邪悪なテロ集団「イスラム国」の正体はやはりアメリカとユダ金の工作団体だった!  

米アナリスト、「イスラム国(ISIS)は、シリアを攻撃するために、アメリカと同盟国が生み出した」と主張…イランラジオ

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1420558565/



≪アメリカの政治アナリストであるマテオ氏が、テロ組織ISISはアメリカ、シオニスト政権イスラエル、サウジアラビアによって結成されたものだとしました。



プレスTVによりますと、マテオ氏は、「ISISは、シリアを攻撃するために、アメリカとその同盟国によって生み出された。この措置の主な目的は、ISISを国際テロ組織アルカイダの代わりにすることだが、アルカイダ自体もアメリカをはじめとする西側によって生み出されたものだ」と語りました。



同氏はまた、ISISの結成の他の目的として、シリアを攻撃、爆撃するための口実を作ることを挙げています。



アメリカを筆頭とする西側は、ISISの最大の支持国です。



ISISは、この数ヶ月、シリアやイラクで占領した地域で多くの人権侵害を犯しており、民間の集団殺害は、その事例のひとつです。



このテロ組織は、これらの国で、多くの治安部隊や政府の支持者を処刑し、その映像をSNSで公開しています。≫



巷間の意見>>

………………………………

荒唐無稽ともいえないんだよな。

ソ連のアフガン侵攻に対抗するために、アルカイダの前身となるゲリラを支援したのはアメリカだしな。

映画「ランボー」の中でも、主人公がアフガンゲリラと一緒に戦ってるぞ。

それが、後にジェット旅客機でアメリカのビルとペンタゴンに突っ込んだわけだが。

………………………………



(T-T)ノ~ 荒唐無稽どころか、イスラム国に流れ込む莫大な資金の出所は、このあたりしかありません。パトロンにサウジがいるのもうなずけます。



巷間の意見>>

………………………………

まぁ米とか戦争無くなったら困る奴らばかりいるから紛争作り出す必要はあるわな

………………………………



(T-T)ノ~ 武器を開発するためには、使ってもらわないと…。



イラク議員、「アメリカはイスラム国(ISIS)と真剣に戦っていないばかりか、彼らを軍事支援している」と主張…イランラジオ

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1420558865/-100



≪イラク議会のナフレ・アルホバービー議員が、「アメリカ主導の対ISIS有志連合は、ISISと真剣に戦っていないばかりか、彼らを支援している」と語りました。



イラクのアイン通信によリますと、アルホバービー議員は3日土曜、「対ISIS有志連合は、イラクの義勇軍や政府軍のために、空からの支援を増やす代わりに、テロリストを支援し、彼らに必要な軍備を供与している」と述べています。



また、「この有志連合は、テロリストに対する支援をやめるべきである」としました。



同議員は、昨年12月中旬にも、イラク北西部ニナワ州にあるタルアファル空港に、ISIS支援のための軍需物資を積載した、3機のアメリカの航空機が着陸したことを明らかにしています。



さらに、「これらの航空機には、テロリストのための兵器や食料、衣服などが積み込まれていた」と語りました。 ≫





巷間の意見>>

………………………………

そうかもな。

シオニストはアラブ人同志が殺しあうように巧みに操作している。

………………………………



(T-T)ノ~ もともと部族抗争を繰り返してきた連中だから、たきつけるのは簡単ですね。



巷間の意見>>

………………………………

さすがアメリカだわ。

昔からマッチポンプの才能は抜きん出てるからな。

………………………………



(T-T)ノ~ 実は米国はこれだけでのし上がった国ですから…。 





「イスラム国(ISIS)」の犯罪によるイラクの犠牲者、およそ5万人…「1994年のルワンダ虐殺以来、最大規模の人道的な悲劇」

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1420558319/



≪イラクで、人類に対する犯罪や殺害を調査する機関が、昨年の1年間にテロ組織ISISの犯罪によってイラクで犠牲になった人の数を発表しました。



イラクの通信社によりますと、この機関は4日日曜、報告の中で、「ISISのイラクでの犯罪や暴力行為により、昨年の1年間でおよそ5万人が死傷、または行方不明になった」としました。



さらに、「イラクは昨年、1994年のルワンダ虐殺以来、最大規模の人道的な悲劇を経験した」としました。



また、イラクでの大規模な人権侵害とテログループの犯罪に触れ、「昨年6月のイラク北部モスルへのISISの侵入と支配をきっかけに、ISISのイラクでの犯罪が始まった」とし、国際社会や国連に対し、イラクの状況に対して効果的な役割を担い、大量殺害や戦争犯罪を停止させるための責務を果たし、これらの犯罪の実行者やその支援者の処罰を保障するよう求めました。≫





巷間の意見>>

………………………………

アメリカ軍も数万のイラク人を殺しているがこれは犯罪じゃないのかな

………………………………



(T-T)ノ~ イスラム国はCIAの傀儡だから、結局米国様が世界中で殺しまくっていると言うこと。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/01/07 11:04 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6087-5f97f332