統一協会アベノミクス詐欺で国債格付がまた下落!GDP成長率も民主党時代より4%低下の惨状!  

日本国債の格付をAa3からA1に格下げ ムーディーズ

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417497676/-100



≪ムーディーズ・インベスターズ・サービスは1日、日本の政府債務格付をAa3からA1に1ノッチ格下げした。格付の見通しは安定的。格下げの理由は、財政赤字の中期的な削減目標の達成可能性などについて、 不確実性が高まったためとしている。格下げを受けて1日夜の市場では株安・円高が進んでいる。



格下げの理由は、



1)財政赤字削減目標の達成可能性に関する不確実性の高まり、

2)デフレ圧力の下での成長促進策のタイミングと有効性に関する不確実性

3)それに伴う中期的な日本国債の利回り上昇リスクの高まりと債務負担能力の低下──としている。



ムーディーズは、日銀の金融緩和により日本国内の総需要はいく分高まったが、4月の消費増税はそれを上回る下方圧力を与えるものとなったと指摘。少なくとも短期的には、財政赤字削減のための主要な政策が安倍首相の経済戦略である経済再生を揺るがしているとした。



ムーディーズのシニア・バイス・プレジデント、トム・バーン氏は、格下げ発表後、ロイターなどに対し、消費再増税の延期で赤字削減目標に不透明性が増したと指摘。長期的な日本の債務借り換えコストの増大に懸念を示した。



また、成長戦略は政策全体をまだ支援していないとして、赤字削減目標の達成に向け一段の措置が必要とした。



格下げを受けて、日経平均先物がナイトセッションで節目の1万7500円を割り込んだ。



三菱UFJモルガン・スタンレー証券、チーフ為替ストラテジストの植野大作氏は「他の格付け会社も、相次いで格下げを打ち出してくるリスクがある」と指摘。「悪い円安」が意識される可能性もあると述べる。≫



安倍政権のセルフ経済制裁すげえ 国債格付けで日本が中・韓に抜かれ11位に転落 

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1417438021/



1位 ドイツ

1位 ルクセンブルク

1位 オーストラリア

1位 スイス

1位 デンマーク

1位 スウェーデン

1位 ノルウェー

1位 カナダ

1位 シンガポール

2位 米国

2位 オーストリア

2位 フィンランド

2位 オランダ

3位 英国

3位 香港

4位 ニュージーランド

5位 フランス

6位 ベルギー

7位 サウジアラビア

8位 韓国

9位 中国

10位 エストニア

10位 チェコ EU加盟国

11位 日本



巷間の意見>>

………………………………

売国の結果

円安を喜ぶアホ国民

………………………………



(T-T)ノ~ 国民の大半は喜んでいません。ユダ金支配下のマスゴミと統一協会の自民党工作員が喧伝しているだけです。



巷間の意見>>

………………………………

爺の代からCIAの犬だからな

売国の純血種

………………………………



(T-T)ノ~ ひどい奴が首相になったものですね。



売国カルト自民党工作員のアクロバット擁護意見>>

………………………………

これ本気で信じてる奴はいるの?

第一、アメリカ国債が上位に来てる時点で大笑いなんですけどw

中国に続いて世界第二の米国債を持ってるって事は、何かあったら米国債で

補填できるって事なのにw



韓国の方が上w



本気でそんなこと信じてるなら松沢病院に措置入院しとけw



どうせ、いつも格付下げて安く日本国債買う手法だろ。

………………………………



(T-T)ノ~ 日本の米国債が塩漬けなのはおまえ以外の誰でも知っているのだが…。松沢病院なんて言っているから、おまえは関東在住の在日カルトだな。

しかし、こんな卑劣な工作員を使う政党を支持する奴の顔が見たいです。



【衆院選】自民・安倍総裁第一声 「日本が世界の真ん中で輝くことを約束する」

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417489205/-100



≪自民党の安倍晋三総裁「道半ばだが、私たちはしっかりと復興を加速化させていく。

たくさんの観光客がこの地に来るように常磐自動車道の来年のゴールデンウイークまでの全線開通を約束したが、さらに2カ月前倒しして3月1日に全線開通させる。

東北の復興の起爆剤に活用させよう。この選挙はアベノミクスが問われる。

民主党は『間違っている』という。まず企業が生産性を高め、収益を改善していく。

雇用を改善し、給料が増える。消費は盛んになって景気は回復していく。

デフレから脱却し、経済が成長し、生活が豊かになる。

消費税10%への引き上げは18カ月延期したが、子育て支援はしっかり行う。

女性が活躍する輝く社会を作る。強い経済を取り戻し、再びこの地域、日本が世界の真ん中で輝くことを約束する」(福島県相馬市の相馬原釜漁港)≫



巷間の意見>>

………………………………

統一信者に発して吠えてんだろ

………………………………



(T-T)ノ~ 違うだろ。日本が輝くと奴らは怒り出す。↓



在日の意見>>

………………………………

アベノミクスで悪魔を倒す!



SHINE!日本国民!!

………………………………



(T-T)ノ~ 自民党擁護書き込みに飽きた在日工作員カルト信者が憂さ晴らしに落書きしている可能性有り。



巷間の意見>>

………………………………

そんなのより、庶民の生活を

どうにかしろ

それとも、日本が輝くために

庶民は死ねといってるのかな?

………………………………



(T-T)ノ~ 庶民が死ねば移民を入れやすくなる。



データが裏付け 安倍首相「民主政権で日本経済衰退」のウソ

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417492317/-100



≪総務省が11月28日に発表した10月の家計調査によると、世帯(2人以上)当たりの消費支出は前年同月比4%減。

4月以降7カ月連続のマイナスで、アベノミクスの失敗が改めて浮き彫りとなった。



それでも安倍首相は「民主党政権時代よりマシだ」

「あの3年3カ月で日本経済は衰退した」と民主党を攻撃しているが、お門違いもいいところだ。08年のリーマン・ショック以降、日本の景気を最も上向かせたのは、実は鳩山政権だった。



裏付けるデータもある。家計調査は消費支出と同時に毎月、「勤労者世帯の収支」を公表している。働く世代の実収入や可処分所得、消費支出の統計で、世帯主が会社・団体の役員である世帯は対象外。サラリーマン家庭の台所事情がよく分かる経済指標だ。



「10月分」の数値をさかのぼると、リーマン後のピークは2010年10月。

可処分所得は前年同月比8.4%増の41万9532円、消費支出は同4.7%増の32万727円だった。

そこから今年10月は可処分所得が1万4850円も減り、消費支出は4573円ダウン。



国民の生活が第一、コンクリートから人へ……これらの政策の正しさはGDPの成長率にも表れている。民主党政権の3年3カ月でGDPは5%強も成長したが、 安倍政権の2年間の成長率は1.5%にとどまる。この1年に限れば3四半期でマイナス成長だ。



「勤労者世帯を豊かにしなければ消費は伸びず、経済のパイは大きくなりません。民主党政権は確かに失政が目立ちましたが、勤労者を重視する経済政策に大きな過ちはなかった。

アベノミクスは逆に資産家や大企業を大事にして勤労者との格差を拡大させてしまった。民主党はもっと、経済政策に自信を持つべきです」(斉藤満氏)



有権者も断じて安倍首相のペテンにだまされてはいけない。≫



情弱の意見>>

………………………………

共産党の委員長と差しでの会談を希望するよ。面白いことになるのじゃないか。

………………………………



(T-T)ノ~ 馬鹿だな、おまえ。共産と自民は最初からつるんでいるんだぞ。共産が全選挙区に立候補して反自民票を食いつぶしている理由を知らないんだな。



巷間の意見>>

………………………………

アベノミクスの第一と第二の矢も株価を上げるだけの悪手。金刷れば株価など景気とは全然関係なくあげれるし

無理やり上げた分、市場には海外投資家のマネーのほうが多いわけだから、日本のお金を海外に100兆円以上配っちゃったのと同じ。

アベノミクスが国民にとって良かったときなんて一度もない。将来負担するべき金を先につぎこんだので、大きな目で見れば、将来受け取るはずだった公共サービスやら医療費やらが

受け取れなくなったわけだから、外人以外全員損してる。治安も社会疲弊の分も。

………………………………



(T-T)ノ~ ユダ金の命令でした。属国の悲哀ですね。



巷間の意見>>

………………………………

民主党時代のほうが生活が楽だったのは確かだな

これはデータどころか実体験の裏付けがある

………………………………



(T-T)ノ~ 楽ではなかったですが、今よりはましでしたね。



安倍、フェイスブックでまたデマを流す「民主党時代はGDPがマイナス3.7%!」 ←これ自民党時代でした

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1384922938/



≪今日で野田総理とのあの党首討論から一年が過ぎました。

「あっという間のようですね。」と言う友人もいますが、私にとっては長く厳しい一年でした。

総選挙、経済政策大転換、日銀人事、TPP交渉参加、参議院選挙、オリンピック、消費税等々色々ありました。

今日発表の速報値で7-9月のGDPは1.9%の成長となり、1-3月の4.3%、4-6月、3.8%に続き順調に成長し続けています。

民主党政権時代の7-9月がマイナス3.7%であった事を考えればマイナスからプラスへと大きく変わりました。

その転換の始まりが昨年の今日11月14日でした。

景気回復の実感を全国に届ける為、これからも全力を尽くします。≫



巷間の意見>>

………………………………

本人がバカなのか周りがバカなのか…

全部バカなのか…?

………………………………



(T-T)ノ~ 全部バカなのでしょう。



巷間の意見>>

………………………………

ネトウヨ暦では民主党時代だけど?

………………………………



麻生時代の株価7000円台もなぜか民主政権時になってるし

彼らの暦は独特だな

………………………………



(T-T)ノ~ バカウヨ工作員に関しては朝鮮人らしいちゃらんぽらんぶりですが、安倍チョンに関しては原稿を渡しているCIA職員ががあまり日本の事情に詳しくない奴なのでは?



巷間の意見>>

………………………………

民主の人間が手で口元隠して水飲んでただけで朝鮮人!総連と繋がってる!と散々叩いてた奴らが

安倍が行き着けの韓国料理屋で飯くったり統一雑誌の表紙かざってそのキャッチコピー連呼してても

なーんにも言わないんだから

本当に胡散臭いし不気味

………………………………



(T-T)ノ~ 自民も民主も朝鮮漬けということですが、まだ民主支持の朝鮮人の方が「気持ちましだった」ということです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2014/12/02 23:28 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6014-6802a2ac