自民党は国民を欺き消費増税10%を確定していた  



消費税10%から逃げられないこれだけの理由~自民党の猿芝居に騙されるなt

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1414580734/



≪野田会長は驚くべき発言をしています。曰く

「リーマンショックに匹敵するような経済変動があるわけではない」から、 予定通り来年10月から10%に引き上げるのが「当然の姿だ」と言うのです。



これは傲慢と言ってもいい発言です。景気に配慮して増税をするかどうか、と言っていたその景気判断とは、要するに100年、または200年に一回とも言われ、アメリカ市場を戦後最悪のリセッション(景気後退)に追い込んだ、あのリーマンショック並みの景気変動があるかないかが基準なのだ、と言い出したわけです。



「それに匹敵する危機がないのであれば、消費税を引き上げる」というのでは、景気を見ながら決める、という話とは全く違う。国民は例によって、体よくだまされた、ということになります。



自民党はこういう「プロレス」が得意な政党です。さまざまな議論を意図的にオープンに出し、若手の消費増税反対の勉強会と賛成の勉強会を同時並行させ、いかにも党内は割れているのだ、という演出をするわけです。そして如何にも議論を尽くしたように見せかけて、最後の結論はすでに決めているわけで、これは完全な出来レース。



「反対意見も十分聞きましたよ」、という状況証拠を作っているにすぎず、最後の勝敗は最初から決まっていると言うわけです。野田さんは税調会長ですから。≫



巷間の意見>>

………………………………

消費はリーマンショック並みに落ち込んどるがなw

………………………………



(T-T)ノ~ それは国民の消費。ハゲタカファンドが株を買い漁るのも消費です。



巷間の意見>>

………………………………

公明党はゴミ

民主は論外

自民は売国



日本三大癌

………………………………



(T-T)ノ~ 私の解釈では公明はエイズ。民主はアルツハイマー。自民は確かに癌です。

維新はB型肝炎で共産はC型肝炎ですね。みんなはデング熱で、社民は虫垂炎程度か。



巷間の意見>>

………………………………

もしも消費税を上げなかったとしても、いろいろな所から税金を取るつもりだろう。だったら、消費税を50%でも、100%でもいいから、

しっかりと国民の目に見える形で、徴収すべきだ。

そうしたほうが、国民にも分かりやすい。NHKみたいな形で搾取されるほうが、よっぽど悪質だわ。

………………………………



(T-T)ノ~ 確かにその通りながら、搾取する方も横着になったんです。



巷間の意見>>

………………………………

内閣支持率50パーセント以上の低脳日本人が悪い

しかも支持してる者の多くが搾取される側、日本詰みだね

………………………………



(T-T)ノ~ 私の周辺で保守系市会議員を除いて安倍内閣を支持している人はほとんどいません。マスゴミが勝手に数字を捏造しているんです。



(参照)安倍内閣の支持率は0.4ポイント下がって「57.0%」 景気回復、9割が「実感はない」

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415059809/-100



情弱の意見>>

………………………………

自民党が猿なら猿回しは財務官僚

………………………………



(T-T)ノ~ 違うな、猿回しはユダ金で、猿が財務官僚。自民党は猿の小道具です。



巷間の意見>>

………………………………

8%増税時の有識者点検会合も増税に賛成の識者ばかりから意見を取ってた

完全なやらせだったよね

………………………………



(T-T)ノ~ 猿芝居でしたね。



「消費税増税の為に何でもするという決意」「増税に向け政府・日銀の強い意志」「増税延期なら日本売りも」 追加緩和で市場の声

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414767991/-100



巷間の意見>>

………………………………

実質賃金は下落し続ける現状で物価を釣り上げて増税とかアホの極み

本気で消費意欲が改善すると思ってるんだろうか?

………………………………



(T-T)ノ~ 思っているわけないでしょう。



巷間の意見>>

………………………………

実質賃金13ヵ月連続マイナス

これがアベノミクスだ!

………………………………



(T-T)ノ~ はっきり結果が出ましたね。↓



アベノミクスが直撃、失業率・物価・消費支出 すべて悪化 政府発表

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415006459/



≪勤労世帯の実収入は、名目で2・3%減少。実質では、6・0%減と12カ月連続減少しました。



日本銀行による金融緩和を引き金とした物価の上昇は、収入が増えない勤労者世帯に追い打ちをかけています。



 9月の全国消費者物価指数(2010年=100)は、価格変動の大きい生鮮食品を除く総合指数が103・5となり、前

年同月比3・0%上昇しました。 ≫




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2014/11/05 00:26 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/5957-3b7d378b