不正献金や首相下品ヤジで野党の猛攻にタジタジの安倍を曲解報道で賛美する統一協会紙産経 






民主3人衆、空回り…前原氏「首相ヤジは品位なし」 階氏「NHK会長辞任を」 辻元氏「ゴルフするな、公邸住め」

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424447072/



≪民主党の3議員が20日の衆院予算委員会に登場し、安倍晋三首相のやじ、NHK会長問題、 テロ対策を含む危機管理をそれぞれ攻め立てた。だが、本質的なテーマとは言い難い質問に首相は冷静に反論し、空回りに終わった。(内藤慎二、酒井充)



トップバッターの前原誠司元外相は冒頭から「極めて品位に欠ける。答弁席からやじを飛ばすのは言語道断だ。厳しく反省してもらいたい」と首相に迫った。



前原氏が問題視したのは首相が19日の予算委で飛ばしたやじだった。首相は民主党議員が西川公也農林水産相の献金問題を追及する際、閣僚席から「日教組はどうするの」と指摘した。



首相は20日の答弁で「今後は静かな討論を心がけたい」と釈明。その上で、日教組と密接な団体から民主党議員が献金を受け取っていた事例を挙げ、西川氏の献金と類似しているとして「それをどう考えるのかと指摘した」と説明した。



これに前原氏は「全く反省していない」と激高。 「開き直って抗弁だ。反省すべきだよ。 素直ではないし、器量が小さい」とたたみかけた。「偉そう」とのやじには「何が『偉そう』だ!」と語気を強めた。



首相の品位をただした前原氏は首相を「あなた」と呼ぶ場面も。大島理森委員長が「お互いに注意していこうではないか」と引き取っても、前原氏はなお「こんなくだらんことで5分も時間を使うのは情けない…」と吐き捨てた。



階猛衆院議員は18日の民主党部門会議で慰安婦問題の認識などをめぐり激しい口論を演じたNHKの籾井勝人会長を呼んだ。国会に舞台を移した「第2幕」で階氏は、籾井氏を会長に指名したNHK経営委員の任命権を持つ首相に「放置していいのか」と述べ、籾井氏の罷免を促した。



首相は「経営委員には今後もしっかりと使命を果たすことを期待したい」とかわした。籾井氏は「誤解を招いているなら残念だ。真意が伝わるよう心がけたい」と述べたが、謝罪はしなかった。



NHKの予算案は国会承認が必要で、全会一致が慣例だ。枝野幸男幹事長は記者団に「籾井氏の言動は不偏不党や中立公正などの前提が欠けている」と語り、平成27年度NHK予算案への反対を示唆。同党はNHK会長問題を今後も政権追及の材料とする考えだ。



辻元清美政調会長代理は昨年12月19日以降の首相の行動を記したパネルを用意した。

ゴルフ、コンサート、ホテル宿泊、フィットネスクラブ、映画鑑賞、別荘宿泊…。日本人殺害脅迫事件をめぐり、後藤健二さんが何者かに拘束されたことを政府が把握した19日以降の首相の対応を批判するための道具だった。



辻元氏は「官邸をあげて対応すべきだった。映画やコンサートは慎み、ゴルフにも行かない方がよい」と“忠告”すると、首相は「首相は心身ともに健康を保つことも重要な仕事だ」と述べ、「人質事件は何年も続く場合もある。その間、首相は他のことに手が付けられないのか」と反論した。



辻元氏が細部まで首相中心に対応すべきだったとの見解を披露すると、首相は「私は大きな方針の判断をする。日々の対応に口を出してはいけない。かつてそんなことがあったかもしれないが、絶対やってはいけない」と述べた。東京電力福島第1原発事故の発生直後に現地や東電本社に怒鳴り込んだ菅直人首相(当時)への嫌みが念頭にあったのは間違いない。



さらに、辻元氏はひるむ様子もなく、国内でテロの危険性が高まっていると盛んに主張。

「公邸に泊まった方がよい」とも提案した。すると首相は最後に語気を強めて、こう言い捨てた。



「一生懸命おとしめようとの努力は認める。だが、日本が危険な国であるかのようなことを言うのはとんでもない。安全な国であることを確保することが私の責任だ。公邸に泊まったら立派な首相なのか」 ≫







バカウヨの意見>>

………………………………

安倍もどうかとも思うが、それ以下のクズ共が言うとか

………………………………



(T-T)ノ~ こいつの意図とは違うが、国会質疑はマッチポンプなので、この意見は正解。CIAの序列でもさすがに安倍の方が辻元よりは上でしょう。IQでは負けてますが…。



自民党工作員の下手な書き込み>>

………………………………

前原誠司や菅直人は流暢な朝鮮語話すらしいな

前原誠司って小学生・中学時代の学校アルバムの写真も友達の写真も出てこない

これは調べると調べるほど誰も知らないというほど全く出てこない

小学校で通っていた学区を聞かれると、とんでもない遠く離れた地名を答える始末



菅直人や前原は大学時代より前の第三者による話しが一切出てこない。これは背乗りの可能性が高い



wiki

背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。



概要

元々はソ連の情報機関が古くから用いた方法だというが、北朝鮮情報機関もよく使う方法であり、

日本人拉致にも背乗りを目的としたものが多い。日本で工作活動を行うほか、韓国に入国するた

めのパスポートを得るためである。周囲に気付かれないよう身寄りのない人が狙われやすいという。



http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/024/596/24/N000/000/000/132677106384613231246_20120117123105.jpg

………………………………



(T-T)ノ~ 「流暢な朝鮮語」安倍氏の奥さんは? 安倍氏の語学力は米国留学したにもかかわらず…。



巷間の意見>>

………………………………

まだ公邸に住んでないのwwwwwwwww

このまま自民の歴代総理が住まない事態が常態化すると面白いなwwwwwwwwww

………………………………



(T-T)ノ~ 出るんです。↓



鳩山・森・羽田目撃の首相公邸地縛霊!ビビる安倍首相入居拒否で遂に国会質疑に発展!

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/f70c380ca3e498812d1c2b7a34140a9c



巷間の意見>>

………………………………

産経ソースではしゃぐバカウヨを生暖かく見守りましょう

………………………………



(T-T)ノ~ 自民党工作員がここで書き込んでも、洗脳馬鹿の暗示を深める程度の効果しかないな。



自民党工作員の書き込み>>

………………………………

>「一生懸命おとしめようとの努力は認める。



辻元の唯一の武器である相手を口汚く罵る手口をこうもバッサリと…

………………………………



(T-T)ノ~ これもルビ付き原稿の棒読みなんだが…。「一生懸命」は原稿を書いた役人が頻繁に使っているので、さすがにルビが取れたかもしれないけど…。「貶めよう」は絶対ひらがなですね。



自民党工作員の超下手な書き込み>>

………………………………

「北朝鮮には補償を何もしていないのに、『9人、10人返せ!』ばかり言ってもフェアじゃない」by 辻元清美



「拉致被害者家族の皆さんにはお気の毒だが、拉致問題を理由に国交正常化せず、平和の方向に行くことをとどめるべきではない。ご家族の感情はよくわかるが、一緒にするのは問題が違う」 by 田辺誠 社会党副委員長 in 1990/10/08 (産経)





湯川さんの個人情報を提供?



・有田ヨシフ(民主党)

ttp://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/f/0/f02d2d70.jpg

・「Asahi 中東マガジン」の安江塁

ttp://blog-imgs-68.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140820081336b21.jpg





わたしは、『アドルフに告ぐ』をよく読むからわかりますが、『敵の敵は味方』というアラビアの諺の通り、やはり



★ ISと組んで ★



安倍政権を革命により打倒し、「共産主義政権」を樹立するのが



「日本共産党」の役割ですね。@ikeuchi_saori



証拠画像

http://i.imgur.com/D8UfZVC.jpg

証拠魚拓

http://www.webcitation.org/6VrX2jcTa

https://archive.today/iEhsl

………………………………



(T-T)ノ~ 55年体制はCIAが仕組んだ漫才。ソ連崩壊までは北朝鮮利権は社会党、その後は自民党に譲渡。朝銀事件や朝鮮総連売却騒ぎをみればよほどの馬鹿でもない限りどこの利権か明確。辻元の出自は社会党なので、北朝鮮利権ズブズブで当然工作員です。

ちなみに拉致問題活動家は在日朝鮮人暴力団関係者が多数。

ついでにパチンコ議員はどこが多いのも調べてみよう。



国際観光産業振興議員連盟

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E8%A6%B3%E5%85%89%E7%94%A3%E6%A5%AD%E6%8C%AF%E8%88%88%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F



情弱の意見>>

………………………………

また産経新聞の偏向記事かw

これでよく朝日に偉そうにモノ申してるよなw

面の皮が厚いとはこういうことだ

………………………………



(T-T)ノ~ 私も当初はユダ金配下ながらも、親分同士が不仲なのでいがみ合っているのかと思っていましたが、両者とも同じ系統でしたね。

プロレスでした。



自民党工作員の書き込み>>

………………………………

>階猛衆院議員は18日の民主党部門会議で慰安婦問題の認識などをめぐり激しい口論を



慰安婦といえば朝日集団訴訟をちゃんと報道してんのか???

ニュースでみた記憶ないんだが

………………………………



(T-T)ノ~ 「朝日集団訴訟」?

調べたらチャンネル桜(統一協会)でした。新聞で騒いでいるのは産経だけ。書き込んだ奴の出自も…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2015/02/21 16:14 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6178-4b55034e