自民党の初当選馬鹿議員が記者の質問に「どうしよう、自民党の方針分かんない」  



自民新人の前川恵議員、質問に…「なんと言えばいい?」「どうしよう、分かんない」「あれ、自民党の方針ってどうでしたっけ」

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1419481338/-100



Q.これからどちらに向かう?

「今から・・・なんと言えばいい?」(自民【比例・初当選】 前川恵衆院議員)

「『初登院のため、中央玄関に向かいます』と・・・」(自民党スタッフ)



記者の質問に対し、確認をとるのは、料理研究家の肩書きを持ち、比例東京ブロックで初当選した自民党の前川恵議員です。



Q.正門を通った感想は?

「初めて入ったので、広いなと」(自民【比例・初当選】 前川恵衆院議員)



初登院した前川議員に今回の選挙で問われたアベノミクスについて聞くと・・・。



「国民の皆さまからアベノミクスに評価を得たのだと思う」(自民【比例・初当選】 前川恵衆院議員)



「その一方で実質賃金が下がっているというデータがあるが」(記者)



「それもひとつの課題だと思いますが・・・。どうしよう、分かんない」(前川恵衆院議員)



「思うことがあれば・・・」(記者)

 

「コメントは控えます」(前川恵衆院議員)



では、議員定数の削減については・・・。



「(議員定数)削減は・・・。個人的なことですよね。私は削減も“あり”だと思います。あれ、自民党の方針ってどうでしたっけ」(自民【比例・初当選】 前川恵衆院議員)

 

「議員定数が削減されると比例の議席も減るが・・・」(記者)



「分かんない。それはノーコメントです。私は『食』という分野で、精いっぱい自分ができることをやっていけたらと思います」(前川恵衆院議員)



巷間の意見>>

………………………………

>私は『食』という分野で、精いっぱい自分ができることをやっていけたらと思います



なら議員になるな

料理研究家やってろ!

………………………………



(T-T)ノ~ そういうことです。



巷間の意見>>

………………………………

自民信者になる前に本当中身見たほうがいい

そもそも自民はほとんど組織票だし

バカばっかでも当選するような政党



安倍も実質村尾キャスターの質問を答えられなかったし

自民は実はほとんど中身のない政党

………………………………



(T-T)ノ~ 質問に答えられないと逆ギレする奴よりはまだマシか。



巷間の意見>>

………………………………

国会議員は国家公務員並

地方議員は地方公務員並の資格試験と作るべきだ

………………………………



(T-T)ノ~ 賛成ですね。まあ現職議員の大半は落第しそう。ついでに有権者にも高校入試程度の社会科の資格試験をやらせるべきだな。



自民党工作員のアクロバット擁護>>

………………………………

手口が悪質



TBSの密着取材に、事務所に居る時から真摯に対応した前川議員

記者と懇意になったと思った

(記者もそう思わせるように振舞う)



緊張して初登院

一緒に登院したTBSの記者が質問をする

特殊な状況と、懇意になったという油断が、甘い回答に繋がる



それを悪意で編集して「無知な自民党の新人議員」を作り上げる

TBSのやり方は卑劣だね



善意に対して、悪意のお返しとか、普通の世界のまともな人はやらない

1年生議員には良い勉強になったけど、マスコミの陰湿さには呆れたろうな

………………………………



(T-T)ノ~ これは、アクロバット擁護としては白眉ですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2014/12/26 11:20 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6064-9ea7be70