麻薬常習犯の反日歌手イ・スンチョル入国拒否で韓国激怒!外交問題に  

韓国歌手の入国拒否にネチズン激怒「日本を旅行するつもりだったがキャンセルだ」

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415807071/



≪日本への入国を拒否された韓国の歌手・イ・スンチョルが10日夜、韓国のテレビ局・JTBCの電話インタビューに応じた。上陸不許可の理由を日本側は24年前の大麻事件と説明したが、イさんは8月に竹島(韓国名:独島)で公演したためと主張、日本政府の対応を強く非難している。



このインタビューに対しては、多くの韓国人ネットユーザーがコメントを寄せている。主な意見を紹介しよう。



「日本政府、マジで程度が低い…」



「韓国も右翼アーティストの入国を禁じろ。お返しだ」



「これはない。幼稚だな、ガキじゃねえんだから」



イ・スンチョル最高!!!日本の奴らめ~~~一度や二度じゃねえぞ~もう我慢できねえ。日本人を韓国に入国させるとき『独島は大韓民国の領土』と書かせて署名捺印した者だけ入国させよう!!!」



「日本。好意的に見たくても無理だわ…」



「この事態に、韓国政府は強硬に対応してほしい」



「同じやり方で復讐してやりたいが…やつらの中で韓国公演できるレベルのアーティストいないからな」



「まったく。国がああいうことして、韓国在住の日本人はどうすりゃいいの…日本の政府は実に浅はか。

先祖が犯した罪をつぐなう用意が無いとしても…これ見ると、その子孫らの考えが手に取るように分かる」



「とりあえず…全ての放送から日本人が出て行くよう求めます」≫



「日本に旅行するつもりだったけど、キャンセル」



巷間の意見>>

………………………………

嫌いな日本になんで来るの?

バカなの?

………………………………



<ヽ`д´> 余計なお世話ニダ。



韓国外交部の趙次官、日本に説明要求~イ・スンチョル入国拒否問題

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415854142/



≪韓国外交部の趙太庸第1次官は12日の国会答弁で、歌手イ・スンチョルさんが羽田空港で入国を拒否されたことについて、日本政府に説明を求めたことを明らかにした。



趙次官は「東京の(在日韓国)大使館を通じ、説明を要求した」とした上で、「(日本政府の) 関係者を外交部に呼び、この問題に対する説明を求める予定」と述べた。≫



巷間の意見>>

………………………………

日本側「犯罪者だから」

………………………………



<ヽ`д´> 他の韓国人犯罪者は入国してるニダ。



「日本は韓国国民に謝罪しろ」 韓国議員、反日歌手イ・スンチョル(RUI)の入国拒否問題で日本に謝罪要求

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415869270/



≪新政治民主連合は10日、歌手のRUI(イ・スンチョル)が日本で入国拒否され、抑留されたことについて「日本は違法的で反人権的な今回の事件について、イ・スンチョル氏にはもちろん、韓国国民に謝罪しなければならない」と謝罪を促す発言をした。≫



巷間の意見>>

………………………………

平成25年における外国人の上陸拒否について

http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri08_00018.html



http://www.moj.go.jp/content/000121339.pdf



総数       2859

韓国        683  ← 

タイ         489

トルコ        286

中国         263

台湾          188

ガーナ          88

アメリカ合衆国     86

フィリピン         73

ルーマニア        49

マレーシア         47

その他           607



韓国は平成21~25年まで、トップ快走中

………………………………



<ヽ`д´> すぐ支那に抜かれるニダ。



入国拒否された韓国の歌手イ・スンチョル、番組で憤慨「韓国をどう思っているんだ」

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415869546/



≪韓国歌手RUI(イ・スンチョル)が、羽田空港で抑留された心情をニュース番組で明らかにした。



・スンチョルは10日に放送されたJTBC「ニュースルーム」で電話インタビューをおこなった。



抑留の理由について「急に別室に連れて行かれた。理由を聞いたら『最近メディアに出ていた件で』と言われた。

急に話を変えて23年前にあったことを言い立てた。理解できない。私が思うには独島(竹島の韓国名)のことだろう」と明らかにした。



またこれからの日本での活動について「元々、日本での活動をそんなにたくさんしてはいなかった。

大韓民国の国民として独島問題を見つめてきた。これから国民参加を督励する独島行事に積極的に参加していこうと思う」と決心を語った。



さらに「これはとても深刻な問題だと思っている。一体、韓国をどう思っているんだ。本当に憤慨した」と心情を吐露した。



大麻事件以降、20年以上の間に15回ほど日本に入国してきたが、これまで入国時に制裁を受けるようなことはなかった。

2000年代初めに日本でのコンサートを開催するなど、活動に対しての制約も受けなかった。



イ・スンチョルは現在、一週間ほどの日本での日程を中断し、韓国に戻って休暇を過ごしている。≫



巷間の意見>>

………………………………

前科9犯  大麻使用   

竹島不法入国     

入国時虚偽の申請.

………………………………



<ヽ`д´> 前回は虚偽の申請で入国したニダ。日本政府は早く謝罪と賠償するニダ。



韓国、評論家の呉善花氏の入国を拒否 評論活動が影響か 思想信条が理由とみられる民間人の入国拒否は極めて異例

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374951730/



≪韓国出身の評論家で拓殖大国際学部教授の呉善花氏(56)=日本国籍=が韓国への入国を拒否され、日本に引き返していたことが27日、分かった。呉氏は歴史問題などをめぐって韓国に厳しい評論活動で知られ、韓国側の対日感情の悪化などが入国拒否の一因である可能性もある。



成田空港で同夜、取材に応じた呉氏は「文明国としてあってはならないこと。

人権も何もない。もっと冷静に対応してほしい」と、韓国側の対応を批判した。≫



巷間の意見>>

………………………………

しかも、韓国批判の講演とかじゃなくて、親族の結婚式のためと来たもんだ。どこが民主主義国家なんだろうね?自称民主主義国家で

これだからある意味、シナよりひどいよ。とても価値観を共有しているとは思えない。

………………………………



<ヽ`д´> 入国拒否はウリの勝手にだ。チョッパリは文句言うなニダ。



「日本で暮らせ」「永遠に来るな」評論家の呉善花氏、韓国ネチズンの間で反発強まる

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375009087/



≪韓国出身の評論家で拓殖大国際学部教授の呉善花氏が、韓国への入国を拒否され、日本に引き返していたことが分かった。

韓国のメディアは28日、ネット上には呉氏の評論活動を非難し、入国拒否をよろこぶ声が書き込まれたと伝えた。



呉氏は親族の結婚式に出席するため、27日午前に仁川空港に到着。しかし、入国許可が下りず、同日午後に成田空港に引き返した。

呉氏は2007年10月、母親の葬儀のため韓国・済州島に帰郷した時も、韓国から入国を拒否されたという。入国拒否は日本での評論活動が影響したとみられている。



呉氏は韓国に厳しい立場を取ることで知られ、7月25日にネット配信された国際情報誌「SAPIO」(7月号)の記事でも、韓国社会が抱える問題について指摘していた。



記事では、ハングル至上主義によって漢字が書けない韓国人が増加し、学歴社会の裏で“知の崩壊”が進んでいると論じた。

だが、この内容は韓国で問題視され、メディアは「ハングル至上主義のせいでノーベル賞が取れないなどとハングルを蔑視する発言をした」などと非難。呉氏に“嫌韓派”や“新親日派”のレッテルを貼った。



 韓国メディアによると、呉氏が入国を拒否されたとの報道に、ハングル発言に不快感を抱いていたネットユーザーは歓呼した。

ネット上には「あなたが好きな日本で一生暮らしたら良い」、「日本で骨を埋めるべき」、「国外で祖国の悪口を言っている」、「永遠に来ないで」などの意見が書き込まれたという。≫



巷間の意見>>

………………………………

国策ですからね。反日法を制定、情報、言論を統制し、有名帰国者は反日の踏み絵を踏まされる。

そして、有事(戦時なので経済危機も有事)の際には挙国一致で反日活動で資金は日本から。

このシステムに異を唱えるものは、社会から疎外、転ばなければ反日法で起訴される。

もうマシーンですよ。

………………………………



<ヽ`д´> チョッパリはロッテを応援してお菓子を買うニダ。もっとパチンコに行くニダ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2014/11/15 23:28 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/5980-a36756cd