ベトナム戦争で韓国軍が慰安婦強制事実発覚!韓国紙「反論できないが腹が立つニダ!」 



【ハンギョレ新聞】週刊文春の「韓国軍トルコ風呂」報道、腹立たしいが反論は困難…
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429917554/

≪「この施設(トルコ風呂=Turkish Bath)は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)である」。
ベトナム戦争当時、韓国軍がサイゴン(現、ホーチミン市)などベトナム現地で旧日本軍慰安所と同様の性売買施設を運営していたのではないか?
このような情況を示す記録を米国立文書保管所(NARA)で捜し出したというニュースが日本のマスコミを通じて報道され、世間の注目を集めている。
日本政府に慰安婦問題の解決をしつこく要求する韓国の努力に“焦点ボカシ”を図る疑いが濃厚な報道ではあるが、政府次元で関連内容を調査し関連内容が事実であることが確認されれば問題解決のための真剣な努力を始めなければならない。

関連報道を出したのは日本国内の嫌韓世論を主導する週刊誌、週刊文春4月2日付の春の特大号だ。
記事を書いたのは東京放送(TBS)のワシントン支局長である山口敬之氏で、彼はこの記事を作成した理由について、ワシントンに赴任する直前に会ったある知人から「ベトナム戦争当時、韓国軍が南ベトナム各地で慰安所を運営したという未確認情報がある。
米国政府の資料などでこれを裏付けることが可能ならば、慰安婦問題で韓国が“加害者”になるだろう。これを契機に朴槿恵(パク・クネ)大統領と韓国民が冷静さを取り戻すことになり、慰安婦問題に真剣に向き合えば事態が変わることもありうる」という助言を聞いたためだと明らかにしている。

以後、山口氏は米国全域の国立文書保管所を通じて、ベトナム戦当時のホワイトハウスと米国務部の外交文書はもちろん、当時の犯罪や裁判記録などを追跡することになる。
このような至難な過程を通じて山口氏は昨年7月、サイゴンに駐留していた米軍司令部が当時駐ベトナム韓国軍初代司令官だったチェ・ミョンシン将軍(在任1965~1969年)宛てに送った書簡を見つけ出す。
文書には米軍がこれを作成した正確な日付は明記されていなかったが、山口氏は周辺情況から見る時、「1969年1~4月頃に書かれたもの」と推定している。

記事は、米軍がこの書簡で韓国軍がベトナム現地で米軍の軍需物資を大量に横流しする犯罪行為を犯したという事実に言及し、こうしたことが行われた舞台の一つとして当時サイゴン中心部にあった“韓国軍専用トルコ風呂”に言及していると書いている。
書簡には、米軍がこのトルコ風呂に対して“売春行為がなされていて、ベトナム人女性が働いている」という事実と、「韓国軍専用慰安所ではあるが、米軍兵士も特別に利用できるし、その場合の1回の利用料金は38ドル」という事実を指摘していると伝えられる。
山口氏は以前のサイゴンの事情を知っている米参戦軍人に尋ねまわり、サイゴンの“トルコ風呂”が性売買施設であり、「このような売春施設で仕事をしていた女性たちは例外なく農村出身の非常に幼い女性」たちであったという証言まで提示している。

このような作業を通じて山口氏が到達した結論は「朴槿恵大統領が慰安婦問題を内政と外交の道具としてでなく、真に人権問題として考えるならば(中略)韓国人慰安婦女性たちの事例と同様に(この懸案に対しても)率先して調査するだろう。そうでないならば(韓国は)自身に不利な事実には目を瞑り歴史を直視しない国家だということを国際社会に自ら証明することになるだろう」と釘を刺している。

腹立たしくはあるが反論しにくい主張だ。韓国政府は今後、ベトナム当局との協議を通じてかつての戦争当時に行われたベトナム戦民間人虐殺はもちろん、このような韓国軍専用慰安所の運営・管理に軍当局がどこまで介入したのかなどを明らかにするための調査と後続措置に乗り出さなければならない。≫

巷間の意見>>
………………………………
腹立たしい?それだけ?
………………………………

<ヽ`д´> そうニダ。新聞では大声を出す反論ができないから辛いニダ。

巷間の意見>>
………………………………
韓国は古来から女を売り飛ばして成り立ってきた国
自国の正しい歴史を学べや、鳥頭w
………………………………

<ヽ`д´> 漢字を放棄した段階で、その歴史は消滅したニダ。

巷間の意見>>
………………………………
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発

米ニューヨークタイムズ(電子版)は8日、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。
このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した。
同紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった慰安施設で米兵を相手にした売春を強要されたと証言。一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、性病が疑われた女性は警察当局が、窓に鉄格
子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された、と証言している。

米国も良い加減にしないと、慰安婦問題が飛び火するぞ!!

■韓国軍慰安婦(wikiより)

韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦は、1945年-1990年の韓国軍と在韓米軍によって慰安婦に動員された韓国人女性たち。

韓国戦争以降1990年代まで在韓米軍の韓国駐留時に大韓民国の国軍によって強行され、大韓民国の国軍と在韓米軍の性的欲求を解消する目的で強制的に集団的性行為を強要された慰安婦をいう。

捕虜となった朝鮮人民軍女軍、女性パルチザンゲリラ、そのほかに朝鮮人民軍や中国の人民志願軍の占領地内の住民である朝鮮人女性のうちまだ疎開しなかった女性などが、共産主義者を助けたとの名目で強制的に性奴隷にされた。

日本軍慰安婦との区別のために韓国軍慰安婦、大韓民国軍慰安婦と米軍慰安婦や国軍挺身隊などでも呼ばれる。

大韓民国国軍あるいは米軍にレイプされた韓国軍慰安婦の存在は、1990年代後半から韓国内で公論化されてます
………………………………

<ヽ`д´> そのうち口封じするニダ。

巷間の意見>>
………………………………
腹立たしいがっていうけど
記事は感想文ではないぞ
この区別ができない韓国のメディアは低レベル
………………………………

<ヽ`д´> ウリナラでは新聞記事はみんな感想文ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
【韓国軍のベトナム民間人虐殺の手口】
・住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグループにまとめて 機関銃を乱射して抹殺する。
・住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす。
・子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む。
・女性(幼い子供を含む)を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
・住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる。
・子供に飴をあげると言い、寄ってきた子供を銃で撃ち殺す。(ゲーム感覚)
※韓国軍の大量虐殺が強行された所では、子供たちの口にキャンディやケーキが含まされていた
老人たちの口にはタバコが咥えられていた場合が多かった。
恐らく、村人を安心させながら虐殺したのです

韓国軍兵士に強姦されて生まれたベトナムの子供
(韓国の精子「敵軍の子」として)忌み嫌われ迫害される子供たち。
その数3万人韓国人兵士がベトナム人女性を大量に強姦して産まれたり、
韓国軍の従軍慰安婦として強制徴用されたベトナム人女性が産んだり、
ベトナムで結婚した韓国兵との間に産まれた
韓国人との混血児などを総称して「ライタイハン」といいます。

韓国軍は、強姦した後、女性の容姿で選別を行い、不美人や年寄りの
女性は両手・両足を切断して、火に放り込んで焼き殺したり
殺す前に両手・両足を切断しておいて、死ぬまで強姦する「だるま」
と彼らが読んでいる強姦・虐殺をしたり
川へ投げ入れて強姦と虐殺の証拠を隠蔽しようと工作したケースもある。

そして容姿が良いベトナム人女性や少女を強制的に従軍慰安婦として
韓国軍は連れ回して、繰り返し強姦を行った。
………………………………

<ヽ`д´> 一度大統領がこの話題に触れたからもう解決済みニダ。しつこく蒸し返すなニダ。

巷間の意見>>
………………………………
米連邦最高裁判所は第二次大戦中に日本軍の「従軍慰安婦」にさせられたと主張する中国や韓国 の女性計十五人が日本政府を相手どって米国内で起こしていた損害賠償請求などの集団訴訟に対し、二月二十一日、却下の判決を下した。
この判決は米国内でのこの案件に関する司法の最終判断となった。
もう慰安婦問題に関して日本側に賠償や謝罪を求める訴えは米国内では起こせないことを意味する点でその意義は大きい。
日本政府は当然ながらこの種の賠償問題はサンフランシスコ対日講和条約での国家間の合意で解決ずみだとして裁判所には訴えの却下を求めた。ワシントン連邦地裁は二〇〇一年十月、日本側の主張を認めた形で原告の訴えを却下した。原告側はすぐに上訴した。だがワシントン高裁でも二〇〇三年六月に却下され、米国
の最高裁が最終的 に決めた判断が却下だったのだ。
………………………………

<ヽ`д´> ウリナラの裁判では勝訴しているニダ。

巷間の意見>>
………………………………
韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。
ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。
ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。
しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、
ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!
日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。
ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、
中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。
韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。

高麗棒子
満州国では、警察官に朝鮮人も採用していた。
朝鮮人警察官は、主に朝鮮で洗濯に使う棒を武器として警備をし、
事実上の支配国であった日本の威を借りて横暴な態度を取っていたため、
警官の携帯武器の棒より高麗棒子と呼ぶ

李朝時代の身分には、
両班 中人 奴婢 がありました。

そして奴婢の分類の中に
妓籍(kijyo) いわゆる妓生(kiisen)の身分がありました。
妓生は、奴婢随母法で規定された身分「妓籍」に属する女性達を指しました。
妓生は、妓生庁という役所で所有・管理されていました。
妓生は、三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類がありました。
一牌は官位を与えられる者もいたようですが、三牌にいたっては単なる売春婦でした。
日本の芸者と妓生を同一視する韓国人も多いようですが、芸者は職業の
一種であり、妓生は世襲される身分である事に大きな違いがあります。
母が性奴隷なら子供も性奴隷であると戸籍制度で定義していたのです
妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もありましたが、
女子は妓籍から抜ける事はできませんでした。
性奴隷は韓国の歴史
………………………………

<ヽ`д´> ウリナラとイタリアは戦勝国ニダ。

【慰安婦問題】「性関係を拒否すると電気ショックなどの虐待受けた」 元慰安婦が米国で証言
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429892778/

巷間の意見>>
………………………………
「12歳で徴兵された」と嘘をつく一世の朝鮮人母と、
「徴兵なんかない!嘘をつくな!母ちゃんたちは、自分の意思で日本に来たんだ!」と
論破する二世息子。
理屈で言い返せない老婆は、「息子は思想(朝鮮への愛国心、反日根性)がない」と
無意味にdisるだけ。
………………………………

<ヽ`д´> ウリナラでは愛国心が正義で真実ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
水攻めで済む話を
なぜ? 無駄に電気を使う?

しかも、商売を拒否して困るのは本人と業者だし
客は関係が無いべ?

チェンジ
………………………………

<ヽ`д´> ベトナム戦争でのウリナラのやり方と混同したニダ。
ウリは自分でやったことを相手にすり替える習性があるニダ。

慰安婦「慰安婦本人が証拠として生きているのに証拠がないなんて、あんまりだ」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429917030/

巷間の意見>>
………………………………
冨田「そうだそうだ」
………………………………

<ヽ`д´> チョッパリの言うことは全部日帝残滓の嘘でウリの証言は全部愛国正義ニダ。だから冨田は問題外ニダ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2015/04/25 14:23 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6305-061bd7d6