朝日の絵は戦犯旗を連想させるから使用禁止ニダ!在米韓国人団体が撤去要求 



韓国ネット「戦犯旗の使用をやめろ」 ―旭日旗を連想・・在米韓国人団体、今度はクリスティーズに絵画撤去を要求

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421984775/-100



≪ニューヨークの韓国人団体が、世界的な競売会社クリスティーズが米ニューヨークで展示している米国人作家の絵画を「日本戦犯旗(旭日旗)を連想させる」として、撤去を要求する。



22日の韓国メディア・ニューシスによると、問題にされているのは米国の代表的ポップアート作家ロイ・リキテンスタインが1965年に描いた「サンライズ」という作品。赤い太陽から7本の黄色い線が放射状に伸びている。



記事は、この絵が「はっきりと戦犯旗を連想させる」とし、観光名所であるロックフェラー・センターのショーウィンドーで「一帯を歩く多くの市民や観光客に公開されている」と問題視している。



この絵画について情報提供した韓国人は「マンハッタンの真ん中に旭日旗が登場したことが情けない。韓国人社会でクリスティーズに日本戦犯旗の問題を教え、展示を中断させなければならない」と強調。情報提供を受けたニューヨーク韓国人父兄協会は、クリスティーズに抗議書簡を送って即時撤去を求める計画だという。≫



巷間の意見>>

………………………………

この流れがどちらに有利に働くかだなぁ

朝鮮人の基地害っぷりに、他の国々が気付いて朝鮮人を相手にしなくなるか

朝鮮人のうざさに負けて、他の国々がトラブルを避けるために自ら配慮し始めるか

………………………………



<ヽ`д´> 相手にしなくてもしつこく難癖を付けてやるニダ。



巷間の意見>>

………………………………

戦犯旗の定義を教えて

納得したら、支持してやるわ

………………………………



<ヽ`д´> 嫌がらせをしたら儲かる相手が定義ニダ。



巷間の意見>>

………………………………

朝鮮人共が難癖付けてるのは、旗ですら無いワケだが。

………………………………



<ヽ`д´> 旗だけだと難癖を付ける数が足りないニダ。新規開拓ニダよ。



巷間の意見>>

………………………………

この旭日排斥運動のスタートは、韓国人選手のモンキーパフォーマンスなんだよな。差別主義で吊し上げくらった時の苦し紛れの言い訳。



イシマタラといい、すごい国民性

………………………………

かつて日本の旭日旗が問題視されたのは2011年のサッカーの試合

そこで韓国のサッカー選手が日本を馬鹿にする意味で猿の物真似をした

それが批判されると言い訳として「観客に旭日旗があったから悔しくなった」と反論(もちろん、当時観客席に旭日旗は無かったらしい)

それ以後、旭日旗は韓国人曰く戦犯旗と言われるように



こういう歴史ですらも、韓国では無かった事になってますw

………………………………

ひとりのサッカー選手が保身の為についた嘘でここまで言えるんだから、あいつらやっぱり変だわ

てか、1965年にアメリカ人が描いた絵だろ?

絵を描くほんの20年まえまで日本と戦争してたアメリカ人が下らん連想するのがあの国の連中だけって言う証拠じゃないか

………………………………



<ヽ`д´> そうニダ。それで火が付いたニダ。まだ日が浅いから、長丁場に持って行って、昔からやっていたことにするニダ。



巷間の意見>>

………………………………

何が戦犯旗だよ。日本の現在も使っている海上自衛隊の旗だ。

とんでもない侮辱を日本に対してしているのだぞ。糞塗れの朝鮮人。

………………………………



ドイツはハーケンクロイツを法律で禁止した

しかし日本は未だに戦犯旗を使っている



結果ドイツは世界中から一目置かれ尊敬されている

片や日本は世界中から財布替わりのATMとしか思われていない



この差は余りにも大きい

………………………………



<ヽ`д´> どんな意見にでも関係なく同じ主張を繰り返すのがウリ流ニダ。



反韓VS在日>>

………………………………

朝鮮人避けのお記しになって本当に良かった



ドラキュラ避けの十字架ぐらいまで出世してほしい。

旭日旗を見た朝鮮人がファビョって急死しましたというニュースが待ち遠しい

………………………………



日本の教師ですら「君が代」で失神するバカがいるのにねえw

………………………………



<ヽ`д´> 君が代は、外務省に頼まれた大山が適当に選定した国歌ニダ。元は薩摩の祝い歌ニダ。大山が仙台の奴だったら、日本の国歌今頃さんさ時雨になっていたニダ。本人はご満悦で名前も巌と改名したニダ。

外交儀礼用の間に合わせだから元々戦前でも大したことがなかったニダが、ウリら成りすまし右翼が自民党に働きかけて、愚民どもを洗脳するために国歌として強要させているニダ。間抜けな歌詞をチョッパリに歌わさせて気持ちいいニダ。

反対している日教組も、幹部はウリの仲間ニダ。ウリお得意のマッチポンプニダよ。



巷間の意見>>

………………………………

それにしても属国旗として制定された太極旗を

見て、胸が痛まない連中の脳の不思議

………………………………



<ヽ`д´> 記憶から消去したニダ。



巷間の意見>>

………………………………

・韓国人サッカー選手 キ・ソンヨンが2011年の日韓戦の試合中に猿顔パフォーマンスをして日本を馬鹿にする



・日本人は無反応(意味不明)だったが、この行為がイギリスをはじめとした世界中に馬鹿にされる(MONKIというあだ名がつく)



・ファビョったキ・ソンヨンが「観客席に旭日旗があったせいだ!」と意味不明な自己弁護を図る(その試合中に観客席に旭日旗はなかった)



・テレビ朝日がまったく別の試合の観客席の旭日旗の画像を、日韓戦の旭日旗として捏造してニュースで取り上げて韓国を擁護する



・韓国人がこのアシストに乗って旭日旗そのものを非難するようになる(バカ丸出しなことに、朝日新聞の社旗は旭日旗である)



・当初の経緯も完全に忘れ、韓国人が旭日旗に脊髄反射でファビョるようになる(パブロフの犬)



大体こんな感じ。

………………………………



<ヽ`д´> つまりCIAが裏で操作しているということニダ。

情弱バカウヨは知らないだろうが、朝日も読売も産経もCIAの工作紙ニダ。

赤旗もニダ。毎日は聖教新聞の下請けニダ。

統一協会と創価学会もCIAの工作団体ニダ。CIAを動かしているのは米国大統領ではなくユダ金ニダ。



これ世界の常識ニダよ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2015/01/23 20:54 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(1)

  

実際そうなのかも知れないけれど、昨日雨が降ったのも
一昨日下痢になったのも全部、ユダヤとCIAのせいだっ
ていう論調を続けていると、内容が無くなっちゃいます
よ。

[ 2015/01/28 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6121-46bf43de