エボラ感染疑惑の老人が診察後行方不明東京徘徊の大失態!政府は何やってるんだ!  

九州、エボラ水際阻止に神経

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415351334/-100



エボラ出血熱を防ごうと、九州でも水際対策が進む。空港や港湾施設では、担当職員が、入国者に対し、流行国に滞在した場合は申告するよう促し、体温を計るサーモグラフィーに神経を尖(とが)らせている。



福岡空港国際線ターミナル(福岡市博多区)では、エボラ出血熱が発生したアフリカ諸国の国名を記したポスターが貼られた。



空港職員はマイクを持ち、到着ゲート付近で、流行国に滞在した場合は申告するよう呼び掛けている。

また、サーモグラフィーで発熱が認められた入国者については、別室で旅行先を尋ね、改めて体温検査をしている。



こうした取り組みは、他の地方空港でも進む。≫





巷間の意見>>

………………………………

申告任せの検閲

申告しない爺

熱出ても申告しない爺

無申告でも検査で見つけろよ!と批判は仕方ない病院

無申告なら仕方ないと同情したくもなる病院

病院から帰されて徘徊プラプラする爺



責任割合

爺5 検閲体制4 病院1 ってとこでおk?

………………………………



(T-T)ノ~ 爺は認知症のリスクが高いから、無対策の国の責任はもっと重いぞ。





感染の有無検査予定の都内の60代男性、所在わからず、病院に搬送できていない状況

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415350275/



エボラ出血熱が流行しているリベリアから帰国した都内在住の60代の男性が、発熱の症状を訴えたため、厚生労働省は、念のため、感染の有無を検査する方針だったが、この男性の所在がわからず、病院に搬送できていない状況であることが新たにわかった。 ≫



巷間の意見>>

………………………………

検査出来てないwww危機管理最悪だこの国www

何やってんの。

………………………………



(T-T)ノ~ 露呈しちゃいましたね。



大馬鹿者の妄言>>

………………………………

人知れず自殺でもしてくれてれば万々歳なんだがな。

………………………………



(T-T)ノ~ 人知れずだったら、死んだ場所までの感染経路が判らないままだろ。





エボラ出血熱】リベリア渡航歴「知らなかった」 60代男性診察の医師が様子語る 午前に診察に来た際、39度の熱

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415359126/-100



エボラ出血熱が流行しているリベリアから4日に帰国した都内在住の60代の男性が発熱し、男性は、エボラ出血熱に感染していないか検査を受ける予定となっている。

7日、男性を診察した医師が、診察の様子を語った。

医師は「アフリカ、当該地域に渡航歴のある方なんですがという話で、いきなり電話がきて。

え、そうなんですかという話です。本人は言わないから、わからないです」と話した。

診察した医師によると、男性は、午前に診察に来た際、39度の熱があり、薬を出し、帰宅させたという。

その後、検疫所などから連絡があり、初めて男性がリベリアからの帰国者と知ったという。

医師はその後、病院を閉め、8日も休診するとしている。 ≫



巷間の意見>>

………………………………

これは気の毒だな。



病院を閉めたのは、いい判断だと思う。

問題なければ再開すればいいだけだしな

………………………………



(T-T)ノ~ 閉めさせられたんでしょう。今頃この医者もパニック状態だろうから、どっちにしろ当分再開は無理。



外国人の意見>>

………………………………

何を言ってるのか、よく分からん



とりあえず、このキチガイだか、無能な医者の免許を剥奪しろ

異常者の発言と変わらん

………………………………



お前はアホなのか

本人がリベリアから帰ったと申告しないで病院に行ったって話だろ

他からそいつはリベリア渡航歴あるぞって連絡がきたってことだろ



病院閉めたのはいいけど当日来院した人全員を隔離しなきゃいかんわけだが

そういう動きがまったくないことに怒れよ

………………………………



(T-T)ノ~ 書き込んだ奴がどこの外国人なのか特定できそうです。



【エボラ出血熱】60代男性の所在確認 まもなく入院へ

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415359081/



≪厚生労働省は、エボラ出血熱に感染の疑いがあることが分かった60代の男性を東京都新宿区の病院に現在、搬送中です。



第一報から4時間が経ちましたが、病院前の報道陣の数は時間が経つにつれて増え、この問題への関心の高さが分かります。リベリアから4日に帰国した60代の男性とは一時、連絡が取れない状態となっていましたが、7日夕方になって所在が確認できたということです。現在までに発熱以外の症状はありませんが、厚労省は、念のため、男性を国立国際医療研究センターに搬送し、その後、血液などの検体を採取して国立感染症研究所で検査するとしています。男性に関する情報については、厚労省は検体を研究所に送った後で明らかにするとみられています。 ≫



巷間の意見>>

………………………………

別スレでこの爺は今日の昼に

新宿駅を利用したそうだよ。詳細はわからんが

新宿界隈をフラフラしながら移動してたらしい。

………………………………

ヒデーよな

この時期エボラ以外に何もない国に行くって

やっぱマスコミ関係者だろ?

………………………………



(T-T)ノ~ 憶測やデマも飛び交っていますが、謎の多い爺さんです。陽性でなければいいですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2014/11/07 22:29 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/5963-01fa24a1