小渕優子の政治団体が証拠のPC機器を家宅捜索前にドリルで破壊 



捜索前、PC機器をドリルで破壊 資金問題で小渕氏の関係先

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1418958471/-100



小渕優子・前経済産業相の政治団体をめぐる不明朗な資金処理問題で、東京地検特捜部が10月に関係先を家宅捜索する以前に、パソコンのデータを保存する複数のハードディスクがドリルで破壊されていたことが関係者への取材で分かった。

ハードディスクは群馬県内の小渕氏の関係先にあったもので、特捜部はこの経緯についても慎重に調べているとみられる。



小渕氏をめぐっては、地元の支援者らが参加した東京・明治座での「観劇会」に関し、四つの政治団体の2005~13年の政治資金収支報告書で、収入より支出が大きく上回り、差額が計6千万円を超えていたことが判明。

衆院選のあった12年の収支報告書には、観劇会の収支の記載自体がなかった。



この問題で、特捜部は10月30日以降、小渕氏の元秘書で前群馬県中之条町長の折田謙一郎氏の自宅や、同県内の小渕氏の政治団体の事務所など関係先を政治資金規正法違反容疑で家宅捜索した。≫





巷間の意見>>

………………………………

PCをドリルで破壊とか、どういう時にやるんだよw

証拠隠滅しか考えられないじゃん

………………………………



(T-T)ノ~ いえいえ、小渕を陥れるためのCIAの陰謀かも…。



巷間の意見>>

………………………………

コレなんで選挙前とか選挙中とかに報道されなかったんだろうな?

選挙中に流そうと準備してたけど、例の自民圧力で報道できなくなった、とかかな?www

………………………………



(T-T)ノ~ マスゴミはCIA配下なんです。



巷間の意見>>

………………………………

朝日ですら選挙後のこのタイミングだもんな

日本は中国や北朝鮮と大して変わらんのか・・・

………………………………



(T-T)ノ~ 中国は世襲してないから失礼ですよ。



巷間の意見>>

………………………………

小渕氏事務所「ご心配かけお詫び」「捜査要請には協力」

地元の皆さまをはじめ大変なご心配をおかけしたことをおわび申し上げます。刑事告発を受けたことを真摯(しんし)に受け止め、捜査要請に対してはきちんと協力をするよう指示しています。

いずれにしても、捜査の進展を慎重に見守り、真摯に対応してまいりたいと思います。



>真摯に対応してまいりたいと思います。

………………………………



(T-T)ノ~ あそこの有権者は馬鹿揃いですから…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>






人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2014/12/19 21:57 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6052-780f00ec