総選挙よりも高倉健の方が大事!ユダ金の意のままに国民を愚弄洗脳する売国マスゴミ  

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に思わぬ衆院選余波、最終回の放送が選挙特番と重なる

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416459184/-100



≪NHKの看板である大河ドラマ「軍師官兵衛」が、思わぬ選挙余波に揺れている。

最終回が予定通りに放送されない可能性が高くなったためだ。



安倍晋三首相が21日に衆院を解散し、衆院選が12月2日公示、14日投開票の日程となった場合、14日午後8時からの「官兵衛」の最終回は、開票作業と選挙特番が始まる時間と完全に重なる。

最終回は拡大版で60分の放送が予定されている。



NHKの木田幸紀理事は19日の総局長会見後、「さすがに『官兵衛』をそのまま放送するわけにはいかない」とし、「通常の放送なら45分前倒しできるが、最終回は拡大枠なので1時間前倒しにすると7時のニュースが放送できなくなる。翌週にずらすにしても、年末の特番編成になっている……。

何とか調整するしかない」と語った。



BSプレミアムでは予定通り14日午後6時から放送する方針だという。≫



巷間の意見>>

………………………………

秀吉を狂王扱いして朝鮮遠征の話を延々続けた反日ドラマのこと?

………………………………



(T-T)ノ~ あっ!気付いていましたか。NHKは在日が牛耳っているんです。



巷間の意見>>

………………………………

どうせ他の局も選挙特番なんだろうから

1時間くらいドラマやったっていいだろ

数字とれるかもしれないし

………………………………



(T-T)ノ~ その通りなんでしょうが、受信料を払わない奴の口実に利用されるのがミエミエだから…。



巷間の意見>>

………………………………

最後の山場の暗殺シーンでテロった龍馬伝の最終回みたいになるのか

………………………………

また、クライマックスシーンがテロップまみれになるのか

見てないからどうでもいいけど

………………………………

六条河原の石田三成・小西行長・安国寺恵瓊、処刑はテロップだけで終了

………………………………



(T-T)ノ~ 懐かしいですね。↓



NHK「龍馬伝」暗殺シーンに「愛媛知事選」当確テロップ 実は三菱への配慮のヤラセか?

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/414aa9f5e0934b85ba6a9fb436681cb6



GDPショック予想外数値に安倍政権の演出との声 「選挙直前に数字を上方修正させて有権者にアピールを狙っている」

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416356564/-100



≪17日の“GDPショック”で東京株式市場は大暴落。さすがに消費増税賛成派も黙らざるを得なくなった。

民間予測をはるかに下回る数値に、永田町界隈では「年率マイナス1.6%は、安倍政権の“演出”じゃないの」と不穏な噂も飛び交っている。



7-9月期の実質GDPの民間予測は平均でプラス2.4%だったが、ふたを開けてみれば2期連続のマイナス成長。

世間のムードは一気に「とても増税なんて」に流れてしまった。きょうにも増税先送りを表明する安倍首相にすれば、都合のいい展開ともいえる。民間の予測通りだったら、先送りする必要がなくなるからだ。



「GDPショックで自己チュー解散のおぜん立てが整ったわけですが、あくまで、正確性に欠ける1次速報です。来月8日に2次速報が発表されますが、そこで上方修正されれば、株価も上昇するでしょうし、14日に予定されている投票前に有権者にアピールできます。

『安倍政権はそれを狙っているんじゃないか』なんてうがった見方をする市場関係者も少なくありません」(経済ジャーナリスト・岩波拓哉氏)



1次速報がアテにならないのは、言うまでもない。有名なのは09年7―9月期の実質GDPで、1次速報が4.8%で、2次速報は1.3%に下方修正、確報がマイナス1.9%。6.7ポイントもの開きが出た。



「GDPの速報値は、報告ベースである『民間設備投資』の数字をいじれば、カンタンに“手心”を加えられます。安倍首相が昨年秋に消費税8%を決めた時を見ても分かる。

4-6月期の1次速報は2.6%、2次速報で3.8%に上方修正され、景気回復を演出して消費増税が決定された。その後発表された改定値は1.1%と、半分以下まで凋落。“かさ上げ”したことは明々白々ですよ」(経済評論家・菊池英博氏)



数字のトリックにだまされてはいけない。 ≫



巷間の意見>>

………………………………

中国様、ここでいつものように余計なことをして安倍のサポートをしないでね。

無数の漁船で尖閣侵入とかw

………………………………



(T-T)ノ~ 投票日間際に小笠原沖で一芝居ありそうですね。



情弱の妄言>>

………………………………

安倍は馬鹿だけど、悪知恵は働くから何でも有かもw



普通の常識がある人は踏み留まる場面でも、やめられない所がある危険人物。



政権延命のためなら、年金積立金で株価操作を実行してしまうのだから恐ろしい。

………………………………



(T-T)ノ~ 安倍が馬鹿なのはその通りだが、悪知恵もない。ユダ金のシナリオをルビ入りで読んでいるだけの男。



与党関係者「高倉健さんへの国民栄誉賞授与はいいアイデア。選挙の追い風になる」

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416365919/-100



≪安倍晋三首相が、高倉健さんに国民栄誉賞を授与する可能性が高いことが18日、分かった。

政界関係者は「健さんは、すでに文化勲章を受章していることや、過去の受賞者と照らし合わせても、受賞する可能性は高い」としている。



国民栄誉賞の選考基準は、広く国民に愛され、社会に明るい希望を与えることに顕著な業績があった人物としており、長年にわたり映画界に業績を残した健さんの受賞に関しては反対は出ないとみられる。



これまで俳優、歌手で国民栄誉賞を受賞した6人のうち、生前に受賞している藤山一郎氏(92年)と森光子さん(09年)を除き、渥美清さんらは没後の受賞。死去が公になってから、受賞が決まるまでは4~28日間と開きがあるものの、平均すれば2週間ほど。過去の例から考えると、健さんの受賞決定は、衆院選公示日の12月2日前後になりそうだ。



安倍首相はこの日、衆院解散を表明したが、有権者からは「大義がない」「争点が分からない」などの批判も噴出している。

与党の間では「国民栄誉賞授与はいいアイデア。選挙の追い風になる」(関係者)との声も出ている。≫



巷間の意見>>

………………………………

国民栄誉賞は政権の人気取りの道具に過ぎない。

世間の人気者に賞をくれてやることで、大衆を喜ばせる

パンと剣闘士の剣闘士に皇帝が褒美をやるのと同じこと。

………………………………



(T-T)ノ~ 高倉健に国民栄誉賞を与えるのは本来の目的に適っていますね。



巷間の意見>>

………………………………

披露宴に山口組三代目招待したってウィキにあったが、いまでは考えられん堂々のお付き合いだな

………………………………



(T-T)ノ~ 要するに、その筋からの依頼に断れなかったんですね。





財務省幹部「消費税率がこんなに低いのは、国民を甘やかす事になる。経済が厳しくても10%に上げるべき」

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416314786/-100



≪消費税率10%への再引き上げをめぐり、財務省が来年10月から予定通りに実施するよう固執し、自民党議員に「ご説明」に回った。

これに対し官邸サイドは、「増税容認」で固めてしまおうとする動きだとして激怒、安倍晋三首相が衆院解散・総選挙を決意した遠因とされている。



10月下旬、自民党有志でつくる「アベノミクスを成功させる会」会長の山本幸三衆院議員は、出席者が減ったことについて「財務省が根回しをしている」と同省への不満をみせた。



財務省はとくに、再増税に慎重な議員に集中して押しかけた。同省幹部は、ある若手議員に再増税をしきりに訴えたという。



「社会保障費が膨れ上がる中、消費税率がこんなに低いのは、国民を甘やかすことになる。経済が厳しくても10%に上げるべきだ」



若手は「景気はかなり悪い」と反論すると、財務省幹部は「景気は回復していきます」と楽観論を振りかざした。

その言いぶりは、まさに「上から目線」だったという。



「ご説明」を受けた別の若手も「財務省は(財政の健全性を示す)プライマリーバランス(基礎的財政収支)のことしか考えていない」と憤る。≫





情弱の意見>>

………………………………

これだけ内閣のスキャンダルを出されても、絶対に歳入庁を作らない安倍。

実はとっくの昔に財務省の飼い犬だったんだな。

解散も、消費税10%を確定するために、財務省と申し合わせた茶番なんだろ。



………………………………



(T-T)ノ~ 安倍チョンはユダ金の飼い犬だよ。財務省も同様。



巷間の意見>>

………………………………

不景気に増税したら自殺者が大量に出ると解っていながら

増税しようとするコイツ等は国民を虐殺することを目的にしてるとしか考えられん。

自殺者大量に出るのにここまで増税やろうとしてるの見ると国民を殺すことで快楽でも感じてるんじゃねえの?

快楽殺人者かコイツ等は?

………………………………



(T-T)ノ~ そんなことはないです。ただ、一般国民をゴミ扱いしているだけ。



巷間の意見>>

………………………………

選挙が終われば、自民が勝とうが負けようが、消費税は予定通り上がるはずだよ

結局、どの政党も財務省には逆らえないんだから

それどころか、2017年4月には15%になるだろうね(軽減税率も景気弾力条項も一切なしで)



一般庶民の怒りは、一体どこに向けりゃいいんだよ

………………………………



(T-T)ノ~ 米国様に向けるべきだな。



巷間の意見>>

………………………………

こんな連中に頭いい東大すげーとマンセーしてるバカ国民が実に多い

東大生が書いた~東大生の論理~とか中身ない本が簡単に売れる

なにこの東大病…

………………………………



(T-T)ノ~「庶民は東大卒に従え」という洗脳でしょう。成蹊大学卒程度では下僕なんです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2014/11/20 17:26 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/5991-e071dca9