに、全部食べたの?」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376476427/-100



≪韓国の大手新聞、東亞日報の報道によると、韓国マクドナルドの配達員が客に商品を届けた後、その客に「ツバを吐きかけた物なのに、ぜんぶ食べたの?」と いう嫌がらせメールを送付。それを不快としてマクドナルドに報告した客に、韓国マクドナルドは「暑かったのでパートの従業員が瞬間的に間違いを起こしてし まった」というワケの分からない言い訳をしたという。



「ニコリともしない、サンキューなんて言わない、これくらいは当たり前です。商品をドン!と置く、金を奪い取るように扱う。これくらいもほとんど普通のこ とですね。あからさまに喧嘩を売るような態度で接してくることも多く、この人、本当に売る気があるんだろうかと疑問に思うこともしばしばです。まぁ、雇わ れ店員だったりってことなんでしょうか」



「最初はニコニコしていたのに金を渡した瞬間に扱いが雑になる、だなんてこともありますので気は抜けません。それに、土産とかなら嫌な思いを我慢しさえすれば品は手に入るので良いとして、問題は飲食店です」



「僕を日本人だと見るやいなや、韓国人店員同士で韓国語で悪口を言いまくりながら接客してくることも多いんですよ。僕が少し韓国語を理解できるなんて知ら ないでしょうから。『おいおい、日本野郎が来たぞ』『ああ、お前の小便か、毒でもいれてやれよ』だなんてことを言われたこともありました。さすがにシャレ にならないですよね。どうにかツバくらいで勘弁してもらえないだろうか。そう思いましたよ」



どこもかしこもが低水準の接客をするわけではないだろうし、「お客様は神様」方式の日本の接客が特殊すぎるのだという意見も捨て置けない。ただ、日本人が 韓国に行った場合に、嫌な思いをすることが多いというのは確かな様子。いったい何が正しいのか? 正解なんてものは存在するのか? 文化ギャップを埋める 作業は、決して簡単な話ではないようだ。≫



巷間の意見>>

………………………………

ジャスコ岡田の韓国フェアって結局どうなったの?中止?

………………………………



(^_^;) 未定のようです。



イオンで韓国フェア!輸入停止になった韓国産鶏肉も売ってたようです! 2010-10-19

http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-10681998798.html



(-_-) 君子危うきに近寄らず的な商品が多いようです。



巷間の意見>>

………………………………

修学旅行で連れて行かれる生徒さんたちは気の毒すぎる…

………………………………



(#゚Д゚) 悪魔の所業ですね。尤も、そんな高校を選んだ時点でアウトですが…。



巷間の意見>>

………………………………

ちなみに、韓国では日本人観光客だと分かるとドリンクに洗剤とか垂らしてくるのは普通です

自衛策として、飲む前にストローやスプーンで軽くかき混ぜて、泡立たないか確認するといいでしょう

(元在韓ビジネスマン談)



しかし、シェイクやカプチーノに唾液とかだと、見破るのは困難です

要するに、好き好んで韓国に行くのは止めたほうが身のためだということです。

………………………………

ソウル出張したときに韓国人スタッフに日本人だけで外食しないように言われたよ



原則つばを入れるっていってたよ

………………………………



(T_T) やむなく韓国に出張する人は食料持参の方がいいですね。



巷間の意見>>

………………………………

北朝鮮の方が未だマシって、どんな未開国なの?南朝鮮。

………………………………



(^_^;) 食べ物に関しては北朝鮮の方が遙かに安全でしょう。国民は餓死していますが、外貨が欲しいので外国人には比較的まともな料理を出すはずです。



日本の海が危ない。ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態。糞尿の日本海投棄は国策

http://matome.naver.jp/odai/2135868050772321301



( ゚o゚) もともと衛生観念が低い。浄化設備が整っていない。日本に嫌がらせをしたい。これらが重なっていますね。

「東海」の名称も最初から日本への嫌がらせが目的。



ソウルは糞尿天国だったことが判明。朝鮮時代の地層から大便に混じる寄生虫卵が大量に出土

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1349947679/-100



(T_T) 朝鮮人は元々衛生観念が低い上に、日本人を見ると汚物攻撃したくなる習性があります。動物園の類人猿が見物客に汚物を投げるのと同じです。



【韓国】130万人に寄生虫感染か

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369230904/-100



( ゚o゚) これは酷い嘘!実際は数倍から数十倍。



「寄生虫の次は・・・」 韓国産キムチからヤバすぎる生物が検出されるwwwwwww

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/18592197.html



(T_T) 日本人向けでないのにこの始末です。



「韓国では便をふいた紙を流さずに、トイレの脇にあるゴミ箱に捨てる」 飲食店でハエ大量発生!インドや中国のトイレよりも臭い

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376399461/



(T_T)  汚物マニアの方は一度韓国を訪問するのも一興か?

例のトンスルもあるし…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2013/08/15 22:19 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

「死魚」「浮魚」「汚染魚」「猛毒中国産ガリ」情弱が群がる格安回転寿司の秘密 

中国産猛毒ショウガ出回る!安い寿司のガリ・牛丼付け合わせに要注意

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/5aac92e59eca645dcbefd8357ab85301



(-_-) これは本ブログの過去記事。



格安回転寿司のウラ 水面に浮かんでいる「死魚」「浮魚」を使って高利益

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376442823/-100



巷間の意見>>

………………………………

今更すぎる。今は背骨の曲がった魚とか書いた方がインパクトあるのに

………………………………



(-_-) 実はかなり昔から指摘されていました。



回転寿司の真相と食品のカラクリ

http://okd-galaxy.blog.ocn.ne.jp/familydayori/13/



回転寿司店で本当に死魚・病気魚・奇形魚が使われている事実



( ゚o゚) この記事が書かれた時点ではまだ福一原発事故は発生していませんでした。しかし、回転寿司のネタは大半が輸入物なので放射能はあまり関係ないか…。



回転寿司のイワシからセシウムの衝撃

http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/227.html



(^_^;) しかし、「安い」となれば、当然国産でも使っちゃいますよね。



情弱の意見>>

………………………………

品質に問題がないならいいんじゃない?

………………………………



(-_-) 問題があるから話題になっているんだろうが…。



情弱の意見>>

………………………………

こういう嘘記事書く記者ってどういうルートで金もらってんだろうね。

そういうクズ記者を内部告発する記事の方がウケるのに。

………………………………



(^_^;)  おまえがお人好し馬鹿と解するより回転寿司屋の工作員と考えた方が筋道は立っているかな?



巷間の意見>>

………………………………

回転寿司に行列してる奴ってこのくらいのことわかってて食ってんだろ?

まさか今知ってビックリとかじゃねえよなあ?

そうだとしたらマジクソ人間どもだわw

………………………………



(^_^;) 知らないで喰っていると思いますよ。



巷間の意見>>

………………………………

死魚ってチェーン店で扱うほど大量に出回る物なの?

………………………………

わざわざまだ食べられる死骸を選別し数を揃える方がコストが高く付くと思うが

………………………………

死魚を安定して確保できるのか?

………………………………

マクドナルドは安いネズミの肉を使っているという都市伝説の回転寿司版か。

………………………………



だねw

だいたい、浮いている魚を網ですくうほうが、魚は安いだろけど、人件費が掛かるだろうにw

マックの肉がネコだと鼠だのいうやつは、解体する人件費がウシ以上に掛かるって考えてない。

………………………………

つか、漁師だって死んだ魚を船に積むスペースがもったいないだろwww

ましてや水揚げされた魚は鮮度を保つためそのまま漁港へ運ばれ仕分けされるのに、死んだ魚なんて積んでたらすぐ漁港で話題になるし漁業組合も黙ってねーわ。

………………………………

> 死魚とは、釣りあげる前に死んでいた魚のこと。海底に沈んでいる「底魚」と、海面に腹部を出して浮かんでいる「浮魚」の2種類があり、卸市場といった通常の流通ルートではなく、特別な水産加工業者から仕入れるそうだ。



死因もはっきりわからんのに、よく言うわ。

こんなことばっかやってたら、どんどん外食産業から客が遠のくぞ。

………………………………



(^_^;)  当然の疑問ですね。



魚類へい死原因推定マニュアル

http://www.inh.co.jp/~toshiya/heishi_manual.html



(T_T) 魚は何かの原因で大量死しますから、それを獲ってくれば…。養殖をやっている連中が少しでも元を取ろうとブローカーに流すパターンもあり。



世界を席巻した回転寿司 _ どんな屑ネタでも気付かずに食べさせる魔法の技術 

http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/370.html



ヒラメ→米国産アメリカナマズ



天然マダイ→ティラピア



キハダマグロ→赤マンボウ(マンダイ)



カツオ→南半球産アロツナス



アナゴ→ウミヘビ科のマルアナゴ



ブリ→南半球産シルバーワレフ



ヒラメのエンガワ→オヒョウ



カンパチ→コバンザメ近隣種スギ



スズキ→ナイルパーチ、ブラックバス



アイナメ→深海魚のヒモダラ



アワビ→ロコ貝



赤貝→サルボウ貝



クルマエビ→養殖ブラックタイガー



( ゚o゚)  この程度だったら中には珍味だからこっちの方を食べたくなるようなのもありますが…。



寿司屋用語



トコロテン=奇形魚



地物=落っことされたり踏んづけられたりして体が潰れた魚



浮き物=生け簀の中で死んで浮いてる魚



底物=死後長時間経過して生け簀の底で沈んでいる魚の死体



ヽ(τωヽ)ノ 残念ながら寿司屋では常識。知らぬは情弱庶民だけ。



巷間の意見>>

………………………………

■漁師が証言

・奇形魚を安い回転ずしが激安で仕入れて行く

・東京湾で奇形魚が増えている

・放射能が出たことも漁港では伏せる

http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/389.html

………………………………



(T_T) やっぱりね。



巷間の意見>>

………………………………

韓国産のヒラメに中国産のウニを使うところは気を付けな!!

………………………………



(^_^;)   正直に産地を表示している店はまだ良心的な方。百円寿司というだけで既にアウト。

もともと原価の低そうなカッパ巻きだって危なくて喰えません。巻いている海苔や酢飯が心配。キュウリだって某所から格安で仕入れた可能性あり。



情弱庶民の意見>>

………………………………

日本で、一番美味いと言う寿司屋で食った高い上握りよりチェーン回転寿司でオーダーした寿司の方が遥かに旨かった。

………………………………



(T_T) あんたの味覚では…。それを自慢気に書くとは…。コンビニの百円ポテトチップスで幸せになれる人です。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2013/08/14 22:03 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

在日必見!朝鮮人はこれを読んでホルホル病を治せ!統合失調症民族に至った陰惨な二千年属国史 

(-_-) 朝鮮人はよく半万年の歴史などと戯言をまくし立てていますが、曲がりなりにも文明化したのは紀元前100年レベル。史実して確認できるのはせいぜい二千年程度でしょう。

そんなことを言えば日本は縄文時代からカウントすれば一万七千年の歴史があり、韓国の熊の祖先からカウントした半万年などをはるかに凌駕しています。



国民の25%が精神病で71.2%が人格障害!韓国の深刻な事情

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/05e2684e38dfb13eef88916ee19f4ad6



これは本ブログの過去ログ。自国に精神病患者が多いのは韓国でも認識されています。

しかし、国家単位で逝ってしまっていることまでは、まだ自覚していないようです。



(・_・) 朝鮮の方々は国家の洗脳隠蔽政策で客観的な歴史を奪われ、捏造改竄された虚構の歴史を叩き込まれ、あろうことか洗脳を免れているはずの在日さえ、自国の正確な歴史を知らず、浅ましくも愚かなホルホル病を煩い、日本にも多大な迷惑をかける結果に至っています。



その精神状態は正常とは言えず、個人差はありますが、国民全体が統合失調症を患うという前代未聞の悲惨な事態に陥っています。



これを治療するのは事実と対峙するしかありません。

生理的に拒絶反応が起きるのは当然ですが、禁酒禁煙脱麻薬と同じで、禁断状と対決しなければ健康な精神は取り戻せません。



在日の方は比較的このブログを読みやすい環境にあるので、是非一読してください。



日本人にとって朝鮮史など特に知る必要もないでしょうが、好き嫌いにかかわらず接触してしまう環境にあるので、対処の一環として一読することをお勧めします。



偏狭で姑息な「島国根性」の日本を他山の石とせよ~世界最強の国々と手を握りベンチマーキングを

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376181463/-100



(-_-) この記事を読んで頭に来た嫌韓連中からのコメントですが、バカウヨばかりと思いきや、意外と博識の連中が多く、的を射たものもあったので紹介しておきます。



巷間の意見>>

………………………………

朝鮮の歴史を紐解くと、初期の高麗朝を除きほぼ全てに渡って中国歴代王朝の属国としての地位に甘んじてきた。

その有様は、事大主義(小国が大国に媚びへつらって生きていく主義)に代表されるように千年属国朝鮮の悲惨な姿を現している。

しかしながら当の朝鮮は事大主義に生きることを選択し、それを誇りとしているのだから何をかいわんやである。

朝鮮のこの事大主義は、時には何と朝貢を受ける中国王朝の方が、迷惑がる事もあった。

例えば、宋の時代に、宋王朝は北方の契丹人や女真人に国境を脅かされており、その為莫大な貢ぎ物を契丹人の遼王朝、女真人の金王朝へ送ることにより国境の安定を図っていた。

ところが、こんな時代でも当時の朝鮮高麗王朝は、宋に対し朝貢と册封を要請したきたのである。自分から宋に朝貢させて欲しい、册封して欲しいと頼んでくるなど、これぞまさに筋金入りの属国根性である。

宋王朝は先の北方の強国から誤解を受けかねないと、この朝鮮の朝貢に難色を示したことが当時の史書に記されている。

さらに朝鮮の事大主義は益々エスカレートしていく。高麗王朝から王位を簒奪し、李氏朝鮮初代の王となった李成桂は、王位につくやすぐさま、当時誕生したばかりの明王朝に伺いを立て国号を決めて貰っている。

この時、李成桂は、箕氏朝鮮の旧号「朝鮮」と李成桂の生地「和寧」の二つの名前を持ち出し、明の太祖の朱元璋から「朝鮮」の国号を使うことを許されている。

世界史の中で様々な国が存在するが、他国に自国の国号を決めて貰った国など、後にも先にも朝鮮ただ一カ国である。

本来ならこの一時を持って、朝鮮が中国の属国であった事を、何よりも物語っているのだが、韓国人はこれでもまだ朝鮮が中国の属国であったことを認めないのである。

………………………………



(T_T) 朝鮮に限らず、大国にへばりついている小国ではよくあることです。



巷間の意見>>

………………………………

世界の教科書



スペイン紙「韓国4228年間、中国の属国」



スペインの有力紙「エル・ムンド」のウェブ版(www.elmundo.es)が「韓国は4228年間にわたって中国の植民地だった」と紹介した。

「エル・ムンド」は「韓半島は長い歴史のなかで数多くの侵略を受けてきた。中国に1895年まで属していた(略)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56213



韓国三田渡碑、独立門の脇に設置すべき「三田渡碑」・・・韓国王が九回頭を地面にこすり付けて清に謝罪するところ

http://park6.wakwak.com/~photo/image/min05.jpg



大清国属高麗国旗

http://park6.wakwak.com/~photo/image/min03.jpg



(大清皇帝功徳碑(だいしんこうていこうとくひ)の設置場所が、移転するらしい。大清皇帝功徳碑(だいしんこうていこうとくひ)は、ソウル市松坡区にある、清の皇帝ホンタイジの功徳を称える石碑だ。

もちろん清や清の皇帝が設置したものではない。

李氏朝鮮の16代国王、仁祖の命令で設置されたものだ。(まあ設置をせざるを得ない状況に追いこまれたのだが)この石碑は、当時としてはたいへんインター ナショナルなもので、同じ内容が3ヶ国語(中国語、満州語、モンゴル語)で記されていた。石碑の内容は、だいたい以下のとおりだ。



1愚かな朝鮮王は偉大な清国皇帝に逆らった。

2清国皇帝は、愚かな朝鮮王をたしなめ、この大罪を諭してやった。

3良心に目覚めた朝鮮王は、自分の愚かさを猛省し、偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。

4我が朝鮮は、この清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に逆った愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする。

なぜ朝鮮の王様が自国領の中に、しかも自らの手で建立するのだ?と誰もが思うはずだ。



1637年に清と朝鮮とのあいだで丙子胡乱という戦いがあった。朝鮮は、清の皇帝ホンタイジ本人が率いる軍勢の前に首都漢城(現ソウル)は陥落し、事実上国家はいったん滅亡した。



しかし皇太子を含む2人の王子を清の人質に差し出すとか、外交権は放棄しますとか、貨幣はもう作りませんとか、黄金100両、白銀1000両の他、牛3000頭、馬3000頭、女性3000人など20項目余りの物品を毎年献上しますということで、

ようやく国家滅亡と朝鮮王の一命は救われた。



この時、皇帝ホンタイジと朝鮮王仁祖のあいだで交わされた約束を「三田渡(さんでんと)の盟約」と呼ぶ。このとき朝鮮王仁祖が皇帝ホンタイジの前で9回土下座(三跪九叩頭の礼)したレリーフは、問題の石碑のそばにある

………………………………



( ゚o゚) 朝鮮国内では隠蔽していても、外国に留学すればこのような事実を表記している文献を見る機会があると思われます。

にもかかわらず、朝鮮人はこれを事実とは受け止めず、意外な方向に転嫁してしまいます。



アメリカで、在米韓国人が慰安婦問題で騒いでいるのなど、まさにこれに当たるでしょう。



巷間の意見>>

………………………………

奥手上座にかまえているのが清の皇帝ホンタイジ。手前で土下座しているのが第16代朝鮮王仁祖。土下座して、国家の存続と自ら(仁祖)が死刑になることを免れた。

韓国の国定歴史教科書に丙子胡乱(へいしうろん)という戦争の名前までは登場する。しかしこの戦争がどういうものだったのか、その後どういうことが起ったのかについて、全くふれていない。もちろん「三田渡の盟約」も三田渡の地名も出てこない。

韓国は有史以来、1905年の第2次日韓条約まで、朝鮮民族はずっと自主独立を守っていたというデタラメ歴史観を一種類しかない国定歴史教科書によって国家が国民を洗脳している。

このデタラメ歴史教科書の深刻な問題点は、韓国人の「恨」が、日本と中国に分散することなく、そのすべてが日本に向けられ、爆発することだ。日本政府は韓国にきちんと抗議すべき問題なのだ。「きちんと三田渡の盟約を教えろ!」と。(

2下記の漢文は日清戦争での清の宣戦布告書(宣戦上論)に書いてあることである。

「朝鮮為我大清藩属二百余年歳修職貢為中外所共知」



日本語訳では・・・・

「朝鮮は我が大清の属国であり200年以上にわたり毎年臣下の礼をとり貢物を納めてきたことは国内外で知られていることだ」という意味だ。

要するに、清自身が「朝鮮は清の属国だ!200年以上も前からな!」と公文書で明確に認めているということだ。

一方、日清戦争の講和条約である下関条約(1895年4月締結)の第1条では、「清国は朝鮮国の完全無欠なる独立自主の国たることを確認す。因て右独立自主を損害すべき朝鮮国より清国に対する貢献上典礼等は将来全く之を廃止すべし。」

(原文カタカナ表記)要約すると1朝鮮は清の属国ではなく独立国だ。2独立国なんだから臣下の礼とか貢物を収めることは今後廃止するぞ。ということだ。

支那が千年単位で周辺国に強要してきた朝貢制度・中華柵封体制が、日清戦争の日本の勝利で終了し、朝鮮半島は1897年に国号を大韓と改め、元号も宗主国だった清の元号から朝鮮独自の元号「光武」に変更した。

属国時代に支那に臣下の礼をとっていた漢城(現在のソウル)にあった「迎恩門」は取り壊され、属国から独立国になったことを記念して「独立門」が建立された。

………………………………



(T_T) 国家全体が幼児的な思考能力に退行していることになります。恐ろしいことですが、隣国である日本は少なからず迷惑を受けることになります。

精神異常者には刑事責任を問えませんが、精神異常国家の場合はどうなるのでしょうか?

禁治産国家ということになりますから、自国の統治能力はなく、別の国に管理してもらうしかありません。



巷間の意見>>

………………………………

韓国の歴史書に見る韓国人の文化破壊と歴史捏造

驚くべき事に韓国には歴史書がない。と言ったら韓国人は怒るだろうか?

しかしながら、これは事実である。

韓国の学界で認められたまともな最古の歴史書は1145年の「三国史記」(金富軾)である。

ちなみに日本の最古の歴史書は712年(和銅5年)の「古事記」である。

何故韓国には12世紀以前の歴史書が存在しないのか?

これは、韓国では王朝が変わると、前政権の全てを否定し破壊し尽くすという野蛮な習慣に起因するのである。

韓国ではよく遺跡や歴史的文物の破壊された姿が見られる。

韓国人は決まって「秀吉の朝鮮出兵によるものだ」と言い張るのだが、馬鹿馬鹿しい限りである。

朝鮮半島中の歴史的遺物や史書をことごとく焼き払い・破壊するのにどれだけの労力が掛かると思うのか?

秀吉の最終目的は明国征伐であったことは既に日本の歴史学会で認められている。

朝鮮半島は現在で言えば明国征伐の為の橋頭堡に過ぎなかったのである。

常識的に考えて、そんな明国という巨大な敵と戦おうとしている軍隊が、何を好きこのんでいらぬ労力を駆使して、文化破壊などする必要があるだろうか?

常識で考えれば、子供でも理解出来るものである。



china戦果



明・朝鮮連合軍は多くの戦死者を出し、島津軍の報告によると3,8717人、明側の報告によれば8万余りが討ち取られた。

この戦いによって島津義弘は「鬼石蔓子」(おにしまづ)と恐れられ、その武威は朝鮮だけでなく、明にまで響き渡った。



勝敗の原因



泗川の戦いでの明軍の数は今もなお不明だが、敗戦側である明の記録によると戦死者は約8万とあり、最低でも8万以上の兵士が投入されたと思われる。

これでも戦死者を過小報告している可能性もある。

当時、敗戦の将は責任を取り打ち首という場合もあったため、功績は過大に、失敗は過小に報告するのが普通であった。

戦術面では、篭城側の島津軍はもちろん、包囲側の明軍も最低でも数万以上と推測される大軍を長期間養う食糧は無かったと見られ、双方短期決戦しかなかったと推測される。明・朝鮮軍は当初、島津はわずか7000程度のため攻略を比較的楽観視していたと思われる。

………………………………



(T_T) 古代においては歴史書には史実とフィクションが混交することもありましたが、文明度が高いほど史実の割合が高くなります。ほとんどがフィクションで終始している朝鮮の文明度って…。





巷間の意見>>

………………………………

日本人の英雄は数知れず人によっていろいろ。

しかし、朝鮮人にとっては殺人鬼テロリストだらけである。 韓国における国民的偉人は殺し屋ばかりだ。安重根しかり、金九しかり、尹奉吉しかりだ。日本でヤクザ2人を殺害した在日2世金嬉老も釈放されたさい、韓国では国民的英雄に祭り上げられた。

釈放後、日本生まれで日本語しかしゃべれない金嬉老は韓国に凱旋「帰国」したが、その模様は韓国でテレビ生中継されるほどの熱狂ぶりだった。金嬉老は「帰国」後韓国で殺人未遂と放火で逮捕された。

それみたことかと、大いに笑わせてくれた。

北朝鮮は国策で偽札・麻薬作りまで行う卑劣なテロ国家だ。韓国の最高額紙幣の肖像は薬売りを強盗殺人し、その後テロリストに転じた人物になるという。朝鮮民族は無茶苦茶な民族だ。だからバージニア工科大の事件が起こるのだ。

しかし金九を最高額紙幣の肖像に選ぶという話に対し、日本の外交筋はきちんと圧力をかけたんだろうか?これから抗議するんだろうか。金九を紙幣の肖像に選ぶなど、日本に対する憎しみを永久に拡大再生産させようとする試み以外の何ものでもない。

戦後60年以上も経って、今やるべきことなのか?

韓国人学生チョ・スンヒによるバージニア工科大学大虐殺事件の温床は、韓国の国民性、・民族性だろう。

………………………………



(T_T) 文鮮明も性犯罪者でした。



巷間の意見>>

………………………………

「朝鮮開化史(恒屋益服著 博文館 明治34年)」

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1864978



明から清に主人を替えた後の朝鮮人はじつにおとなしく、清の軍隊召集に馳せ参じ、2回の羅禅(ロシア)遠征と明の征伐に従軍した。父として明を敬っていた はずなのに新しい父を迎えた途端、明に対して残酷無情な態度を取った。3回にわたる明征伐では朝鮮軍は満州人を驚嘆させるほど明人を虐殺した。

満州八旗軍はかなり軍紀正しい軍隊であったが、盟友のモンゴル八旗軍の朝鮮蹂躙には、かなり悩まされていた。しかし、朝鮮軍が満州人の軍門に降り清軍に召 集されると、今度は朝鮮軍が旧宗主国の明征伐を通して漢人への凄まじい虐殺と略奪を行ったのだ。清の将軍である龍骨大が率いた、明征伐についての朝鮮兵行 状の記録には次のようなものがある。「韓兵ことに虐殺を極めたり。漢民号呼して曰く、天朝朝鮮において何の仇があろうか。その恩に背いて、ここに至るか と…」

明は300年近く朝鮮を保護し、李氏朝鮮は宗主国である明から国号を下賜された。しかし、いざ明が弱勢になると、朝鮮はすぐさま清に乗り換えて逆に明を逆 襲し、明人を虐殺した。日韓合邦後、満州でもっとも暴れたのは朝鮮人である。万宝山事件は、朝鮮人と中国人の水をめぐる争いから起こり、朝鮮半島における 中国人虐殺にまで発展した。満州では、朝鮮人は「二鬼子」として中国人から恐れられ嫌われていた。

………………………………



( ゚o゚) 韓国軍がベトナム戦争で大活躍したのもこういった歴史的背景があったんですね。



巷間の意見>>

………………………………

韓銀、5万ウォン券の図案を公開…6月発行

2007年から流通している1万ウォン札の裏面には中国古代の天文学者、張衡が発明したとされる観測器具、「渾天儀」が自国のものとして印刷されている。

今度は、中国の地方政権だった高句麗(コグリョ)古墳壁画の模様を取り入れて、これまた自国の物と主張している。ドラマでは多少の脚色は許されるが、韓国 ドラマは捏造と空想の産物で、時代考証や事実は全く無視している。ましてや、国が発行する紙幣において捏造(文化窃盗)は国際的信用を失う事を覚悟したほ うがよい。



韓国としては、国威掲揚の一環なのだろうが認識が甘い。民族優位主義もここまでくると自覚していない精神疾患国家だね。中国人は嫌韓が進み、後は歴史に詳しい一部日本人と台湾が気が付くだけだろうけど・・・・

http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/0b306f901f4daf3e42a18ba5e2664129



ズバリ朝鮮の「三国史記」を読んでもすべてが朝鮮半島に日本の強烈なプレゼンスがあったことを書いている。アカデミックな立場から任那日本府の存在は否定 しようもない。だが韓国の歴史研究は「ウリナラマンセー」ナショナリズムオンリーなので、任那日本府を完全否定する。日本においても戦後、皇国史観のみな らず過去を全否定する風潮の広がりと左翼史観の蔓延、および朝鮮人が怒るからという「外交的配慮」によって任那日本府の存在を否定するようになった。学問 が政治的にねじ曲げられた。



広開土王が日本を大敗北させたことは、韓国人にとって痛快であり、是非ドラマでも描きたいだろう。だがそのためには朝鮮半島の南側、ほぼ今の韓国の国土が日本の属国に成りはてていたという真実を描かざるをえない。

千数百年前、ほぼ今の韓国の国土にあたる部分が日本の支配下にあったという真実は、豊臣秀吉の日明戦争(文禄・慶長の役)や1910年の韓国併合が侵略ではなく 奪還だった。

………………………………



(T_T) 精神病がなり進行した状態。国家的には回復はないでしょう。



巷間の意見>>

………………………………

・弥生人は長江流域から稲作とともにやってきた百越系民族であること(稲のDNAによる証明)

・半島南部の先住民が倭人(日本人)(弥生人=百越系民族)であること(半島南部考古学的遺物=九州北部遺物)

・新羅の建国時の宰相(瓢公)は倭人(日本人)であり、王家の一つ昔氏が倭人系統であること、また始祖の朴赫居世についても倭人(日本人)説があること(瓢=ひさご・ひょうたん=朴=半島南部古語)

・百済、新羅は日本の大和朝廷に対し従属(植民地)的地位にあったこと

・大和朝廷(日本)による伽耶地域の支配(半島南部における多数の前方後円墳の存在)

・朝鮮半島における文化的独自性の欠落(あらゆる分野での古典の不在)→事実のねつ造,日中文化の掠奪

・朝鮮は有史以来、常に日本、中国、モンゴルなどの属国として歩んできた歴史事実。

・姓が漢族のものであること(独自文化のないパクリ文化)

・朝鮮征伐は日本と明との戦争であったこと(李朝の軍は明の将の指揮下に入り、和平交渉も日本と明の間で行われている)

・朝鮮通信使は実質的に日本への朝貢使節であったこと(琉球の江戸上りと同じ)

・李成桂は女真人=満州人であること

・固有語の語彙が乏しく、また日本のように字訓という制度的保証がない状態ですでに語彙のおよそ7割が日本漢語であること(学術的語彙は9割が日本漢語、つまり日本語のパクリ)



ソウル独立門の由来に韓国の若者「日本からの独立に決まっているだろう!」 → 正解は中国(日清戦争に負けた清朝からの独立



* * *



朝鮮半島の国家は歴史的に「つらい」国であった。

日本のように海に囲まれておらず、中国と陸続きであるから、何かと中国が戦争を仕掛けて来る。

独立門前で「この独立って、どこの国からの独立?」と質問すると、多くの若者はそんなことも知らないのかと憤慨しつつ「日本からに決まっているだろう」と答える。

しかし、そこで「でも、説明板を見てごらん。この独立門が建てられたのは189年だ。

韓国併合は1910年だし、光復(独立)は1945年だろう。

それ以前の話なんだよ」と言うと、彼等は絶句し思考停止してしまう。

………………………………



(T_T) 歴史を喪失した悲惨な民族。国民総記憶喪失。



統合失調症

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87



(-_-)  統合失調症の一般的概念。なお、旧来の「精神分裂病」を強制的に改称させたのは小泉純一郎。理由は各自検証されたし。



ドーパミン仮説(統合失調症)

http://bsd.neuroinf.jp/w/index.php?title=%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%9F%E3%83%B3%E4%BB%AE%E8%AA%AC%EF%BC%88%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87%EF%BC%89&oldid=20483



(-_-) 統合失調症発症のメカニズムに関してですが、最近有力なのがこのドーパミン仮説。

これが極端に少なかったり過剰だったりすると発症するという説です。

朝鮮人の場合、長期間に及ぶ属国支配という過酷な環境に晒されたために、国民全体がドーパミン過剰状態に陥ったと考えられます。

この場合「陽性」なので攻撃的性格になります。



韓国「日本人は統合失調症、どう解決すべきかが悩みだ」

http://desktop2ch.tv/morningcoffee/1346708407/



(-_-) 朝鮮人は日本人こそ統合失調症と思い込んでいます。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2013/08/13 22:54 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

何と自己分析できない韓国記者が日本の致命的欠陥を正確に指摘!記事を読んで怒るバカウヨ 

【韓国】 偏狭で姑息な「島国根性」の日本を他山の石とせよ~世界最強の国々と手を握りベンチマーキングを

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376181463/-100



≪よく「助長」と言う。孟子の言葉だ。宋国のある農夫が苗をはやく育てるため無理にひっぱって全て枯れさせた故事に由来する。日本を見るとこの単語が思い出される。



歴史的に日本はいつも当代の最強国と手を握って力を育てた。16世紀に世界海上権を掌握したポルトガル、エスパニア商人から銃砲技術を習い、アジアでは最初に先進武器体制を構築した。

これを基盤に明を打つため朝鮮に「征明仮道」を要求して壬辰倭乱を起こした。



19世紀中葉には最強国の英国、米国など先進国と同盟を結び鉄血宰相ビスマルクが統治したプロイセンをモデルとして「明治維新」を起こした。列強の支援で勢力が大きくなるとすぐに清、ロシアなど周辺国と戦争を行って朝鮮を併合した。



1941年にはヨーロッパ最強ドイツ、イタリアなどと共に枢軸国になってハワイ真珠湾を急襲し太平洋戦争の序幕を開いた。螳螂の斧の様な無謀なゲームだっ た。一時、東南アジアとフィリピン、グアム、サイパン、ガダルカナルなど米国領島嶼を占領したりが原子爆弾2発に無条件降伏した。

終戦後、スーパーパワーの米国の助けで注目されるほどの経済成長を成し遂げ1990年代には世界2位の経済大国に浮上した。日本製自動車と電子製品は米国を占領した。



1995年4月、為替レートがドル当り79.75円まで下がるとすぐに日本は米国国内総生産(GDP)を凌駕する世界1位の経済大国になるだろうという期 待感に膨らんだ。ドル当り79円が1、2位を変える分岐点だったがそんなことは起きなかった。力を持つとすぐに意気揚揚な日本は馬脚を表わした。政治家と 極右派は戦犯らが埋められた靖国神社を参拝し、核開発と米・日降参条約に基づいた憲法の改正を推進した。



細川護煕総理は訪米直前、自国技術で作った人工衛星を発射して大陸間弾道ミサイル(ICBM)保有国であることを誇示した。そして彼は戦後初めて米国に'No'と言った。野心満満な日本は米国に挑戦状を出した。

米国はこれを'第二次真珠湾攻撃'と呼んだ。日本はしかし米国ユダヤ人が支配するグローバル金融市場の存在を見過ごした。一年1000億ドルを越える貿易黒字を出したが金融では数カ月でその金の何倍かを失った。



3年余りの間にかけた米国との経済戦争で日本はすさまじく崩れた。世界最大規模の日本銀行はジャンクボンド(投資等級以下の不良債権)水準のC、D等級ま で落ちた。日本の国家信用度もメキシコ、アルゼンチンと同級に落ちた。その後20年近く日本は回復できないまま没落の道を歩いている。



日本は力を持つたびに邪悪なうわばみ(大蛇)のように周辺国に迷惑ばかり及ぼす亢龍になって昇天する直前に'助長'していつも地上に墜落した。偏狭で姑息な「島国根性(Insularity)」が問題だ。

米国も二回も自国の後頭部を打った日本をもはや信頼しないようだ。オバマ政権は東アジア勢力均衡政策にあって日本より韓国の比重を高めそうな印象を与えている。韓国が大きくなる千載一遇のチャンスだ。



過去、日本がそうしたように世界最強の国々と手を握り彼らをベンチマーキングしなければならない。日本を他山の石とし画竜点睛するまでは'助長'という愚を冒してはならない。

栄枯盛衰という言葉のようにいつか米国も衰退し中国に押されて極東地域から離れるかもしれない。その時まで中国、ロシア、日本など列強の間で緩衝地帯や中立国としての役割を果たす強力な国力を整えておかなければならない。



一つであった国と民族が南北に分かれ左翼と右翼、親日派と民族主義者などで四分五裂になった悲劇的現実が旧韓末の国力不在から始まった事実を刻骨銘記しなければならないだろう。≫





巷間の意見>>

………………………………

韓国人の歴史観は、本当にメチャクチャだ。 呆れるばかり。 (>_<)

………………………………



(T_T) 実は精神病だったんです。しかし、この記事の日本に関する分析は珍しく正確です。日本憎しの粗探しによる偶然でしょうが…。



巷間の意見>>

………………………………

偏狭で姑息な「半島国根性」

………………………………



(^_^;) これは五十歩百歩。



巷間の意見>>

………………………………

何の取り柄も無い小国が、大国と手を握るとか妄想にすぎんよ。

………………………………



(T_T) 実は精神病だったんです。妄想するのは当然。朝鮮は南北とも国家的に統合失調症。国民も統合失調症患者が世界最高比率。これに関しては明日のブログで…。



バカウヨの意見>>

………………………………

>偏狭で姑息な「島国根性」



朝鮮人って平気で他者を侮辱するよね

まぁ世界1.2を争う、世界で最も好かれる国家、日本と



女生殖器暴行注意を換気される朝鮮人が嫉妬するのも理解できるけどwww

………………………………



(^_^;) 日本は別にそれほど好かれてもいない。そう思い込んでいるおまえはバカウヨ。まあ、金払いが好くてあまり文句を言わない奴は、嫌われないけど…。



バカウヨの意見>>

………………………………

日本が「島国根性」なら韓国は「半島根性」になるんじゃないのか

「半島根性」というより「先っちょ根性」という感じだが

………………………………



(^_^;) バカウヨの意見ながら、偶然的を射ましたね。地形がそこで暮らす人間の精神構造に多大な影響を与えることが解明できるかもしれません。

本格的に研究すれば「地勢精神病理学」とか立派な学問になりそう。



バカウヨの意見>>

………………………………

スペインとの同盟が成立していれば「朝鮮出兵」は完全に「唐入り」になっていたかもしれないな。

………………………………



( ゚o゚) 一瞬「詳しいな」と思ったら、バカウヨブログの請け売りでした。



巷間の意見>>

………………………………

どこが手を握ってくれるのか知らんが

とりあえずインドネシアには謝罪と賠償しとけよ



【軍事】「何の成果も得られなかった」 インドネシアが韓国型戦闘機事業を非難[06/01]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370105384/

………………………………



ヽ(τωヽ)ノ 自分が事故を起こしても被害者を訴えるような連中ですから…。 



巷間の意見>>

………………………………

相変わらずのきちがい

こんなののがロス特派員

韓国人は、妄想と現実の区別も出来ない異常者

かかわらないことだな

………………………………



(^_^;) 精神病と言いましょう。朝鮮人にしては分析が正確なので、おそらくアメリカ人の文献をパクったんでしょうね。



バカウヨの意見>>

………………………………

本当にムカつく奴らだよな    



そのくせ内容が支離滅裂

ほっておいても滅びるだろうが

もう日本は関わらない方がいいよな 



在日を強制送還させないと

………………………………



(^_^;)  事実を突きつけられると火病るのは、おまえに流れている血か?

自分の出自を親によく確かめてみろよ。



バカウヨの意見>>

………………………………

だらだらだらだら典型的な駄文。書いてる奴の精神状態がまともじゃないね

まあ朝鮮人だからかねw

………………………………



(^_^;) バカウヨが脳内否定する時の典型的文体。



情弱の意見>>

………………………………

この記事をまとめると



韓国「アメリカ様、日本は悪い国です。ぜひ、アメリカ様の力で日本を倒しましょう」



てな感じだけど





アメリカの答えは



アメリカ「日本も韓国も、同盟国だ。仲良くしろ」



てな感じで、韓国は軽くあしらわれそうw

………………………………



(^_^;) アメリカの答えは



アメリカ「日本も韓国も、俺の属国だ。仲良くして共同で刃向かうことがないように互いに敵意むき出しにしていろ」



てな感じで、バカウヨは軽くあしらわれそうw





情弱の意見>>

………………………………

何度もデフォルトの危機を救ってやっても何の感謝も出来ない

チンピラ国家にはもう救いの手は絶対に出ない。

………………………………



(T_T) 朝鮮人にもともと「感謝」という概念がない。それに経済援助は日本の自発的意志でなく米国様の命令&利権捻出。



情弱の意見>>

………………………………

日本がICBM保有宣言なんてしたことあった?

アメリカと金融戦争したことあった?

………………………………



(^_^;)  北朝鮮のロケット打ち上げを見れば判るだろう。米国様との金融戦争も知らないなんて、本当にお花畑な奴だな。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2013/08/12 21:45 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

「日本が海洋資源大国と吹聴するのは天下り利権のインチキ」という指摘に怒るバカウヨども 

海洋資源大国は「幻」 質を見ねば国を誤る--東京大学名誉教授地球物理学者 石井 吉徳氏

http://jacklog.doorblog.jp/archives/31364063.html





≪メタンハイドレートやレアアース泥など、日本近海に眠る海洋資源が注目を集めています。

その開発に成功すれば、日本は「海洋資源大国」になれるとの期待も膨らんでいます。



石井 私に言わせれば、海洋資源大国はまったくの幻想です。あるいは、政治家、官僚、企業、学者が一体となって作り上げた「神話」と言ってもいい。

なぜなら、いわゆる海洋資源は本物の「資源」ではないからです。



日本の周辺海域にメタンハイドレートやレアアース泥が大量に存在するのは事実です。

しかし、人間が有効に利用できなければ本物の資源とは呼べない。そこにあるだけなら単なる「物質」に過ぎません。



人間が有効に利用できる資源には条件があります。(1)濃縮されている、(2)大量にある、(3)経済的に採掘できる場所にある、の3つです。



ーー海洋資源はこれらの条件を満たしていないと。



石井 決定的に重要なのは「濃縮」です。再生可能な資源を除けば、あらゆる資源は地球が気の遠くなるような年月をかけて濃縮した自然の恵みです。

人間はその中から濃度の濃いもの、つまり質の高いものを選んで利用しています。

要するに、資源は「量」ではなく「質」がすべてなのです。



メタンハイドレートは、メタンガスと水が結びついたシャーベット状の結晶です。

水深500~1千メートルの海底斜面や、シベリアの永久凍土の地下にあることが何十年も前から られていました。しかし、低温・高圧という限られた条件下でしか存在できず、それが広大な海域に広く薄く、ばらばらに分散しているのが実態です。資源としての質は低い。



マスコミは「日本近海だけで国内の天然ガス消費量の100年分が埋蔵されている」などと期待を煽っていますが、資源の質を無視した空論です。



政府は4月に閣議決定した「海洋基本計画」で、官民一体で技術開発を進め、 2023年度以降の商業化を目指すと宣言しています。



石井 どんなに技術が進んでも、元々の資源の質を上げることは不可能です。

例えば在来型の海洋ガス田なら、井戸を掘るとガスが勢いよく自噴します。

ところが、メタンハイドレートは固体なので、井戸を掘るだけではガスは出て来ません。

井戸からポンプで水を抜き、地層の圧力を下げるとともに、熱をかけてメタンを気化させなければならないのです。



それでも、取り出せるガスは井戸の周囲の限られた量だけです。

大量生産するには膨大な数の井戸を掘り続けなければならない。水深500~1千メートルの海洋上での話ですよ。



エネルギーの質を表す指標にEPR(エネルギー収支比)があります。生産されたエネルギー量と、それを得るために直接間接に投入されたエネルギー量の比のことで、値が大きいほどエネルギーの質が高い。

一方、EPRが1を割り込むと、出力エネルギーより投入エネルギーの方が大きいことになり、資源として成り立ちません。



現在、在来型の石油や天然ガスのEPRは10~30、非在来型のシェールガスは5程度といわれています。メタンハイドレートのEPRは不明ですが、濃縮されておらず、自噴もせず、大量のエネルギーを投入しなければ取り出せない。私はEPRは1を割り込むと見ています。

だからメタンハイドレートは資源ではないのです。



政治家は人々の歓心を買うために経済成長を公約します。アベノミクスが典型です。

経済成長を是が非でも実現するには、エネルギーや資源の大量投入が欠かせない。

だから海洋資源大国などという「神話」が必要なのでしょう。



官僚は予算と天下り先を拡大できるし、企業は公共事業を受注できる。学者は研究費を増やせる。

海洋資源開発は利権そのものであり、関係者にとってはいいことずくめ。しかし、壮大な浪費のツケを払わされるのは神話を吹き込まれた国民です。



私自身を含めて、学者は本来なら科学的に証明できる事実を語らなければなりません。

ところが、最近は御用学者ばかり増えている。その構図は、根拠なき「安全神話」で国民を欺き、福島原発事故を招いた「原子力ムラ」にそっくりです。



御用学者の罪は大きいですね。



石井 現役の大学教授の後輩に聞くと、国立大学の独立行政法人化(2004年)が実施された頃から、その傾向が強まったといいます。基礎研究への予算配分 が減らされ、短期間で成果が出そうなプロジェクトでないとお金が付きにくくなった。研究費を継続して確保しようと、官僚や企業に魂を売るうちに、学者とし ての本分を忘れてしまうのでしょう。



このままでは国の将来を誤ります。

もうこれ以上、国民に神話を吹き込み、子供たちに禍根を残すのはやめにしなければなりません。≫



m(_ _)m ここまでは全くの正論でございます。

東大の先生でもまともなことを言う人がいるんしょうか?



メタンハイドレートを採掘するくらいなら、釧路湿原の泥炭でも掘っていた方がまだ効率がいいという理屈です。



政府が騒いでいるのは天下りに特殊行政法人を提供するためというのも事実。



メタンハイドレート

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88



≪日本近海で初期に日本政府(メタンハイドレート資源開発研究コンソーシアム)によるメタンハイドレート採取の研究が行われたのは南海トラフであった。

この海域では、海底油田の採掘方法を応用して1999年から2000年にかけて試掘が行われ、詳細な分布状況が判明しているが、総額500億円を費やしたが商業化には至っていない。

これは、南海トラフなど太平洋側のメタンハイドレートは、分子レベルで深海における泥や砂の中に混溜しており、探索・採取が困難を極めているからであるとされている。



一方、2013年に国による日本海側の本格調査が発表されるまでは、巨額の予算がつく政府主導の南海トラフに対して、低コストで採掘できそうな日本海側の研究には年間250万の予算しか付いていなかった。

船を動かすためには燃料代だけでも1日100万円以上かかるうえ、調査のためには政府の船を借りねばならず、水産高校の実習船のような小型の船を借りた場合でも金額や人件費を含めると一日300万円は必要になってくる。



調査のための予算が下りないことについては、石油利権に絡む東大教授や国会議員や企業など既得権益に関わる者が採掘に対し反対の姿勢をとっていることが原因ではないかとの主張もある。≫



(T_T)  「石油利権に絡む東大教授」というのは、他ならぬ石井先生のことのようです。



ヽ(τωヽ)ノ 日本海側のメタンハイドレートにしたところで喧伝しているのはチャンネル桜で指示しているのはバカウヨという構図。



何を信用したら良いのやら…。



バカウヨの意見>>

………………………………

東京大学名誉教授って、基本的にアカでバカしかいないと思うんだがw

………………………………



( ゚д゚)、ペッ  アカなんかいるかい。大半が御用だ。



情弱の意見>>

………………………………

シェールガスも、技術の発展でやっと生産コストがペイできて今に至るわけで、技術が発展していけば、どうにかなる日も来るよ

それが10年後になるか50年後になるかは分からんけど

………………………………



(T_T) もんじゅ…

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85





巷間の意見>>

………………………………

予想通りだな。

いったこっちゃない。

オレの予想はこの大学教授とおなじだった。



日本の山林には材木にできる木が腐るほどある。

ニッポンでは人件費が高いから

しかし、海外から輸入したほうが安い。



わざわざ不足が多く管理手間のかさむ福島県沖の

大馬鹿風力発電の廃止も時間の問題。



効率や経済や技術発展より

神風への期待や特攻精神がやまない限り

ニッポンの没落は止まらない。

………………………………



(-_-) 石井先生の言っていることは正論なんですけれどもね。



情弱バカウヨの意見>>

………………………………

シナから人民元をもらって、「なんとかやめるように、工作して欲しい」といわれたなw

………………………………



(^_^;) CHINAじゃなくてC I A。相変わらずどうしようもない馬鹿だな。バカウヨは脳内からHNを抜いて思考しろ。頭が働かないから無理だろうけど…。



情弱の意見>>

………………………………

メタンハイドレートは減圧法だかでコスト安くできるって言ってなかった?



まあ、今は採算取れないとしても、輸出元に対して強気のハッタリかまして交渉有利に持ってけると思うけど

………………………………



(T_T) 無理!相手はユダヤかロシア。



巷間の意見>>

………………………………

レアメタルやレアアースの場合は技術革新や値段の高騰によって資源となり得る可能性は有る



しかしメタハイはダメだw あれは結局エネルギー資源なので、燃焼ジュール熱の価値しか無い。

メタハイを燃やして得られる燃焼ジュール熱のエネルギー量よりも、採掘・凝集・精製・運搬のトータルエネルギーが上回っていたらそれこそなんの価値も無い。これは技術革新云々でどうなるモノでも無い。メタハイ儲どもってのはここら辺が理解出来ないから始末に負えないw

………………………………



(T_T) 米国様に技術移譲すればありかも…。



馬鹿の意見>>

………………………………

コストや技術の問題で否定的なことは、バカでも簡単に言える。



こいつは日本をエネルギー資源大国にしたくないのだう。



土地と海洋の領土があれば絶対にエネルギーと食料は自給できる。

日本国家はこの方向で突き進まなければ永久に自立できないのだ。

………………………………



(^_^;)  このコメントは馬鹿しか言えない。



巷間の意見>>

………………………………

夢の無いお話ありがとう。?

………………………………



(T_T) 「 夢」が好きなのがワタミですから…。



工作員の煽動>>

………………………………

この学者は本当にバカだなあ



海洋開発も宇宙開発も未来に対する投資だから国主導でやってるんだよ



現状で採算が取れると分かっていたら、民間企業がそこら中で深海を掘って

国の出る幕なんか無いだろうよ

………………………………



(T_T) 天下りに金を流すために税金を使う口実作りだよ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ






[ 2013/08/12 01:38 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

ジョギング中の男性をまた大阪府警が誤認逮捕!母娘、見てもないのに「痴漢に間違いないです」 

ジョギング中男性、「あの人がスカートめくりした」と少女とその母親に証言され、誤認逮捕される…大阪

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376011609/-100



府警によると、4月17日午後6時すぎ、少女の母親がパトカーで通りかかった高槻署員に「子供がさっき痴漢にあった。犯人は逃げた」と説明。同署員は近く の路上をジョギング中の男性に職務質問した。男性は否定したが、同署員は少女と母親が「間違いない」と話したのを信じて現行犯逮捕した。



しかし、母親が事件当時、現場におらず、犯人を見ていないことが判明。少女が被害に遭った後にいったん帰宅し、現行犯逮捕の要件を満たしていないことも分かったため、男性を釈放した。その後、現場の防犯カメラに別の男が映っていたことが確認された。



巷間の意見>>

………………………………

おいおい、これ、防犯カメラが無かったら……

………………………………

これ、たまたま防犯カメラがあったからよかったものの、こうやって

社会的に抹殺された人が多くいるのだろうな…コワッ

………………………………



(T_T) よくあることです。現代社会のリスクの典型ですね。



巷間の意見>>

………………………………

おちおちジョギングもできないな

………………………………



(^_^;) ↓



巷間の意見>>

………………………………

ジョギングしてるヤツに犯罪者多いしこれはしょうがないな

………………………………

外でジョギングしてるだけで痴漢して逃げてると思われるのかw

………………………………



(^_^;) 最近の変質者はジョギングスタイルの奴が多いですから。こそ泥も…。



巷間の意見>>

………………………………

俺もジョギングしてるけど

走ってる途中は性的な欲求を満たそうなんて余裕は無い。

………………………………



(-_-) 変質者は走る気はないけど、性欲モリモリ。



巷間の意見>>

………………………………

http://www.mynewsjapan.com/reports/1853

カメラに両手映っていても「お前は触った」という三鷹バス痴漢事件の“神がかり”判決





車内カメラは、車の最前方の天井につけられ、超広角レンズで車内を撮影していた。

津山さんが右手でつり革を持っている様子が確認された。右手は伸び切っている。

また2人の間隔は人ふたり分ほど開いている。こうした様子から、左手で女子高校生の尻を触るのは物理的に無理である、と判断された。

次に、津山さんは左手につり革を持ち替え、右手で携帯電話を操作している様子が確認された。両手を使っているのだから、この場面でも明らかに尻を触ることはできない。



ところが倉澤裁判官は、このビデオ鑑定を受けても、なおこう述べている。



「(前略)被告人が、被害者が移動を開始する直前ころに右手で痴漢行為をすることができたのは、3秒程度しかなく、それは不可能と言うに近い。

しかし被告の左手の状況を見ると、33分52秒~34分12秒までの間、吊り革を掴んでいることは確認できるものの、それ以外の時間帯の被告人の左手の状況は不明である。

バスが揺れている状況下で、右手で携帯電話を操作しながら、左手で痴漢行為をすることは容易ではないけれども、不可能とまでは言えない」

………………………………



(T_T) これは酷い…。



巷間の意見>>

………………………………

わが国では目撃してない母親の証言も証拠になるニダ

………………………………



(;゚ロ゚) しかし、韓国では被害者も加害者も嘘つきの可能性が高いので、どのような判断基準になるのでしょうか?

やはり、声がでかくてしつこい奴が勝ちか? 



巷間の意見>>

………………………………

四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%B3%E8%AA%A4%E8%AA%8D%E9%80%AE%E6%8D%95%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6



これを思い出した

………………………………



(T_T) これは酷い…。



巷間の意見>>

………………………………

そもそもスカートめくり自体が狂言なのでは

ネグレクトされてて淋しさの余りとか

………………………………



ヽ(τωヽ)ノ これくらい深読みする必要がありそうですね。





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2013/08/10 23:51 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

前代未聞!韓国裁判所でたらめ判決連発!解決済み「賠償」を日本企業に強要 

戦時中の韓国人の強制徴用で、日本企業の敗訴相次ぐ。 賠償で資産差し押さえも

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376016104/-100



巷間の意見>>

………………………………

カントリーリスクが市場規模に見合わなくなるから投資が減るだけ。

………………………………



( ゚o゚) 集団狂気ですね。もともとマインドコントロールされやすい民族でしたが…。



巷間の意見>>

………………………………

法治国家でないシナやチョンに進出する企業がバカ

………………………………



(^_^;) マスゴミが報じない裏利権がいっぱいで…。



巷間の意見>>

………………………………

法治国家が聞いてあきれる所業

北朝鮮と何も変わらない

同じ民族だから当然か

………………………………



(^_^;) アフリカなんかでもこのパターンがよくあります。



巷間の意見>>

………………………………

韓国という国は司法ですら感情で判決を出すからどうしようもない

相手をしないほうがいい

………………………………



(^_^;) 以前私のブログで「お涙ちょうだい」判決を批判したら、それは抗議の山で、未だにしつこく来ます。コメント主は朝鮮系の方なんでしょう。



巷間の意見>>

………………………………

戦後にできた会社でも訴訟されたら負けるんだろw

………………………………



(^_^;) 当然です。



巷間の意見>>

………………………………

他人事だと思ってる日本政府は、ただ外交を通じてと言ってるが

他国の司法に介入できるわけでもないのに、どう対応するわけ?

馬鹿チョンも本当に強制的に資産差し押さえにでるだろ

日本政府はどうするつもりだ?

………………………………



(T_T) 「外交を通じて 」 というのは「米国様の指示待ち」という意味です。



巷間の意見>>

………………………………

むしろ、韓国の最高裁が日本企業敗訴にしてくれるとありがたい

韓国なんぞに投資した売国企業が困るだけ

………………………………



(^_^;) 裏があるんですよ。表面の報道で踊らない方がいいですよ。



巷間の意見>>

………………………………

しかし、このありさまで韓国政府って、日本企業の投資と進出を誘致してたんだっけ。

酷すぎだよな。

………………………………



(^_^;) 厚かましさに関しては世界トップクラスです。 仏像盗難事件で来日した糞坊主の例もあるし…。






記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2013/08/09 23:25 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

溝手氏暴露の衝撃!誹謗と嘘をつきまくる朝鮮人に迎合する売国イオン&ヨーカドー&あべぴょん 

世界に嘘つきまくる韓国の“奇妙”、横断幕事件でも稚拙な嘘、嘘…身のほどわきまえない“欲深さ”が理由

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375916633/-100



≪韓国が国際社会に対し、堂々と「ウソ」をつくのは、何もサッカーに限らない。世界水泳選手権でも同様のことが起きている。



スペイン・バルセロナでの今大会開幕に先立ち、国際水泳連盟(FINA)は、2019年の開催都市に韓国・光州市が決まったと発表した。しかし、これをめぐって、あり得ないような「ウソ」が発覚した。光州市が大会運営にかかわる重要な書類を偽造していたというのだ。



韓国メディアによると、韓国政府は当初、光州市が大会を招致する場合は「積極的に支援する」としていた。ところが、同市の招致委員会はFINAに対し、 「11年大邱(テグ)世界陸上選手権と同等の1億ドルを支援する」と書き換えた文書を送付した。つまり大会運営にかかわる財政に問題はないと“偽装”した のだ。財政が逼迫(ひっぱく)状況にあることを隠すために。



招致委は一職員の誤記と説明しているというが、韓国の文化体育観光部は、政府の財政文書を偽造(公文書偽造)したとして、検察に対しに招致委に対する捜査を依頼した。≫



巷間の意見>>

………………………………

親が韓国ドラマを見てるんだけど

お約束が



・警察や弁護士の賄賂

・近親相姦

・レイプ

・差別

・留学()

・貧乏人と理事の恋

・自殺



日常にあふれているから当たり前のこととして描写されている

他に記憶喪失とか難病がお約束だけど割とどうでもいい

………………………………



(^_^;) 見たことないけど、水戸黄門と同じパターンのようなので、プロットが単純だから認知症系の視聴者にはウケがいいかも…。



巷間の意見>>

………………………………

「欲深さ」もそうだけど輪をかけてるのが「日本に対する嫉妬と劣等感」なんだよな。



文化、芸術、文学、科学、ありとあらゆる分野で日本には勝てない。

加えて、過去日本に統治されていたおかげで発展できたという事実と向き合えない。



さらに、馬鹿を生み出してる最大原因の「ハングル」漢字を捨てて同音異義語だらけで文章を読む能力が無くなってしまった。



最悪だね。

………………………………



(^_^;) まだ文字があるだけでも好しとしないと…。



巷間の意見>>

………………………………

なんで産経しかこういう記事を載せないんだよ

………………………………



(^_^;)  日本のマスゴミは全てCIAが掌握していて、実はサンケイさんの背後は統XX…で、マッチポ…。



【新・悪韓論】「テロリスト」や「卑怯者」を反日垂れ幕で英雄視 ファンタジー歴史しか知らず世界から軽蔑される哀れな国・韓国

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375922550/-100



≪もう1人の似顔絵の主、李舜臣は亀甲船により豊臣軍を苦しめた。しかし、停戦協定がなってから、卑怯(ひきょう)にも日本の軍船に追い打ちをかけたところで、流れ弾に当たって死んだ。



独立軍を率いて勝利した将軍ならいざ知らず、丸腰の老人を狙撃したテロリスト。

敵の大艦隊を撃破した提督ではなく、停戦破りの卑怯な追い打ちの果てに落命した将軍-抗日の英雄といったら、そんな人物しかいないとは、なんと哀れな国なのか。≫



(T_T) 半万年間ローカルな奴しか排出もとい輩出しなかったんですね。



巷間の意見>>

………………………………

韓国は日本による併合提案を受け入れたのではなく、外国に借金だらけで どうしようもなくなった韓国政府が、日本に併合させて 借金を肩代わりさせることを狙ったもの。



大韓帝国が借金だらけで、下手に併合すると韓国の借金を背負わされて大変なことになることを知っていた伊藤は併合に大反対。



伊藤が邪魔になった韓国政府は、安重根を使って伊藤を暗殺させた。

その後で安重根を大罪犯として罵倒して責任を安重根に負わせた。



安重根がなぜ韓国の英雄か?

安重根は併合に反対する伊藤を殺し大韓帝国の莫大な借金を日本に肩代わりさせる企みを成功させた功労者だからだよ。

これが韓国人の識者の本音。

………………………………



(-_-)  まあ、そんなところでしょうが、漢字廃止と共に、古記録も消滅。



自民・溝手氏「勢いのある首相の下だとバカでもチョンでも当選する」 差別表現、すぐ撤回

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375897896/-100



≪自民党の溝手顕正参院議員会長は7日、党本部で開いた会合であいさつし、「安倍晋三首相のように非常に勢いのいい首相の下だと、ばかでもチョンでも(当選する)という要素があるのは否定できない」と述べた。

先の参院選で初当選した議員に地元活動の大切さを説く中で発言した。



「チョン」は韓国・朝鮮人に対する差別的な表現とされている。

溝手氏はこの後、記者団に「問題があると受け取られてもしょうがないので(会合の中で)撤回した」と説明した。≫



(T_T) あべぴょんのもとで日本人もどき議員が大量当選…。



巷間の意見>>



………………………………

自民党議員はバカチョンの巣窟と言いたいわけですねw

………………………………

大蔵官僚で自民党の総裁候補だった新井将敬も本名は朴景在(パク・キョンジェ)ですよ。

http://uyoku33.ninja-web.net/



公共事業問題で国交省の官僚が「高速道路建設のために交通量予想を過大に捏造した」のは有名な話です。

朝鮮人に都合の悪いデータをこの国の政府はいくらでも改ざんしてしまうのです。

朝鮮人自身の手によってね。



あなたが日本人と思っている既成政党の大半の政治家の本当の名前を知ったら驚くことでしょう。

実際、暴力団幹部のほとんどが朝鮮人だということは、既成政党も同じ程度である、と考えられるわけです。



パチンコという不法入国犯罪者の朝鮮人による違法賭博が公然とあなたの街でも

白昼堂々と営業されている現実を見ましょう。



今回、新たに当選した「隠れチョン」がいったいどれだけいるのか・・・。

想像しただけで空恐ろしくなりますね。

………………………………



(^_^;) 何で自民党が公明党と連立しているかの謎も氷解。



「右翼の脅威」~日本の『韓国食品展』が中止の危機=イオン・イトーヨーカドー

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375920303/-100



巷間の意見>>

………………………………

単に返品されるのが嫌なんだと思うぞw



試しにイオンが全部買取りでやるって言ってみろw

………………………………



(^_^;) たぶんそういうことでしょう。



巷間の意見>>

………………………………

売れないって売り場で邪魔してる訳じゃあるまいしw



つか韓国食品のイメージが「辛い」「臭い」「赤い」「不潔」で定着してしまったからだろ?

まず衛生面を何とかしないといくら宣伝しても無駄なんだけどなぁ

………………………………



(^_^;) そういうことです。



反日活動家の韓国歌手キム・ジャンフン、8月末に来日 「東京公演をしてみたい。政治と区別できなければ日本は先進国ではない」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375919610/-100



( ゚o゚) さすがにただの嫌がらせだと思いますが、厚かましいから本当に来るかも…。浮石寺の糞坊主の例もあるし…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ






[ 2013/08/08 22:14 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

日本で旭日旗を見て怒り出す洗脳済み馬鹿韓国人留学生とそれを支援する創価の子会社毎日 

kyokujituki.jpg

韓国人が抗議で変更を強要…旭日旗に似たデザインの弁当=英国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0402&f=national_0402_008.shtml



( ゚o゚) 日本憎しが嵩じて、世界中に喧嘩を売る朝鮮人。



【毎日新聞】韓国人留学生「京都の土産物店で旭日旗が売ってた。韓国には不快な思いをする人がいる事を日本人は知って欲しい」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375825469/-100



≪京都の大学に留学したこの春、清水寺を訪ねた。韓国や中国から来た多くの観光客とすれ違った。

土産物屋の店頭で「神風」「特攻」と書かれた旭日旗(きょくじつき)が売られていた。韓国では、旭日旗は日本の植民地支配の象徴と受け止められる。驚いて足を止め、写真をフェイスブックに載せた。



「韓国人にとって旭日旗が何を意味するのか、土産物店主は知らないと思う」。日本の友人に、そう言われた。

知らないからといっても、韓国には不快な思いをする人がいる。そのことを、日本の人たちにも知ってほしい。≫



巷間の意見>>

………………………………

じゃあ来なきゃ良いじゃん

………………………………



(-_-) こいつら、何故か勝手に来て文句を垂らす。器物損壊や窃盗をしないだけまだこの人はマシ。



巷間の意見>>

………………………………

ふざけるな。ここは日本だ。

その旗が嫌なら国へ帰りな。

………………………………



(^_^;) 自分の都合しか考えない国民性です。



巷間の意見>>

………………………………

こっちは韓国人を見るだけで不快なのを知ってほしい

………………………………



(T_T) 他人の気持ちを慮ることができない民族性です。 



巷間の意見>>

………………………………

毎日新聞屋は韓国人留学生の代弁者かね。

………………………………



(T_T) 創価学会の子会社です。聖教新聞の委託印刷はなければとっくに倒産ですから…。



巷間の意見>>

………………………………

なんで何十年も経ってから今頃文句言ってくるのか理解出来ない

それに太陽がそんなに嫌なのかって話になるよな

………………………………

あと5年もすれば、戦後直ぐからずっと言い続けてきたかのような自己洗脳いっちょあがり

………………………………



(^_^;) 韓国が旭日旗に因縁を付けだしたのはつい最近。↓



【旭日旗叩き】 韓国 「朝日新聞はOK。統一教会マークもOK」…なかには勘違いして、旭日旗っぽい海外の国旗を叩く韓国人も

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375793554/



≪旭日旗が韓国から注目を集めるようになったのは2011年1月、サッカー日韓戦で日本人を侮蔑するパフォーマンスを 行って批判を受けた韓国代表・奇誠 庸選手が「観客席にあった旭日旗への報復」が理由だと弁解したことが始まりだという。その後、ロンドン五輪でサッカー韓国代表・朴鍾佑選手が竹島領有権の アピールを行い糾弾されたときにも、「体操日本代表のユニホームが旭日旗に似ており、こちらこそ問題」と韓国側は主張した。



「これらの主張は海外では相手にされなかったんですが、韓国内では受けた。その後、韓国人による抗議で海外メーカーの旭日旗風デザインなどを撤回させたことで、日本をおとしめる手段として『これは効くぞ』となったわけです」



7月28日、サッカー日韓戦をめぐり起こった「旭日旗騒動」でも、韓国外務省報道官が「旭日旗が韓国国民と、過去の日本帝国主義の被害を受けた人々にどの ような意味を持つものか、日本はよくわかっているのではないか」と述べるなど、旭日旗「追放」の動きはもはや公然のものとなっている。≫



巷間の意見>>

………………………………

統一教会にも文句言えよwww

http://static.news.zum.com/images/9/2012/09/09/NISI20120909_0007006024_web.jpg

………………………………



(^_^;)  統一教会の旗は旭日旗のパクリですが、朝鮮人はこういうのはスルー。



巷間の意見>>

………………………………

えー

こっちだって南朝鮮の国旗見たらとっても不快なんですけど

ハングル見ると最近じんましんが出るようになったわ

………………………………



(^_^;) そう言う人多いですね。



巷間の意見>>

………………………………

韓国は、いつまで属国旗を使い続けるの?



せっかく日清戦争で、日本が朝鮮を独立させてやったのに、いまだに属国旗w



ベトナム戦争、朝鮮戦争と、戦争犯罪ばかり犯す韓国の国旗を掲げてはいけないよ!w

………………………………



(^_^;) これに関しては朝鮮人とそれ以外の人とだいぶ見解が違うようです。



【韓国】 5500年の歴史を持つ太極旗!これほど楽しく誇らしいことが他にあろうか!!- 科学エッセイ

http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67910015.html



韓国の太極旗のまとめ。李氏朝鮮時代から太極旗

http://matome.naver.jp/odai/2134405504540515001



(T_T) 5500年の歴史という「科学エッセー」の根拠は伏羲という中国の伝説上の始祖が実在の朝鮮人で、その人が発明したというもの。 



実際の最古の太極旗は 1800年代に使用され始めた「大清国属高麗国旗」。

それ以前は属国旗すら認められていなかったようです。というか、国旗という概念すらなく、対外的には朝鮮国王の旗が使用されていました。





韓国人が抗議で変更を強要…旭日旗に似たデザインの弁当=英国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0402&f=national_0402_008.shtml



( ゚o゚) 日本憎しが嵩じて、世界中に喧嘩を売る朝鮮人。



【毎日新聞】韓国人留学生「京都の土産物店で旭日旗が売ってた。韓国には不快な思いをする人がいる事を日本人は知って欲しい」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375825469/-100



≪京都の大学に留学したこの春、清水寺を訪ねた。韓国や中国から来た多くの観光客とすれ違った。

土産物屋の店頭で「神風」「特攻」と書かれた旭日旗(きょくじつき)が売られていた。韓国では、旭日旗は日本の植民地支配の象徴と受け止められる。驚いて足を止め、写真をフェイスブックに載せた。



「韓国人にとって旭日旗が何を意味するのか、土産物店主は知らないと思う」。日本の友人に、そう言われた。

知らないからといっても、韓国には不快な思いをする人がいる。そのことを、日本の人たちにも知ってほしい。≫



巷間の意見>>

………………………………

じゃあ来なきゃ良いじゃん

………………………………



(-_-) こいつら、何故か勝手に来て文句を垂らす。器物損壊や窃盗をしないだけまだこの人はマシ。



巷間の意見>>

………………………………

ふざけるな。ここは日本だ。

その旗が嫌なら国へ帰りな。

………………………………



(^_^;) 自分の都合しか考えない国民性です。



巷間の意見>>

………………………………

こっちは韓国人を見るだけで不快なのを知ってほしい

………………………………



(T_T) 他人の気持ちを慮ることができない民族性です。 



巷間の意見>>

………………………………

毎日新聞屋は韓国人留学生の代弁者かね。

………………………………



(T_T) 創価学会の子会社です。聖教新聞の委託印刷はなければとっくに倒産ですから…。



巷間の意見>>

………………………………

なんで何十年も経ってから今頃文句言ってくるのか理解出来ない

それに太陽がそんなに嫌なのかって話になるよな

………………………………

あと5年もすれば、戦後直ぐからずっと言い続けてきたかのような自己洗脳いっちょあがり

………………………………



(^_^;) 韓国が旭日旗に因縁を付けだしたのはつい最近。↓



【旭日旗叩き】 韓国 「朝日新聞はOK。統一教会マークもOK」…なかには勘違いして、旭日旗っぽい海外の国旗を叩く韓国人も

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375793554/



≪旭日旗が韓国から注目を集めるようになったのは2011年1月、サッカー日韓戦で日本人を侮蔑するパフォーマンスを 行って批判を受けた韓国代表・奇誠 庸選手が「観客席にあった旭日旗への報復」が理由だと弁解したことが始まりだという。その後、ロンドン五輪でサッカー韓国代表・朴鍾佑選手が竹島領有権の アピールを行い糾弾されたときにも、「体操日本代表のユニホームが旭日旗に似ており、こちらこそ問題」と韓国側は主張した。



「これらの主張は海外では相手にされなかったんですが、韓国内では受けた。その後、韓国人による抗議で海外メーカーの旭日旗風デザインなどを撤回させたことで、日本をおとしめる手段として『これは効くぞ』となったわけです」



7月28日、サッカー日韓戦をめぐり起こった「旭日旗騒動」でも、韓国外務省報道官が「旭日旗が韓国国民と、過去の日本帝国主義の被害を受けた人々にどの ような意味を持つものか、日本はよくわかっているのではないか」と述べるなど、旭日旗「追放」の動きはもはや公然のものとなっている。≫



巷間の意見>>

………………………………

統一教会にも文句言えよwww

http://static.news.zum.com/images/9/2012/09/09/NISI20120909_0007006024_web.jpg

………………………………



(^_^;)  統一教会の旗は旭日旗のパクリですが、朝鮮人はこういうのはスルー。



巷間の意見>>

………………………………

えー

こっちだって南朝鮮の国旗見たらとっても不快なんですけど

ハングル見ると最近じんましんが出るようになったわ

………………………………



(^_^;) そう言う人多いですね。



巷間の意見>>

………………………………

韓国は、いつまで属国旗を使い続けるの?



せっかく日清戦争で、日本が朝鮮を独立させてやったのに、いまだに属国旗w



ベトナム戦争、朝鮮戦争と、戦争犯罪ばかり犯す韓国の国旗を掲げてはいけないよ!w

………………………………



(^_^;) これに関しては朝鮮人とそれ以外の人とだいぶ見解が違うようです。



【韓国】 5500年の歴史を持つ太極旗!これほど楽しく誇らしいことが他にあろうか!!- 科学エッセイ

http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67910015.html



韓国の太極旗のまとめ。李氏朝鮮時代から太極旗

http://matome.naver.jp/odai/2134405504540515001



(T_T) 5500年の歴史という「科学エッセー」の根拠は伏羲という中国の伝説上の始祖が実在の朝鮮人で、その人が発明したというもの。 



実際の最古の太極旗は 1800年代に使用され始めた「大清国属高麗国旗」。

それ以前は属国旗すら認められていなかったようです。というか、国旗という概念すらなく、対外的には朝鮮国王の旗が使用されていました。






記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>




人気ブログランキングへ



[ 2013/08/07 23:42 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

日韓関係険悪化で困惑する在日 居心地は悪いが日韓どちらかに帰化するよりはまだお得 

韓国の「日本右傾化」報道に在日コリアンはうんざり=「日本にかまってほしい病…」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375663372/-100



≪生野区の自営業の男性(36)は韓国の報道を受け「いかにメディアの報道とはいえ、一民間企業の意見に過ぎない。そんなものに左右されることはない」と した上で、「韓国は『日本に構ってほしい』という不治の病にかかっている。大多数の韓国人は日本の右傾化など心配していない」と切り捨てた。≫



(-_-) 在日が日本や韓国に帰化しないのは何かと便利だから。このおっさんもその一人。



嫌韓デモに抗議の在日韓国人3世「国籍に縛られる必要なんてない」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375599200/-100



( ゚o゚) 文脈に整合性のない話ですね。作り話でしょう。もしくは大幅な改竄をしたか?



巷間の意見>>

………………………………

国籍に縛られる必要も無いけど、国籍によって待遇が違うことは受け入れる必要がある。国籍とは最終的にどこの社会に対して責任を負っているかの証明だ。

………………………………



(^_^;) 無責任な人は無国籍になれるようにすればいいです。日本政府が在日を認めて、日本在住の日本人が国籍離脱するのを認めないのは不公平。



巷間の意見>>

………………………………

変態新聞は、朝鮮人の目線でしか報道をしないね。

日本人を騙したくてしょうがないんだろうね、このクソ新聞は。

………………………………



(T_T) 聖教新聞の委託発行で糊口を凌いでいる身分ですから…。



「詩人・金時鐘さん『在日を生きる』…李承晩政権に多数の島民が虐殺される中、身を隠すように船で日本に渡ってきた」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375576313/-100



( ゚д゚)、ペッ 助けた日本に感謝するのかと思ったら「強制連行されてきたニダ」



(参照)強制連行は在日のアイデンティティー

物語で生きている韓国人と在日

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2012/03/post-17be.html



巷間の意見>>

………………………………

これほどまでに残虐な事をされたのに、未だに”祖国”に対して抗議の声すら上げない腰ぬけ在日韓国人集団”民潭”便器w



≪ 在日韓国人の真実の歴史 ≫



●『済州島事件・・・犠牲者数:6~8万人』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6#cite_note-newsweek20000619p2-1



●韓国軍は、島民の住む村を襲うと若者達を連れ出して殺害するとともに、可愛らしい少女達を連れ出し、数週間に渡って輪姦した後に殺害した。



≪済州島事件を逃れて日本に密入国した在日韓国人の多くが大阪に住み着いていますw ≫

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1208948264/

………………………………



(^_^;) 本国よりも日本に謝罪と賠償を請求する方が換金率が高いという考え。



巷間の意見>>

………………………………

これほどまでに残虐な事をされたのに、未だに”祖国”に対して抗議の声すら上げない腰ぬけ在日韓国人集団 ”民潭” 便器w



≪在日韓国人の真実の歴史② ≫



●『保導連盟事件・・・犠牲者数:30万人以上』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E%E9%80%A3%E7%9B%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6#cite_note-6



1950年の夏、朝鮮戦争で敗走していた韓国軍が、共産主義からの転向者やその家族の統制組織「国民保導連盟」の加盟者や収監中の政治犯など、少なくとも20万人あまりを大量虐殺した事件である。



朝鮮戦争前後民間人虐殺真相糾明と名誉回復のための汎国民委員会の研究では60万人から120万人が虐殺されたとしている。

………………………………



(^_^;) こういう歴史は韓国本国も在日もスルー。最近になってやっと事実を認めても話題にするのはタブー。

その代わりが、強制連行と慰安婦です。



巷間の意見>>

………………………………

李承晩ライン(李ライン)



1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。

同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。

日本側はこのラインを認めず、結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数抑留者数:3929人

拿捕された船の数:328隻

死傷者数:44人

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。

赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。

抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、韓国に人質として利用された。

その年月、最大13年。

日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の犯罪者を仮釈放して、在留特別許可を与えた。

その犯罪在日朝鮮人の数、472人。

韓国は国際法上認められていない、自称”平和線”によって拿捕された漁民を人質として利用し、日韓基本条約と日韓漁業協定を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた。

すでに韓国が、北朝鮮の拉致と同じことを、日韓の国交回復のときにやっていたのだ。

国交回復に犯罪者釈放って、これが許されるのだろうか?

北朝鮮の日本人拉致も、日朝国交回復を有利に進めるためのカードであり、同じような成り行きになってしまいそうで心配だ。

卑劣な方法で日韓条約を結んでおきながら、さらに謝罪を要求する韓国人は脅迫犯罪者と変わらない。

又、日韓基本条約に違反し、竹島問題を国際裁判所で解決しようとしない韓国は卑怯者である。

http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/hannichi.html

………………………………



(^_^;) 朝鮮語には「卑怯」という概念がないのでは?



ただし、上記のコメントは変です。当時(今もそうですが)日韓ともに米国様の支配下にあったので、最高決定権は進駐軍にありました。その状況下で起きた事件ということです。つまり、李承晩は進駐軍のお墨付きを貰ってやったということ。



(参照)

韓国人のすばらし世界観 なぜ韓国朝鮮人は恩を仇で返すのか

http://mochiron.grupo.jp/blog/314366



(^_^;) 日本語を話す在日でも「卑怯」という言葉は実感を伴わないと思われます。



巷間の意見>>

………………………………

Q.在日朝鮮人 1世の出身地を教えて下さい。

A. 99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に 17%が済州島出身です。



Q.どうして 99.4%が南部(韓国)出身なの?

A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。



Q.どうして 17%が済州島出身なの?

A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。(関連:済州島四・三事件-Wikipedia)



Q.在日は強制連行されたの?

A.200万人もいた在日人口のうち、大戦末期に他の日本人と同様に工場などに徴用されたのは終戦直前のたった 6ヶ月間の20万人。これが彼らのいう強制連行ですが、その殆どは終戦後に帰国。残ったのはたった 245人です。

(朝日新聞 1959年7月13日) 六ヶ月日本にいただけだから当然帰りました。



つまり今日本にいて偉そうにしてるのは・・・



Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?

A.戦前の在日人口 200万人のうち 140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。



Q.どうして 60万人は日本に残ったの?

A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。

また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。



Q.えっ?じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?

A.日本人に罪悪感を抱かせるしか自身の存在を正当化できないからです。



………………………………



(^_^;) まあ、そういうことです。これが在日の正体。





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2013/08/06 22:47 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

事故頻発の韓国機 今度は大韓航空が新潟空港で恐怖のオーバーラン 

( ゚o゚) よく次から次へと事故を起こすものです。今度は大韓航空ですが、ここもよくお騒がせをしています。



(・o・) 大韓航空が最近起こした騒ぎを時系列的に並べてみました。



2011/12/15(木)

「中国人が好きな外国航空会社」に大韓航空、3年連続で受賞

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1323927721/-100



( ゚o゚) 環球時報主催。似たもの同士ですね。



2011/12/24(土)

大韓航空の労使、一人暮らしの高齢者に練炭寄付

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1324738306/-100



(^o^) 心温まる話ですね。誰です、「一酸化中毒で…」なんていう人は?



2011/12/25(日)

乗客が暴れまわり大韓航空機遅延出発

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1324813188/-100



( ゚o゚) 韓国では良くある話。何でニュースになったのでしょうか?



:2012/01/07(土)

「新千歳発の大韓航空機で異臭」~小松空港に緊急着陸

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1325903377/-100



(^_^;) これも大韓航空では良くある話。何でニュースになったのでしょうか?



2012/01/09(月)

札幌発の大韓航空機、機体の異常で非常着陸 北海道

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1326082822/-100



(^_^;) これも大韓航空では良くある話。何でニュースになったのでしょうか



2012/01/12(木)

大韓航空 「世界最高の革新的航空会社」に選定

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1326364167/-100



(^_^;) 朝鮮人は本当にこの手のヤラセが好きですね。そういえば池田大作も…。



2012/04/11(水)

大韓航空機が緊急着陸=機内に爆発物か?米F-15戦闘機が出動

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334124836/-100



(T_T) で、問題の爆発物は過発酵したトンスルだったりして…。



2012/06/19(火)

大韓航空、ナイロビ便就航をPR「原始的先住民たちを楽しみましょう」

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1340114519/-100



(T_T) 朝鮮人は犬の食いすぎの祟りで、物事を優劣でしか考えられないんです。



2012/06/29(金)

大韓航空機が函館で出発遅れ 帰宅が困難になった乗客らロビーで早朝まで抗議

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340963179/-100



(^_^;) 朝鮮人にとって謝罪と賠償は挨拶代わり。



2012/07/10(火)

大韓航空機、揺れで乗客が腰の骨を折り全治3ヶ月の重傷 国土交通省への報告は5日後

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341924413/-100



<`ヘ´> チョッパリに報告する義理はないニダ。



2012/12/09(日)

大韓航空機、滑走路に機体後部接触か 成田空港

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1354990224/-100



(^_^;) これも大韓航空では良くある話。何でニュースになったのでしょうか?



2013/04/14(日)

"コクピットから煙が出た" 大韓航空機、成田空港に緊急着陸…NHK

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365950647/-100



「成田への着陸は通常の着陸で煙も発生していない、NHKの『緊急着陸』報道は事実ではない」大韓航空が反論

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366081593/-100



<`ヘ´> 確かに機内に異臭が漂い、成田に急遽着陸したが、これは通常着陸の範囲内。NHKは謝罪と賠償を…。



2013/04/23(火)

ポスコエナジー、ラーメンに腹を立て大韓航空の女性客室乗務員を暴行の役員解任

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366698298/-100



<`ヘ´> 韓国ネチズン↓



ポスコエネルギー役員のラーメン暴行に「火病だ」「日本のネトウヨが調子に乗る」「殴るなら日帝のスチュワーデスにしろ」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366691134/



2013/05/15(水)

機内で性暴行事件、大韓航空が隠ぺい?論議

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368549299/-100



<`ヘ´> 大韓航空:ちょっと乳揉んだだけで大げさニダ。



2013/07/28(日)

大韓航空機からオイル漏れ=滑走路閉鎖で10便に遅れ-成田空港

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375014849/-100



(T_T) 世界一短いのに、早漏…。



2013/08/05(月)

大韓航空機が新潟空港でオーバーラン。今のところ機体メーカーや空港への集団提訴の情報は無し

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1375704851/-100



<`ヘ´> とりあえず新潟空港に謝罪と賠償を要求。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2013/08/06 11:53 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

またアホウが…(>_<)麻生「ナチス礼賛?」騒動の真相は消費税隠しの論点逸らしだった! 

(-_-) まず始めに、麻生氏の立場ですが、清和会系でないのでいわゆる傍系です。前回の麻生政権の時もマスゴミから滅多打ちされたことでも判るように、この御仁はサンドバッグ要員なのです。

自民党が政権から失権する役どころにはうってつけの人物でした。



今回、副総理にカンバックしたのは財務相を兼任させるため。当然消費税値上げをやらせるのが目的です。



勿論、消費税値上げの最高責任者はあべぴょんですが、麻生氏が事実上の実行者であるというイメージを国民に植え付けるのが狙いです。



今回のナチス騒ぎも、それ自体は実にくだらない。言葉尻を捉えた揚げ足取りです。これしか能のない韓国あたりが騒ぎ出すのも当然です。



麻生氏にしても百も承知のヤラセ騒ぎです。

CIA支配下のマスゴミ連中がこの問題で書きまくるほど、消費税に関する情報yや議論が減る理屈です。



(・_・) それでは、いったい何が起こっているのかを時系列的に並べて確認しましょう。



2013/07/21(日)

消費税増税、決断迫られる首相 ブレーンから見送り論も…麻生氏は「来年4月を目指して税率を上げる方向で予定通りやりたい」

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1374361300/-100



( ゚д゚)、ペッ あべぴょんは躊躇しているが、麻生氏が値上げを強行しているように見せかける臭い芝居です。本当は消費税値上げは米国様の命令。



【自民党】 「利権誘導政治」 麻生セメント社長が大量のセメントを使う事業の誘致を陳情 予算をつける立場にあるのが実兄の財務大臣

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1374385170/-100



(¬¬) 実際にやっていそうですが、これもヒール役作りの一環。



2013/07/30(火)

麻生副総理「護憲、護憲と叫んでいれば平和がくると思うのは大間違いだ」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375147225/-100



(¬¬) これも朝日や毎日に叩いて貰うための準備工作。同じ護憲でも指令しているのは朝日はCIA。毎日は創価学会。

まあ、創価学会もCIAの工作機関ですが…。



「ナチスの手口学んだら」…憲法改正で麻生氏講演、ナチスを引き合いに出す表現は議論を呼ぶ可能性も

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375160586/-100



(¬¬) 同じ講演会での発言。あざといですね。



韓国政府 麻生氏発言を非難=「多くの人を傷付けた」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375173795/-100



(^_^;) 朝鮮人は時間の整合性作りに弱い連中なので、麻生発言の前にこのコメントをしたら嗤うところでしたが、さすがに数時間後でした。



ちなみに、麻生セメント→日韓トンネル→統一教会 の関係ですから、最初からヤラセ。



2013/07/31(水)

【朝鮮日報】「反日横断幕、韓国の民度が問われる」「ナチスのように改憲」下村文科相・麻生副総理が妄言

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375238061/-100



(^_^) 下村発言と麻生発言をまぜこぜにしています。食い物でも政治問題でも、何でもぐちゃぐちゃに掻き混ぜないと気が済まない習性なんですね。



「一体どんな手口をナチスから学べると言うのか」 麻生氏発言に米のユダヤ系人権団体が抗議

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375270279/-100



ヽ(τωヽ)ノ ところで、この問題、日本国内ではさほど盛り上がっていない。日本の消費税が目的ですから、韓国が騒いでもあまり意味がないんです。

期待はずれに慌てた米国様が…。



麻生財務相に世界中から非難の嵐、「ワイマール憲法」発言で…麻生氏、2001年にもユダヤ人絡みで失言(米WSJ紙)

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1375277021/-100



(¬¬) 実際騒いでいるのは朝鮮・中国とユダヤ系マスゴミだけ。

中国という国家はユダヤ系戦争屋と太いパイプがあるようです。つまり、現在の米国政府とは今ひとつ仲がよろしくない。



2013/08/01(木)

【朝日新聞】麻生氏の発言は改憲について冷静な議論の必要性も指摘したが、ナチス政権を肯定したとも受け取られかねない

http://www.2nn.jp/search/?q=%E9%BA%BB%E7%94%9F&s=150



(-_-) すでにしらけムードなので、朝日の記事も今ひとつテンションが上がらない。



【朝日新聞】 「ぎょっとした。麻生副総理が7月29日、ある会で改憲に触れて、こう述べたという…ナチスのやり方を見習え、と」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375319702/-100



ヽ(τωヽ)ノ やる気のない記事を書いて米国様のお叱りを受け、書き直しか?



2013/08/02(金)

麻生氏はなぜこうも”お粗末”なのか…失言を重ねる麻生氏の歴史、日本は人材大国なのに、なぜ政治家の資質はこれほど低いのか

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1375400194/-100



(T_T) 有能な政治家が頭角を現したら、属国支配の脅威になるので米国様が工作員を使って潰します。残った政治家はバカのふりをするか本当宇野バカか…。一応もとい、本当のバカか?。



「麻生副総理、ナチズム肯定している。安倍さんは過去の侵略戦争を肯定する考え方。政権全体の問題点」共産・志位委員長

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1375400370/-100



(-_-) バカウヨは勘違いしていますが、この御仁もCIA仲間。本物の共産党員は終戦直後に粛正されてしまいました。



:2013/08/03(土)

改憲派=ナチス支持者の印象操作をしようとしているのは誰か?ナチスが得意だったプロパガンダ(宣伝戦)に乗せられてはならない

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1375511037/-100



(-_-) マッチポンプ。サンケイさん、記者は在日?



2013/08/04(日)

【社説/読売】 麻生財務相発言:ナチスにどう改憲を学ぶのか 重要閣僚としての資質も疑わざるを得ない

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375568731/-100



ヽ(τωヽ)ノ こんな御仁でなければ、消費税がらみの担当大臣なんて引き受け手がないだろうが…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2013/08/04 23:48 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

韓国がまた捏造恐喝行為!今度は「原爆で4万人朝鮮人が死亡。日本政府は謝罪と賠償を」 

原爆で7万人の韓国人が被爆し、4万人が死亡した。日本政府は被爆者とその子孫に謝罪と賠償を-韓国人被爆団体

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375518588/-100



≪日本で被爆した韓国人とその家族らでつくる「原爆被害者および子女のための特別法推進連帯会議」が1日、原爆投下から68年を迎えるのを前にソウルの日本大使館前で記者会見を開き、日本政府に対し被爆者とその子孫への謝罪と賠償を求めた。



同団体は「日本による植民地支配と強制連行、侵略戦争が無かったなら、原爆被害者は生まれず、子孫にまで苦痛を味わわせることもなかっただろう」と述べ た。また原爆投下で約7万人の韓国人が被爆し、このうち4万人が死亡したと主張。生存者も数十年にわたり、さらには次の世代までもが病気や貧困、差別に苦 しみながら生きてきたと訴えた。

韓国政府に対しても「2011年の韓国憲法裁判所の決定通り、日本から謝罪と賠償を受けられるよう、外交的に働きかけてほしい」とした。同時に、政府による実態調査と、医療・生活支援対策を盛り込んだ特別法の制定を促した。 ≫



巷間の意見>>

………………………………

ここまでくると同じ人間の思考だとは思えないな

………………………………



(^_^;) 朝鮮人ですから…。



巷間の意見>>

………………………………

慰安婦像なんてアメリカに設置して回ってる癖に賠償金なんて払うとでも思ってるんだろうか。

どうせ金がなくなってきたから日本にたかろうという魂胆なんだろ。

………………………………



(^_^;) 嫌がらせでしょう。朝鮮人の一般的な娯楽です。



巷間の意見>>

………………………………

42万人の都市で朝鮮人7万人ってスゲーなw

6人に1人が朝鮮人



死者、行方不明合わせて12万2338人のうちの4万人が朝鮮人だと3人に1人が朝鮮人だな。

………………………………



(^_^;) 元慰安婦の年齢詐称でも解るように、朝鮮人は数字に弱い。



バカウヨの意見>>

………………………………

朝鮮人が独立を保てたならば、日本は日清日露で戦う必要もなかったし

世界大戦に巻き込まれることもなかったんだよ。

明治以降の全ての日本の対外戦争は朝鮮人のせいと言っても過言ではない。いやマジで。

………………………………



(^_^;) おまえ、バカだろう。



巷間の意見>>

………………………………

■ 『 さようなら原発10万人集会 』 by 【 原水禁 (平和フォーラム) 】



アノニマスによる攻撃で朝鮮新報の登録者情報が流出 2013-04-24

http://www.security-next.com/039637



流出した元データ

・ 朝鮮新報 総連の機関紙  3530人分 pastebin.com/fYwNBrRD

・ 在米同胞全国連合会     130人分 pastebin.com/AmiUX7jQ



登録してました → gensuikin.org 原水爆禁止日本国民会議

http://www.radiationexposuresociety.com/wp-content/uploads/2012/07/e1b36bce8d462f17dc272064b4a5ce61.jpg

………………………………



(^_^;) 原爆関連のプロ市民団体には昔から朝鮮人が大量に紛れ込んでいました。というか、CIAの工作で朝鮮人主導…。



巷間の意見>>

………………………………

韓国 在日コリアンに要人テロ呼びかけ 「第2の安重根義士になれ」 2013年7月9日

http://www.mediawatch.kr/news/article.html?no=241346

………………………………



(^_^;) まあ、こんな民度の連中ですから。



バカウヨ工作員の意見>>

………………………………

民主党だったらホイホイ補償してたよw 惜しかったねww

………………………………



(-_-) おまえみたいなクズに言っても無駄だが、自民党がCIAの指令通りに動いて朝鮮人をつけあがらせたんだよ。



巷間の意見>>

………………………………

韓国人は

「広島・長崎の原爆は、天罰だ」

とか言ってなかったっけ?



天罰なんだから、恨むのであれば

天だか神だかを恨んでろよ。

………………………………



(^_^;) 何でもいいから「謝罪と賠償」です。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





[ 2013/08/04 11:30 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

シャンプー、リンスを使うと禿げる!?若者間で「湯シャン」が流行!? 

シャンプー、リンス使わない 「湯シャン」が若者に人気

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375526058/-100





≪シャンプーやリンスを使わずに、お湯で洗髪する「湯シャン」が若者のあいだで増えていると、インターネットで話題になっている。



男性も女性も抜け毛や薄毛で悩んでいる人が増え、その原因がシャンプーやリンスにあるという指摘がある。また、シャンプーは皮脂バランスを崩してしまうとの説も出てきた。



髪をお湯だけで洗う「湯シャン」と聞くと、髪や頭皮の汚れがしっかり落とせず、なんだか不潔そうで、臭くなりそうなイメージがある。それが原因で抜け毛、薄毛になる気もする。だから、髪をシャンプーで洗うことに、なんの疑問ももたずに過ごしてきた人は多い。



ところが、最近はシャンプーがなかった時代のように、お湯で流すだけの「湯シャン」派の若者が増えている、という。

まとめサイトのNAVERでは、「近年、若ハゲや女性の薄毛が増えてきたのは、シャンプーが世に出回ってから」と指摘。シャンプーでの毎日の洗髪は「皮脂を落としすぎてしまい、バランスを崩して洗髪時の抜け毛も多くなる」と、「湯シャンが頭皮にいい」としている。



「湯シャン」に切り替えた人の証言では、頭皮を触ってみてもとくに皮脂でべとついたり、ギラギラすることもない。それどころか、脂性が改善された、髪に艶やかさもでてきて太くなった、さらには地肌も傷まず、臭いもしない。抜け毛が減った、との報告もある。≫



巷間の意見>>

………………………………

一時期石鹸もシャンプーも使わなかったけど

エラい臭いになってしまって挫折したわw

………………………………



(^_^;) 洗い方とか、個人差ですね。

シャンプーの合成界面活性剤が禿の原因とは昔から言われてきました。



巷間の意見>>

………………………………

ホームレスにハゲ無し伝説

………………………………



(T_T) 禿げてからホームレスになった人の立場は…。



巷間の意見>>

………………………………

「若者に人気」



まーた作られた「人気」が始まったよ

………………………………



(^_^;) 実際に調べましたが「湯シャン」でそれなりにヒットします。ある程度話題になっているのは確か。



巷間の意見>>

………………………………

俺はファーストフード20年くらい食べてなくて

つい思い立って食べたら髪がギトギトになった

………………………………



(^_^;) 毒を排出する自己防衛機能が働きましたね。



巷間の意見>>

………………………………

貧乏時代にやったことあるけど、臭いがすごくなるからオススメしない

しかも自分では全然臭いと感じないのが困りモノ



まぁ、俺だけかもしれんがw

………………………………



(^_^;) だから、洗い方とか、個人差ですね。



巷間の意見>>

………………………………

毎日合成洗剤で髪毛洗う必要無いんだよ

毎日シャンプーしてくれないと売上落ちるわな

マスコミの大スポンサー様でもある



毎日シャンプーしない人は不潔だという洗脳に成功したわけ

朝シャンキャンペーンなんかやってたんだぜ

………………………………



(^_^;) その通りです。



巷間の意見>>

………………………………

嘘こけ

シャンプー使わないと汚れ落ちないでギッシュになるのが早いぞ

………………………………



(^_^;) 元々脂性の体質の上、毎日ジャンクフードを食べていれば…。

まあ、個人差ですね。



巷間の意見>>

………………………………

俺は軽い湯シャン派。

夏は桶で石鹸を泡だてて頭からかぶって軽く手で擦る。

これでベタベタにならずにサラッとする。

シャンプーとかは一切使わない。

………………………………



(・_・)  サラッと書いていますが面倒くさそうですね。



巷間の意見>>

………………………………

何ごとも極端はよくない それだけのこと

毎日シャンプーで皮脂を引き剥がすのは当然悪い。

俺は週一シャンプー であとは湯シャンで調子いい。

………………………………



(^_^;) そんな感じですね。シャンプーは石鹸シャンプーとか卵白という手もあります。



(参照)

シャンプーなしの洗髪・人体実験

http://www.senninnokekkai.com/shampoo-nashi-no-senpatsu-jintaijikken.htm




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




[ 2013/08/04 11:23 ] 雑学の目 | TB(0) | CM(0)