安倍首相が道徳教科書で人種差別を推進!?ブレーン&産経新聞「移民は居住隔離政策でOK」  



「政府のブレーンがアパルトヘイトを賛美し安倍首相に恥をかかせる」曽野綾子氏のコラムについて海外紙報道

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423840244/



≪作家の曽野綾子さんが「日本でも移民を受け入れた上で、居住区を分けた方がいい」と2月11日付の産経新聞コラムで主張した件について、「ロイター」や「ウォール・ストリート・ジャーナル」といった海外メディアが、批判的に報じている。



曽野さんはコラムで人種隔離政策(アパルトヘイト)を実施していた南アフリカを引き合いに出し、日本も移民を受け入れ、人種ごと居住区を分けたほうが良い、と主張していた。



もう20~30年も前に南アフリカ共和国の実情を知って以来、私は、居住区だけは、白人、アジア人、黒人というふうに分けて住む方がいい、と思うようになった。

(産経新聞 2015/02/11付 7面)



このコラムを受けて、刺激的な論説で知られるアメリカのウェブメディア『デイリービースト』は、「新聞コラムニストが日本にアパルトヘイトを望む」という見出しで、曽野さんが安倍晋三首相の教育再生実行会議に加わっていた、いわば首相のブレーンだったことを詳細に記述した。



さらに曽野さんの「女性は妊娠したら仕事をやめるべき」と発言したことを挙げつつ、「日本で働いていて、差別に向き合わなければいけないことはしょっちゅうある。

大新聞がこんな記事を載せたら、国中の差別主義者を勇気づけることだろう。もうたくさんだ」

と日本で働く30歳の南アフリカ人女性の発言を紹介した。



ロイターも「政府のブレーン、アパルトヘイトを賛美し、首相に恥をかかせる」との見出しで報じ、政治評論家の感想として、「日本にダメージを与える発言。(オリンピックを控えた)東京は海外からのイメージダウンを避けようと必死になるだろう」と書いている。



また、アメリカの大手経済紙『ウォール・ストリート・ジャーナル』はブログで、「もし記事に誤りがあるあら、私はそれを正します。私も人間ですから、過ちを犯します。しかしこの記事について、誤りがあるとは私は思いません」という曽野さんのコメントを掲載している。≫



巷間の意見>>

………………………………

外国人労働者受け入れは新自由主義者のわがまま/森永卓郎

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/25/index2.html



~得をするのは受け入れ企業、コストをかぶるのは国民全体~



外国人労働者のメリットというのは、雇った企業のみに現れる。

ところが、そのコストは長期間にわたって全国民にはねかえってくるのだ。

たとえば、小学校の教育一つとっても、外国人の生徒がいれば、コストは10倍はかかるだろう。

外国人労働者本人も失業を頻繁に繰り返すことが予想され、失業保険のコストがかかる。

公的な住宅費もかかるし、市役所のパンフレットも各国語で書くためにコストがかかる。

そして、そうしたコストは雇った企業ではなくて、何の関係もない国民にかかってくるのだ。

………………………………



(T-T)ノ~ あの森永氏が正論とは、どうしちゃったんでしょう?



巷間の意見>>

………………………………

なんでこんなバカがブレーンやってるんだ

………………………………



(T-T)ノ~ 答えは統一協会。何で産経がこんな記事載せているのか考えてみろ。



巷間の意見>>

………………………………

アパルトヘイト産経

………………………………



(T-T)ノ~ 朝鮮人は歪んだ儒教文化と属国支配の影響で、平等という観念が未熟ですから。



巷間の意見>>

………………………………

安倍ちゃんの取り巻きロクなのいねえな

………………………………



(T-T)ノ~ 類は友を呼ぶ。蠅はうんこに集る。



巷間の意見>>

………………………………

曽野綾子

「カラードはカラードと結婚するのが一番幸せ」

「エチオピアの難民は厚顔無恥で感謝を知らない」

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dokuhebiniki/20140124/20140124011303.jpg

三浦朱門

「女性を性暴行するのは、紳士として恥ずべきことだが、女性を性暴行する体力がないのは、男として恥ずべきことである」

「出来ん者は出来んままで結構、エリート以外は実直な精神だけ持っていてくれればいい」

「魚屋の息子が官僚になるようなことがあれば本人にも国民にとっても不幸になる」

………………………………



(T-T)ノ~ 日本の大臣経験者は何故か酒屋の息子が異様に多いんです。



巷間の意見>>

………………………………

居住区を制限するっていう発想に疑問を持たない奴が

いることが信じられないよ

もう先進国じゃないわ

………………………………



(T-T)ノ~ もう先進国ではないです。↓



(参照)黒田バズーカ不発!アベノミクス破綻で日本人の大卒初任給ブラジルにも抜かれる

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/dddefb7e9d1ee540d4383591a44373bb



巷間の意見>>

………………………………

移民推進派には二種類いる



多文化強制バカ(主にサヨク)

差別前提バカ(主に新自由主義者)



ほかは存在しない

………………………………



(T-T)ノ~ そして両者の元締めはCIA&ユダ金。



巷間の意見>>

………………………………

どんどん日本の変なイメージが広まっていく…

そういやこのババア道徳の新教科書に載ってるんだったか

こんなのを使ってどうやって道徳教育するのやら

………………………………



(T-T)ノ~ 勿論目指すは国民総白痴化・総奴隷化です。





(参照)道徳教科化決定記念!安倍政権が指導書にのせた曽野綾子のトンデモ発言集

http://lite-ra.com/2014/10/post-575.html



(参照)新しい道徳教材に偉人伝ずらり・・・曽野綾子、山中伸弥、吉田松陰、二宮金次郎ら

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1392597917/




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2015/02/14 11:34 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6163-ab3a975a