鳩山総務相辞任はもちろん茶番です  

hatosaigo.jpg

支持率を下げて兄貴に置き土産


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
[ 2009/06/13 00:44 ] 川柳 | TB(1) | CM(1)

鳩山辞任は当然、遅かった

*鳩山の更迭はもっと前に遣るべきだった。(太郎の友達で此処まで伸ばし”無駄飯食わせ”太郎の決断が鈍い。)
*政権党はナンミョウに踊らされ”決断時、ナンミョウが口を挟む”。給付金も同、選挙も同、国の責任項目に出費反対(B型肝炎も同、被爆者非認定も同、消費税アップも同、その他諸々、ナンミョウが裏で操り”日本支配”を企む組織だ今回の”北朝鮮”の行動も日本のある一部の組織が裏で操って居たなら”拉致者”は生存時に帰れない?)要するに”民は奴隷で生きているだけで”良いとしろの考えだ。
今回の”鳩山”更迭も裏で仕切り役で、更迭は”俺の友達の友達が何とやら”時点で更迭すべきだった。太郎”遅い”。
*又、今回の更迭で”不賛同”意見で、色々とネットで発言しているが”頭の中身がカラッポの人気取りを考える人間”
この時ばかりと発言する”愚かな者。
1.マンガの”やくみつる”相撲に口出し尻すぼみで、今度は政治にかい”お前はテレビに顔出すな、マンガだけ描いていろ。(お前が発言する資格無、話が纏るのに又盛り上げて如何する)話する時は”相手の目を見て”くれ、真意が無くなるよ”道端に落ちている石ころ”と同。誰かに蹴られどこぞに飛ぶ石と同じゃ。何様じゃ、評論化のつもりか?
2.どこぞの成り上がりの大学教授:裏金で得た地位で発言する立場か?騒動を観ろ。(教え子が不幸を招くよ)
*現、正当制を子供に教える立場の人間が”悪を正当化”発言で教える人間は最低の者、人生経験不足で何の為に生きてきたのか判らぬ者”テレビ、新聞、ネット等”で悪行発言は慎め。
「このタイプの人間が最近多くなり”人気取りに勝手な発言、思い付き発言、責任無し発言”で、テレビで拝見するが
その話題項目消滅と同時に”者”も消される。評論の立場に誤解をしているのでは?」
*相手を責める前に”我が身を観ろ”経験も無く、実戦も無い者が”恰も経験したかの発言”で民を翻弄し、豚も木に登るか?。今、この人間が増え先行き真っ暗じゃぁーーー。
[ 2009/06/17 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/2390-eb5a8ef0


鳩山弟辞任・・・

「郵政民営化に曲折 西川氏の責任再浮上も」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000625-san-soci 西川社長がやめるべきであり、鳩山さんの方が正しい。 外国人参政権賛成など問題点はある人だったかもしれない しかし、この件に関しては明らかに、こっち...
[2009/06/13 01:37] URL 雪村総也の不安