あの馬鹿丸出し北方領土CMは例によってCIAの命令丸呑みか?  



北方領土の日」CM 予想以上にブーイング 「国民の愛国心煽る目的しか考えられない。キナ臭くなってきたよ…」

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423317122/-100



≪「そこは日本なのに。今、日本人が住むことができない場所。ほら、こんなに近いのに……。北方領土は日本固有の領土です」



そんなナレーションとともに、真っ白いキャンバスに見立てた画面には、北海道本島から見てわずか16km程度しか離れていない国後島の稜線と、それを眺める少女がパステル鉛筆でササッと描かれる――。



今年は例年にも増して、2月7日の「北方領土の日」を知らせる政府広報を多く目にしたのではないだろうか。2009年の鳩山政権時におこなった「事業仕分け(行政刷新会議)」により、大幅な予算カットを余儀なくされた政府広報番組が軒並み姿を消したため、このように同種の政府広報が繰り返しテレビで流されるというのは久々のような気もする。



 今年が戦後70年の節目に当たるだけでなく、現在、安倍政権が推し進めている対ロシア外交の先を見据えて、このタイミングで北方領土問題を広く国民の間に啓発することが目的であることは容易に想像できるのだが……。残念ながら、このCMに対する評判がすこぶる悪いのだ。



「国民の愛国心煽る目的しか考えられない。キナ臭くなってきたよ…」



北方領土は日本の領土です! とかいうCM怖いよ」



北方領土は日本のものです。ってCM初めてみた。少しぞっとした。静かに何かが始まってる感じ」



「最近『日本の領土なのに日本人が住めない土地があります』ってCMが流れてる。一瞬『福島?』って思ったのは我が家だけではあるまい。北方領土についての政府公報と分かってげんなり。北方領土に『住みたい』人がどんだけいるんだよ。まず生きてる国民が住みたい場所に住めるようにしてから言え」≫





情弱の意見>>

………………………………

昔は北方領土関係のCMはもっと多かった

全然主張しない今までが異常だった

怖いだのぞっとしただのバカにしているのか

………………………………



(T-T)ノ~ CIAの命令です。



巷間の意見>>

………………………………

CM流すのもいいけど政治的にロシアとの交渉が数十年進んでない事の方が問題だろ

政府が本気じゃなくてCMでお茶を濁しているとしか思えない

………………………………



(T-T)ノ~ 「今、ロシアから石油を買うな。プーチンに嫌がらせしろ」とCIAに命令されたんです。

プーチンに北方領土を返す気があるから、ユダ金が焦ったんだよ。



巷間の意見>>

………………………………

島根県は竹島は韓国が不法占拠してるって県庁できっぱり言ってんのに、なんで日本政府は黙殺してるんだ?

2月22日は竹島の日

………………………………



(T-T)ノ~ CIAの命令です。政治家に成りすましも多いし。



自民党工作員の書き込み>>

………………………………

北方領土は日本固有の領土で、終戦のどさくさ紛れにロシアに不法占拠されたまま、今まで来た。

当然の主張をCMで流してブーイングする奴がいるなら、CMを増やしてしっかり周知しないとね。

………………………………



(T-T)ノ~ フジ(関西)テレビと日本(読売)テレビが多く流しているはず。↓



視聴率戦争、最下位転落のフジテレビ。春改編は安藤優子の後釜にショーパンがメインで不安視

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423345992/-100



(T-T)ノ~ 血税による政府支援でした。



安倍首相、「北方領土を早急に解決」「今も日ロ間で平和条約が締結されていないことは異常」…全国大会で決意

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1423326364/-100



巷間の意見>>

………………………………

ソ連崩壊のエリチィン時が一番のチャンスだったな。

当時の無能内閣は誰だったか?

………………………………



(T-T)ノ~ 宮澤 喜一。北方領土の代わりにカンボジアに自衛隊を派遣し、河野談話を出したぞ。

北方領土に色気を出したので、政権交代され更迭されたんだが…。CIAに。



情弱の妄言>>

………………………………

人質問題の失敗をはぐらかすために、話題を領土に変えようとしているだけ。



もし安倍に領土問題が解決できているなら、とっくにできているはず、「拉致問題も一緒。



安倍晋三は先輩・小泉純一郎を越えようと必死なのだが、

安倍に、それだけの政治手腕がないのは人質問題を見れば明らか。

安倍に総理をやる時間を与え続けたところで、どうせ無駄に終わる。



早い所、内閣総辞職に追い込んだほうが日本のため。

………………………………



(T-T)ノ~ 日本の首相を決めるのはCIAだよ。北方領土は米国様がソ連にくれてやったチップ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2015/02/08 11:27 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6151-2b63a193