大本営発とアベノミクス失政で国民を奈落に沈めた安倍首相は東條英機並の国賊か? 



野中広務氏、安倍首相の施政方針演説について「東条英機の国会演説と変わらない」

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1424086043/



≪野中広務・元自民党幹事長は15日放送のTBS番組「時事放談」に出演し、安倍晋三首相の政治姿勢を厳しく批判しました。



首相の施政方針演説について野中氏は、「私が中学生のころ、昭和16年に東条英機首相が大政翼賛会の国会演説のラジオ放送を耳にしたときの感じと変わらない」、「重要な部分に触れないで、非常に勇ましい感じで発言された」と述べました。≫





愚民の意見>>

………………………………

安倍のスピーチって、広告代理店の営業みたいな話しっぷりだよな。



出来るか出来ないかなんて関係ない。聴衆の耳に快いことを、

なんの根拠もなくしゃべくり散らかすだけ。滑舌が悪いのに。



安倍は政治家じゃない。調子の良い営業マン。

………………………………



(T-T)ノ~ 頭の悪い営業マンだろ。



自民党工作員の書き込み>>

………………………………

国会議員のバッジを外した後も未練たらしくTBSの売国左翼番組に出演し続け、

かつて自分が所属していた政党の党首を貶める、人間的に最低の男、それが野中。



時事放談というのは、もともと小汀利得、細川隆元等、保守派の論陣たちによる

対談番組であったはずなのに、TBSはこんな醜悪な情報操作番組に変えてしまった。



あの世で小汀利得や細川隆元、藤原弘達、加藤寛氏らは苦笑していることだろう。

………………………………



(T-T)ノ~ 野中氏は安倍や麻生よりはまだ頭が良くて、少しは良心も残っていたんだろ。虎の子だった中国利権を横取りされて頭に来ている点を考慮に入れても…。



低能自民党工作員の書き込み>>

………………………………

お前の独断で朝銀整理に拠出した2兆円を国庫に返せよな、年利9%付けてな。

………………………………



(T-T)ノ~ 確かにあのときは主犯格だったが、CIAの命令だからしょうがないだろ。「お前の独断で」なんてできるわけないのに、下手に煽りやがって、バカか、おまえ?



北朝鮮は米国様の植民地。



巷間の意見>>

………………………………

野中、正論。



日本兵は立派に戦った。沖縄住民も国のために犠牲になった。

しかし他人には「国のために死ぬべき」と言っておいて

自分は保身、命乞いまでする最低の官僚根性の持ち主、それが東条英機。

………………………………



(T-T)ノ~ 東條も米国工作員による洗脳を受けていたと思われますが、被害の酷さを勘案すると、こいつが日本史上最悪の国賊ですね。



こいつを祭っている靖国神社に異様に肩入れする安倍もキモいですね。



(参照)東條英機って何で靖国に祀られてるの?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14118369544



自民党工作員の書き込み>>

………………………………

在日朝鮮人だらけの京都出身の中国や朝鮮のスパイの野中!!!!!!



この前は、日本の悪口を中国にまで行って、言いまくった売国奴だ。



日本国民のためには、決して働かない帰化日本人かよ。

………………………………



(T-T)ノ~ そういうおまえは朝鮮人。



巷間の意見>>

………………………………

2月10日 

安倍首相 軍事国家へ暴走中

  = ODAは 軍事目的にも使える = 



NHK会長  籾井 勝人 もみい かつと

  政府の方針が 決まりませんので

  この放送はできません

政府の広報 ↑メディアであることを 暴露

………………………………



(T-T)ノ~ NHKどころか赤旗までCIA管理下です。



14年の実質GDP成長率0.0%  「アベノミクス」が日本経済成長止めた

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424143239/



≪内閣府が16日発表した2014年の国内総生産(GDP、速報値)で、14年の年間を通した実質GDP成長率は0・0%となり、経済成長が止まりました。

安倍晋三政権の経済政策である「アベノミクス」が、日本の経済成長を阻害していることが改めて示されました。



安倍政権は14年4月、国民の多数の反対を押し切って、消費税率の8%への引き上げを強行しました。

この消費税増税が庶民の所得を奪い続けています。日銀による金融緩和は、物価上昇をもたらし、原材料高騰を価格に転嫁できない中小企業の営業を直撃し、庶民の生活を圧迫しています。



14年の実質GDP成長率の内訳を見ると、金融緩和を引き金とした円安で輸出(8・2%増)は拡大したものの、個人消費はマイナス1・2%となり、全体を押し下げました。

消費の落ち込みの背景には、賃金の上昇が物価の上昇に追いついていない実態があります。

毎月勤労統計調査(速報)によると、14年の実質賃金指数は前年比2・5%減で、3年連続の減少。

減少幅はこの3年間で最大を記録しました。同年12月単月では前年同月比1・4%減となり、18カ月連続マイナスでした。



この結果、14年の実質雇用者報酬は、前年比で1%減、金額にして約2兆6000億円減少したことになります。



内閣府の「日本経済2014~15」(ミニ経済白書)によると、消費税増税は、14年内において個人消費を1兆円弱押し下げたと推計しています。ニッセイ基礎研究所の経済研究部経済調査室長の斎藤太郎氏は、同社のホームページで、10~12月の実質GDPが前年同期比で0・5%のマイナスだったことを受け、「駆け込み需要とその反動の影響を除いて考えてもこの1年間の日本経済はマイナス成長だったということになる」と指摘。



時事通信が実施した2月の世論調査によると、「アベノミクス」の下で経済格差の拡大を「感じる」と回答した人は63%に達しています。≫



情弱の妄言>>

………………………………

全ては 無能な安倍のせい





家庭教師もつけて英才教育しても三流私大成蹊卒wwwwwwwww





馬鹿の安倍には 経済は無理です





安倍不況で値上げだらけ

………………………………



(T-T)ノ~ 安倍氏はただのロボット。ユダ金に好いように牛耳られているのに無関心な日本人の自己責任です。



巷間の意見>>

………………………………

民主党の時の方がGDP良かったんだよね…

経済に関しては民主党のままで良かったわ

………………………………



(T-T)ノ~ だからユダ金が怒って首をすげ替えただろ。



巷間の意見>>

………………………………

GDP実質国内総生産4-6月 7-9月 10-12月 1-3月 (兆円)

 2013年度  528   530   528   536  

 2014年度  526   524   526

 個人消費壊滅 民間最終消費の水準は308兆円で、アベノミクスが始まった時(13年1─3月期)の312兆円を下回った。

GDP実質国内総生産 (ドル建て)

 2013年度  5.28兆ドル (1ドル約100円)

 2014年度  4.39兆ドル (1ドル約120円)

 http://i.imgur.com/PoKGQ9Q.png  

経常収支の推移

 平成23年. 10.1333兆円

 平成26年  2.6266兆円 経常収支 黒字額が過去最少に by NHK

国の借金

 26年度末 1038兆円 一人あたり817万円 

 27年度末 1167兆円 一人あたり919万円

………………………………



(T-T)ノ~ アベノミクスの成果が判りやすいですね。



巷間の意見>>

………………………………

圧倒的な、L字成長だなw



どうせ、下方修正の連鎖で、三期連続-2%だろ



http://blog-imgs-51.fc2.com/b/o/s/bosel/201307130040311b0.jpg

まじで御坂美琴もあきれ果てる、泣き出す事象w

 

もう、アジア全面戦争しかない!



実質GDP伸び率(年率)2013年



1-3月 5.6% 4-6月 3.2% 7-9月 2.4% 10-12月 -1.6%



2014年

1-3月 6.7% 4-6月 -7.3% 東日本大震災直後の落ち込みを超える

7-9月 -1.9%→-2.3%下方修正 10-12月 2.2%(速報)官製麻薬公共工事と原油安、年末商戦でこれww

………………………………



(T-T)ノ~ 洒落ではなく本当に戦争に突入するかも…。ただし、今回は米国様の楯としてですが…。



むちゃくちゃ犠牲を出した挙げ句、北方領土くらいは返ってくるかもしれないですね。北方領土の資産価値(地政学的な潜在価値を除く)は1~10兆円程度。戦費や戦災で1000兆円くらい使っちゃったら、元は取れないですが…。



巷間の意見>>

………………………………

過去の事例みても増税だけならここまでひどくならない

問題は円安政策



異次元金融緩和(過度な円安政策)が景気悪化の原因。

1ドル80円から120円近い円安水準に一気に誘導したせいで

悪性インフレ(コストプッシュインフレ)が起こり個人消費が落ち込んだ



GDPの6割をしめる個人消費を無視した愚策がアホノミクスの異次元金融緩和

ドル円は100円近辺がちょうどいい

………………………………



(T-T)ノ~ 日本大バーゲンですから。外資が好きなように買い叩いてくれましたね。



巷間の意見>>

………………………………

増税した分、給料を上げてないから実質家計は赤字なんだよな

………………………………



(T-T)ノ~ 日本人を家畜とみているので、「餌の質を落とした」程度の認識です。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/02/17 21:45 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6169-bf48801e