中国の抗日戦勝式典に安倍氏に代わって村山元首相が出席「尖閣は日中共同の島」 


村山元首相、中国の抗日戦勝式典に出席へ 「安倍首相は侵略みとめ反省すべき」「尖閣は平和な島としてみんなで活用」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428056452/

≪村山富市元首相は3日までに香港系テレビ局、フェニックスのインタビューに応じ、9月3日に北京で行われる軍事パレードを含む抗日戦争勝利70周年の記念イベントに出席する意向を明らかにした。
同イベントについて、中国当局は「関係諸国の要人を招待する」としており、ロシアのプーチン大統領らが参加を表明したが、安倍晋三首相は出席するかどうかについて態度を明らかにしていない。

共産党関係者は「現職の首相が来なくても元首相が来れば格好が付く」と話している。

村山氏はまた、尖閣諸島(沖縄県石垣市)問題について「日中で共同開発し、共に利益を受けるべきだ」と主張し「平和な島としてみんなで活用したらよい」との持論を展開した。

今夏に発表される安倍談話についても、「安倍首相が植民地支配や侵略などに関する記述を減らそうとしている」と批判した上で、「アジア各国に認めてもらうために、侵略を認め、深く反省する必要がある」と強調した。≫

情弱知障右翼の戯言>>
………………………………
シナや朝鮮が嘘をついているの知っているのに日本下げか
政治思想の違いとかじゃなくて工作員なんだよな
総理してた当時に裏で何やってたんだろ
………………………………

(T-T)ノ~ 村山氏が工作員というのは偶然当たっているな。
しかし、「中国の工作員が日本の首相になれる」と考えている知障ぶりは憐れ。

情弱知障右翼の戯言>>
………………………………
完全に一線を越えたな~
外患誘致で有罪だな~
告発しようぜ!!
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍や自民党の元首相は行きにくいし、民主の連中も拒否ったから、しかたなく村山あたりを代理にしただけだろ。
まだ中国には日本企業が大量に残留しているんだぞ。

情弱知障右翼の自慰コピペ>>
………………………………
有史以来、最も自国民(中国人)を殺したのは、間違いなく中国共産党政権です。 
また 中国共産党軍は日本軍とは戦っていません。日本軍と戦って勝利したのは国民政府軍(現 台湾政府)です。 共産党軍は、日本軍に勝利した国民政府軍を追い出して、戦勝国の振りをしているだけです。言わば侵略者です。
………………………………

(T-T)ノ~ また始めやがった…。あまり繰り返すと体に悪いぞ。

情弱知障右翼の妄言>>
………………………………
村山は自衛隊とか安保とかに関する社会党の建前を破り、ついにこれを壊滅させた。
たとえば平成7年夏の参院選では、村山首相時代だが、社会党だけが議席を減らして一人負けだった。
たいへんトリッキーな人。
………………………………

(T-T)ノ~ いえいえCIAに忠実な人ですよ。55年体制は進駐軍が考案した掛け合い漫才。平成7年当時から不正選挙だし…。

情弱知障右翼の妄言>>
………………………………
村山はどこに住んでいるかわからんのか?
抗議活動でもやりたいのだが
………………………………

(T-T)ノ~ そんなの簡単に調べられるだろ。本当に知障だな。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2015/04/03 22:07 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6266-3fe3fb66