アジア大会カメラ窃盗の冨田尚弥選手が一転犯行否認「誰かにバッグに入れられた」 






アジア大会で韓国記者のカメラを盗んだ冨田選手が弁明会見開催へ 「盗み行為やっていない」「誰かにバッグに入れられた」

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414625858/





≪韓国の仁川で行われたアジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴され、日本選手団から追放された競泳男子平泳ぎの冨田尚弥選手(25)が「自分は盗み行為はやってはいない」として、弁明のための記者会見を11月6日に名古屋市内で開くことが29日、関係者への取材で分かった。



起訴内容によると、冨田選手は9月25日にチームの応援で訪れた競泳会場の記者席で、韓国通信社のカメラを盗んだ。

警察の事情聴取に対して容疑を認め、被害者とは示談が成立している。



関係者によると、冨田選手は「(別の人物からカメラを)バッグに入れられた」と、自ら取ったのではないと主張していた。≫



たぶん朝鮮人の意見>>

………………………………

息を吐くように嘘をつく日本人の典型

………………………………



(T-T)ノ~ 洒落かもしれないけど、たぶん朝鮮人の書き込みでしょう。



巷間の意見>>

………………………………

日本に帰って来て思いのほか非難されてて

日本選手団からの追放、連盟からの資格停止処分、所属先のデサントからの解雇…で

弁護士から「やってないというしかない」って知恵でもつけられたんだろう

もう失うものは何もないんだから

………………………………



(T-T)ノ~ 説得力がありますね。



巷間の意見>>

………………………………

冨田は韓国マスコミとKOCに嵌め落とされ、韓支配を受けている日本水連やJOCにも生贄にされた。永久追放すべきは鈴木大地をはじめとするJOCや水連幹部。



冨田は韓国当局やKOC,JOCを誣告罪で今すぐ告訴するべきであって、尻馬に乗って冤罪成立に関わっているネット活動家も同罪だ。

そもそも、全ての成り行きが不自然で、冨田本人の弁やビデオ等の直接の証拠が一切出ておらず、 また、日本人虐めで悪名高い韓国警察も形だけの略式起訴しかできず、事実関係はうやむやのまま釈放している。

むしろ、裁判になって困るのは韓国側やJOCであって、冨田だって蛇の生殺し状態で今後の人生、棒に振りたくないだろうし、一部始終のビデオが本当に出てきたなら納得も行くだろう(結局、そんなものはなかったし、後から出てくれば嵌められた証拠になる)。



冨田が生贄にされた理由は、エアコンでシャトル吹き返すわ、雨漏りするわ、八百長満載とか、なにもかも無茶苦茶だったアジア大会で、韓国のいい加減さがバレて大恥かいたってだけではない。

9月22日に韓国の弟、男キムヨナのパクテファンがパクテファン記念プールで無名の日本人萩野に金メダルを「盗まれた」ことが韓国人が全員死んでしまいたいくらいの屈辱、国の恥だったため「このままでは済まさないぞ」という国民の声を受けたKOCやマスコミが25日に犯行に及んだと言うことだ。



日本人として許せないのは、当然のこととして冨田の管理監督責任が有るJOCや鈴木大地が冨田一人を生贄に捧げて「自分たちは被害者」ヅラしてることで、これは実はJOCも韓支配を受けている なによりの証拠だと言うことである。



冨田が裁判に訴え、逆に韓国当局や日本水連を糾弾すれば、慰安婦捏造冤罪のように韓族たちの立場が悪くなるため、消されてしまう可能性だってある。JOCは彼を保護支援する義務があるが、実際には韓国の言いなりになって資格剥奪と言う信じられない扱いだ。なんとか助けるべきではないのか。



慰安婦捏造冤罪にせよ、竹島虐殺侵略にせよ、韓国人の基本戦略は「自分の犯罪を他人におしつける」ことだし、そのためには日本をはじめ世界中の僑胞、マスコミを動員してネットをはじめとする情報戦を仕掛けてくる。

冨田はかわいそうに、言葉も通じない無法の他国であらゆる恫喝を脅迫を受けて冤罪を仕立てられてしまい、人生を損なって日本の名誉も傷つけられた。



高々金を一つとったくらいでいい気になり、韓国に平伏して冨田や日本の名誉を売った鈴木大地や水連幹部は冨田の名誉を回復した後、とっとと辞任すべきである。

………………………………



(T-T)ノ~ 言っていることは検討に値する内容だが、もう少し上手な文章を書いてくれ。



巷間の意見>>

………………………………

青木団長は「CCTV画面を通じて冨田がカメラを自分のかばんに入れる姿を確認した」、

「非常に深くお詫びする。何かを盗むということは非常に非道徳的な行為だ。

日本選手がそういう行動をしたということについて非常に申し訳なく思っている」と話した。

彼は「まだ冨田と直接話していないが、彼は自分がとった行動について深く反省していると聞いた。

なぜそんな行動をしたのか、後悔しているとも聞いた」



青木団長出番ですよ

カメラ勝手に入ってたならそもそも選手村で自己申告してないとおかしいだろ

そして本人反省してるって意味もわけわからなくなるぞ

………………………………



(T-T)ノ~ 嘘の国で起こった事件は、常に嘘がつきまといます。



巷間の意見>>

………………………………

これってさ、冨田が盗っていたのが明らかになった場合





韓国人記者「若いし将来の事を考えて、大事にはしない」



日本人冨田「すいませんでしたぁ・・・;; 許してくれてありがとう」



帰国後





日本人冨田「記者にはめられた!!」



韓国人記者「!?」



日本人(ネット)「やっぱ韓国にはめられたんだ!!」



韓国警察「窃盗事実だったよ。許した相手を加害者とかトンデモない事言うな」







こういう流れになっちゃうのわかってる? そこまで想定して冨田擁護してる?

もしかしてその時は「冨田も実は韓国人の手先!」って事にしてしまえば誤魔化せると思ってる?

………………………………



(T-T)ノ~ もしかしなくても、「冨田も実は韓国人の手先!」は充分あり得ます。



巷間の意見>>



………………………………

まず、この盗った映像があるかどうかだな

………………………………

監視カメラの映像提供してもらって終わらせるべきだな

………………………………

朝鮮人も、何も考えず謝った池沼筋肉もどっちも信用できない



すべては証拠、監視カメラは大量にあるはず、富田が盗んだ画像出せや!!!

………………………………



(T-T)ノ~ 朝鮮人は画像も改竄してくるぞ。下手くそだけどな。↓



韓国メディアがまた合成写真を使う

http://matome.naver.jp/odai/2139997563727680701




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2014/10/31 10:16 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/5947-1175620a