出初式に韓国の救援隊を呼び込んだ舛添都知事の狙いは次々期韓国大統領?  





舛添都知事の『露骨な韓国への便宜供与』に韓国人が狂喜乱舞。韓国が強くなれば舛添のような人間が増える

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50442177.html



≪2015年1月6日、韓国メディアは、東京・江東区で新春恒例の「消防出初式」が行われたと伝えた。



「出初式」には東京消防庁職員や地域の消防団員ら約2700人が参加。また今回は、日韓国交正常化50周年を記念するために韓国の隊員らも参加し、東京消
防庁の隊員らと連携して、車に閉じ込められた人を救出するための訓練を行った。韓国隊員らに招待状を送った東京都の舛添知事は「訓練に参加してくださって
ありがとうございます」などと韓国語であいさつをしたという。



これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。



「良心のある都知事を歓迎する」

「舛添知事が日本の首相になってほしい。首相に就任した次の日に韓国を訪問し、慰安婦のあばあさんたちに謝罪してくれそう」



「こんな素晴らしい日本人がいたんだね」

「舛添知事が日本の首相だったら、日米韓の間には何の問題もないだろう」



「日本が少しずつ変わってきている」

「韓国人も、日本と聞いたらすぐに文句を言う癖を直さなけれなばらない」

「韓国の国力が強くなればなるほど、舛添知事のように韓国にこびを売る人が増える。日本人とはそういう生き物」≫



出初め式:韓国の救助隊も初参加、合同で訓練 東京消防庁

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1420601295/



≪新春恒例の東京消防庁の出初め式が6日、東京都江東区の東京ビッグサイトで行われた。同庁職員や消防団員ら約2700人に加え、韓国のソウル消防災難本部救助隊が初参加し、地震で倒壊した建物からの救助訓練などを合同で実施した。



大江秀敏消防総監は「阪神大震災から20年の節目の年で、自然災害への対応が問われている。今後も地域防災力の強化に取り組む」などとあいさつした。



2020年の東京五輪・パラリンピック開催を祝い、消防艇が赤や青など5色の水を一斉放水。江戸時代の「火消し」の伝統を受け継ぐはしご乗りも披露され、見物客から大きな拍手を受けていた。≫



情弱の疑問>>

………………………………

韓国の救助隊がなぜ参加したのか疑問なんだけど

………………………………



(T-T)ノ~ お前、バカか?



巷間の意見>>

………………………………

未だにこんな奴が当選するのが怖い

………………………………



(T-T)ノ~ はい、自民党、CIA、不正選挙でした。



巷間の意見>>

………………………………

韓国でこんなに歓迎される人材だ

韓国にあげるのはアリだな返品は受け付けない

………………………………



(T-T)ノ~ 本人は自覚していないようですが、日本と縁が切れれば、韓国では単なるゴミ扱いではないでしょうか?



巷間の意見>>

………………………………

舛添は日本国首相になる芽はなくなったから、帰国して韓国で大統領になるつもりだよ

在日から大統領になった李明博みたいな前例もあるから、反日業績を積み重ねていけばチャンスあるからね

………………………………



(T-T)ノ~ 面の皮は厚いので、狙っている可能性ありますね。潘基文の次ね。



巷間の意見>>

………………………………

韓国の隊員らも参加し、東京消防庁の隊員らと連携して、車に閉じ込められた人を救出するための訓練を行った。韓国隊員らに東京都が大災害に見舞われて、韓国の消防隊の救援を求めるとして、こういう救助作業を求めることってあり得るのか?

やるとしたら建物の下敷きになった人の救出とか、もっと大がかりな救助じゃねえの?

………………………………



(T-T)ノ~ 韓国ではしょっちゅう暴動が起きて、群衆にとり囲まれた要人が車に閉じ込められるだろう。



巷間の意見>>

………………………………

下コリアのニュースから

お前らよく聞け舛添のお言葉だ





招待状を出した舛添東京都知事は日本の右翼たちに集中攻撃を受けている代表的な親韓派政治家です。

今日の韓国メディアとのインタビューでも、嫌韓デモ根絶と共に、昨年韓国を訪問して朴槿恵 大統領と約束した東京韓国学校の敷地の選定も まもなく発表するという意向をあらわしました。

………………………………



(T-T)ノ~ 舛添を推薦したのが安倍ちょんなことをスルーして騒ぐバカウヨ。

自民党工作員も朝鮮人だからマッチポンプですが…。



巷間の意見>>

………………………………

2015年:韓国の消火技術を日本に伝えてあげた。

・・・・2015年改訂版”偉大なる大韓民国誌”より

………………………………



(T-T)ノ~ 確かに韓国は放火大国ですが消火小国です。欠陥は言葉でカバー。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2015/01/09 19:41 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6095-a81b1ff3