茨城で女子高生に女装した32歳痴漢を逮捕! 



女装して女子高生や女子中学生を襲い 猥褻行為、32歳の男

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1421473221/-100



≪小美玉市や石岡市、牛久市で今年9月上旬から帰宅中の女子高生や女子中学生が、女装した男からわいせつな行為をされる事件が数件発生。

石岡署などは、小美玉市や石岡市内などのJR常磐線の駅周辺を中心に、9月中旬から十数人体制で犯行が集中した午後9時前後に張り込み捜査などを行い、「女装したわいせつ男」への警戒を強化していた。



そこに現れたのが、女装した藤井容疑者。その日も不審な様子で女子高校生に忍び寄ったことから、新たな被害を防ぐため、捜査員は犯行に及ぶ前に事情聴取を決意したという。



捜査員に声を掛けられた当初、藤井容疑者は「何もやってないですよ。オレが何か悪いことしたのか」などと動揺した様子で話し、署への任意同行を拒否。

だが、捜査員が「そんな格好で不自然だろ」と一喝すると素直に従い、「警察署に行く前にパンツをはかせてほしい」と懇願したという。



当時、藤井容疑者はスカートの中に下着を着用しておらず、捜査関係者は「スカートを持ち上げたら、すぐに下半身を露出できるように準備していたのでは」と話した。



石岡署での数時間に及ぶ事情聴取の末、10月22日に女装して女子中学生にわいせつな行為をした容疑が固まったとして逮捕状を請求。

日付が変わった同30日未明、藤井容疑者は強制わいせつの容疑でついに逮捕された。



逮捕容疑は、10月22日午後9時半ごろ、JR石岡駅付近の路上で、塾から帰宅途中の女子中学生に背後から近づき、腕をつかんで露出した下半身を触らせたとしている。



調べに対し藤井容疑者は「腕は握ったが、振り払われたときに(自分の)体に触れたのではないか」などと話し、露出していた下半身に偶然触れただけだと主張。

容疑を一部否認しているという。



捜査関係者によると、藤井容疑者はこの時も、茶髪のポニーテールのかつらなどを着用して女装していた。

藤井容疑者の乗用車内を捜索したところ、セーラー服やブラジャー、パンツ、カツラ、スクールバッグなど約30点の女装グッズが見つかったという。



藤井容疑者は「自分で着るためにインターネット通販などで買った」と話しているといい、捜査1課では、サイズが女性用にしては大きすぎることなどから、基本的には藤井容疑者が自分で着るために購入したとみて調べている。



藤井容疑者は昼間はトラックの運転手として運送会社で勤務。仕事を終えて帰宅すると、女装して外出し、石岡市や小美玉市、牛久市などを乗用車で回りながら獲物となる女子生徒を探したり、JR常磐線の駅前など、学校帰りの生徒が多そうな場所で部活や塾帰りの女子生徒たちが通りかかるのを待って犯行に及んでい
た。



捜査関係者は「女装して露出したり、見せて興奮したりするみたいだけれど、通常の感覚では何が楽しいのか全く分からない」と首をかしげている。

捜査1課では「なぜこんなことをしたのか」犯行の動機の解明を急いでいる。≫



巷間の意見>>

………………………………

女装してショッピングセンターの女子トイレに侵入したとして、兵庫県警宝塚署は14日、建造物侵入の容疑で、大阪府泉大津市の無職、山野英太郎容疑者(62)を現行犯逮捕した。

………………………………



(T-T)ノ~ これですね。↓



「女装で男子トイレは怪しまれる」62歳変態男が女子高生に変装、女子トイレに侵入し逮捕

http://blog.livedoor.jp/wadai_2ch/tag/%E5%B1%B1%E9%87%8E%E8%8B%B1%E5%A4%AA%E9%83%8E



≪女装してショッピングセンターの女子トイレに侵入したとして、兵庫県警宝塚署は14日、建造物侵入の容疑で、大阪府泉大津市の無職、 山野英太郎容疑者(62)を現行犯逮捕した。山野容疑者は「女装で男子トイレを使うと怪しまれると思った」と容疑を認めているという。



逮捕容疑は、14日午後2時50分ごろ、兵庫県宝塚市栄町のショッピングセンター「ソリオ宝塚」で、地下1階の女子トイレに侵入したとしている。



同署によると、山野容疑者は、犯行時、茶髪のかつらをかぶり、ブレザーやミニスカート、マスクを着用、ハイソックスとブーツを履くなど女子高生風の格好をしていたという。山野容疑者の姿を目撃した買い物客の女性が「不審な人が女子トイレに入った」と店員に連絡し、 トイレの個室から出てきた山野容疑者を警備員が取り押さえた。



山野容疑者は調べに対し、「友達にあげる洋菓子を買いに来て、トイレに行きたくなった。以前から電車内で痴漢に間違えられないように女装していた」

などと供述しているという。 ≫



(T-T)ノ~ この爺さんには「痴漢と間違えられないように女子高生に女装した」という正当な理由があったんですね。冤罪を防ぐにはこれくらいの用心は必要と思いますが、女子トイレで着替えたのはまずかったですね。



巷間の意見>>

………………………………

14日午後5時ごろ、石川県野々市市の公衆浴場で、金髪のかつらをかぶって女湯にいた男を女性従業員が取り押さえ、県警白山署が建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。白山署によると、男は職業訓練学校生松平書彦容疑者(56)。

女性従業員が洗い場の椅子に裸で座っていた松平容疑者に「男性ですよね」と声を掛けると「はい」と素直に認めた。脱衣場に入るときには白のTシャツとミニスカート姿だったという。

………………………………



(T-T)ノ~ まだ学生さんですから、将来もあるし…。



巷間の意見>>

………………………………

沖縄県警嘉手納署は8日、女装して女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで、沖縄県豊見城市立座安小学校教諭、野原悠樹容疑者(31)を現行犯逮捕したことを明らかにした。「裸を見たくて入った」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は7日午後9時45分ごろ、同県読谷村のホテルの女湯脱衣所に侵入した疑い。

………………………………



(T-T)ノ~ 以下は地元掲示板の書き込み↓



親は公務員、兄が警察官、次男が教員 三男が変態



兄貴、警官辞めないといけないかもね。(笑)

身内に犯罪者がいたんじゃ、立場ないでしょ??(笑)



(T-T)ノ~ 家庭崩壊という深刻な事態に…。



巷間の意見>>

………………………………

群馬県警渋川署は5日、女装して女風呂の脱衣所に侵入したとして建造物侵入の疑いで、新潟県十日町市南新田町、団体職員、神田直樹容疑者(29)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は5日午後5時15分ごろ、群馬県渋川市の伊香保温泉で女風呂の脱衣所に侵入したとしている。

神田容疑者は「裸を見るためにやった」と供述している。

渋川署によると、かつらで女装していたが一見して男と分かり、不審に思った温泉の従業員らが取り押さえ、駆け付けた署員に引き渡した。

………………………………



(T-T)ノ~ 犯罪でなく趣味でも、一見して男と判る人の女装は絶対止めてください。どうしてもやりたい人はSNSで女子高生になってください。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2015/01/19 22:13 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6113-0f92ef96