売国バカウヨが図書館の吉田清治本に中傷落書き!外国人の自作自演か?  




「売國奴」吉田清治氏著書に中傷落書き、図書館で閲覧中止 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416461183/-100



≪いわゆる従軍慰安婦問題を巡り、証言が虚偽だったとして朝日新聞が記事を取り消した吉田清治氏(故人)の著書に、吉田氏やその家族を中傷する落書きが見つかり、所蔵する福岡市が図書館での閲覧・貸し出しを中止していたことが分かった。



市によると、著書は「私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行」(三一書房)。

中表紙の吉田氏の名前の横に「売國奴」の文字や、吉田氏やその家族を「皆殺にしろ」などと中傷する内容や傍線が9ページにわたってボールペンや鉛筆で書かれていた。



著書は、一般に閲覧や貸し出しが可能な状態で、10月中旬に本を返却した人から「ひどい落書きがある」と指摘を受けて発覚した。市は福岡県警早良署に相談し、器物損壊容疑か軽犯罪法違反容疑で被害届を出すかどうか、検討している。≫



巷間の意見>>

………………………………

ずいぶんレアな本から発覚したんだなw



>10月中旬に本を返却した人から

つまり↑こいつもグルだったんだろ?

………………………………



(T-T)ノ~ 判りやすい話ですね。



巷間の意見>>

………………………………

またまた被害者面を装う為の自演ですかw

………………………………



(T-T)ノ~ 自演ですね。



巷間の意見>>

………………………………

図書館の本に落書きすんなよ

傍線とか引いてる奴、なに考えてんだ

………………………………



(T-T)ノ~ 民度が低いんです。トイレに行っても手を洗わずに読んだ可能性が高いですね。図書館では、おろしたての新刊か、馬鹿が読みそうもない本以外借りないのが肝要です。



純情馬鹿の意見>>

………………………………

コピー用紙を短冊状にして言いたいこと書けばいいのにな。

しおりやメモ用紙になってちょうどいいのに

………………………………



(T-T)ノ~ おまえも、もう少し状況を考えて疑うことを覚えろよ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2014/11/20 17:05 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/5990-cf346f06