米国黒人暴動で襲撃先はやはり韓国人商店街!白人より嫌われている朝鮮人  



ファーガソン騒乱で韓人(コリアン)被害200万ドル、「憂鬱な収穫感謝祭」

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417233660/



≪ミズーリ州ファーガソンの韓人経営店の一つ、美容材料店‘ビューティーワールド’の外壁がすべてこわされて商品を略奪されるなどの被害をうけた今月24日、ミズーリ州ファーガソンで白人警官不起訴決定に反発して発生したデモ暴動で韓人の店2カ所が全焼するなど被害をこうむる中(本誌26日付A1面報道)、現地韓人店の被害規模が200万ドルに達すると推定された。



現地韓人社会は被害店を中心に復旧対策の準備に苦心しているが、被害商店事業主の中には保険に入っておらず、一銭も返ってこない気の毒な境遇もあることが分かった。



26日セントルイス韓人会をはじめとする現地韓人らによれば去る24日、今回の騒乱で韓人の店2 カ所が全焼し最小7~8カ所の店内設備が破壊されたり略奪されて最低でも200万ドル以上の被害を受けたと伝えられた。



ファーガソンの騒乱が三日目に入り、初日デモ隊の略奪と放火で被害を受けた一部の韓人店などは通常営業を再開したが、全焼した韓人店二カ所を含む6カ所は被害程度が深刻で復旧が難しいことが明らかになった。



現地韓人社会によればファーガソン地域にある韓人店は約20カ所で、特にウェストフローリサント通りにあった三カ所の韓人店の被害が大きく、残りの美容材料店も窓が破壊され物を略奪されるなど大小の損失を受けた。



特に収穫感謝祭特需を控えてデモ隊の略奪と放火で被害を受けた韓人店の一部は保険に加入していても暴動による被害が補償されるか不透明な点を憂慮していると伝えられた。



イ・キョソン、セントルイス元韓人会会長は「韓人店の中で最も大きな被害を受けたのは美容材料店‘ビューティー・タウン’とすぐそばに位置するセルフォン店など2カ所の建物で火災で全焼した」として「これらの建物はファーガソン警察署に続く通りに並んで位置し、被害が大きかったと見られる」と伝えた。



イ・スリョン、ビューティーサプライ韓人聨合会会長は「ビューティーショップを経営する人なら収穫感謝祭の連休をかきいれどきとして普段より多い売り上げを期待する」として「しかし、予想もできない事態で今、みながため息をついて休んでいる」と伝えた。



事故発生地域を管轄するシカゴ総領事館と現地韓人会は収穫感謝祭の連休が始まり、ファーガソン市の騒乱が小康局面に入り、相変らず安心できないと強調している。

シカゴ総領事館イ・ジュンヒョン警察領事は「暴動の分岐点だった25日夜、ファーガソン市内のあちこちで発生したデモが比較的平和な雰囲気で進み、ひとまず韓人店の追加被害はないと把握している」として「現地韓人らの被害状況をリアルタイムで把握しており、現在まで人命被害はない。28日の事故現場を訪問して復旧対策を議論する計画」と話した。



チョ・ウォング、セントルイス韓人会会長「被害店の1カ所、美容材料店ヘアーワールドは催涙弾が店の中に入ってスプリンクラーが稼働し、高価なかつらが水にぬれて被害が相当あったことが 確認された」として「特に全焼した二つの店は保険に加入していると聞いたが、暴動にともなう被害補償は可能かどうかを現在心配している」と言った。≫



巷間の意見>>

………………………………

黒人によるヘイトだとして騒ぎなさい

日本人には喚き倒すけどアメリカでは溜息つくだけ?

差別主義者のエセ人権主義者、嘘つきの韓人w

………………………………



<丶`∀´> ウリも反撃してくる相手には慎重になるニダ。



巷間の意見>>

………………………………

「アフリカ人のお客様はお断り」 韓国の人種差別に国連が調査員を派遣

http://the-liberty.com/article.php?item_id=8534



1992年のロス暴動 ラターシャ・ハーリンズ射殺事件

1991年3月16日、持参したバックパックに1ドル79セントのオレンジジュースを入れ、手に支払いのための小銭を握っていた黒人少女(当時15歳)であるラターシャ・ハーリンズを、韓国系アメリカ人の女性店主、斗順子(トウ・スンジャ、Soon Ja Du、当時49歳)が射殺したのである。

………………………………



<丶`∀´> チョッパリお断りの店はウリナラにいっぱいあるニダ。チョッパリになりすました寿司屋でもやっているニダ。「独島は韓国のもの。慰安婦オモニに謝罪します」と3回唱えれば入れてやるニダ。



【米国黒人暴動】 韓国人商店街の大被害に韓国の声「なぜ嫌われるの?黒くて大きな人類は威圧感のある存在」

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417199782/-100



≪アメリカのファーガソン市での黒人暴動で、韓国人商店街も大きな被害を被っている。

同商店街の20店舗のうち、半分近くが放火や略奪の被害に遭っており、その中の3店舗は全焼となった。



アメリカの韓国人商店街では過去にも黒人たちによる被害が多発していて、今回も被害を事前に予測した店主たちはシャッターを下ろすなどの対策を講じた。

しかし、黒人デモ隊の暴動はそれをぶち壊すほどの威力だった。



ある店主は、「今回の暴動の引き金となった大陪審の前日には、店のドアを閉めて営業中止としていたが、それでも黒人デモ隊は、なりふり構わずお店を破壊してしまった。

被害額は70万ドル(約8千万円)にも上る」と語った。



このニュースに対し、韓国では次のようなコメントが寄せられている。



「不思議、在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる? 」



「黒人たちは韓国人に対してライバル意識でもあるの? 」



「可愛そう、よりによって最大の商売時期であるブラックフライデーと暴動が重なってしまったね」



「被害額70万ドルはまずいね、もし保険に入ってなかったら人生終わりだね。」



「アメリカ政府から補償金が出るはずもないし」



「デモ隊の暴動が起きたら何故か白人とともに必ず韓国人商店街がヤラれてしまうね。」



「日本人商店街の被害は少ないのに、何で韓国人商店街ばかりが狙われるのだろう」



「韓国人も日本人も、アメリカではお互いマイノリティーだから、仲良く協力しないと」



「黒人デモ隊はいつも乱暴過ぎるよ、完全に略奪レベル」



「これでは黒人がいくら差別や人権問題を訴えても、マナーやルールを大事にする紳士的な白人たちには聞いてもらえない」



「黒人は人種差別云々と言いながら、デモに便乗して黄色人種をいじめるのはどういうこと?」



「黄色人種は黒人のストレス解消の対象なの? 」



「アメリカには200万人を超える韓国系のアメリカ人がいるらしい」



「在米は在日とは違って、成功している人は少ないね」



「黒人がアメリカに定着し、アメリカの食文化に慣れたことで平均的な体格が大きくなった。 まだまだ小柄な我々にとって、黒くて大きな人類は確かに威圧感のある存在かも」



「スポーツやエンタメ業界では黒人がいないと成り立たないのに、なぜ今だ差別が無くならないの?」



「白人の政治家たちよりも、黒人のR&Bシンガーのほうが身近に感じられるはずなのに」



「韓国人商店の被害には理由がある、同じ有色人種なのに普段は黒人を差別するからな。だからこういう時には、ヤラれてしまうんだよ」≫



巷間の意見>>

………………………………

ロサンゼルス暴動



ベトナム戦争に参加した韓国人帰還兵に米国政府が移住許可を与えたため、70年代に韓国系移民が4倍も増えた。彼らは主に競合相手のいない黒人街で商売を始め、従業員には黒人でなくヒスパニック系を雇い、閉店すると店を厳重にガードし、そそくさと韓国人街へ帰るというスタイルで商売していた。

黒人の間では「自分達を差別しながら商売する連中」というイメージが定着し、そうした黒人による日頃からの韓国系への鬱憤が、暴動時の韓国人商店襲撃へと結びついたといわれている

………………………………



<丶`∀´> 黒人が欲しがるものを売ってやって、自宅に帰っているだけなのに、ウリを恨むなんて黒人は変な奴らニダ。





巷間の意見>>

………………………………

韓国人なんて日本でも嫌われてるだろ



それは、生活保護の詐欺や脱税や、その他の犯罪

韓国人に遵法精神が無いんだから、差別して追放すべき



遵法の無い韓国人差別は必要な差別

ヘイトが必要な事例だ

………………………………



<丶`∀´> これはチョッパリの嘘ニダ。安倍首相の奥さんは朝鮮語を習っているニダ。安倍一族は統一協会の信者ニダ。菅も野田も国会で朝鮮呑みを披露したニダ。

朝鮮総連も自民党や社民党と一蓮托生ニダ。民団は民主党の最大支援団体ニダ。共産党もウリのなりすましばかりニダ。

ヤクザもウリを尊敬しているニダ。右翼もバカウヨもウリの仲間ニダ。

日本のマスゴミもウリが大勢いいるニダよ。

創価学会の信者も多いニダ。池田大作は「韓国を兄の国」と崇拝しているニダ。



【中央日報】「白人でない…」米黒人教師が韓国の教員採用に脱落して人種差別論議、衛星放送で全世界に広まる

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416824667/



≪米国の黒人教師が、白人ではないという理由で韓国での教員採用に脱落して人種差別論議が起きている。オクラホマ州出身のショーン・ジョーンズ氏(30)はコリアオブザーバーとのインタビューで、ソウルのある英語幼稚園の教員職に志願して、募集側から「申し訳ないが彼らは事実上、白人の教師を望んでいると知らせてきた」という文字メッセージを受けとったと明らかにした。



コリアオブザーバーが該当の英語幼稚園に問い合わせると、幼稚園側は「園児らがとても幼く見慣れぬ外国人を怖がるので、志願者をよく脱落させるのが事実」としながら肌の色と関係なく機会を与えておくべきだったと謝罪した。この事案は衛星放送アルジャジーラのSNS「ザ・ストリーム(The Stream)」も紹介して全世界に広がった。≫



巷間の意見>>

………………………………

幼児に悪戯する朝鮮人よりよっぽど黒人のほうが安心だろ

………………………………



<丶`∀´> 誤解ニダ。老婆にだって悪戯するニダ。



馬鹿の妄言>>

………………………………

日本を差別国家のように言う韓国だが

明治期に福沢諭吉は半島人を最低な差別連中と喝破している

中韓人は昔から無類な差別好きで日本が中韓を棄て去れ欧米を

近代化の手本として選んだ理由

今でも全く変わってませんよ

中韓人とは関わらないことが日本の国定

………………………………



<丶`∀´> 馬鹿発見ニダ!ウリは日常総てに差別しているから、されるのに敏感なのは当然ニダ。現在の日本は政財界もマスゴミもウリナラのなりすましが支配しているニダ。ウリに支配されている分際で「関わらない」などと寝言をぬかすなニダ。





タイの韓国批判動画、欧米人も注目「『韓国するな』は米国で人気」「韓国と関わるアジア人はかわいそう」

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412677461/



≪2014年10月6日、タイのネットユーザーによる嫌韓の投稿動画に注目した海外のネットユーザーから、韓国を批判するコメントが続々寄せられている。



仁川アジア大会ではサッカー男子準決勝の韓国対タイ戦でPK判定に問題があると指摘されたほか、バドミントンの空調問題やボクシングの判定問題など、トラブルが絶えなかった。同大会でのトラブルを取り上げたタイのネットユーザーによる投稿動画は欧米などのネットユーザーの注目も集め、韓国批判のコメントが書き込まれている。



「韓国に破滅を」



「アジアの詐欺師。恥を知れ、韓国」



「消えうせろ、韓国。カザフスタンより」



「韓国人はまったく気にしていないんだ。彼らは決して変わらない。いつもうぬぼれているんだ」



「韓国はめちゃくちゃ狂っている」



「韓国はいつも相手をだまして、うそをつく」



「韓国するなという言葉は、不正するな、という意味だ。米国では韓国するという動詞はとても人気だ」



「真剣にサムスンの製品を買うのはやめる」



「タイよ、心配しないで。私たちはあなたたちの味方だ。私はイタリア人で、韓国人が大嫌いだ。アジアの一員だからという理由だけで韓国と関わらなきゃいけないあなたたちを気の毒に思う」



「誰かを憎んでも何もいいことはない。このアジア大会は私たちみんなにとっていい教訓になった。韓国人、タイ人、そのほかの国の人たちにとっても」≫



巷間の意見>>

………………………………

タイ…   韓国に絶対に行くなと報道

メキシコ… 共存できない民族と報道

フィリピン…当局が自国女性に韓国人警戒令

カンボジア…国民に韓国人男性との結婚禁じる

ベトナム… 国民に韓国人男性との結婚禁じる

ネパール… 「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で

      「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明

キリバス… 性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。

アメリカ…  韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。

       黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。

        NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。

イギリス… 「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。

台湾…   国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。

パラオ…  手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。

スイス…  「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。

ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道

カンボジア…「韓国人の空港マナーは最悪」と報道

フランス…  国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。

      「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」

イタリア…  韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング

ドイツ…   国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。

      「韓国人見ると殴りたくなる」「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!死ね!」

イラン…   韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、

       韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否

キルギス… 韓国人男性との結婚を禁じる法案検討

………………………………



<丶`∀´> ウリと結婚禁止をしている国が多いのはウリがもてるからニダ。妬んでいるニダ。



巷間の意見>>

………………………………

欧州で最も著名なスポーツ記者、マーティン ・ ヘーゲレ氏 ( ワールドサッカーダイジェスト8月4日号 )

http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/gamble2/src/1277273988550.jpg



日本が韓国と2002年ワールドカップを争っていた1995年のこと。

訪問した東京と広島でお土産 ( ボールペン、キーホルダー、ワッペン ) を貰った。

品物には全て 「 World Cup 2002 in Japan 」 と印刷されていた。

 

一方で、同じ招待旅行でも韓国を訪れた記者は、日本とは全く違う物をプレゼントされていた。

「 高価な品々 」 はもとより、連日のパーティー酒盛り、挙げ句には 「 女性まで用意されていた 」 のだ。

全ては招致活動を指揮していた鄭夢準 ( チョン ・ モンジュン ) の指示だった。

彼らはこうやって海外記者の歓心を買おうとしたのだった。

「 アルコールで酩酊させ ( 女性提供の事実で ) 相手を脅迫 」 する。 ← ★★★

ジャーナリストに対する行為で、最も卑劣なものではないか。

出る所に出て争えば、鄭夢準がどんな手口でサッカー界の権力を握ってきたか、白日の下に晒すことが出来る。

………………………………



<丶`∀´> はるばる遠方から来た賓客に、ボールペンとワッペンしかプレゼントしないチョッパリは無礼な土人ニダ。

もてなしの心を充分心得ているウリナラはやはり世界一の文明国であることが証明されたニダ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2014/11/30 15:06 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6011-93257ede