自民党・バカウヨ工作員は統一協会=邪教売国奴と確定!安倍首相のおぞまし過ぎるその真相  

国民よ危機感を持て!統一協会=自民・創価=公明の朝鮮カルトが汚染する日本

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d9b504f4f8909ab214689b6140ddb40a



(T-T)ノ~ 以下はこれの続編です。



「報道の公平中立」安倍政権が判断?「介入だ」テレビ局反発…「自民党にとって公平中立な内容しか許さない、ということか」

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417148518/



≪衆院選を前に、自民党が在京テレビ各局に「報道の公平中立」を求める文書を出したことが判明した。放送法4条はテレビ局に「政治的に公平であること」を求めている。自民党の要請は当たり前の行為なのか、放送免許の許認可権を持つ政権の圧力なのか-。

現場の記者は「編集権への介入だ」と反発している。



 衆院解散を翌日に控えた20日、安倍晋三首相(自民党総裁)の側近である萩生田光一総裁特別補佐は、党本部4階の一室に各局の自民党担当の責任者(キャップ)を個別に呼び出した。≫



(T-T)ノ~ 萩生田は統一協会べったりでした。↓

http://2.bp.blogspot.com/-4FNN_wJ0Re8/VHLRhU4trKI/AAAAAAAAGpE/ayUoAOs_iY4/s1600/SnapCrab_NoName_2014-11-24_8-23-21_No-00.png



語るに落ちた自民党工作員の書き込み>>

………………………………

TV局を脅す朝鮮総連の手打ちの条件は、社員募集の採用枠に在日朝鮮人枠を数名設ける事でした。

恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で在日北朝鮮人の採用を毎年 続けました。

この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。NHKも同じです。

NHKが在日枠を設けさせられたきっかけはある番組で朝鮮戦争は北朝鮮から始めたとアナウンサーが言ったことを朝鮮総連が聞き難癖つけてきました。

集団威嚇、担当者つるし上げ、業務妨害で電話をつながらなくして業務不能になったNHK側が折れて仕方なく彼らの要求を飲みました。

こうして在日北朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されました。

………………………………



(T-T)ノ~ 朝鮮総連=統一協会=自民党の関係がばれちゃいました。つまり、マスゴミを今の朝鮮人漬けにした元凶は自民党。ユダ金米国様による日本永久属国化政策の一環ではありますが…。



語るに落ちた自民党工作員の書き込み>>

………………………………

元朝日新聞記者が自供「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」





日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる。

端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいれば、回し蹴り一発で決めるヤツもいる。

日本人の相手が前かがみに倒れると、そのまま殺してしまったヤツもいる。



先輩から命令されてやっていることが多いので、2~3人カツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる。

中には給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいた。



「おまえそれはひどいんじゃないか?」

「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」



警察に捕まった朝鮮高校生も、呼び出された朝鮮高校の先生も、「我々~朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだ!」と、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、結果、許してお目こぼしされる。



『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 元朝日新聞記者 金漢一 著  

光文社 2005年4月刊 より

………………………………



(T-T)ノ~ はい、事実です。朝日には朝鮮人多数。そしてこんな日本にしたのは自民党。



巷間の意見>>

………………………………

★★★★★★★★★★★★★★★

安倍になってからのバラマキ一覧



中国・・・300億

モザンビーク・・・700億円

シリア・・・3000億円+59億円

ラオス・・・90億円

ASEANにODA・・・2兆円

インド・・・3兆5000億円

インドへ円借款・・・2000億円

ミャンマー・・・600億円

ウクライナ・・・1500億円

バングラデシュ・・・6000億円

ミャンマーの債権免除・・・2兆3000億円

ベトナム・・・8000億円+6000億円

アフリカ・・・3兆円

米国にアベノミクス許容費用・・105・2兆円

米国にリニア・・・5000億円+リニア技術(無料)

北朝鮮・・・2兆円

パプアニューギニア・・・200億円

………………………………



(T-T)ノ~ 自民党は米国様に貢ぐための機関で、統一協会はユダ金の工作団体です。創価も同じ。



統一教会がセミナーで「民主党の正体」を信者にレクチャー (自民党関係者も参加中)

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1355065759/l50



(T-T)ノ~ 統一協会が民団(民主党)と不仲なのは、出自が北朝鮮だからか?

勿論、朝鮮に流れるジャパンマネー利権争いが本命ですが…。



巷間の意見>>

………………………………

冷戦崩壊の直後から、それまで反共の鉄砲玉だった統一教会は北朝鮮との友好関係構築をしゃにむに進めることになった。

原因は教祖の文鮮明が現在の北朝鮮の国内で生まれていたから。

統一教会は冷戦崩壊後に、北朝鮮にキム親子に莫大な個人的賄賂を贈ってきただけでなく、統一教会傘下の企業を北朝鮮に置いてこれまた莫大な投資をしてきた。



けっきょく、統一教会は、その出自の下朝鮮だけでなくキムファミリーに占領された北朝鮮のために活動する、正真正銘の朝鮮利権工作部隊になってしまったんだよ。現実を直視しろ。

………………………………



(T-T)ノ~ 単なる性犯罪者のキムを教祖に仕立てたのはCIA。そういえば、同じような境遇の奴ももう一人いたな。



文鮮明

http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%96%87%E9%AE%AE%E6%98%8E_%E6%96%87%E9%AE%AE%E6%98%8E%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81



若いうちから混淫派という新興宗教の熱心な信者となり、1946年混淫による社会秩序混乱の容疑で拘留された。



後に設立した統一教会(統一協会)の「救世主とのセックスによって肉体の原罪は清められる」という教義の核心部分はこの新興宗教からアイデアを得たものである。



1948年には信者の人妻との強制結婚現行犯で懲役5年の実刑判決を受け服役したが、服役中朝鮮戦争で進攻して来た米韓連合軍に「釈放」され、南朝鮮に逃亡した。



1954年5月1日ソウルにて「世界基督教統一神霊協会」を設立。



1955年「72時間説教」と称して女性信者を監禁、「私は神の子だから、私と肉体関係を持てば、あなたは救世主を産むことができる」と貞操を奪った梨花女子大事件で逮捕されたが、陸軍保安司令部と政治取引をし懲役を免れたと言われている。



1959年10月2日日本でも世界基督教統一神霊協会を設立、1964年には宗教法人の認証を受けた。



1960年3月16日に当時高校生だった韓鶴子と公式には4度目の結婚をした。一時日本の統一教会(統一協会)はその全経費の9割以上、年間約240億円を文鮮明に送金していた。

この資金は文鮮明一族の私腹を肥やす他、一部は日本国内で国家機密法制定活動支援や中南米の反共右翼ゲリラ支援など反共謀略活動にも使われていた。



1968年に世界基督教統一神霊協会の下部組織として「国際勝共連合」を設立し反共活動に乗り出した。



1971年には「神の直接の命令」を受けたと称してアメリカ合衆国に渡り、朴正煕政権の手先としてアメリカ合衆国の国会議員買収工作や、リチャード・ニクソン大統領支援キャンペーン等に携わった。





文鮮明一族

http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%96%87%E9%AE%AE%E6%98%8E_%E5%AE%B6%E6%97%8F



家族



自らの家庭を「神の家庭」「真の家庭」「全人類の父母の家庭」とし、全人類が模範とすべき「モデル家庭」だと主張しているが、文鮮明自身不貞を認めている他、実際の家庭は以下の状態である。



崔先吉との子供



1944年結婚、1957年離婚。



文聖進(1946年生) - 男性。



金明煕との子供



文鮮明と金明煕は婚姻していないこと、文喜進の出生が崔先吉との婚姻中であることに留意。



文喜進(1954年生) - 男性。列車事故で死亡。



韓鶴子との子供



1960年結婚。これが公式に認められているだけでも4度目の結婚である。



文誉進(ぶんえいじん、女性、1960年生) - 組織を脱会。



文孝進(ぶんひょうじん、男性、1962年生) -
19歳で文鮮明が選んだ洪蘭淑と結婚し21歳で原理研究会初代会長に就任するなど後継者として期待されていたが、ロック音楽や銃器などの趣味に没頭し、アルコール依存症、薬物依存症に陥った。不品行や暴力により結婚生活は破綻、1997年離婚した。

その後洪蘭淑は『わが父文鮮明の正体』という文鮮明一族の内情を描いた暴露手記を出版している。再婚したが2008年45歳で死亡した。

詳細は「文孝進」を参照



文恵進(ぶんへじん、女性、1963年生) - 生後1週間で死亡。



文仁進(ぶんいんじん、女性、1965年生) - 合同結婚式の前に付き合っていた男性信者が文鮮明の隠し子であることが判明、強いショックを受けている。結婚したが離婚。



文興進(ぶんふんじん、男性、1966年生) - 男性。1984年1月17歳の時、米国で改造自動車を無免許で暴走運転中に事故死した。

その死の1ヶ月後、文鮮明は文興進を統一教会幹部の娘だった22歳の女性と「霊魂結婚」させたが、これは統一教会が洗脳に利用する聖書やキリスト教では全く説明がつかない事柄であり、浅見定雄は「シャーマニズムと呼ぶのさえ、他のシャーマニズムに悪い気がするほど」と前置きしながら「シャーマニズムのもっとも醜悪な変種」と指摘している。

統一教会はこの「霊魂結婚」を慶事とし、その命日を「愛勝日」とし、以後「興進様はお父様(文鮮明)の身代わりとして霊界に行き、霊界の王の王の立場になられた。

地上でもお父様よりも偉い」と教え、「興進様の霊界メッセージ」が頻繁に流されるようになった。

1987年暮れにアフリカ・ジンバブエの黒人青年に文興進が乗り移ったとされ、文鮮明もこれを事実と認めたといい、この黒人の「文興進」は来日して幹部を集め「霊界の言葉を伝える」修練会を開き、幹部達に罪の告白をさせ、日本統一教会会長久保木修己もハッピーワールド社長古田元男も公金横領の罪でバットで何回も殴られたが、その結果久保木は長い間悩んでいた腰痛が治った、という風に信者は聞かされたという。



文恩進(ぶんうんじん、女性、1967年生) - 組織を脱会し一般男性と結婚。父親である文鮮明に隠し子が存在することを証言した。



文顕進(ぶんひゅんじん、1969年生) - 男性。文孝進のスキャンダルを受けて文鮮明の後継者とされ世界原理研究会の会長になったが、2011年自分の活動が統一教会とは関連がないことを宣言した。



文國進(ぶんくっちん、男性、1970年生) - 統一教会系企業の総まとめ役で銃器製造工場責任者。拳銃のコレクター。



文權進(ぶんごんじん、男性、1975年生) - 組織の役職に就かず表立った活動をしていない。



文善進(ぶんそんじん、女性、1977年生) - 合同結婚式を忌避した後、精神疾患に陥った。



文榮進(ぶんゆんじん、男性、1978年生) - 組織の役職に就かず表立った活動をしていない。1999年10月、旅先のネバダ州でホテルの17階から飛び降り自殺。教会は事故と発表している。



文亨進(ぶんひゅんじん、男性、1979年生) - 文顕進と教会の間の対立を受けて宗教面での後継者とされた。



文妍進(ぶんよんじん、女性、1981年生) - 組織の役職に就かず表立った活動をしていない。



文情進(ぶんじょんじん、女性、1982年生) - 自殺未遂歴あり。



巷間の意見>>

………………………………

ネトウヨ=統一教会の信者

2chで安倍さんに入れないやつは死ねとか言ってんのもこいつら

その安倍さんは統一協会に祝電入れてる。ネトウヨは全く聞こえないふり。

日頃からチョンだの連呼して韓国嫌いじゃなかったんすかあ?www

統一教会の為に工作しているだけの家畜豚

………………………………



(T-T)ノ~ CIAは統一協会が独走するのを防止するため、他のカルトも育成しています。もともと無関係だった新興宗教なども、使えそうなのは内部浸食してコントロールしています。

そして、神道系や仏教系にも触手を伸ばしています。



したがって、バカウヨ工作員の主流が統一協会の息掛かりであることは確かですが、他のカルトからの派遣もあります。勿論、こいつらに踊らされてバカウヨっている正真正銘の馬鹿もかなりいます。



(参照)日本会議

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%9A%E8%AD%B0




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2014/11/29 17:11 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6009-c47a122a