統一協会広報誌産経が「共産党」の正体を暴露!どちらも朝鮮工作団体でした  

「韓国共産党」に名を変えよ 反日に媚びる志位共産党はどこの国の政党なのか

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1416513965/-100



≪日本共産党が11月2日、東京都江東区の夢の島公園で4年ぶりに開いた「第41回赤旗まつり」は、『なみだ恋』や『舟唄』『雨の慕情』などの大ヒット曲でおなじみの八代亜紀さんが野外ステージのトリを飾り、空前の盛り上がりをみせた。志位和夫委員長も“共演”を果たし、大喜びの様子だった。しかし“前座”で志位氏が行った記念演説の中身たるや、「反日」一色に染まる

韓国に媚(こ)びる姿勢が全開で、「韓国共産党」のお祭りと見まがうような光景だった。



覚悟をしていたとはいえ、会場に居合わせた筆者にとって、それはそれは長い1時間だった。



「この党を大きくすることに日本の未来はかかっている」と題した志位氏の記念演説は、安倍晋三政権が「亡国の政治」で暴走していると断言し、「国民の批判に一切耳を貸さない強権体質」「カネの力で政治をゆがめる金権体質」と切り捨てるなど、対安倍政権攻撃のオンパレードだった。



共産党の発表によると、この日、全国から夢の島公園に集まった党員、支持者らは約8万人。

志位氏の記念演説の直後に同じ野外ステージに立つ八代亜紀さんを目当てに来た人々も少なくなかっただろう。メーンイベントたる八代さんのコンサートを楽しむための「場所取り」で、好むと好まざると志位氏の演説を聴かされた人も相当数に上ったに違いない。≫





巷間の意見>>

………………………………

産経も自民が不利だと睨んで必死だなw

………………………………



(T-T)ノ~ 産経は自民配下ではなく、ユダ金&台湾マネーがパトロンです。



巷間の意見>>

………………………………

慰安婦問題をみれば 半数以上は日本人だったのに

朝鮮人の慰安婦の擁護ばかりで 嘘つき朝鮮人の言うままに

日本人批判ばかり 朝鮮共産党に変えろよと 言いたくなる。



………………………………



(T-T)ノ~ 公明党もびっくりするくらい、共産党は在日が多いんです。



巷間の意見>>

………………………………

無理ありすぎ

韓国共産党と呼称させたいのなら、せめて韓国に媚びる姿勢というやつの中身を書けよ

アンチ自民=媚韓 みたいな図式に誘導したいのがみえみえ

………………………………



(T-T)ノ~ 自民党自体韓国ロビーですから。↓



(参照)日韓議員連盟

http://www.google.co.jp/webhp?nord=1#newwindow=1&nord=1&q=%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F





会長



額賀福志郎(2013年1月29日選出)



副会長



高村正彦

志位和夫



幹事長



河村建夫



副幹事長



安倍晋三

河村建夫

船田元

麻生太郎

野田毅

鈴木俊一

髙木義明

平沼赳夫

中曽根弘文



巷間の冗談>>

………………………………

自民党と共産党どっちも売国奴



自民は世襲だらけで庶民の敵

共産は外国人参政権賛成で外患誘致罪



民主党に投票しようかな

………………………………



(T-T)ノ~ 民主党は民団の工作団体。



巷間の意見>>

………………………………

【日韓】共産党・志位委員長、「朝鮮半島分断は日本に責任」と韓国国会議長に表明(共同・赤旗は報ぜず)[09/06]

http://same.u.la/test/r.so/news18.2ch.net/news4plus/1157673813/l50



■日本共産党党首:「韓半島分断は日本に責任」



日本共産党の志井和夫党首は6日、国会で林采正(イム・チェジョン)国会議長と会談し、「韓半島分断の責任は日本の植民地支配にある。これは否定できない事実であり、日本が責任を負わなければならない」と表明した。



志位党首は更に、「日本が清日・露日戦争を起こしたのは、韓国を植民地支配するためのものだったと認める。」「日本がこのような歴史的事実を受け入れなければ、アジア各国との親交も不可能であり、日本の若い世代も胸を張ることが出来ない」と強調した。



志位党首はまた、「植民地支配で倒れた愛国先烈を慰める。」「日本政府は、言葉だけではなく行動で、謝罪の気持ちを表さなければならない」と表明した。



志位党首は、最近日本が軍国主義を賛美しているという金議長の指摘に対して、「靖国神社参拝や教科書歪曲問題、慰安婦問題などをめぐって、時代に逆流する政治家に反対する。」「誰が首相になろうが繰り返されてはならない」と述べた。

………………………………



(T-T)ノ~ 共産党は実は創価学会と同じ事をやっているんです。



バカウヨ工作員の書き込み>>

………………………………

戦前は日本共産党の3分の1が朝鮮人で

共産党から朝鮮人が分離して朝鮮総連ができたと



  日本共産党    

 ↓ 分裂  ↓ 分裂 

朝鮮総連   中核派(在日朝鮮人) →解放同盟を武闘派に

 ↓ 分裂  ↓ 分裂

韓国民団   革マル派     



日本で蔓延してる反日左翼の総本山が日本共産党

そしてそういう反日勢力の多くが社会党に移りその後民主党に移ったと

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n120113



民主党=中核派    でもあるし、

民主党=民青     でもあるし、

民主党=日本赤軍   でもあるし、

民主党=中国共産党  でもあるし、

民主党=ピースボート でもあるし、



よくこんな政党おまえら支持してるよなw

日本人なら特にw

結局まともなリベラル政党がないのが不幸なわけだ

………………………………



(T-T)ノ~ 民青は共産党のままに決まっているだろう。程度の低いバカウヨだな。 



自民党は進駐軍が日本支配をするために売国A級戦犯を工作員としてかき集めて作った政党。



ちなみに、ユダ金は日本支配のために朝鮮人を工作員に仕立てて使っています。

日本人なら売国奴だけど、朝鮮人なら反日工作しても売国奴にはなりません。国籍が違うから…。

しかし、日本国籍を取得した時点で売国奴になります。



バカウヨ工作員の書き込み>>

………………………………

● 在日バカチョンの闇資金で再建された日本狂惨党





 ~ 金賛汀 「 朝鮮総連 」 新潮新書





戦後、朝連 ( 朝鮮総連の前身 ) の活動を支えた資金は、

在日同胞が闇市場や恐喝行為などでかき集めた金で、総額で約6,000万円あった。

現在の貨幣価値に換算すると、ざっと数百億円にもなる。



これらの豊富な資金は、日本共産党再建資金として使用されたのだ。



1945年10月10日、GHQは府中刑務所に収容されていた徳田球一ら16名の共産主義者などを釈放した。

彼らを府中刑務所門前で出迎えたのは、日本各地からトラックに分乗して集まってきた数百人の朝鮮人だった。

皆、口々に 「 マンセー 」 を叫び、赤旗を振って彼らの釈放を熱狂的に祝った。( 中略 )



・・・日本共産党再建初期の活動資金は朝連が拠出した。

こうして朝連と日本共産党の強い結びつきが成り立ったのである。

………………………………



(T-T)ノ~ 実は金を出したのはユダ金。



バカウヨ御用達産経新聞の実態は朝日より10倍売国の朝鮮新聞だった!

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/ced3ff656381d44ae66f71672249d8b3



(T-T)ノ~ 産経の出自はこれ↓



産経新聞

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E



逆コース真っ只中の1958年(昭和33年)、東京進出による借入金が34億8000万円、手形が13億4000万円まで累積し、前田が住友銀行頭取・堀
田庄三に財界からの支援を要請した結果、国策パルプとフジテレビジョン両社の社長を務めていた水野成夫が代表取締役に就任し[注釈
9]、財界による「はっきりした保守新聞」の要望に応える形での紙面刷新・転向と改題を行った。



水野成夫

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%87%8E%E6%88%90%E5%A4%AB#.E8.B2.A1.E7.95.8C.E4.BA.BA



(T-T)ノ~ 何と!元共産党員でした。しかし、どうも最初から工作員だった可能性も…。



鹿内信隆

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E5%86%85%E4%BF%A1%E9%9A%86



(T-T)ノ~ 悪名の高い御仁ですが、桜田の子分。



桜田武

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E7%94%B0%E6%AD%A6



1959年の三井三池争議は、財界人にとって敗北は絶対に許されない天下分け目の戦いであった。

財界の勝利を収めるべく、三井争議の資金援助や支援組織作りを図ろうという趣旨で「共同調査会」という秘密裏の団体が設立された。

代表は植村甲午郎であったが、実質上のリーダーは桜田で、日経連の分身というべき、この団体の設立にあたり桜田の呼びかけに応じて有力者が続々と集まり、東京の桜田、植村、小林中、水野成夫、永野重雄、佐藤喜一郎、今里広記、大阪の芦原義重、松下幸之助、堀田庄三、松原与三松、名古屋の野渕三治の12人を幹事として日本の「財界の総意」のもとで、これを覆面組織として通し三井争議の会社側である三井鉱山を支援した。

また政府側の責任者である松野頼三労働大臣がまったくノータッチで動かないため、第1次岸改造内閣で石田博英を労相に桜田らが推した。石田は、この三井争議での功績から労相ばかりやることになる。



三井三池争議

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%BA%95%E4%B8%89%E6%B1%A0%E4%BA%89%E8%AD%B0



ストライキは長期化し、総評からのカンパ以外の収入を絶たれた組合員の生活は、次第に苦しくなっていった。生活苦に耐えかねた一部の組合員は1960年(昭和35年)3月17日、第二組合(三池新労)を結成してストライキを離脱する。3月25日にはピケを張っていた三池労組の組合員・久保清が暴力団員に刺殺される。



(T-T)ノ~ 60年安保同様暴力団が大活躍。

しかし、労使双方の資金源を調べていくと、ユダ金にたどり着きます。つまり、これらの騒ぎは自作自演だったんです。

政財界がユダ金影響下から抜け出せないように、労働組合や暴力団を使って足かせしてたんですね。

末端の組合員(組員も同じですが…)何も知らず踊らされていい面の皮です。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2014/11/21 19:15 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/5992-c1047e53