韓国ベストセラー小説「世界平和のため安重根に腹を撃たれた安培首相が痛い痛い!」  



韓国ベストセラー小説『安重根、アベを撃つ』ストーリー紹介t

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1419381404/-100



≪韓流映画やK-POPが定着したいまも、韓流小説の存在は意外と日本で知られていない。いざ目を向けて見ると仰天、韓流小説では「反日」が一大ジャンルと化していた。 在韓ジャーナリストの藤原修平氏が、ベストセラー『安重根、アベを撃つ』を紹介する。



10月26日午前9時。中国・ハルビン駅1番線ホームで、日本の安培首相が北京発の高速列車を降りた直後に至近距離から狙撃された。

首相は重傷を負ったが、幸いにして命を取り留めた。犯人は安重根。1909年の同じ日に伊藤博文を暗殺した、まさにその場所だった──。



今夏、韓国でベストセラーになった小説『安重根、アベを撃つ』のワンシーンだ。



安培首相という架空の人物を狙撃する設定である以上、「日本政府を侮辱しているわけではない」とでも言いたいのだろうが、表紙には、右手に拳銃を手にした安重根と安倍晋三首相にしか見えない人物が描かれている。いま韓国の書店ではどこに行ってもこの本がずらりと平積みされている状態なのだ。



安重根は伊藤博文暗殺の15の動機を挙げていたが、『アベを撃つ』にもやはり15の動機が列記されていた。その内容は、竹島(独島)領有権、歴史歪曲、慰安婦問題、集団的自衛権、日本の右傾化など。2014年現在、韓国側で取り沙汰されている日韓関係の懸案事項がずらりと並ぶ。この小説は「安倍首相を狙い撃ちにしたい」という韓国人の本心を代弁したものではないか。



狙撃直後の安重根は「大韓民国万歳、東洋平和万歳、世界平和万歳」と叫んで逮捕される。一方、撃たれた安培首相は「腹の中の……銃弾を、抜き出して……、頼む……」と実に痛々しい。



裁判の結果、安重根には無期懲役の判決が下された。本来は有期懲役刑が妥当だが、世界平和のために狙撃を決行したこと、また、有期懲役では出所後に身の危険があることなどを踏まえ、「犯人の身を保護する」観点から無期懲役に処せられたのだという。



2012年の夏、筆者は、1980年代に日本でもベストセラーとなった『「縮み」志向の日本人』の著者であり、盧泰愚政権下で文化部長官も歴任した李御寧氏の話を聞く機会があった。当時は李明博大統領が竹島への上陸を果たす前であったが、日本での嫌韓本について話が及ぶと、彼は、 「韓国では反日を謳った本などない」と言い切った。



「反日という言葉を使うことは品性の無さの証しであり、それを利用して売上部数を増やすようなことは、韓国の出版界ではありえない」のだと。



確かに彼の言うとおり、タイトルに堂々と「反日」を掲げた書籍や雑誌は見つけることができなかった。反日小説という言葉も同様だ。

だが、巷にもネット上にも、「反日」としか解釈できない書籍が溢れている。



先に紹介した小説でも、「反日」という言葉自体は本文にも見当たらないが、内容は露骨なまでの反日だ。 ≫





巷間の意見>>

………………………………

実は、自国の大統領をネタにできないストレスの裏返しだったりww

………………………………



(T-T)ノ~ 中国と同じですね。中国の反日映画の日本軍は実は共産党。



巷間の意見>>

………………………………

集団的自衛権が韓国になんの迷惑かけるのかさっぱりわからんのだが

むしろ韓国が北朝鮮に攻撃されたら日本が支援できるしメリットしかないはずなのにね

………………………………



(T-T)ノ~ 日本が恐いんだよ。ずっとやられ放しだったから。



巷間の意見>>

………………………………

安倍さえ居なくなれば、日本国日本人なんてチョロイもんニダ!

とでも、思ってるんですかねチョーセンジンてwww

………………………………



嘘のようだが、韓国人は日本がどんどん嫌韓に振れて行ってる理由が、よく解らないらしい。

時期的に安倍の再登板が近いから、安倍が煽動していると解釈するのが多いんだとか。

………………………………



(T-T)ノ~ 韓国では昔から反日が常態。「ウリ同じなのにどうしてチョッパリが変わったのかな?」と言うところか?



巷間の意見>>

………………………………

「反日という言葉を使うことは品性の無さの証しであり、それを利用して売上部数を増やすようなことは、韓国の出版界ではありえない」



以前、韓国人が「韓国には売春も強姦もぼったくりもない!韓国人は理性的だからだ!有ったとしても一部の馬鹿がやることだ!日本のほうが酷い!」とファビョってたのを思い出したよ。

あいつら夢の国に住んでるか、ラベル付け替えれば毒薬の毒が無くなる魔法でも持ってるんじゃねぇか?

………………………………



(T-T)ノ~ 嘘をついて体裁にこだわる。儒教文化の歪んだ姿。孔子が泣いています。現実に朝鮮人は曲解によって儒教を冒涜していますね。



馬鹿の意見>>

………………………………

実際に暗殺されたら麻生閣下が総理代行して、また韓国が火病する発言して油注いでくれるだろうね。

………………………………



麻生は、実態は韓国べったりだよ

………………………………



安倍総理も就任直後は韓国べったり、統一協会の犬 って言われてたよ。

………………………………



(T-T)ノ~ 韓日トンネル・麻生セメント・統一協会。



情弱の妄言>>

………………………………

つか日本も北朝鮮がクネ暗殺を企てる小説書いたら売れるんじゃないか?



北が暗殺を企てて失敗する→戦争に怯えたクネがザイニチ総徴兵を始める



なんてあたりから始めればザイニチ60万とネトウヨ8000万で大ヒット間違いなし

………………………………



(T-T)ノ~ 売れるわけないだろ。キム・ヨナ八百長の暴露本なら売れるかもしれんが…。

統一協会と自民党の関係の暴露本もおもしろいが、日本で本にする勇気のある出版社はいない。ユダ金の息がかかっている国でも出版は難しいので、ロシアあたりで出版しないと…。



巷間の意見>>

………………………………

安重根は韓国併合に反対してた伊藤博文を暗殺したんだから

、日帝支配を否定する韓国は

売国奴扱いするのが理屈の上では正しい

………………………………



(T-T)ノ~ 日本でも鼠小僧が義賊だったりしているから…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2014/12/25 10:31 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6061-321a7a50