FC2ブログ

「女子大生は5万円」最新韓国売春事情!円高ウォン安で日本人客急増の実態

最初にお断りしておくが、本ブログは売春斡旋サイトではない。阿漕な売春が韓国で横行している実態を報告しているだけである。

私もたまに外国に旅行するが、パリでもニューヨークでも売春の押し売りはすさまじい。
安めのホテルにチェックインしたりすると、たちどころに売り込みのノックがしきりである。

しかし、世界的に見ても韓国が頭抜けて売春天国である実態に変わりはないだろう。国家が自国民の売春を推奨している世界でも希有の国だからだ。(勿論公的には否定しているが…)

(参照)韓国で経済活動する女性の60人に1人が風俗店で仕事をしています
http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1294194119/

以下は朝鮮日報の記事だが、事実上国策なのに「横行」などと表記し、言外に「我が国がこうなったのも全て日本のせいだ」という例のパターンを臭わせている。
そのうち冗談ではなく、謝罪と賠償要求をしてくるかもしれない。

明洞・江南で日本人の性売買観光が再び横行
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1326513164/-100

≪「明洞を歩き回り、一日の夕方に『きれいなアガシたちがいる』と言う話を10回以上聞いた事があります」

13日、ソウル・明洞の通りで会った日本人観光客のHさん(33歳)は、大した事ではないかのように、韓国女性たちとの性売買の話を取り出した。日本人の Nさん(32歳)も、「韓国へ行けば日本より安く性売買が出来るという話が日本男たちの間に瞬く間に広がった」とし、「どうせ遊ぶなら『楽しんで行こう』 という日本男性も多い」と話した。≫

(^_^;) 買春目的で韓国に行くならば、やっている場所を探す必要もなくポン引きにつきまとわれることになりそうだ。

≪明洞と江南地域の中・低価格ホテルを中心に、日本人観光客対象の性売買が猛威を振るっている。
江南区Aホテルのドアマンのキム某さん(35歳)は、「昨年から日本の中年男性が性売買女性と一緒に行き来する事がとても増えた」とし、「安い宿を取り、余ったお金で女性を呼ぶ事が多い」と話した。≫

(^_^;) このあたりは欧米と事情は同じである。日本でも同じかもしれない。

≪2006年の性売買防止特別法の施行以降、ソウルの集娼村(チプチャンチョン=売春街)と変態あんま施設などが燻っている間、日本人を対象にした性売買 が大幅に増加した。警察の取り締まりが強化されると、性売買女性たちが日本人観光客を相手にしている業社に集められているためだ。≫

(^_^;) 韓国人相手の売春が減りその分日本人相手が増えたという理屈だ。ということで、韓国政府は売春婦を日本人相手に仕向けているのである。行政指導だが、国営ポン引きとでも言おうか…。
韓国で強姦事件が急増しているのとこの政策と関係があるのかは不明である。

≪2010年の中旬、日本円100円当たり1200ウォン前後だった為替が最近1490ウォン台に跳ね上がり、円が高くなった事も日本人対象の性売買が増えている理由だ。
1970年代に日本人たちが韓国に、『キーセン観光』に来たのと似ている状況が起きている。≫

(^_^;) 『キーセン観光』は現在の韓流ブームの原点である。国策による外貨獲得手段だった。それ以前に、在韓米軍相手に従軍慰安婦が外貨獲得を強要されていたのはあまりにも有名な話だが…。

≪また最近は、日本人男性を相手にした「ポン引き」も登場している。通常、彼らは午後7-11時の時間帯に活動する。明洞でビラ配りのアルバイトをする男 性(23)は「ポン引きは男性同士で来た日本人観光客を見事に見分け、彼らに付きまといながら上手な日本語で『女の子いますよ』と名刺を渡している」と 語った。≫

(^_^;) ↓表向き日本語の使用を制限している韓国だが…。

(参照)「なんで韓国伝統酒マッコリの広告が日本語なんだ」 昨日のフィギュアで韓ネット民大抗議、広告削除へ
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3419.html

≪日本人観光客専用の売買春情報サイトも少なくない。日本語の検索ポータルサイトで「デリヘル」「明洞」という単語で検索すると、日本語で書かれた韓国の売買春サイトが10個以上も出てくる。≫

(^_^;) やってみました。○暴系が多いですね。日韓のパイプはここ一番強く繋がっている観がします。

≪あるサイトには「ホテルにチェックイン後、名前、ホテル名、部屋番号、好きな女性のタイプをお知らせいただければ、お好みのスタイルの女性を派遣しま す。観光と食事をゆっくり楽しんだ後、ホテルで翌朝までお過ごしください」と書かれている。観光ガイドまで兼ねた売春女性を派遣するという宣伝だ。価格に ついては「会社員・女子大生は5万円、タレント・モデル級は10万円」と書かれている。≫

(^_^;) 「デリヘル」「明洞」検索でも詳細が載っています。一応相場らしいが、息を吐くように嘘をつく連中だから真に受けない方が賢明でしょう。

≪また、「××ハウス」という業者のサイトには、日本語で「韓国料理を食べながら、チマチョゴリ(民族衣装)を着た女性と朝まで伝統家屋で遊ぶことができ る」と書かれている。日本人向け観光ガイドの女性(45)は「韓国に3-4回ほど来たことのある男性は、韓国の売買春サイトであらかじめ下調べし、どこで 遊ぶかを決めてくるケースも多い」と話した。≫

(^_^;)これは日本の芸者遊びのパクリですね。値段は青天井なので庶民には関係なし。

(参照)【韓国】 増える老人の性病、対策は?~老人にも健全な出会いの場を提供すべき
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/news4plus/1311396890/

(^_^;) 売春天国ということは性病天国ということだ。
しかし、韓国の名誉のために言っておくと、韓国では売春が国策なので在韓米軍相手の従軍慰安婦以来の伝統もあって、売春婦の性病検査を強制的に実行しており、他のアジア諸国に比べればしっかりやっている方である。

(参照) 韓国で同性愛者と性転換者募集し日本に遠征売春した業者、エイズ感染者だった
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1312555426/l50

(^_^;) 韓国の公表によるエイズ感染者数は5000人程度で、日本よりも感染者割合が若干多い程度の数値だが、勿論信用などできない。

(参照)【ケニア】韓国製HIV検査キットを回収 精度50%
http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/news4plus/1325421707/

(^_^;) 検査そのものがいい加減だった可能性がある。しかし、中国のHIV感染者は10000000人以上といわれており、中国で良からぬ遊びを考えている人はこの事実を覚えておいた方が良いだろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

スポンサーサイト



テーマ:憂国ニュース - ジャンル:ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

売春のとりしまり

日本の慰安婦は、売春婦問題である。日本兵は売春婦でさえ民間人として、戦地で保護している。当時は売春は一職業。今は、どこでも売春は非合法。東南アジア南アジアイスラエルなどには、まだ売春宿があるようだが。売春の取り締まりにはたくさんお金がかかる、韓国のような先進国からの娼婦にたいしては、取締りの費用を韓国本国に請求してよいのでは。

21世紀になって、やっと売春が禁止になったとおもったが、まだ売春婦がうようよ。ブローカーとかがいて、管理されているから、アメリカ的には性奴隷らしいが。日本にこないでくれたまえ。いまだに外交問題が解決していない。
プロフィール

warabidani

Author:warabidani
日本人は団結して国難を乗り切ろう。被災地での卑劣な犯罪を絶対許すな!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
Google
カスタム検索
GoogleAD
カテゴリー
Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
TOTO
auctions.yahoo
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Google2


RSSフィード
楽天
Amazon2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ