またまた朝鮮人が対馬で仏像を盗む!ついでに教典も窃盗!犯人は韓国僧  

対馬の寺から14世紀の経典もなくなる 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416882513/-100



≪長崎県対馬市の寺から仏像を盗んだとして、県警対馬南署が窃盗の疑いで韓国人の男4人を逮捕した事件で、同じ寺で大般若経の経典もなくなっていたことが25日、同市への取材で分かった。

対馬南署は経典も盗まれた可能性があるとみて調べている。

市によると、経典は14世紀ごろのものとみられ、仏像と一緒に保管庫にあったものがなくなったという。仏像は同市指定の有形文化財「誕生仏」で、9世紀の新羅時代のものとされる。

対馬南署は24日、仏像を盗んだ疑いで自称住職の金相鎬容疑者(70)ら4人を逮捕した。仏像のほか、複数の経典も持っていた。≫



バカウヨ工作員のコピペ>>

………………………………

民主政権の「朝鮮儀軌引き渡し」が逆効果→韓国で日本の朝鮮由来の文化財『返還』運動相次ぐ

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337478851

民主政権の朝鮮文化財「お渡し」談話→ 韓国政府が勝手に「返還」に修正→ 岡田外相は抗議しない方針

http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1281693835

民主政権が超法規的な「情け」を韓国にかけて以降、仏像などが韓国人に次々と盗まれる

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362176822

………………………………



(T-T)ノ~ 朝鮮人は自民党政権時代から盗みまくっていたよ。



巷間の意見>>

………………………………

対馬はもともと韓国のもので仏像は倭寇(日本)が盗んだ」

      ↑ 



このように韓国人は自国で教育を受けている。



だから「取り返すのが当然」 「反日無罪」だから好き勝手なことが出来る。

加えて曹渓宗がその仏像を高く買い取ってくれるから更に窃盗に励む

………………………………



(T-T)ノ~朝鮮で仏教は一度廃絶されたので、現在の朝鮮仏教は新参のインチキ仏教です。↓ 



(参照)慈乗僧侶「クリスマスを共に喜ぼう」  韓国最大の仏教総本山にクリスマスツリーが登場

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387429810/



巷間の意見>>

………………………………

【日韓】壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!

【日韓】日本から盗まれた高麗仏画は今…[05/10/08 ]

【日韓】韓国人が日本の文化財を窃盗

【日韓】仏画の掛け軸を盗み韓国で売却、韓国人男で起訴

【日韓】韓国検察、盗難仏画の捜査を放棄

【日韓】文化財が盗まれても犯人が韓国籍ならマスコミは沈黙

【奈良】法隆寺で国宝・西室の格子壊され、文殊菩薩像盗まれる

【対馬】経典170巻盗まれる 対馬の西福寺、長崎県文化財も

【韓国】盗難文化財を買入れ、堂々と展示[10/19 ]

【日韓】日本の重要文化財47点を盗んだ一党が検察。

韓国政府は行方不明と。

………………………………



(T-T)ノ~ ずいぶん盗まれていますね



対馬でまた韓国人が仏像窃盗 あさチャン齋藤孝キャスター「対馬は狙われている感じですね。注意する必要がある」

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416888650/-100



≪長崎県警対馬南署に窃盗容疑で逮捕されたのは住職・金相鎬(70)、農業・金溶晃(54)、警備員・安承喆、会社員・李哲佑(47)。4人は24日(2014年11月)午前10時~午後1時50分ごろの間に、美津島町の寺から銅製の仏像を盗んだほか、複数の経典も所持しており関連を調べている。



対馬南署員が厳原港で4人を見つけ職務質問したところ、所持品から仏像が見つかった。4人のうち2人は容疑を否認しているという。



3年前の12年10月にもやはり対馬の寺から国の重要文化財の仏像2体が盗まれ、韓国へ運び出された。犯人は韓国で逮捕され有罪が確定したが、仏像2体は裁判所が日本のものだという証明が必要だとして返還を差し止める仮処分を認めたため、いまだに帰ってきていない。



水際で逮捕できたのは警察官のお手柄だったが、キャスターの齋藤孝は「あの返還差し止めの仮処分も納得できないんですけど、対馬は狙われている感じですね。注意する必要がある」という。対馬は国境の島として、韓国との経済関係も深く、韓国人観光客へのサービスに心掛けている。そこにつけ込んで...というのだからひどい話である。≫



情弱の妄言>>

………………………………

日本全国の寺に住職として多数の朝鮮人が日本人に成り済まして入り込んでるようだね。だから反日工作もやり放題。

もう仏教も廃止した方がいいよ。日本人は神道だけでいい。

………………………………



(T-T)ノ~ 神主にもなりすましが大勢いるよ。



「日本に仏像を盗みに来た」「日本の仏像は金になる」 対馬で仏像窃盗の韓国人が供述

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416884563/-100



≪寺から通報を受けた署員が同日午後3時半頃、韓国・釜山行きの船が出る港の乗り場で、不審な韓国人に職務質問。持っていた紙袋の中から仏像を発見した。



4人のうち2人は容疑を認めており、「日本に仏像を盗みに来た」「日本の仏像は金になる」という趣旨の供述をしているという。

同寺からは市指定有形文化財の大般若経(だいはんにゃきょう)の一部約350冊もなくなっており、4人の所持品から見つかった複数の書物との関連も調べている。≫



巷間の意見>>

………………………………

韓国の先生方が来島

http://blogs.yahoo.co.jp/milkmikky22/archive/2013/05/24

仏像盗難事件はそれとして、こうして様々な交流は続いています



さて、遅れていたキム先生、一時間後にようやく出所~ ?

嫌疑をかけられ、立ち往生していたとのこと~



最初に行ったのは修善寺・・・ここは日帝時代の反日運動のリーダー崔益鉉の記念碑

多くの韓国人観光客が訪れていました

日本最古の寺、梅林寺へも行きました



留守番をしていた住職の奥さんがずいぶん親切に宝物庫を見せてくださいました



http://i.imgur.com/hsAowAa.jpg



大般若経、釈迦誕生仏など、簡単にはお目にかかれない文化財・・・

先生がたは突然の調査チャンスに大喜び~!



仏像盗難事件もまだ未解決の中でしたが・・・あまりに親切な対応です

http://i.imgur.com/F9tQnOK.jpg

………………………………



(T-T)ノ~ 変な交流ですね。朝鮮人に対して文化財を簡単に見せない方がいいですね。



韓国人4人が仏像泥棒 韓国ネット「国のためにありがとう!」「犯人も日本も早く罪を償って」「国の恥」

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416908900/-100



≪2014年11月25日、韓国・聯合ニュースによると、長崎県対馬市の寺から仏像を盗んだとして、日本の警察に韓国人4人が逮捕された。



対馬南署によると、韓国人4人は24日午前10時ごろから午後1時50分ごろ、同市美津島町の寺に隣接する倉庫に侵入し、対馬市指定の有形文化財である「誕生仏」を盗んだ疑いがある。4人のうち2人は容疑を認めているという。



これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。



「外国で国の恥をさらすのはやめて。よりによって日本…」

「情けない。日本に奪われた文化財を返してと言えなくなる」

「窃盗は許されない行為。仏像を返して、牢屋に入るべきだ。だから日本も、早く韓国の文化財を返して罪を償ってほしい」

「日本人が盗んだ韓国の文化財がいくつあると思っているの?こんなの盗んだうちに入らない」

「せっかく国の英雄になれるところだったのに。捕まったら何の意味もない」

「国のために頑張った!ありがとう」

「日本人はこんなことしないだろう。韓国人であることが恥ずかしい」

「無期懲役になって、一生日本で暮してほしい。韓国に帰ってこないで!」

「日本での韓国のイメージがまた悪くなった…」≫



巷間の意見>>

………………………………

事あるごとに韓国が文化を伝えてやった、とか言ってるくせに朝鮮ゆかりの文化財があると盗まれた!取り返せ!って大騒ぎする朝鮮人たち、



なに?お前ら手ぶらでやってきて口伝や伝言ゲームで文化や仏教を伝えたの?

………………………………



(T-T)ノ~ そのものズバリの辛辣な発言でした。



巷間の意見>>

………………………………

かつて朝鮮半島が儒教を普及させる為に、徹底的に仏教弾圧して寺や仏像を焼いたのが

仏像が日本に渡った理由の一つなんだが、朝鮮人はそんな自国の歴史も知らないんだろう。

………………………………



(T-T)ノ~ 都合の悪い歴史は隠蔽。しかし、相変わらずの意見も多い中で、羞恥心を知っている朝鮮人も皆無ではなさそうです。

国としては最低レベルですが、いくら酷い国に住んでいるとはいえ、国民の人格を一律に否定はできないですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2014/11/25 20:43 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6001-2aeceb93