また成りすましか?「日本から出て行け、殺す」モスクに脅迫・嫌がらせ 







名古屋モスクに脅迫・嫌がらせが相次ぐ「日本から出て行け、家族構成は分かっている、殺す」など

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423114899/-100



≪イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)による人質事件で、名古屋市中村区のイスラム礼拝所「名古屋モスク」へ脅迫や嫌がらせの電話が相次いでいる。

モスクの代表役員で、パキスタン人のクレシ・アブドルワハブさん(57)は「イスラムは平和の宗教であり、過激派組織とは無関係だと知ってほしい」と訴えている。



クレシさんによると、嫌がらせ電話は、後藤健二さんの殺害場面とされる動画がインターネットに流れた今月1日の5、6件がピークで、この時は電話線を抜いた。

「日本から出て行け」「家族構成は分かっている」といった内容で、愛知県一宮市の別のモスクには「殺す」との脅迫もあった。名古屋モスクには「日本人の敵だ」と中傷するメールも送られ、警察に届け出た。



こうした嫌がらせは、名古屋モスクが1998年7月に完成してから初めてという。2001年9月の米同時多発テロや04年にイラクで香田証生さんが過激派組織に殺害された際も無かった。

今回は「過激派が『イスラム国』の名称を使っているから、イスラム教徒に矛先が向かう」と考える。今月2日には、モスクに通うパキスタン人が営業先の日本人に「来るな」と追い払われたという。



以前から偏見は強いと感じてきた。数年前に次男が小学高学年だった時、級友に「お前、爆弾巻いてるの?」と聞かれ、クラスが笑いに包まれたが、教諭は放置したという。

次男はこれを機に一時、不登校になった。クレシさんは「一気に『ヘイト(憎悪)』が向かってくるかも」と恐れている。



クレシさんら国内10カ所以上のモスクの代表者は先月末、「イスラム国」という名称がイスラムのイメージを不当に損なっているとして、同名称を使わないよう報道機関などに求める運動を始めた。

「『イスラム国』の名称を使えば、暴力的な宗教だとの偏見が助長される」と指摘する。英語の略称「ISIS(イラク・シリアのイスラム国)」や「ISIL(イラク・レバントのイスラム国)」、アラビア語の略称「ダーイシュ」などの使用を呼びかけている。



クレシさんは、性風俗の業態名として誤用されていた「トルコぶろ」を「ソープランド」に改名する運動が80年代に成功した例を引き合いに、 「名前による負のイメージは影響が大きい」と話し、使用名称の変更に期待を寄せる。同モスクでは見学を受け付けており、希望者にはイスラムについて説明したいという。≫



巷間の意見>>

………………………………

在特会は在日の新井が桜井(通名)を看板に立ち上げたんだよ。知らんの?



在特会の現会長桜井誠と同じくブロガーとして活動の後、2006~2007の在特会の立ち上げから会に関わり副会長に就任の後、短い期間で脱退した在日コリアン3世で現在は帰化された新井知真氏と現在の在特会の隔たりについて。



【重要】 新井知真副会長の退会について



在特会の皆様へ



このたび、私は在特会を脱退することを決めました。



在特会の理念やあり方に疑問を感じ始めたことと、個人的な環境の変 化、また昨年に崩した体調問題がまだ完治していないこと、などが理由になります。



会に参加した当初から、特別永住資格は在日の特権だというふうに考えていましたが、果たしてそれは本当なのかどうか。

ということをもう少しじっくり考えたくなりました。今の私の状態は右に振り切れた針がまた左に向かって戻っていっている状態です。

(中略)

短い間ですが、お世話になりました。

これからの在特会の活動に光多からんことを祈ります。



2007/12/2

新井知真

………………………………



(T-T)ノ~ 在特会を仕掛けたのは某朝鮮カルトでしょう。その背後にいるのがCIA。



巷間の意見>>

………………………………

ネトサポ・ネトウヨとは、統一教会工作員。

国内では無駄に過激な排外を擬装し日本孤立化を図り、韓国では日本人妻に慰安婦謝罪行脚を強制し日韓離間と。

「これは安倍ちょんGJだね」「民主よりマシ」「で、だれ支持なの」がマントラ。統一教会批判には韓国嫌いなのに無視。逆に「チョン」「統一教会ガー」「共産ガー」「ブサヨガー」と返す習性。日本人の敵。



ネトサポ・ネトウヨが作り出したのが二次ネトウヨ。二次ネトウヨは、統一教会とは無関係な善良だが低知能の日本人である。



善悪の判断が、「日本-韓国」「自民-民主」などの行為者の二項対立のみになり思考が単純化し貧困に追い込んでも大衆制御が容易になる。特アの反日と同じ手法。



安倍が統一教会とばれ激減したことが、先の選挙結果から判明。

………………………………



(T-T)ノ~ 中国人朝鮮人同様、日本人も結構引っかかりますね。ばれていても懲りないで同じ事を繰り返すのはこいつらの特徴。統一協会だけでなく他のカルトも同じ穴の狢です。



巷間の意見>>

………………………………

日本での排外活動のネオナチは、なりすまし。日本の孤立化が狙い。



篠原節→瀬戸弘幸→高木某(ネオナチデモ主催者)および荒巻某などが成りすましのネオナチの系譜。



ヒトラーナチス研究会の創設者で瀬戸の師匠の篠原節は全日本テコンドー協会の理事長だった。



新風や在特会に関係していたヒトラーナチス研究会の現在の代表の瀬戸弘幸は

韓国のセマウル運動の活動家で逮捕歴数回の街宣右翼。



荒巻某や高木某は瀬戸の弟子。



ソース

瀬戸弘幸・ブログ『日本よ何処へ』



今回の都知事選には右派政党『新風』からも鈴木信行代表が連日、田母神候補の応援に馳せ参じ、

我が新風連からは荒巻丈氏と高木脩平氏が田母神陣営の選挙運動に連日随行しました。



新風連前代表の瀬戸弘幸・ブログ『日本よ何処へ』主宰もネット上で田母神応援の論陣を張りました。

http://shinpuren.jugem.jp/?eid=836



つまり日本のネオナチは半島起源。

………………………………



(T-T)ノ~ まあ、新手の街宣右翼ですね。街宣右翼=朝鮮人&特殊利権部落=暴力団



バカウヨの書き込み>>

………………………………

左翼の常套手段の自作自演 マッチポンプ



朝日新聞社員がこぞって2ちゃんねるに差別的な言葉を投稿し続けたが

ある日2ちゃんねるが朝日新聞からの投稿をカットした所差別投稿が一気に無くなったことが有る



またある市役所で 差別対応部署にいる役員がせっせと差別文章を役所に送っていたことがわかり

逮捕されたことが有る。動機は「差別的なことがなくなり、部署が無くなりそうだった」と告白



また大阪のある地区で差別的な落書きをしている男が逮捕

動機は、その男は清掃作業員で、差別的な落書きだと早く消すようにと仕事が来るからだった。

………………………………



(T-T)ノ~ 右を見ても左を見ても成りすまし。



ガキの悪戯書き?>>

………………………………

マジでイスラム系、出てってくんないかな。



今日も、駅で頭に布かぶった女2人組がいたわ。



あれ、気持ち悪いんだよ。

しかも、あれ被ってる女、案外自分勝手でえらそうな態度なんだよ。



敬虔な信者かと思うと、やっぱりイスラム系の血は土人なんだよな。



郷に入っては郷に従え。



それができないなら、イスラム系の国から出てくんな。

………………………………



(T-T)ノ~ 中学生よりは歳を食っていそうな感じだが…。



巷間の意見>>

………………………………

日韓のサッカーの試合でも、わざと巨大な旭日旗を振りまわしてたよね

しばき隊www





在日韓国の一味はこういう気持ちの悪いマッチポンプが大好きだよねwww

………………………………



(T-T)ノ~ 朝鮮人の手口は判りやすいですね。



巷間の意見>>

………………………………

在日イスラム教徒の皆さん



日本には日本人とソックリで日本語を話しながら



戦後ずっと巧妙な反日活動を行ってきた



悪質な外国人がいます。





彼らのやり方は日本人のフリをして外国人に嫌がらせし



日本と外国の関係を悪化させようとするものです。



騙されないでください。

………………………………



(T-T)ノ~ 日本人でもそいつらとつるんでいる売国奴はいますよ。

そいつらを手駒として使っているのは米国様であることも忘れるなよ。






記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>






人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2015/02/05 21:42 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6144-08a96490