fc2ブログ

嘘記事ばかりで新聞購読者数が激減なのに朝日が懲りずに慰安婦荷担売国記事

「新聞を信頼している」86%、昨年より上昇

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381742092/-100



ヽ(τωヽ)ノ 例によっての世論操作ですから、50でも100です好きな数字を並べてください。



巷間の意見>>

………………………………

じゃなんで発行部数が年々減ってるんだ?

ネットの普及だけじゃ説明が付かない

………………………………



(^_^;) 嘘報道がばれましたからね。

韓流捏造や、慰安婦捏造なんかは最たる物です。

右翼系の新聞もT教会の息掛かりだってことがばれちゃったし(「世界日報」で検索)、読売はCIA配下だし。ほかの新聞もそうだけど…。



バカウヨが一番勘違いしているのが赤旗。あれも見かけ倒しで他の新聞とグルです。



巷間の意見>>

………………………………

広告が多すぎるんだよ

半分は広告じゃねーか

………………………………



(T_T) 購読者が減ったから。テレビのCMが増えたのと同じ。

朝刊の質量の3/5は折り込み広告で、本紙の半分は広告だから、記事は全質量の1/5しかない計算。宅配紙の4/5が広告なのに金を取ろうというのがそもそも図々しい発想。フリーペーパーの方が広告比率が低いくらいです。

いくらビール券や粉石鹸を配ってもダメです。

ただで配るのなら、タンスの引き出しの底に敷いたり、それなりに便利なんですが…。



発行部数減少が著しい新聞、販売店が部数水増し…「押し紙」を告発する販売店がある一方、進んで架空の販売数を申告する店舗も

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381738331/-100



巷間の意見>>

………………………………

宅配紙はアホマスゴミの経営の柱。



1.原価ゼロで人件費だけ

巨大な固定収入は経営者にはこたえられない。

そのためにはヤクザとも組む。



2.総合紙であること

要するに世帯の情報を全部抑え、洗脳、逃がさない。

オヤジが買って来るエロ夕刊紙は玄関前で捨てられるから問題なし。



3.真実は隠し過度な問題提起をしない。

読者が真剣に考え他に参考情報を求めるようなことをしてはいけない。

平和ボケ、甘い視点を堅持、他の真剣な情報源に嫌悪感を覚えさせる。

モザイクに慣れさせ、真実を直視させてはいけない。

………………………………



(^_^;) よくまとめました。



巷間の意見>>

………………………………

押し紙は完全に詐欺なんだけどな。

認めたらゴメンナサイじゃ済まないよ。



大企業は「マスコミと喧嘩したら損」と判断して、

損害賠償さえしてくれたらオオゴトにしないだろうけど、

街の商店街やパチ屋は遠慮なく新聞社を刑事告訴しそう。

………………………………



(^_^;) その通りですね。



巷間の意見>>

………………………………

2011年世界の新聞発行部数トップ10



順位 新聞名 発行部数

1位 読売新聞(日本) 1000万部

2位 朝日新聞 (日本) 750万部

3位 The Times of India(インド) 380万部

4位 毎日新聞(日本) 350万部

5位 参考消息(中国) 310万部

6位 日本経済新聞(日本) 300万部

7位 The Sun(英国) 295万部

8位 Bild (ドイツ) 290万部

9位 中日新聞(日本) 280万部

10位 Daiinik Jagran (インド) 275万部



日本の新聞社が5社も

2011年のデータだけどこれまで日本人は新聞読み過ぎだったから



10位以内に上がってる日本の新聞社には

中共とか韓国とかの機関誌のような新聞が含まれてるけど

中韓よりの偏った思想ばかりを垂れ流す新聞数社は今後淘汰されるね



未だに誰が読んでんの?

………………………………



(^_^;) 爺婆です。読んでいるのはテレビ欄だけだけど。あとはおばちゃん。折り込みのスーパーのチラシしか読みません。

バカウヨは2ちゃんねるかバカウヨブログからこれらの新聞の情報を得ています。



巷間の意見>>

………………………………

× 新聞週間

○ 新聞・解約週間 今すぐにでも、「インチキあさひ」と嘘・NHKは解約しましょう!



あなたの埋蔵金、解約で 7万2千円/年 を今すぐに取り戻しましょう!



× いつの日も 真実に 向き合う記事がある

○ いつの日も 真実を 隠す記事ばかり (朝日毎日読売日経神奈川しんぶん道新・・・)

………………………………



(^_^;) 確かにわざわざ金を払って洗脳されていれば世話がないですね。



【朝日新聞】慰安婦記録出版に「懸念」 日本公使がインドネシア側に

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381793388/-100



≪駐インドネシア公使だった高須幸雄・国連事務次長が1993年8月、旧日本軍の慰安婦らの苦難を記録するインドネシア人作家の著作が発行されれば、両国関係に影響が出るとの懸念をインドネシア側に伝えていた。

朝日新聞が情報公開で入手した外交文書などで分かった。



日本政府が当時、韓国で沸騰した慰安婦問題が東南アジアへ広がるのを防ぐ外交を進めたことが明らかになったが、高須氏の動きは文学作品の発禁を促すものとみられ、当時のスハルト独裁政権の言論弾圧に加担したと受け取られかねない。≫



巷間の意見>>

………………………………

従軍慰安婦問題で造語と捏造したのは朝日新聞元ソウル支局員の植村。

………………………………



(-_-) 朝日を左翼新聞と勘違いしているバカウヨも多いですが、植村はCIA工作員です。日本人の洗脳+日本の弱体化を目論んだ米国様の陰謀です。朝鮮人にも頭が上がらないような腑抜けにした方が属国管理しやすいからです。

一方、韓国に対する属国管理は徹底搾取して不満の捌け口を反日に誘導。

サムスンの実態はユダヤ企業。





「朝日新聞が捏造した“従軍慰安婦”という言葉が世界に広がったのだ」…朝日新聞がまた自作自演する「慰安婦騒動」

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1381788649/-100



≪これは戦地ではなかった朝鮮から、日本軍が軍の要員として慰安婦を強制連行したという韓国政府の主張とは別の問題だ。

こういう話は、すべて朝日新聞が大誤報を出した1992年以後に出ている。

これは朝日の黒歴史だから、社内では引き継がれていないのかもしれないが、単なる娼婦を「女子挺身隊」として「強制連行」したというデマを朝日が流したことが、騒ぎの発端になったのだ。≫



工作員の意見>>

………………………………

だって、日本のガン・朝日新聞の捏造だもの。



<従軍慰安婦問題とは、何か?>



日本軍が慰安婦を募集したという事実は無く(日本軍の関与は無い )、一方、「女衒」と呼ばれる韓国人を中心とした売春の仲介業者が、公然と存在し、『売春婦の求人』が行われていた。

(物証は多数挙がっている)



つまり、現在の状況とまったく同じ。

(韓国の売春業者が、世界中に韓国人の売春婦を送り込んでいる)



そして、「金のため、売春婦になった女性」と「朝鮮戦争での韓国軍慰安婦(こちらは韓国軍による拉致があった)」が日本軍によって慰安婦にされたとウソをつき、日本に金をせびりにきている。

(ウソも百回言えば、ほんとになるという民族)

(騙した奴より、騙された奴が悪いという民族)

(貰えるものは、貰っておけばいいという民族)



このウソを、朝日新聞が「ホントです」と捏造。



まさに、捏造・朝日新聞。

こんな朝日新聞を取っている奴も、日本のガン。

………………………………



(^_^;) コピペレスなので工作員ですね。



言っていることはその通りですが、最後の嘘が酷い。

マスゴミは全部お仲間なんですよ。CIAの広報紙です。どの新聞を読んでも洗脳されることに変わりなし。洗脳内容がキャラクター化しているだけ。

その新聞を読んで賛同しようが反発しようがしっかり洗脳される仕掛けです。

こいつの目的は朝日をイメージ付けして、この事実の隠蔽することにあるようです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト



テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

阪神に勝利した広島、初の負け越し日本一になるか?CSは茶番という声も



理不尽CS、巨人が負けたら変わるのか

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381714532/-100



≪プロ野球はクライマックスシリーズ(CS)、日本シリーズという1年のヤマ場を迎える。レギュラーシーズン大詰めの パ・リーグ、西武―ロッテの最終戦は2、3位を決める直接対決となり、大入り満員になるほど盛り上がった。



だが、その盛り上がりに素直に喜べない自分がいる。3位までが無条件にポストシーズンに進めるという現行制度の“安易さ”が、どうしても引っかかるのだ。



昨年のセ・リーグのCSを思い出してほしい。10.5ゲーム差をつけて優勝した巨人と2位中日とのファイナルステージで、中日が王手をかけた。あのまま中日が押し切って日本シリーズに進出していたら、どうなっていただろうと、 いささか理不尽さを感じた。



感情論と現実論は違う。感情的には中日が勝利したときにはある種の爽快さがあったかもしれない。しかし、現実的には10ゲームも差をつけてセ・リーグを制したチームが日本シリーズに進出できないことに制度の不備を感じてしまうのだ。



可能性だけで言えば3位同士の日本シリーズがあるのだ。もっと掘り下げれば レギュラーシーズンで勝率5割を切ったチーム同士の日本シリーズもあり得るのだ。こんな制度を我々は支持していいのだろうか、という率直な疑問があるのだ。



2010年のロッテのようにリーグ3位から日本一になったチームも実際にある。しかし、下克上という言葉でかき消されているが、レギュラーシーズンの結果があまりに軽視されていて144試合をする意味すら考えさせられる。≫





巷間の意見>>

………………………………

どうにか球団数増やさなきゃ

このままずっとCSやるたびに

似たような事が言われるんだろうな。

………………………………



(T_T) 経営が成り立ちません。選手の年棒を下げるしかないけど、ますます大リーグに逃げ出しそう。



情弱の意見>>

………………………………

2位に5ゲーム差以上つけての優勝の場合はCS無し

勝率5割以下の3位チームはCS出場権無し



これで文句は出ない

………………………………



(^_^;) もともとぶっちぎりのチームが出ても終盤戦まで観客数を維持するために考案した苦肉の策なんだから、おまえの案は単に「CSやめろ」と言っているのと同じ。



情弱の意見>>

………………………………

CSはいらない

日本シリーズの価値が下がるだけじゃん

CSのせいで野球人気は下がり続けてる

………………………………



(T_T) 野球人気が下がった結果CSが生まれたんだが…。



巷間の意見>>

………………………………

セとパの1位2位をたすき掛けで戦わせるプレーオフにすればいいのに。

・ある程度消化試合は減らせるまま

・12チームから6チームは出すぎの問題もなくなる・年ごとのリーグレベルも反映される

現行のプレーオフよりメリットあると思うけどな。

………………………………



(T_T) 当然その案も出てきたでしょうね。だけど、営業上の理由で、「オーナーから少しでも試合をやらせてくれ」という希望が強かったのでは? 



巷間の意見>>

………………………………

交流戦もある意味日シリの価値を下げてるのでは

………………………………



(^_^;) いっそ、Jリーグみたいにして最下位を入れ替え制にしたら。

日本シリーズはJ1対J2の優勝チーム同士になっちゃうけど。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ






テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

プロフィール

warabidani

Author:warabidani
日本人は団結して国難を乗り切ろう。被災地での卑劣な犯罪を絶対許すな!

カウンター
ブログ内検索
Google
カスタム検索
GoogleAD
カテゴリー
Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
TOTO
auctions.yahoo
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Google2


RSSフィード
楽天
Amazon2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ