不正選挙!高松市選管が参院選に続き今回の衆院選でも不正発覚!しかしマスゴミスルー 



なくなった投票用紙を必死に探す高松市選管

https://pbs.twimg.com/media/B41by18CEAI53EL.jpg



不正開票でおなじみの高松市、選挙管理委員会「持ち帰り以外が考えられない。」 国民審査の投票数が117票足りなかった件で

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1418724851/



≪14日、衆議院選挙とあわせて行われた最高裁判所裁判官の国民審査で、高松市の開票所で票の数が投票者数より100票余り少なくなり、高松市選挙管理委員会は、開票所内を探したものの見つからなかったとして、不受理・持ち帰り票として処理しました。



高松市選挙管理委員会によりますと、高松市の香川1区の開票所で昨夜、衆議院選挙にあわせて行われた最高裁判所裁判官の国民審査の開票作業を行っていたところ実際の票の数が、投票者数より117票少ないことがわかりました。



市選挙管理委員会は開票所内や数え終わった票を確認しましたが、票は見つかりませんでした。

市選挙管理員会は、開票所の中で票を紛失した可能性は低いとして足りなかった117票を、受理できなかった1票とあわせて、不受理・持ち帰り票として処理したということです。



高松市の国民審査の不受理・持ち帰り票は前回は52票、前々回は54票でした。

高松市では、去年の参議院選挙で白票を増やすなど不正な開票をしたとして職員が逮捕・起訴される事件が起きました。



高松市選挙管理委員会の東原博志事務局長は、持ち帰り以外が考えられない。票が多いか少ないかは何とも言えないが、処理としては問題ないと思う」と話しています。



また、香川県選挙管理委員会は「過去と比べると票数が多いが、高松市の判断を尊重したい」と話しています。≫



巷間の意見>>

………………………………

投票した人をなめてるな

………………………………



(T-T)ノ~ はい、なめきっていますが、それが?



巷間の意見>>

………………………………

高松市の判断を尊重したいwwww

高松市の選管が不正してたんですがwwww

犯罪組織の決定に従うんですかwww

………………………………



(T-T)ノ~ そうなんです。日本の選挙管理の実態なんです。高松では選挙管理利権で悶着がありそうですね。

日本では滅多に表面化しないのですが…。



粗忽者の意見>>

………………………………

全国で創価が組織的にやってるのが高松でばれただけです。

創価は在日団体

………………………………



(T-T)ノ~ 証拠がないからうかつなことを書くと訴えられるぞ。あそこはすぐ弁護団を組織するし…。





超情弱の妄言>>

………………………………

もう人間に期待するのやめたほうがいい

ミスだろうが故意だろうが、選挙システムの根底を揺るがしてるのに

このまま無策でいいわけがない

機械で集計できるようにするべき

………………………………



(T-T)ノ~ おまえムサシを知らないのか?知っていてふざけているのか?



巷間の意見>>

………………………………

つまり監視委員が不正を行ったのではなく

純粋に仕事(監視)してなかったって事だよね?

逆に公平を期すべき選挙の意味自体が問われるだろ

こいつら分かって言ってるのかなw

………………………………



(T-T)ノ~ 正論を言われても困るなあ。ここは日本ですよ。世襲議員ばかりで民主政治みたいな話ですから…。



参議院選白票水増し事件

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E9%81%B8%E7%99%BD%E7%A5%A8%E6%B0%B4%E5%A2%97%E3%81%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6



≪2013年7月21日に施行された第23回参議院議員通常選挙において、香川県高松市選挙管理委員会が比例代表の開票の際、集計済みの白票約300票を
再度入力させ白票を増やした。この選挙で当選した自由民主党所属の参議院議員・衛藤晟一が高松市内での得票が0票となっていたことから、刑事告発を受けて
高松地検が捜査していた。



2014年6月25日、元・高松市選挙管理委員会の容疑者ら3人を公職選挙法違反(投票増減)の疑いで逮捕。逮捕されたのは元高松市選挙管理委員会事務局長の農業委員会事務局長(以下事務局長)、元高松市税務部長、高松市消防局次長であった。(いずれも逮捕時点の役職)



検察の調べによると、3人は開票作業において白票の数を実際より329票水増しするとともに、衛藤晟一の票を312票減らしたとされる。



これにより本件は選挙制度の根幹を揺るがす「前代未聞]」の事態となった。≫



117票どこへ? 「国民審査」用紙、投票者数より少なく…不正開票あった高松市選管

http://www.sankei.com/west/news/141215/wst1412150028-n1.html



≪市選管によると、職員が気付き、午前0時半ごろから投票箱の中に残っていないかなどを再点検したが見つからなかった。投票せずに持ち帰る有権者はいるが、100票を超えるのは「通常は考えられない」という。≫



巷間の意見>>

………………………………

係が投票箱の側に立ち立会人もしっかり見てるのに、最高裁の投票用紙だけ入れないで出口に向かう人なんていないよね~。どうしたのかなぁ(棒)。

………………………………



(T-T)ノ~ 寝てたんでしょう。座っているだけでお金が貰える仕事だから…。



巷間の意見>>

………………………………

私の選挙区では投票箱の所で声掛けしながら投票するのを確認していたので

持ち帰りとかありえないと思いましたけどね。

でもすべての場所でそれができているのかというと悪意ある人が入り込んでたら見て見ぬふりとかさぼりとかできますね。

今回は真面目に選挙に参加して選挙って色々問題があるんだなってつくづく思いました。

………………………………



(T-T)ノ~ 選管を仕切っている奴と利害対立している奴の嫌がらせと見るべきでしょうね。

いかにも田舎らしいドロドロした怨念が感じられます。



巷間の意見>>

………………………………

それよりも、最高裁裁判官の国民審査は落としたい奴に×つけるんじゃなくて、残したい奴に○つけるようにしろよ!

わけわかんなくて白紙投票する奴が多すぎなんや!

………………………………



(T-T)ノ~ そんなことしたら全員落選しちゃうじゃないの!いくら国民が馬鹿でも最高裁判事が行政府の犬コロな事くらいは知っているから…。日本は三権分立していないんです。

この審査制度は立法府の司法府に対する温情です。





不正選挙で全世界を支配するユダ金の真相

http://youtu.be/vd1MeNIwupE










記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2014/12/18 21:54 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6049-f0720431