民主「330」に迫る さらば麻生 さらば自民 さらばバカウヨ  

bakauyobanzai.jpg

世の中奇特な人もいるようで、無断転載OKだそうである。で、さっそく掲載させてもらった。
(私の絵は無断掲載NOだけどね) 

当初私は民主280程度を予想していた。

麻生首相ついに衆議院やけっぱち解散へ 新勢力は民主280 自民半減か?

しかし、現実は予想を超える範囲で雪崩現象が起きている。平素温厚な日本人が時折見せる狂気の様相である。

民主「330」に迫る!衝撃の世論調査

自民党の敗北は悪政に対する評価である。

以下はネット上で散見する書き込みである。

*************************************************
   ● 自 民 党 が 残 し た 結 果 ●   
                          
1人当たりGDP.   先進国最低           
国債格付け     先進国最低               
食糧自給率     先進国最低            
最低賃金        先進国最低               
失業手当        先進国最低               
出生率          先進国最低               
教育水準        先進国最低               
教育予算       先進国最低(学費は世界一高い) 
温暖化対策     先進国最低            
課税最低限      先進国最低            
労働環境        先進国最低 (世界ワースト3)    
受動喫煙対策    先進国最低               
人口あたりの自殺者数 先進国最高最悪... 
国民1人674万円の借金 国の債務残高、過去最高の860兆円
***************************************************


と、ひどいものである。自殺者数の多さが日本国の現状を雄弁に物語っている。自殺者は年間3万人といわれているが、実際はほとんどが自殺である「変死」をカウントしていない。変死も含めれば年間13万人である。

国民一人あたりの負債も地方債などを加えれば1人800万円を超過している。

書き込みにはあと「公務員の賃金水準が世界最高」などと加えているものもある。しかし、これは理屈に合わない。私が調査した限り、そんな根拠はどこにも見あたらない。

バカウヨの書き込みに「公務員を全部クビにしろ」などというものもある。賃金は働きに応じて支払うものである。一生懸命働いていれば公務員でもそれ相応の報酬を与えなければならない。

人間が生活するためには職業を持たなければならないが、社会貢献度を考えると、職業に軽重が発生するのは否めない。

産業構造で見ると、1次産業や2次産業は明らかに生産活動をしているのだから解りやすい。解りにくいのは3次産業だ。

変化する産業・職業構造

公務員も3次産業だが警察官・教員・消防士など明らかに社会にとって必要不可欠な職種である。(勿論全部民営化は可能だけど…)
現実に3次産業の大半を占めているのはサラリーマンで、そのうち最大が卸売業である。問屋さんだ。勿論問屋も必要だが、日本の場合2次問屋3次問屋などが多数ある。実際はそんなに階層的な問屋は必要ではない。問屋が多ければ小売価格が跳ね上がるだけである。
彼らが社会に貢献していないのは明らかだが、廃止してしまうと千万人単位の失業者が発生してしまう。日本では昔からワークシェアリングをやっていたのだ。

バカウヨをやっている人間像だが、30代が中心であることは解っている。ニートも多いだろうが、社会に対する貢献後が著しく低い職種のなおかつうだつの上がらないサラリーマンである可能性が高い。
自民党政治の最大の被害者であるはずの彼らが自民党を熱心に応援しているのも自虐的である。「こんな無能なおいらでも生きていけるのは自民党様のおかげです」とでも思っているのだろうか?

これらに関しては暴力団系やカルト系の工作員についても言える。

また、工作活動の中には、自民党の意向を受けた下っ端役人(勿論公務員です)が勤務時間に書き込んでいるという情報もある。

************************************************
Q:民主や自民の議席数より、なぜネトウヨが2chでいじめられっ子になってしまったのか知りたい 。
************************************************


自民党の圧倒的不利が伝えられるようになって、ネット上ではバカウヨ叩きが熾烈になった。
「バカウヨが黙り込んだので、今まで気にくわないと思っていた連中が一斉に叩き出した」と解してもいいがそれだけだろうか?

************************************************
小沢を代表から引き摺り下ろしたのはまずかったな。作戦失敗。
小沢を生理的に受け付けないやつは国民には多かった。
顔からにじみ出るイメージに限定すると鳩山は小沢ほどの嫌悪感はないんだろうな。
だから、鳩山献金問題を叩けば叩くほど、国民は自民に愛想を尽かした。
やっと気づいて献金問題の攻撃を控えたが、時すでに遅し。
支持率は致命的なまでに下落していた。
************************************************


一見鋭そうな分析ではあるが、的外れである。小沢を降ろしたのはアメリカである。小沢が安保条約に文句を付けたので、宗主国様の逆鱗に触れたのである。しかし、政権交代のシナリオが変わることはなかった。

つまり、「ネット上でも情報操作が行われている」というのがQに対する解答である。

宗男氏、中川氏も麻生首相もメッタ斬り

≪比例代表北海道ブロックから出馬している新党大地の鈴木宗男氏(61)が21日、帯広市内で民主党の石川知裕氏(36)=北海道11区=とともに街頭演説を行い、自民党の中川昭一氏(56)=同=らをメッタ斬りした。

 アントニオ猪木のテーマ曲「炎のファイター」で登場した宗男氏は「自らのまいた種で苦境になっているなら、ゼロから出直すのもひとつの方法だ」と話し、「もうろう会見」で財務相を辞任した中川氏を攻め立てた。≫


とても元ガン患者とは思えない。のってますなあ。

宗男氏は故中川一郎氏の秘書だった。大恩ある先生のご子息様と“骨肉の争い”をしているのである。

麻生首相、逆風でも余裕!?選挙よりのりピー稼頭央に興味

はい、ご苦労様でした。

有田芳生氏“急転”出馬取り下げも

康夫の党は相変わらずせこいのう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2009/08/22 11:20 ] 本文 | TB(3) | CM(1)

民主党、栄光の圧勝!!

とにかくこれで、小生をいままで罵倒してきた日本の屑ナショナリスト(愛国者)ども、日の丸敬意と君が代斉唱を支持する下賎な倭族土人部族のゴロツキども、 そして辻本貴一の取巻のように善良な人民から血税を徴収し教主国様へ貢がせそして隣国との敵対関係をあおう輩、こいつらすべてが唖然として絶望する醜態を見ることに至福を感じる。

しかし、残念なことながら、この政権交代も人民の民意が上がって達成点せられたものでなく、教主国様のシナリオに従っただけだとしたら、民主党が与党になっても早々この下種な国日本及び愚劣な倭族が市民化を大成できる訳けでもない。


んまぁ、天皇家一同を合法的に全員処刑するという夢まではまだまだ遠いと思いますけれど、少なくともこれ以上実体経済を悪化させて日本人民を隣国の人民と戦わせるような事態は避けられ、非道なナショナリズムへの忠誠を迫られることも無くなるでしょう。
[ 2009/08/22 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/2496-0b13a021


民主党、栄光の圧勝!!

『憂国世界』引用: 高校野球なんかくだらないから止めちまえ! 野球名門・桐生一高またもや不祥事 今度は集団強姦 当初私は民主280程度を予想していた。 麻生首相ついに衆議院やけっぱち解散へ 新勢力は民主280 自民半減か? しかし、現実は予想を超え...
[2009/08/22 22:31] URL 自由進歩マガジン、『青旗』!   『Art&Blue-Liberalism』のBlog

民主党、栄光の圧勝!! さらば自民 さらばバカウヨ さらば日本の愛国者ども

『憂国世界』引用: 民主「330」に迫る さらば麻生 さらば自民 さらばバカウヨ 当初私は民主280程度を予想していた。 麻生首相ついに衆議院やけっぱち解散へ 新勢力は民主280 自民半減か? しかし、現実は予想を超える範囲で雪崩現象が起きている。平...
[2009/08/22 22:37] URL 自由進歩マガジン、『青旗』!   『Art&Blue-Liberalism』のBlog

-

管理人の承認後に表示されます
[2013/03/31 03:00] URL