「イヌを食うな」英国抗議デモに韓国激怒「日本はクジラを食う」実は日本の2倍喰っていた 

英国で「韓国人はイヌを食べないで!」と抗議デモ、韓国ネット「料理がまずくて有名な英国に、食文化を批判されたくない」

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1420331924/-100



スレッドを立てたユーザーは、在英韓国大使館の前で「イヌを食べないで!」と訴える英国人らの写真を掲載。「1988年のソウル五輪をきっかけに、韓国でイヌの肉が食べられているという事実が世界に知れわたった。それから20年以上経った今でも、在英韓国大使館の前では、イヌを食べる韓国人を非難するデモが行われている」と書き込んでいる。また、「中国でもイヌの肉が食べられているのに、在英中国大使館の前でデモは行われていない。大国に弱い英国人をどう思う?」と問いかけている。



これについて、ほかのネットユーザーが以下のようなコメントを寄せている。



「料理がまずくて有名な英国に、韓国の食文化を批判されたくない」



「他国の食文化に首を突っ込むな」



「英国のひどい料理よりも韓国のイヌ料理の方が断然おいしい」



「英国にはフィッシュアンドチップスしかないが、韓国にはキムチとプルコギがある!二度と韓国をばかにするな」



「韓国が先進国になるためには、イヌ食文化をなくさなければならない。先進国では、イヌはただの動物ではなく家族のような存在になっている」



「なんで日本はイヌを食べないのだろう?中国も韓国も食べているのに」



「クジラを食べる日本や、カンガルーを食べるオーストラリアには何も言わないくせに。非難する基準は何?国力?国の親密度?」



「日中韓の中で一番力の弱い韓国。悲惨な現実だ」



巷間の意見>>

………………………………

>英国にはフィッシュアンドチップスしかないが、韓国にはキムチとプルコギがある!二度と韓国をばかにするな



これは自虐ネタなのだろうか

………………………………



<ヽ`д´> ウリはキムチとプルコギ宗主国ニダ。



巷間の意見>>

………………………………

確かに西洋文化の物差しで非難されるのは腹立つ

………………………………



<ヽ`д´> チョッパリも腹を立てろニダ。



巷間の意見>>

………………………………

>「料理がまずくて有名な英国に、韓国の食文化を批判されたくない」



「他国の食文化に首を突っ込むな」



おまいう

日本や中華のパクリばかり言い出してこれだからな

朝鮮人は屑

………………………………



<ヽ`д´> 世界の総ての料理はウリナラが起源ニダ。だからパクリではないニダ。全部檀君が発明したニダ。だから人糞は喰っても熊だけは食べないニダ。熊の胆を飲むチョッパリには天罰が下るニダ。



巷間の意見>>

………………………………

韓国は反捕鯨を叫びつつ日本よりも多くの鯨を獲る不思議な国として有名なんだよねwww

………………………………

日本の捕鯨を引き合いに出すな。



韓国は1年間に日本の倍以上捕鯨してるだろ。

「偶然網にかかったニダ」と称して銛撃ちで捕鯨して。

鯨料理屋街なんてものがあるのは世界中で韓国だけだ。

………………………………



<ヽ`д´> 間抜けなクジラが偶然銛に当たっただけニダ。



偶然、網にかかって捕獲されたクジラの頭数、日本の調査捕鯨の2倍…ネットでは「シー・シェパードさん出番ですよ」の声

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357657332/



≪そんな状況の中、韓国の放送局KBSのニュースサイトによると、領海内でクジラの数が激増していると言われる韓国の沿岸で、“偶然に網にかかって”捕獲されたクジラは合わせて年間で2350頭、1日平均6.4頭に上っているという。

これは日本の調査捕鯨で捕獲されるクジラのおよそ2倍以上の数字だ。 ≫



巷間の意見>>

………………………………

シーシェパードは金にならない事はやらないからな。

韓国なんか最初から相手にしてないだろう。

あいつらはエセ環境保護団体で、実態はただのテロリストだからな。

………………………………



<ヽ`д´> それどころかウリもパトロンニダ。クジラは食わんからチョッパリに売るニダ。



【反日工作】 日本より沢山クジラを殺している韓国が日本大使館に反捕鯨デモ

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1372891359/



巷間の意見>>

………………………………

違法捕鯨をどうこう言うつもりは無い

問題なのは自国の現状を無視して反日活動の延長で日本の捕鯨を非難する面の皮の厚さ

多くの日本人はこういった朝鮮人の民族性に嫌悪感を持つ

………………………………



<ヽ`д´> 反社会的捕鯨を強行しているチョッパリが、偶然網にかかって死んでしまったクジラを丁重に食道葬しているウリナラに開き直って因縁を付けているニダね。



捕鯨裁判の結果になぜか韓国が大喜び「野蛮な日本に鉄槌」「地球から消えろ」

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396343308/



≪日本の南極海での調査捕鯨にとうとう中止命令が下された。国際司法裁判所(ICJ)が2014年3月31日、「国際捕鯨取締条約で認められている科学的な調査に該当しない」との判断を示し、今後行わないよう命じる判決を言い渡した。



「鯨食文化が失われるのでは」と捕鯨業界が懸念を抱く中、水を得た魚のように言いたい放題なのが韓国だ。大手紙「朝鮮日報」が「日本の調査捕鯨を国際社会が断罪」という見出しの記事を掲載しているほか、ネットユーザーもここぞとばかりに悪口を書き込んでいる。




「研究を目的とした『調査捕鯨』の名の下、27年間にわたって世界の海でクジラを捕獲してきた日本の慣行が、国際社会から断罪された」という書き出しで、日本が1年間に捕獲するミンククジラの数が850頭にのぼるにもかかわらず、これまでに科学的な研究の成果がほとんど出ていないといった根拠から、ICJの判事16人のうち12人が日本の調査捕鯨が条約違反と判断したなどと詳細に報じている。



韓国語版には、「『研究用』として捕鯨した日本のコムス(編注:けち臭い方法の意)…27年ぶりに撤退へ」という見出しでこの判決について報じる記事が掲載されている。
コメント欄には「日本の野蛮な行為に鉄槌を下せてすがすがしい」「研究用なんて嘘だ。日帝の蛮行も研究用って言ってみろよ!」「地球上から消えるべきは鯨ではなくウェジョク(編注:韓国での日本人の蔑称の一種)だ」など好き放題書き込まれている。



好き放題言っている韓国の捕鯨事情はと言うと、何と「不法捕鯨大国」という不名誉な呼び名が付けられるほど荒んでいるらしい。



国際捕鯨委員会(IWC)に加盟している89の国で11年に発生した違法捕鯨23件のうち、21件が韓国で発生していたことが、12年7月のIWCの発表で明らかになっている。



13年11月には朝鮮日報が、「韓国の違法捕鯨が巧妙に組織化している」との記事を掲載。ミンククジラの捕獲・流通組織メンバー19人が検挙されたが、船主、もりの投げ手、陸上・海上の運搬業者、流通業者など、徹底した役割分担で組織化されていたという。検挙されたメンバーのうち5人は逮捕・起訴、12人は在宅起訴され、2人は逃亡したと書かれている。



こうした背景もあって、今回の判決を報じた朝鮮日報の記事に対し、日本のネットユーザーからは「何が断罪だよ」「韓国の捕鯨はどうなのか?」「違法捕鯨を取り締まらない韓国に言われたくはない」など反発の声が上がっている。≫



情弱の妄言>>

………………………………

恐らく「国際司法裁判所が日本を断罪した」

と喜んでいるので、竹島裁判にも、

もはや日本の国力は及ばない事を確信して

喜んでいるのではあるまいか。国力で判決が左右されるとか

本気で信じてるようだし。卑屈きわまりない雑民族。

………………………………



<ヽ`д´> 「国力で判決が左右されるとか本気で信じてるようだし」

馬鹿発見ニダ。



日本の調査捕鯨継続に反発の声=韓国ネット「わがままな幼稚園児みたい」「100年後の日本人たちは…」

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1411119520/



≪2014年9月17日、韓国・聯合ニュースによると、国際捕鯨委員会の総会で日本が、南極海での調査捕鯨について、新たな計画をもとに再開すると表明した。3月、国際司法裁判所が調査捕鯨の中止を命じており、捕鯨に反対するニュージーランドやオーストラリアからは反発の声が上がっている。



このような状況に、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。



「日本は、人の意見に耳を傾けず、自然を破壊し続ける最低な国」

「本当に言うことを聞かない国だ。まるでわがままを言う幼稚園児」

「100年後の日本人たちは、鯨を絶滅させた歴史をもみ消すのに大忙し」



「その調子だ!世界が日本の本性を知る日は近い」

「日本がいつも『するな』と言われていることを、あえてするのはなぜ?」

「そこまでして鯨にこだわる必要があるのかな?」



「イヌを食べる韓国人に批判する権利はない」

「鯨を食べるのは、その国の文化だ。他の国がうるさく言うことではないと思うけど」

「日本政府は国のために、批判を恐れず頑張っている。金のことしか興味のない韓国政府よりも数倍ましだ」

「鯨を捕まえれば小魚が増えるし、悪いことばかりではない。数を制限すれば問題ないと思う」≫



巷間の意見>>

………………………………

日本人て、クジラ食ってたかァ?

「伝統」だの「食文化」だのと言えるほど。



だって戦国時代や江戸時代や明治の著名な文集や本に

クジラ料理の話なんぞ一切出てこないし。

だいたい、その時代、肉なんか大半の日本人は食ってなかったわけだから。

たまに雉汁や狸汁、雁や鴨やイノシシや鹿を、たまーに食べる程度じゃん。

………………………………



<ヽ`д´> 南極海捕鯨は本当は南極領有権の問題ニダ。ウリナラは最初から門外漢だからチョッパリの権益がなくなればザマー見ろニダ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2015/01/04 14:30 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6081-726b0f46