マスゴミ沈黙の『たかじん騒動』は朝鮮人内ゲバか?統一協会百田VS民団たかじん娘  

マスコミ沈黙の中で週刊文春が『たかじん騒動』を風刺 林真理子氏エッセイで「この言論統制は何なんだ!」

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417666684/



≪インターネット上では大騒動に発展するも、新聞・テレビ・雑誌といった一般メディアは、完全に沈黙を貫く百田尚樹氏の『殉愛』(幻冬舎)を巡るドタバタ劇。

同書の主役となる故・やしきたかじんさんの長女は、幻冬舎に対して出版差し止めと1100万円の賠償を求める提訴を起こす事態に発展した。



ところが『大ベストセラー作家』百田氏に対する批判は絶対NGとして、かつては未亡人・さくらさんに対して疑惑を報じた各週刊誌も、現在横並びで報道を自粛している現状だ。



「しかし今週、権力に屈していた週刊誌がついに動きを見せました。12月2日発売の『サンデー毎日』(毎日新聞社)は2ページに渡って、今回のトラブルを特集。こちらに関しては、百田氏との権利関係が希薄という背景もあることでしょうが、特筆すべきは12月4日発売の『週刊文春』(文藝春秋)。作家・林真理子氏の連載エッセイ『夜ふけのなわとび』が、この一件について『この言論統制は何なんだ! 』と正面から疑問を呈しています」(出版関係者)



林氏は「やはり書かずにはいられない」として、一般メディア上で完全スルーされている現状を説明。さらに、『意地悪が売りものの週刊新潮も、ワイドの記事にすらしない(百田氏の連載が終わったばかり)』『週刊文春も一行も書かない(近いうちに百田氏の連載が始まるらしい)』



と、各出版社が百田氏の影響力を恐れて報道を見送っていることを風刺している。各出版社の報道姿勢を試す“踏み絵”に「確かに文春も殉愛を巡る騒動については沈黙中ですが、このコラムの掲載に編集部がGOサインを出すのは『さすが』の一言。

現在百田氏は、各出版社にさくらさん擁護の記事を掲載するよう要請中だそうですが、週刊文春に限っては正面から突っぱねたという話ですからね」(同関係者)



確かに、林真理子氏が、

「自分のところにとって都合の悪いことは徹底的に知らんぷりを決め込むなんて、誰が朝日新聞のことを叩けるであろうか」

と提言しているように、大手メディアが触れられないタブーに切り込むことこそ、週刊誌の本来の姿のはずだ。



大作家を語り部にした未亡人の“遺産目当て疑惑”から、ついには各出版社の資質を問う“踏み絵”となった今回の騒動。



裁判の決着まではしばらく時間が掛かることとなるだろうが、疑惑の数々に関しては、やはり活字メディアに本領発揮してほしい。≫



自民党工作員の書き込み>>

………………………………

ついに出てきたか

百田さん喧嘩売られてますよ!早く買いましょうよ!

………………………………



(T-T)ノ~ こいつらが擁護しているので、百田が統一協会の犬コロなのがばれちゃいますね。↓



(参照)やしきたかじんの死去をきっかけに朝鮮系ネットワーク(統一教会と安倍首相、橋下氏)の関係が明かされるか?

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=295236



巷間の意見>>

………………………………

なにせ、自民党お抱えの、読売グループが黙らせてるからねえ。



やつらに報道倫理なんて永遠のゼロ。カネのためなら野球のボールまでこっそり変えて隠蔽するよ。

………………………………



(T-T)ノ~ ボールの改竄はせこかったですね。↓



統一球不正改竄 やはり巨人もグルだった!コーチが口を滑らせる

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/2f7656a25b0749ef736e0d238cccf897



自民党工作員の書き込み>>

………………………………

たかじん問題は私人間同士の内輪もめみたいなもの

朝日新聞問題は世界に日本は酷いと発信したことでの日本バッシングに影響を与えたもの

同じにするには無理があるだろ

………………………………



(T-T)ノ~百田とたかじんが統一協会なので、娘が民団にそそのかされたという設定には多少無理があるかもしれません。たかじんの遺産がからんだ統一協会内部の金銭問題か?



巷間の意見>>

………………………………

関西以外のひとは、やしきたかじんなんてあまり知らんだろ

………………………………



いやこれ、たかじんや百田を知らなくても話として面白いぞw



ベストセラー作家が書いてTVでも紹介された美談が

とんでもない嘘八百だったって、それだけで十分に興味あるよ

しかも、次々に掘り起こされる妻の過去とか、ハゲの逆ギレっぷりとか

悪役がドラマのようによくできた憎々しいコンビ。

こんな面白いネタを放映できないワイドショーは気の毒w

………………………………



(T-T)ノ~ 統一協会が電通に圧力を掛けているんですね。



やしきたかじん娘が、ついに百田尚樹「殉愛」出版差し止め請求!ヤバすぎる疑惑の数々とは

http://matome.naver.jp/odai/2141661919691295401



≪百田尚樹が故・やしきたかじんの闘病生活を描いた『殉愛』が話題だ。たかじんと妻・さくらさんがFacebookを通じて出会い、結ばれ、闘病生活の果てに迎えた死別を綴ったノンフィクションは、わずか1週間で6万部を超えるベストセラーとなっている。"



"7日放送の『金スマ』は、さくら夫人とたかじんさんの馴れ初めから、百田氏の『殉愛』執筆に至る経緯など、たかじんさんの最期を美談仕立てにした上で、同書を宣伝するかのような内容でした。"



▼疑惑①・・・妻さくらは重婚だった!?



"ネットユーザーによって発見されたさくらさんの過去のブログには【2010年9月にイタリア人男性と結婚した】とあり、夫と見られる男性のTwitterまで発掘されていた。"



出典次々と証拠が発掘されるたかじん妻の重婚疑惑。イタリアでの離婚は「どんなに早くても4年かかる」のに…



"国際結婚は両国に婚姻離婚の申請が必要。日本で離婚が成立していても、申請していなければイタリアでは離婚はまだ成立していない。したがってイタリアではまだ既婚者扱いとなっている可能性が高いという"



▼疑惑②・・・たかじんメモは捏造?!



"やしきたかじんさんが故・三宅久之さんにあてた手紙の筆跡と、「金スマ」で公開されたたかじんさんのメモの筆跡が違うことから、さくらさんにメモ捏造疑惑が浮上しています。"



▼疑惑③・・・さくらはカネ目当てで結婚した疑惑!



"やしきたかじんさんの資産は一説によると10億円と金額が大きく、さくらさんがたかじんさんと入籍したのは2013年秋、つまり実質数ヶ月しか結婚期間がないので、多額の遺産を相続するのは一般的な感覚なら気が引けるものです(さくらさんが相続した金額は公表されていないのでなんとも言えない)。"



遺産の取り分が長女と比べて不当に多く受け取っています。



"「遺言書はA子さんにほぼ全ての財産を相続させるといっても過言ではない内容だったそうです。『OSAKAあかるクラブ』に2億円、大阪市に2億円、母校の桃山学院に2億円を寄付する旨、A子さんに4億円を相続させる旨もありました。つまり遺産10億円の内、長女の相続分は0。非情な遺言を見た長女は絶句したそうです」(前出・たかじんさんの知人)"



出典遺産はすべて妻へ? 長女が絶句したやしきたかじんさんの非情な遺言 - ライブドアニュース



"実際に寄付が行われたか確認すると、寄付先の1つである大阪市は「現時点で寄付はいただいておりません」と遺産を受け取っていないことを認めた"



▼疑惑④・・・遺言動画が鬼畜すぎる!!



"亡くなる直前のたかじんさんと婚約したさくらさんが動画で記録した、闘病中のたかじんさんの遺言。これを見たことがある関係者が語る。"



"「弁護士がこれらを●●さん(さくらさんのフルネーム)に遺すことを承知しますね? と聞かれたたかじんさんが、朦朧としながらただ『はぁい』と言っているのです。とても弁護士の話の内容を理解しているようにはみえませんでした」"



出典やしきたかじんさん妻のさくらさんが撮影した「遺言動画」に怒りも - ライブドア



"生前のたかじんさんを知る関西メディア関係者は、「余命いくばくかの病床の人に対してすることではないでしょ」と怒りを隠さない。"



▼疑惑⑤・・・遺言作成~亡くなるタイミングが凄い!



"<2013年12月29日>

病院から一時帰宅した東京の自宅において、遺言作成。弁護士立会いの元でビデオ撮影"



"<2013年12月31日> 

紅白歌合戦を視聴"



"<2014年01月03日> 

東京自宅において、さくらの付き添い介護中に食物(餅?)を喉に詰まらせ、

救急搬送されたが、たかじん死去。(これが当時の報道記事)

しかし、百田著「殉愛」では、聖路加病院でさくらの要請に基づいた睡眠薬投薬後に、

眠るように死去という記述になっている。(辞世の句は、アイラブユー)"≫



(T-T)ノ~ 百田の本は自民党工作員に強制売りつけしたのか?



自民党議員「安倍さんが統一教会なのは国家機密です!!」

http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-20192.html



≪小野寺まさる ?@onoderamasaru

まとめて「統一教会陰謀馬鹿」をブロックしました。

安倍首相が統一教会と関係は知っているも、それは拉致被害者を助ける為のパイプだからかも知れず、我々には国家機密に関する真実を知る術はありません。

面白おかしく騒ぐ方々を見て「昔からその百倍以上知っとるわ!」と言いたくなります。≫



やしきたかじんさんの最期をつづった「殉愛」(幻冬舎)が発売 壮絶な闘病、極秘結婚生活…百田尚樹氏がまとめる

http://damepo.jp/page.php?ID=183594



≪一部でさくらさんが「韓国人」と報じられたことについては「日本国籍」としている。≫



ナゼやしきたかじんは在日二世なのに嫌韓番組の司会を務めてたの? ウヨクの正体って在日なのか?

http://2ch.matome.nagoya/archives/1009657441.html



≪既に報道されているように、安倍首相は今年3月3日に行われた「たかじんを忍ぶ会」の筆頭発起人をつとめるなど、生前からたかじんと親しい関係にあった。安倍首相は『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ)に計10回も出演し、自民党総裁選への再出馬の際もたかじんの励ましがあったことを認めている。≫



巷間の意見>>

………………………………

自称日本人で反日やってる奴らはごまんといるんだから普通じゃないの

………………………………



(T-T)ノ~ そうですね。なりすましは特技というより習性。



巷間の意見>>

………………………………

マッチポンプは有史以来あります。



本来人間は戦いを好まない民族。

全ての戦争は、一部の支配層1%の利益の為に存在する。

軍産複合体は、

武器が売れないと倒産するからな。

東西冷戦()なんて核武装や宇宙開発の為のでっち上げだし。

………………………………



(T-T)ノ~ 人類は悪魔に支配されているんです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2014/12/05 08:49 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6018-ebd14cce