視聴者唖然!安倍首相自民党が圧勝したのにテレビで狂態!この人大丈夫? 



安倍がZERO村尾にブチギレ、イヤホン外し完無視! 古舘は口封じ状態!大荒れ選挙特番

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418621461/-100



≪自民党の圧勝に終わった衆院選。安倍首相は、してやったりでご機嫌かと思いきや、当日の選挙特番でキレまくっていた。



テレビ朝日の『選挙ステーション』は、古舘の口封じシフトを敷いていた。番組中に選挙とはなんの関係もないフィギュアスケートグランプリファイナル関連の映像を何度も挿入するのだ。安倍首相インタビューの直後には、試合すら地上波放送していないペアのエキシビションの生中継を入れるという、徹底した口封じぶりだった。

羽生選手の登場ぶりは「羽生くん当確」と錯覚するほどで、ついには古舘も「またフィギュアですか!?」と驚きの声をあげていた。



そして、意外なことに安倍と全面対決となったのは、身内のはずの日テレ『ZERO×選挙』のキャスター・村尾信尚だった。

といっても、村尾がとくだん辛辣な質問を浴びせたわけではない。まず、アベノミクスに関連して女性の活用について、具体的な数字を示していただきたいと村尾が訊いたのに対し、安倍首相はイラッとしながら「できもしない数字をあげるのは、民主党のやったこと!」と関係ない民主党ディスで返す。



さらに、村尾が実質賃金が下がっていることを指摘すると、突如キレ始め「実質賃金が減っていることに意味はない」「ボーナスは増えている」などと強弁。



あげく、スタジオからの音声を届けるイヤホンを外してしまい、とうとうと自説をまくし立て始め、ムッとした村尾が「安倍さん、安倍さん!」と呼びかけても、無視し続けたのである。



自分の話に一段落ついたところで安倍首相はイヤホンを再びつけたのだが、さらに村尾が「働く人の7割は中小企業に勤めているんですよ! 中小企業に賃上げする余裕はあるんですか?」と問いかけると、完全にキレて再びイヤホンを外して持論をぶち、しまいには「村尾さんのように批判しているだけでは変わらない」などと村尾を批判した。



これに村尾は「私は批判していません! プラス成長の可否をきいているんです」と反論を叫ぶも、安倍はまたもや完無視。



最後は日テレの報道局解説主幹の粕谷賢之がアベノミクス以外の目標を質問するが、安倍首相は「そちらの音がうるさい」などと言いながらイヤホンを外したまま終了してしまった。



中継を切られた『ZERO』のスタジオはお通夜状態に。普段は天然な雰囲気を漂わせている村尾も珍しく、怒りを露わにしていた。



なぜ、一国の総理大臣である安倍が「アーアー聞こえなーい!」と都合の悪いことに耳を塞ぐ小学生のような醜態をさらしたのか。

とにうっぷんがたまってきたのか。



批判的な意見は「偏向」「捏造」とブロックしまくり、自身を絶賛するネトサポ、ネトウヨの声ばかりをきいている安倍首相、批判耐性がますます弱くなっているのかもしれない。≫



(T-T)ノ~ マスゴミの記事は稚拙な文章が目立ちますが、この酒井まど氏の記事はなかなかの名調子です。ここでは梗概のみを紹介しますが、暇な人は元サイトで全文を読んでください。





巷間の意見>>

………………………………

これが我が国のリーダーか……………しょせんお坊ちゃんだから国民の生活や他人の心の機微はわからんよね。

………………………………



(T-T)ノ~ 解るわけないでしょ。災害発生時の時の対応ぶりを見ても瞭然。



巷間の意見>>

………………………………

このおっちゃんには総理として国を引っ張る力はない。問題は周囲に優秀なスタッフ、側近が必要。

………………………………



(T-T)ノ~ 毎度アホな原稿を読ませているスタッフはやはりアホです。それとも、故意に安倍チョンをアホのように演出させているのか?



巷間の意見>>

………………………………

安倍やネトウヨの幼稚な思考回路、言論弾圧志向は、まるで中国・北朝鮮、そしておまえらの大好きな韓国レベルw



………………………………



(T-T)ノ~ 民族の血でしょうか?



巷間の意見>>

………………………………

相手を逆なでしてイラつかせることで本音を引き出すのはインタビューでも会見でもしばしば使われるメジャーなテクニックだろ



我が国のトップのこの狭量ぶりがきっと世界にも現地の皮肉コメント付きで配信されるんだろうなあ

日本人として恥ずかしい

………………………………



(T-T)ノ~ 大丈夫。安倍チョンなんか中韓以外はスルーだから。



自民党工作員必死の擁護>>

………………………………

今見てきたけどキレてるのはキャスターの方じゃん本当いい加減だな

………………………………



本当に動画見てる?



私は昨日見てて、あまりの安倍感情的な反応にビックリしたぞ

勝ってるのに、何あの余裕のなさ



自分の気に入らないことに、すぐに感情的になるとはね、情けない

………………………………



(T-T)ノ~ 自民工作員はネット書き込みが必死で、暢気にテレビ見ている暇なんかあるわけないだろ。



情弱の意見>>

………………………………

安倍批判はただ叩きたいだけのガキしかいねえな

首相出来る器の政治家なんていねえのにな

………………………………



(T-T)ノ~ そんな奴がいたら、CIAがすぐ潰すわ。日本の総理は死屍累々だろ。



巷間の意見>>

………………………………

動画見てきた。



自分が言いたい事を捲し立てて、都合が悪い質問をされたらイヤホンを引っこ抜いて、さらに捲し立ててて言いたい事を言って、質問には全く答えず終了w



アーアー聞こえない聞こえないを|(-_-)|テレビの生中継でやってたよw



こんな総理嫌だw

………………………………



(T-T)ノ~ 私も厭。



巷間の意見>>

………………………………

安倍はテレビ中継の画面の前に有権者がいることを全く考慮に入れてない態度

あ。俺が安倍だが?みたいなノリでアホにしか見えんかったわ

………………………………



(T-T)ノ~ 見たとおりでしょう。自民党工作員のアクロバット擁護がむなしいですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2014/12/15 22:17 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6043-bc419a20