朝日新聞が対馬で仏像を盗んだ朝鮮人を擁護!「男性」と表記の朝鮮新聞ぶり  



韓国人4人が仏像盗んだ疑い 対馬の寺院から

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416869301/-100



≪長崎県警対馬南署は25日、対馬市美津島町の寺院から銅製の仏像(高さ約10・6センチ)1体を盗んだ疑いで韓国人男性4人を24日に緊急逮捕した、と発表した。4人のうち2人は容疑を認めているという。



同署によると、4人は24日午前10時ごろから午後1時50分ごろまでの間に、この寺院の本堂に隣接する倉庫の扉の錠を壊して侵入したうえ、仏像を盗んだ疑いがある。

外出から戻った住職が気付いて同署に通報した。



同署は同市厳原町の厳原港で4人に職務質問し、所持品を調べたところ仏像が見つかったため、逮捕したという。≫





巷間の意見>>

………………………………

朝日新聞

本来ならば「盗んだ疑いで韓国人の男4人を緊急逮捕した」とすべきところを



朝日新聞は「盗んだ疑いで韓国人男性4人を緊急逮捕した」掲載した

http://www.asahi.com/articles/ASGCT0BYZGCSTIPE00X.html

………………………………



(T-T)ノ~ 本当に朝鮮新聞ですね。



巷間の意見>>

………………………………

> 韓国人男性4人?



韓国人男4人だろ。

なんだこの記事の書き方は。

………………………………



(T-T)ノ~ 記者も朝鮮人か編集長が朝鮮人。同族無罪の習性です。



巷間の意見>>

………………………………

なんでちゃんと報道しないんだろう



窃盗韓国人の 名前 住所 顔写真



この三つを公表しろよ

………………………………



(T-T)ノ~ 朝鮮人は都合の悪い事実を隠蔽します。



巷間の意見>>

………………………………

京都新聞も、まるでアリバイのように小さく取り上げてるだけ

目立たないように、あたかも韓国側には悪意がないかのよう



………………………………



(T-T)ノ~ 朝日傘下と思いきや、ここは読売傘下でした。

まあ、マスゴミはどこもユダ金傘下です。



巷間の意見>>

………………………………

通常、マスコミの使う”文法”では犯罪者は「男性」ではなく「男」と表記する。

それが守られている現行のならわし。



しかし犯人が韓国人だと平気でそのルールを破り>>1のように「男性」と表記する。

しれっとこういうことをするアカヒの偏向性・異常性。

公正さなど全く持っていないということがこういう細かいところに如実に現れる。おぞましいね。

………………………………



(T-T)ノ~ マスゴミ同士を区別化するために意図的に各社ごとに表記法を替えていますが、朝日とNHKは朝鮮人が多いですね。

他のマスゴミも朝鮮人は多いですよ。



在日の恐ろしいマスコミ支配 在日枠

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119642



(1)1960年代~



テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題 (例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、 朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。



抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。



総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。



在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。



(2)1970年代~



政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。



在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い 日本人幹部だで、課長、 部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。



(3)1980年代~90年代



昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。



1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」で徹底的に援護。



宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を徹底して「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。





(4)1990年代~2000年代



偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。



ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高いのに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡み。



不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。



バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入 が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。



2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。



「在日は武器」-TBSに内定
↓上記の在日の幹部のコネでの入社です。独島は韓国の領土だと言わんばかりに竹島の韓国名の独島と面接で発言し入社できる日本企業は在日企業ぐらいだ。 
TBSは在日の違法な入社した奴が幹部になりコネで在日を入社させているのです。(毎日新聞もそうです)



※下の在日の方は4,5社落ちて、関西テレビに内定が貰えた実力入社です。



「在日は武器」-面接で 靖国や独島の質問 答えて内定  上の李民和はTBSの在日枠での不正入社だと思われます。



民潭のHPのコピーから引用



就職戦線が間もなくスタートする。



「国籍の壁」もいまや能力重視に変わりつつあり、「在日」であることが逆に強みを発揮する時代になってきた。



株式会社TBSテレビと大手商社に内定した在日3世は2人とも亥年生まれの和歌山育ち。くしくも生年月日もまったく同じだ。



「猪突猛進、自信を持ってチャレンジを」とエールを送る。



偏向放送が増える理由は、その制作に携わる人物に偏向した輩が増えているからだ。その中に、創価学会の隠れ信者や、日本国籍を持たない恨みの民族が増殖する。まともな放送が出来なくなるはずだ。有意な放送をもって刻々と社会に貢献する。メディアに携わる者が持つべきその基本姿勢は無い。ひたすら自らが所属する組織の権益、利害を守るための「社員」でしかない。



各界に広がる在日民による侵蝕



半島勢力を日本国内へと誘導する。この流れの背景には、あの公明党らが制定に躍起になった「個人情報保護法」がある。この個人情報保護法の制定により、企業の採用活動には暗幕が降ろされることになった。出自や宗教、思想信条など、それらの事項を採用判断に取り込めなくなったのである。



これが事実と思われたのがみのもんたの朝ズバ!の同番組での韓流ブームの特集に対し毎日新聞の記者のコメント

http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps



鈴木琢磨氏「・・・人間として上手ーくやればですね、北朝鮮に風穴を開ける、ひとつの大きな人間として育ってくれるかも知れないんですね。



実際に、メディアにも朝鮮学校卒業生はたくさんいるんですよ。もう、ええ。



そういう現実をもっとですね、、大阪には在日の人、たくさんいます。そこの首長であるあのー、橋下さんはもっと在日社会をリアルに知って欲しいんですね。

情報収集というのも含めて」



みの氏「なるほど・・・」



(毎日新聞編集委員 鈴木琢磨氏のコメント)

………………………………



(T-T)ノ~ この記事は工作員の手によるものなので意図的にスルーしていますが、在日朝鮮人を大量にマスゴミに送り込んだのはユダ金です。日本を属国
支配するために日本人を洗脳しているのです。朝鮮人はその道具でしかありません。連中は日本に対して愛国心がないですから、工作員に仕立てやすいんです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2014/11/25 20:15 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6000-bb219ab3