CIA傀儡イスラム国が予定通り後藤健二氏を斬首で大はしゃぎのユダ金隷属マスゴミども  




後藤健二さん殺害か 投稿動画、複数のアングルで構成 周到な編集

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422744739/-100




≪「イスラム国」に人質となっていた後藤健二さんが殺害されたとみられる動画がインターネット上に投稿された。動画は岩場のような場所で撮影され、後藤さんとみられる男性がひざまづき、黒づくめの男がナイフを持って立っている内容。複数のアングルから撮影されたカットで構成され、 時間をかけて編集をした跡が見られた。



動画の長さは約1分。最初に「日本政府へのメッセージ」というタイトルで始まる。「イスラム国」のものと思われる黒いロゴが画面に入っている。

カメラは複数のアングルで撮影されている。湯川陽菜さんと一緒に撮影された最初の動画と同じように、正面からの映像と、斜めから撮影された映像が組み合わされている。男は「日本の悪夢が始まる」とのメッセージを発していた。



後藤さんの解放を巡っては、ヨルダン軍パイロットと、ヨルダンで収監されているサジダ・リシャウィ死刑囚との「人質交換」の交渉が浮上。生存の証拠を示すよう強く求めるヨルダン政府に対し、過激派組織「イスラム国」からの具体的な反応がない状態が続いていた。≫



巷間の意見>>

………………………………

もう、どうでもいいよ・・・

そもそも、イスラム教徒とキリスト教徒の小競り合いなんて

日本人は興味ないだろ・・・

キリスト教徒の後藤がわざわざそこに首を突っ込むとか

真偽はともかく、実質エージェントと同じじゃねぇかよ

ほっとけ、ほっとけ

関わるなって

………………………………



(T-T)ノ~ 同じじゃなくて、工作員そのもの。



巷間の意見>>

………………………………

後藤はどうでもいいがイスラム国には何かメリットあったのか?

身代金は入らんし死刑囚も釈放されんしで旨味が何もなかったんでは?

………………………………



(T-T)ノ~ 答えはユダ金。CIA。



巷間の意見>>

………………………………

動画見たけど、これフェイクじゃね?

首にナイフを当てて横に動かす場面で暗転する。(血は出ているようには見えない)

死体の場面に移るが、明らかに血の量が少な過ぎる。死体を動かした形跡も見当たらない。

………………………………



(T-T)ノ~ その可能性もありますが、後藤氏を生かしておいても、今後の使い道はなさそう。



巷間の意見>>

………………………………

一番下っ端の首斬ジョンに

安倍晋三政府は我々を敵に回した日本人はもう安全ではない

なんて言われて



ついに世界の安倍になったな



闇世界の

………………………………



(T-T)ノ~ やっと安倍首相の名前を覚えて貰えましたね。



家族への謝罪要求、経歴暴露…イスラム国事件で後藤さんを攻撃する“クズ”たち

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422746397/-100



≪「不謹慎ではありますが、後藤さんに話すことが出来たらいっそ自決してほしいと言いたい」

「そもそも殺害されたと言われている湯川遥菜さんと後藤健二さんがイスラム国に捕まっていなければこんなことは起きなかったのです」



しかも、デヴィ夫人は後藤さんの母親まで、こう辛辣に批判した。



「たびたび後藤さんのお母様がマスコミに登場していますが、私は腑に落ちません。(略)自分の息子が日本や、ヨルダン、関係諸国に大・大・大・大迷惑をかけていることを棚にあげ、ひたすら安倍首相に『あと24時間しかありません。助けて下さい。』と訴えているのは、どうかと思います」



いったいこの人は何をいっているのだろう。後藤さんは加害者ではなく、日本人が見向きもしない戦争の悲惨さを報道してきたジャーナリストなのだ。戦地の子どもたちの置かれている状況を熱心に伝えようとし、今回、シリア入りしたのも先に拉致された湯川さんの救出のためだった。インドネシア大統領の第3夫人として贅沢三昧したあげく、クーデターが起きて夫が失脚したとたんに逃げた人間に、どうして「自決」などと言う資格があるのか。



ところが、このデヴィ夫人の発言に対して、なんとネット上では、「よく言った!感動した」「大勢殺した死刑囚との交換となったらまともな日本人なら自殺するよ」「助けるどころか死刑でもいいと思う」など、賞賛する声があがっているのだ。



しかも、デヴィ夫人だけではなく、人質の家族にまでバッシングを向ける声はどんどん広がっている。後藤さんの母に対しては「意味が分からない」「いいからもっと謝れ」の大合唱を浴びせ、29日に人質の解放を訴えるメッセージを公開した後藤さんの妻に対しては、あるニュースサイトに、こんな心ないコメントが多数寄せられていた。



「日本政府に迷惑かけてることを謝罪が先だ 家族をメディアの注目から守るためだのどこまでも自分勝手な一家」

「いつまでくだらねえゲームやるつもりだ?マジで全員死ねよ」

後藤健二が死ぬことを切に願う。これが国益」

しかも、ネトウヨたちは石堂さんと後藤さんの名字が異なることを理由にして、後藤さんが「在日」であるという無根拠な情報を流布させはじめた。



これに乗っかったのが、元航空幕僚長の田母神俊雄で、先日、本サイトでも指摘したように、ツイッターで「ネットでは在日の方で通名を使っているからだという情報が流れていますが、真偽のほどは分かりません。マスコミにも後藤健二さんの経歴なども調べて流して欲しいと思います」などと、元自衛隊幹部とは思えないような発言をしたのだ。≫



巷間の意見>>

………………………………

祖父は朝鮮マサンの偉い軍人で、母は反原発の9条を愛する地球市民で2つの団体を立ち上げており、義父はその団体の役員をしている

日本基督教団(在日朝鮮ウリスト教)信者で南麻布でデリヘル経営



韓国政府が後藤健二さんの解放を求める

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1422269559/

………………………………



(T-T)ノ~ 状況的に在日工作員と考えるのが妥当ですね。



情弱の意見>>

………………………………

ISILを憎まないリテラ



ISILに親近感でも抱いているんだろリテラ

………………………………



(T-T)ノ~ 例のマッチポンプかと…。



巷間の意見>>

………………………………

ドイツ左派党元党首ラフォンテーヌ



「中東に火種を撒いているのはアメリカだ。

イスラム国に資金援助をしているのもアメリカだ。

なぜ誰もこの事実をはっきり口にしないのだ。」

………………………………



(T-T)ノ~ ジャイアンに逆らうと恐いから。アメリカというよりユダ金ですが…。



バカウヨの意見>>

………………………………

ちなみにこの梶田ってクズは

「民主党も福島瑞穂も『報道ステーション』も日教組も姜尚中も知的」

「百田尚樹とかは馬鹿丸出し」って主張

………………………………



(T-T)ノ~ 百田が馬鹿なのはその通りだろ。



【ISIL邦人殺害】 警視庁と千葉県警が殺害容疑で合同捜査 「国外犯」規定で捜査指示

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422751419/-100



≪イスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織に拘束されていた後藤健二さんを殺害したとする動画がインターネット上に投稿されたことを受けて、警察庁は、刑法の「国外犯」の規定を適用して、警視庁と千葉県警察本部が合同で捜査に当たるよう指示しました。




警察庁は、インターネット上に投稿された動画などから、湯川さんと後藤さんの2人が殺害された疑いがあるとして、日本人が海外で殺人や誘拐などの重要犯罪に巻き込まれた場合の刑法の「国外犯」の規定を適用して、警察法に基づいて警視庁と千葉県警察本部が合同で捜査に当たるよう指示しました。



海外では捜査の権限が限られるため、通常は現地の捜査当局と連携して情報交換や捜査を進めますが、今回はイスラム過激派組織「イスラム国」がシリアとイラクにまたがる広い範囲で活動を活発化させ情勢が不安定なことから捜査は難航するとみられます。≫



情弱の妄言>>

………………………………

警視庁=東京都

千葉県警=千葉県



警察庁=ただの中央事務だけ組織。



ってこたー、国家警察がねーじゃん!!!!!!!!!!!!!!



これじゃーダメだろ!



千葉県警のド田舎警察に何ができんじゃい?



警視庁に何ができるんじゃい?



国家警察を早くつくらんかい!

………………………………



(T-T)ノ~ 米国様が許してくれんのじゃ。



【イスラム国】安倍首相「決して許さない」 後藤さんとみられる動画

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422750830/-100



≪安倍晋三首相は1日午前6時40分すぎ、首相官邸で記者団に対し、「ご家族のご心痛を思うと言葉もない。政府として全力で対応してきたが、誠に痛恨の極みだ。非道・卑劣極まりないテロ行為に強い怒りを覚える」と述べた。



首相は「テロリストたちを決して許さない。その罪を償わせるために国際社会と連携していく。日本がテロに屈することは決してない。食糧支援、医療支援といった人道支援をさらに拡充していく。

テロと戦う国際社会において日本としての責任を毅然(きぜん)として果たしていく」と強調した。≫



巷間の意見>>

………………………………

首相は一月二十九日の衆院予算委員会で「自衛隊の持てる能力を生かし、対応できるようにすることは国の責任だ」と強調。

邦人救出を可能にする法整備に意欲を示した。



http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015020102000117.html

………………………………



(T-T)ノ~ 米国様のお指図なんです。



南シナ海の哨戒活動、自衛隊に期待=米第7艦隊司令官(ロイター)

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1422751177/-100



≪米海軍のロバート・トーマス第7艦隊司令官は31日までにロイターのインタビューに応じ、自衛隊が哨戒活動を南シナ海にまで広げることに期待を示した。

同海域の権利を主張し、活動を活発化させる中国をけん制するのが狙い。東シナ海までだった日本の哨戒範囲が広がれば、中国との間で緊張が高まる可能性がある。



トーマス司令官は「南シナ海の同盟国、盟友国は、同海域を安定させる機能として、ますます日本に期待するようになるだろう」と指摘。「率直に言って、南シナ海では中国の漁船、海警の船(と海軍の艦船)が近隣諸国を圧倒している」と述べた。



安倍晋三政権は東南アジアの安定に積極的に貢献する姿勢を示しており、トーマス司令官の発言は、米国が日本の動きを支持していることの表れと言える。



両国は、自衛隊と米軍の役割分担を定めた「日米防衛協力のための指針(ガイドライン)」の改定作業を今年前半までに終える予定にしている。柱の1つとして海洋安全保障での協力を打ち出す見通しで、東シナ海までだった日本の役割が拡大する可能性がある。



日本は独自に開発した初の国産哨戒機「P1」の配備を始めた。航続距離が従来の「P3C」の2倍の8000キロに伸び、能力的に南シナ海へのパトロールも可能になる。

「将来的に自衛隊が南シナ海で活動することは理にかなっている」と、トーマス司令官は日本の役割が広がることを歓迎した。≫



巷間の意見>>

………………………………

期待するなら核持たせろ

………………………………



(T-T)ノ~ 安倍首相は原発を再稼働させると言っているから、同じだろ。



ニートバカウヨの妄言>>

………………………………

何もしない平和ボケ、9条拝んでイスラム国に首を切られ残酷に

殺されるよりは、戦って死んだ方が良いだろう

………………………………



(T-T)ノ~ おまえ自衛隊に入隊しろ。給料が貰えるぞ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/02/01 11:41 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6138-f2e42dc8