安倍首相政界引退後韓国に移住か?ラドンの次はオカルトボールもトイレ回数激増&精神変調  



【健康不安説】「どうもおかしい安倍首相、第1次内閣と似ている」

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415288332/-100



≪東京新聞が5日「どうもおかしい安倍首相、第1次内閣と似ている」というタイトルの記事で、一部の週刊誌が報じた安倍晋三首相(60)の健康不安説を取り上げた。

同紙は専門家の話を引用し「安倍首相は心身に負担がかかっている。

政治とカネの問題や自らの健康問題によって瓦解した第1次安倍内閣末期と似たような状況になってきている」と報じた。安倍首相は2007年、閣僚らの相次ぐ辞任や、持病の潰瘍性大腸炎のため、第1次内閣発足から1年後に辞職した。



一部の週刊誌が最近、安倍首相の健康不安説を取り上げたことで、インターネット上にはこれに関する書き込みも相次いでいるが、主要日刊紙がこの問題を報じたのは初めてだ。写真週刊誌「フライデー」は、先月26日に自衛隊を観閲した安倍首相が、苦しそうや表情を浮かべ、突然座り込んだと報じた。



また「週刊ポスト」は「安倍首相が今年8月、9日間に4回も歯科医師の治療を受けた。

これは潰瘍性大腸炎と関係している可能性がある」と報じた。

潰瘍性大腸炎の薬の副作用や、そのほかの健康上の問題により、歯に問題が生じていること可能性があるというわけだ。



東京新聞は「週刊誌が報じている健康不安説の信ぴょう性の有無ははっきりしていない」としながらも、安倍首相が最近、自身への批判に対し感情を爆発させるなど、デリケートな反応を見せている、と指摘した。



安倍首相は今月4日の国会での答弁で、野党議員が脱税疑惑に言及したのに対し「まるで犯罪者扱いだ。全くの捏造(ねつぞう)だ」と激高し、質疑が中断する事態となった。また先月30・31日の国会での答弁の際には、だしぬけに「(慰安婦問題に関する誤報を認めた)朝日新聞の社是は安倍政権の打倒だ」と発言した。



また民主党の枝野幸男幹事長に対し「殺人や窃盗をなどの犯罪を繰り返してきた極左暴力テロ集団と関係のある労組から政治資金の受け取っていた」と攻撃した。



今月2日午前、安倍首相はフェイスブックで、『狼の牙を折れ 史上最大の爆破テロに挑んだ警視庁公安部』というノンフィクションについて「左翼暴力集団が猛威をふるい、平然と人の命を奪った時代、敢然と立ち向かった人たちの執念の物語」と絶賛する書き込みをした。



同紙は集団的自衛権の行使容認や原子力発電所の再稼働といった安倍首相の政策に対し、最も批判的な新聞とされている。≫



情弱の意見>>

………………………………

焼き肉の食い過ぎ

………………………………



(T-T)ノ~ あれはパフォーマンスで、取材後ゲロしているという説も…。



巷間の意見>>

………………………………

体が弱い人でも活躍できる社会は素晴らしい

健康を理由に人を閑職に追いやるような社会こそ冷酷で残忍だ

………………………………



(T-T)ノ~ 日本の首相も見ようによっては「閑職」ですが…。頭が弱い奴なら誰でも務まるから。



安倍首相、ラドン吸引器の次は磁気玉水・・・水筒持参で愛飲するオカルト「セラミックボール」

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1415335217/



≪安倍首相がマイボトルで愛飲する「水」が永田町で話題になっている。衆院予算委員会に水筒を持ち込み、フタを開けてゴクリ。事務方が用意した水は飲もうともしないのだから、相当なご執心だ。



「安倍首相が飲んでいるのは、パチンコ玉大のセラミックボールを浸した〈情報水〉というシロモノです。

なんでも磁気を含んでいるとかで、胃腸の働きが良くなり、体調が安定するそうです」(永田町関係者)



販売元のバイオIT株式会社によると、くだんのセラミックボールは直径1センチで、1個1万800円。漢方やミネラルなど、体にいい成分の磁気情報をバイオIT(生命情報記憶伝達技術)で水に転写。その水と粘土を混ぜて作ったモノだという。本当に体にいいのか、飲んで害はないのか、シロウトには理解不能の商品だが、同社の遠藤一義社長はこう話す。



「弊社は2012年7月設立で、セラミックボールのご愛用者は1000人ほど。安倍首相には創業間もない10月からご利用いただいています。作り方は水1リットルにボール1個を10分間浸すだけです」





発売中の「週刊新潮」によると、知人に勧められた昭恵夫人が半年ごとに約10個購入しているという。



安倍が第1次政権を放り出したのは、持病の潰瘍性大腸炎が悪化し、下痢が止まらなくなったのが原因だった。そのせいか、11年から「ラドン吸入器」も愛用。

1台200万円と高額な健康装置だ。免疫力向上のため放射性物質のラドンを口から吸い込んでいるという。



それにしても、一国のトップがこうした“民間療法”に次々に手を出すのは、前代未聞のことだ。

いったい、安倍首相はどういう心理状態なのか、心理学博士の鈴木丈織氏はこう言う。

「いわば神頼みで、権力を握る政治家や経営者が行き詰まると占いに頼るのと同じ理屈です。

自分の力に限界を感じながらも、それ以上のことを成し遂げたいという心理状態なのでしょう。

健康によさそうなモノは〈自分は守られている〉という気分をあおるのでなおさら頼みにする。

実際、プラセボ効果が表れることがあります。ただ、依存する恐れもある。

思い通りに“頼みの水”を口にできないと、精神的に不安定になり、思いつきで行動する心配があります」



すでに、その兆候は表れているのではないか。 ≫



巷間の意見>>

………………………………

朝鮮飲みみたいなもんでしょ

………………………………



(T-T)ノ~ そうですね。菅・野田・安倍と、なりすましの因果ですね。



自民党工作員の書き込み>>

………………………………

口にするものは自分で用意しないと、誰に何入れられるか分かんないしね!

この磁気玉水じゃないと駄目だからって言えば、

用意されたモノを飲まなくても角が立たないからね~。

………………………………



(T-T)ノ~ 自民党工作員の擁護書き込みとしては秀逸の部類ですね。



安倍首相に変調、トイレの回数が増えている・・・最近の「キレる」首相の様子を不審に感じる者が少なくない

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1415177982/-100

 

≪週刊ポスト9月5日号では、8月初めの安倍晋三首相の「9日間で4回」という頻繁な歯医者通いについて、「持病の潰瘍性大腸炎の悪化と関係しているのではないか」と見る専門家の指摘を報じた。



安倍首相の変調は歯医者通いだけではない。昨年の通常国会では、長時間の審議のさなか、安倍首相が水筒から何かを飲む姿が見られた。



一部では「アベノボトル」と呼ばれたこの水筒、記者団に「中身は栄養ドリンクか」と質問されると、首相は「ちょっと温度がある」としか答えなかった。後に首相側近は、「国会で出る水は氷が入っていてお腹を冷やすので、常温の水を持参している」と補足説明している。



さらに昨年から今年にかけて、安倍首相の「トイレの回数が増えているらしい」(自民党国対幹部)という証言もある。



アベノボトルの中身が“ただの水”かどうかはわからないが、気になるのは「喉の渇き」と「頻尿」が潰瘍性大腸炎に使われるステロイドの副作用として知られていることだ。

仮に頻尿ではないとしても、トイレ回数が増えているとすれば大腸炎の悪化でかつてのひどい下痢状態に近づいている可能性も否定できない。



また、安倍首相の顔が時折パンパンにむくんでいるように見えることに気づいている読者もいるのではないか。

「ステロイド薬には「ムーンフェイス」と呼ばれる顔がむくむ副作用が出ることがある。「歯医者通い」をはじめ、様々な異変がステロイドの副作用と符合する。



安倍首相の健康管理について、興味深い情報がある。さる8月20日、山梨県の別荘近くでゴルフを楽しんでいた安倍首相は、広島の集中豪雨による土砂災害を受けて急遽上京して対策会議に出席したが、その夜に再び別荘に戻ったことが「危機意識がない」と批判されている。

政府側は「身一つで(官邸に)来てしまったため、別荘に戻った」と釈明しているが、首相本人がわざわざ着替えを取りに戻ったとは考えにくい。



謎の行動について、「総理には複数の医師がついている。その1人を別荘に呼んでいて、 外部に知られないように診てもらう必要があった」(自民党議員)という情報が流れているのだ。

公表している持病の治療を隠したくなるほど症状が悪化しているのではないかという見方だ。

だとすれば、問題は国の舵取りに関わってくる。ステロイドは、精神に副作用を及ぼすことでも知られているからだ。

福岡大学筑紫病院で消化器内科を専門とする松井敏幸・教授はこう語る。

「ケースは少ないが『ステロイド精神病』になる可能性がある。落ち着きがなくなり、不眠や興奮しやすいなどの症状です。原因は解明されていないが、ステロイドはホルモン剤なので、脳の中の興奮しやすい部分に影響を与えると見られています」



一国のトップが精神的に異変をきたせば、ことは深刻である。副作用とは断定できないが、首相周辺では最近、いわゆる「キレる」首相の様子を不審に感じる者が少なくないことも事実なのだ。

外交、経済など待ったなしの問題が山積する中で的確な判断ができなくなれば、国益にかかわる。≫



巷間の意見>>

………………………………

うちの爺さんもお漏らししてオムツが気持ち悪いとるとやたらに当り散らす

………………………………



(T-T)ノ~ おむつをした人でないと解らない不快感ですよね。



安倍首相が体のため自宅で使用している放射性物質ラドンの吸入器

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360456316/-100



≪2007年に健康問題で首相を辞任した安倍晋三首相だが、今再び、その健康を不安視する声が官邸スタッフから漏れている。

きっかけは、2月中にも予定される首相公邸への引っ越しだった。官邸関係者が語った。



「首相公邸は現在改装中で、安倍首相は2月以降に引っ越す予定です。

その改装後の公邸に、ある健康装置を持ち込みたいと首相が強く主張しているんです」



その健康装置とは、放射性物質ラドンの吸入器である。

安倍首相は2年前から、この装置を自宅で使用しているという。



装置の販売メーカーによれば、ラドンを吸入することで免疫力が高まり、呼吸器疾患や肝障害や糖尿病への治癒効果が期待できるという。

「本来は医療施設に販売する専門機器です。個人が購入する場合、1台100万円近くかかるのではないか」と医療関係者は語る。



ただし、ラドンの人体への作用やメカニズムは医療関係者の間で不明な点が多い。

安倍首相に近い永田町関係者は、「常時、そんな装置に頼らざるを得ないほど首相は健康に不安を抱えているのか、と周囲は心配している」と語る。≫



バカウヨの意見>>

………………………………

>その健康を不安視する声が官邸スタッフから漏れている。

>きっかけは、2月中にも予定される首相公邸への引っ越しだった。官邸関係者が語った。





安倍さーん。官邸スタッフにスパイがいますよー。ペラペラ内部情報漏らしてるバカが入り込んでますよー。

………………………………



(T-T)ノ~ 官邸スタッフは全員CIAから派遣。バカを装っているだけです。



住宅の2割から肺がんの原因となる放射性物質の高濃度ラドン検出-4割の地方も

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359111875/-100



≪韓国全国の住宅の約2割で、肺がんの原因にもなる放射性物質「ラドン」が高濃度で検出された。

高濃度ラドンの検出率は、江原道や全羅北道、忠清道で特に高かった。



ラドンは花こう岩などの岩盤や土壌、地下水などから大気中に放出される自然起源の放射性物質。

世界保健機関(WHO)はラドンを「喫煙に次ぐ肺がんのリスク要因」としており、下部機関の国際がん研究機関(IARC)はこれを「人に対して発がん性がある(グループ1)」と分類している。

環境当局は「室内の換気を良くして古い家の壁の割れなどを補修すれば、ラドンに被ばくするリスクを大幅に減らせる」と説明している。



環境部(省に相当)の国立環境科学院は、2011年と昨年の冬に全国の住宅7885戸の室内でラドン濃度を測定したところ、1752戸(22.2%)で環境基準を上回るラドンが検出されたと24日発表した。



韓国のラドン環境基準は、米国と同じく大気1立方メートル当たり148Bq(ベクレル=放射性物質の濃度を表す単位)だ。



ラドンの環境基準超過率は、花こう岩地帯が比較的多い江原道が42.0%(調査対象424戸のうち178戸)と最も高かった。

全羅北道(40.7%)、大田市(31.0%)、忠清南道(30.6%)、忠清北道(30.2%)などと続く。

ソウル市の環境基準超過率は8.6%で、全国16の広域自治体のうち蔚山市(7.2%)に次いで低かった。



住宅の種類別では、一戸建て住宅の超過率が33.0%で最も高く、次いで低層の集合住宅が14.4%、マンションが5.9%だった。

環境科学院のソ・スヨン研究士によると、米国環境保護庁(EPA)は生涯にわたり環境基準(148Bq)を超えるラドンに被ばくした場合、1000人当たり約23人が肺がんで死亡すると推定している。≫





巷間の意見>>

………………………………

多少の放射線は体にいい。



って311のあとすげえ言ってたの思い出した。

………………………………



(T-T)ノ~ …ということで安倍首相も引退後は韓国に移住。





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2014/11/09 09:26 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/5964-4bdafbfd