ノーベル賞欲しい病の村上春樹が「日本は相手国が納得するまで謝罪するべき」に狂喜する韓国 


村上春樹氏「日本は相手国が納得するまで謝罪するべき」 韓国ネット「さすが村上春樹!」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429268633/

≪17日、韓国メディアによると、作家・村上春樹氏が「日本は過去の侵略の事実を認め、相手国が納得するまで謝罪するべきだ」と述べたことが、韓国で話題となっている。写真は村上春樹氏の著書。

2015年4月17日、韓国・国民日報によると、作家・村上春樹氏が「日本は過去の侵略の事実を認め、相手国が納得するまで謝罪するべきだ」と述べたことが、韓国で話題となっている。

村上氏はこのほど、日本メディアのインタビューで、日中韓の関係について、「細かいことはともかく、日本が他国を侵略したことは事実。歴史認識はとても重要だから、しっかりと謝罪することが大切だ。相手国が納得するまで謝罪するべきではないか」と指摘した。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「さすが村上春樹!日本にいるなんてもったいない。韓国に移民するべき」
「日本の知識人らは正しいことを言うが、政治には何の影響も及ぼさない。国民も耳を傾けないし…」

「韓国人は日本を信じられなくなってしまった。だから、日本に謝罪されても、また裏切られるのではないかと心配になる。今の段階で日本の謝罪に何の意味があるかはわからないが、それでもしないよりはマシ」
「こういう人がいるから、日本を嫌いになれない!」
「村上作品のファンであることを誇りに思う!」

「韓国人は日本が謝罪しても『誠意が感じられない』と言い続けるだろうけどね」
「植民地に謝罪や賠償をする国なんてない。日本はよくやった方だ」

「最近は日本よりも中国や韓国で本が売れているのかな?」
「韓国人が『誠意ある謝罪=金』と考えているから駄目なのでは?政治家を含め、日本人のほとんどが過去の侵略を反省しているよ」 ≫

情弱の意見>>
………………………………
馬鹿じゃね?村上
………………………………

(T-T)ノ~ 村上氏はバカではありません。普通に営業しているだけ。日本で売るより中韓相手の方が儲かるし、日本を加害者に仕立てるユダ金の政策にも従っています。ノーベル賞が欲しいんです。
村上氏のこの発言も実はノーベル賞落選直後に出されたもの。
朝鮮人が焼き直しでネタに使っているだけ。捏造でないだけ朝鮮マスゴミとしてはマシな方です。

(参照)村上春樹「日本人は中国人や韓国人へ対し起こした戦争に対し、加害者責任を回避している。天皇も責任を取らなかった」
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415109317/

巷間の意見>>
………………………………
謝罪=∞現金支払機

それが過去から現在までの朝鮮人の歴史
謝ったら終わり、無限に金を請求される。
………………………………

(T-T)ノ~ 他の国はともかく、中韓相手だったら突っぱねるのが正解ですね。

巷間の意見>>
………………………………
お前が安倍のお面かぶって好きなだけ蹴られてこい
………………………………

(T-T)ノ~ そこまでやる気はないでしょう。ノーベル賞が欲しいだけだから…。

巷間の意見>>
………………………………
ノーベル文学賞が欲しくてたまらないんだろうね。
芥川賞も結局取れなくて、実はコンプレックスの塊だからな
………………………………

(T-T)ノ~ ノーベル賞と芥川賞では格が違いすぎだろ。ノーベル賞を取っちゃえば芥川賞なんかクズです。

巷間の意見>>
………………………………
大江健三郎みたいになればノーベル文学賞貰えると思ってるんだろうな
………………………………

(T-T)ノ~ ユダ金に対する貢献度で評価されますからね。大江氏は偽装左翼です。

情弱の意見>>
………………………………
ノーベル文学賞とれない理由が分かった。
こいつの本を買って読んで無駄な時間を費やした。
二度と読まない。ばかばかしい。
………………………………

(T-T)ノ~ 大川隆法の本を読んで真に受けていた奴の妄言みたいだな。

巷間の意見>>
………………………………
これ俺も含めて以前の日本人がみんな考えてたやつ
そして日本人は最近になって相手が当たり屋だったことに気付いたんだよ
交通事故を起こしても普通なら謝罪して賠償して反省して総括するが、相手が
当たり屋だったら何よりとにかく自分の身を全力で守らないと滅茶苦茶にされる
………………………………

(T-T)ノ~ ネットのおかげで情弱度は緩和されましたが、捏造に対する怒りにも無感覚になっちゃいましたね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2015/04/18 01:32 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6290-4e52adbf