「小4が作った」偽サイト事件の犯人はNPO団体員にみるネット工作員の実態  



「小4が作った」は嘘・・・解散問うサイト炎上でNPO団体代表が謝罪 「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416710192/



≪「10歳の中村」を名乗るユーザーが作った衆院解散の是非問うサイト「どうして解散するんですか?」が21日からインターネット上で注目を浴び、「小学4年生が作ったとは思えない」と炎上。関与を疑われていたNPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」の代表・青木大知氏(20)が22日、ツイッターで「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」と謝罪した。



「どうして解散するんですか?」は「10歳の中村」が、小学生になりすました視点から今回の衆院解散について疑義を提示。

民主党のマスコットキャラクター・民主くんや乙武洋匡氏(38)がツイッターで拡散するなどして注目を集めた。



だが、サイトの作りが小学生が作ったとは思えないほどの高品質だったことから疑惑の声が噴出。

サイトのドメインと類似する「why-kaisan.jp」を「僕らの一歩が日本を変える。」が取得していたことから、同団体の関与も疑われていた。



同団体は当初公式サイトで「団体としてサイトを作ったり意見を発信したりなどはしておりません」と関与を否定していたが、団体代表の青木氏が自身が単独で行ったことだと告白。「皆さんこの度はお騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。

今回の一連の騒動は全て私1人が行いました。全ての責任は私がとらせて頂きます。多くの皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しました」と謝罪した。



「どうして解散するんですか?」のサイト上で今回の解散に疑問を持ち、サイトを作ったと経緯を説明。

「僕が小学4年生を自演することで面白いと皆さんに受け止められ、より多くの方を巻き込んだ形で、今回の選挙の意義を語り合うことができるのではないかと考えました」と小学校4年生に扮した理由も明かした。



そのうえで「今回の行動は僕個人で行ったことであり、どの組織とも一切関係ありません。これだけは、誓って間違いありません」と「僕らの一歩が日本を変える。」の関与は改めて否定した。≫



巷間の意見>>

………………………………

これ作った奴は、もう既に電通に飼われてるらしいぜ

卒業後は本格的に電通で反日工作に精を出すことになるだろう



それだったら今ここで芽を摘んだほうがいい

将来にわたって被害が防げる

………………………………



(T-T)ノ~ まあ、こいつの主張を真に受ける奴はお花畑ですね。



巷間の意見>>

………………………………

■青木「どの組織とも一切関係はありません」

■青木「これだけは、誓って間違いありません」



 団体名義のドメインを勝手に使ったのなら、不正アクセスだろ。

 何で団体側は黙認してるんだ?

 その挙動が既に組織的関与してる事の証左だろ。

 勝手にAレコード変えたのか?

 それとも既設のWeb鯖を乗っ取ったのか?

 いずれにしても犯罪行為だろ。勝手にやったというのであれば。

 それと、AWSは誰の名義だね?



 AWSは誰の名義だね?

………………………………



(T-T)ノ~ こいつの正体は民主党工作員ですね。



巷間の意見>>

………………………………

手が込んでるな



>自称小4(twitter.com/why_kaisan)のサイト、

ツイートするとランダムで政治家のIDへ勝手リプライが送られる悪質な構造。

解散前日ローンチで解散当日に記事化(gendai.ismedia.jp/articles/-/411…)プロの手並みの

プロパガンダだが、資金の出処はどこだろう?

………………………………



(T-T)ノ~ ユダ金が黒幕ですが、動いているのは朝鮮カルトでしょう。



蓮舫議員が衆院解散の是非問うサイト「どうして解散するんですか?」をツイートしたことを謝罪 「申し訳ありません」

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416709829/



≪参議院議員の蓮舫氏(46)が23日、自身のツイッターを更新。衆院解散の是非問うサイト「どうして解散するんですか?」をツイートしたことを謝罪した。

このサイトは「10歳の中村」を名乗るユーザーが作ったことで注目され、民主党のマスコットキャラクター・民主くんや乙武洋匡氏(38)がツイッターで拡散するなどしていた。



ところがあまりにも高品質だったことから疑惑の声が噴出、関与を疑われていたNPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」の代表・青木大知氏(20)が22日、ツイッターで「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」と虚偽だったことを明かした。



蓮舫議員は22日夜に「素朴な疑問がよくわかる」とこのサイトのURLを貼りつけてツイート。

虚偽だったことが明らかになって、この日朝に「気付かずにつぶやき、申し訳ありません」とツイートした。 ≫



巷間の意見>>

………………………………

この程度に騙されるのって、オレオレ詐欺にも簡単に騙されるアホだけだろ

それが国会議員とか適性なさすぎ

………………………………



(T-T)ノ~ 相変わらず民主党はとろいですね。すぐばれちゃう。



自民党工作員バカウヨの書き込み>>

………………………………

辻元とは?





【民主党】 辻元清美の正体

http://ameblo.jp/chanu01/entry-11753993670.html



【民主党】 辻元・ピースボート・北朝鮮(崔竜海)

http://ameblo.jp/ba7-777/entry-11728944023.html



………………………………



(T-T)ノ~ 辻本が朝鮮工作員なのは事実でしょう。しかし、朝鮮工作員を仕切っている奴の存在は意図的にスルー。なぜならこいつらも朝鮮工作員だからです。



自民党工作員の書き込み>>

………………………………

【ザ選挙対談 Vol.3】半蔵門茶房 青木大和(「僕らの1歩が日本を変える。」代表)

■ 蓮舫議員との出会い

僕のFaceBookのプロフィール画像を変えたときに、なぜか蓮舫さんが「いいね」を押して

くれて・・・。それでメールする勇気をもらいました。メールしたら直ぐに返事をくれて、

資料を持って行ったら「いいね!」と言ってくれて・・・・。すごく嬉しかったですね。

スポンサーを募ったのも、蓮舫さんが「自分たちで(スポンサー探しに)飛び込んでいき

なさい!」と背中を押してくれたのがきっかけです。良い成功体験になりました。

………………………………



(T-T)ノ~ うまく蓮舫を嵌めましたね。青木は二重工作員だった可能性もあります。



巷間の意見>>

………………………………

  ↓

■:民主党大学プレイベント参加募集! 尾木ママ・青木大和が出演 - 民主党

第1部 17:30~19:00「パネルディスカッション」

出演:尾木直樹(教育評論家・法政大学教授)

   青木大和(僕らの一歩が日本を変える。代表)  ←★★小学4年生になりすました青木大和 ★★

   細野豪志(衆議院議員)

   泉健太(衆議院議員)他、民主党国会議員を調整中



★民主党支持のNPO団体でした

その構成員とは?

  ↓

>特定非営利活動法人Rights(ライツ)

http://www.rights.or.jp/archives/2014/04/dantai140424_2.html

>2014年04月24日

>●役員・アドバイザー紹介

>副代表理事

>青木 大和

>菅 源太郎(菅総理の息子)



なんと民主党の元総理・管直人の息子の菅源太郎がいる

この「小学4年生になりすまして安倍政権批判するサイト」は民主党の工作の可能性大

つ~か民主党の工作だわ

………………………………



(T-T)ノ~ しかし、発覚するのが早すぎたから、自民党が画策したのでしょう。菅も細野も隠れ自民党ですしね。



巷間の意見>>

………………………………



謝る必要ないよw



安倍なんて、裁判に訴えられてるデマサイトに いいね してるしw





安倍首相のFB、「保守速報」紹介記事に「いいね!」 [転載禁止]・2ch.net [743595311]

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1416673124/

………………………………



(T-T)ノ~  自民党もいい勝負でしたね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2014/11/23 19:47 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/5997-fc1fbe74