ユダヤ帽をかぶりひざまずく安倍首相画像全世界に配信で全イスラム激怒 





ユダヤ帽をかぶりひざまずく安倍首相画像 日本のマスゴミ完全スルー

http://gb.cri.cn/mmsource/images/2015/01/20/84/195660772609186192.jpg



「はめられた」安倍総理の決定的ミス イスラエル国旗の前で「イスラム国との戦い」を宣言

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421907816/-100



≪イスラム国からの「犯行声明」、あるいは彼らをテロリストと呼び、彼らとの戦いを「対テロ戦争」と呼ぶなら、まさしく「宣戦布告」であるが、そうした声明をイスラエルに訪問しているタイミングで受けとった安倍総理の間の悪さについて、東京大学名誉教授の板垣雄三氏は、先ほど私の電話での取材に応じて、こう答えた。



「ヨーロッパでイスラエルは孤立している。欧米とイスラエルにすれば、日本がしゃしゃり出てきたのはもっけの幸いでしょう。日章旗とイスラエルの旗が並んだその前で記者会見を行なうという、最悪の状況で『テロとの戦い』を宣言してしまった。これははめられましたね。安倍総理の決定的な政治的ミスです。

一般のマスメディアは、イスラムは親日的だから、欧米の人質と違って、特別扱いしてくれるのではないか、などと言っておりますが、大間違いです」



日本は泥沼の戦いに、何の覚悟もなく、引きずりこまれてゆくだろう、と板垣教授はみる。



「日本はこのままだと、滅びの道をたどることになりますよ」



安倍総理は、ネタニヤフ首相と前に、イスラエルを「友人」と呼び、イスラム国を単なるテロリスト扱いした、そのツケは、これまで日本が官民あげて苦労して築いてきた対アラブ、対中東外交の積み上げを劇的に崩壊させてしまうかもしれない。≫





巷間の意見>>

………………………………

行かなくてもいいところに行って

国民の血税をバラ撒いて

テロのリスクを背負って

日本人二人殺して帰ってきた安倍ぴょんGJだね

………………………………



(T-T)ノ~ 米国様に命令されたんですよ。



巷間の意見>>

………………………………

集団的自衛権の行使のために

人質を見殺しにして反イスラムを煽り

イスラエルでイスラム国に宣戦布告した

いずれ日本でテロが起こる

全て安倍のシナリオ通りだろ

………………………………



(T-T)ノ~ CIAのシナリオです。



巷間の意見>>

………………………………

あのバカ今は情報戦を展開する!とか息まいてるからな

完全にゲーム感覚だよ

非常事態での指揮官ごっこやりたいだけなんじゃないか

本人の頭の中じゃ最前線で戦ってるつもりらしいが

………………………………



(T-T)ノ~ 安倍首相のゲーム好きは有名。親の危篤時でも病院でテレビゲームしていた御仁ですから。



自民党工作員の書き込み>>

………………………………

イスラム国が悪いのに安倍が悪いって風潮



女がイスラム国に誘拐されてレイプされて奴隷として売り飛ばされても

身代金払わない、被害者の親が悪いと思ってるんだろう

………………………………



(T-T)ノ~ イスラム国も安倍首相もユダ金の命令どおり動いているだけですから…。



巷間の意見>>

………………………………

テロと戦うのはいいが、イスラエルを利する態度をしたらだめ。



イスラム教vsユダヤの戦いに巻き込まれてしまう。



イスラム諸国はイスラム国よりもイスラエルのほうが嫌いだからな。

………………………………



(T-T)ノ~ 安倍首相はユダ金の配下ですから…。



巷間の意見>>

………………………………

これから、日本人の出来ることは、 安倍の首チョンパ。



本来は斬首・首を晒すべきところだが、とりあえず、辞任してもらって、形式上のクビ。



安倍は、経済政策も失敗してるし、売国奴・ユダヤの犬だし、外交もへたくそだし、災害時にゴルフ行ってるし



日本人から見ても、安倍を首チョンパする事が、最善手。

………………………………



(T-T)ノ~ 無能な安倍首相をクビにできれば幸いですが、次の首相もどうせユダ金配下だから…。



巷間の意見>>

………………………………

安倍の判断ミスは否めない

外務官僚の担当官もよくあんな文面作成したな

………………………………



(T-T)ノ~ だから原稿を書いたのはCIA。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2015/01/22 22:38 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6120-74d56519