国民よ危機感を持て!統一協会=自民・創価=公明の朝鮮カルトが汚染する日本  

安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”・・・統一教会主催のイベントに国会議員が出席するのは極めてまれ

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417148431/-100



≪徳野会長は合同結婚式について「家庭は愛の学校」「祝福結婚から世界平和が実現する」などと熱弁を振るったが、このイベントになんと、安倍首相側近である自民党の現職国会議員らが来賓として出席したというのだ。



今までに統一教会の友好団体とされる「国際勝共連合」や「世界平和連合」の集会に参加した国会議員がいたことが何度か判明しているが、統一教会主催のイベントに国会議員が出席するのは極めてまれだ。



来賓挨拶の欄には、自民党総裁特別補佐の萩生田光一衆院議員(東京24区)、参議院議院運営委員長の中川雅治参院議員(東京)の名前が記されていた。



萩生田衆院議員は安倍首相の懐刀として従軍慰安婦問題に関し河野談話の「骨抜き」発言でも注目を集めた。一方、中川議員は昨年の参院国家安全保障特別委で特定秘密保護法案を強行採決した委員長だ。



「会場には国会議員だけでなく、自民党の近藤充都議なども来賓として出席。

信者800人以上が参加していたので超満員でした。国会議員が『今日はこんなにたくさんの方が集まっていただきありがとうございます』『家庭の教育が大事』などと壇上から統一教会に気を使った内容の挨拶をすると、大きな拍手がわき起こりました」



ちなみに、中川参院議員は昨年10月、さいたまスーパーアリーナで2万人の信者を集めて開催された統一教会創始者の文鮮明師(2012年に死去)の妻、韓鶴子氏の講演会にも大阪選出の自民党参院議員と招待されていたという。≫



巷間の意見>>

………………………………

誰も核心を言わないな?ヘタレなのかここは馬鹿ばかりか?要するに、問題は「統一教会がCIAの実行部隊になっていること」だろ。安倍は岸の家系だからCIAエージェントで確定。

………………………………



(T-T)ノ~ 2ちゃんねるには工作員と馬鹿が多いんです。



巷間の意見>>

………………………………

菅元総理を告訴したのは統一教会系「やまと新聞」の関係者

http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/500.html



やまと新聞の初代社長は勝共連合の設立にも加わった児玉誉士夫

また、やまと新聞といえば産経と並び基地外染みた民主党叩きをしてる

口蹄疫が流行ったときに嬉々として政権批判の号外を配ってたのは「やまと新聞」

………………………………



(T-T)ノ~ バカウヨサイトの99%はカルトが運営。信者を工作員にしてただ働き。自民と民主の争いは朝鮮人同士の抗争ですが…。



菅も野田も国会で朝鮮呑みをしていました。CIAが両者を仕切っているものの、CIA内部の利権抗争を総連と民団が代理戦争している観がありますね。自民と民主は朝鮮人の駒です。



半可通の妄言>>

………………………………

自民清和会と維新と次世代は統一教会と北朝鮮の手下、民主は韓国と中国共産党の手下。「衆参捻れ」にするしかない。棄権は全権委任だからダメだ。

選挙区では自民の次点に入れろ。共産党はやめろ。自民に投票したも同然。比例は好みでいい。

どの党も売国政党。捻れで国会機能停止が日本人にとってベスト。全政党が日本解体・アジア共同体狙いだ。

現状維持なら官僚で回せる。安倍は大敗。

………………………………



(T-T)ノ~ わざとかも知れんが、米国様の関与がズッポシ抜けているな。日本は米国様の属国なのに「中国共産党の手下」とかほざくなよ。できるわけないだろ。



外務官僚が暴露 「自民党には隠れ韓国人党員が大勢いる」

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348560543/



≪「橋本(龍太郎)内閣当時、私や石原慎太郎都知事が尖閣に上陸しようと計画したとき、自民党はわれわれに圧力をかけてきました。

韓国との関係でも、従軍慰安婦問題に関して日本の非を認める談話を、当時自民党の総裁だった河野洋平さんが発した。

自民党は日本の国家主権など考えていない政党なんですよ」



しかも外務官僚S氏によると、民主党と同様に自民党にも日本人の名義を借りる形で党員となっている外国人が大量におり、政策決定に少なからず影響を及ぼしているという。



「自民党の場合は中国よりも韓国勢力の比率が高いであろうと私は分析していますが、どちらにせよ、純粋に日本の国益を追求できる組織ではないと感じますね」(S氏) ≫



巷間の意見>>

………………………………

朝鮮戦争時に米軍が捕虜にした北朝鮮兵士に使っていた自白剤をベースに作られた薬物によって、日本の政治家は韓国の操り人形になっているのは有名な話。



保守政治家の祖父母の代は東大卒とか優秀なのに、子の代になって急に頭が悪くなるのは韓国の工作員によってこの薬物を投与され、著しく知能が低下したためと言われている。



工作員がパチンコ利権の議員を通して、幼少時から薬物投与をした大物議員の詳細な記録を日本の公安が入手しているが、韓国語マントラを聞くと目がトロンとして泡を吹き出し、何でも言うことを聞くようになるそうだ。完全に操り人形だよ。

………………………………



(T-T)ノ~ 与太話みたいですが、実際に該当する人物もいますね。



現職議員が暴露 「在日の韓国・朝鮮系の人たちが自民党議員のパー券販売やポスター張りをしている」

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1347514407/



≪「自民党の正体は、保守の皮を被った“偽装保守政党”なんですよ。そもそも、領土問題を放置し続けてきたのは自民党政権です。

私は以前に都議会で、拉致問題が解決していないのだから朝鮮学校への補助金は凍結すべきと主張しました。

その際も自民党から妨害を受けました。さらに都立高校の自虐的で反日的な内容の歴史教材を変えるための活動にも圧力がかかりました」



「中国との問題では、旧社会党出身者の多い民主党が中国に利する動きをすることが多い。

一方の自民党は、韓国や北朝鮮を気遣う行動をとる議員が多いですね。例えば韓国に強硬な言動をする議員が現れると、森喜朗氏や山崎拓氏の筋から圧力がかかったという話を何度も聞いたことがありますね」



なぜ韓国や北朝鮮寄りの行動をとる自民党議員が多いのかというと、前出の野田氏いわく



「政治資金パーティ券の販売やポスター張りの活動などを、在日の韓国や朝鮮系の人たちに依存している議員がビックリするほど多いんですよ」

とのこと。



韓国や北朝鮮勢力はかなり以前から、国政にも地方にも、日本の政界全体に深く食い込んでいるのだという。

国も地方も、自民党も民主党も、日本の国益のために行動しない連中だらけなのか……。≫



巷間の意見>>

………………………………

大蔵省のキャリア官僚出身で自民党の総裁候補だった新井将敬が在日朝鮮人だったのは有名な話だろ。

なにを今さらって感じだな。エベンキ朝鮮人が今でもこれだけ自民党を応援するってことは、そういうことだよ。

………………………………



(T-T)ノ~ 新井氏はユダ金米国様の逆鱗に触れたので友愛されたのでしょう。



統一教会が信者3000人を動員して自民党の選挙支援

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1373546161/



≪統一教会が組織を挙げて行なう安倍晋三総理の地元選出の候補者への支援、 自民党と統一教会の取引疑惑について報じる。



以下は、統一教会北東京教区の足立教会の信者に配信されたメールだ。



【統一教会足立教会から信者に配信されたメール  2013年7月】 

 

期日前投票のお願いです。

今回応援している方は、自民党の北村つねおさんです。

5日~7日の期日前投票は区役所でしか投票できないところがほとんどだと思いますが、今回の推薦は今まで以上に特別な方であり、スタートダッシュが重要ですので、遠いとしても3日期間中に投票所まで足を運べるように皆様の協力をお願いいたします。



【統一教会足立教会から信者に配信されたメール  2013年7月5日】 



足立教会の食口の皆様

聖業お疲れ様です。

最重要な「参議院選挙」の期日前投票が本日から始まりました。

中心の強い意識の中で、本日から3日間(5日・6日・7日)を「期日前投票特別3日期間」として組まれています。

全教会員は、ぜひこの3日間に期日前投票を済ませて下さい。

投票所まで足を運び、この期間に投票するのが、天に届く「精誠」となります。

何卒宜しくお願い致します。

 

期日前投票されましたら報告をお願いいたします。

【3日期間 期日前投票所(午前8時30分~午後8時)】

足立区:足立区役所、葛飾区:葛飾区役所、北区:北区役所など

(7月13日までは区役所のみの投票になります。

詳しくは、投票用紙をご確認下さい)

※ 確認・質問は電話して下さい。

皆様と、皆様の家庭に天の祝福がありますように。

足立教会       



また、信者には「選挙終了後に徳野英二統一教会教会長が安倍総理に会いに行く」

との話が伝わっているそうだ。



数々の社会問題を引き起こしてきた統一教会。そんな教団による組織を挙げての全面支援を受けるとされる政権与党の比例区候補者。



政治家とカルト団体の癒着構造により歪な形で蝕まれていく日本の選挙制度。≫



巷間の意見>>

………………………………

安倍晋太郎

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E5%A4%AA%E9%83%8E



…「自民党内部の統一教会シンパとしてさかんに議員に統一教会員を秘書として紹介し、セミナーへの勧誘をしていた」と言われており、1999年には『週刊現代』が統一教会と国会議員の繋がりを暴いた記事で「安倍晋太郎氏がセミナー等への勧誘を行っていた」と報じた。

事実、統一教会は晋太郎を総理大臣にするべく応援してきており、当時、竹下を後継指名した中曽根を強く非難していた。



…晋太郎は韓国政界と太いパイプを持っていたので、親韓派と言われることが多い。晋太郎の福岡事務所が入っていたビルは

パチンコ事業で成功を収めた在日コリアンの実業家の経営する本社のビルであり、1980年代末には、その実業家との癒着に疑惑がもたれたこともあった。

………………………………



(T-T)ノ~ 統一協会選出の議員でした。



【TBS朝ズバ】「われわれメディアの中には朝鮮学校の卒業者が多数いることを知れ」【橋下知事を恫喝】

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1270033926/l50



≪毎日新聞社編集委員・鈴木琢磨氏

「実際、メディアにも朝鮮学校卒業者が沢山いるんですよ。そういう現実をもっとですね。大阪には在日が沢山います。そこの首長である橋下さんはもっと在日社会をリアルに知ってほしいんですね。情報収集という意味も含めて」



みのもんた「なるほど」≫



巷間の意見>>

………………………………

●○●○●○●○●○●○電通帝国共通認識一覧●○●○●○●○●○●○●



01.テレビ各社の株主に株式会社電通がいる

02.全テレビ番組に必ず広告代理店の社員が配置されている

03.ゴールデン番組の広告枠は電通が買い取っている

04.毎日見るニュース番組は社団法人「共同通信社」の配信記事で電通の筆頭株主

05.広告業には一業種対して一社(一業種一社制)と言う公正取引上の規則があるが電通は守っていない

公正取引委員会の竹島一彦委員長は「電通に対して否定的」な発言をしたため「第二の竹島問題」と言われた

06.電通が一極支配しているのでテレビ各社に出演するの有名人の大半は電通批判ができない

07.大手芸能事務所も事実上電通の傘下

08.毎日見る新聞、雑誌、ラジオ、テレビはほとんど電通を意識して書かれたパブ記事(記事広告)が大半である

09.日本唯一の視聴率調査会社「ビデオリサーチ」は元々電通の内部部局で旧調査局である

外資系視聴率調査会社「ニールセン」はビデオリサーチの視聴率調査は嘘ばかりと言い残し2000年に撤退

故石原裕次郎は電通の支配下であるビデオリサーチを疑いニールセンを信用していたことを自伝で告白

10.電通は山口組舎弟企業説あり



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

………………………………



(T-T)ノ~ 電通はCIAの工作会社です。



「50人に1人」が創価学会会員 「倭色宗教」が「反日国」に受け入れられた理由

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1388310613/-100



≪韓国人の50人に1人に当たる、実に100万人が、日本生まれの「ある宗教」に属している――というと、驚く人も多いかもしれない。



その宗教とは、「創価学会」だ。しかもその数は、日韓関係の冷却が続く現在も、なお増加傾向にあるという。

「反日」ムードが色濃く漂う韓国で、創価学会は果たしてどのようにして拡大していったのだろうか。



『ありがとう、韓国』――2012年9月、韓国の週間ベストセラーランキングに、1冊の本が名を連ねた。著者は創価学会の池田大作名誉会長だ。これまでの韓国に関する文章やスピーチなどをまとめたもので、最大手紙・朝鮮日報系の出版社から刊行、李寿成元首相が推薦の辞を寄せた。



日本ではあまり知られていないが、これに限らず、韓国の大手雑誌などには、池田氏の文章や談話などがしばしば掲載されている。



現在韓国SGI(創価学会インタナショナル)の会員数は約100万人で、海外会員175万5000人の半数以上を占める。



また池田氏が韓国を「文化大恩の国」「兄の国」と呼び、並々ならぬ思い入れがあることは一部では知られている。



特に「歴史認識」問題については、「どれだけ日本が貴国の人々に、非道のかぎりを尽くしたのか」と韓国人学者に語るなど、何度となく謝罪の言葉を繰り返すとともに、日本人が「正しい歴史認識」を持つことの重要さを説き、そして若い世代の民間交流の必要性を強く主張する。≫



巷間の意見>>

………………………………

>兄の国



普通に実の兄が韓国にいたりしてw

………………………………



(T-T)ノ~ そういうことです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2014/11/28 21:07 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6007-7501e75c