統一協会自民党と結託する創価学会驚愕の真相!公明党議員はこうして選ばれる  



「池田大作に疎まれた」公明党のプリンス・太田昭弘氏の意外な経歴

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1417817686/



≪「来る衆院選で、元航空幕僚長・田母神俊雄候補の出馬で、一躍、注目の選挙区となった衆院・東京12
区。ここは公明現職の太田昭弘国交相の牙城として知られる。“公明のプリンス”と呼ばれる太田昭弘国交相だが、公明党の支持母体で創立団体でもある創価学会関係者はこの見立てに異を唱える向きが多い。



ぜなら創価学会・公明党のエリートは決して選挙になど出されることなないからだ。外部からは窺い知れない“創価エリート”の世界では、まず大学卒業後、創価学会本部職員として採用され、学会の中枢部である第1庶務局に配属、ここで主任や室長といった宗教法人職員、すなわちサラリーマンとしての役職を積み重ねた者のみを指す。



近年で、創価大学卒業、もしくは東大や京都大、慶応・早稲田の合格を蹴って創価大に進学した“学園”と呼ばれる創価高校・関西創価高校出身者でなければ学会では“キャリア組”と認められないという。



学会本部職員は同時に学会員でもある。プライベートな立場の学会員として全国男子部長や全国青年部長といった役職に就けば、全国に約250人いるといわれる「副会長」も視野に入る。副会長まで上れば公明党支持母体として「候補者を作る側」へと廻る。



ここまでくればもう公明党に籍を移し選挙に出馬する可能性は極めて低い。学会では議員と副会長どちらが偉いかといえば、「副会長のほうが偉い」というのは常識だ。企業でいえば執行役員取締役といったところか。国会議員と副会長では副会長のほうがやや格上といったいったところらしい。」≫





巷間の意見>>

………………………………

公明議員は学会の奴隷って有名、実際に信者が当選させたんだから自分の利益のために働かすのは当然って言ってた。妙に納得

………………………………



<丶`∀´> 奴隷は平のチョッパリ会員ニダ。



学会工作員の意見>>

………………………………

生きてるよ池田大作



日本で最も大嘘をたれ流すジャーナリスト(wiki参照)



リチャードコシミズ 通名:輿水正 本名:李 詠進



出身:福岡県 父親が在日一世 母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の【 謝明香 】



昭和63年2月離婚、理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事



反ユダヤ活動、選挙に対する取り組みとして、自民党の清和会、民主党の凌雲会、公明党に所属する議員を国賊と位置付けて該当者を落選させる「国賊落選運動総本部」、「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」

独立党掲示板などを展開している。イスラエルのメディアで「日本のホロコースト否認の党」としてレポートされた

アメリカ合衆国及びその背後で糸引く国際金融資本勢力からの日本独立」。

日本の独立の延長上には、中国との密接な連帯関係の構築を期待する。米国との交易は制限し、

中国市場にシフトすべきとする。



★ 講演中、池田大作はソン チャンテクであるとのデマを拡散させたのもこいつ。

………………………………



<丶`∀´> こいつは朝鮮人ながらウリの敵ニダ。結構本当のこともばらすニダ。ウリが団結しないようにCIAはこんな奴も飼っているニダ。



巷間の意見>>

………………………………

創価は体育祭が北朝鮮と同じだわ

あのシバキ隊仲間の女王様も創価信者だし

帰化朝鮮人の巣窟なんだわ

会長と幹部が朝鮮人で金を献上して奴隷になってるのが貧困日本人という

………………………………



<丶`∀´> 韓国よりも北朝鮮に愛着を感じるニダ。



巷間の意見>>

………………………………

中国でも日本でも白蓮教とか法華経信者てろくなもんじゃないな。

最強のお経があれば他は要らない、この薬は全ての病に効きますみたいなことでしょ?

世界観というのはまあ許せるとして、その空想の産物を他人に押し付けようと権力に擦り寄ることを九百年間繰り返しているが、足蹴にした北条時宗なんかの方が正解でした。

………………………………



<丶`∀´> 同じことを百回唱えれば、夢は叶うニダ。



巷間の意見>>

………………………………

おれは元創価だが、太田は男子部長だったぞ。

信濃町の本部の男子部会で最前列で見た。

当事は今みたいな悪人面じゃなくて、爽やかなあんちゃんだったがなw

………………………………



<丶`∀´> その時はまだ洗脳の途中だったニダ。



カルト工作員の意見>>

………………………………

真の保守は次世代だけだ。

自民党には左翼が多数おる。そのせいで、次世代の党が河野洋平や朝日の記者の

証人喚問求めても反対する。

日本人なら、次世代を支持するのが普通ではないか?性奴隷国家などと呼ばれて

なんとも思わんのか?

アメリカもオバマ民主が大敗し欧州でも右翼が台頭し、

その世界の流れは日本にも押し寄せてきた。その受け皿が新党次世代だ。

日本を取り戻すには次世代の党が必須!自公では無理!

………………………………



<丶`∀´> 統一協会は懐が広いニダ。自民以外にもこんなペットを飼っているニダ。



池上彰氏が公明党候補者にテレビであえて「創価学会」について質問する理由

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417774111/



巷間の意見>>

………………………………

池上「共産党、自民党、民主党の本部取材はできましたが、公明党本部への取材は断られました。何か写されて困るものがあるのでしょうか?」池田大作の写真?



公明党代表「1つ訂正をお願いします。取材日が休日で職員がいないのでお断りしただけです。」

………………………………



<丶`∀´> 当たり前ニダ。チョッパリに入られたら大困りニダ。チョッパリは立ち入り禁止ニダ。



巷間の意見>>

………………………………

昭和の30年代半ば、創価学会が日本を支配するから、今のうちに入信しろと勧誘してた学会員がいたけど

自民党にしがみついての与党なんてみっともない。

今でも夢は公明党単独の与党だろ

………………………………



<丶`∀´> 在日なりすましが日本支配するニダ。ほぼ成就したニダ。



巷間の意見>>

………………………………

昭和の時代には公明党の選挙事務所には祭壇を作って『ナンミョウーホーレン。。。」って

大声で近所の人がおがんでいて(当選祈願?)そりゃ気迫がすごくて恐ろしいくらいだったと。

………………………………



<丶`∀´> ムサシの投票マシーンがない時代ニダね。



巷間の意見>>

………………………………

知り合いの人にこのキチガイ層化がいるが奥さんは全く興味なくて無視

旦那が結婚前から入っていて今だ夜な夜な集会に抜け出すそうだwww

嫌でも仕方ない今更って感じで夫婦してるわw

だから隠れ層化なんて日本いっぱいいると思う

それが与党の一本化で投票されればひとたまりもないだろう

選挙なんて建前って気付くはず

………………………………



<丶`∀´> 在日ニダ。幹部になれなければ投資した分を回収できないニダ。



巷間の意見>>

………………………………

ソウカとパチンコ業界と暴力団との繋がりはどうなってんだよ!?ぐらい聞かなきゃ

………………………………



<丶`∀´> 警察ニダ。



巷間の意見>>

………………………………

思想、信仰、結党の自由が保証されてるし、別に創価と公明が悪いんじゃない。

投票に行かずに創価の組織票を許してる国民が悪い。

………………………………



<丶`∀´> チョッパリは好きな党に投票するニダ。投票率はもう決まっているから、棄権してもあまり関係ないニダ。



自民=CIA・統一協会・朝鮮総連 

民主=CIA・民団・立正佼成会 

社民=CIA・統一協会・朝鮮総連 

共産=CIA・民団・中国共産党 

維新の党=CIA・特殊利権部落・統一協会 

次世代の党=CIA・統一協会・朝鮮総連 

生活の党=フリーメイソン・民団・中国共産党 



そして公明=CIA・民団・朝鮮総連で文字道理「中道」ニダ。南北の架け橋ニダよ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2014/12/07 22:37 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6024-f2a6924b