皇太子が安倍を牽制「平和憲法守れ」にバカウヨ激怒「天皇になるな!」 



【皇室】「わが国は、憲法を基礎に平和と繁栄を享受」「謙虚に過去を振り返り、戦争の歴史正しく伝承を」…皇太子さま、55歳会見

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424734023/



≪皇太子さまは二十三日、五十五歳の誕生日を迎えられた。これに先立って、東京・元赤坂の東宮御所で記者会見し、今年が戦後七十年になることについて「わが国は、戦争の惨禍を経て、戦後、日本国憲法を基礎として築き上げられ、平和と繁栄を享受しています。本年が日本の発展の礎を築いた人々の労苦に深く思いを致し、平和の尊さを心に刻み、平和への思いを新たにする機会になればと思います」と述べた。≫



在日の嫌がらせ書き込み>>

………………………………

ついに戦争犯罪者の天皇家が戦争に言及wwwwwwwwwwwww





これはあかんで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

………………………………

加害者なんだから謙虚に過去を振り返りましょうね

………………………………

これは正論だな

俺ら日本人には中国朝鮮で人を殺し尽くした野蛮な猿の血が混じっていることを忘れてはいけない

………………………………

雅子のルーツがあちらさんだからな



皇太子を洗脳するなんて赤子の手をひねるより簡単

………………………………

小和田雅子という下劣な女を、顔だけで嫁に選んでしまった判断力の欠如した

天皇陛下の息子さんww



昭和天皇は小和田の娘を皇室に入れることに大反対していました。

………………………………

この方の家庭教師が

GHQの手先だったから



民族の伝統を貶める教育をされたんだな

………………………………

彼を天皇にしてはいけない

ただでさえ義父に日本ハンディキャップ論の小和田恒が付いているというのに

左様せい様な性格だし、反日勢力に利用されて日本に害をなすのは明らか

………………………………

天皇は日本人の象徴という唯一無二のお立場。



安倍と比較するなんて低能すぎる。

安倍は首相だ。 日本の政治のトップという立場

政治に関して天皇はリング外。そこに乱入されても困る。

………………………………



(T-T)ノ~ どれがバカウヨでどれが朝鮮人なのか、よく判らなくなっちゃいました。



(参照)憲法基礎に平和と繁栄・・皇太子様

http://2ch.hork.info/res/ikura.2ch.sc/kyoto/1393144263



(T-T)ノ~ 実は皇太子の発言は去年と大して変わらないんです。



バカウヨの妄言>>

………………………………

単に、「我が国は法治国家です^^」と言っただけの事を、何故か憲法9条がマンセーされた!んび脳内変換して勝ち誇る



オツムが完全にバカサヨどもであった^^

………………………………



(T-T)ノ~ 国語力の低い奴だな。脳内変換以前の読解力不足。



バカウヨの妄言>>

………………………………

皇位継承順位筆頭たる人間が軽々しく政治に口を出すとか国民を舐めてんのかよ、主権者はおまえじゃない国民だ。

そして憲法をどうするかは我々国民が決める。部外者は黙ってろカス

………………………………



(T-T)ノ~ そういうおまえは非国民。



巷間の意見>>

………………………………

まあ実際日本の平和が保てたのは、憲法9条があったからではなくて、在日米軍や

日米安保、そして何よりアメリカの核の傘という軍事的抑止力があったからなんだけどね。。。

………………………………



(T-T)ノ~ 属国になったということで…。日本に選択権はなかったのですが…。



皇太子殿下の日本国憲法への言及頻度 第二次安倍政権後に激増

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1424672283/



巷間の意見>>

………………………………

天皇陛下

「戦後、連合国軍の占領下にあった日本は、平和と民主主義を守るべき大切なものとして、

日本国憲法を作り、様々な改革を行って今日の日本を築きました。

戦争で荒廃した国土を立て直し、かつ改善していくために

当時の我が国の人々の払った努力に対し、深い感謝の気持ちを抱いています。」



皇太子殿下

「戦争の記憶が薄れようとしている今日、謙虚に過去を振り返るとともに、

戦争を体験した世代から戦争を知らない世代に、悲惨な体験や日本がたどった歴史が

正しく伝えられていくことが大切であると考えています。」

「我が国は戦争の惨禍を経て、戦後、日本国憲法を基礎として築き上げられ平和と繁栄を享受しています。

戦後70年を迎える本年(2015)が日本の発展の礎を築いた人々の労苦に深く思いを致し、

平和の尊さを心に刻み、平和への思いを新たにする機会になればと思っています。」



安倍総理「現行憲法はアメリカが作った。こんなみっともない憲法は改めて、戦争のできる普通の国にしよう」

高村副総裁「解釈改憲に反対の奴は日本人なら勉強しろ」

石原慎太郎「現行憲法は無効だ」「日本は軍事国家になるべきだ」

平沼赳夫元経産相「10年くらい選挙を凍結し、挙国一致内閣を」

田母神俊雄元航空幕僚長「東京裁判は誤り。侵略戦争ではない」



※日本国憲法 第99条

天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

………………………………



('A`) 護憲派はフリーメイソン、改憲派はユダ金ということで、いずれにしろ米国様の命令なワケです。ややこしいから、どちらにすればいいのか早く決めてもらいたいワケです。



巷間の意見>>

………………………………

NHKは報道しない自由を行使中

自民政権の改憲派にとってよっぽど都合が悪いんでしょうね

………………………………



(T-T)ノ~ 改憲派は在日成りすまし=統一協会の息掛かり=CIA工作員。



ちなみに護憲派もほぼ全員が工作員ですから誤解のないように。



要するに、こと憲法問題に関しては、大半の日本人は何も考えてないか、意見を言ってもシカトされているんです。



どうせ改憲するなら真っ先に第1~8条に手を付けるべきでしょう。この際天皇公選制にして、任期を6年。20歳以上の日本国民なら誰でも立候補可能。国家元首として任命権と拒否権を持ち、国会で安倍氏のような御仁が首相に選出されても拒絶できるようにすればよろしいでしょう。皇太子が立候補して当選すれば良いだけの話です。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2015/02/24 20:41 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6183-c0beaa82